FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    くぅーーーん

ひなたちゃん 愛されてるじゃん(羨)
先生 正直でかわいいね。
ひなたちゃんもかわいいなー。
応援してるねっ!!

ところで、本日の画像、とても好きざます。
2005.09.25(02:48) ひな Edit Top↑

    やーん

あ・・愛されてるのかな(まだ不安)
先生も、正直すぎて困ることもあるし(爆)
と。いうわけでもしかしたら、同じ立場に。。。
まだ未定だけども・・ふぇ~ん。ぜったいほったらかし
にされること間違いなし!(涙)

あたしもこの衣装は気に入ってます♪
2005.09.25(03:17) ひなた Edit Top↑

    衣装

気まぐれ日記の和樹です。
また遊びに来ていただいたうえに、
コメントまでありがとうです。
今回の衣装もセクシーですよ。
2005.09.25(10:09) 和樹 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.25(17:33) - Edit Top↑

    微妙・・・

会う回数があまり変わらなくてもなんとなく距離を感じてしまいますね・・・
でもお互いが変わらなければ大丈夫だと思います!
がんばってください
応援してます。

    きゅーん

読んでいて、なんだか切なくなっちゃいました。
会えなくても、近くにいるのと、
遠くにいるのとでは、気分も違うだろうし。
色んなことがあるとは思うけれど、
頑張って下さいね!!
陰ながら応援してます♪
2005.09.25(22:04) みかん Edit Top↑

    

ひなたさん、こんばんわ~。
ん~、女の子の気持ちって感じっすね。
「そう思うなら、そうしたいなら、
その時にそうすればよかったのにぃ・・・」
なんて、昔付き合ってた子に感じた事あったな。
女の子って、我慢してても見せないでしょ?
あっ、だから我慢なのか(笑)
なんと言ってよいかわからないけど、
頑張って下さい、応援してますので!!!
2005.09.26(00:15) Sixx Edit Top↑

    十五夜

9/18 だったよ
明け方の 月を 見たよ
あんなに 求め合ったのに 1ヶ月も
出来ない これからだって 出来ない
それでも 月を 見たよ

こんなに ちかくにいるのに こんなに 遠く なったのに 心は もっと もっと 近くなったのかな・・・
2005.09.26(08:57) みね Edit Top↑

    ビンゴ!d(>_・ )♪

そーなんす♪某所のちんちんなべちん♪です(^^;)
極秘OっK~♪エログ徘徊しまくってたら、素敵な女性のセクシーなお写真に見惚れ、日記読んでたら引き込まれました♪情景がハッキリ浮かぶ文章がとても魅力でした。…イヤ、今でも魅力です(^^;) 某所をクリックした時はビックリしたよ!嬉しくもあったけどね♪
エログ徘徊の件、内密に願います(^-^;ね♪
今回は、なんだか切ないねぇ。普通に戻ってよかったね♪
2005.09.26(16:59) なべちん♪ Edit Top↑

    (;>_<;)ビェェン

先生が単身赴任! すっごいショックだっただろうね…

でも、先生の所へ行っちゃえるというチャンスもあるんでは?

子どもみたいに泣いちゃうひなちゃん、かわいいわぁ~

絶対に離さない! ってきっと先生、思ってるよ。
2005.09.26(17:47) エル Edit Top↑

    

読んでるうちに涙が出てきちゃったよ。
ひなたさんが健気で可愛くて。
ひなたさんと先生は心で繋がってると思うから、
会えない時間がいっぱいになっても、きっと今までどおり変わらない2人だよ。
2005.09.26(21:45) kanakana Edit Top↑

    了└|力"├(゚▽゚*)♪

和樹さま
いえいえ、こちらこそ衣装褒めていただいて(はぁと)
いつもヤフオクで購入している衣装屋さんがあるのですが
(他よりかなり安いの!)
これはとても激戦しました(苦笑)
それでもかなり安くでGET!お気に入りなんですよん☆


秘密さま
うふっ!あたしもそちらの秘密へ(らぶ)


らんぼーさま
そーなんですよぅ。かなり近い距離なんですけど(汗)
でも、長く続こうと思ったらこんな距離もスパイスかも・・・なんて(苦笑)
まだはっきり決まったわけじゃないけど
心構えはしていこうと思います♪


みかんさま
きっとイロンナコトがあるんだろうな~(想像中)
でも、一度完全に別れていた時期があるので(3ヶ月ほど)
その事を思うと、まだマシかな~って思います。
あんまり溜め込まないようにしよっと♪


Sixxさま
女の子っつーのは不思議なほど勝手な生き物なので(爆)
我慢が見えたら悟ってよ!!
なんて、心の中では思っていたり(爆)
自分でもびっくりするくらい気分なんてコロコロ変化。
男の人ほんとーにご苦労様って思います。
腹決めてがんばるっす!!


みねさま
18日だったんだよねぇ。
あの日ももうすぐまん丸だから近いのかなって思ってたけど
それよりも衝撃の事実だったので
お月見のこと、正直ぶっとびました(汗)
1ヶ月。。。そうか、1ヶ月なんだね。
みねに比べたらあたしなんてまだまだ甘ったれだわ・・・(反省)


なべちん(こ)♪さま
やっぱそうだったんだね(喜)
こっちが先の人に初めて逢ったよ~
あたし某所ではあんまり出歩かないので・・
いや、こっちでもそうだけど(汗)
これであたしも立派なエロガーさんの仲間入りできたかしら(はぁと)
お互い内密♪うっふっふ~(爆)


エルさま
先生のお部屋には行けないみたいよ~。
【嫁が来たらいっぺんに異変に気が付く】からさっ!
ちょっとはそんなシチュエイションにも憧れていたのに(爆)
あたし、泣いたらぶっさいくになっちゃうから(涙)
逆に先生内心ではどーしよーって思ってるかも(爆)


kanakanaさま
んもーほんとびっくりでしょ?!
まさかそんな事になるなんて、@うーの時から考えた事もなかったけども。
でも、その頃からも先生はずいぶん変化してるし
あたしもびっくりして少しは凹んだけど
きっと変らないと思うわ♪
あんがとね(CHU)

2005.09.27(00:16) ひなた Edit Top↑

    はじめまして☆

私は、飛行機で逢いに行くような遠距離不倫をしています。
ひなたさんも、がんばってくださいねっ!
愛があれば、きっと大丈夫ですよ^^
2005.09.28(01:16) うさぎ Edit Top↑

    

うさぎさま
はじめまして!飛行機っすか・・・そりゃーエライですっ!!
いろんな経験者の方たちに『大丈夫』って言ってもらえることが
こんなに心強いとは・・・ほんと、ありがとうございます。
それにくらべたら、ほんと近場なので【遠距離】と呼ぶのも恥ずかしいかも・・・(汗)

またゆっくりお邪魔させていただきますね!
2005.09.29(03:03) ひなた Edit Top↑

    辛いんでしょ。。。

きっときっと、本当はイヤなんでしょ。辛いんでしょ。

でもでも、それを言う事なんてできない貴女。


オンナの涙はいろんな武器にもなるけど、きちんと言おうね。
それが絆を深める事にもなる思うし。

大丈夫。
なんとかなるよ、なんとかなるさぁ・・・
2005.10.01(01:02) 桂花 Edit Top↑

    

桂花さま
うん、あたしもう心でも頭でも納得できたから
大丈夫だと思うよん☆

まーそれでも
たまに凹むこともあるだろうけどもね(汗)
あんがと☆
2005.10.01(04:14) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/61-9777fc58

2005.09.25.Sun 終わらない歌

さっきまでの熱い空気がウソのように。
ベットがあるVIPルームで
突然ふたりっきりになった。
いつの間に、
他のカップルさんはいなくなったのかしら?
ラウンジではコスプレカラオケ(苦笑)が始まっていた。
煙草が吸いたかったので吸える席に移動。
(VIPルームでは吸えないのだ)

ふぅぅぅ。やっぱちょっと緊張してたのね。
煙草がうまいわ(苦笑)
やっと落ち着いて先生といちゃいちゃできるかな。
【ひなたちゃん。】
はい、なんでしょう?先生?

【おくちをうがいしてきて。】

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
うぇぇん!ひどいっ!!


そりゃーぐっさんとはCHUしたり
もこみちの舐めたりしたさ。
だからって。。。早急すぎない??
(心のつぶやき)

【おくちうがいしてきて。】
・・・はい。
あー・・なんかはっきり言われると凹むなぁ。。

(後にこの時のことを
”あれは辛かったわっ”
と訴えたら
大笑いしながら
”あれはしょうがないでしょー?
俺の気持ちも察してくださいよ”
と、笑い話になったので安心してね♪)


ちゃんとおくちもうがいしたしシャワーも浴びてきた。
ソファに座って1枚の毛布を先生と半分こ。
【大丈夫だった・・?】
ん、たぶん。
【あんなにいい声だったんだね。知らなかったよ。】
だっていつも近くで聞いてるじゃない?
【だっていつもは自分も一生懸命だから
声まで余裕ないよ。】
そーなんだ。。余裕ないんだ(ちょっと嬉)
他の人にいい声出したあたしを嫌いにならないの?
【なるわけないじゃん!!
それどころかみんなに言いふらしたいくらいだよ。
あの、いい声だしてる女は
俺の彼女なんですよ~、なんて。】
変なの・・・(でもちょっと嬉)

先生が座ったままのあたしと
向かい合わせになって
抱きかかえるように入ってくる。
【あぁ、やっぱりひなたちゃんの中は気持ちいいね。
あの人たち、味わえなくて残念だったね。】
だって3人なんてイキナリすぎるよ。
なんで3人もいたの?
【ん?俺が呼んだの。】
やっぱり。。。(怒)
【こんなにひなたちゃんと俺のSEXが
気持ちいのはなんでだと思う?】
好きだから。
【好き・・・?ん~・・・・(思案中)】
好きだからだよ。
【俺とひなたちゃんは心が繋がってるからSEXがいいんだよ。】
好きだから繋がってるんでしょう?違うの?
【心が繋がってるから気持ちいいんだよ。】

おかしい、おかしい、おかしい。
なんで【好き】って言ってくれないの?

【俺とひなたちゃんは心が繋がってるよね?】
先生がゆっくりと動きながらそう囁く。
途切れ途切れになりながらもあたしは答える。
うん、繋がってる。。。よ?

昔、先生とちょうど15夜のお月様を
海の上で見た事がある。
渡船で釣りに来て、船の迎えがくるまで
先生と寝転がって海のお月様を見てた。
先生は、空のお月様を。
あたしは、水面のお月様を。
その時はその月が15夜だとは知らずに
えらく明るい月だな~なんて思いながら眺めてた。
あの時、二人でいるのに一人みたいで寂しかった。
でも、あの時より今の方がきっと
二人で見れるだろうなぁ。
ちゃんと、二人で・・・・
そーいえば、お月見いつだっけ・・・?
あぁ、忘れないように言わなくちゃ。
先生、お月見しようね、って。
昔、海の上でお月見したこと覚えてる?って。

【俺は、この先、どんなことがあっても 
いつ、何があっても
ひなたちゃんと繋がってるからね。
変らないからね。】


あたしはこの時程 自分の先生への直感のするどさに
凹んだことはなかっただろう。

先生。この先にナニがあるの?
いつ、ナニかあるの・・・?

先生の動きが止まって、あたしの顔をじっと見た。

【俺。。。来年の4月に単身赴任することになると思う。】

頭の中のお月さんが音を立てずに弾けた。

【新工場を立ち上げるんだ。
まだ未定だけどたぶんそうなると思う。】
目の前が真っ暗になった。
【ん~・・・いい機会だと思うんだよね。
嫁とのギクシャクも毎日逢わなければ、
いい感じになれるかもしれないし・・・
お前との関係も見直せるいい機会かなって・・・
あ、もちろん週末には帰ってくるけど、
今までみたいには逢えないけど
でも、最近は月2回くらいだったでしょ?
お前の都合もあったし・・・
今度は月1回になっちゃうけど、お泊り確実だぞぅ♪】
固まったままのあたしを元気付けるように先生が笑う。

先生、それって今決まったことじゃないでしょう?
【うん。。一ヶ月くらい前から。そんな話が出てて。】

あぁ、そうだったんだ。

最近のあのつれなさはこのことを隠してたからだったんだ。
・・・・先生、あたしと別れたいの?
【まさか!!別れるつもりなんてないよ?
。。。それに、仕事の事だから、
お前と離れたくないから行かない!
ってわけにはいかないし・・・
ましてお前に相談してどうなるものでもないでしょう?】
うん、確かにそうだよね。
【大丈夫だから。心配するな。今までときっと変らないから。】
うん、そうだよね。

心の中でいっぱいいっぱい『大丈夫』って唱える。

【ソファじゃなくってあっちのベッドの方で
いちゃいちゃする?】
うん、そうしよう♪
あたしはせいいっぱいの笑顔で先生を促す。


あたしは、自分に自信がないから
先生がなんであたしのことを好きでいてくれるのか
よくわからない。
どうやったら繋ぎとめておけるのかよくわからない。
あたしは、自分の体を使って
先生を繋ぎとめておく方法しか知らない。


もっと。もっと。もっと。
汗だくになってる先生にもっとねだる。
もっとあたしのカラダに夢中になって。
ほら、気持ちいいでしょう?先生仕様のあたしだもの。
先生とぴったりでしょう?
あたしの声ももっと近くで聞いて。


あたしは、先生の前で泣いたことがない。
以前、先生に
『なんで嫁と結婚したの?』
って聞いたとき
【あいつだけ、他に女がいたとわかったときに泣いたから。】
って聞いたから。
同じ事したくなかったし
先生があたしを思い浮かべる時
哀しい顔のあたしではなく
笑顔のあたしを思い出してほしいから。


だから、あたし、我慢したの。
すっごく我慢したのよ。
先生は大丈夫だって言ってる。
しかも遠距離とも呼べない距離だよ?
新幹線なんてもってのほか、電車で3時間程度の場所よ?
我慢したの。ほんとだよ。

でも、繋がっている時にどんどん涙が出てきて
だめだぁ!と気が付かれない様に顔を手で覆ったら
おまけに嗚咽まで出てきちゃって。
そうなったらもう止まらなくて
とうとう子供みたいにわんわん声を上げて泣いてしまった。
先生の動きも止まった。

初めて先生の前で泣いてしまった。
・・・しかも子供泣き(赤面)

先生はそのままあたしが落ち着くまで
だまって見てた。
単にビックリしちゃって声が掛けられなかったのかなぁ。。

animaru1.jpg


帰りの車の中で
先生が運転しているあたしのスカートをめくって
太ももの上に頭を乗せた。
なんでこんな時にいやらしい事すんだぁ!って思ったけど、
そのままあたしの太ももにほっぺをピットリくっつけて
眼を閉じていた。

【俺が向こうに行ってる間、
ハプバーでひとりで遊んでもいいよ。
その時、俺に実況中継してね。】
さ~どうかなっ♪内緒で行っちゃうかもよ?
【ふふふっ。そこまでできるならたいしたもんだよ。】
でも、先生よりぐっさんの方がいい~
ってなったらどうするの?
【いや、俺はそれ以上に頑張るね。負けられないもん。】
変なの・・・
【女の人って、SEXが気持ちよかったら好きになるんだろ?
・・・だから俺はアノ人に負けるわけにはいかないの。】

先生はそれからあたしの太ももをてちてち手で軽く叩いて
【なんでここはこんなに柔らかいのかなぁ~・・・
柔らかくて気持ちいいなぁ~・・・】
と、小さな声で言った。

なんだ。似たもの同士じゃないか。
気持ちを繋ぎとめておく方法。
お互い、それしか知らないのか・・・(涙)



あぁ、交際11年目にして
遠距離恋愛(仮)とは・・・!
想像もしてなかったのだ。

でも、凹んでるばかりのあたしじゃないっす。
この後、ちゃんと(無理やり?)話して
今は普通に戻ったっす!

それはまた次回のお話で。
(ひっぱるな、ぉぃ)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
09.25(日) ( ■ ;)そんな・・ 16 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    くぅーーーん

ひなたちゃん 愛されてるじゃん(羨)
先生 正直でかわいいね。
ひなたちゃんもかわいいなー。
応援してるねっ!!

ところで、本日の画像、とても好きざます。
2005.09.25(02:48) ひな Edit Top↑

    やーん

あ・・愛されてるのかな(まだ不安)
先生も、正直すぎて困ることもあるし(爆)
と。いうわけでもしかしたら、同じ立場に。。。
まだ未定だけども・・ふぇ~ん。ぜったいほったらかし
にされること間違いなし!(涙)

あたしもこの衣装は気に入ってます♪
2005.09.25(03:17) ひなた Edit Top↑

    衣装

気まぐれ日記の和樹です。
また遊びに来ていただいたうえに、
コメントまでありがとうです。
今回の衣装もセクシーですよ。
2005.09.25(10:09) 和樹 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.25(17:33) - Edit Top↑

    微妙・・・

会う回数があまり変わらなくてもなんとなく距離を感じてしまいますね・・・
でもお互いが変わらなければ大丈夫だと思います!
がんばってください
応援してます。

    きゅーん

読んでいて、なんだか切なくなっちゃいました。
会えなくても、近くにいるのと、
遠くにいるのとでは、気分も違うだろうし。
色んなことがあるとは思うけれど、
頑張って下さいね!!
陰ながら応援してます♪
2005.09.25(22:04) みかん Edit Top↑

    

ひなたさん、こんばんわ~。
ん~、女の子の気持ちって感じっすね。
「そう思うなら、そうしたいなら、
その時にそうすればよかったのにぃ・・・」
なんて、昔付き合ってた子に感じた事あったな。
女の子って、我慢してても見せないでしょ?
あっ、だから我慢なのか(笑)
なんと言ってよいかわからないけど、
頑張って下さい、応援してますので!!!
2005.09.26(00:15) Sixx Edit Top↑

    十五夜

9/18 だったよ
明け方の 月を 見たよ
あんなに 求め合ったのに 1ヶ月も
出来ない これからだって 出来ない
それでも 月を 見たよ

こんなに ちかくにいるのに こんなに 遠く なったのに 心は もっと もっと 近くなったのかな・・・
2005.09.26(08:57) みね Edit Top↑

    ビンゴ!d(>_・ )♪

そーなんす♪某所のちんちんなべちん♪です(^^;)
極秘OっK~♪エログ徘徊しまくってたら、素敵な女性のセクシーなお写真に見惚れ、日記読んでたら引き込まれました♪情景がハッキリ浮かぶ文章がとても魅力でした。…イヤ、今でも魅力です(^^;) 某所をクリックした時はビックリしたよ!嬉しくもあったけどね♪
エログ徘徊の件、内密に願います(^-^;ね♪
今回は、なんだか切ないねぇ。普通に戻ってよかったね♪
2005.09.26(16:59) なべちん♪ Edit Top↑

    (;>_<;)ビェェン

先生が単身赴任! すっごいショックだっただろうね…

でも、先生の所へ行っちゃえるというチャンスもあるんでは?

子どもみたいに泣いちゃうひなちゃん、かわいいわぁ~

絶対に離さない! ってきっと先生、思ってるよ。
2005.09.26(17:47) エル Edit Top↑

    

読んでるうちに涙が出てきちゃったよ。
ひなたさんが健気で可愛くて。
ひなたさんと先生は心で繋がってると思うから、
会えない時間がいっぱいになっても、きっと今までどおり変わらない2人だよ。
2005.09.26(21:45) kanakana Edit Top↑

    了└|力"├(゚▽゚*)♪

和樹さま
いえいえ、こちらこそ衣装褒めていただいて(はぁと)
いつもヤフオクで購入している衣装屋さんがあるのですが
(他よりかなり安いの!)
これはとても激戦しました(苦笑)
それでもかなり安くでGET!お気に入りなんですよん☆


秘密さま
うふっ!あたしもそちらの秘密へ(らぶ)


らんぼーさま
そーなんですよぅ。かなり近い距離なんですけど(汗)
でも、長く続こうと思ったらこんな距離もスパイスかも・・・なんて(苦笑)
まだはっきり決まったわけじゃないけど
心構えはしていこうと思います♪


みかんさま
きっとイロンナコトがあるんだろうな~(想像中)
でも、一度完全に別れていた時期があるので(3ヶ月ほど)
その事を思うと、まだマシかな~って思います。
あんまり溜め込まないようにしよっと♪


Sixxさま
女の子っつーのは不思議なほど勝手な生き物なので(爆)
我慢が見えたら悟ってよ!!
なんて、心の中では思っていたり(爆)
自分でもびっくりするくらい気分なんてコロコロ変化。
男の人ほんとーにご苦労様って思います。
腹決めてがんばるっす!!


みねさま
18日だったんだよねぇ。
あの日ももうすぐまん丸だから近いのかなって思ってたけど
それよりも衝撃の事実だったので
お月見のこと、正直ぶっとびました(汗)
1ヶ月。。。そうか、1ヶ月なんだね。
みねに比べたらあたしなんてまだまだ甘ったれだわ・・・(反省)


なべちん(こ)♪さま
やっぱそうだったんだね(喜)
こっちが先の人に初めて逢ったよ~
あたし某所ではあんまり出歩かないので・・
いや、こっちでもそうだけど(汗)
これであたしも立派なエロガーさんの仲間入りできたかしら(はぁと)
お互い内密♪うっふっふ~(爆)


エルさま
先生のお部屋には行けないみたいよ~。
【嫁が来たらいっぺんに異変に気が付く】からさっ!
ちょっとはそんなシチュエイションにも憧れていたのに(爆)
あたし、泣いたらぶっさいくになっちゃうから(涙)
逆に先生内心ではどーしよーって思ってるかも(爆)


kanakanaさま
んもーほんとびっくりでしょ?!
まさかそんな事になるなんて、@うーの時から考えた事もなかったけども。
でも、その頃からも先生はずいぶん変化してるし
あたしもびっくりして少しは凹んだけど
きっと変らないと思うわ♪
あんがとね(CHU)

2005.09.27(00:16) ひなた Edit Top↑

    はじめまして☆

私は、飛行機で逢いに行くような遠距離不倫をしています。
ひなたさんも、がんばってくださいねっ!
愛があれば、きっと大丈夫ですよ^^
2005.09.28(01:16) うさぎ Edit Top↑

    

うさぎさま
はじめまして!飛行機っすか・・・そりゃーエライですっ!!
いろんな経験者の方たちに『大丈夫』って言ってもらえることが
こんなに心強いとは・・・ほんと、ありがとうございます。
それにくらべたら、ほんと近場なので【遠距離】と呼ぶのも恥ずかしいかも・・・(汗)

またゆっくりお邪魔させていただきますね!
2005.09.29(03:03) ひなた Edit Top↑

    辛いんでしょ。。。

きっときっと、本当はイヤなんでしょ。辛いんでしょ。

でもでも、それを言う事なんてできない貴女。


オンナの涙はいろんな武器にもなるけど、きちんと言おうね。
それが絆を深める事にもなる思うし。

大丈夫。
なんとかなるよ、なんとかなるさぁ・・・
2005.10.01(01:02) 桂花 Edit Top↑

    

桂花さま
うん、あたしもう心でも頭でも納得できたから
大丈夫だと思うよん☆

まーそれでも
たまに凹むこともあるだろうけどもね(汗)
あんがと☆
2005.10.01(04:14) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

終わらない歌のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/61-9777fc58

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。