FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    不思議~

ひなちゃんって、ダーリンと不思議な関係。でも、しっかり繋がってるのね。二人どちらもいないと、ダメなんだなぁ~って思えました。幸せモノだね。(*^_^*)
2005.07.11(23:59) L..I.B. Edit Top↑

    写真・・・いい感じ(ジュル

つかぬことお聞きいたします・・・

お衣装のお洗濯はどうされてるのですか?

ま・・・
まさか!!
家で洗濯機!??

愛をわけておくれo(TヘTo) クゥ
xxxあられxxx

2005.07.12(00:50) あられ Edit Top↑

    ぐふ

やっぱ、バランスだね。うん。何事もそうだけどね。

うちもさぁ~同じ、同じ!
ダーってガキ大将みたいな顔して、
会社でも言いたいことはっきり言うけど
すごくデリケートなんだよなぁ~
だから、仕事が大変だと、それ以外のことに手が回らない。
自分の息抜きにジムに行くのが精一杯って状態よ。
あたしはそれ程SEXの威力を信じてないし、興味もないし
ないほうがむしろ自然(爆)だからかまわないけど( ̄ー ̄)
でもいつも一番の味方だって思ってくれてると思うな。
ダーちん・・好き。ポッ。

あたしさ~ 体(どんな部分も)を自分以外に預けるって事が大嫌いなのよ。
美容院もいや、マッサージもいや、椅子に頭を預けるのさえ嫌なの!(笑)
歯医者さんで椅子が倒れるの、あれも絶対嫌でさ、
倒れてしまったのを確認してからしぶしぶ横たわるのよww
全然リラックスできない、トランス状態?絶対ならない!
我を忘れるのは、自己表現してるときだけww
(歌い踊る、何かを作る、絵を描くなど)

こんな私ですが・・・人間に色気は必要だと思います。
色気のある人になりてぇ。エロ抜きで。あはは。

長くなってしまった。すまん。
2005.07.12(10:39) ららん♪ Edit Top↑

    いいな~

いいな、いいな♪
うん、そーゆー意味ではひなちんは
最高にラッキーですぞよ。
でも、天から降ってきたわけではなくて、
それはひなちんがとても気持ちの優しい、
良い娘だからだと思うな^^
これからも、先生とダーリン、両方からの
愛をいっぱいもらって、すくすくと育って
おくれね(笑)
2005.07.12(16:53) 泡。 Edit Top↑

    

ひなたさんがダーリンも先生もどちらもすごく愛しているから、今の状態になってるんだろうね。
これからも2人を大事にね☆
2005.07.12(23:05) kanakana Edit Top↑

    うんうん

バランスよね~。
どっちかに傾きっぱなしじゃないじゃん、ひなちん。
ちゃんと振り分け(っていうと、聞こえが悪い?)ができてるからこそ
・・・だよなぁって思う。

アタシは夫に体の愛を求められてもちっとも愛情を感じなかったなぁ。
どっちにしても、普段から愛情があるからこそ…の行動や言動なくては
セックスがあろうがなかろうが、うまくはいかないんだろうね。
ある・ないって、本人同士の必要性が合致してれば問題ないと思うんだけどなぁ。。。

どうなんだろうね~。
ははっ崩壊寸前ですから~わかりましぇん(逃)
2005.07.13(08:06) Aちん Edit Top↑

    きっと

片方がなくなってしまうと、とってもとってもやりきれないだろうね・・
先生とは、きっと逢う回数が少なくなったとしても、ずっと繋がっていけるんだと思うし、
ダーリンはダーリンで、ずっと繋がっていく人だろうし(笑)

先生とはたとえメールだけになったとしても、いつか必ずまた逢う機会があるだろうし(つくるだろうし)(^^)
ダーリンとは、生活を共にしていくなかで、また違った関係が築きあげられていくのだろうし☆

2005.07.13(13:52) ひろりん Edit Top↑

    んだーなぁぁ

バランスが 崩れてるなー

と 思う 今日この頃です

いかんなーー
2005.07.13(18:04) みね Edit Top↑

    ふしぎーー^^

ハジメマシテ美沙です★

ちょっと危険な香りがしつつも
ホンワカしあわせそう♪

なんかステキですね!
2005.07.15(11:23) ★美沙 Edit Top↑

    (ノ´∀`)ノ゙あんがと☆

L..I.Bさま
えへへ。SEXしないけど仲いいのよね。
でも最近流石に気になるのか
『男としての機能が・・・』って、盆休みくらいに
試さなくちゃね、って話してる(爆)


あられさま
またまたお写真撮って来たわよ。
お洗濯・・・(遠い目)
前のやつは汚れる前に盗まれたからのぅ・・
今回はオマタ部が汚れたらその場で軽く洗って
バスタオルで水気を取って自然乾燥した(爆)
エナメルは洗えないっす・・(汚)

愛、きたみたい?!


ららん♪さま
そーなの!重要じゃないタイプっているよねぇ!
むしろSEXする方が不自然だったり(爆)
あたしはダーリンとはSEXナシでもうまくやってく自信あるわね。
先生とは無理だけど・・・(汗)
しかしカラダを預けるのがイヤって(苦笑)
それって美容室で頭洗うときも
首に力入れて頭あげちゃうタイプ?あたしはそうよ(爆)

色気のある人間あたしもなりたいわ。
エロなしで色気・・・難しい!(爆)


泡。さま
やーんいつも泡は褒めてくれるんだから(爆)
確かに最高にラッキーだわ、うん。
それだけはあたし運がいいなって思うもの。
すくすくと育ちすぎてますが・・・ま、いいか♪


kanakanaさま
うん、あたし自分でもちゃんと振り分けてるなって思う。
こんなあたしでもダーリンとの付き合い始めの頃って
SEXがイヤでイヤで・・・楽しくなかったな。
なんでかな~、今はこんなに楽しいのに(爆)
愛を感じないわけではないんだけど。。うーむ。。。
っつーか崩壊寸前って!持ち直せ!
そーそー、あのグッズのHPにあったオルガスター・・・
とうとう先生に買ってもらったぞよ♪
Aちんもいかが?(爆)愛情感じるかもだぞ!


ひろりんさま
あたしどっちがいなくなってもきっと生きていけないかもな・・・
どっちにも甘えてしまったりするんだけども
それでもいいと言ってもらえて
この先も繋がっていくよーな予感がする。
きっと関係は微妙に変化するんだろうけれでも
それはそれで楽しみでもあるな^^


みねさま
バランスはねー大事よ。マジで。
そーじゃないと苦しくなるのは自分だし・・・ううむ。
でも、たまにはバランス崩れてもあとで立て直せば
それでおっけぃさ!


美沙さま
はじめまして!
危険な香り。。うふ。実物はぜんぜん危険じゃないですよ(爆)
褒めてくれてありがとう☆
ブログにもおじゃましたのだけどコメントできなかったので
メール送らせていただきました☆
また来てね^^
2005.07.19(23:03) ひなた Edit Top↑

    わかるな・・・

大事なのはバランス。
いろんな人の支えがあって自分が保てるのでしょう・・・

決して不謹慎ではないと思う。
それがひなたちゃんなんだから。
2005.08.01(16:01) 桂花 Edit Top↑

    

桂花さま
ありがとー(はぁと)
だってどっちかにウェイト置いたら
すんごぃ罪悪感が・・・(汗)
あたし自身の為のバランスでもあるんだよねぇ。。
2005.08.03(02:01) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/50-6fe4e5ff

2005.07.11.Mon Are You“Lucky”?

先日、ダーリンとダーリン会社の人たちと海にいきました。

雨で泳いでない
ひなたです。
(ショボーン)


せっかく水着だってヤフオクで落としたのにぃ!

ダーリンは社交性があって
あたしのことも会社の人たちにはいっぱい
話してるみたいで
『いつも ひなたが、ひなたが、って
うるさいんですよー(笑)』
だってさ。。ふっ。惚れてるな?あたしに(爆)

『しかしダーリンさん、
ぜんぜんSEXしてないらしいじゃないですか?
ダメですよー、結婚前なのに今からそんなんじゃ。』
どきーん。
そーなのよねぇ。
今年に入って見事にしていない。
あ。。っと、去年からだわ(汗)
もとから淡白だったダーリン、転職疲れで
泊まった日でも布団に入ったら3秒でご就寝。
しょーがないよね。。。

でも、不思議とそれで慣れてきてるんだよなぁ。

昔はSEXで愛情を感じていたけど
今はSEXしなくてもとても仲良しだし。
それはきっと
先生が欲望を満たしてくれているからだとは思うけど。
欲求不満ではないな、うん。

あのさ、去年からSEXしてないんだけど
これってかの有名なセックスレスっつーやつ?
【当然そーでしょ。】
やっぱそーなんか・・・(汗)
あのさ、セックスレスになるとどーなんの?
【ん~?やっぱ夫や彼のこと馬鹿にしちゃうんじゃない?
俺は結婚とSEXって繋がり深いと思うし
なくちゃいけないもんだと思ってるから・・・
それがないとやっぱ雰囲気まずくまるんじゃない?
あんまりよく知らないけど・・・】
そーなんだ?
でもあたし別にダーリンのこと馬鹿になんてしてないし
雰囲気もまずくないんだけどもなぁ。。。
【それは俺が満足させてあげて不満じゃないからでしょ。
だってお前ゼンゼン逢瀬できなかったら
すぐスネるじゃん。それが続くんじゃない?】
はー・・そういえばそうね(汗)

男と女は難しいねぇ。

現にダーリンは変らずやさしい。
”一緒に横で眠ってくれるだけで幸せ”
と言ってくれている。
それはそれできっと心が満たされていて
心の欲求不満になってない、っつーことか?
実際、あたしも今ダーリンとSEXします、
ってことになるとやり方忘れてるし(爆)
ま、先生がいるからだろうけど・・・

だからといって先生の体が目当てではない。
・・・・いや、まー・・
40パーセントは目当てかも(正直)
でも先生はそれでも喜んでくれるのよね。
【したい、と思われるのは嬉しい。】と。
うまいこと足りない部分が見事に補われているのね。

006.jpg


海からの帰り道。
あたしとダーリンは3列目の一番奥に乗り込んで
会社の人に運転をまかせて爆睡。
(運転手と助手席以外はみんな眠ってたけど)
ふ、とダーリンの手が動いて
あたしの手をぎゅ、と握る。
暗黙の了解であたしも握り返す。
ん~久々にときめいた(赤面)
するとそこに先生から携帯へメールが入る。
【会社のパソコンが潰れちゃった。画像コピーさせてね。】
【新しいカメラも買いました。次に逢う時に試したいな。】
【海に行ってたの?今日雨だったでしょ。
画像を送ってくれていたけど海の写真じゃなくて
水着写真期待してたのに(爆)】
【早く逢いたいな。】
【早くお泊りしたいな】

左手はダーリンと繋ぎながら
右手で先生とメールのやりとり。

不謹慎なんだけども
あー両方から愛が貰えて幸せ、と思った。
心の愛と体の愛。
どっちも大事。
やっぱあたしにはどっちも大事なのだ。


07.11(月) (*´3`*)らぶぅ~♡ 12 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    不思議~

ひなちゃんって、ダーリンと不思議な関係。でも、しっかり繋がってるのね。二人どちらもいないと、ダメなんだなぁ~って思えました。幸せモノだね。(*^_^*)
2005.07.11(23:59) L..I.B. Edit Top↑

    写真・・・いい感じ(ジュル

つかぬことお聞きいたします・・・

お衣装のお洗濯はどうされてるのですか?

ま・・・
まさか!!
家で洗濯機!??

愛をわけておくれo(TヘTo) クゥ
xxxあられxxx

2005.07.12(00:50) あられ Edit Top↑

    ぐふ

やっぱ、バランスだね。うん。何事もそうだけどね。

うちもさぁ~同じ、同じ!
ダーってガキ大将みたいな顔して、
会社でも言いたいことはっきり言うけど
すごくデリケートなんだよなぁ~
だから、仕事が大変だと、それ以外のことに手が回らない。
自分の息抜きにジムに行くのが精一杯って状態よ。
あたしはそれ程SEXの威力を信じてないし、興味もないし
ないほうがむしろ自然(爆)だからかまわないけど( ̄ー ̄)
でもいつも一番の味方だって思ってくれてると思うな。
ダーちん・・好き。ポッ。

あたしさ~ 体(どんな部分も)を自分以外に預けるって事が大嫌いなのよ。
美容院もいや、マッサージもいや、椅子に頭を預けるのさえ嫌なの!(笑)
歯医者さんで椅子が倒れるの、あれも絶対嫌でさ、
倒れてしまったのを確認してからしぶしぶ横たわるのよww
全然リラックスできない、トランス状態?絶対ならない!
我を忘れるのは、自己表現してるときだけww
(歌い踊る、何かを作る、絵を描くなど)

こんな私ですが・・・人間に色気は必要だと思います。
色気のある人になりてぇ。エロ抜きで。あはは。

長くなってしまった。すまん。
2005.07.12(10:39) ららん♪ Edit Top↑

    いいな~

いいな、いいな♪
うん、そーゆー意味ではひなちんは
最高にラッキーですぞよ。
でも、天から降ってきたわけではなくて、
それはひなちんがとても気持ちの優しい、
良い娘だからだと思うな^^
これからも、先生とダーリン、両方からの
愛をいっぱいもらって、すくすくと育って
おくれね(笑)
2005.07.12(16:53) 泡。 Edit Top↑

    

ひなたさんがダーリンも先生もどちらもすごく愛しているから、今の状態になってるんだろうね。
これからも2人を大事にね☆
2005.07.12(23:05) kanakana Edit Top↑

    うんうん

バランスよね~。
どっちかに傾きっぱなしじゃないじゃん、ひなちん。
ちゃんと振り分け(っていうと、聞こえが悪い?)ができてるからこそ
・・・だよなぁって思う。

アタシは夫に体の愛を求められてもちっとも愛情を感じなかったなぁ。
どっちにしても、普段から愛情があるからこそ…の行動や言動なくては
セックスがあろうがなかろうが、うまくはいかないんだろうね。
ある・ないって、本人同士の必要性が合致してれば問題ないと思うんだけどなぁ。。。

どうなんだろうね~。
ははっ崩壊寸前ですから~わかりましぇん(逃)
2005.07.13(08:06) Aちん Edit Top↑

    きっと

片方がなくなってしまうと、とってもとってもやりきれないだろうね・・
先生とは、きっと逢う回数が少なくなったとしても、ずっと繋がっていけるんだと思うし、
ダーリンはダーリンで、ずっと繋がっていく人だろうし(笑)

先生とはたとえメールだけになったとしても、いつか必ずまた逢う機会があるだろうし(つくるだろうし)(^^)
ダーリンとは、生活を共にしていくなかで、また違った関係が築きあげられていくのだろうし☆

2005.07.13(13:52) ひろりん Edit Top↑

    んだーなぁぁ

バランスが 崩れてるなー

と 思う 今日この頃です

いかんなーー
2005.07.13(18:04) みね Edit Top↑

    ふしぎーー^^

ハジメマシテ美沙です★

ちょっと危険な香りがしつつも
ホンワカしあわせそう♪

なんかステキですね!
2005.07.15(11:23) ★美沙 Edit Top↑

    (ノ´∀`)ノ゙あんがと☆

L..I.Bさま
えへへ。SEXしないけど仲いいのよね。
でも最近流石に気になるのか
『男としての機能が・・・』って、盆休みくらいに
試さなくちゃね、って話してる(爆)


あられさま
またまたお写真撮って来たわよ。
お洗濯・・・(遠い目)
前のやつは汚れる前に盗まれたからのぅ・・
今回はオマタ部が汚れたらその場で軽く洗って
バスタオルで水気を取って自然乾燥した(爆)
エナメルは洗えないっす・・(汚)

愛、きたみたい?!


ららん♪さま
そーなの!重要じゃないタイプっているよねぇ!
むしろSEXする方が不自然だったり(爆)
あたしはダーリンとはSEXナシでもうまくやってく自信あるわね。
先生とは無理だけど・・・(汗)
しかしカラダを預けるのがイヤって(苦笑)
それって美容室で頭洗うときも
首に力入れて頭あげちゃうタイプ?あたしはそうよ(爆)

色気のある人間あたしもなりたいわ。
エロなしで色気・・・難しい!(爆)


泡。さま
やーんいつも泡は褒めてくれるんだから(爆)
確かに最高にラッキーだわ、うん。
それだけはあたし運がいいなって思うもの。
すくすくと育ちすぎてますが・・・ま、いいか♪


kanakanaさま
うん、あたし自分でもちゃんと振り分けてるなって思う。
こんなあたしでもダーリンとの付き合い始めの頃って
SEXがイヤでイヤで・・・楽しくなかったな。
なんでかな~、今はこんなに楽しいのに(爆)
愛を感じないわけではないんだけど。。うーむ。。。
っつーか崩壊寸前って!持ち直せ!
そーそー、あのグッズのHPにあったオルガスター・・・
とうとう先生に買ってもらったぞよ♪
Aちんもいかが?(爆)愛情感じるかもだぞ!


ひろりんさま
あたしどっちがいなくなってもきっと生きていけないかもな・・・
どっちにも甘えてしまったりするんだけども
それでもいいと言ってもらえて
この先も繋がっていくよーな予感がする。
きっと関係は微妙に変化するんだろうけれでも
それはそれで楽しみでもあるな^^


みねさま
バランスはねー大事よ。マジで。
そーじゃないと苦しくなるのは自分だし・・・ううむ。
でも、たまにはバランス崩れてもあとで立て直せば
それでおっけぃさ!


美沙さま
はじめまして!
危険な香り。。うふ。実物はぜんぜん危険じゃないですよ(爆)
褒めてくれてありがとう☆
ブログにもおじゃましたのだけどコメントできなかったので
メール送らせていただきました☆
また来てね^^
2005.07.19(23:03) ひなた Edit Top↑

    わかるな・・・

大事なのはバランス。
いろんな人の支えがあって自分が保てるのでしょう・・・

決して不謹慎ではないと思う。
それがひなたちゃんなんだから。
2005.08.01(16:01) 桂花 Edit Top↑

    

桂花さま
ありがとー(はぁと)
だってどっちかにウェイト置いたら
すんごぃ罪悪感が・・・(汗)
あたし自身の為のバランスでもあるんだよねぇ。。
2005.08.03(02:01) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

Are You“Lucky”?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/50-6fe4e5ff

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



