FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    ふふ・・

ひなちんにもリバウンドがあるとわね(笑)
っつーか、そのサプリ( ゚д゚)ホスィ…
今度教えてね!!
2005.05.28(11:20) Aちん Edit Top↑

    ふふふ・・

バービーボーイズ好きなのねん。
あたし、何度ライブに行ったことやら。フフ。

やっぱバランスってことでしょ。
ひなたちゃんには2人いるんだから
先生にも2人いるんだから
バランスとってないと、不安が募るのは当たり前よね。
ボロでちゃったら大変だしっ!!
ふふっ ま、でも、控えめに大喜びしときなさい♪

あたしもサプリ飲むべきかも・・・
飲んでも無駄か?(相手もいなけりゃ興味もない・・)
2005.05.28(20:52) ららん♪ Edit Top↑

    

私は、人生は一度しかないしいつ終わるかわからないんだから、自分の気持ちに素直になってやりたいようにやるべきだと思ってます。
もちろん他人だって人生は一度しかないんだから、他人を傷つけないようにっていうのが大前提なのだけど。
だから、ひなたさんも素直になって、馬鹿っぷる目指してください(笑)
先生は家族を捨てない、ひなたさんはダーリンを捨てない。
これさえ守れれば、あとは何でもありだよ♪
2005.05.29(22:17) kanakana Edit Top↑

    某所でも。。。

書いたけど、らぶぃ時にはらぶくなってたらいいよ♪
なかなかそうなるタイミングなんてないし、再燃する機会も限られるしね。

今は私も彼2と再燃してるかも~
2005.06.02(06:19) 桂花 Edit Top↑

    是非!

馬鹿っぷるもしてみてね☆(^^)
いちゃいちゃ、らぶらぶ♪(笑)

・・・なつかすぃー(遠い目)
2005.06.07(00:47) ひろりん Edit Top↑

    

そうそう、会いたい人がいるって悩んでいる場合じゃないのが分かる~
サプリは私も気になるが(^^ゞ

私も今の彼と結婚することは完璧な人生の計画なんだけど、東京の元上司とはHも含め、非現実になれるから楽しい。
素直に。だから、それが無いときっと、不満だらけの日常なんだろうなぁって思うし。
これって幸せになれないんかな。。。
2005.06.07(03:47) ゆうかり Edit Top↑

    (◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

Aちんさま>
いや~あたしもなるとは思わなかった(汗)
でもなんでもかんでもサプリのせいにしたくないのよねぇ。
サプリ・・・って言ったら聞こえがいいけど
実際ヤバイらしいっすよ・・・(他人事)


ららん♪さま>
あたしも何回もライブ行ったのよぅ!
あたしたちの頃ってレコードじゃん?CDで欲しいわぁ。。
でも、ほんとボロでちゃったら困るのよね。
バランスって大事・・・うん。
どっちもちゃんと大事にしなくちゃね。
フェロモンどこいったのだ?(焦)


kanakanaさま>
あたしもその意見だわ。
後で”やっときゃよかった~”って後悔すんのが一番悔しい。
でもさ、あたしが素直になったら
本当の馬鹿っぷるよ?
惚気まくりよ?用意はいい?(爆)


桂花さま>
もー、ほんと、再加熱ってゆーか
今までに無いらぶっぷりで・・・先生が。
ありえないーってくらいらぶぃのよ。
でも素直にそれを楽しんじゃおうと思ってます^^
彼2とも再熱よかったね♪


ひろりんさま>
いい?いちゃいちゃしてもいい?マジで?
許しがでたから思い切りしちゃうわよ?
懐かしがってる場合じゃないわよっ!(爆)


ゆうかりさま>
そーなの!非現実になれる・・・
っつーか、そんな避難場所があるから成り立ってるのよねぇ。
先生もあたしも。
気分転換できるからきっとお互いの相方のことも大事に思えるのだと・・・
いや~、あたしはこれって幸せなことだと思うよ?

2005.06.08(03:24) ひなた Edit Top↑

    くぅぅぅ

ここは わたちの身内はみないから ブツブツ かけちやうからさ・・・

うちもさ また 旦那と 子作り計画ふっかぁぁーつ なんよ

頭ぐちゃ ぐちゃ だよぉね・・
2005.06.11(10:49) みね Edit Top↑

    みねさま

大事なコメント抜けてた(汗)
みねは子供ほしいんでしょ?
だったら子作りは積極的にしたほーがいいと思う。
そりゃーだーりんの方は気が気でなかったり
落ち込んだりするだろうけども、
全部ひっくるめて好きで居てくれなくちゃ。
そーゆー方向で操縦しましょ(はぁと)
2005.06.18(21:14) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/44-b310df99

2005.05.27.Fri 暗闇でDANCE

某所は更新してましたが
こっちを更新しよう。。と思ってたら
【明日、逢えませんか】なんてお誘いくるもんだからっ!
なかなか更新できないでいたのですが。

っつーかね。
密かに悩んでたわけなんですよね。実は。
(注・あかねちゃんのことではありません・爆)
あのお泊り逢瀬以来、先生がめちゃめちゃらぶいのですよ。
ビームだしまくりなんですよ。
@うーからのお友達なら
この激変ぶりに目をぱちくりさせることでしょう。
当の本人もそーなんですから(爆)

あたし、それを素直に喜べない。

そのうち、【嫁とは別れる。】とか言い出したら
あたしは責任とれないもの。
もちろんそんなことは言ってませんよ?
でも言い出しそうなイキオイなんですもの。
一瞬、そんな未来を描いたこともある。
でもそんな事できないもん。
あたしはあの完璧な嫁の代わりは無理だもん。
ダーリンの事も裏切れないもん。(もう裏切ってるも同然だけども)

【逢いたい】
って言われることもらぶぅ~なメールもうれしいけど
ここであたしがお目目ハートにしちゃったら
ますますヒートアップじゃん!とかなんとか思っちゃって
素直にすいーと(はぁと)になれないのですよ。
それが不満だ(爆)

でも
【逢いたい】と言われると我慢できないわけですよ。
あたしもやっぱり逢いたいわけですよ。
本当は土曜日二人とも仕事が休みだから
逢えるねって話してたんだけど
平日に逢いたいと言って来たもんだから
えっと、じゃぁなんとか時間調整を・・・って
必死で予定をやりくりしてる時に
ふと
【あたし、毎日ダーリンに時間を確定されて
日曜日もダーリンが一緒に居ることが当たり前になってて
植木いじりもしてないなぁ。。。
唯一、ダーリンがお仕事の土曜日でも
こうやって先生に予約されて
ゆっくり漫画読むー!
とか
あきれるほど昼寝しちゃるー!
とかできないんだ・・・

なんか。。。
なんか・・・・

ひとりになりたい・・・

とか思いながらの平日逢瀬。
えぇ、贅沢な悩みだと自負しております(ショボーン)

【早く逢わないとらぶぅ~な気持ちのままで甘いSEXするコツ忘れちゃいそうで。】
【こんなにらぶくなるのが楽しいのなら
もっと早くにしてればよかった。】
【今までお泊り逢瀬ってそんなにできなかったけど
それはできなかったのではなくて
する気がなかっただけなんだって気が付いたよ。
なんとか時間やりくりして、家の事大事にしてたら
この前みたいに1ヶ月に1回くらいはできるかもね?
俺、できそうな気がする。
・・・・まぁ、お前の都合もあるけどもね。
お前が結婚しちゃったら滅多にお泊りなんてできないんだし
できるうちにいっぱいしておこうよ。】

先生、
あたしにそんな言葉
もったいないです(涙)


SEXの時も
【あたしがどうやったら喜ぶか】
に重点を置いてくれて
何度も何度も『ひなたちゃん』って呼んでくれる。
ひーん。嬉しいのに。
嬉しいのに喜べないこのジレンマ。
せっかく、逢えたのに。

いつもいつも思う。
逢瀬の後に
あんだけらぶぅになってくれたんだから
あたしももっとらぶぅになってあげればよかったな。
あたし、あっさりしすぎじゃなかったかな。
先生がひとりだけらぶぅなことが馬鹿馬鹿しく思っちゃって
また素っ気無い先生に戻っちゃうんじゃないかな。

んもぅ
そんなに悩むなら
最初っから
こっちもらぶぅになってればいいじゃんか!
先生は家族を捨てない。
あたしもダーリンを捨てない。

これは毎度毎度確認してきたことじゃないか!
なんでそこを怖がるかなぁ?
まったくあたしってば・・・・
こんなに先生がらぶぅ~期間なのは
もう今後ないかもしれないのよ?!
(何故信じてあげないんだ、あたし・汗)

憧れてた
馬鹿っぷるになる
チャンスなのよ!(爆)


017.jpg


おしっ。ふんぎり終了。
明日またしても朝から逢瀬予定なのであります。
あたしにはあまり時間がないのかもしれない。
だからこんな事で悩む暇なんてないのよ。
無駄な引き算なんてしてる時間が惜しいの。
悔いなんて残らないほど
精一杯らぶぅを楽しもうじゃないっすか!!

今回はきっとみなさん意味不明&贅沢ひとりごと
だったと思う(汗)

きっと、あたしのサプリのリバウンドなんだわ。
05.27(金) (゜◇゜)~ぽけ~ 9 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    ふふ・・

ひなちんにもリバウンドがあるとわね(笑)
っつーか、そのサプリ( ゚д゚)ホスィ…
今度教えてね!!
2005.05.28(11:20) Aちん Edit Top↑

    ふふふ・・

バービーボーイズ好きなのねん。
あたし、何度ライブに行ったことやら。フフ。

やっぱバランスってことでしょ。
ひなたちゃんには2人いるんだから
先生にも2人いるんだから
バランスとってないと、不安が募るのは当たり前よね。
ボロでちゃったら大変だしっ!!
ふふっ ま、でも、控えめに大喜びしときなさい♪

あたしもサプリ飲むべきかも・・・
飲んでも無駄か?(相手もいなけりゃ興味もない・・)
2005.05.28(20:52) ららん♪ Edit Top↑

    

私は、人生は一度しかないしいつ終わるかわからないんだから、自分の気持ちに素直になってやりたいようにやるべきだと思ってます。
もちろん他人だって人生は一度しかないんだから、他人を傷つけないようにっていうのが大前提なのだけど。
だから、ひなたさんも素直になって、馬鹿っぷる目指してください(笑)
先生は家族を捨てない、ひなたさんはダーリンを捨てない。
これさえ守れれば、あとは何でもありだよ♪
2005.05.29(22:17) kanakana Edit Top↑

    某所でも。。。

書いたけど、らぶぃ時にはらぶくなってたらいいよ♪
なかなかそうなるタイミングなんてないし、再燃する機会も限られるしね。

今は私も彼2と再燃してるかも~
2005.06.02(06:19) 桂花 Edit Top↑

    是非!

馬鹿っぷるもしてみてね☆(^^)
いちゃいちゃ、らぶらぶ♪(笑)

・・・なつかすぃー(遠い目)
2005.06.07(00:47) ひろりん Edit Top↑

    

そうそう、会いたい人がいるって悩んでいる場合じゃないのが分かる~
サプリは私も気になるが(^^ゞ

私も今の彼と結婚することは完璧な人生の計画なんだけど、東京の元上司とはHも含め、非現実になれるから楽しい。
素直に。だから、それが無いときっと、不満だらけの日常なんだろうなぁって思うし。
これって幸せになれないんかな。。。
2005.06.07(03:47) ゆうかり Edit Top↑

    (◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

Aちんさま>
いや~あたしもなるとは思わなかった(汗)
でもなんでもかんでもサプリのせいにしたくないのよねぇ。
サプリ・・・って言ったら聞こえがいいけど
実際ヤバイらしいっすよ・・・(他人事)


ららん♪さま>
あたしも何回もライブ行ったのよぅ!
あたしたちの頃ってレコードじゃん?CDで欲しいわぁ。。
でも、ほんとボロでちゃったら困るのよね。
バランスって大事・・・うん。
どっちもちゃんと大事にしなくちゃね。
フェロモンどこいったのだ?(焦)


kanakanaさま>
あたしもその意見だわ。
後で”やっときゃよかった~”って後悔すんのが一番悔しい。
でもさ、あたしが素直になったら
本当の馬鹿っぷるよ?
惚気まくりよ?用意はいい?(爆)


桂花さま>
もー、ほんと、再加熱ってゆーか
今までに無いらぶっぷりで・・・先生が。
ありえないーってくらいらぶぃのよ。
でも素直にそれを楽しんじゃおうと思ってます^^
彼2とも再熱よかったね♪


ひろりんさま>
いい?いちゃいちゃしてもいい?マジで?
許しがでたから思い切りしちゃうわよ?
懐かしがってる場合じゃないわよっ!(爆)


ゆうかりさま>
そーなの!非現実になれる・・・
っつーか、そんな避難場所があるから成り立ってるのよねぇ。
先生もあたしも。
気分転換できるからきっとお互いの相方のことも大事に思えるのだと・・・
いや~、あたしはこれって幸せなことだと思うよ?

2005.06.08(03:24) ひなた Edit Top↑

    くぅぅぅ

ここは わたちの身内はみないから ブツブツ かけちやうからさ・・・

うちもさ また 旦那と 子作り計画ふっかぁぁーつ なんよ

頭ぐちゃ ぐちゃ だよぉね・・
2005.06.11(10:49) みね Edit Top↑

    みねさま

大事なコメント抜けてた(汗)
みねは子供ほしいんでしょ?
だったら子作りは積極的にしたほーがいいと思う。
そりゃーだーりんの方は気が気でなかったり
落ち込んだりするだろうけども、
全部ひっくるめて好きで居てくれなくちゃ。
そーゆー方向で操縦しましょ(はぁと)
2005.06.18(21:14) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

暗闇でDANCEのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/44-b310df99

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



