FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    いやん♪

ごちそうさまー(笑)

それだけかい?って突っ込みはなしで(^^)
2005.05.07(23:39) ひろりん Edit Top↑

    同じく

ごちそうさん!!!

素直になるって いいことだな。
2005.05.08(00:13) Aちん Edit Top↑

    良いメールだ!

先生、自分の気持ちを素直に表現できるように
なってきたねー、結構、結構!
お泊り、楽しんできてねっ!
報告、メチャメチャ楽しみにしてます!
2005.05.08(13:16) 泡。 Edit Top↑

    むひー

せんせったら、サプリ永遠効きまくりになったの?w
でもこんなに変わった事実、素直になる快感を知ったのは
サプリ様様って感じだねぇ~
むふふふふ
2005.05.08(17:10) ららん♪ Edit Top↑

    タイトル変えよーぉ^^

ども、こっちでもこの名前でいきますね。
旧HNは伏せ、でございます^^;

って、ひなたちゃん、ここのブログタイトル、
エロひな!からラブひな!にしたほうがいいんとちゃう~?^^

エロもあるけど、ぜったい、らぶのほうが
多いでしょ♪

また、らぶい報告待ってるよん♪
2005.05.08(18:31) なおぶるぅ Edit Top↑

    

そんなメールもらうなんて、女冥利に尽きるってやつだよね~。
@うー時代から遊びに来させてもらってる私としては、
先生がこんなに素直になったことが嬉しい♪
これからもますますラブラブでね☆
2005.05.08(21:08) kanakana Edit Top↑

    いゃぁぁーん

そーなのよね あんまり 逢わないと いらないのかなって思う

でも 先生ったら まじ らぶぅぅぅ じゃなぁーーい
2005.05.10(17:57) みね Edit Top↑

    いいなぁ。。。

ワタシもそんな『らぶぅ~』なメール欲しいぞ!
こんなにもお付き合いが長くても、そんなメールをよこす殿方は貴重です♪

やっぱり先生は大物だわー。
そんな先生に愛されて良かったね♪
2005.05.15(09:46) 桂花 Edit Top↑

    超お腹いっぱい(笑)

性欲にお腹いっぱいって表現…何言ってんだろうじゃなくて、とにかく、性欲には恋が似合っているなぁ。
GW…私の場合は、東京から来てくれたけど、会えない分やっぱ飢えるし(^^ゞきっと、ダーリンだけじゃ満たされないんだろうね。。。
私も自分のだんなになろうとしている人が一番大事だと思うけど、東京の人とも終わる気がない。。。
欲張りだけど、愛と恋だよ、うん。
2005.05.16(17:19) ゆうかり Edit Top↑

    了└|力"├(゚▽゚*)♪

ひろりんさま>
いやいや、突っ込まれるのはもう存分に味わいましたので(爆)

Aちんさま
素直すぎるのも時々でいいよ~
あたしはちょこっといぢめられるのも好きなんだもーん(爆)

泡。さま>
でへへ。
ハートを打ち抜かれました(爆)
最近らぶぅ~になる自分、ってのに凝ってるみたい。
お泊り。。。楽しかったよ~!!

ららん♪さま>
そーなのよ!
素直になる快感に今、思いっきりひたりたいらしい(爆)
あたしが知っている先生人生の中で
こんなことは初めてでかなりびっくりしています。

なおぶるぅさま>
HN、了解っす!
最近、らぶぅ~が増えております(爆)
でもやっぱ、あたし、エロだから(恥)

kanakanaさま>
もーびっくりよ!!女冥利を初めて知りました(爆)
あの@うーの時に比べたら・・・
この変化は何っ?!別人かっ?夢かっ?!
この状況を楽しんでおります^^

みね♪さま>
あんまり逢わないとね~・・
慣れちゃうんだよね~・・・遠距離してる人を尊敬するわ。
でも、顔見ちゃったら一気に戻るんだけども(爆)

桂花さま>
あたし今までそんなのもらったことないから・・・
付き合い始めなんて悲惨だったし(爆)
その運気が今向いてきてるのかな?使いすぎに注意しなくちゃ(爆)

ゆうかりさま>
性欲。。。最近ないつもりだったんだけど(爆)
顔見たら復活しちゃうなぁ。
でも、逢えなかったら飢える・・・っつーのはわかるかも。
あたしもまだ先生と終わりたくないからなぁ。。。
2005.05.17(22:35) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/42-a1493cdb

2005.05.07.Sat あいまいtension ~イキナリ浮上~

ゴールデンウィーク。
あたしはめいいっぱいダーリンやダーリン実家、
そしてうちの親、甥っ子たちのために費やしました。

こんなに長い休みの間って
昔は【先生が、あたしから離れてしまうんじゃないか】
という不安感にどっぷりつかってましたが
今はその不安ではなく別の不安が浮上しています。

先生がいないことに慣れてしまって

もう、このままでもいいか・・・

なんて思ってしまう。

このまま、先生と離れて
ダーリンだけ、にしようか・・・


なんて思ってしまう。

でも最近の先生は違う。
休みの間もなんとかして逢えないか、と
頻繁にメールくれたり。
もちろん、ゴールデンウィークは
きっとダーリンとべったりですよ、と
事前に報告しても
【じゃ、お茶でも。】
と、逢おうとしてくれている。

でも素直じゃないアタシは
『そんなに逢いたいのは今度のお泊りで
またらぶぅ~になるサプリを試すからでしょ?
アタシとのお泊りが楽しみじゃなくて
サプリを試せるのが楽しみなんでしょう?』

なんて、思ってしまって
少しお泊りが憂鬱になってしまったりする。
5月病なのかのぉ・・・(遠い目)

今日、先生からメールが来ました。

ホテルの、予約完了のメールです。

こんにちは、ホテル予約しておきました。
もちろんサプリなしでも楽しみにしています。
しかしサプリの何が楽しみかって言うと、
今まで楽しかったことと言えば
はじめてあの豪華なホテルにに行った時(デイユースだった)に
お気に入りのメイドさんを着て、
お前が楽しい楽しいとはしゃいでいた時、
12月頃だったかな、オイル&縛り写真撮ったときに
はじめて潮吹きを経験した時、
この前の泊まりで気分がよくなったお前が
せんせい~、って言って幸せそうに両手を広げて
抱きついてきた時、などです。

もちろんサプリなしでも十分楽しい。
それにサプリと肉体的な快感は
あまり関係ないように思います。
ただ普段恥ずかしかったりして
言えないことが言えたり
ラブい気分にどっぷり浸かる心地よさ、
それとお前がたまらなくセクシーで魅力的に感じることが
一番楽しいと思います。

だから今度は思いっきり甘えておねだりしてほしいな。
その日はなんでも言うことを聞くよ。
言うことを聞いたご褒美に、
ちょっと舐めてくれたり
お前の身体にさわらせてくれたり、
セックスさせてほしいな。
さんざん焦らして俺のテンションを目一杯あげてください。】


赤面

叫んでいい?
みんな、あたし叫んでいい?
叫びたい気分なの!!

うぎゃ~~~!
先生がそんなこと
メールで書くなんてっ!

いいように手のひらで
転がされているのは
アタシなのかもしんないけど。
なんぼでも甘えたるっ!
あたしは本当は
甘えっこなのよぅぅぅぅ!!
存分に
らぶぃ気分に
浸りまくろうじゃないかっ!


あぁ、どうしよう。
嬉しすぎる。
いきなりお泊りが
楽しみになってきた~☆
027.jpg

んで、いっぱいCHUして
また口紅を乱した写真撮ろうね(はぁと)
05.07(土) (*´3`*)らぶぅ~♡ 10 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    いやん♪

ごちそうさまー(笑)

それだけかい?って突っ込みはなしで(^^)
2005.05.07(23:39) ひろりん Edit Top↑

    同じく

ごちそうさん!!!

素直になるって いいことだな。
2005.05.08(00:13) Aちん Edit Top↑

    良いメールだ!

先生、自分の気持ちを素直に表現できるように
なってきたねー、結構、結構!
お泊り、楽しんできてねっ!
報告、メチャメチャ楽しみにしてます!
2005.05.08(13:16) 泡。 Edit Top↑

    むひー

せんせったら、サプリ永遠効きまくりになったの?w
でもこんなに変わった事実、素直になる快感を知ったのは
サプリ様様って感じだねぇ~
むふふふふ
2005.05.08(17:10) ららん♪ Edit Top↑

    タイトル変えよーぉ^^

ども、こっちでもこの名前でいきますね。
旧HNは伏せ、でございます^^;

って、ひなたちゃん、ここのブログタイトル、
エロひな!からラブひな!にしたほうがいいんとちゃう~?^^

エロもあるけど、ぜったい、らぶのほうが
多いでしょ♪

また、らぶい報告待ってるよん♪
2005.05.08(18:31) なおぶるぅ Edit Top↑

    

そんなメールもらうなんて、女冥利に尽きるってやつだよね~。
@うー時代から遊びに来させてもらってる私としては、
先生がこんなに素直になったことが嬉しい♪
これからもますますラブラブでね☆
2005.05.08(21:08) kanakana Edit Top↑

    いゃぁぁーん

そーなのよね あんまり 逢わないと いらないのかなって思う

でも 先生ったら まじ らぶぅぅぅ じゃなぁーーい
2005.05.10(17:57) みね Edit Top↑

    いいなぁ。。。

ワタシもそんな『らぶぅ~』なメール欲しいぞ!
こんなにもお付き合いが長くても、そんなメールをよこす殿方は貴重です♪

やっぱり先生は大物だわー。
そんな先生に愛されて良かったね♪
2005.05.15(09:46) 桂花 Edit Top↑

    超お腹いっぱい(笑)

性欲にお腹いっぱいって表現…何言ってんだろうじゃなくて、とにかく、性欲には恋が似合っているなぁ。
GW…私の場合は、東京から来てくれたけど、会えない分やっぱ飢えるし(^^ゞきっと、ダーリンだけじゃ満たされないんだろうね。。。
私も自分のだんなになろうとしている人が一番大事だと思うけど、東京の人とも終わる気がない。。。
欲張りだけど、愛と恋だよ、うん。
2005.05.16(17:19) ゆうかり Edit Top↑

    了└|力"├(゚▽゚*)♪

ひろりんさま>
いやいや、突っ込まれるのはもう存分に味わいましたので(爆)

Aちんさま
素直すぎるのも時々でいいよ~
あたしはちょこっといぢめられるのも好きなんだもーん(爆)

泡。さま>
でへへ。
ハートを打ち抜かれました(爆)
最近らぶぅ~になる自分、ってのに凝ってるみたい。
お泊り。。。楽しかったよ~!!

ららん♪さま>
そーなのよ!
素直になる快感に今、思いっきりひたりたいらしい(爆)
あたしが知っている先生人生の中で
こんなことは初めてでかなりびっくりしています。

なおぶるぅさま>
HN、了解っす!
最近、らぶぅ~が増えております(爆)
でもやっぱ、あたし、エロだから(恥)

kanakanaさま>
もーびっくりよ!!女冥利を初めて知りました(爆)
あの@うーの時に比べたら・・・
この変化は何っ?!別人かっ?夢かっ?!
この状況を楽しんでおります^^

みね♪さま>
あんまり逢わないとね~・・
慣れちゃうんだよね~・・・遠距離してる人を尊敬するわ。
でも、顔見ちゃったら一気に戻るんだけども(爆)

桂花さま>
あたし今までそんなのもらったことないから・・・
付き合い始めなんて悲惨だったし(爆)
その運気が今向いてきてるのかな?使いすぎに注意しなくちゃ(爆)

ゆうかりさま>
性欲。。。最近ないつもりだったんだけど(爆)
顔見たら復活しちゃうなぁ。
でも、逢えなかったら飢える・・・っつーのはわかるかも。
あたしもまだ先生と終わりたくないからなぁ。。。
2005.05.17(22:35) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

あいまいtension ~イキナリ浮上~のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/42-a1493cdb

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



