FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    束縛

痺れるお言葉ですこと・・・(勘違)

あたしも昔は【互いに相手が】って状況だったのよね・・・(トオイメ

独身になった今・・・・
う~ん・・・・・・・・


考え中
xxxあられxx
2005.04.28(13:19) あられ Edit Top↑

    そうだね~

両方に大事な人がそれぞれ居るから、今の関係がつり合っていて、心のバランスが取れているんだろうね。
もしも片方が完全にフリーだったら、そのフリーな人の方が、とても寂しい思いをしちゃうだろうしね。
そうなると、その思いがわかってしまえば、相手も自分だけが・・・って思ってしまうかもしれないし。

フムフム。一人頷き。(笑)

縛られるのは身体だけで!(爆)
2005.04.28(15:43) ひろりん Edit Top↑

    そおよ~

どっちかの大事な人が大事な人じゃなくなったら
傾くわよ~…(自爆)

オキヲツケテ☆

縛られるのは身体だけで!(爆)
2005.04.29(07:56) Aちん Edit Top↑

    

「縛るのは体だけでいいっす」に、メチャ受け♪
私はすっごいヤキモチ焼きだから、家庭のある人と恋愛したらとんでもないことをしちゃいそうだなぁ。。。
2005.04.29(16:45) kanakana Edit Top↑

    適度な縛り

それはそれであった方が嬉しいものかも。
縛られる事で愛情感じるし>あっちも(笑)

ってか、ひなたちゃんお痩せになったのでは??

2005.05.06(03:10) 桂花 Edit Top↑

    うんうん

バランスが大事だというのをつくづく感じている今日この頃です。
私の場合、fooとreeさんとで心のバランスを取っている訳だけど
そのおかげで旦那にも優しくできてるような気がする。
ただ単に一緒に居る時間が少ないから我慢できるだけかもしれないけど。(^。^;;

しかし、「束縛しちゃうかも」と言われてみたい!
あ・・・旦那には言われたくないけど。ヾ(ーー ) オイオイ

↓やっぱり子供ができちゃうと会えなくなるよね・・・。
fooも「子供が出来たら身を引く」と言っておりました。
彼の場合、先生とは理由が違うかもしれませんが・・・。(-.-”
2005.05.06(14:04) みーんみん Edit Top↑

    ありがCHU(*´3`*)

あられさま>
痺れるよね・・・(またしても違)
独身になった今。。。そっか、立場一緒だよな。
考え中。うん、今は考え中でいいと思う。
相手なんてひょっこり突然現れるもんだと
あたしは思うから。


ひろりんさま>
つい最近まではアタシの方がテンション高いのかしら?
って思ってたけど今は先生のほうが高いよーな気がする。
でも、相手が居るから一瞬冷静になって
物事考えられるのよねぇ。。
やっぱ、身体だけでいいわ(爆)


Aちんさま>
なぁに?恐ろしいことを笑顔で・・(爆)
でも、本当にそうだと思う。
だからこそ、あたしはダーリンを
先生は嫁を大事にしていかなくちゃいけないのよねぇ。。

ぇ?縛られたい?(違)


kanakanaさま>
あたしは本当はヤキモチ妬きのはずなんだけども(笑)
先生が相手だと、不思議に納得してしまうのよね。
昔単独でカップル喫茶で遊んでたことも笑顔で聞ける(爆)
先生って、そーゆー自己防衛のオーラが出てるのかも(うふ)


桂花さま>
昔友人の彼は束縛野郎で『そんなの絶対イヤ!』って
思ってたのよ。
ダーリンもほとんど束縛しないし。
でも、ちょっと最近束縛されることに憧れたりして(爆)
何事も適度がいいよね~(はぁと)
痩せてないよぅ、撮影技術です(涙)

みーんみんさま>
旦那さんにやさしくできるっつーのは
本当にいいことだと思う。
みーんみんちゃんは旦那さんと離れて暮らしてるから
旦那さんもきっとみーんみんちゃんの優しさが
嬉しいんだろうなぁ。家庭円満が一番っす。
子供ちゃんができたら、母として
やっぱちゃんと子育てしてほしいから
俺の事ばっかり考えちゃダメ、と言われた。。。
でもその心使いが嬉しいな。
2005.05.07(21:33) ひなた Edit Top↑

    ふむ・・・

だーりんは 早く出てきてねいうぞ

こあいぞ まだ 子供を諦めてないわたちに

旦那の子供なんて 生むなよぉぉ

って なきますが こあいぞぉぉぉぉ
2005.05.10(17:59) みね Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/41-4ba81bc1

2005.04.28.Thu Shit! Shit!嫉妬 ?

体中
幸せな筋肉痛の
ひなたです

詳しくは某所で(ウフッ)

本当はさ、あたしが休みの土曜日って
先生は仕事だから
何週も続けて仕事を抜けさせるのは
ちょっとどーよ?
って思ってたんだけども。
ゴールデンウィーク始まったら逢えないし
先生もちょうど午後からの仕事だって言うし。

・・・・寝坊しちゃったけども(遠い目)

最近チャンスがあれば
あたしの家に来たがる先生。
【会社帰りに愛人宅】っつーシチュエーションが
おもしろいらしい。
いっつもタイミングがあわないんだけどもね。
だって来るの、
夜中の2時とかだもん。
寝ます。普通(爆)

でも逢えなかったし
おしゃべりだけでもいいっつーので
車の中で少しおしゃべりするつもりが
1時間・・・眠いって(汗)

【俺、ほんとは今日したかったんだけどなー】
んま!アタシに焦がれているのね(はぁと)
【でも今からじゃさすがに無理だもんな。
次を楽しみにしとくかな。】
次に逢うまであたしで頭がいっぱいなのねっ!
【わっはっはっは】
・・・・なんで大事なトコを笑って落とすんだ(爆)

でもさ、あたしが一人暮らしとかだったら
毎日来ちゃうでしょ?
【行くだろうねぇ。お茶一杯、とか。】
先生が家がすごく遠くて会社の近くに
寝る為のアパートとか借りてたら
あたしも行くだろーなぁ。
お茶一杯、って。
でも、そーなるとあたしがいない夜は
今より寂しくなっちゃうね。
今は灯りがあってご飯の用意してる家に戻るから
明日も仕事がんばろーっつー気持ちになれるのよ。
【んー、それもあるだろうね。】

【でも、本当にそうだったら
困ることになると思うよ。】
。。。?ナニが?
【だって、いつでも来れる状況でありながら
来れない日があるわけでしょ?
今だったら事情もわかるし納得できるけど
もし俺一人のアパートだったらさ。。。
なんっつーの、ホレ。・・・

お前の事縛っちゃうっつーか・・・
そう!束縛?束縛しちゃうかも。
・・・・生まれてからしたことないけど。】

∑(゚◇゚;) 束縛ぅ?!

【うん。俺とダーリンさんどっち取るの!
とか、言ってしまいそう。】

Σ(・ω・ノ)ノ!

想像つかないや・・・
【うん。俺も想像つかない。
だからこのままでいいんだよな、きっと。】
でも、あたしもそうなっちゃうだろうな。
今はダーリンがいる上での
先生との逢瀬だから
なんとか倫理上の理性も働いて
『先生はまるごとあたしのモノではない』
ってことで気持ちがそこ以上にいかないようにしてるけど
これがもしダーリンがいなくて
あたしが正真正銘の独身で
一人でアパートとかで待ってて
・・・・とかいうシチュエーションだったら。

【奥さんといつ別れてくれるのっ!】
って、帰らせないように
服とかびりびりに切り裂いちゃったりしてねぇ。


あっはっはっは。
怖いねぇ~


・・・・・。

【でも、その気持ちもちょっとわかるよな。】
うん。
【お互い、大事な人がもうひとりいてよかったよな。】
ほんとにね。

001.jpg

縛るのは体だけでいいっす(違)
04.28(木) (゜◇゜)~ぽけ~ 8 3 top↑
gift-hinata0011.gif

    束縛

痺れるお言葉ですこと・・・(勘違)

あたしも昔は【互いに相手が】って状況だったのよね・・・(トオイメ

独身になった今・・・・
う~ん・・・・・・・・


考え中
xxxあられxx
2005.04.28(13:19) あられ Edit Top↑

    そうだね~

両方に大事な人がそれぞれ居るから、今の関係がつり合っていて、心のバランスが取れているんだろうね。
もしも片方が完全にフリーだったら、そのフリーな人の方が、とても寂しい思いをしちゃうだろうしね。
そうなると、その思いがわかってしまえば、相手も自分だけが・・・って思ってしまうかもしれないし。

フムフム。一人頷き。(笑)

縛られるのは身体だけで!(爆)
2005.04.28(15:43) ひろりん Edit Top↑

    そおよ~

どっちかの大事な人が大事な人じゃなくなったら
傾くわよ~…(自爆)

オキヲツケテ☆

縛られるのは身体だけで!(爆)
2005.04.29(07:56) Aちん Edit Top↑

    

「縛るのは体だけでいいっす」に、メチャ受け♪
私はすっごいヤキモチ焼きだから、家庭のある人と恋愛したらとんでもないことをしちゃいそうだなぁ。。。
2005.04.29(16:45) kanakana Edit Top↑

    適度な縛り

それはそれであった方が嬉しいものかも。
縛られる事で愛情感じるし>あっちも(笑)

ってか、ひなたちゃんお痩せになったのでは??

2005.05.06(03:10) 桂花 Edit Top↑

    うんうん

バランスが大事だというのをつくづく感じている今日この頃です。
私の場合、fooとreeさんとで心のバランスを取っている訳だけど
そのおかげで旦那にも優しくできてるような気がする。
ただ単に一緒に居る時間が少ないから我慢できるだけかもしれないけど。(^。^;;

しかし、「束縛しちゃうかも」と言われてみたい!
あ・・・旦那には言われたくないけど。ヾ(ーー ) オイオイ

↓やっぱり子供ができちゃうと会えなくなるよね・・・。
fooも「子供が出来たら身を引く」と言っておりました。
彼の場合、先生とは理由が違うかもしれませんが・・・。(-.-”
2005.05.06(14:04) みーんみん Edit Top↑

    ありがCHU(*´3`*)

あられさま>
痺れるよね・・・(またしても違)
独身になった今。。。そっか、立場一緒だよな。
考え中。うん、今は考え中でいいと思う。
相手なんてひょっこり突然現れるもんだと
あたしは思うから。


ひろりんさま>
つい最近まではアタシの方がテンション高いのかしら?
って思ってたけど今は先生のほうが高いよーな気がする。
でも、相手が居るから一瞬冷静になって
物事考えられるのよねぇ。。
やっぱ、身体だけでいいわ(爆)


Aちんさま>
なぁに?恐ろしいことを笑顔で・・(爆)
でも、本当にそうだと思う。
だからこそ、あたしはダーリンを
先生は嫁を大事にしていかなくちゃいけないのよねぇ。。

ぇ?縛られたい?(違)


kanakanaさま>
あたしは本当はヤキモチ妬きのはずなんだけども(笑)
先生が相手だと、不思議に納得してしまうのよね。
昔単独でカップル喫茶で遊んでたことも笑顔で聞ける(爆)
先生って、そーゆー自己防衛のオーラが出てるのかも(うふ)


桂花さま>
昔友人の彼は束縛野郎で『そんなの絶対イヤ!』って
思ってたのよ。
ダーリンもほとんど束縛しないし。
でも、ちょっと最近束縛されることに憧れたりして(爆)
何事も適度がいいよね~(はぁと)
痩せてないよぅ、撮影技術です(涙)

みーんみんさま>
旦那さんにやさしくできるっつーのは
本当にいいことだと思う。
みーんみんちゃんは旦那さんと離れて暮らしてるから
旦那さんもきっとみーんみんちゃんの優しさが
嬉しいんだろうなぁ。家庭円満が一番っす。
子供ちゃんができたら、母として
やっぱちゃんと子育てしてほしいから
俺の事ばっかり考えちゃダメ、と言われた。。。
でもその心使いが嬉しいな。
2005.05.07(21:33) ひなた Edit Top↑

    ふむ・・・

だーりんは 早く出てきてねいうぞ

こあいぞ まだ 子供を諦めてないわたちに

旦那の子供なんて 生むなよぉぉ

って なきますが こあいぞぉぉぉぉ
2005.05.10(17:59) みね Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

Shit! Shit!嫉妬 ?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/41-4ba81bc1

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



