FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    

ひなたさんを愛するがゆえに、先生は複雑だろうねー。
幸せになってもらいたいけど、ひなたさんを独占したい!みたいな。。。
でも一番に願うのはひなたさんの幸せのはずだから、早く団地が当たるといいね☆
そしてお泊りが早く決定、決行になりますように☆
2005.04.21(23:36) kanakana Edit Top↑

    

今なら分かるなぁ。
って言うか、今の瞬間がまさにそうだな。。。
ただ、私は今は結婚したくなくなった。
どっちも選べないし、どっちともいちゃいちゃしていたい。。。世間では贅沢なのか、常識がないのかね…
ふぅ
2005.04.22(01:25) ゆうかり Edit Top↑

    結婚・・

大丈夫か~?(笑)
イヤな話だが、お金のことALL OKになってからにしなさいよー。
子供もお金かかるしよ~(とほほ)

ああ、なんか先生らぶぅ~なのが色濃く見えるだけに
複雑な気持ちだわ~(笑)
結婚か~。
もう、別にしなくていいなー(´・ω・`)
ああ、愛ってなに?(爆)
2005.04.22(10:06) Aちん Edit Top↑

    なーんか

そりゃダーリンのこと大事だし愛してるって
よぉくわかってるけど~
あたしも複雑な気持ちになってきた(爆)
先生悲しませたくない~ みたいな。
ハハハ へんなの。

しかし・・・トラックバック・・・
すごい題名ばっかだねー Σ(゚Д゚)ゲッ! だよ。
2005.04.22(11:13) ららん♪ Edit Top↑

    なんで いつも

うんうん そーだよね そーだよね 

言っちゃうよ・・・

^^  


でも らぶぅ は いいね  
2005.04.22(13:01) みね Edit Top↑

    (^人^)感謝♪

kanakanaさま>
どーなんでしょうなぁ?やっぱ複雑なのかな。
昔とはえらく違うのでびっくりしちゃうよ。
これが嫉妬ってもんなのね(遠い目)

ゆうかりさま>
えぇ?爆弾発言だなぁ(汗)相手は、いったい・・・・?
この前登場した上司の人(だったかしらん)
でもねぇ、結婚ってタイミング逃すとどんどん遅れるからねぇ。。。(困)

Aちんさま>
いんや~。残念ながらALL OKにはならないっす~。
弟破産してもまだ親戚に借りてます~(涙)
今から一生懸命アタシ名義で(重要)貯金してます~(爆)

ららん♪さま>
なんかさ、ダーリンもどんどんこっちに甘えてきて
あたしは本当は甘えたいのよぅ!ってあたしは思ってる(爆)
でもやっぱダーリン大事だし。大事にしてあげたいし。
でも先生も大事にしていきたいなぁ。。。


みね♪さま>
らぶぅ~がこんなにいいもんだとは。。。
って言われた時はきゅーんとしました(テレ)
今はみねも穏やかなのかしらん??

最近某所にみねのカキコがなくって
寂しいよぅ(ショボーン)
2005.04.28(01:21) ひなた Edit Top↑

    いいなぁ。。。

なんか先月とののギャップで〝らぶぅ~〟不足でありまする。

〝らぶぅ~〟はどんな状態であろうともいつも与えて欲しいよね。
どっかに蓄えておければなお良いのに(笑)



2005.05.06(02:43) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/40-4564b809

2005.04.21.Thu マイ・ブームはらぶぅ~(はぁと)

あぁ、逢えない日が続いております。
いや、メールとかは来てるんですけど。

【今何してる?会社帰りなんだけど
家に行ってもいいですか。】

タイミング悪い!!
ダーリンがまだ家にいますぅぅぅぅ!!


【今、チャットできますか?】

タイミング悪い!!
今ダーリンうちに帰宅したとこだよぉぉぉ!


ダーリンね、会社帰りにうちに寄るんですよ。
ご飯食べてお風呂入って帰るのね。
その時くらいは一緒にいてあげなくては・・・
さすがに婚約者ですから。

先週逢瀬してからずっと放置プレイだったくせにさ
(ちょっとイヂケ)
なんでこんなにまたメールが来てるか?
わかってんのよ。理由は。

お泊り予定仮決定したからよ♪
だからまだ未定ですが。。。

この前のお泊り逢瀬の時に
先にチェックインしたあたしのとこに
訪ねて来るシュチュエィションが
よっぽど気に入ったのでしょう。
んでもってらぶぅ気分もそこそこに
眠ってしまったのが気がかりだったのでしょう。

【今度はね、もう俺寝ない。
1日目はSEXしなくてもいいからゆっくりする。
存分にらぶぅ~気分を満喫するんだ。
どうしよう、人目もはばからず
手を握り合ったりしたら・・・(マジ心配)
俺、今までこんなにらぶす~な気分になったこと
ないんだよねぇ。知ってるよね?
こんなにいいもんだとは思わなかった・・・・】

ちょ・・・ちょっとビックリしてます。

でも、半分サプリの影響かなぁ~と
ビクビクしています。
リバウンド怖いなぁ。。。

あのお泊り逢瀬の時、
あたし、近日結婚するかもしれません。
って言ったのね。
ダーリンがすごいノリノリで。
結婚したいビームだしまくりなのね。
いや、喜ばしいことなんだけども・・・。
う~ん。今の状況では微妙だな。

【いつかはくるとは思ってたけど・・・いつ?】
う~ん、今年中?団地が当たったら。(何故疑問系?)
【なんだ!もうこの数ヶ月くらいかと思った。
それは自然なことだしいいんだよ。】
でも、コレまで以上に逢えないかもよ?
【ん。それでもいいよ。大丈夫。
二度と逢わないわけじゃないんだし。】

昔さぁ。
あたしのウエディングドレス姿見たいって言ってたよね?
もしパーティとかするようだったら来る?
【・・・・・それは遠慮しとく。】
そっかぁ。。。少し残念。
【すぐ子供作るつもりなの?】
んー、そうね。年令が年令だけに・・
授かれるものなら授かりたいなぁ。
【そうなったら余計に逢えないね(ショボーン)】
でもさ、お茶くらいならできるよ。
子供ちゃん連れでお茶、とか。
【・・・それも遠慮しとく。】
昔子供ちゃん抱っこして幸せそうな姿が見たい
って言ってのにさぁ。。。
【ん。見たいけどダーリンさんとお前の子供でしょ?
やっぱ複雑。】

ん~。
先生も普通の人間っぽいとこあったんだな。
(ってナニを今更・汗)
でもちょっと安心した。
だって、昔はあんなに
【早く結婚しなさい!
なんだったら俺がダーリンさんに言ってやる。】
って言ってたくせに。
あれはすごい寂しかった。
【嫁に行けば、俺を諦めるだろう】
みたいなとこあったから。

【あー、早くお泊りしたいな♪】
ん。あたしも先生とらぶぅ~実感したいな。

さ、それには。
やることやって出られるようにしなくちゃね。
今度は週末の予定だし。
週末はいつもうちに泊まるダーリンにも
なんとか納得できる理由を見つけないと。

あたしも
お泊りできるうちに
いっぱいお泊りしておきたいもん。

って言っても
結婚するのは団地当たってからだけども。
年2回しか
抽選ないんですけどー!
(涙)

013.jpg

首の黒いのは影よっ!影!
しわじゃないのよぉ!!(爆)
04.21(木) (*´3`*)らぶぅ~♡ 7 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    

ひなたさんを愛するがゆえに、先生は複雑だろうねー。
幸せになってもらいたいけど、ひなたさんを独占したい!みたいな。。。
でも一番に願うのはひなたさんの幸せのはずだから、早く団地が当たるといいね☆
そしてお泊りが早く決定、決行になりますように☆
2005.04.21(23:36) kanakana Edit Top↑

    

今なら分かるなぁ。
って言うか、今の瞬間がまさにそうだな。。。
ただ、私は今は結婚したくなくなった。
どっちも選べないし、どっちともいちゃいちゃしていたい。。。世間では贅沢なのか、常識がないのかね…
ふぅ
2005.04.22(01:25) ゆうかり Edit Top↑

    結婚・・

大丈夫か~?(笑)
イヤな話だが、お金のことALL OKになってからにしなさいよー。
子供もお金かかるしよ~(とほほ)

ああ、なんか先生らぶぅ~なのが色濃く見えるだけに
複雑な気持ちだわ~(笑)
結婚か~。
もう、別にしなくていいなー(´・ω・`)
ああ、愛ってなに?(爆)
2005.04.22(10:06) Aちん Edit Top↑

    なーんか

そりゃダーリンのこと大事だし愛してるって
よぉくわかってるけど~
あたしも複雑な気持ちになってきた(爆)
先生悲しませたくない~ みたいな。
ハハハ へんなの。

しかし・・・トラックバック・・・
すごい題名ばっかだねー Σ(゚Д゚)ゲッ! だよ。
2005.04.22(11:13) ららん♪ Edit Top↑

    なんで いつも

うんうん そーだよね そーだよね 

言っちゃうよ・・・

^^  


でも らぶぅ は いいね  
2005.04.22(13:01) みね Edit Top↑

    (^人^)感謝♪

kanakanaさま>
どーなんでしょうなぁ?やっぱ複雑なのかな。
昔とはえらく違うのでびっくりしちゃうよ。
これが嫉妬ってもんなのね(遠い目)

ゆうかりさま>
えぇ?爆弾発言だなぁ(汗)相手は、いったい・・・・?
この前登場した上司の人(だったかしらん)
でもねぇ、結婚ってタイミング逃すとどんどん遅れるからねぇ。。。(困)

Aちんさま>
いんや~。残念ながらALL OKにはならないっす~。
弟破産してもまだ親戚に借りてます~(涙)
今から一生懸命アタシ名義で(重要)貯金してます~(爆)

ららん♪さま>
なんかさ、ダーリンもどんどんこっちに甘えてきて
あたしは本当は甘えたいのよぅ!ってあたしは思ってる(爆)
でもやっぱダーリン大事だし。大事にしてあげたいし。
でも先生も大事にしていきたいなぁ。。。


みね♪さま>
らぶぅ~がこんなにいいもんだとは。。。
って言われた時はきゅーんとしました(テレ)
今はみねも穏やかなのかしらん??

最近某所にみねのカキコがなくって
寂しいよぅ(ショボーン)
2005.04.28(01:21) ひなた Edit Top↑

    いいなぁ。。。

なんか先月とののギャップで〝らぶぅ~〟不足でありまする。

〝らぶぅ~〟はどんな状態であろうともいつも与えて欲しいよね。
どっかに蓄えておければなお良いのに(笑)



2005.05.06(02:43) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

マイ・ブームはらぶぅ~(はぁと)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/40-4564b809

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



