FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    

たまにしか会えないから、万全の体調で会いたかったのにね。残念。
でも先生が気にしてないんだから、まぁいいのかな。
次に会えるときは、ノープロブレム!だといいですね☆
あ、写真すごく素敵よ♪
2005.04.06(00:25) kanakana Edit Top↑

    ごちそうさま~

平気な人は、平気みたいよね~(え?)
でもやっぱ愛よね~(そう思いたいわー)

…もうすっかりそんな愛は忘れた…
2005.04.06(07:24) Aちん Edit Top↑

    ぶっ!(*^m^*)

なんとなーく笑っちゃった!
まぁ~中には気にならない つか 我慢できない?
みたいな人々もいるらしいけど・・・・・

二人が幸せならそれでいいってことで!
2005.04.06(10:20) ららん♪ Edit Top↑

    おつかれ~(笑)

そんなところに愛を感じてしまう気持ち、わかるなぁ~(笑)
先生にとっては、きっと関係ないんだ(気にならない)と思うよ~。

愛だよ、愛♪(^^)
2005.04.08(09:42) ひろりん Edit Top↑

    ほめる ほめる  きゃっ

いや ほんと うちのだへりんも せーりは かんけーねぇぇー

くちゃいからやだぁー いいますが

終わりかけなら ぺろぺろもします

って くちゃくなってるやん・・・

でも へーきなんだと

まだ わたちも もち 抵抗あるわ
2005.04.08(11:20) みね Edit Top↑

    

私はまだ未経験だけど
せっかく前から予約してた日だもん
そうなったら無理してしちゃうんだろうな~。
fooだったらぶつぶつ文句言いそうだけど。
もう一軒では何もナシ?
それでも「まだ一緒にいたい」って言われたら
それは感動しちゃうね~。
2005.04.10(20:00) みーんみん Edit Top↑

    ぷぷっ

ごめん。私もちょっぴし笑ってしまったー

でもさ、それだけ信頼関係があるからなのよね。
女としては恥ずかしいけど、意外と男は気にならなかったり?!
タンポンまで抜いたり・・・(笑)

実は私以上のいちごミルク状態だったかもねえ~(汗)
2005.04.11(06:25) 桂花 Edit Top↑

    お疲れw

生理中か~
匂いと恥ずかしさもあるから集中できなかったな(苦笑)

あ あと生理痛がやっぱりあって
突かれるだびに腹いたかったw

んでも やっぱりしたいんだけれども・・・
女のほうがショックだっちゅーねんwww

んでも
愛されてるって幸せだよね!!
愛し愛され・・・
お互いを想いあって尊重しあってるひなちゃんたち
がいつもアタシの目標です^^

xxあられxx
2005.04.11(22:03) あられ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

kanakanaさま>
そーなの!たまにしか逢えないのに限って
早く生理が来ちゃうなんて・・・(涙)
不完全燃焼だわぁ(爆)
先生はきになってないみたいだけど
やっぱ気になるもん・・・

Aちん>
あたしが男だったらどーかなぁ?
女はまだ毎月血見てるから少しは慣れてるじゃん?
男の人は滅多に見ないものねぇ。。
・・・・Aちんの愛はどこへ行ったの?(汗)

ららん♪さま>
あたし、男の人はみんな気になるもんだと思ってた。
我慢できないから!っつーので済めばまぁ、それでいいけど(爆)
でも先生がいつもに増してやさしかったので
文句ナシだわ♪

ひろりんさま>
そんなところで愛を感じます(爆)
先生も意外にもこんだけの出血でしたのは
初めてだったらしいよ?
自分でも平気なことにびっくりしてたみたい。

みね♪さま>
終わりかけでぺろぺろ・・・?
すげぇ!チャレンジャーだな!(爆)
ぺろりんぐ終わった後にあ、始まってた!
っつーことは経験ありです(汗)

みーんみんさま>
そーなの。予約しちゃってたからねぇ。
しかもその日じゃなきゃダメだったし。
もう一軒では結局何もなし。
いくら先生でもそんな何回も射精できないだろうしね(赤面)

桂花さま>
タンポン抜かれるのはめちゃ恥ずかしかった!!
っつーか、もう2度とソレはして欲しくないですぅぅぅぅ!(赤面)
先生も初体験だったようです。
最初で最後です(爆)

あられさま>
そーなの!集中できないっつーのよ!!
ありがたいことにアタシには生理痛がないので
痛くはなかったけど、イメージ的に・・・こう・・
血が逆流っつーか、押し戻されるのって。。。なんとも(汗)
あたしはそこがしょっきんぐだったわ。

健闘を祈る!
2005.04.13(01:51) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/37-5259ea0b

2005.04.05.Tue あなただったらどうする?

お泊り逢瀬で
すっかり
骨抜きになった
ひなたです(ペコリ)

詳細は、某所で♪長文スマヌ。

しかし焦った・・・
当日に生理になっちゃうなんて!
だってもうホテルは予約してるし
その日しか無理だし。。。(先生の家の都合)
あたしも次の日有給取っちゃってるし。
朝起きて会社の用意して
トイレ行った時は目を疑いました。
予定外っつーか、なんっつーか。
そんなこと予測もしなかったので。

せめて、たま~になる、あの、
1日目、生理かな?って思ってたら
ゼンゼン音沙汰なしで
何日か後にどばっときた

ってやつであってくれ~って思ってたけど
みるみるうちに流血・・・。
会社でひっそり泣きました。

あたし、こんだけ流血してる時にしたことないのよ。
ちょっと残ってる、っつー時はあるけど。
もちろん、ダーリンとはしたことない。
してる最中に始まった!っつーことはあるけど。

どーしようかと思ったね。
ダーリンはいつも『生理だよ』って言ったら
それ以上してこないし。
もーほんと怖かった。反応が。

でも先生はあんまりキニシナイ・・・らしい。
きっとアタシに気を使ってるだろうと思うんだけど。
今回、前回とは違うらぶぅ~になるサプリを試したのですが
その効果も手伝ったのか・・・?
【俺には生理なんて関係ない。
一緒にいられればそれでいいんだ。】
と、力説しておられました。。。ほっ(安堵)
まぁアタシもサプリのオカゲで
そんなことどーでもよくなりましたが(爆)

でもやっぱ時々素に戻るんだよねぇ。。

だって半端じゃない流血ですよ?
ピル飲んでたときは明らかに量が少なかったのか?
時々血見て一人で眩暈してました。。
こんなとこ、見せたくないのにぃ!
抜いた瞬間 トプン! って噴出すのよ?
先生よく平気でいられたなぁ・・・偉いわ。
しょっちゅうトイレ行って、シャワー浴びて。
気にしてたんだけども
あまり気にしすぎるのも先生に悪いかなぁ、って思って。

サプリってらぶぅ~の気持ちも増大させるけど
不安な気持ちも増大させてしまう。
いわゆる”BAD TRIP”ですな。
それがきちゃうと目も当てられなくなるので
(アタシ自身もな)
タンポン入れていちゃいちゃしてたらいっかぁ~って
楽天的に考えようかと。

でも、イチャイチャだけで済むわけないじゃん?(爆)
入れたい。。。ってなってくるじゃん?
あ、ちょっとまって、その前に
トイレで用意してくるから・・・・って言ったんだけどさ。
先生もサプリで気が大きくなってるもんだから
【俺はゼンゼン気になりませんから!
血なんて、生理なんて平気ですから!
汚れる、なんてこと心配しませんから!
俺はお前をこんなに好きだから
全部受け入れますから!】

・・・・・なんて、思ったんだろうなぁ(想像)

タンポン、
先生に引っこ抜かれました。


Σ(T▽T;)  <(T◇T)> (*ノェノ)キャー
うぉぉぉぉぉ!!!
そこまでしなくても
十分先生の気持ちは
わかってるのにぃぃぃぃ!!

っつーか、それだけは・・・
されたくなかった・・・(涙)

っつーかさ、
そんな醜態さらけだしてるあたしに
【まだ一緒にいたい・・・】
ってSEXナシでラブホテルにはしごしちゃう
先生に脱帽だ。天晴れだ。偉すぎるわ。。。。

でもそんなとこに愛を感じるあたしも
どっか狂ってきてる?(汗)
やっぱ生理の時は控えよう・・・・

で、生理でも撮影してきたあたしを褒めて!(爆)

hinata2.jpg

04.05(火) ( ■ ;)そんな・・ 9 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    

たまにしか会えないから、万全の体調で会いたかったのにね。残念。
でも先生が気にしてないんだから、まぁいいのかな。
次に会えるときは、ノープロブレム!だといいですね☆
あ、写真すごく素敵よ♪
2005.04.06(00:25) kanakana Edit Top↑

    ごちそうさま~

平気な人は、平気みたいよね~(え?)
でもやっぱ愛よね~(そう思いたいわー)

…もうすっかりそんな愛は忘れた…
2005.04.06(07:24) Aちん Edit Top↑

    ぶっ!(*^m^*)

なんとなーく笑っちゃった!
まぁ~中には気にならない つか 我慢できない?
みたいな人々もいるらしいけど・・・・・

二人が幸せならそれでいいってことで!
2005.04.06(10:20) ららん♪ Edit Top↑

    おつかれ~(笑)

そんなところに愛を感じてしまう気持ち、わかるなぁ~(笑)
先生にとっては、きっと関係ないんだ(気にならない)と思うよ~。

愛だよ、愛♪(^^)
2005.04.08(09:42) ひろりん Edit Top↑

    ほめる ほめる  きゃっ

いや ほんと うちのだへりんも せーりは かんけーねぇぇー

くちゃいからやだぁー いいますが

終わりかけなら ぺろぺろもします

って くちゃくなってるやん・・・

でも へーきなんだと

まだ わたちも もち 抵抗あるわ
2005.04.08(11:20) みね Edit Top↑

    

私はまだ未経験だけど
せっかく前から予約してた日だもん
そうなったら無理してしちゃうんだろうな~。
fooだったらぶつぶつ文句言いそうだけど。
もう一軒では何もナシ?
それでも「まだ一緒にいたい」って言われたら
それは感動しちゃうね~。
2005.04.10(20:00) みーんみん Edit Top↑

    ぷぷっ

ごめん。私もちょっぴし笑ってしまったー

でもさ、それだけ信頼関係があるからなのよね。
女としては恥ずかしいけど、意外と男は気にならなかったり?!
タンポンまで抜いたり・・・(笑)

実は私以上のいちごミルク状態だったかもねえ~(汗)
2005.04.11(06:25) 桂花 Edit Top↑

    お疲れw

生理中か~
匂いと恥ずかしさもあるから集中できなかったな(苦笑)

あ あと生理痛がやっぱりあって
突かれるだびに腹いたかったw

んでも やっぱりしたいんだけれども・・・
女のほうがショックだっちゅーねんwww

んでも
愛されてるって幸せだよね!!
愛し愛され・・・
お互いを想いあって尊重しあってるひなちゃんたち
がいつもアタシの目標です^^

xxあられxx
2005.04.11(22:03) あられ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

kanakanaさま>
そーなの!たまにしか逢えないのに限って
早く生理が来ちゃうなんて・・・(涙)
不完全燃焼だわぁ(爆)
先生はきになってないみたいだけど
やっぱ気になるもん・・・

Aちん>
あたしが男だったらどーかなぁ?
女はまだ毎月血見てるから少しは慣れてるじゃん?
男の人は滅多に見ないものねぇ。。
・・・・Aちんの愛はどこへ行ったの?(汗)

ららん♪さま>
あたし、男の人はみんな気になるもんだと思ってた。
我慢できないから!っつーので済めばまぁ、それでいいけど(爆)
でも先生がいつもに増してやさしかったので
文句ナシだわ♪

ひろりんさま>
そんなところで愛を感じます(爆)
先生も意外にもこんだけの出血でしたのは
初めてだったらしいよ?
自分でも平気なことにびっくりしてたみたい。

みね♪さま>
終わりかけでぺろぺろ・・・?
すげぇ!チャレンジャーだな!(爆)
ぺろりんぐ終わった後にあ、始まってた!
っつーことは経験ありです(汗)

みーんみんさま>
そーなの。予約しちゃってたからねぇ。
しかもその日じゃなきゃダメだったし。
もう一軒では結局何もなし。
いくら先生でもそんな何回も射精できないだろうしね(赤面)

桂花さま>
タンポン抜かれるのはめちゃ恥ずかしかった!!
っつーか、もう2度とソレはして欲しくないですぅぅぅぅ!(赤面)
先生も初体験だったようです。
最初で最後です(爆)

あられさま>
そーなの!集中できないっつーのよ!!
ありがたいことにアタシには生理痛がないので
痛くはなかったけど、イメージ的に・・・こう・・
血が逆流っつーか、押し戻されるのって。。。なんとも(汗)
あたしはそこがしょっきんぐだったわ。

健闘を祈る!
2005.04.13(01:51) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

あなただったらどうする?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/37-5259ea0b

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



