FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    あああ...

嫁もその格好をしてたとわ(汗)

火をつけたきっかけはそうだったとしても、もう撮影行為は2人の共通の趣味になりつつあるよね?!

この写真もすっごく素敵!
2人でこれからも極めていって下さいな~♪
2005.02.24(04:40) 桂花 Edit Top↑

    うひゃー

ひなちゃんのムチムチ加減が素敵♪♪(涎)ww
白ムチに弱いんです、大好きなんです、私。
あ、言葉悪い?ものすんごくほめてるのよぅー!!
おねぇさん、デェトしましょう。

前までは、そういう写真撮る感覚が全く理解できなかったけど
(特に、撮る側の感覚)
なんか楽しそうにしてるんで、納得(笑)
それにしても、嫁まで撮ってるとは。
せんせ、ほんとに好きなのね~ん。
2005.02.24(09:33) ららん♪ Edit Top↑

    懐かしい~(爆)

アタシもいまいち乗り切れなかったんだよね~(ぶっちゃけ)
ってか、夫の嗜好トアタシの嗜好が違いすぎてっていうのもあったけど。
ヤフオクね、アタシも利用してたよ~。
手作りで作ってる子がいてね、仲良くしてた!!
紹介する~?(笑)

アタシ ひなちんのウエストからお尻のラインがすきー。
お尻ちゃんのプリン加減がたまらんですな~(爆)
2005.02.24(09:44) Aちん Edit Top↑

    うんうん

なんか

わたちも また 撮りたくなって きましたわん
2005.02.24(14:17) みね Edit Top↑

    私も

ひなたちゃんのキュートでぷりりんなお尻ちゃん、好きよぉ~☆(笑)
私は写真撮影は経験ないからなぁ~(^^;
コスプレは・・・ナースな衣装なら地であるけど(^m^)
2005.02.25(14:58) ひろりん Edit Top↑

    

お、ひなたさん、色っぽ~い♪
私、実は最近お腹のお肉が相当やばいので、こんな感じで後ろから勝負しようかな。
(って言っても、誰も撮ってくれる人いないんですけどー)
↑のアドレスね、エラーページに行っちゃって他の写真見れませんでした。
私だけかな。。。
2005.02.25(19:17) kanakana Edit Top↑

    初めてだけど

初めてだけどコメントして良いですか・・・・?

うーまんときから(元うーまんです。ネットのごたごたに辟易して&諸般の事情でupやめましたが・・・)見てました。

なんか、いろいろ気持ちもわかるので(痛いほど・・・でもひなたさんのほうが私より格段オトナですね。)悲しいですが応援したいです。

悲しいですがの言葉は気にしないで下さい。

私は今、ブログupをさぼってる身分ですが、またまめになったらお知らせします。良かったら来てください。

また遊びに来させてください。では。

2005.02.26(23:48) ゆっぴ Edit Top↑

    <(_ _*)> アリガトォ

桂花さま>
そぉなのよぅ!(苦笑)前々から聞いてたことは聞いてたけど
現実見たらショックだったわぁ。
今はもう撮ってないらしいんだけども。
ま、今はアタシだけだからいいか♪

ららん♪さま>
いいムッチリ度でしょ?(爆)
あたしも最初あんまり理解できなかった。
だってそんな情報って素人の投稿写真かハメ撮りしか
見た事なかったんだもん(苦笑)
あれって美しくないわ!女性が。
やっぱ、撮られるなら綺麗に撮ってもらわないと♪

Aちんさま>
やはりAちんも撮っておったか(爆)
あたしも最初のキッカケはナニを隠そうハメ撮りだから(いやん)
なんだかな~って思ってたけど今は・・・うふふ。
どんな衣装着てたの?手作り衣装の人教えて欲しいかも!
エナメル素材は可???

みね♪さま>
そーよそーよ!みねのアルバム作成計画はどこいった~(声大)
あっちに載ってたヤツの全体写真も見て見たいわぁ。。
期待大(ムフ)

ひろりんさま>
ナース!ナース!ナース!(思わず連呼)
あたし昔喫茶のピンクのナース服着たらぱっつんぱっつんだった(涙)
ヤフオクでね、エナメルのナース服あるんだけど
かっちょよかったよぉ(はぁと)
いいなぁ、実生活でコスプレ(違)

kanakanaさま>
そーなの!結構後姿っていろんなとこ隠せるの!!
思いっきり背中反らせると抜群にいいみたいよ~
お試しあれ(爆)
アドレス、大丈夫なはずなんだけども。。。
最後の ) も入れちゃった?あれはナシでもっかい飛んでみて?

ゆっぴさま>
はじめまして!うーまんにいたのですか?
あそこはイイヒトばっかでよかったよねぇ(シミジミ)
改めて、あたしを見つけてくれてありがとぉ!(感激)
ゆっぴちゃんはどんな日記を書いてるのかしら。
あたしはこーゆー恋愛だからこんな風に吐き出さないと辛いこともあれば
思いっきり惚気るために書いていたり・・・(汗)
あたしも是非遊びにいきたいな。
もちろん、これからもどんどん来てくださいね!
2005.03.03(02:00) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/31-cdfb4432

2005.02.23.Wed 最近写真が楽しい。

000.jpg


ヤフオクって便利ね(ウットリ)
いろんなコスチュームがあって
お店で買うより運がよければ
安く買えてしまう。

もっと早くに気が付けばよかったーーー!(声大)

以前は先生に写真を撮ってもらうことって
イメージ的に なんっつーの?
・・・う~ん。。。

そうそう。
ヌードにされるのは嫌だし
かといって服着たままだと
先生が乗ってこないし。
なんか、義務感で・・・って感じだったのね。
で、ボンテージを手に入れたわけだけど

ある時、間違って先生のデジカメのボタンを
押してしまった。
・・・そこには、嫁のボンテージ写真が(涙)
慌てて先生は奪い取ったけど

な~んだ、同じ格好じゃん。
嫁が撮らせてくれなくなったから
あたしで代用してんの?
って気分が曇ってきて・・・・。
だからあんまりいいイメージ無かったのかも。

だから今まで写真撮られてる間
どんどんどんどん気分が冷めていってた。
でももともといろんなお洋服が好きなのよね。
変身するのって好きだったし。

ボンテージも好きだけど。
他のものにも変身してみたいな。
このままだと裸で縛られるばっかになっちゃう(爆)
コスプレショップ行ったとき楽しかった。
でもあんまり好みのものがなかったな。
こりゃーいっちょ 探してみるか!

・・・・と思ってはじめたオークション。
はまった(爆)

もーあれもこれも欲しくなっちゃうのよぅぅぅぅ!
その中でもひときわ目を引いたデザイン。
そーです。画像のものです。
前から見たらもっといいのよぅ♪
(他にもUP中なのでよろしければどうぞ~♪
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/hinahinata/ )

なんてったって自分が選んだ服だから
気分もいい。
どんどんポーズも考える。
そーなるとやっぱ撮ってる側も気分が乗ってくるのかな。
いい写真が増えていく。
どんどん撮られることが大好きになってくる。

あたしの表情もよくなっていく。
今まで先生は写真館でUPしやすいように
あたしの顔を撮らなかった。
でも、今は。
完全なプライベート写真として
あたしの顔まで全部写してくれる。
パーツ じゃなくって
あたし を撮ってくれてる。
これって最高に女冥利につきないか?(爆)

先生はどんな衣装が好き?
今度は先生が好きな衣装を落札するよ。
【お前がにこにこしながら
着てて楽しい!って思う服が好き。】
どんな服でも?
【うん。】
ゴスロリとか好きなんだよ?
でも趣味じゃないでしょう?
【それでもお前が着て楽しいなら
俺も楽しいと思う。】

先生、いつの間にそんなに成長したんだ(ホロリ)

【でもね、買いすぎてもね、写真撮るの間に合わないよ・爆】
そーね。(赤面)
【お前の表情も最近すごくいいよ。
みんなに見せびらかしたいくらいだよ。
俺がもっと”いいね~、いいね~!”
なんて乗せたらもっとよくなるのかな・笑】

なると思うよぉ(褒めろ!爆)

逢えない時間は多くなったけど
画像を加工するために
先生は毎日あたしの写真を眺めてる。
それも気分のよさのひとつかな♪



02.23(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 8 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    あああ...

嫁もその格好をしてたとわ(汗)

火をつけたきっかけはそうだったとしても、もう撮影行為は2人の共通の趣味になりつつあるよね?!

この写真もすっごく素敵!
2人でこれからも極めていって下さいな~♪
2005.02.24(04:40) 桂花 Edit Top↑

    うひゃー

ひなちゃんのムチムチ加減が素敵♪♪(涎)ww
白ムチに弱いんです、大好きなんです、私。
あ、言葉悪い?ものすんごくほめてるのよぅー!!
おねぇさん、デェトしましょう。

前までは、そういう写真撮る感覚が全く理解できなかったけど
(特に、撮る側の感覚)
なんか楽しそうにしてるんで、納得(笑)
それにしても、嫁まで撮ってるとは。
せんせ、ほんとに好きなのね~ん。
2005.02.24(09:33) ららん♪ Edit Top↑

    懐かしい~(爆)

アタシもいまいち乗り切れなかったんだよね~(ぶっちゃけ)
ってか、夫の嗜好トアタシの嗜好が違いすぎてっていうのもあったけど。
ヤフオクね、アタシも利用してたよ~。
手作りで作ってる子がいてね、仲良くしてた!!
紹介する~?(笑)

アタシ ひなちんのウエストからお尻のラインがすきー。
お尻ちゃんのプリン加減がたまらんですな~(爆)
2005.02.24(09:44) Aちん Edit Top↑

    うんうん

なんか

わたちも また 撮りたくなって きましたわん
2005.02.24(14:17) みね Edit Top↑

    私も

ひなたちゃんのキュートでぷりりんなお尻ちゃん、好きよぉ~☆(笑)
私は写真撮影は経験ないからなぁ~(^^;
コスプレは・・・ナースな衣装なら地であるけど(^m^)
2005.02.25(14:58) ひろりん Edit Top↑

    

お、ひなたさん、色っぽ~い♪
私、実は最近お腹のお肉が相当やばいので、こんな感じで後ろから勝負しようかな。
(って言っても、誰も撮ってくれる人いないんですけどー)
↑のアドレスね、エラーページに行っちゃって他の写真見れませんでした。
私だけかな。。。
2005.02.25(19:17) kanakana Edit Top↑

    初めてだけど

初めてだけどコメントして良いですか・・・・?

うーまんときから(元うーまんです。ネットのごたごたに辟易して&諸般の事情でupやめましたが・・・)見てました。

なんか、いろいろ気持ちもわかるので(痛いほど・・・でもひなたさんのほうが私より格段オトナですね。)悲しいですが応援したいです。

悲しいですがの言葉は気にしないで下さい。

私は今、ブログupをさぼってる身分ですが、またまめになったらお知らせします。良かったら来てください。

また遊びに来させてください。では。

2005.02.26(23:48) ゆっぴ Edit Top↑

    <(_ _*)> アリガトォ

桂花さま>
そぉなのよぅ!(苦笑)前々から聞いてたことは聞いてたけど
現実見たらショックだったわぁ。
今はもう撮ってないらしいんだけども。
ま、今はアタシだけだからいいか♪

ららん♪さま>
いいムッチリ度でしょ?(爆)
あたしも最初あんまり理解できなかった。
だってそんな情報って素人の投稿写真かハメ撮りしか
見た事なかったんだもん(苦笑)
あれって美しくないわ!女性が。
やっぱ、撮られるなら綺麗に撮ってもらわないと♪

Aちんさま>
やはりAちんも撮っておったか(爆)
あたしも最初のキッカケはナニを隠そうハメ撮りだから(いやん)
なんだかな~って思ってたけど今は・・・うふふ。
どんな衣装着てたの?手作り衣装の人教えて欲しいかも!
エナメル素材は可???

みね♪さま>
そーよそーよ!みねのアルバム作成計画はどこいった~(声大)
あっちに載ってたヤツの全体写真も見て見たいわぁ。。
期待大(ムフ)

ひろりんさま>
ナース!ナース!ナース!(思わず連呼)
あたし昔喫茶のピンクのナース服着たらぱっつんぱっつんだった(涙)
ヤフオクでね、エナメルのナース服あるんだけど
かっちょよかったよぉ(はぁと)
いいなぁ、実生活でコスプレ(違)

kanakanaさま>
そーなの!結構後姿っていろんなとこ隠せるの!!
思いっきり背中反らせると抜群にいいみたいよ~
お試しあれ(爆)
アドレス、大丈夫なはずなんだけども。。。
最後の ) も入れちゃった?あれはナシでもっかい飛んでみて?

ゆっぴさま>
はじめまして!うーまんにいたのですか?
あそこはイイヒトばっかでよかったよねぇ(シミジミ)
改めて、あたしを見つけてくれてありがとぉ!(感激)
ゆっぴちゃんはどんな日記を書いてるのかしら。
あたしはこーゆー恋愛だからこんな風に吐き出さないと辛いこともあれば
思いっきり惚気るために書いていたり・・・(汗)
あたしも是非遊びにいきたいな。
もちろん、これからもどんどん来てくださいね!
2005.03.03(02:00) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

最近写真が楽しい。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/31-cdfb4432

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



