FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    だよねぇ。

どんな関係でも、人と人とのつながりは
楽しくてラクで嬉しいものであってほしいものだよねー
無理したら、きっとどこかで綻びがでる。
えらかったねーひなたちゃん!
いい決断だったよ♪
2005.02.16(09:40) ららん♪ Edit Top↑

    せつないけれどさぁ~

相手の事を考えて行動できる人たちじゃないと、そういう事はしてはいけないと思うんだよね。
そして、互いの相方には、決してその存在を悟られてはいけないと・・・。
と、偉そうな事を言っちゃいますが(笑)
2005.02.16(14:04) ひろりん Edit Top↑

    えらかったね~

うんうん!えらかったよ!!
なんてゆーか、
その時間その時間を本当に大切に出来そうな
我慢だったね。

確かに、病人置いてでてきちゃいけません!
それ、先生も気づいてくれよ~(笑)
その辺はひなちんが調教せねばね(爆)
2005.02.16(15:15) Aちん Edit Top↑

    

相変わらず健気だわ、ひなたさん。
他人を全然傷つけないっていうのは無理かもしれないけど、
出来るだけ傷つけないように努力するのって大事だよね。
まして、相手がお子さんのときは。。。
ひなたさんの健気で人を思いやる所が大好きで、応援したくなるんだなぁと改めて思いました。
2005.02.16(21:10) kanakana Edit Top↑

    まじ えらい

だーりんにひなちんの爪の垢のましてやりたいわっ
2005.02.17(17:08) みね Edit Top↑

    ☆ ⌒(*^3゚)bありがCHU~♪

ららん♪さま>
そうなのよ。無理したら絶対どこか歪むのよ。
ましてやこの関係は泥沼化することが多いし
そーなったら抜け出すの時間かかるし。
楽しくいこっと♪


ひろりんさま>
あたしもそう思う。
相手のことちゃんと大事にしないと
あたしも大事にしてくれないんじゃないの?
って思う。
そして、お互いの幸せの為に
隠し通す、と。。。う~ん、大人(爆)


Aちんさま>
嫁はきっと二日酔いだろうからいいとしても(汗)
子供ちゃんの場合はねぇ。。
罪なんかないもん。子供ちゃんには。
そこがお父さんとしてちょっと甘いよね(苦笑)


kanakanaさま>
健気だ、なんて(いやん)
よく言われるんだけども先生にとっては
【ひなたマジックにかかってる・・・】
だそーです(爆)
子供ちゃんにだけは何も知られず大人になってほしいわ。


みね♪さま>
どーっすか。気分は。
そんなすぐ変るような問題じゃないってことはわかってるけど
あたしにしたらすんごぃはがゆいわぁ・・・。
ダーリンは気を遣って欲しいとこがズレてるぞぉぉぉ!


2005.02.23(21:34) ひなた Edit Top↑

    嘘も方便

相手を気遣っての嘘だもん、いた仕方ないよ~。
当事者同士以外の周りの関係にも気配りできるなんて、偉いぞ!

すぐに逢えるからこそコントロールも必要なのかもね。。。
私もコントロールが必要なくらいに逢う機会が欲しいぞ(苦笑)
2005.02.24(04:35) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/30-df113de3

2005.02.16.Wed 自己嫌悪回避術。

えぇ。
久々にすっきりしてきた
ひなたですが
ナニカ?(爆)

楽しみで楽しみで待ち遠しくて
気合十分でしたが
前日、ダーリンは
『明日、ひなたと1日逢えないなら
寂しいから今日は泊まっていく~』
なんてびっくりすること言うし
(仕事だって言ってたし送らなきゃなんないし!)

当日は《休みなのになんでこんな朝早くに?》
ってキョトーンとする母を
『おかぁさんは仕事だって知らないの?』
ってダーリンは不思議そうだし。。。。
・・・・やばいやばい。
ダーリンが眠ってる隙にこっそり荷物を
車に乗せておいて正解だったわ・・・。

ま、詳細は某所で(ムフ)

今回は撮影が大イベントだったので
カバンがはじけ飛びそうなほど衣装を揃えたのですが
結局3パターン。
だって我慢できないっしょ?(謎)
たっぷり堪能させていただきましたとも!

ピルをやめたので先生はゴム持参。
ホテルのゴムはなんかイマイチらしくって
薄さ0.02ミリのラテックス製。
いいらしいですよ?やっぱり。
あたしもナマでするより久々のゴム付きは
なんか中でひっかかる感じがして
。。。。。思いのほか、よかった(爆)

でも久々だったので
えっちぃ気分より逢えてうきうき気分が勝ってしまって
エロテンションに火がつくのが
遅くて困りました(いやん)
あたし、まだダーリンと今年に入って
SEXしてないのに、、、と冷や汗をかきつつ、
でも先生も前回あたしとした後
嫁とはナッシングだったようで一安心。
なんてジコチューなんでしょう。

【写真とか画像処理したらさ、
また逢いたくなっちゃうんだろうなぁ。
・・・ちゃんと、時間作ってね?】
んもぅ、またまたぁ!
なんて思ってたんだけど。

実は逢瀬の日、嫁は飲み会、
子供ちゃんは嫁の実家に里帰りだったはずが
熱をだしてしまって家で寝込んでるという。
おばぁちゃんはいるはずだけど・・・・
帰りの車の中で携帯の電話が鳴った。
【うん、もうすぐ帰るよ。食べるものあるか?】

。。。。ひとり、なんだ。
男の子だけど、もう高学年だけど、
熱があって寝てるのに
ひとりでお父さんである先生を待ってるんだ。
めちゃめちゃ罪悪感。
だって、子供ちゃんのこと
小さいときから知ってて
今でも道で合うと「ひなたちゃん!」
って声かけてくれるんだもん。。。。
あぁ、だから先生は7時までに帰るって言ったんだ。
いつもなら深夜までなのに。
ちょっとスネちゃってごめんよ、先生。

次の日の朝。
メールでたたき起こされた。
【今なにしてる?】
寝てる~(寝ぼけ)
【出て来れない?でも嫁が体調不良だから
俺も出れるかどうかわかりませんが・・・】

我慢できないのはあたしも一緒だ。
本当は逢いたい。
でも、子供ちゃんは寝込んでて
嫁まで体調不良のその状態で
あたしを欲してほしくない。
あたしが後ろめたいから。

ごめんねぇ、ダーリンから連絡はいっちゃった。
出れないわ。

嘘、ついちゃった・・・・

本当は午前中なら出かけられた。
でも、先生にそれをさせたくなかった。
あたしのこと好きでいてほしくて
追いかけてほしいと毎日想うけど
家族をほったらかしにしてまで
逢いに来て欲しくなかった。

【今、画像を加工するとこだよ。】
【今回の写真はすごいよ!】
【お前にも画像メール送るからね。】
【いっぱいいいのがありすぎて困る、、、】

短時間で立て続けにメールが入る。

本当は、一緒に画像を見たかった。
画像を見ながらまたあの幸せな気分にひたりたかった。
でもきっと
顔を見たらあたしも我慢できなくなる。
絶対、SEXの後自己嫌悪になっちゃう。
先生にも罪の意識を植え付けてしまう。
ふたりしてどうしようもない気分になって
【ごめんね、無理させて。。。】
なんて言われるの、嫌。

あたし、すんごぃ我慢したよ。
褒めて!(涙)

それからも毎日メールが入るけど
平日の先生は忙しくて
あたしもダーリンがいるからなかなか逢えない。
でも、あのとき我慢したから
今度逢う時は
すがすがしい気分で逢えると想う。

こんな関係だからって
泥沼のド演歌みたいな世界は嫌。
好きって気持ちを重視したい。
逢えて楽しい!嬉しい!って思いたい。

そんで、先生にもそう思ってほしいもの。
02.16(水) (:´□`泣)え~ん 7 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    だよねぇ。

どんな関係でも、人と人とのつながりは
楽しくてラクで嬉しいものであってほしいものだよねー
無理したら、きっとどこかで綻びがでる。
えらかったねーひなたちゃん!
いい決断だったよ♪
2005.02.16(09:40) ららん♪ Edit Top↑

    せつないけれどさぁ~

相手の事を考えて行動できる人たちじゃないと、そういう事はしてはいけないと思うんだよね。
そして、互いの相方には、決してその存在を悟られてはいけないと・・・。
と、偉そうな事を言っちゃいますが(笑)
2005.02.16(14:04) ひろりん Edit Top↑

    えらかったね~

うんうん!えらかったよ!!
なんてゆーか、
その時間その時間を本当に大切に出来そうな
我慢だったね。

確かに、病人置いてでてきちゃいけません!
それ、先生も気づいてくれよ~(笑)
その辺はひなちんが調教せねばね(爆)
2005.02.16(15:15) Aちん Edit Top↑

    

相変わらず健気だわ、ひなたさん。
他人を全然傷つけないっていうのは無理かもしれないけど、
出来るだけ傷つけないように努力するのって大事だよね。
まして、相手がお子さんのときは。。。
ひなたさんの健気で人を思いやる所が大好きで、応援したくなるんだなぁと改めて思いました。
2005.02.16(21:10) kanakana Edit Top↑

    まじ えらい

だーりんにひなちんの爪の垢のましてやりたいわっ
2005.02.17(17:08) みね Edit Top↑

    ☆ ⌒(*^3゚)bありがCHU~♪

ららん♪さま>
そうなのよ。無理したら絶対どこか歪むのよ。
ましてやこの関係は泥沼化することが多いし
そーなったら抜け出すの時間かかるし。
楽しくいこっと♪


ひろりんさま>
あたしもそう思う。
相手のことちゃんと大事にしないと
あたしも大事にしてくれないんじゃないの?
って思う。
そして、お互いの幸せの為に
隠し通す、と。。。う~ん、大人(爆)


Aちんさま>
嫁はきっと二日酔いだろうからいいとしても(汗)
子供ちゃんの場合はねぇ。。
罪なんかないもん。子供ちゃんには。
そこがお父さんとしてちょっと甘いよね(苦笑)


kanakanaさま>
健気だ、なんて(いやん)
よく言われるんだけども先生にとっては
【ひなたマジックにかかってる・・・】
だそーです(爆)
子供ちゃんにだけは何も知られず大人になってほしいわ。


みね♪さま>
どーっすか。気分は。
そんなすぐ変るような問題じゃないってことはわかってるけど
あたしにしたらすんごぃはがゆいわぁ・・・。
ダーリンは気を遣って欲しいとこがズレてるぞぉぉぉ!


2005.02.23(21:34) ひなた Edit Top↑

    嘘も方便

相手を気遣っての嘘だもん、いた仕方ないよ~。
当事者同士以外の周りの関係にも気配りできるなんて、偉いぞ!

すぐに逢えるからこそコントロールも必要なのかもね。。。
私もコントロールが必要なくらいに逢う機会が欲しいぞ(苦笑)
2005.02.24(04:35) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

自己嫌悪回避術。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/30-df113de3

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。