FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    おおー

年末は、大変なことだったねー
でも、またもや愛が深くなったんだねぇ♪

まぁ・・・嫁は嫁だからこそ、の態度かもね。
傍にいるのに遠いってのは、つらいぞー
孤独よりもっともっともっともっと孤独だぞ。
普段仲良くしていても、バカじゃなければ
絶対わかると思うんだな・・・心が違うとこにもあるって。
こういう形でバクハツしたのは
不幸であり幸いだったんじゃないかな・・・
コレで済んだってことも含めて。

それぞれができることをするしかないから
そして夫婦といっても、水物だから
(だから一瞬一瞬を大事にしなきゃいけないんだ)

むずかしいね
2005.01.07(10:48) ららん♪ Edit Top↑

    うん、難しい…どっちの立場ででも優しく出来るかと言えば

明けまして おめでとう ございまする

うん、読んでて愛だなって思うな。
だけど、嫁の気持ちも分かる。
ひなたさんのゆうように、嫁は分かっているだろうね。
他の人とギャンブル…
ギャンブルなんて本当は、大した趣味じゃないもん。
趣味程度なら(笑)
私も初めて愛を知ったし、きっと他で恋愛されても帰ってくれば一緒に
いるんだと思うけど、それでも自分以外に大切に想う人がいたらやっぱ
切ないよ。例えばHだけなら良いけど、つらいときに呼び出すってかなりの
情だよね…それって絶対に嫁は分かるよね。
しかし、嫁の立場にならないと分からないよね。
だって、嫁はひなたさんほど先生に表面に愛されていることや、優しさを
出されていないかも知れないし。
う~ん、ひとつだけ思うことは、ず~っと2人が幸せな想い&気持ち良く
ありますよーに。仕事でヘトヘトのゆうかりでした(^・^)
2005.01.08(03:07) ゆうかり Edit Top↑

    

妻の勘ってあるのかな。
先生が家庭を壊すつもりがなくて良かった、ほっとしてます。
矛盾してるかもしれないけど、私は、家庭を大事にしない人は奥さん以外と恋愛しちゃいかん!と思ってるのね。
度量の大きい人じゃないと許さないっていうか。。。
先生をそういう度量の大きい人にしたのは、ひなたさんの愛なんだろーね♪
2005.01.08(22:05) kanakana Edit Top↑

    ううむ・・

アタシは嫁と言う立場なので、正直複雑でつ。
だから、今回は発言は控えるよ。。。

んでも、ひとつ言うなれば、
先生が書いた文章は絶対消滅させなくちゃだめだよ。
二人の心に残っていればいい。
その文字の存在は危険だよ、恋愛を続けたいのなら。



2005.01.09(00:08) Aちん Edit Top↑

    う~ん

難しいね~。
人は、好きな人に頼ったり頼られたりする存在であることを嬉しく思うよね。
自分には苦しい時に苦しみを分かち合える(共感し合える)人が居る、って。
勿論、楽しい時もね。

何故出逢う順番が違ったんだろう、とか、時間を戻す事が出来たのなら、とかいう考えに陥る事もあるよね。
けどさ、違うんだよね。
出逢う順番も時期も、今であるからこその二人なんだよね。

何かを失ってまでも失いたくないものがあるってこと、確かにあるよね。
けれど、失ってもいいと思っていたのに失ってから初めてそれが本当は自分にとっては必要だったものなんだと気づく事もある。

夫婦の事は夫婦にしかわからない部分もあるだろうし、素直に自分の気持ちを語れなくなってしまっていることもあるんだろうしね。(例えば今回みたく相手を傷つけなければ収まらないほどの日常の積もり積もった気持ちとかね・・)

先生にはもう少し精神的に大きく構えていて欲しいなぁ~(^^:
よっぽどひなたちゃんの方がしっかりしているような(笑)

でもさ、夫婦が長くなってくると「恋愛」しているときの「愛」から「家族」の「愛」に変わって行って、それぞれの役割なんかも出来て、自由奔放に「愛する」っていう事がしにくくなったり。
甘えたくても甘えられない状況だったり、甘えさせてもらえなかったり。
そんな状況をわかっているんだろうけれど、その状況を変えたり出来なくなっているんじゃないかなぁ~。

などと、最近思う私でありました(^^;

2005.01.09(15:10) ひろりん Edit Top↑

    

趣味よりもひなたちゃんを取った先生!
ひなたちゃんの為に家庭に戻る言った先生!
ひなたちゃんを一生大事にしたいという気持ちが伝わってくるよ。
2005.01.09(21:05) みーんみん Edit Top↑

    お久しぶりですぅー。

ほんとお久しぶりですー。
あっちのぺージは時々読ませてもらってたんですけども、こっちの存在に気がつかなかった。。。
相変わらずひなたさん素敵(はぁと)
あたしも最近エッチが気持ちよくてしょーがないんですけども、潮吹き・・・やりたい。
あたしの最近の悩みは、「彼氏」とのエッチがどーしたらもっと気持ちよくなるか?です。。。
「先生」にも「ダーリン」にも愛があるひなたさんってば、ほんとそんけーです。
2005.01.10(14:05) えおな Edit Top↑

    

わかってんだよね  連れはね
きっと どこもね・・

複雑だわ
2005.01.13(17:31) みね Edit Top↑

    

わかってんだよね  連れはね
きっと どこもね・・

複雑だわ
2005.01.13(17:31) みね Edit Top↑

    あり・:*(*ノΘ`)*:・がとぉ

みんな、ありがとね。
ほとんどの人が嫁の立場なのに
ほんとだったらあたしなんて敵みたいなもんなのに。。。

これ書いた時は
【もーなにやってんのよ嫁!】
なんて思ってたけども
逆の立場で考えたらあたしも同じことしてたかも。
もちろん、先生は嫁にもらぶぅ~がある。
あたしはきっとそれに嫉妬もしてるんだろうなぁ。。。

いくら好きだとはいえ、やはり世間様には顔向けできないこと
してるんだもの。。
そこんとこはちゃんといつも胸においておかなくちゃね。
夫婦には夫婦の問題があってあたしは間にははいれないし
先生もあたしとダーリンの間の問題には入れない。
でも、ずっと付き合っていきたいなら
ある程度のところで踏みとどまらなくては。。。

みんなのおかげで、あたしまた一個頭がよくなったわ^^

ありがとね☆

2005.01.13(21:37) ひなた Edit Top↑

    いろんな立場

ワタシも「嫁」という立場だけど、先生側の方に近いというか・・・

先生も複雑な心境なんだろうね。
「愛する」が故の葛藤をしてるんだろうね。

あなたの立場からして、支えてあげるしかないね・・・がんばって(^^)
2005.01.19(03:32) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/26-795ac863

2005.01.06.Thu 新年早々ちょっと困る。

みなさま。あけましておめでと!
年末はばたついてしまい
とうとう日記でのご挨拶もできずにごめんね・・・

本当は年末にゆっくりもう一回
逢瀬できてらぶぅ~だったよって報告したかったんだけど
ちょっと困った事がありました。

先生があたしと逢瀬する為に
仕事が残ってて。。。ってアリバイ話を
嫁にしたところ疑われてしまい、
そのことが引き金となって
先生の以前からの趣味(性癖ではないよ~・苦笑)
を辞めて欲しいと攻め立てられて
パニックになった先生は
年末に家出してしまいました(汗)
【こんな気持ちでお前に会うのは申し訳ないので
ひとりでゆっくり考えます。
お前のことがばれたわけではないので
心配しないで。】

あたし、ちょっと頭冷やすだけかなって
思ったの。
今までもそんなこと何回かあったし。。。
でも、翌日に帰っていないと知ったとき
血の気が引いた。
はじめてのことだったから。

例えば、ギャンブル。(しないけど)
自分のこずかいの範囲で楽しみでやってる。
でも、やっぱ世間体でいえば
あまりいいことには見られない。
嫁としては世間体が気になる人なので
ずっと辞めて欲しいと思ってたけど
強く言わなかったわけ。
でも喧嘩で何かが切れて
強く要望した。
先生は人生の、自分の楽しみを
奪われる恐怖に耐えられなくなり
逃げてしまった。
・・・・・・ってとこかしら。
(あくまでも例題ですよ?)

【昨日は結局会社に泊まりました。
今日はいつものホテルに行こうかと思ってる。】
か・・帰らないの?
【帰りたくありません。】
あたしちょうどダーリンが出かけるので
一人になるチャンスがあって。
昼から夜中くらいなら出られます。
【じゃ、待ってる。来て。来て欲しい。】

急いで先生のところに向かった。
ある意味、これって運命なのかな。
あの時、先生のところへいけるように
神様が仕組んだのかしら。
だって、今までに無いダーリンの用事だったから。

先生の顔を見ると
ずいぶんと落ち着いてはいたけども
やっぱりちょっと疲れてた。
ナニがあったの?
【うん・・・ま、風呂にでも入って
ゆっくりしてから話す。】
とても心配だった。
正直、離婚したいなんて言ったら
どうしようかと思った。

【お前の顔見たら安心した。
お前がいてくれてよかったって本当に思う。
俺ね、嫁があんなこと言い出して
気が動転してパニックになったけど
昨日ずっと考えて結論がでたような気がする。

嫁はきっと俺にお前がいるってこと
解ってると思う。
でも、それは目をつぶるから
趣味だけはやめてくれ、
二つに一つだ、って言ってるのだと思う。
俺には両方必要なモノだけど
どちらかを選べ、と言うなら
お前を選ぶ。
お前を失わずにすむのなら
趣味なんて辞めてもいいって思った。
これが俺の結論。】

・・・・気が抜けた。
最悪なことを想像してたから。
あたしとのことがばれて
あたしの為にも別れようって言われるのかと思った。
【俺はお前を失いたくないんだぞ?
昔ならそう思ったかもだけど
今はもう思わない。】
でも。。
帰らないと、やっぱり嫁は心配だと思う。
【うん。もう結論でたから。
ちょっとは気がすんだけど
お前と一緒にいたいから。
時間許すまで俺の傍にいて?】

暖房のかかった熱い部屋で
すきっ腹にビールを流し込む。
二人とも強い方ではないので
すぐに酔っ払ってしまう。

【俺はね~、今まで考えた事
忘れないように、ほら、ノートにメモってたんだ。】
見せてもらったらびっちり文字が書かれていた。
【俺はなんでお前と一緒にいたいのかなぁ~
ん~・・・
ひなたとするSEXは気持ちいい。
ナゼ、気持ちいいのか?
好きだから。
好きだから、一緒にいたい。
ひなたは最愛の人だから。
・・・よし、これも書いとくぞ~】
・・・・おいおい、本名で書いてるよ。
後で見たときびっくりすんなよ?
っつーか、嫁が見たら
モロバレだぞ。。。

そんな時、目の中に飛び込んできた
文章があった。
【なぜ、俺は嫁と結婚したのか。
幸せになりたかったから。
(俺は不幸だったから。)】
・・・先生は、不幸だったの?
【だって、イキナリ父親が死んで
会社ついで訳解らなくてしんどかったし・・・】
あたしは、偉いなって思うよ?
その偉いとこも先生を好きな理由のひとつだよ。
【・・・・ありがと。】

【俺、もしこの場所に
嫁が乗り込んできたら離婚すると思う。
それでもお前をとってしまうと思う。
そんだけの気持ちあるから。
でも、お前に幸せになってほしいから
そうならないように努力する。
今までは嫌になったらお前に逃げてたけど
それをしてたら家庭はうまくいかないよね。
ほんとはSEXなんてどうでもいい。
お前が傍にいたらそんでいい。
それだけが本当の俺の望みなんだ。
それを許してもらえるなら
趣味も辞める。】

そうして夜明けまで一緒にいて
先生は家に帰った。
その日から嫁の実家に里帰りの予定だったから。
【がんばって旦那してくるよ。】

誰だって幸せになりたくて結婚する。
どこでその気持ちが薄くなったのかなんて
ボーダーラインなんてない。
嫁の気持ちも少しはわかる。
2日間の家出。
そんだけですんだのだからまだマシだ。
でも、もうちょっと
旦那としての先生ではなく
自分の好きになった人としての先生のことも
考えてあげてほしい。
あたしより一緒にいる時間が長いのだから
どこをどう攻めたらパニックになるなんて
わかってるはずだ。
最後の味方は嫁なのに。
あたしでは最後の味方にはなれないのに。

もうちょっとうまく
先生を納得させてあげてほしい。
それなりの自由、楽しみを奪いたいのなら。

でも
生活かかってたら
そんなこと
言ってられないのかな。
01.06(木) (゜◇゜)~ぽけ~ 11 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    おおー

年末は、大変なことだったねー
でも、またもや愛が深くなったんだねぇ♪

まぁ・・・嫁は嫁だからこそ、の態度かもね。
傍にいるのに遠いってのは、つらいぞー
孤独よりもっともっともっともっと孤独だぞ。
普段仲良くしていても、バカじゃなければ
絶対わかると思うんだな・・・心が違うとこにもあるって。
こういう形でバクハツしたのは
不幸であり幸いだったんじゃないかな・・・
コレで済んだってことも含めて。

それぞれができることをするしかないから
そして夫婦といっても、水物だから
(だから一瞬一瞬を大事にしなきゃいけないんだ)

むずかしいね
2005.01.07(10:48) ららん♪ Edit Top↑

    うん、難しい…どっちの立場ででも優しく出来るかと言えば

明けまして おめでとう ございまする

うん、読んでて愛だなって思うな。
だけど、嫁の気持ちも分かる。
ひなたさんのゆうように、嫁は分かっているだろうね。
他の人とギャンブル…
ギャンブルなんて本当は、大した趣味じゃないもん。
趣味程度なら(笑)
私も初めて愛を知ったし、きっと他で恋愛されても帰ってくれば一緒に
いるんだと思うけど、それでも自分以外に大切に想う人がいたらやっぱ
切ないよ。例えばHだけなら良いけど、つらいときに呼び出すってかなりの
情だよね…それって絶対に嫁は分かるよね。
しかし、嫁の立場にならないと分からないよね。
だって、嫁はひなたさんほど先生に表面に愛されていることや、優しさを
出されていないかも知れないし。
う~ん、ひとつだけ思うことは、ず~っと2人が幸せな想い&気持ち良く
ありますよーに。仕事でヘトヘトのゆうかりでした(^・^)
2005.01.08(03:07) ゆうかり Edit Top↑

    

妻の勘ってあるのかな。
先生が家庭を壊すつもりがなくて良かった、ほっとしてます。
矛盾してるかもしれないけど、私は、家庭を大事にしない人は奥さん以外と恋愛しちゃいかん!と思ってるのね。
度量の大きい人じゃないと許さないっていうか。。。
先生をそういう度量の大きい人にしたのは、ひなたさんの愛なんだろーね♪
2005.01.08(22:05) kanakana Edit Top↑

    ううむ・・

アタシは嫁と言う立場なので、正直複雑でつ。
だから、今回は発言は控えるよ。。。

んでも、ひとつ言うなれば、
先生が書いた文章は絶対消滅させなくちゃだめだよ。
二人の心に残っていればいい。
その文字の存在は危険だよ、恋愛を続けたいのなら。



2005.01.09(00:08) Aちん Edit Top↑

    う~ん

難しいね~。
人は、好きな人に頼ったり頼られたりする存在であることを嬉しく思うよね。
自分には苦しい時に苦しみを分かち合える(共感し合える)人が居る、って。
勿論、楽しい時もね。

何故出逢う順番が違ったんだろう、とか、時間を戻す事が出来たのなら、とかいう考えに陥る事もあるよね。
けどさ、違うんだよね。
出逢う順番も時期も、今であるからこその二人なんだよね。

何かを失ってまでも失いたくないものがあるってこと、確かにあるよね。
けれど、失ってもいいと思っていたのに失ってから初めてそれが本当は自分にとっては必要だったものなんだと気づく事もある。

夫婦の事は夫婦にしかわからない部分もあるだろうし、素直に自分の気持ちを語れなくなってしまっていることもあるんだろうしね。(例えば今回みたく相手を傷つけなければ収まらないほどの日常の積もり積もった気持ちとかね・・)

先生にはもう少し精神的に大きく構えていて欲しいなぁ~(^^:
よっぽどひなたちゃんの方がしっかりしているような(笑)

でもさ、夫婦が長くなってくると「恋愛」しているときの「愛」から「家族」の「愛」に変わって行って、それぞれの役割なんかも出来て、自由奔放に「愛する」っていう事がしにくくなったり。
甘えたくても甘えられない状況だったり、甘えさせてもらえなかったり。
そんな状況をわかっているんだろうけれど、その状況を変えたり出来なくなっているんじゃないかなぁ~。

などと、最近思う私でありました(^^;

2005.01.09(15:10) ひろりん Edit Top↑

    

趣味よりもひなたちゃんを取った先生!
ひなたちゃんの為に家庭に戻る言った先生!
ひなたちゃんを一生大事にしたいという気持ちが伝わってくるよ。
2005.01.09(21:05) みーんみん Edit Top↑

    お久しぶりですぅー。

ほんとお久しぶりですー。
あっちのぺージは時々読ませてもらってたんですけども、こっちの存在に気がつかなかった。。。
相変わらずひなたさん素敵(はぁと)
あたしも最近エッチが気持ちよくてしょーがないんですけども、潮吹き・・・やりたい。
あたしの最近の悩みは、「彼氏」とのエッチがどーしたらもっと気持ちよくなるか?です。。。
「先生」にも「ダーリン」にも愛があるひなたさんってば、ほんとそんけーです。
2005.01.10(14:05) えおな Edit Top↑

    

わかってんだよね  連れはね
きっと どこもね・・

複雑だわ
2005.01.13(17:31) みね Edit Top↑

    

わかってんだよね  連れはね
きっと どこもね・・

複雑だわ
2005.01.13(17:31) みね Edit Top↑

    あり・:*(*ノΘ`)*:・がとぉ

みんな、ありがとね。
ほとんどの人が嫁の立場なのに
ほんとだったらあたしなんて敵みたいなもんなのに。。。

これ書いた時は
【もーなにやってんのよ嫁!】
なんて思ってたけども
逆の立場で考えたらあたしも同じことしてたかも。
もちろん、先生は嫁にもらぶぅ~がある。
あたしはきっとそれに嫉妬もしてるんだろうなぁ。。。

いくら好きだとはいえ、やはり世間様には顔向けできないこと
してるんだもの。。
そこんとこはちゃんといつも胸においておかなくちゃね。
夫婦には夫婦の問題があってあたしは間にははいれないし
先生もあたしとダーリンの間の問題には入れない。
でも、ずっと付き合っていきたいなら
ある程度のところで踏みとどまらなくては。。。

みんなのおかげで、あたしまた一個頭がよくなったわ^^

ありがとね☆

2005.01.13(21:37) ひなた Edit Top↑

    いろんな立場

ワタシも「嫁」という立場だけど、先生側の方に近いというか・・・

先生も複雑な心境なんだろうね。
「愛する」が故の葛藤をしてるんだろうね。

あなたの立場からして、支えてあげるしかないね・・・がんばって(^^)
2005.01.19(03:32) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

新年早々ちょっと困る。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/26-795ac863

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



