FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    

読んでるうちに先生のひなたさんへの思いが伝わっきて、私まで感動しちゃったよ。
愛あるSEXって素晴らしいなと、改めて思いました。
2004.12.26(17:37) kanakana Edit Top↑

    うん

私もkanakanaさんと同感☆(^^)
不安なんてふっとんじゃえ~☆

読んでいて、ちょいと昔のことを想いだしました(懐~)
あぁ~、そんなことあったよなぁ~ってね(^^;
2004.12.26(23:09) ひろりん Edit Top↑

    

久々に来ました。携帯では読めなくてウズウズしてたのよー。
んもぉ、相変わらずスゴイわぁ。羨ましいわぁ(笑)
2004.12.27(00:23) サトキ Edit Top↑

    うるる

パソを入れ替えてここに来れなかった
読んでて涙でた

みんな?? おんなじなんだなって 不安で ないて乗り越えて 沢山愛して  ^^
ちっ 会社なのに 涙ボロボロだじぇーー

ひなたの幸せな顔 浮かぶよ ^^
ちゅぅぅぅ
2004.12.28(15:58) みね Edit Top↑

    ごちでつ!

てか~その幸せ分けてくりょ(笑)

愛してるとか ないとか
愛されてるとか てないとか
安心と不安の繰り返し。

不安だったら 甘えて 聞いて 返して
大丈夫ってわかって

そうやって 一緒に入れるんだよなぁ

(え?)
2004.12.28(17:15) Aちん Edit Top↑

    ↑ これこれ

こういう幸せってねぇ~

あたしは、ええ、ものすごく恵まれていて幸せで
いうことのない人生だと存じております。
例えあれこれあろうが、病気が治らないままだろうが
やっぱりものすごく幸せでございます。

が、そっち方面のそういう幸せって・・・
たぶん知らないまま死ぬんだろうな(ボソ)
関係ないサイドに生まれついちまった。
2004.12.28(22:55) ららん♪ Edit Top↑

    私も、

私の中でぴくんぴくんしてるの好き!
いくらお願いしてもfooはすぐ抜いちゃうのよ~。
でも、先日久しぶりにした時は少しの間じっとしてくれました。
ホテルのゴムも私が用意したゴムも使わず、自分で用意したゴムを使用してましたが・・・。
私の気を引こうとしたんだろうけど、そーゆー慎重過ぎるところで気持ちが冷めるのよね!( ̄へ ̄)フン

先生とひなたちゃんのようにラブでいっぱいになってみたいわ~。

それにしても、社員さんが来たときが着替えてる時で良かったね。
最中だったら大変だ~~~。
2004.12.30(12:11) みーんみん Edit Top↑

    あけおめ!ヽ(´∀`*)

kanakanaさま>
愛のあるSEXじゃなきゃダメよねぇ(ウットリ)
ずっとずっと先生にそういい続けて洗脳してきたけど
やっと苦労が報われてきたって感じだわ。

ひろりんさま>
んもぅ、ひろりんちゃんてば
最近体験談小出しにしてくるわねぇ(むふ)
実は熱烈な恋愛してたでしょ?そろそろ自白しなされ(爆)

サトキさま>
あら、若奥様^^
何言ってるのよぅ!新婚さんなのにぃ!
今から楽しいこといっぱいするんでしょう?(ニッコリ)

みねさま>
最近みねの涙腺ゆるみまくりでしょう?
みねのとこも少しは落ち着いたのかしら?
例の件、楽しみに待ってるから
早く教えるように(爆)

Aちんさま>
Aちんとこは最近どーよ?
旦那ちゃんの調教はうまくいってる?
安心と不安は常に繰り返しだよなぁと
最近特に思うようになりました。

ららん♪さま>
あたしねぇ、最近そっち方面の幸せよりも
恵まれてる幸せっつーのはやはり
ラッキーなんだと思う。
だってそっち方面の幸せはダーリンではなかったことだし(汗)
2005.01.06(21:54) ひなた Edit Top↑

    

みーんみんさま>
お!爆弾発言めっけ!最近したんだね(むふ)
なんで自分の用意したゴムなのかなぁ~
気を引きたいならやっぱみーんみんちゃんのゴム使うべきだよね
そこの詰めが甘いわねぇ(タメイキ)
2005.01.06(21:59) ひなた Edit Top↑

    うんうん

最近、ほんとラブラブだな。
先生の変わりようが・・・むふ♪

男って年を取ると段々と甘えっ子さんになるのかしら。
変なプライド捨てて女の胸に帰りたがるかもしれない。

それをしっかり受け止めてあげてね。。。
2005.01.19(03:23) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/25-1a4a0350

2004.12.25.Sat 不安ぶっとび。

ほわ~ん・・・
いやいやすいませんねぇ、
土曜日の逢瀬が忘れられなくって(爆)
(詳しくは某所参照っつーことで。)

結局あたしのわがままで2時まで付き合ってもらいました。
先生大丈夫だったかなぁ。。。
なんて思いながら幸せをかみ締めながら就寝。

日曜朝、9時。メールでたたき起こされた。
【今僕は会社にいるのですが。。。
一人です。来ませんか?】
7時間しか我慢できなかった・・・(汗)
きっとダーリンは昼間で寝てる。
それまでに帰れば・・・なんとかなる。

チャンスは掴み取るのだ。

急いで会社に向かう。
先生は例のごとく、あたしの写真を
会社のパソコンで見てました。
【もうね、お前の写真で容量いっぱいで
この前からフリーズしまくりなんだよねぇ。。。】
そりゃー、こんだけあればね(赤面)
【昨日お前の笑顔の写真撮ったけど
もっともっとお前の笑顔が撮りたい。
最近は心配事が重なってるのか
本当の笑顔じゃない。
俺の前で楽しそうな振りして無理しないでいいから
笑顔になってね。】

どきー・・
そうかな。そうなのかな。
あたし、ちゃんと笑顔じゃなかったかな。
昔好きだった人にも言われた。
『お前は笑顔が一番いい。』
・・・・確かに、そうなのかも。
でもあの時取り乱して
ずいぶん気持ちも楽になった。
今度は心からの笑顔の写真撮ろうね。

【もー。。。俺、俺、
我慢しないといけないのに。。。
またお前呼び出しちゃった。】
あたしも逢いたかったから。
先生が力いっぱいあたしを抱きしめる。
【昨日もあんなにしたのに。
まだ足りない。・・・・入れさせて?】
うん。うん。いっぱいしてね。

会社の事務所の続きに倉庫がある。
ダンボールをしいて。
【こんなとこで、ごめんな。】
ううん、昔はここでもいっぱいしたものね(爆)
先生が服を脱ぐ。
寒いから着たままでもいいよ?
【ううん、全部脱ぐ。お前は着てていいよ。】
。。。じゃ、お言葉に甘えて下だけ脱ぐ。
・・・そーゆーシチュエーションも好きさ(いやん)

先生がもう一度あたしを抱きしめる。
【も~、すんごぃ逢いたかった!】
きゃ・・きゃわゆすぎる・・(テレ)
いっぱいCHU。
【俺、ほんとにお前が好きだから。
何回でも言うぞ。
サプリのせいなんかじゃないぞ。
ひなた。
ひなた。
ひなた。
・・・・愛してるから。】
(´ノω・。)ホロリ。
あたしも、我慢しないといけないけど
先生とこうするの、好きだよ。
今日もあなたって呼ぶ?(赤面)

アナタの痕、残ってるよ。
【うん・・】
先生が同じところにまた吸い付く。
あたしを抱きしめながら。
【お前が一番いい。。ほら、
こんなにもう硬くなってる。
お前だからだよ。】
他の人ならならない?
【ならない。お前にしかならない。】
先生が自分のを握ってあたしのアチョコに
音が出るほどこすり付ける。
日曜の朝。しーんとした倉庫の中。
あたしはそれを見てる。
【ほら、もうお前もぬるぬるしてる。
・・・・入れさせて?我慢できない。】
先生はあたしの返事も聞かないで入ってくる。

声が出る。
先生も、あたしも。
奥まで入ったところでまたきつく抱きしめられる。
【ひなたが感じてるとこ、
すんげぇ可愛い・・・】
あたしの体が先生に合わせて揺れる。
すぐに上り詰めてしまうあたしの体。
【知ってるよ。
そうやって俺が奥まで入れやすいように
いっつも腰の動き合わせてくれること。
お前が感じると中がきゅーってなって
俺まで我慢できなくなるよ。】
昔はそんなこと言わなかったじゃない。
【するたびに良くなる。
いつもイクの我慢してる。
もっとお前に感じてほしいから。】
あたしが感じるとうれしい?
【嬉しい。もっと感じて。】
先生があたしのマメに触れながら動く。
だめ、もう・・・
先生、服脱がせて。脱ぎたい。
あたしの上体を起こして
もどかしそうに脱がしてくれる。
肌がみえたところにいっぱい吸い付く。
脱がされてる最中でもあたしはイッテしまう。

先生、まだいっちゃ嫌だよ?
いっぱいしてね?
【うん。我慢する。】
その返答が妙に可愛かったので
ちょっといぢわるしたくなる。

上から先生の好きな角度で
先生にCHUしながら動いてあげる。
両手で頬を包んで先生の目を見て。
たまらなくなった先生はあたしにしがみつく。
きっと、あたしもこんな風にしてるんだ。
先生の目にこんな風に映ってるんだ。
感じてもらえるのって、嬉しい。
感じてるとこ、すごく可愛い。

先生が起き上がって座った形で反撃。
抱き合いながらするのっていい。
動けないくらいに掴まれて
乳首にCHUされたらすごく感じてしまう。
体が快感で反る。
先生はそのままあたしを押し倒して
今度はあたしの目を見つめながら動く。
手を押さえつけながら。
あたしがそれが大好きだってこと知ってるから。

まだ、ダメ。
【だって、お前がよすぎて。。。】
やだ。やだ。
【動いてるの止めても気持ちいいもん】
やめないで。
【ダメだよ・・・俺、もう。】
先生が倒れてくる。
【ごめん・・・もう、ごめん!】
止まったままイッテしまったので
先生がぴくんぴくんしてるのがよくわかる。
あたし、先生が最後にぴくんってなるの
好きだよ。
それだけでも気持ちいいよ。
ぴくん、が止まるまで中にいてね。

服を着替えたりしてる時に
下から物音がした。
あれ?鍵しめたのに。
どんどん現実に引き戻される。
急いで倉庫の奥のほうに隠れる。
先生は急いで服を着る。

なんと、社員の一人が忘れ物を取りに来た。

なんとか隠れて見つからずにすんだけど
先生はしきりに
【びっくりしたよな。ごめんな。】
って謝ってた。
(過去にもそんなことあって間一髪でした)

【休みの予定はどうなってますか。
僕は28日まで仕事だけど29日なんとか出れるかも。
おまえも仕事だ、と抜けやすいかな?
今度は健全に逢いたいな。
ひきこもるばっかりもどうかと思うし。
釣りにでも行こうか。
俺はお前とやりまくるだけが
目的ではないから。
たとえ10分のドライブでも
逢えればそれでいいんだよ。】

先生から来た長いメール。
あたし、大丈夫だよ。
もうそんなことで不安にならないよ。

今度はお日様の下で逢いましょうね。
12.25(土) (*´3`*)らぶぅ~♡ 10 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    

読んでるうちに先生のひなたさんへの思いが伝わっきて、私まで感動しちゃったよ。
愛あるSEXって素晴らしいなと、改めて思いました。
2004.12.26(17:37) kanakana Edit Top↑

    うん

私もkanakanaさんと同感☆(^^)
不安なんてふっとんじゃえ~☆

読んでいて、ちょいと昔のことを想いだしました(懐~)
あぁ~、そんなことあったよなぁ~ってね(^^;
2004.12.26(23:09) ひろりん Edit Top↑

    

久々に来ました。携帯では読めなくてウズウズしてたのよー。
んもぉ、相変わらずスゴイわぁ。羨ましいわぁ(笑)
2004.12.27(00:23) サトキ Edit Top↑

    うるる

パソを入れ替えてここに来れなかった
読んでて涙でた

みんな?? おんなじなんだなって 不安で ないて乗り越えて 沢山愛して  ^^
ちっ 会社なのに 涙ボロボロだじぇーー

ひなたの幸せな顔 浮かぶよ ^^
ちゅぅぅぅ
2004.12.28(15:58) みね Edit Top↑

    ごちでつ!

てか~その幸せ分けてくりょ(笑)

愛してるとか ないとか
愛されてるとか てないとか
安心と不安の繰り返し。

不安だったら 甘えて 聞いて 返して
大丈夫ってわかって

そうやって 一緒に入れるんだよなぁ

(え?)
2004.12.28(17:15) Aちん Edit Top↑

    ↑ これこれ

こういう幸せってねぇ~

あたしは、ええ、ものすごく恵まれていて幸せで
いうことのない人生だと存じております。
例えあれこれあろうが、病気が治らないままだろうが
やっぱりものすごく幸せでございます。

が、そっち方面のそういう幸せって・・・
たぶん知らないまま死ぬんだろうな(ボソ)
関係ないサイドに生まれついちまった。
2004.12.28(22:55) ららん♪ Edit Top↑

    私も、

私の中でぴくんぴくんしてるの好き!
いくらお願いしてもfooはすぐ抜いちゃうのよ~。
でも、先日久しぶりにした時は少しの間じっとしてくれました。
ホテルのゴムも私が用意したゴムも使わず、自分で用意したゴムを使用してましたが・・・。
私の気を引こうとしたんだろうけど、そーゆー慎重過ぎるところで気持ちが冷めるのよね!( ̄へ ̄)フン

先生とひなたちゃんのようにラブでいっぱいになってみたいわ~。

それにしても、社員さんが来たときが着替えてる時で良かったね。
最中だったら大変だ~~~。
2004.12.30(12:11) みーんみん Edit Top↑

    あけおめ!ヽ(´∀`*)

kanakanaさま>
愛のあるSEXじゃなきゃダメよねぇ(ウットリ)
ずっとずっと先生にそういい続けて洗脳してきたけど
やっと苦労が報われてきたって感じだわ。

ひろりんさま>
んもぅ、ひろりんちゃんてば
最近体験談小出しにしてくるわねぇ(むふ)
実は熱烈な恋愛してたでしょ?そろそろ自白しなされ(爆)

サトキさま>
あら、若奥様^^
何言ってるのよぅ!新婚さんなのにぃ!
今から楽しいこといっぱいするんでしょう?(ニッコリ)

みねさま>
最近みねの涙腺ゆるみまくりでしょう?
みねのとこも少しは落ち着いたのかしら?
例の件、楽しみに待ってるから
早く教えるように(爆)

Aちんさま>
Aちんとこは最近どーよ?
旦那ちゃんの調教はうまくいってる?
安心と不安は常に繰り返しだよなぁと
最近特に思うようになりました。

ららん♪さま>
あたしねぇ、最近そっち方面の幸せよりも
恵まれてる幸せっつーのはやはり
ラッキーなんだと思う。
だってそっち方面の幸せはダーリンではなかったことだし(汗)
2005.01.06(21:54) ひなた Edit Top↑

    

みーんみんさま>
お!爆弾発言めっけ!最近したんだね(むふ)
なんで自分の用意したゴムなのかなぁ~
気を引きたいならやっぱみーんみんちゃんのゴム使うべきだよね
そこの詰めが甘いわねぇ(タメイキ)
2005.01.06(21:59) ひなた Edit Top↑

    うんうん

最近、ほんとラブラブだな。
先生の変わりようが・・・むふ♪

男って年を取ると段々と甘えっ子さんになるのかしら。
変なプライド捨てて女の胸に帰りたがるかもしれない。

それをしっかり受け止めてあげてね。。。
2005.01.19(03:23) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

不安ぶっとび。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/25-1a4a0350

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



