FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

やっとローターに手は届いたけど、
姿が登場してないじゃないのよぉーブゥ
でも、やっぱりひなたちゃは女王様だねw
素直にローターを取りに行く後姿を想像すると
可愛いね~(笑)

お祝いありがとうございました☆
ってか、ひなたちゃと巡回してるタイミング一緒!?(爆)
2007.05.29(22:04)  Edit Top↑

    not subject

【ち、ちがっ。。。ぬるぬるすぎるからでしょ?】


【ち、ちがっ。。。ゆるゆるすぎるからでしょ?】
って読み違えて  【え?】 と思ったのはアタシだけかなぁ・・・?(爆)
2007.05.29(22:31)  Edit Top↑

    続き気になるっ!

65度にやたらウケたのは香音だけ!?
素直に取りに行ってくれるトコがなんかかわいぃ~

このピンクのメッシュの好きなのです~
ピンク×黒って好き!
後ろのカットもかわいぃ♪
2007.05.30(01:09) 香音 Edit Top↑

    not subject

なんなんですか---!!!、この小出し作戦っっwww
気になってしょーがないじゃないすっか!
女の子のおねだりはこうやるんですね。
床に寝転がって手足バタバタさせてちゃダメだったんですね。
どーりで彼が言うこと聞いてくれな・・・(以下自粛)
思い切り参考にしてねだってみます、先輩っ。

いやしかし、ほんのりお尻に吹きました。
( `⊿`)ノほんのりて!!!
2007.05.30(01:49) sakura Edit Top↑

    なるほど~

優しいひとなんですね~。
ちゃんと取ってきてくれるのは凄いv(^o^)
もし俺ならどうかなあ~(^^;
下からもっと突き上げて『あっダメっ』とかいわして、
取りに行かせたいかも~(笑)
2007.05.30(01:51) けいじ Edit Top↑

    ありがとうございましたぁ

お祝いありがとうございます。
大切に飾らせて頂きます(o´-ω-)o)ペコッ

ローターちゃん・・・
とってきてくれたんですね~
いよいよ次は登場ですね~
(*′∀`)ニヒ♪
楽しみですぅ

今日のTOPの画像のランジェもカワイイなぁ~って思ってたら・・・ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
私の祝画も・・・
ひなたさん、ほんといつもステキな祝画ありがとうございます
2007.05.30(17:40) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80琳さま
そーなのよ、まだ登場しないの(爆)
なんかね、やっぱり取って来て欲しくない??
だって、あたし、撮影の時もピンヒール履かせてもらうんだもん。
なんかね、やってほしーの、そーゆーこと。。。。
小さな楽しみってカンジ♪(控えめ女王様☆)
ほんと。タイミング一緒だったね♪

i-80杏さま
∑(´□`;) ゆ。ゆるゆる?!
いや~たぶん~そんなハズは~。。ないと。。。。。。思いたいw
いや、体中のお肉はゆるゆるだけどw(自爆☆)

i-80香音さま
そこに食いついてくれてありがとー(爆)
頭の中でちゃんと想像して微妙な角度を割り出してみたw
こんな時だけ素直な先生なのです♪
この衣装ねーー!安いくせにすっげー可愛いの!
もっとちゃんと色を出せたらいいんだけども>加工

i-80sakuraさま
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!作戦よ、作戦!(大嘘)
だってあたし長文なんだもん(欲張り)
以前、大昔に足をじたばたさせておねだりしたことありますが。。。
却下されました。sakuraちゃんもその経験を何故生かさない(爆)
いや、なんかこの画像見てたら【ほんのり】という単語が浮かんだのでw
イメージいめーじ♪(←イイカゲン)

i-80けいじさま
そーなの、こんな時はやさしいの(爆)
ダメですよー!けいじさん、こーゆー時はやっぱ取って来てあげないと!
ご褒美はちゃんと手渡しじゃないとw(違)
もちろん下からもっと突き上げて『あっダメっ』とかいわして。。。
も、必要です♪

i-80じゅなさま
いよいよ引っ張ってたローターちゃんが次回に!(爆)
やっぱり取って来て欲しいよね?ね??
あたしは取って来て欲しいタイプですw
改めて85マンHITおめでとー。でも、、、無理しないでね?
お祝い画像、喜んでくれて嬉しいっす☆

    not subject

ローターを使って責める日がくるのでしょうか・・・?わたし・・・?
がんばるぞー( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.05.30(23:42) しおん Edit Top↑

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

アハハ、そうなんすね?
わかりました~、じゃぁオレが取って来て、
渡す振りして手を出させてそれを掴んで
そのままローターで責めちゃうのねん

手は掴まれてて、抵抗できなくて
アソコにはローター、、、いかがでしょうか

ってか俺の場合、相手とローターが必要
相手は騎乗位すきが条件 (*'ー'*)ふふっ♪
2007.05.31(01:06) けいじ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おはよv
トップ画すてき♪
このピンク、ホント可愛い☆
65度をんー??と一生懸命想像しました(笑)
でもでも、気持ちイイってとこで、トコトコ取りに行ってくれるなんて♪
フラフラなの分かる気がするwww
ひなたちゃんも甘え上手( ´艸`)ムププ
でで、、、ローターちゃんはこれからね(笑)
女の子終わったし、こちらは準備OKよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きまってます(〃∇〃)
2007.05.31(09:30) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.31(10:23) - Edit Top↑

    not subject

す、すごい!
操縦しちゃってるじゃないですかっ?
小悪魔っぽい感じで、すごくいいよ~。
2007.05.31(21:46) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80しおんさま
うっひっひw
そーですよ、その意気ですよん。
っつか、ローターちゃんはもう一般市民権を得ているとあたしは思うw

i-80けいじさま
おぉぉ!それはいいですねー!
そんでもって手を掴んで手錠でがちゃりとすると尚ヨロシ♪
ローターちゃんはいろんなところで比較的簡単に買える(と、思う。。。自分で買ったことないけど・爆)
そして相手を騎乗位好きに洗脳するのですw

i-80あやさま
あたしもこの衣装大好きなの♪
イイトコでぴた!っと止めると【えぇぇぇぇぇ!!!】て感じで
がびーん、て顔になるのが実は大好きなの(爆)
65度っつー微妙な角度も(赤面)起ってると、そんくらいがいっぱいいっぱいで
それ以上角度つけると弾けて抜けるからw
準備おっけぃ?少し待っててねーーー!

i-80秘密Aさま
いやん!なんて大胆なw
でも、ある意味すぐにイってくれちゃうのも嬉しいことじゃないかー。
その分、指とか舌(爆)とかでいっぱいしてもらっちゃえ!
引っ張らないと恐ろしく長文に・・・(汗)

i-80kanakanaさま
こ、これが操縦?!いつも操縦されてる側だったから気が付かなかった(爆)
あ、この前蝶々さんの【小悪魔になる方法】を読んだわ。
なんっつーの、やっぱり自信に満ち溢れるっつーことは
素晴らしいことよねぇ。。。
自信が欲しいなぁ。

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

やはりお気に召しましたか
(* ´Д`*)=3 アハァァンってあえぐ様子が見たいです~

手錠も簡単に手に入るのかな?
やはり通販か、アダルトショップでかしらん?

騎乗位好きに洗脳、ふむふむ、ひなたさんはどうして騎乗位が
好きなんですか?いつ頃から?
2007.05.31(22:49) けいじ Edit Top↑

    not subject

くわぁwww
焦らすな~もう!
次こそロタちゃん登場だろうね?
2007.06.01(19:15) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    not subject

声を上げた瞬間につるん、とおちんちんが弾かれて
外に出ちゃった。。。
ヤダーーー!抜いちゃ、ダメぇ。。。
【ち、ちがっ。。。ぬるぬるすぎるからでしょ?】
なぜか読んでる私が赤面してしまいました。
2007.06.01(20:18) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80けいじさま
あたしの場合、(* ´Д`*)=3 アハァァンってあえぐってカンジじゃなくて
んっ。んっ、んんんんんっ。。。。!ってカンジだけどもイイ?(爆)
手錠もよく見かけるよー!ほら、遊べる本屋さんとか流行ってない?(うち地方だけ?爆)
上からが好きになったのはやっぱり褒めてもらったりとか
気持ちよさそうにしてるの見てからかなぁ。
とはいってもまだ発展途上ですが。。。w

i-80ひろさま
ごみーーーん!っつか!!ひろさん!!!
更新がなかったから心配しちゃったよー、後でお邪魔するね!
ぁぃ、ちゃんと次回ローターちゃん登場ですので!!
お待たせしました(爆)

i-80和樹さま
きゃーーー!もっかい書かないでくださいっ(いやん)
こっちがもっと赤面してしまいます(爆)
よく言われるのですよ。。。
だって、ほんとつるん!ってカンジで抜けちゃうんだもーん(照れ隠し)

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/249-ab0f445d

2007.05.29.Tue おねだりを聞いてもらう必勝法★

ぼんやり薄明かりも好きw
ほんのりお尻☆(意味不明)

■ありがと■
CRESCENT MOON 凛さま 85マンの祝辞ありがと~!
sweet days ひなさま 85マンの祝辞ありがと~!
ひなこのおねだり日記 ひなこさま ピックアップありがと~!
●萌たん!祝辞メールありがとねー!嬉しかった!!
infinity E×E 咲也♪さま&春奈さま お祝い画像ありがと~!
やっほーぃ!春奈ちゃんのパンチラいただきまーす!咲也♪さん、春奈ちゃん、ありがとねー!
咲也♪さま&春奈さま

■おめでと■
Baby Doll Baby 琳さま 1周年&IP7月号掲載☆
着エロイストBROG eroistさま 2周年&もうすぐ200マンHIT☆
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま 85マンHIT☆

お祝い画像受け取ってね♪
琳ちゃん1周年おめっとー! eroistしゃん2周年おめっとー! じゅなちゃんおめっとー!
琳さま           eroistさま        じゅなさま

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今日はローターちゃんにたどり着けるのか?!
おもいっきり引っ張ってる話の続きを読んでねw
【あっ。。。。。。】

声を上げた瞬間につるん、とおちんちんが弾かれて
外に出ちゃった。。。
ヤダーーー!抜いちゃ、ダメぇ。。。
【ち、ちがっ。。。ぬるぬるすぎるからでしょ?】
あたしはソレを手も使わずにまた中に戻す。
すぐ入っちゃったね♪
両方ともぬるぬるだから、またすぐ元通り。
上体を起こしてその部分をくっつけて
あたしが動いて、好きな人が突き上げてくる。

だんだん ふたりとも 声が上ずってくる。

も。。。ローターちゃん。。取って来て?

あたしは”うん”と言わせたいが為に
好きな人が一番感じる角度で(おちんちん65度くらいw
乳首を舐めながら締め上げてめちゃくちゃに動いていく。

好きな人の足に 力が入る。
(↑すっげー感じてる証拠☆)

そしたらいきなり ぴたっ! と止まって

耳元で『ね?取って来て?』と甘えて言うと
【うん!】と答えてくれる。

その言葉を聞いたらあたしはゆっくりと抜いちゃうのですw
早く取ってきてぇ~ん(はぁと)
今度はもっと可愛くおねだりすると
好きな人はフラフラになりながらも
おぼつかない足取りで素直に取りに行ってくれるの☆

その後姿を見ながら 密かに

勝った・・・!

と、にんまりしてるのはナイショにしといてね♪


やっと次回にローターちゃん登場しそーよ(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.29(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 17 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

やっとローターに手は届いたけど、
姿が登場してないじゃないのよぉーブゥ
でも、やっぱりひなたちゃは女王様だねw
素直にローターを取りに行く後姿を想像すると
可愛いね~(笑)

お祝いありがとうございました☆
ってか、ひなたちゃと巡回してるタイミング一緒!?(爆)
2007.05.29(22:04)  Edit Top↑

    not subject

【ち、ちがっ。。。ぬるぬるすぎるからでしょ?】


【ち、ちがっ。。。ゆるゆるすぎるからでしょ?】
って読み違えて  【え?】 と思ったのはアタシだけかなぁ・・・?(爆)
2007.05.29(22:31)  Edit Top↑

    続き気になるっ!

65度にやたらウケたのは香音だけ!?
素直に取りに行ってくれるトコがなんかかわいぃ~

このピンクのメッシュの好きなのです~
ピンク×黒って好き!
後ろのカットもかわいぃ♪
2007.05.30(01:09) 香音 Edit Top↑

    not subject

なんなんですか---!!!、この小出し作戦っっwww
気になってしょーがないじゃないすっか!
女の子のおねだりはこうやるんですね。
床に寝転がって手足バタバタさせてちゃダメだったんですね。
どーりで彼が言うこと聞いてくれな・・・(以下自粛)
思い切り参考にしてねだってみます、先輩っ。

いやしかし、ほんのりお尻に吹きました。
( `⊿`)ノほんのりて!!!
2007.05.30(01:49) sakura Edit Top↑

    なるほど~

優しいひとなんですね~。
ちゃんと取ってきてくれるのは凄いv(^o^)
もし俺ならどうかなあ~(^^;
下からもっと突き上げて『あっダメっ』とかいわして、
取りに行かせたいかも~(笑)
2007.05.30(01:51) けいじ Edit Top↑

    ありがとうございましたぁ

お祝いありがとうございます。
大切に飾らせて頂きます(o´-ω-)o)ペコッ

ローターちゃん・・・
とってきてくれたんですね~
いよいよ次は登場ですね~
(*′∀`)ニヒ♪
楽しみですぅ

今日のTOPの画像のランジェもカワイイなぁ~って思ってたら・・・ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
私の祝画も・・・
ひなたさん、ほんといつもステキな祝画ありがとうございます
2007.05.30(17:40) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80琳さま
そーなのよ、まだ登場しないの(爆)
なんかね、やっぱり取って来て欲しくない??
だって、あたし、撮影の時もピンヒール履かせてもらうんだもん。
なんかね、やってほしーの、そーゆーこと。。。。
小さな楽しみってカンジ♪(控えめ女王様☆)
ほんと。タイミング一緒だったね♪

i-80杏さま
∑(´□`;) ゆ。ゆるゆる?!
いや~たぶん~そんなハズは~。。ないと。。。。。。思いたいw
いや、体中のお肉はゆるゆるだけどw(自爆☆)

i-80香音さま
そこに食いついてくれてありがとー(爆)
頭の中でちゃんと想像して微妙な角度を割り出してみたw
こんな時だけ素直な先生なのです♪
この衣装ねーー!安いくせにすっげー可愛いの!
もっとちゃんと色を出せたらいいんだけども>加工

i-80sakuraさま
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!作戦よ、作戦!(大嘘)
だってあたし長文なんだもん(欲張り)
以前、大昔に足をじたばたさせておねだりしたことありますが。。。
却下されました。sakuraちゃんもその経験を何故生かさない(爆)
いや、なんかこの画像見てたら【ほんのり】という単語が浮かんだのでw
イメージいめーじ♪(←イイカゲン)

i-80けいじさま
そーなの、こんな時はやさしいの(爆)
ダメですよー!けいじさん、こーゆー時はやっぱ取って来てあげないと!
ご褒美はちゃんと手渡しじゃないとw(違)
もちろん下からもっと突き上げて『あっダメっ』とかいわして。。。
も、必要です♪

i-80じゅなさま
いよいよ引っ張ってたローターちゃんが次回に!(爆)
やっぱり取って来て欲しいよね?ね??
あたしは取って来て欲しいタイプですw
改めて85マンHITおめでとー。でも、、、無理しないでね?
お祝い画像、喜んでくれて嬉しいっす☆

    not subject

ローターを使って責める日がくるのでしょうか・・・?わたし・・・?
がんばるぞー( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.05.30(23:42) しおん Edit Top↑

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

アハハ、そうなんすね?
わかりました~、じゃぁオレが取って来て、
渡す振りして手を出させてそれを掴んで
そのままローターで責めちゃうのねん

手は掴まれてて、抵抗できなくて
アソコにはローター、、、いかがでしょうか

ってか俺の場合、相手とローターが必要
相手は騎乗位すきが条件 (*'ー'*)ふふっ♪
2007.05.31(01:06) けいじ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おはよv
トップ画すてき♪
このピンク、ホント可愛い☆
65度をんー??と一生懸命想像しました(笑)
でもでも、気持ちイイってとこで、トコトコ取りに行ってくれるなんて♪
フラフラなの分かる気がするwww
ひなたちゃんも甘え上手( ´艸`)ムププ
でで、、、ローターちゃんはこれからね(笑)
女の子終わったし、こちらは準備OKよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きまってます(〃∇〃)
2007.05.31(09:30) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.31(10:23) - Edit Top↑

    not subject

す、すごい!
操縦しちゃってるじゃないですかっ?
小悪魔っぽい感じで、すごくいいよ~。
2007.05.31(21:46) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80しおんさま
うっひっひw
そーですよ、その意気ですよん。
っつか、ローターちゃんはもう一般市民権を得ているとあたしは思うw

i-80けいじさま
おぉぉ!それはいいですねー!
そんでもって手を掴んで手錠でがちゃりとすると尚ヨロシ♪
ローターちゃんはいろんなところで比較的簡単に買える(と、思う。。。自分で買ったことないけど・爆)
そして相手を騎乗位好きに洗脳するのですw

i-80あやさま
あたしもこの衣装大好きなの♪
イイトコでぴた!っと止めると【えぇぇぇぇぇ!!!】て感じで
がびーん、て顔になるのが実は大好きなの(爆)
65度っつー微妙な角度も(赤面)起ってると、そんくらいがいっぱいいっぱいで
それ以上角度つけると弾けて抜けるからw
準備おっけぃ?少し待っててねーーー!

i-80秘密Aさま
いやん!なんて大胆なw
でも、ある意味すぐにイってくれちゃうのも嬉しいことじゃないかー。
その分、指とか舌(爆)とかでいっぱいしてもらっちゃえ!
引っ張らないと恐ろしく長文に・・・(汗)

i-80kanakanaさま
こ、これが操縦?!いつも操縦されてる側だったから気が付かなかった(爆)
あ、この前蝶々さんの【小悪魔になる方法】を読んだわ。
なんっつーの、やっぱり自信に満ち溢れるっつーことは
素晴らしいことよねぇ。。。
自信が欲しいなぁ。

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

やはりお気に召しましたか
(* ´Д`*)=3 アハァァンってあえぐ様子が見たいです~

手錠も簡単に手に入るのかな?
やはり通販か、アダルトショップでかしらん?

騎乗位好きに洗脳、ふむふむ、ひなたさんはどうして騎乗位が
好きなんですか?いつ頃から?
2007.05.31(22:49) けいじ Edit Top↑

    not subject

くわぁwww
焦らすな~もう!
次こそロタちゃん登場だろうね?
2007.06.01(19:15) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    not subject

声を上げた瞬間につるん、とおちんちんが弾かれて
外に出ちゃった。。。
ヤダーーー!抜いちゃ、ダメぇ。。。
【ち、ちがっ。。。ぬるぬるすぎるからでしょ?】
なぜか読んでる私が赤面してしまいました。
2007.06.01(20:18) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80けいじさま
あたしの場合、(* ´Д`*)=3 アハァァンってあえぐってカンジじゃなくて
んっ。んっ、んんんんんっ。。。。!ってカンジだけどもイイ?(爆)
手錠もよく見かけるよー!ほら、遊べる本屋さんとか流行ってない?(うち地方だけ?爆)
上からが好きになったのはやっぱり褒めてもらったりとか
気持ちよさそうにしてるの見てからかなぁ。
とはいってもまだ発展途上ですが。。。w

i-80ひろさま
ごみーーーん!っつか!!ひろさん!!!
更新がなかったから心配しちゃったよー、後でお邪魔するね!
ぁぃ、ちゃんと次回ローターちゃん登場ですので!!
お待たせしました(爆)

i-80和樹さま
きゃーーー!もっかい書かないでくださいっ(いやん)
こっちがもっと赤面してしまいます(爆)
よく言われるのですよ。。。
だって、ほんとつるん!ってカンジで抜けちゃうんだもーん(照れ隠し)

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

おねだりを聞いてもらう必勝法★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/249-ab0f445d

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



