FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

85万ヒット達成おめでとうございます。
今回は犬のぬいぐるみを贈呈します。
本物はお金がないから、画像でお許しを(爆)
2007.05.25(22:29) 和樹 Edit Top↑

    not subject

こんばんわ~改めて85マンヒットおめでとうござんす

あと少しでミリオンですね~

今日のエントリーでもローターが 笑
騎乗位?座位?
どちらにしてもいいなぁ
女性が上でフリフリしてくれるのって好きです
2007.05.25(23:12) けいじ Edit Top↑

    not subject

あらためて、、おめおめwww

ロタちゃんまだ~~~?
その前に逝っちゃうのか??
2007.05.26(00:06) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    興奮しました!

こんばんは、ひなたさん。
改めまして、85万Hit達成
おめでとうございます!
フェラチオシーンとSEXシーンで
興奮しましたよ!
女性が上に乗るのは
私にとっては最高です!

何回も同じ事を言って、申し訳ないのですが
私は騎乗位フェチです。
手錠を嵌められて、オッパイを揉むのが最高です!
お姉さんが「あら、手錠をジャラジャラ鳴らして
オッパイを揉んでくれる貴方が可愛い!」と言って
私を愛撫してくれます。

続きを楽しみにしています。
おやすみなさい。
2007.05.26(00:26) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

ひなちゃん85万HITおめでとう~
シュンさんの所でもお祝いしておくよ~
いつみても凄いね~
感動で~す^^
頑張ってね!
股 きます
2007.05.26(06:17) シュン Edit Top↑

    あらためて、おめでとうございますv

ひなたちゃん、おはようv
お祝い飾ってくださって、ありがとです(///∇//)テレテレ
私もひなたちゃんのオチリが大好きだーー(*・д・)(・д・`*)ネー 
お口の豆知識も頂きましたw
私も小さいうちからパクッとするのが好き(照)
大きくなってくのがなんとも快感で嬉しいwww
ローターちゃん、来る前に気持ちよくなっちゃいそうな気配かな?( ´艸`)ムププ



2007.05.26(07:43) あや Edit Top↑

    (★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)

ひなたさん、85万hitおめでとうございます。
早速お祝いも受け取ってくださって嬉しいです
ちょっとじゅなもバタバタ状態にさすがにダウンしちゃって・・・
少しずつまたブログも頑張りますね~

TOPのボディストのおしりもまたステキですぅ(〃▽〃)ポッ
2007.05.26(09:07) じゅな Edit Top↑

    はじめまして☆

大河コラボでご一緒させてもらったViViデス
なぜだかViViのPCから来れなくてケータイから来ました。。
遅くなってしまいましたm(u_u)m
ひなたチャンのお尻キュートでえっちぃ(//▽//)テレテレ

改めてまして、85マン おめでとうございます(^o^)v-~~~
スゴいですぅぅ♪

また、遊びに来させてねっ

2007.05.26(10:34) ViVi Edit Top↑

    おめ☆

85万おめでとー☆
今回お祝い画像を用意できなくてごめんねっm(_ _"m)ペコリ
そして逆にお祝い頂いちゃって、ありがとう♪
有難く頂戴していきますっ☆

ひなたちゃの上でのその責め具合・・・絶対Sだっっ!(笑)
2007.05.26(12:11)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.26(12:14) - Edit Top↑

    おめでとうございます^^*

こんにちわ、ひなたちゃん♪
85万ヒットおめでとうございます
エッチも全開で、もうもう読んでいて想像すると感じてきちゃう。。。
ミリオン目指してがんばってね!
2007.05.26(14:43) サラ Edit Top↑

    not subject

85万Hitおめでとうございます!!
すごいな~ぁ☆
僕のブログはまだ10万程度です。
ひなさんのようなブログを目指して頑張ります!!
よかったら相互リンクを貼らせてください!!
よろしくお願いします。
2007.05.26(17:35) でんでん丸 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
早速いただきましたよん!ありがとーございました☆
うちには愛猫さんがいるので、是非このぶいぐるみのわんこと
お友達になったらいいのになぁ。。。
でも、きっとうちの愛猫さんの方がでかいけど(汗)

i-80けいじさま
祝辞ありがとうございました♪
ほんと、もーすぐ100マン。。。すげー、あたし(爆)
やっぱローターちゃんは外せないでしょ~!必須アイテムですよ!
そしてもちろん騎乗位と座位はプログラムに入ってたりw
その代わり、前からの時はがんばってくれなきゃ拗ねますよ(赤面)

i-80ひろさま
ありがとー!いつもほんとに感謝でございますw
ローターちゃんにたどり着きたいのはあたしも一緒よ!(爆)
そしてその前にもちゃっかりイかされるアタクシでございます☆

i-80ゾフィーさま
お祝いありがとでしたw
そうそう、ゾフィーさんは女の人に主導権握ってもらうの、
好きって言ってましたよね~☆
手錠。。。そか、そーゆーのもアリかも!
今度一回試してみたいなぁ。。。

i-80シュンさま
ありがとー!
わぁ、ほんとに?!お祝いしてくれるの?うれしー!
追記で申し訳ないけど、書き足しておくね!
シュンさんとこはいつも女の子イパーイで感動です(爆)

i-80あやさま
お祝い、ほんとにありがとねー!
あたしはあやちゃんのふわふわおっぱいが大好きだーー(*・д・)(・д・`*)ネー
小さいうちは可愛いって思うのに大きくなると凶暴になるよね(爆)
ローターちゃん、あってもなくてもいつも気持ちいいけど。。
やっぱ欲しいんだもん(爆)

i-80じゅなさま
いつも早くからお祝いありがとねー!
あぁぁっ!やっぱしダウンしてたのかぁ。。。かわいそうに。。。
日曜日はゆっくりできるのかな?
旦那ちゃんにもお手伝いしてもらってゆっくり過ごしてね。
ブログよりも、家族が大事なこと、みんなわかってるから^^

i-80ViViさま
訪問ありがとうございます!
ごめんなさい、うちのところは重いとみんなから評判なので(汗)
確か、ViViさんも40マンHITですよね?おめでとうございます☆
お尻も褒めていただいて嬉しいな^^
是非また遊びに来てくださいね!

i-80琳さま
祝辞ありがとー!それだけでも充分嬉しいよん☆
あっという間の1年だったでしょ?
楽しみ方がわかったら、これからもきっとどんどん楽しくなるよー!
あたし、やっぱ時々Sっこみたいよwむふ。

i-80秘密Rさま
了解!やっといたよ~w

i-80サラさま
ありがとーございます!
読んでて想像できるって言われるの、すっげー嬉しい!
サラちゃんの全開ってどんなだろー。。。
きっとすっごく色っぽいんだろうね^^
サラちゃんもこれからも頑張ってくださいね☆

i-80でんでん丸さま
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます☆
なんの!10マンという数もすごいと思いますよ♪
あたしも、10マンって数、、、想像できないくらいでしたもの。
相互リンクなのですが。。。
申し訳ないのですが、今どなたからもお断りしているのです。
本当にごめんなさい。
でも、また遊びにきていただけると嬉しいです!

    おめでとうございます☆

85万HITおめでとうございます☆

2枚目は仮面してる?
ん~エロあやしい(笑)
2007.05.26(23:26) CROW Edit Top↑

    

こんにちは~騎乗位がプログラムに組み込まれてるのは羨ましい限りです(o^_^o)
過去の女性は、なかなか恥ずかしがってしてくれなかったんです~
2007.05.27(18:05) けいじ Edit Top↑

    not subject

85万HITおめでとーござぃます!!

ステキ!!上はいぃ上は(爆)
持続力がなぃケドいぃww
頑張れローターちゃんへの道!とか思ったりして
読んでたケド(笑)でも 羨ましいなぁぁー
香音えっちの時に使ったコトがほとんどなぃのです。。。
うーん まだまだだっ!!
想像しただけで逝きそう。。。(爆)
2007.05.28(01:35) 香音 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80CROWさま
ありがとーございます!
そーですよん!よくわかりましたね、エライエライ!!
あ、せっかくだからCROWさんも見れるところにちゃんとUPしようかな?
エロ怪しさを狙ったのですが
見事に却下されたのです(爆)
おべんきょ がんばってる??

i-80けいじさま
やっぱあたしも恥かしいですよー!>上
そーゆー場合はね、女の子が恥かしくないように
ムード作りが大事かとw
たとえば、誘導してあげて、後ですっげー褒めてあげるとかさっ!
そしたら女の子ちゃんの”恥かしくても、やってみよう!”心を刺激するかも☆

i-80香音さま
ありがとー!
あたしも持続力ないけど、一生懸命がんばっております(爆)
あ、でも上にいるときに下から突き上げられるのもいいよね~w
やっぱ自分ばかり気持ちよくなったら申し訳ないので(苦笑)
ローターちゃんがしてほしかったらその分働くのよ!って感じで
自分を奮い立たしてるかも♪
ローターちゃん、、、使ったら、もう、、、、すげーよ?(赤面)

    not subject

読んでいてドキドキするだけじゃなく、お勉強にもなるよね~。
「ふむふむ、そうすればあごが疲れないのね」みたいな。
実践できない(相手がいない)ことが、つくづく残念だわ。。。
2007.05.28(22:58) kanakana Edit Top↑

    なるほど~v(^o^)

こんばんは(o^_^o)
ムード作りっすね?
ははぁ~なるほどっ。勉強になります!
うまく乗せたらいんすね
2007.05.28(23:25) けいじ Edit Top↑

    こんばんわぁ♪

85万HITSおめでとうございますぅ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
遅くなっちゃいましたが
私もお祝い用意させていただきましたぁ(; ̄ー ̄A
すっかり旅行ボケで間に合わなかった私です(x◇x)

あれから数日…
ろぉたぁちゃんは届きましたかぁ?(>▽<;;
でも、もぉ、いいものいただいてるようで
いらなかった!なんてことにわぁ?(* ̄∇ ̄*)
2007.05.28(23:28) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

はぃ!85万HITおめでっとさ~ん♪
さっきっぽだけ?
舐めてれば?
顎が疲れない?

だとぉ~~~~~~~~!?
あたしそれでもすっげー顎いたくなんだけど・・・・
やばぃなぁ・・・持病の関節症が悪化したのか!?(苦笑)
進行を遅らせるためにはおしゃぶりはやめよう・・・
なぁんてできるわきゃないじゃぁん♪
おしゃぶり大好き!
感じてる男に万歳!(壊)
2007.05.28(23:47)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.29(00:33) - Edit Top↑

    not subject

85万ヒットおめでとう・・・♪
俺も半起ちのまましゃぶってよ・・・俺のじゃ起ってもわかんないかも・・・(笑
俺もひなたさんのお尻好きだよ・・・♪
2007.05.29(03:51) のんのん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーーーなの!こーやるとね、まだ疲れがマシなの。
次にそんな機会があったらほんと試してみて!
それまでは、いろんなお話聞いて勉強勉強☆
あたしだっていろいろ勉強中だもの。。。w

i-80けいじさま
そう!うまく褒め上げて伸ばすのです!!
だって、やっぱり褒められたらがんばっちゃうもんw

i-80咲也♪さま
ありがとーございます!後ほど取りにうかがいます!
旅行だったのですか?いいなぁ~。。楽しかったかしら?当たり前ですよね☆
あれから数日経つのにまだローターちゃんまで行ってません(汗)
あぁ!ほんとあたしって文章長い・・・w

i-80杏さま
あんがとよーーー!
まだマシなんだよ、こーすると>あたし
いや、それはきっと先生と同じくケンも大きいから。。。(以下自粛)
っつーか!その後は大丈夫なんだろうね?
ちゃんと病院に行ってるか?!
あたしゃー今日歯医者に行ってきました☆

i-80秘密Sさま
おぉぉ!後ほど改めて伺います!
前のとこ、読んでたけど。。。どーやって声を掛けようかと
悩んでてコメント残せませんでした。ごめんなさいっ!

i-80のんのん♪さま
ありがとー!
半起ちのときが一番舐めやすいよね~♪
大きくなったらお口の中に入りきらないもん・・・。
またまた!のんのん♪さんってば謙遜しちゃって~!
おちんちんとお尻対決でもしちゃう?(笑)

    おめでとー^^

(*≧▽≦)bオヒサでっす♪ 
85マンヒットおめでとーーー☆
なんだかぼちぼち復活しておりまっす あいらです。

なんだか遠い過去を思い出してしまった(爆)
ちと通います。w
2007.05.29(23:53) あいら Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あいらさま
おぉぉ!!!お久しぶりでございます!!お元気でしたか?!
復活されたのですね~!また後ほどお伺いしますっ!!
どんどん通ってくださいーー!。。。更新、遅いけど(汗)

    、、、orz

昨日したコメントできてなかった( つД`)
(まったくパソコン頼むよぅ、、、)

あらためておめでと。
これからもプリプリお尻で悩殺してねんww

2007.05.31(08:35) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
ありがとねー!どーしたんだろ。。。パソ子さん、、、
でも、なんか今日は特に表示が遅いかも(涙)
ほんと。。。重いブログでごめんよ _| ̄|○ 
あ、痩せてないよー、、でも太ってもない。
痩せたいのに(苦笑)

    ビバ

肉、ばんざ~~い

いやっほう
ステキング

2007.06.02(09:49) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ただときさま
いいんだな?!本当に肉でいいんだな?!
ヤッターヤッターヤッターマーン!!

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/248-9d0c3fc1

2007.05.25.Fri ありがと85マンHIT☆ローターちゃん希望です★

あみあみ画像はまだありますゾ♪
やっぱ、あたし、自分のお尻が好きだ(爆)

早々にお祝いありがとうございます!

めでたく85マンHIT☆

大好きな赤と黒でさんきゅぅ!

■祝辞ありがと■
コメ好き男の日々 けいじさま いいなぁ~。。あやちゃんのキリ番画像♪
Baby Doll Baby 琳さま またあらためて記事にするけど1周年おめでと☆
*追記*
エッチな女性が書いたブログ シュンさま いつもほんとにありがと!女王様だって♪
あなたがいるから サラさま 嫌な夢も、彼さんがいたら安心だねw

■お祝い画像ありがと■ オンカーソルでメッセージ!
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま
あやのエッチな毎日☆ あやさま
女性の足画像 ゾフィーさま
大人の隠れ家 ひろさま
気まぐれ日記 和樹さま 

するするすべすべ☆こんなカラダを旦那ちゃんはひとりじめなのねwじゅなちゃん、ありがとー! 楽しい旅行が決まってよかったね☆あたしも旅行に行きたいよーん。。連れてって(爆)あやちゃん、ありがとー! 最近このアングルが気になるのよねー。。。ちょっぴり見えてるパンツがたまらん!ひろさん、ありがとねー!
じゅなさま           あやさま           ひろさま

きゃーーー!素敵!素敵よジャックさん!ゾフィーさん、ありがとねー! うぎゃーーー!さすがわんこ好きの和樹さん。選ぶぬいぐるみさえ可愛らしいっす♪和樹さん、ありがとー!
ゾフィーさま                         和樹さま

みなさん、ほんとにありがとでした☆

+++++++++++++++++++++++++++++

忘れがちな前回のあらすじ
指を入れたまま舐めてもらって。。。
今度はあたしが舐めてあげる番です♪
半起ちの時は 全部お口の中に入る。
だんだん大きくなっていくのが口の中でわかって案外楽しい♪
そのうち、入りきらなくなってちゅぽんって離しちゃうんだけど(汗)

そーゆー時は手でサオ(赤面)の部分を手でしごいてあげて
先っちょの頭(赤面)だけを口の中に入れて
舌先を尖らせたり 舌の腹を使ったりして重点的に舐めてあげる。
これなら顎も疲れないし相手も喜ぶのでオススメ♪
一度お試しあれ~プチ豆知識なのだ!

そーやって、好きな人を我慢できなくさせて。
やっと、前から来てもらうことができた☆
勝手にカラダの中からびくびく動いて
ソレをもっと奥に飲み込もうとして
ひだひだが動いてるような感じがする。
だって、もちろんアタシも気持ちいいけど
好きな人だって気持ちよさそうな顔をしているから。。。
どんどん貪欲になっていくアタシは
ローターちゃんも当てたいっ。。!
って一回思っちゃったら当てたくて 当てたくて たまらなくなってくる。

でも、ローターちゃんはお道具バッグの中で少し離れたテーブルの上。
それに、女の子だから自分で取りに行くのはちょっとヤダ(爆)

【ローターちゃん。。。したいの?。。したいんだ?
取って来て欲しかったら。。。ホラ、上に乗って
俺をもっと気持ちよくさせて?】
そう言って、また すとん と、上に座らされる。

ヨシ!!!任せてっ!!!(心の声)

あたしはまずCHUをしながら動かさないできゅって締めてみる。
すると、好きな人の眉間に皺が(爆)
その締めたままの状態で ゆっくり動いていくと
好きな人は今度はシーツを掴む♪
頭をかかえて 好きな人の唇を離さないままで
シーツを掴んでいる手をあたしのお尻に持ってくる。

ヤダ、触れてくれなくちゃ。。イヤ

両方の手があたしに触れていることを確認すると
あたしはまた安心して動き出す。
唇から離れて今度は乳首に舌を這わせて
舐めながら動いているとすぐに声が出てくる。

カラダを離して手でお腹のあたりを押さえつけながら
いつもあたしにしてくれるみたいに
今日ははあたしが大きく動いてあげる。

いつになったらローターちゃんにたどり着くのやら(汗)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.25(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 30 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

85万ヒット達成おめでとうございます。
今回は犬のぬいぐるみを贈呈します。
本物はお金がないから、画像でお許しを(爆)
2007.05.25(22:29) 和樹 Edit Top↑

    not subject

こんばんわ~改めて85マンヒットおめでとうござんす

あと少しでミリオンですね~

今日のエントリーでもローターが 笑
騎乗位?座位?
どちらにしてもいいなぁ
女性が上でフリフリしてくれるのって好きです
2007.05.25(23:12) けいじ Edit Top↑

    not subject

あらためて、、おめおめwww

ロタちゃんまだ~~~?
その前に逝っちゃうのか??
2007.05.26(00:06) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    興奮しました!

こんばんは、ひなたさん。
改めまして、85万Hit達成
おめでとうございます!
フェラチオシーンとSEXシーンで
興奮しましたよ!
女性が上に乗るのは
私にとっては最高です!

何回も同じ事を言って、申し訳ないのですが
私は騎乗位フェチです。
手錠を嵌められて、オッパイを揉むのが最高です!
お姉さんが「あら、手錠をジャラジャラ鳴らして
オッパイを揉んでくれる貴方が可愛い!」と言って
私を愛撫してくれます。

続きを楽しみにしています。
おやすみなさい。
2007.05.26(00:26) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

ひなちゃん85万HITおめでとう~
シュンさんの所でもお祝いしておくよ~
いつみても凄いね~
感動で~す^^
頑張ってね!
股 きます
2007.05.26(06:17) シュン Edit Top↑

    あらためて、おめでとうございますv

ひなたちゃん、おはようv
お祝い飾ってくださって、ありがとです(///∇//)テレテレ
私もひなたちゃんのオチリが大好きだーー(*・д・)(・д・`*)ネー 
お口の豆知識も頂きましたw
私も小さいうちからパクッとするのが好き(照)
大きくなってくのがなんとも快感で嬉しいwww
ローターちゃん、来る前に気持ちよくなっちゃいそうな気配かな?( ´艸`)ムププ



2007.05.26(07:43) あや Edit Top↑

    (★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)

ひなたさん、85万hitおめでとうございます。
早速お祝いも受け取ってくださって嬉しいです
ちょっとじゅなもバタバタ状態にさすがにダウンしちゃって・・・
少しずつまたブログも頑張りますね~

TOPのボディストのおしりもまたステキですぅ(〃▽〃)ポッ
2007.05.26(09:07) じゅな Edit Top↑

    はじめまして☆

大河コラボでご一緒させてもらったViViデス
なぜだかViViのPCから来れなくてケータイから来ました。。
遅くなってしまいましたm(u_u)m
ひなたチャンのお尻キュートでえっちぃ(//▽//)テレテレ

改めてまして、85マン おめでとうございます(^o^)v-~~~
スゴいですぅぅ♪

また、遊びに来させてねっ

2007.05.26(10:34) ViVi Edit Top↑

    おめ☆

85万おめでとー☆
今回お祝い画像を用意できなくてごめんねっm(_ _"m)ペコリ
そして逆にお祝い頂いちゃって、ありがとう♪
有難く頂戴していきますっ☆

ひなたちゃの上でのその責め具合・・・絶対Sだっっ!(笑)
2007.05.26(12:11)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.26(12:14) - Edit Top↑

    おめでとうございます^^*

こんにちわ、ひなたちゃん♪
85万ヒットおめでとうございます
エッチも全開で、もうもう読んでいて想像すると感じてきちゃう。。。
ミリオン目指してがんばってね!
2007.05.26(14:43) サラ Edit Top↑

    not subject

85万Hitおめでとうございます!!
すごいな~ぁ☆
僕のブログはまだ10万程度です。
ひなさんのようなブログを目指して頑張ります!!
よかったら相互リンクを貼らせてください!!
よろしくお願いします。
2007.05.26(17:35) でんでん丸 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
早速いただきましたよん!ありがとーございました☆
うちには愛猫さんがいるので、是非このぶいぐるみのわんこと
お友達になったらいいのになぁ。。。
でも、きっとうちの愛猫さんの方がでかいけど(汗)

i-80けいじさま
祝辞ありがとうございました♪
ほんと、もーすぐ100マン。。。すげー、あたし(爆)
やっぱローターちゃんは外せないでしょ~!必須アイテムですよ!
そしてもちろん騎乗位と座位はプログラムに入ってたりw
その代わり、前からの時はがんばってくれなきゃ拗ねますよ(赤面)

i-80ひろさま
ありがとー!いつもほんとに感謝でございますw
ローターちゃんにたどり着きたいのはあたしも一緒よ!(爆)
そしてその前にもちゃっかりイかされるアタクシでございます☆

i-80ゾフィーさま
お祝いありがとでしたw
そうそう、ゾフィーさんは女の人に主導権握ってもらうの、
好きって言ってましたよね~☆
手錠。。。そか、そーゆーのもアリかも!
今度一回試してみたいなぁ。。。

i-80シュンさま
ありがとー!
わぁ、ほんとに?!お祝いしてくれるの?うれしー!
追記で申し訳ないけど、書き足しておくね!
シュンさんとこはいつも女の子イパーイで感動です(爆)

i-80あやさま
お祝い、ほんとにありがとねー!
あたしはあやちゃんのふわふわおっぱいが大好きだーー(*・д・)(・д・`*)ネー
小さいうちは可愛いって思うのに大きくなると凶暴になるよね(爆)
ローターちゃん、あってもなくてもいつも気持ちいいけど。。
やっぱ欲しいんだもん(爆)

i-80じゅなさま
いつも早くからお祝いありがとねー!
あぁぁっ!やっぱしダウンしてたのかぁ。。。かわいそうに。。。
日曜日はゆっくりできるのかな?
旦那ちゃんにもお手伝いしてもらってゆっくり過ごしてね。
ブログよりも、家族が大事なこと、みんなわかってるから^^

i-80ViViさま
訪問ありがとうございます!
ごめんなさい、うちのところは重いとみんなから評判なので(汗)
確か、ViViさんも40マンHITですよね?おめでとうございます☆
お尻も褒めていただいて嬉しいな^^
是非また遊びに来てくださいね!

i-80琳さま
祝辞ありがとー!それだけでも充分嬉しいよん☆
あっという間の1年だったでしょ?
楽しみ方がわかったら、これからもきっとどんどん楽しくなるよー!
あたし、やっぱ時々Sっこみたいよwむふ。

i-80秘密Rさま
了解!やっといたよ~w

i-80サラさま
ありがとーございます!
読んでて想像できるって言われるの、すっげー嬉しい!
サラちゃんの全開ってどんなだろー。。。
きっとすっごく色っぽいんだろうね^^
サラちゃんもこれからも頑張ってくださいね☆

i-80でんでん丸さま
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます☆
なんの!10マンという数もすごいと思いますよ♪
あたしも、10マンって数、、、想像できないくらいでしたもの。
相互リンクなのですが。。。
申し訳ないのですが、今どなたからもお断りしているのです。
本当にごめんなさい。
でも、また遊びにきていただけると嬉しいです!

    おめでとうございます☆

85万HITおめでとうございます☆

2枚目は仮面してる?
ん~エロあやしい(笑)
2007.05.26(23:26) CROW Edit Top↑

    

こんにちは~騎乗位がプログラムに組み込まれてるのは羨ましい限りです(o^_^o)
過去の女性は、なかなか恥ずかしがってしてくれなかったんです~
2007.05.27(18:05) けいじ Edit Top↑

    not subject

85万HITおめでとーござぃます!!

ステキ!!上はいぃ上は(爆)
持続力がなぃケドいぃww
頑張れローターちゃんへの道!とか思ったりして
読んでたケド(笑)でも 羨ましいなぁぁー
香音えっちの時に使ったコトがほとんどなぃのです。。。
うーん まだまだだっ!!
想像しただけで逝きそう。。。(爆)
2007.05.28(01:35) 香音 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80CROWさま
ありがとーございます!
そーですよん!よくわかりましたね、エライエライ!!
あ、せっかくだからCROWさんも見れるところにちゃんとUPしようかな?
エロ怪しさを狙ったのですが
見事に却下されたのです(爆)
おべんきょ がんばってる??

i-80けいじさま
やっぱあたしも恥かしいですよー!>上
そーゆー場合はね、女の子が恥かしくないように
ムード作りが大事かとw
たとえば、誘導してあげて、後ですっげー褒めてあげるとかさっ!
そしたら女の子ちゃんの”恥かしくても、やってみよう!”心を刺激するかも☆

i-80香音さま
ありがとー!
あたしも持続力ないけど、一生懸命がんばっております(爆)
あ、でも上にいるときに下から突き上げられるのもいいよね~w
やっぱ自分ばかり気持ちよくなったら申し訳ないので(苦笑)
ローターちゃんがしてほしかったらその分働くのよ!って感じで
自分を奮い立たしてるかも♪
ローターちゃん、、、使ったら、もう、、、、すげーよ?(赤面)

    not subject

読んでいてドキドキするだけじゃなく、お勉強にもなるよね~。
「ふむふむ、そうすればあごが疲れないのね」みたいな。
実践できない(相手がいない)ことが、つくづく残念だわ。。。
2007.05.28(22:58) kanakana Edit Top↑

    なるほど~v(^o^)

こんばんは(o^_^o)
ムード作りっすね?
ははぁ~なるほどっ。勉強になります!
うまく乗せたらいんすね
2007.05.28(23:25) けいじ Edit Top↑

    こんばんわぁ♪

85万HITSおめでとうございますぅ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
遅くなっちゃいましたが
私もお祝い用意させていただきましたぁ(; ̄ー ̄A
すっかり旅行ボケで間に合わなかった私です(x◇x)

あれから数日…
ろぉたぁちゃんは届きましたかぁ?(>▽<;;
でも、もぉ、いいものいただいてるようで
いらなかった!なんてことにわぁ?(* ̄∇ ̄*)
2007.05.28(23:28) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

はぃ!85万HITおめでっとさ~ん♪
さっきっぽだけ?
舐めてれば?
顎が疲れない?

だとぉ~~~~~~~~!?
あたしそれでもすっげー顎いたくなんだけど・・・・
やばぃなぁ・・・持病の関節症が悪化したのか!?(苦笑)
進行を遅らせるためにはおしゃぶりはやめよう・・・
なぁんてできるわきゃないじゃぁん♪
おしゃぶり大好き!
感じてる男に万歳!(壊)
2007.05.28(23:47)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.29(00:33) - Edit Top↑

    not subject

85万ヒットおめでとう・・・♪
俺も半起ちのまましゃぶってよ・・・俺のじゃ起ってもわかんないかも・・・(笑
俺もひなたさんのお尻好きだよ・・・♪
2007.05.29(03:51) のんのん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーーーなの!こーやるとね、まだ疲れがマシなの。
次にそんな機会があったらほんと試してみて!
それまでは、いろんなお話聞いて勉強勉強☆
あたしだっていろいろ勉強中だもの。。。w

i-80けいじさま
そう!うまく褒め上げて伸ばすのです!!
だって、やっぱり褒められたらがんばっちゃうもんw

i-80咲也♪さま
ありがとーございます!後ほど取りにうかがいます!
旅行だったのですか?いいなぁ~。。楽しかったかしら?当たり前ですよね☆
あれから数日経つのにまだローターちゃんまで行ってません(汗)
あぁ!ほんとあたしって文章長い・・・w

i-80杏さま
あんがとよーーー!
まだマシなんだよ、こーすると>あたし
いや、それはきっと先生と同じくケンも大きいから。。。(以下自粛)
っつーか!その後は大丈夫なんだろうね?
ちゃんと病院に行ってるか?!
あたしゃー今日歯医者に行ってきました☆

i-80秘密Sさま
おぉぉ!後ほど改めて伺います!
前のとこ、読んでたけど。。。どーやって声を掛けようかと
悩んでてコメント残せませんでした。ごめんなさいっ!

i-80のんのん♪さま
ありがとー!
半起ちのときが一番舐めやすいよね~♪
大きくなったらお口の中に入りきらないもん・・・。
またまた!のんのん♪さんってば謙遜しちゃって~!
おちんちんとお尻対決でもしちゃう?(笑)

    おめでとー^^

(*≧▽≦)bオヒサでっす♪ 
85マンヒットおめでとーーー☆
なんだかぼちぼち復活しておりまっす あいらです。

なんだか遠い過去を思い出してしまった(爆)
ちと通います。w
2007.05.29(23:53) あいら Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あいらさま
おぉぉ!!!お久しぶりでございます!!お元気でしたか?!
復活されたのですね~!また後ほどお伺いしますっ!!
どんどん通ってくださいーー!。。。更新、遅いけど(汗)

    、、、orz

昨日したコメントできてなかった( つД`)
(まったくパソコン頼むよぅ、、、)

あらためておめでと。
これからもプリプリお尻で悩殺してねんww

2007.05.31(08:35) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
ありがとねー!どーしたんだろ。。。パソ子さん、、、
でも、なんか今日は特に表示が遅いかも(涙)
ほんと。。。重いブログでごめんよ _| ̄|○ 
あ、痩せてないよー、、でも太ってもない。
痩せたいのに(苦笑)

    ビバ

肉、ばんざ~~い

いやっほう
ステキング

2007.06.02(09:49) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ただときさま
いいんだな?!本当に肉でいいんだな?!
ヤッターヤッターヤッターマーン!!

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ありがと85マンHIT☆ローターちゃん希望です★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/248-9d0c3fc1

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



