FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    そっかぁ。

逢えないのは、つらい。
愛する男を、守って支えたい。
ふたつに引き裂かれるようだね・・・
でも、ずっとってわけじゃないのだと自分にいいきかせて
今の最優先事項に専念するように!

↓わかんない~
さいしょっからそういう体質みたいよ
水分多い人なの(爆)
2004.12.17(09:33) ららん♪ Edit Top↑

    せつないね~

でもさ、サプリだけの力じゃないと思うよ。
たとえサプリの力があったとしても潜在意識に相手への想いがなければ、そんなにらぶぅ~にならないと思うし。

↓一度なると・・・同じ相手ならば、それはきっと毎回…(笑)
あれってば、上手な(物知りと言うか探究心旺盛というか)男の人なら、簡単に出るように出来るそうです。(聞いた体験談(笑)
そのうち、自分でも「あ、でそう!」とわかるんだけども止められない(勝手に反応してる)という感じになると思いますが(爆)って何を書いているんだか(^^;


2004.12.18(22:28) ひろりん Edit Top↑

    

きっと耐えられるよ☆
次に会う日を楽しみにしていれば、辛いことがあっても我慢できると思うし、
会ったときの喜びが大きいと思います。
ダーリンの就職とかいろいろ大変だけど、がんばってくださいね☆
2004.12.19(19:42) kanakana Edit Top↑

    そっか。。

上の姉さんたちのコメントにそうそうと笑いつつ。

でも、耐えて耐えて、耐えてまた再開した時は
きっとらぶ~~ん全開よ!
その時々の優先順位を守ってね。
ひなちんだったら大丈夫さ。がんばろうね!
2004.12.20(11:26) Aちん Edit Top↑

    そうね~

サプリでラブラブになって
逢えない日が続くとかえって辛くなるかも~。

でもその辛さの後がまた超幸せかもね!
2004.12.22(22:37) みーんみん Edit Top↑

    ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノアリガトゥ

ららん♪さま>
うん。優先順位はやっぱ大事だ。
自分を見失わない為にも。
ダーリンも頑張ってるしちょっとだけの辛抱だもの。

水分多いのか・・水いっぱい飲むか(爆)

ひろりんさま>
サプリもねぇ、自分開放するにはいいんだけども
今回はちょっとあたしが効きすぎて取り乱しました。。。
でも、先生もひろりんちゃんと同じこと言ってたよ。

っつーか、先生研究熱心な方なんだけども
あたしあれ1度きりみたい・・・(汗)

kanakanaさま>
ありがと~(涙)
確かに、逢えない中で逢うのって
気持ちがいっぱい詰まって喜び大きいよね。
先生も少しの時間でもいいって言ってくれたし。
ダーリンも奮闘中です^^

Aちんさま>
あなたも姉さま軍団の一人なのに(爆)

今回の逢瀬で少しくらい逢えなくても
大丈夫だってわかったあたしは強いわよぅ♪
【お互いの生活を有意義に過ごして寂しくて逢いたいではなく
楽しいから逢いたいと思うように努力しよう】って。
がんばるさ!!


みーんみんさま>
今回はまだタイミングが合う日があるから
ちょっとマシかもね。。。
辛いと思う前になんとかできそうよ。
がんばるわっ!!

2004.12.25(02:54) ひなた Edit Top↑

    

わたちも 旦那とはひなたのだーりんと 一緒だよ・・
3月には寮入ってた子供も戻る・・・

なんとか なるよね
2004.12.28(16:01) みね Edit Top↑

    

みねさま>
大丈夫だよ。
ふたりの気持ちが一緒ならきっとなんとかなるから。
吐き出したくなったら遠慮なく吐き出しちゃいな^^
2005.01.06(22:43) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/24-e2ba7cdd

2004.12.17.Fri 嬉しい、と悲しい、と現実。

先生と、土曜日に毎年年末恒例になった
【普通のホテルのデイ・ユースプラン】
で時間タップリ逢瀬。
【その時、またサプリも試そうね。】
あの、らぶぅ~になっちゃうサプリですか。
【うん。またあの気持ちに浸りたい。お前と。】
嬉しいな。うれしいな。

でも、悲しいな。

ダーリンが試用期間中だった今の会社。
どうやら内部分裂があって
採用どころではなくなったらしい。
信頼できる上司に
【俺は辞めるつもりでいるから、
そんな会社でお前にがんばれとは言えない。
次が見つかるまでバイトで
そのまま入れるようにしてやるから
俺も相談にのるから、次を探せ。】
と、言われてしまった。

また就職活動の始まりだ。
真相はどうだかわからないけども
ダーリンは短い期間だったけど
その上司の事を信頼しているので
その言葉を信じて次を探す。

ダーリンの心のよりどころはあたし。
あたしがいないと生きていく意味がない
と外人みたいな言葉を本気で言う(苦笑)
でも、本心から言っていることがわかる。

ダーリンがまた精神的にまいるだろうから
あたしが傍にいてあげなくっちゃ。
今回はまだ収入があるわけだから
少しはあたしも気が楽だけど
でも、そうそうダーリンを
ひとりにはできなくなった。

ますます、先生と逢う時間がなくなった。
実質、この土曜日の逢瀬が終われば
落ち着くまであまり外出できない。
タイミングがあえば、逢えるけども。

先生にはあたしがいなくても
嫁が最後の味方をしてくれる(はず。。。)
でも、ダーリンの最後の味方は
あたししかいない。

先生にはまだだまっておこう。
土曜日の逢瀬をとても楽しみに
してくれているし
本格的に逢えないと知れば
サプリでBAD TRIPしちゃうかもしれない。
それに、ますますダーリンの事
悪く言うかも。。。

あたしも正直、逢瀬の時は
何もかも忘れて
目の前にいる先生と
いっぱいいっぱいイチャイチャしたい。

あのサプリの効果が
また同じなら
日常に戻っても
お互いの想いがつのってつのって
たまらない気分になる。

その時、逢えないという現実に
あたしたちは
耐えられるのかしら。
12.17(金) ( ■ ;)そんな・・ 8 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    そっかぁ。

逢えないのは、つらい。
愛する男を、守って支えたい。
ふたつに引き裂かれるようだね・・・
でも、ずっとってわけじゃないのだと自分にいいきかせて
今の最優先事項に専念するように!

↓わかんない~
さいしょっからそういう体質みたいよ
水分多い人なの(爆)
2004.12.17(09:33) ららん♪ Edit Top↑

    せつないね~

でもさ、サプリだけの力じゃないと思うよ。
たとえサプリの力があったとしても潜在意識に相手への想いがなければ、そんなにらぶぅ~にならないと思うし。

↓一度なると・・・同じ相手ならば、それはきっと毎回…(笑)
あれってば、上手な(物知りと言うか探究心旺盛というか)男の人なら、簡単に出るように出来るそうです。(聞いた体験談(笑)
そのうち、自分でも「あ、でそう!」とわかるんだけども止められない(勝手に反応してる)という感じになると思いますが(爆)って何を書いているんだか(^^;


2004.12.18(22:28) ひろりん Edit Top↑

    

きっと耐えられるよ☆
次に会う日を楽しみにしていれば、辛いことがあっても我慢できると思うし、
会ったときの喜びが大きいと思います。
ダーリンの就職とかいろいろ大変だけど、がんばってくださいね☆
2004.12.19(19:42) kanakana Edit Top↑

    そっか。。

上の姉さんたちのコメントにそうそうと笑いつつ。

でも、耐えて耐えて、耐えてまた再開した時は
きっとらぶ~~ん全開よ!
その時々の優先順位を守ってね。
ひなちんだったら大丈夫さ。がんばろうね!
2004.12.20(11:26) Aちん Edit Top↑

    そうね~

サプリでラブラブになって
逢えない日が続くとかえって辛くなるかも~。

でもその辛さの後がまた超幸せかもね!
2004.12.22(22:37) みーんみん Edit Top↑

    ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノアリガトゥ

ららん♪さま>
うん。優先順位はやっぱ大事だ。
自分を見失わない為にも。
ダーリンも頑張ってるしちょっとだけの辛抱だもの。

水分多いのか・・水いっぱい飲むか(爆)

ひろりんさま>
サプリもねぇ、自分開放するにはいいんだけども
今回はちょっとあたしが効きすぎて取り乱しました。。。
でも、先生もひろりんちゃんと同じこと言ってたよ。

っつーか、先生研究熱心な方なんだけども
あたしあれ1度きりみたい・・・(汗)

kanakanaさま>
ありがと~(涙)
確かに、逢えない中で逢うのって
気持ちがいっぱい詰まって喜び大きいよね。
先生も少しの時間でもいいって言ってくれたし。
ダーリンも奮闘中です^^

Aちんさま>
あなたも姉さま軍団の一人なのに(爆)

今回の逢瀬で少しくらい逢えなくても
大丈夫だってわかったあたしは強いわよぅ♪
【お互いの生活を有意義に過ごして寂しくて逢いたいではなく
楽しいから逢いたいと思うように努力しよう】って。
がんばるさ!!


みーんみんさま>
今回はまだタイミングが合う日があるから
ちょっとマシかもね。。。
辛いと思う前になんとかできそうよ。
がんばるわっ!!

2004.12.25(02:54) ひなた Edit Top↑

    

わたちも 旦那とはひなたのだーりんと 一緒だよ・・
3月には寮入ってた子供も戻る・・・

なんとか なるよね
2004.12.28(16:01) みね Edit Top↑

    

みねさま>
大丈夫だよ。
ふたりの気持ちが一緒ならきっとなんとかなるから。
吐き出したくなったら遠慮なく吐き出しちゃいな^^
2005.01.06(22:43) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

嬉しい、と悲しい、と現実。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/24-e2ba7cdd

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



