FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    

その経験はないですねー。
AVとかも見ないんでわからないんだけど、そんなにぴゅーっと出るんですねー。
ひなたさん、先生が感動したのが何より嬉しいんじゃない?
これから会う回数は減るかもしれないけど、2人は「会えない時間が~、愛、育てるのさ~」って感じですね♪
2004.12.11(02:53) kanakana Edit Top↑

    ほぉ~

懐かしい~(爆)
っつーか、まだだったんだね(笑)
でもさ、そんな気持ちいいってわけじゃなくない?(おいおい)
夫曰く 簡単に出来るみたいだよ。
技次第ってことかも。
アタシは夫との初Hでした(恥)
もう忘れたけどギャハハハ(≧▽≦)
2004.12.11(15:07) Aちん Edit Top↑

    ふふ(^^)

いつもより多く出しております♪ってぇ?(^m^)
あれってば、自分の意志に関係なく突然出ない?(笑)
2004.12.11(21:07) ひろりん Edit Top↑

    へぇ~

今まで未経験だったのね~。
そーゆー私もですけど。
他にも未経験なこといっぱいありますぅ~。
おしっこが出るような感覚なんだと思ってたけど
知らないうちに出るものなのね~!?
2004.12.11(22:58) みーんみん Edit Top↑

    

ゆうかりは、酔ってすると出ます。
しかし、相手は初めてなのって聞くけど、体しか知らん(・・;)
ふいたことがあるって聞いたら残念そーだったけど、相手が喜ぶって言うのも複雑…こっちが恥ずかしいのに。
2004.12.12(16:11) ゆうかり Edit Top↑

    

はずかちいから今回は黙っておきます(ぽっ)
2004.12.13(14:24) ららん♪ Edit Top↑

    ありがCHU(*´3`*)

kanakanaさま>
そーなの。ぴゅーってでるよ!(驚愕)
なんかそんなことで感動されるのも申し訳ないけども。
でもなんか可愛かったよ。喜び方(爆)

Aちんさま>
な。な。懐かしい?!なんだよ先輩~(爆)
先生も【簡単に出るんだけども。。。】って何回もトライしたけど
こんなにアッサリ出るとは・・・(苦笑)
でも、いつもとどこがどう違うのか
さっぱりわからん・・・・

ひろりんさま>
なに?!ひろりんちゃんも先輩なの?!すげー(爆)
そのとおり、自分の意思とはまったく関係ないよね。
あれって、ナニ?どこの水分?
コントロールできたら本当の水芸だよな(爆)

みーんみんさま>
おしっこは出そう!と思ってするじゃん?
でもね、あれって何も感じないの。
知らないうちにそこにあるの。
びっくりだよ。女体の神秘だよ。

ゆうかりさま>
え!ゆうかりちゃんも先輩なんじゃん(爆)
みんな出してるのね~(感心)
確かに出した本人はめちゃ恥ずかしい。
それをなんであんなに喜ぶのか・・・
うん。複雑です。

ららん♪さま>
あーっ!!ららんちゃんも先輩さんなのぅぅぅぅ?!
んもぅ、もっと教えてよお姉さま(爆)
あれってさ、やっぱ一回出ると出やすくなるもんなの?
2004.12.17(01:23) ひなた Edit Top↑

    うらやましい。。。

ワタシも吹きたいぞー!
誰かに吹かせてもらえるのかなぁ。。。

とにかくおめでとー♪
先生に出して貰えたって事も嬉しいね(^^)
2005.01.19(03:17) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/23-ddc098e6

2004.12.10.Fri 初めての水芸。

さてさて。
今年最後になりそうな時間タップリ逢瀬無事終了。
・・・ちょっと寂しいけども。
詳細はまた某所での日記を参照していただくとして・・
(某所リンクの写真も見てねっ!)

あたし。
初めて
潮吹きしましたっ!!

この年になってまだ初めてを経験するとは・・・
っつーか、っつーか、
みんなしたことあんの?
あたし出遅れてるの?(爆)

よくエロビデオとかでさ、あるじゃん?
ぴゅ~って水出てるの。
あれって絶対ウソだ、って思ってたのよ。
あんなに出るわけないじゃん?
成分はオチッコと同じらしいっつーけども
アチョコからそんなに出る?・・・まぁ、俗に言う
愛液っつーのはきっと人より多めらしいけど。(恥)

それが、なんと、まぁ!

びっくりするくらい出たよ。
アリエナイくらい出たので最初
あたしの体が壊れた!って思ったもん(爆)
やりすぎてどっか破れた?!とか。
抜いた瞬間どばーだよ。どばー。
その後また入れたら動くたびに
ぴゅ、ぴゅ、って出てくるの。
・・・まだ自分の体がそんなだとは
信じられない・・・・・。

最初、実は先生を疑いました(爆)
サプライズで、あたしの中に入ったまま
中でオチッコしたんだ!絶対そうだ!って。
・・・・よく考えたら
いくらなんでもそれはひどいな(苦笑)
先生にも言ったら複雑な顔してたもんな(爆)

しかし先生の嬉しがり方はすごかったです。

【次も吹け!とは言いませんが
無意識に感じてくれていたのかと思うと
すごく感動しています。】
・・・・感動してるのか(爆)
そーゆーもんなのかしら?

正直言うと、ちょっと怖かった。
あんまりそんな知識ないし。
先生はカップル喫茶とかで見た事あるらしいけど
あたし初めてだったし
自分がそんな体質だとは思わなかったし。

でも、またしても確実にらぶぅ~路線。
ダーリンの仕事が落ち着いてしまった為
土曜の昼しか逢瀬は難しくなってしまって
今月はもうあと1回しかチャンスがない。

【その日は前日忘年会があり、朝早くから
出かけるのは難しいですが
なんとか都合をつけます。
それでも長い時間逢えるので楽しみです。
これからはこんなペースになってしまうのでしょうか。
辛いです。】

めずらしく1日に何度も他愛のないメールを
送りあった。
先生も結構女心わかってきたじゃん。

感動しましたよ(ニッコリ)
12.10(金) ( ■ ;)そんな・・ 8 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    

その経験はないですねー。
AVとかも見ないんでわからないんだけど、そんなにぴゅーっと出るんですねー。
ひなたさん、先生が感動したのが何より嬉しいんじゃない?
これから会う回数は減るかもしれないけど、2人は「会えない時間が~、愛、育てるのさ~」って感じですね♪
2004.12.11(02:53) kanakana Edit Top↑

    ほぉ~

懐かしい~(爆)
っつーか、まだだったんだね(笑)
でもさ、そんな気持ちいいってわけじゃなくない?(おいおい)
夫曰く 簡単に出来るみたいだよ。
技次第ってことかも。
アタシは夫との初Hでした(恥)
もう忘れたけどギャハハハ(≧▽≦)
2004.12.11(15:07) Aちん Edit Top↑

    ふふ(^^)

いつもより多く出しております♪ってぇ?(^m^)
あれってば、自分の意志に関係なく突然出ない?(笑)
2004.12.11(21:07) ひろりん Edit Top↑

    へぇ~

今まで未経験だったのね~。
そーゆー私もですけど。
他にも未経験なこといっぱいありますぅ~。
おしっこが出るような感覚なんだと思ってたけど
知らないうちに出るものなのね~!?
2004.12.11(22:58) みーんみん Edit Top↑

    

ゆうかりは、酔ってすると出ます。
しかし、相手は初めてなのって聞くけど、体しか知らん(・・;)
ふいたことがあるって聞いたら残念そーだったけど、相手が喜ぶって言うのも複雑…こっちが恥ずかしいのに。
2004.12.12(16:11) ゆうかり Edit Top↑

    

はずかちいから今回は黙っておきます(ぽっ)
2004.12.13(14:24) ららん♪ Edit Top↑

    ありがCHU(*´3`*)

kanakanaさま>
そーなの。ぴゅーってでるよ!(驚愕)
なんかそんなことで感動されるのも申し訳ないけども。
でもなんか可愛かったよ。喜び方(爆)

Aちんさま>
な。な。懐かしい?!なんだよ先輩~(爆)
先生も【簡単に出るんだけども。。。】って何回もトライしたけど
こんなにアッサリ出るとは・・・(苦笑)
でも、いつもとどこがどう違うのか
さっぱりわからん・・・・

ひろりんさま>
なに?!ひろりんちゃんも先輩なの?!すげー(爆)
そのとおり、自分の意思とはまったく関係ないよね。
あれって、ナニ?どこの水分?
コントロールできたら本当の水芸だよな(爆)

みーんみんさま>
おしっこは出そう!と思ってするじゃん?
でもね、あれって何も感じないの。
知らないうちにそこにあるの。
びっくりだよ。女体の神秘だよ。

ゆうかりさま>
え!ゆうかりちゃんも先輩なんじゃん(爆)
みんな出してるのね~(感心)
確かに出した本人はめちゃ恥ずかしい。
それをなんであんなに喜ぶのか・・・
うん。複雑です。

ららん♪さま>
あーっ!!ららんちゃんも先輩さんなのぅぅぅぅ?!
んもぅ、もっと教えてよお姉さま(爆)
あれってさ、やっぱ一回出ると出やすくなるもんなの?
2004.12.17(01:23) ひなた Edit Top↑

    うらやましい。。。

ワタシも吹きたいぞー!
誰かに吹かせてもらえるのかなぁ。。。

とにかくおめでとー♪
先生に出して貰えたって事も嬉しいね(^^)
2005.01.19(03:17) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

初めての水芸。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/23-ddc098e6

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



