FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ひなたちゃん、パステルブルーがめっちゃ可愛いよ~
それに、スカートをめくった姿がなんとも。。。(。・・。)ポッ
もうもう見せてくれるねんなぁ~!
お祝いの画像もアップしてくれはって、どうもありがとうございます
ひなたちゃんの独り言・・
「あー・・・。お泊りできたらねぇ」
この言葉って意に反して勝手に出ちゃうのよね
好きやからそう思うのは当然やよね^^*


2007.03.13(21:30) サラ Edit Top↑

    おめでとぉー☆

ヌォーーー!!
私も一度はしてみたいと思っているゴスロリ☆
先やられた(爆)
どうなん?るんるんになっちゃったぁ?(笑)
私も着てみよぉーwww
だってひなたちゃ超可愛いもんっ(*´∇`*)
しかもそのブランコがまったフリフリに合っちゃって・・・
さいこぉー☆
改めて70万おめでとねっ!!

2007.03.13(22:39)  Edit Top↑

    not subject

70万おめでとう~
あっと言うまだね^^;
画像とってもかわいいわ~(。-_-。)ポッ
生でみたいくらい・・・
これからも楽しく過激にお願いしますよ~
(^Q^)/ ギャハハ
おめでと~
2007.03.13(22:58) シュン Edit Top↑

    not subject

しつこいですが70万超えおめでとうございます。
この勢いだと100万まですぐですねえ。
今日の衣装は70万ヒット記念にふさわしくスペシャルキャワュイです。


2007.03.13(23:11) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん70万HITおめっす♪
こんなステキな方と面識が出来て嬉しいっす!
鷹はガチエロいっすけどこれからもよろしくっすwww

    またまた携帯から♪

さっきね、夫の隙をみてパソコンから見たのよ~。やぁん、ひなたさんかっわいい!!!!!似合うよ~この衣裳☆100万記念画像も楽しみねっ♪撮ってもらうっていいなあo(^-^o)(o^-^)o100万目指して乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )でわでわ、おやすみなさぁい☆彡
2007.03.13(23:39) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おはよー♪
あらためて、おめでとうですv
すんごくラブリー(*゚ー゚*)ポッ
水色って珍しいかな?
新鮮で、似合ってるよぉ♪
バックショットはもちろんだけど、
ブランコにやられました( ´艸`)ムププ オチャメ♪
満面の笑みが目に浮かぶようですv
お泊りできるとイイね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007.03.14(08:52) あや Edit Top↑

    not subject

ぶっ、、、ブランコwww
ひなたちゃんの満面の笑みと、、、好きな人のしぶい顔が
目の前にひろがったわ(爆)

70万おめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
100万もう撮影したのっ??????????????
はやっww
でも、、早くないかもね。。 うんうん。
これからも遊んでねー
2007.03.14(09:44) ひな Edit Top↑

    めっちゃかわいいです!^^

70万ヒットおめでとうございますー♪(^^)
ひなたさんのゴスロリンコ、超かわいいですーー!!
しかもブランコに乗っちゃって・・・萌え萌えです(爆)
かわいいのもセクシーなのも似合うって
いいですね~(*^^*)
2007.03.14(14:25) 柚子葉 Edit Top↑

    (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ひなたさん、70万hitおめでとうございます
んで、画像も受け取って下さって嬉しいです(*^-゚)v

そして記念画像、、(*´v`)もえもえ(´v`*)
すごいカワイぃぃぃぃ~~~
とっても似合ってますよ~
ブランコの写真も何回もplayしてみちゃいましたぁ
(*′∀`)ニヒ♪
黒のボンテージとか着てるひなたさんも素敵だけど、、
今日みたいなのも、ラブリーで超カワですww
バックショット、かなり好きです(*^-゚)v

これからも宜しくお願いしますぅぅ
2007.03.14(15:47) じゅな Edit Top↑

    可愛いっ!

ブランコに乗ってるの、可愛いなぁ~っ
スカートの中もチラッと見せて欲しかったな・・・(変態)
満面の笑、目に浮かぶぞよっ!
2007.03.14(18:08) 泡。 Edit Top↑

    ゴス…

こんばんわ~
あらためて70マンおめでとうございます☆

今日の記事に思わずにんまりとしちゃったのはおいらです。
乙女なひなたさんの一面が垣間見れたように思います^^

ラブラブなおふたり、これからも楽しみにしてますね~

PS.あ、そうそう 「ゴス」って何の意味か分からないので
教えて欲しいですm(_ _"m)ペコリ
2007.03.14(18:23) けいじ Edit Top↑

    not subject

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ可愛い♪
不思議の国のアリスみたいだぁ(*´∇`*)
私もこんなの着たいと思ってみるものの
着た事がないです!いいなぁ♪

先生とふ~ちゃんホント行動が似てるなぁ(; ̄ー ̄)..


2007.03.14(21:08) マルシア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
ありがとー!可愛いワンピでしょ♪
>お泊りできたらねぇ
これは好きな人が言ってくれたんだよ~w
だから余計に嬉しかったのです(はぁと)

i-80琳さま
もー!るんっ!るんっっ!!だったわよぅ!!
是非琳ちゃんも着てくださいなっ!
大興奮しちゃってブランコもマジこぎ・・・・
壁にぶち当たりそうで怖かった(爆)
琳ちゃんも80マンおめっとさーん!!

i-80シュンさま
ありがとー!
ほんと、あっという間で。。。びっくりしちゃうよ。
そしてこの衣装も着れてうれしぃ!
生で見たら。。。大丈夫?引かない?(笑)

i-80和樹さま
ありがとー!
100マン。。見えてきたよね?あたし、先走ってないよね?(笑)
この衣装きゃわゆぃでしょーーーー!
こーゆーの着てみたかったの。
はち切れなくてよかった(爆)

i-80鷹さま
ブログでもお祝いありがとうございましたっ!!
ガチエロなんっすかー。頼もしい♪
鷹さんの1000マンもすごいっすねー。。。。
これからもお尻パワーでがんばるっすよ☆

i-80ゆうこさま
ありがとー!
似合ってよかったwこーゆーの初めてだから。。。
思わず外に出たくなっちゃった(危)
撮ってもらうのってほんとありがたいよぅ・・・。
実物よりも100倍くらいよく撮ってくれてるし♪

i-80あやさま
ありがとー!
水色って今までなかったかもしれない!
だから自分でも新鮮だったなー・・。今度白いペチコートと撮りたいっ!
ブランコ、初めて見たもんだから、使っちゃった♪
少し寒かったけど楽しかったよ^^
お泊りしたいなぁ。。。

i-80ひなさま
ありがとー!
しぶい、とゆーか。。。半笑いっつーか(爆)
100マン記念画像はね、先生の気が変わらないうちに撮っといたw
っつーか、これをみんなに見せたい気持ちで
100マンまでがんばるぞって思って♪
でも、かなり気が早いかもw

i-80柚子葉さま
ありがとー!
ゴスロリンコ・・挑戦してみました!
意外に嬉しくてヤミツキになっちゃうかも。。。
柚子葉ちゃんもきっとゴスロリンコ似合うよっ!
もちろんボンテージも似合うけどもね♪

i-80じゅなさま
ありがとー!
今回は素でもとてもできないゴスロリンコになってみましたっ!
っつーか、丁度さぁや*たんにいただいた衣装が届いて
すっげー着たかったからなんだけど♪
ちょっと恥ずかしいけども、褒めてもらえてうれしーです☆

i-80泡。さま
スカートの中。。。。は。。。。。
ノーパンだからおもいっきり具が見えちゃうじゃないかっ(汗)
しかも他の写真にはばっちり写ってたよ(爆)
泡たんは逢ってるからリアルに想像できるであろうぞ♪

i-80けいじさま
ありがとー!
女の人はいくつになっても乙女でいたいものですよ♪
と、いっても衣装まで乙女チックできるとは思ってなくて
自分でもカナリ嬉しいです♪
ゴスってね、えと、【ゴシック】だったと・・・・。
”ヨーロッパ中世、ロマネスクに次ぐ美術様式”だとか。。。
えと、そんな感じ(逃亡)

i-80マルシアさま
そうそうそう!!あたしもそう思いましたっ>アリス
こーゆーの着たらお姫様気分ですよ~w
あたしも着たことなかったからかなり興奮しました・・・。
どーしよう、もっと着たい(爆)
ね、先生とCocoちゃんさんってば、、似てるでしょ??
2007.03.14(21:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたさん 70万ヒットおめでとうございますー
ぱちぱちぱちぱち
パステルブルーの衣裳もめちゃ似合ってますよ
性格も可愛いんですね ひなたさん
2007.03.14(22:40) みみこ Edit Top↑

    すげーっ

ひなたさん物知りですね(^O^)
ありがとうございました!
中世かあ、そう言われたらなんとなくそう思えてきたかも
単純??ハハハ
2007.03.14(23:43) けいじ Edit Top↑

    not subject

70マソオメレト

ってか、キャワユス


キョニュウッス(爆)

2007.03.15(00:44) ただとき Edit Top↑

    改めて70万HITおめでとーございます!!

ロリだぁぁぁーーーー!!!
かわぃ過ぎるっっ(o≧▽≦)o♪
ブルーなトコがひなたサマ似合ってて も~
ロリィタ+ブランコってもぉ最強デス!
見た瞬間にテンションUP↑↑↑しまくりましたっ。
にゃぁぁーーーロリバンザイ!(何

あ、ロリィタちゃんの語源とか種類?とかは
香音やたら詳しいかもです(笑)
2007.03.15(01:25) 香音 Edit Top↑

    すてき~なひなたさんへ♪

ひなこです

ひなたさん70万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

それにしても、フリフリものすごく可愛いですぅ~♪

しかも、過激だし。100万HITも「あ」っと言う間だに

いけそうですね~。ホントに綺麗ですo(*^▽^*)o~♪

また来ますねぇ~
2007.03.15(14:03) ひなこ Edit Top↑

    not subject

きゃああああ
ひなたちゃん
ゴスロリ服 可愛い♪
ガラッと大変身!
ブランコ画像なんて
処女みたいやんかぁー
こーいった変貌できる ひなたちゃん 好きっ*・・*
お祝い画像 お飾りありがとぉー^-^

    ども(^^ゞ


はじめまして


http://mrank.tv/u/rank.php?id=paco2ta

ランキングのお誘いです、まだまだ小さいんですが、良かったら参加お願いします、

チャットhttp://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=pakopako

なんかもありますから、良かったら遊びに来てくださいねー(・ω・)ノ
2007.03.15(19:35) ( ´σ3`) Edit Top↑

    not subject

70まんオメデトwww
そう言えばおめおめコメントしてなかったような。。。

ゴスロリwww
ひなたちゃん新たな境地の開拓か!?

似合ってる~♪
2007.03.15(23:34) ひろ Edit Top↑

    not subject

改めまして70マンHITおめでとうございます。
今までのひなたさんとは又違った雰囲気を味わえて
しかも『かわいー!!』くて(´∀`σ)σコノぉーって感じです。
びっくりしたような顔してる時=胸きゅんな時なんですね。
新しい秘密を知れて、先生も嬉しいだろうな。。。
これからも素敵なひなたさんで居てくださいね。
2007.03.16(13:06) akko Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みみこさま
ありがとーございます!
この衣装可愛いでしょー?!お友達にいただいたのですw
いつまでも乙女チック大好きで・・・
いったいいくつなんだ?っつー話ですがw

i-80けいじさま
いや、すっげー辞書で調べました(爆)
なんとなーく雰囲気はわかっていたものの、本当のとこは。。。
あたしも初めて知りました(苦笑)
ほんと、なんとなくそー思えますよねw

i-80ただときさま
ありがとー!こーゆーの好み?
きょ、きょにゅぅ。。。騙されてくれてさんくす☆

i-80香音さま
いぇーーーーぃ!!ロリっす!!(テンション↑↑)
こーゆーブルーのお衣装って初めてだったんだけど・・
よかった!着て!!!(爆)
あ、今度からロリのことは香音ちゃんに解説まかせるっ!!

i-80ひなこさま
ありがとーございます!
ひなこちゃんもフリフリ似合うと思いますよ~!
是非一度挑戦してくださいっ!ファンが増えますw
きっとあっという間なのかなー>100マン
お互いがんばりましょーねw

i-80レイコさま
ありがとーございます!
ゴスロリ可愛いでしょー!憧れだったのですw
そんでもってまぁ、うまい具合にブランコが・・・
これはもう【撮れ】っつーお告げなのだとw
お祝い画像もありがとでした☆

i-80( ´σ3`)さま
はじめまして!お誘いありがとうございます。
でも、ランキングはあまり興味なくて・・・・
これからがんばってくださいね!

i-80ひろさま
ありがとー!
さぁや*たんのおかげでゴスロリできたわw
っつーか、ひろさんの企画でセーラーも着れたし。。。
そして次のコラボでも・・・
おっと、まだ内緒(爆)

i-80akkoさま
ありがとーございます!祝辞も♪
こーゆー服は初めてだったので嬉しいやら恥ずかしいやらw
もしかしたら、先生は秘密だとも思ってないかも・・・
あたし、顔に出やすいかもしれない(恥)
akkoさんも益々がんばってくださいね!
2007.03.16(21:53) ひなた Edit Top↑

    承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.09(10:16) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/226-b78f6a38

2007.03.13.Tue ありがとう70マンHIT★ゴスロリンコはお好き?

見たことある衣装でしょ?
ロリ娘だけどノーパンw

ありがとー!70マンHIT☆

ありがとう70マンHIT☆

衣装提供はさぁや*たんです。スペシャルサンクス!!

こーゆーフリフリ着てみたかったんだよね~w夢が叶いました♪

みなさんのおかげで70マンまできちゃいました♪
こーなりゃ100マン目指してがんばるぞ!
っつーか、100マンスペシャル画像(予定)をもう撮影したアタクシ☆

■祝辞ありがと■
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま
parallel world ライム&來人さま
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこさま
日刊エログ 京介さま
バックスタイル 鷹さま


■祝画ありがと■ (オンカーソルでメッセージ!)

可愛いぷにぷにの唇だぁ♪いつも彼さんに食べられてるのね☆サラちゃん、ありがとー! やった♪セーラーじゅなちゃんいただきます!ありがとね! こーゆーピンクの乙女下着もよくお似合いよ♪琳ちゃん、ありがとねー!
サラさま              じゅなさま           琳さま

食べろといわれなくても全部食べたいよぅぅ!和樹さん、いつもありがと! 復帰第一弾プレゼント、ありがたく受け取ります♪レイコさん、ありがとー! んぎゃー!しっとり和風♪ベクトルさんがうらやましぃっす!ひなちゃん、あんがとー!
和樹さま             レイコさま           ひなさま

そのお手手をどけなさいっ!できることならあたしがお手手になりたい♪あやちゃん、サンクス! やったー!網ストOLさんだぁ♪あたしも今度そんなコスしよっかな?sayuちゃん、あんがとー! これくらいの軽い緊縛だったらJK時代でも受け入れられたかもwひろさんありがとー!
あやさま           sayuさま          ひろさま




こんなにきゃわゆぃ衣装、、、、早く着たいなって思ってたら。

ナイスタイミング!!

ちょうど時間たっぷり逢瀬とあいなりました(はぁと)
そしてその日行ったラブホに・・・・
発見!!!!!!!!!(謎)
こ、こ、こ・・・・。こんなのはじめてぇ!!

っつー画像をご用意しました。続きからご覧くださいませw
ひなた、ブランコに大興奮の図w
企画よね?これもいわゆる企画のひとつよね?(オドオド)

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
まぁ、これを撮ってくれって好きな人に言ったら。。。
しぶしぶながらも撮ってくれたけれども、
【これは自分で加工しなさいね。俺にやれってのは凶器の沙汰だよ?】
と、言われた。。。えへ☆負けないゾ!(違)


本当はお仕事になっちゃいそーな日だったのに
行けると決定になったら即知らせてくれて。
【朝から逢いたいな。起きれますか?】
と、そんな心配までしてくれて(よく寝坊するのよね^^;)

とってもとっても寒かったこの日。
バスローブ1枚の好きな人は寒い寒いって言いながら、
ベランダ(?)にあるブランコに向けてライトの調整。
自分のほうが寒い格好なのに。
試し撮りのときにさりげなくあたしにもバスローブをくれる。

リボンが綺麗に見えるように
きゅって少しきつくりぼん結び。
あたしの専用カメラマンで、専属スタイリスト。

それだけでも贅沢モノなのに

丁度、あたしが4日ほど自由に夜出れる日があるよ
って世間話のついでに言ったんだけど、
てっきりあたしは
”あ、そう。”
で終わっちゃうかと思ってたんだけど
【じゃ、ちゃんと日程がはっきりしたら教えてね】
と、さもあたりまえのようにさらりと言う。

いっぱいいっぱいSEXしてクタクタになった後でも
【あー・・・。お泊りできたらねぇ。】
と、独り言のようにボソっと言う。

【俺は、くっついて眠るのは好きじゃないなぁ~。
”くっつかないでよ”って引き離すタイプだ。】
なんて言いながら
お昼寝タイムの時には無条件であたしを抱き寄せる。

秘密をいっこ教えてあげよっか。

あたしが、ちょっとびっくりしたよーな顔してる時って
感動しちゃってる時なんだよね。
あたしは、そのたびに何回も恋してるっ。(赤面)



↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
03.13(火) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 25 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ひなたちゃん、パステルブルーがめっちゃ可愛いよ~
それに、スカートをめくった姿がなんとも。。。(。・・。)ポッ
もうもう見せてくれるねんなぁ~!
お祝いの画像もアップしてくれはって、どうもありがとうございます
ひなたちゃんの独り言・・
「あー・・・。お泊りできたらねぇ」
この言葉って意に反して勝手に出ちゃうのよね
好きやからそう思うのは当然やよね^^*


2007.03.13(21:30) サラ Edit Top↑

    おめでとぉー☆

ヌォーーー!!
私も一度はしてみたいと思っているゴスロリ☆
先やられた(爆)
どうなん?るんるんになっちゃったぁ?(笑)
私も着てみよぉーwww
だってひなたちゃ超可愛いもんっ(*´∇`*)
しかもそのブランコがまったフリフリに合っちゃって・・・
さいこぉー☆
改めて70万おめでとねっ!!

2007.03.13(22:39)  Edit Top↑

    not subject

70万おめでとう~
あっと言うまだね^^;
画像とってもかわいいわ~(。-_-。)ポッ
生でみたいくらい・・・
これからも楽しく過激にお願いしますよ~
(^Q^)/ ギャハハ
おめでと~
2007.03.13(22:58) シュン Edit Top↑

    not subject

しつこいですが70万超えおめでとうございます。
この勢いだと100万まですぐですねえ。
今日の衣装は70万ヒット記念にふさわしくスペシャルキャワュイです。


2007.03.13(23:11) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん70万HITおめっす♪
こんなステキな方と面識が出来て嬉しいっす!
鷹はガチエロいっすけどこれからもよろしくっすwww

    またまた携帯から♪

さっきね、夫の隙をみてパソコンから見たのよ~。やぁん、ひなたさんかっわいい!!!!!似合うよ~この衣裳☆100万記念画像も楽しみねっ♪撮ってもらうっていいなあo(^-^o)(o^-^)o100万目指して乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )でわでわ、おやすみなさぁい☆彡
2007.03.13(23:39) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おはよー♪
あらためて、おめでとうですv
すんごくラブリー(*゚ー゚*)ポッ
水色って珍しいかな?
新鮮で、似合ってるよぉ♪
バックショットはもちろんだけど、
ブランコにやられました( ´艸`)ムププ オチャメ♪
満面の笑みが目に浮かぶようですv
お泊りできるとイイね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007.03.14(08:52) あや Edit Top↑

    not subject

ぶっ、、、ブランコwww
ひなたちゃんの満面の笑みと、、、好きな人のしぶい顔が
目の前にひろがったわ(爆)

70万おめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
100万もう撮影したのっ??????????????
はやっww
でも、、早くないかもね。。 うんうん。
これからも遊んでねー
2007.03.14(09:44) ひな Edit Top↑

    めっちゃかわいいです!^^

70万ヒットおめでとうございますー♪(^^)
ひなたさんのゴスロリンコ、超かわいいですーー!!
しかもブランコに乗っちゃって・・・萌え萌えです(爆)
かわいいのもセクシーなのも似合うって
いいですね~(*^^*)
2007.03.14(14:25) 柚子葉 Edit Top↑

    (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ひなたさん、70万hitおめでとうございます
んで、画像も受け取って下さって嬉しいです(*^-゚)v

そして記念画像、、(*´v`)もえもえ(´v`*)
すごいカワイぃぃぃぃ~~~
とっても似合ってますよ~
ブランコの写真も何回もplayしてみちゃいましたぁ
(*′∀`)ニヒ♪
黒のボンテージとか着てるひなたさんも素敵だけど、、
今日みたいなのも、ラブリーで超カワですww
バックショット、かなり好きです(*^-゚)v

これからも宜しくお願いしますぅぅ
2007.03.14(15:47) じゅな Edit Top↑

    可愛いっ!

ブランコに乗ってるの、可愛いなぁ~っ
スカートの中もチラッと見せて欲しかったな・・・(変態)
満面の笑、目に浮かぶぞよっ!
2007.03.14(18:08) 泡。 Edit Top↑

    ゴス…

こんばんわ~
あらためて70マンおめでとうございます☆

今日の記事に思わずにんまりとしちゃったのはおいらです。
乙女なひなたさんの一面が垣間見れたように思います^^

ラブラブなおふたり、これからも楽しみにしてますね~

PS.あ、そうそう 「ゴス」って何の意味か分からないので
教えて欲しいですm(_ _"m)ペコリ
2007.03.14(18:23) けいじ Edit Top↑

    not subject

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ可愛い♪
不思議の国のアリスみたいだぁ(*´∇`*)
私もこんなの着たいと思ってみるものの
着た事がないです!いいなぁ♪

先生とふ~ちゃんホント行動が似てるなぁ(; ̄ー ̄)..


2007.03.14(21:08) マルシア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
ありがとー!可愛いワンピでしょ♪
>お泊りできたらねぇ
これは好きな人が言ってくれたんだよ~w
だから余計に嬉しかったのです(はぁと)

i-80琳さま
もー!るんっ!るんっっ!!だったわよぅ!!
是非琳ちゃんも着てくださいなっ!
大興奮しちゃってブランコもマジこぎ・・・・
壁にぶち当たりそうで怖かった(爆)
琳ちゃんも80マンおめっとさーん!!

i-80シュンさま
ありがとー!
ほんと、あっという間で。。。びっくりしちゃうよ。
そしてこの衣装も着れてうれしぃ!
生で見たら。。。大丈夫?引かない?(笑)

i-80和樹さま
ありがとー!
100マン。。見えてきたよね?あたし、先走ってないよね?(笑)
この衣装きゃわゆぃでしょーーーー!
こーゆーの着てみたかったの。
はち切れなくてよかった(爆)

i-80鷹さま
ブログでもお祝いありがとうございましたっ!!
ガチエロなんっすかー。頼もしい♪
鷹さんの1000マンもすごいっすねー。。。。
これからもお尻パワーでがんばるっすよ☆

i-80ゆうこさま
ありがとー!
似合ってよかったwこーゆーの初めてだから。。。
思わず外に出たくなっちゃった(危)
撮ってもらうのってほんとありがたいよぅ・・・。
実物よりも100倍くらいよく撮ってくれてるし♪

i-80あやさま
ありがとー!
水色って今までなかったかもしれない!
だから自分でも新鮮だったなー・・。今度白いペチコートと撮りたいっ!
ブランコ、初めて見たもんだから、使っちゃった♪
少し寒かったけど楽しかったよ^^
お泊りしたいなぁ。。。

i-80ひなさま
ありがとー!
しぶい、とゆーか。。。半笑いっつーか(爆)
100マン記念画像はね、先生の気が変わらないうちに撮っといたw
っつーか、これをみんなに見せたい気持ちで
100マンまでがんばるぞって思って♪
でも、かなり気が早いかもw

i-80柚子葉さま
ありがとー!
ゴスロリンコ・・挑戦してみました!
意外に嬉しくてヤミツキになっちゃうかも。。。
柚子葉ちゃんもきっとゴスロリンコ似合うよっ!
もちろんボンテージも似合うけどもね♪

i-80じゅなさま
ありがとー!
今回は素でもとてもできないゴスロリンコになってみましたっ!
っつーか、丁度さぁや*たんにいただいた衣装が届いて
すっげー着たかったからなんだけど♪
ちょっと恥ずかしいけども、褒めてもらえてうれしーです☆

i-80泡。さま
スカートの中。。。。は。。。。。
ノーパンだからおもいっきり具が見えちゃうじゃないかっ(汗)
しかも他の写真にはばっちり写ってたよ(爆)
泡たんは逢ってるからリアルに想像できるであろうぞ♪

i-80けいじさま
ありがとー!
女の人はいくつになっても乙女でいたいものですよ♪
と、いっても衣装まで乙女チックできるとは思ってなくて
自分でもカナリ嬉しいです♪
ゴスってね、えと、【ゴシック】だったと・・・・。
”ヨーロッパ中世、ロマネスクに次ぐ美術様式”だとか。。。
えと、そんな感じ(逃亡)

i-80マルシアさま
そうそうそう!!あたしもそう思いましたっ>アリス
こーゆーの着たらお姫様気分ですよ~w
あたしも着たことなかったからかなり興奮しました・・・。
どーしよう、もっと着たい(爆)
ね、先生とCocoちゃんさんってば、、似てるでしょ??
2007.03.14(21:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたさん 70万ヒットおめでとうございますー
ぱちぱちぱちぱち
パステルブルーの衣裳もめちゃ似合ってますよ
性格も可愛いんですね ひなたさん
2007.03.14(22:40) みみこ Edit Top↑

    すげーっ

ひなたさん物知りですね(^O^)
ありがとうございました!
中世かあ、そう言われたらなんとなくそう思えてきたかも
単純??ハハハ
2007.03.14(23:43) けいじ Edit Top↑

    not subject

70マソオメレト

ってか、キャワユス


キョニュウッス(爆)

2007.03.15(00:44) ただとき Edit Top↑

    改めて70万HITおめでとーございます!!

ロリだぁぁぁーーーー!!!
かわぃ過ぎるっっ(o≧▽≦)o♪
ブルーなトコがひなたサマ似合ってて も~
ロリィタ+ブランコってもぉ最強デス!
見た瞬間にテンションUP↑↑↑しまくりましたっ。
にゃぁぁーーーロリバンザイ!(何

あ、ロリィタちゃんの語源とか種類?とかは
香音やたら詳しいかもです(笑)
2007.03.15(01:25) 香音 Edit Top↑

    すてき~なひなたさんへ♪

ひなこです

ひなたさん70万HITおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

それにしても、フリフリものすごく可愛いですぅ~♪

しかも、過激だし。100万HITも「あ」っと言う間だに

いけそうですね~。ホントに綺麗ですo(*^▽^*)o~♪

また来ますねぇ~
2007.03.15(14:03) ひなこ Edit Top↑

    not subject

きゃああああ
ひなたちゃん
ゴスロリ服 可愛い♪
ガラッと大変身!
ブランコ画像なんて
処女みたいやんかぁー
こーいった変貌できる ひなたちゃん 好きっ*・・*
お祝い画像 お飾りありがとぉー^-^

    ども(^^ゞ


はじめまして


http://mrank.tv/u/rank.php?id=paco2ta

ランキングのお誘いです、まだまだ小さいんですが、良かったら参加お願いします、

チャットhttp://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=pakopako

なんかもありますから、良かったら遊びに来てくださいねー(・ω・)ノ
2007.03.15(19:35) ( ´σ3`) Edit Top↑

    not subject

70まんオメデトwww
そう言えばおめおめコメントしてなかったような。。。

ゴスロリwww
ひなたちゃん新たな境地の開拓か!?

似合ってる~♪
2007.03.15(23:34) ひろ Edit Top↑

    not subject

改めまして70マンHITおめでとうございます。
今までのひなたさんとは又違った雰囲気を味わえて
しかも『かわいー!!』くて(´∀`σ)σコノぉーって感じです。
びっくりしたような顔してる時=胸きゅんな時なんですね。
新しい秘密を知れて、先生も嬉しいだろうな。。。
これからも素敵なひなたさんで居てくださいね。
2007.03.16(13:06) akko Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みみこさま
ありがとーございます!
この衣装可愛いでしょー?!お友達にいただいたのですw
いつまでも乙女チック大好きで・・・
いったいいくつなんだ?っつー話ですがw

i-80けいじさま
いや、すっげー辞書で調べました(爆)
なんとなーく雰囲気はわかっていたものの、本当のとこは。。。
あたしも初めて知りました(苦笑)
ほんと、なんとなくそー思えますよねw

i-80ただときさま
ありがとー!こーゆーの好み?
きょ、きょにゅぅ。。。騙されてくれてさんくす☆

i-80香音さま
いぇーーーーぃ!!ロリっす!!(テンション↑↑)
こーゆーブルーのお衣装って初めてだったんだけど・・
よかった!着て!!!(爆)
あ、今度からロリのことは香音ちゃんに解説まかせるっ!!

i-80ひなこさま
ありがとーございます!
ひなこちゃんもフリフリ似合うと思いますよ~!
是非一度挑戦してくださいっ!ファンが増えますw
きっとあっという間なのかなー>100マン
お互いがんばりましょーねw

i-80レイコさま
ありがとーございます!
ゴスロリ可愛いでしょー!憧れだったのですw
そんでもってまぁ、うまい具合にブランコが・・・
これはもう【撮れ】っつーお告げなのだとw
お祝い画像もありがとでした☆

i-80( ´σ3`)さま
はじめまして!お誘いありがとうございます。
でも、ランキングはあまり興味なくて・・・・
これからがんばってくださいね!

i-80ひろさま
ありがとー!
さぁや*たんのおかげでゴスロリできたわw
っつーか、ひろさんの企画でセーラーも着れたし。。。
そして次のコラボでも・・・
おっと、まだ内緒(爆)

i-80akkoさま
ありがとーございます!祝辞も♪
こーゆー服は初めてだったので嬉しいやら恥ずかしいやらw
もしかしたら、先生は秘密だとも思ってないかも・・・
あたし、顔に出やすいかもしれない(恥)
akkoさんも益々がんばってくださいね!
2007.03.16(21:53) ひなた Edit Top↑

    承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.09(10:16) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ありがとう70マンHIT★ゴスロリンコはお好き?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/226-b78f6a38

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。