FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

明日ね~…



な~んの予定もない!!
仕事行って、疲れて帰って寝るだけさっ!
2007.02.13(21:48) ひろ Edit Top↑

    おめおめ☆

改めて65万おめでとう☆
もぉ~TOP画像にむはぁ~っとしちゃったよぉ~w
すんごくイイ感じ!!

写真を二人で見たりって楽しいよね。
私達は撮影が終わったら反省会(?)みたいのを
必ずしてます(笑)
コレいー!とかココこうしたほうがいいねとか・・・
そんな時間がまた楽しかったりwww

素敵な時間を過ごせてよかったねo(*^▽^*)o~♪
たまにはそんなほのぼのな時間もいいよねww
2007.02.13(21:58)  Edit Top↑

    肉がいいの!!(力説)

明日っすか??

おばハンタチノ(迷惑な)義理チョコをどうやって逃げるか思案中

いや、良く考えたら

いやなひとからもらう、義理チョコって

o┤*´Д`*├o アァー

で、今日の写真、もっと肉を~くれw

トップはスゲーいいぞw

汁出るがなw
2007.02.13(22:29) ただとき Edit Top↑

    おめでとうございます

ひなさんまたしても快挙達成しましたねえ。
おめでとうございます。
今回の画像は拾い物ですがなんかひなたさんの
イメージにピッタリなのでお祝い画像にしました。
ところで先生は今回もやってくれましたねえ。
俺はこれが好き!この肉付きの良さがいいのっ!
先生のひなたさんに対する思いがつたわります。
2007.02.13(22:37) 和樹 Edit Top↑

    not subject

世の中の風潮ですよw
以前はやせているというコトは美意識と言われていた
昨今、女性の過激なダイエットによりそれもどうかという
声が高まっている次第。現に世界的ファッションショーの
いくつかでは痩せ過ぎモデルは出演できないという事実も。
平安時代までは行かなくも今は女性らしいフクヨカサは
トレンドなのですw

ということでおめおめw

例の話は大歓迎w
そしてそういう参加もありだということを
是非是非アピールしてくんろ!くんろ!ロックンロール!
2007.02.13(22:48) eroist Edit Top↑

    not subject

65マンヒット、オメデトー(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

それにしても65マンだなんて、、、
カナリの数ですわよ?( ̄へ ̄|||) ウーム
なんと、オレの約33倍っ!!
恐れ入ります

話変わって、写真のこと。
好きな人にやってもらうのはいいですね
自分のこと考えてくれてるわけだし
ちょいと照れるかもしんないけど
愛がなきゃ出来ないよねぇ^^

2007.02.13(23:10) けいじ Edit Top↑

    おめでと。。

v-30865万HITおめでとう~♪v-314

こんな時間も幸せだよね~~!!
おいらも誰かとこんな時間をすごしたい。。
って。。その前に相手見つけなきゃ~!?
2007.02.14(12:35) エレファント Edit Top↑

    肉 ニク にく

ひなたちゃんの「ニク」って張りがあるから(・∀・)イイ
こぉいうおパンツとかガーターストッキングも、食い込みが浅いじゃない?

醜いのは、たるたるな「ニク」です(泣)←アタシw
紐パンなんてはいたら、そりゃもうたるんだニクがブラウジングしたニットのように‥(泣)

それにしても、
トップの鎖画像www
めーーーーっちゃ「ドキ☆」っとしたぁ♪
着エロもいいけど、やっぱ【ヌード】もいいわ♪
そんでもって、エロもいいけど
パソコンに向かってプロのような真剣な表情で画像加工を施す愛しいお方の横に座るひなたちゃんも、いいわーー♪
やっぱアナタ達はサイコーです☆

65万ヒット、おめでとう!
2007.02.14(13:34) 夕凪 Edit Top↑

    65万Hits

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

彼氏さんの加工だったんですね(・o・)
いつもと少し雰囲気違ってますが
めちゃめちゃいー感じで♪

たばこの画像、好きですよぉ(⌒‐⌒)
向き合って一つの灰皿を共有して…(⌒‐⌒)♪

カラオケBoxで編集…
それもいーかもですね♪

横で見ている時の嬉しそーな顔は
春奈が見ている時のよーな
そんな笑顔いっぱいだったんでしょうね(*´∇`*)
2007.02.14(15:53) 咲也♪ Edit Top↑

    ハッピーバレンタイン♪です

私は予定ナシ!!
でも最近疲れ気味だったので、予定がないのがかなり嬉しいです!
け、けして負け惜しみじゃなく・・・(笑)

トップが素敵ですー。+゚(*´∀`*)。+゚
こういう感じのツボでっす!!!
けど、灰皿を挟んだ二人のタバコ持った手もすごく好き!
エロくないのに、ちょっとエロでラブで素敵~☆

65万Hitsおめでとうございます(´∀`*)
2007.02.14(15:54) Nana Edit Top↑

    おめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ

65万あらためておめでとー。。
TOPいいねいいね♪
前っぽいって思ったら、やっぱそーだったんだ(´ω`*人)

こうしてみると、、首輪ってやっぱいいなぁ。。

まったり時間よかったねぇ。。
2007.02.14(18:18) ひな Edit Top↑

    not subject

遅くなってしまってすみません!
改めまして 65万HIT おめでとうございます☆
・・ひ拾ってくださってありがとうございます、
見えにくくて 本当にすみませんっ(号泣)

TOPも何もかも ・・お写真、とてもイイ感じで、、
何ていうのかな 画像、そしてそれを超えた優しさ
まるで伝わってくるような気が致します。。
下のお写真も とてもいいですね、、
おふたりで話しをされている空気が伝わります(*´ω`*)
sexも とても大切で愛おしくて ・・それは言うまでもないくらいで
そして同時に 何かひとつのことを話したり こうして作業をしたり、、
全部ひっくるめて 丸ごと愛おしい時間なのですよね(*´`*)
バレンタインの今日 ・・
ひなたさんの素敵な空間にお邪魔させて頂いた、 
そんな気持ちであります^^
2007.02.14(18:44) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.14(19:50) - Edit Top↑

    *:;☆“Congratulations”☆;:*

おめでとうございますe-266
お祝い画像受け取って下さってありがとうございましたぁ

TOP画像もすごく素敵ですよ~
すっごくせくしぃ~でうww
で、加工ってどんな風にしてるんだろう
じゅなもお勉強したいですぅ
全然加工とかできないじゅなです
まだ②文字入れだけで・・・(笑´∀`)
で、やっぱり好きな人に写真撮ってもらえるのも・・・
いつもいいなぁ~と思います。

ぉタバコ吸ってるぉ二人もなんだか絵になっていい感じですね~
カラオケボックスで楽しい時間過ごされたんですね
65万hitおめでとうございましたぁ
これからも宜しくお願いしますd(^^*)
2007.02.14(20:02) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-354みんなっ!ありがとぉぉぉ!
ちなみにヘッダーTOP画像は先生チェックOKだったあたし加工だから♪
この記事の画像が先生加工だからね~(はぁと)


i-80ひろさま
お仕事オツカレさまっ!!
あたしも当日はなーんにも予定はなっしんぐよ!
ダーリンが帰ってきたら一緒にケーキ食べるけど(爆)

i-80琳さま
ありがとー!TOPいいでしょいいでしょ!見た瞬間にヘッダー行き決定!
二人で見るのって楽しいよね~、。。。
なかなか普段は時間がなくて慌しく帰っちゃうから。。
この日みたいに、【最初から今日は画像の日!】
だったからゆっくり見ることができて嬉しかったぁ♪

i-80ただときさま
そんな!もらえるだけでもヨシとしてくれなくちゃぁ!!
今日あげた会社のおっちゃまたちはすっげー喜んでくれたよ?
汁出たか!!珍しい(爆)
ほんとにもっと肉でるけどいいのか?!(汗)

i-80和樹さま
ありがとーございます!
もー。。。仲間さんとは程遠いですがっ!そのままの想像でいてください(願)
にくにくしてるのがいいって・・・
先生がむっちり大好きで助かりました(爆)

i-80eroistさま
そうそう!痩せすぎモデルはダメになってたよねぇ。
よい傾向だわー。普段の生活にも活かされないかしら♪
とはいえ、ぶよぶよではなく、適度には締めたほうがよさそー。。。
運動はしなさいと言われるw
例の件快諾さんきゅぅ!!

i-80けいじさま
ありがとーございます!
ほんと、かなりの数で自分でもびっくりしちゃいます(汗)
あたし、よくがんばった!みたいなw
写真、目の前で褒められるとやっぱ照れますねぇ。
普段は絶対そーゆーこと言わない人だからっ(赤面)

i-80エレファントさま
ありがとー!
時間があったらもっとこーゆーことしたいっ!
生理の時は毎回コレでもいいわっ!(爆)
エレしゃんも楽しい時間を過ごせる日が絶対くるよっ!
あたしはここまでくるのに12年かかったわ(爆)

i-80夕凪さま
張りのあるにく!!!よし!今度からそう言うわ(爆)
パンツとかちゃんと食い込んでるよー!
先生が角度を気にしてくれてるんだと思う♪
TOPいいでしょ!ヌードなのに乳首は見えていない!と☆
絶妙な隠し加減!!あっぱれ、あたしの手!(爆)
普通のときにも楽しいって、あたしも思って先生も思ってくれたことが
ほんとーに、ほんとーーに嬉しかった!!(感涙)

i-80咲也♪さま
ありがとーございます!
やっぱり先生は加工上手です。。ぱぱぱっとこなしていました♪
たばこのはね、お茶してるときに、こーゆーの撮って、って
お願いしたのです。
春菜ちゃんもきっとにこにこなんでしょうね。
すっげーよくわかりますよん♪

i-80Nanaさま
負け惜しみではないのですね?(念押し・爆)
あたしも本日はふつーですよ。えへへ。思い出でご飯3杯くらいイケそーな♪
TOPいいでしょっ!この首輪はすっげー安かったのですが
撮影してみると立派なモノに見えて満足☆
たばこ写真もかなりのお気に入りなのですっ!(大興奮)

i-80ひなさま
ありがとー!TOPあたしも大好きなの!!
先生の言うことを頭にしっかり叩き込んであたしが加工したっ!
大成功のようで嬉しいわん☆
これ、ゴスロリさんの通販で見つけたチョーカー、いいでしょ!
ひなちゃんも是非是非♪

i-80繭優mayuさま
遅くないです!遅くないよーーーーっ!
見つけたときすっげー嬉しかった!ありがとねん!!
今日の画像たちは本当にお気に入りで。
特に続き記事の画像は全くエロなっしんぐなんだけど
どーしても載せたかったの。空気が伝わって嬉しいです☆
SEXしてる時間も話してる時間も作業の時間も
逢えない時間も。
いっぱい幸せっ!!(ノロケ)

i-80秘密Aさま
おぉぉぉ!!おいでされたかっ!!
あたしはまだされたことないぞーーー!そりゃー嬉しかったであろう!!
手錠だって首輪だって
そりゃーすきなひとだからこそだもん。
うん、あたしたちってやっぱしあわせもん!!(爆)

i-80じゅなさま
じゅなちゃん、ごめんよー!題名が長かったみたいで
テンプレがズレてたので修正させていただいた!
でも、キラキラ文字の気持ちはいっぱい受け取りました!ありがとね!!
加工って主にトリミングとか明るさの調整や色合いなんだけど、
考え出したらあっという間に時間が経っちゃうくらいにおもしろいよ!
今度じゅなちゃんも時間がある時にいじってみてね☆
あたしもまだまだ勉強しなくてはっ!
画像ありがとね~!
2007.02.14(20:35) ひなた Edit Top↑

    おめでとうございます!(^^)

あおおう!(//□//;)
トップの拘束のお写真すっっっっっっごくいいです!
素敵です!!
も~~つぼにはまりまくりで大興奮です!(*>▽<*)
そして65万ヒットおめでとうございます!
お祝い画像を送らせていただきますので
待っててくださいねー♪
2007.02.14(22:56) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

あはは、肉付きがいいのが好きな男性がいるなんて、私も自信が出てくるなぁ。
SEX以外に、二人で共通に楽しむことがあるっていいよね~。
ひなたさんはもちろん、先生も楽しんだんだね♪

2007.02.14(23:26) kanakana Edit Top↑

    not subject

あらためて、おめでとうございます♪
ホントに、ブログ開けた瞬間にキュンとしました、トップ画像(*´ω`*)
首輪もチェーンも・・・特にポーズもステキです♪
今日は読んでて、すごく羨ましいなぁって思いましたぁ
撮ってもらえるのもそうだし、画像の加工も一緒に・・・
いいなぁ、そういう時間v
加工の手ほどき、私も受けたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

肉付きの良さ、、、褒めてもらうの嬉しいけど、乙女たちはやっぱ複雑よねぇ(爆)
せめて、お腹つまめないくらいにはなりたいものですwww

でも、ついついハートケーキの画像に目が奪われてしまう・・・

2007.02.15(08:47) あや Edit Top↑

    やほー

画像いいです、最高!
やっぱり共同作業っていいよね~っ!
にくにくおっしゃるけんど、実際のひなちんはすっごい健康美で、ぜんぜんお肉余ってる感じじゃなかったよ!
またお二人の共作の画像、期待してまする~
2007.02.15(13:58) 泡。 Edit Top↑

    not subject

トップの画像またしてもイイですよぉ~(*´∇`*)
どうにでもしてって感じでカッコイイ!!
肉付きがいいのが好きって言ってくれる先生良い方だわ♪
二人で仲良く画像の処理とかしてラブラブいいなぁ♪
そういうデートもいいですよね(o^∇^o)
2007.02.15(15:04) マルシア Edit Top↑

    not subject

そうそうw
その肉付きのよさがいいのっwww
2007.02.15(19:19) リーダー Edit Top↑

    not subject

TOP画像がまたまたかっこイイッ☆
最後のなにげないふたりでタバコな画像もすきだったりしますw
オトコノヒトってお肉ついてるほぅがいいって言いますよねぇ。。。。
でもオンナゴコロとしては、やっぱり細い肩とか二の腕とかに憧れるんですよぅ★
きっとずっとオトコとオンナのまじわることのない理想像なんでしょぉねぇ☆
2007.02.15(22:04) sayu Edit Top↑

    not subject

ひなちゃん 65万PVおめでとう~
それにシュンさんのお祝い画像も持って来てくれてうれしいよ~早速 かざるからね~
本当にありがとね~
股 きま~す
2007.02.16(00:27) シュン Edit Top↑

    おめでとぉ♪

65万ヒット&デートおめでと~☆
私は仕事と病院付き添いに追われ、
なんてことのないバレンタインでした(汗

肉って、、、ゆうこより全然ましだよ!!!
ゆうこが全身撮らない理由は・・(/_<。)ビェェン
いつかUP出来るようダイエット。。。。。。。
2007.02.16(11:19) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

65万HITおめでとうございます♪
そしてそして、お誕生日お祝いしてくださってありがとうございますー!(遅)
ネイル、良いじゃないですか~。やっぱ女の子はピンクですよね!!

そんでもって、ひなたさん痩せましたよね!?
ボディラインかなり変わってませんか?
ニク肉って書かれてますけど、いやいや、全然ですやん!
2007.02.16(15:22) ハニハニ Edit Top↑

    おくればせながら

650000hitおめでとうございます♪
首輪にチェーンのリードに・・・・素敵な背中。
ひなたさんの魅力満載でしたよ。
でもぉ カラオケボックスで画像加工(爆)。
ネカフェでっていうのは良くあるお話ですが、はじめて伺いました。
あんまり魅力的なお写真ばかりで、襲いたくなっちゃったのじゃないかしらと・・いらぬ心配をするわたくしでした(笑)。
2007.02.16(15:25) 祥子 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-240お返事遅くなってごめんなさいっ(汗)


i-80柚子葉さま
TOPいいでしょいいでしょーーーー(ヨダレ)
あたしもすっごくお気に入りなのです♪
お祝い画像もありがと!しっかりいただきました☆
うちは今チョコであふれかえっております・・・(汗)

i-80kanakanaさま
今は肉付きがいいのがきっと流行っているのよ!(爆)
でも、【適度な運動で締めなさい】とは言われるんだけども・・・(汗)
なんつーか、画像って二人で共通の趣味みたいなもんだから
上手くいったりとかすっげーいい写真撮れたとき
二人で喜べるからそれがうれしーな♪

i-80あやさま
ありがとー!画像もすっげー嬉しかったですっ!
あたしはセルフがへたくそだから、綺麗に撮れるあやちゃんが羨ましいんだけど
こーやって画像をあーだこーだいいながらの編集の楽しさは負けないわよっ(爆)
肉付きがいいって褒められるのはいいんだけど・・・。
やっぱ。鏡の自分の姿を見ると複雑な乙女心よねぇ~(汗)

i-80泡。さま
いやーーん!ありがとねっ!!
そりゃー泡たんと逢った時は。。。
お肉を隠していたのよ!(爆)
だって何回もパンをおかわりしたあたしにの食欲ですよ?
いやはやお恥ずかしい・・・(汗)

i-80マルシアさま
かっちょいいでししょーー!(自画自賛)
これならマルシアさんにも引けをとっていないと思いますっ(爆)
マルシアさんはいつもおうちでこんなふうに画像を見ながら
やっぱおしゃべりとかするのかなぁ。。?
あたしはそれが羨ましいっ!

i-80リーダーさま
本当にそう思ってるんでしょうね?!(爆)
じゃないといぢめちゃいますよっ!
祝辞ありがとね~!

i-80sayuさま
あたしも今日の画像は全部お気に入りです♪
やっぱ少しくらいおにくがあったほうが抱き心地がいいからかなぁ?
。。。。。。少しだったらよかったんだけどもね~(爆)
あたしはやっぱ折れそうなくらい華奢な体に憧れるわぁ。。。

i-80シュンさま
ありがとー!シュンさんも55マンおめでとさん!
記事で紹介するのはコラボ後になっちゃうけどごめんね。
シュンさんへの画像はROCKで決めてみました♪
気に入ってくれるとうれしーな♪

i-80ゆうこさま
ありがとー!祝辞も!
お仕事だったのねん。。。。それはお疲れ様ですw
ゆうこ先生のどこにおにくが?!
いっつもすべすべきれいな太ももじゃないかぁぁぁ!
早く全身写真をっ!!

i-80ハニハニさま
ありがとーございますっ!
そんでもってお祝いしておきながらちゃんとおめでと言ってなくてごめんよぅ!!
綺麗にネイルできたのでハニハニちゃんに見せようと・・・
甘皮処理は一切してないが(汗)
痩せたように見えるのは先生の写真技術の賜物らしいっす。
はい、本人がそーいってました(爆)

i-80祥子さま
ありがとーございます!
ネカフェが近くになかったし、ソフトがあるのかどーかも不明だったので・・・
近場のカラオケBOXに行ってみたら
思いのほか快適でした♪フリードリンクなのに
コーヒー1杯だったけども・・・・(苦笑)
あ、生理だったので襲われませんでした!(爆)
2007.02.16(21:12) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/217-64d0d1df

2007.02.13.Tue ありがと65マンHIT☆ハッピーバレンタイン!

アニマルTバックで獣のように燃えたいわっ(赤面)
縦長で迫ってみるw みつかっちゃいましたっ(*´ω`*)

おかげさまで65マンHIT☆

できるかぎりのぎりぎりだったりするぞぃ!

■祝辞ありがと■
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま さすがっ!いつもありがとですw
エログだヨ!全員集合 リーダーさま 早くからありがと(爆)
sweet days ひなさま あたしにも愛のプチマドレーヌを!
あなたがいるから サラさま 楽しいデートだったかな♪
杏夢心地 杏さま とりあえず今に感謝なのだ!
day after day 繭優mayuさま テンプレイイカンジです♪
エッチな女性が書いたブログ シュンさま 55マンおめでと!いつもありがとね^^
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこさま 内股は確かにイイ!


■祝画ありがと■ ONカーソルでメッセージ!

いやん!爽やかだと思ったら。。。ぱんつがきわどいじゃないっすか!ムフーン!sayuちゃんありがとね! 今回はコレ!やっぱボンテージ+緊縛って最高に見た目がヨイわ♪ひろさん、ありがとねー! 柔らかな日差しに柔らかおっぱい。。最高に贅沢させていただいた!あやちゃん、ありがとね!
sayuさま          ひろさま         あやさま

このお襦袢の色合いほんと綺麗だよね~^^しとやかな仕草がタマラン!琳ちゃんありがと! いつもながら優しい心使い♪背中にもにじみ出ておりますっ!じゅなちゃん、ありがとね! こ、こんなに可愛いジャージ姿だったらどんなにいいかっ!今日からかがみ見て研究します(爆)和樹さんありがとー!
琳さま          じゅなさま               和樹さま

元気になってチョコを食べまくってください☆あたしはダーリンのチョコを食べ過ぎて胸焼け中ですが(汗)柚子葉ちゃん、ありがとね!
柚子葉さま



漏れがあったらこっそり教えてくださいっ(土下座)

++++++++++++++++++++++++++++

さて、あしたはバレンタインデーですよ☆
みなさんはなにか予定がありますか?
可愛い形にヒトメボレだったのw
思い浮かべる色はやっぱ赤。
あたしも好きな人も大好きなカラーだからw
TOPみたいなアニマル柄も、ベースカラーが赤の下着だったら
きっと即買いしちゃうなっ!
そんでアニマルだけに
獣のように襲われたいわっ!(妄想)

ま、現実は。。。。

かねてから画像のチョイスの甘さを指摘されていたのですが、、、
やっぱ、メールだけだったらわかりにくいっ!
っつーことで、レクチャーしてもらいました♪
運よくバレンタインが近かったので
二人でそれらしきこともできたし・・・(幸)

と、いってもエロはなっしんぐで(あたし生理だったしぃ~)

待ち合わせして、ノートパソコンを使うために
カラオケボックスを利用^^
カラオケ大好きっこのこのあたしが

1曲も歌わず

好きな人の画像加工をじーっと見ておりました。
あたしの画像を加工してくれるのなんて
もうどれくらいぶりだろう?
お仕事が忙しくなっちゃって手が回らなくなって
撮影してもらっても一目も見ないで
あたしが持って帰ってたから・・・・。

ふたりでノートパソコンとにらめっこして
この画像は、こーやるんだよ、とか
お前はきっとこーするだろうけど
そーなると見せたいものがぼやけるだろう?とか
あたしはこの画像が好きなんだけど
どうやったらいいかわかんないのーってのを
目の前で加工していってくれる。

嬉しかったなぁ。
あたしが写ってる画像を丁寧に。
ふたりともにこにこ笑顔で。
楽しかったなぁ。
SEXもそりゃー重要で楽しいけども
SEX以外にも楽しみがあるのってなんだかいいな。
【またこーゆーの、しようね。思いのほか楽しいよね】
って言ってもらえて。
なんだか幸せな一足お先のバレンタインでしたw

ちなみに今日のTOP画像とThankYou画像は好きな人に加工してもらいましたw
しばらく画像ストックあるし安心だなっ!


好きな人が撮ってくれた擬似2ショットです♪

それにしても。
あたし的には腹肉やら腰肉やらとにかくいたるところが
にく!肉!ニク!!な写真でも

【俺はこれが好き!この写真はいいと思うっ!

この肉付きの良さがいいのっ! 】

と、言われるのはちょっと複雑です(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
02.13(火) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 27 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

明日ね~…



な~んの予定もない!!
仕事行って、疲れて帰って寝るだけさっ!
2007.02.13(21:48) ひろ Edit Top↑

    おめおめ☆

改めて65万おめでとう☆
もぉ~TOP画像にむはぁ~っとしちゃったよぉ~w
すんごくイイ感じ!!

写真を二人で見たりって楽しいよね。
私達は撮影が終わったら反省会(?)みたいのを
必ずしてます(笑)
コレいー!とかココこうしたほうがいいねとか・・・
そんな時間がまた楽しかったりwww

素敵な時間を過ごせてよかったねo(*^▽^*)o~♪
たまにはそんなほのぼのな時間もいいよねww
2007.02.13(21:58)  Edit Top↑

    肉がいいの!!(力説)

明日っすか??

おばハンタチノ(迷惑な)義理チョコをどうやって逃げるか思案中

いや、良く考えたら

いやなひとからもらう、義理チョコって

o┤*´Д`*├o アァー

で、今日の写真、もっと肉を~くれw

トップはスゲーいいぞw

汁出るがなw
2007.02.13(22:29) ただとき Edit Top↑

    おめでとうございます

ひなさんまたしても快挙達成しましたねえ。
おめでとうございます。
今回の画像は拾い物ですがなんかひなたさんの
イメージにピッタリなのでお祝い画像にしました。
ところで先生は今回もやってくれましたねえ。
俺はこれが好き!この肉付きの良さがいいのっ!
先生のひなたさんに対する思いがつたわります。
2007.02.13(22:37) 和樹 Edit Top↑

    not subject

世の中の風潮ですよw
以前はやせているというコトは美意識と言われていた
昨今、女性の過激なダイエットによりそれもどうかという
声が高まっている次第。現に世界的ファッションショーの
いくつかでは痩せ過ぎモデルは出演できないという事実も。
平安時代までは行かなくも今は女性らしいフクヨカサは
トレンドなのですw

ということでおめおめw

例の話は大歓迎w
そしてそういう参加もありだということを
是非是非アピールしてくんろ!くんろ!ロックンロール!
2007.02.13(22:48) eroist Edit Top↑

    not subject

65マンヒット、オメデトー(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

それにしても65マンだなんて、、、
カナリの数ですわよ?( ̄へ ̄|||) ウーム
なんと、オレの約33倍っ!!
恐れ入ります

話変わって、写真のこと。
好きな人にやってもらうのはいいですね
自分のこと考えてくれてるわけだし
ちょいと照れるかもしんないけど
愛がなきゃ出来ないよねぇ^^

2007.02.13(23:10) けいじ Edit Top↑

    おめでと。。

v-30865万HITおめでとう~♪v-314

こんな時間も幸せだよね~~!!
おいらも誰かとこんな時間をすごしたい。。
って。。その前に相手見つけなきゃ~!?
2007.02.14(12:35) エレファント Edit Top↑

    肉 ニク にく

ひなたちゃんの「ニク」って張りがあるから(・∀・)イイ
こぉいうおパンツとかガーターストッキングも、食い込みが浅いじゃない?

醜いのは、たるたるな「ニク」です(泣)←アタシw
紐パンなんてはいたら、そりゃもうたるんだニクがブラウジングしたニットのように‥(泣)

それにしても、
トップの鎖画像www
めーーーーっちゃ「ドキ☆」っとしたぁ♪
着エロもいいけど、やっぱ【ヌード】もいいわ♪
そんでもって、エロもいいけど
パソコンに向かってプロのような真剣な表情で画像加工を施す愛しいお方の横に座るひなたちゃんも、いいわーー♪
やっぱアナタ達はサイコーです☆

65万ヒット、おめでとう!
2007.02.14(13:34) 夕凪 Edit Top↑

    65万Hits

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

彼氏さんの加工だったんですね(・o・)
いつもと少し雰囲気違ってますが
めちゃめちゃいー感じで♪

たばこの画像、好きですよぉ(⌒‐⌒)
向き合って一つの灰皿を共有して…(⌒‐⌒)♪

カラオケBoxで編集…
それもいーかもですね♪

横で見ている時の嬉しそーな顔は
春奈が見ている時のよーな
そんな笑顔いっぱいだったんでしょうね(*´∇`*)
2007.02.14(15:53) 咲也♪ Edit Top↑

    ハッピーバレンタイン♪です

私は予定ナシ!!
でも最近疲れ気味だったので、予定がないのがかなり嬉しいです!
け、けして負け惜しみじゃなく・・・(笑)

トップが素敵ですー。+゚(*´∀`*)。+゚
こういう感じのツボでっす!!!
けど、灰皿を挟んだ二人のタバコ持った手もすごく好き!
エロくないのに、ちょっとエロでラブで素敵~☆

65万Hitsおめでとうございます(´∀`*)
2007.02.14(15:54) Nana Edit Top↑

    おめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ

65万あらためておめでとー。。
TOPいいねいいね♪
前っぽいって思ったら、やっぱそーだったんだ(´ω`*人)

こうしてみると、、首輪ってやっぱいいなぁ。。

まったり時間よかったねぇ。。
2007.02.14(18:18) ひな Edit Top↑

    not subject

遅くなってしまってすみません!
改めまして 65万HIT おめでとうございます☆
・・ひ拾ってくださってありがとうございます、
見えにくくて 本当にすみませんっ(号泣)

TOPも何もかも ・・お写真、とてもイイ感じで、、
何ていうのかな 画像、そしてそれを超えた優しさ
まるで伝わってくるような気が致します。。
下のお写真も とてもいいですね、、
おふたりで話しをされている空気が伝わります(*´ω`*)
sexも とても大切で愛おしくて ・・それは言うまでもないくらいで
そして同時に 何かひとつのことを話したり こうして作業をしたり、、
全部ひっくるめて 丸ごと愛おしい時間なのですよね(*´`*)
バレンタインの今日 ・・
ひなたさんの素敵な空間にお邪魔させて頂いた、 
そんな気持ちであります^^
2007.02.14(18:44) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.14(19:50) - Edit Top↑

    *:;☆“Congratulations”☆;:*

おめでとうございますe-266
お祝い画像受け取って下さってありがとうございましたぁ

TOP画像もすごく素敵ですよ~
すっごくせくしぃ~でうww
で、加工ってどんな風にしてるんだろう
じゅなもお勉強したいですぅ
全然加工とかできないじゅなです
まだ②文字入れだけで・・・(笑´∀`)
で、やっぱり好きな人に写真撮ってもらえるのも・・・
いつもいいなぁ~と思います。

ぉタバコ吸ってるぉ二人もなんだか絵になっていい感じですね~
カラオケボックスで楽しい時間過ごされたんですね
65万hitおめでとうございましたぁ
これからも宜しくお願いしますd(^^*)
2007.02.14(20:02) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-354みんなっ!ありがとぉぉぉ!
ちなみにヘッダーTOP画像は先生チェックOKだったあたし加工だから♪
この記事の画像が先生加工だからね~(はぁと)


i-80ひろさま
お仕事オツカレさまっ!!
あたしも当日はなーんにも予定はなっしんぐよ!
ダーリンが帰ってきたら一緒にケーキ食べるけど(爆)

i-80琳さま
ありがとー!TOPいいでしょいいでしょ!見た瞬間にヘッダー行き決定!
二人で見るのって楽しいよね~、。。。
なかなか普段は時間がなくて慌しく帰っちゃうから。。
この日みたいに、【最初から今日は画像の日!】
だったからゆっくり見ることができて嬉しかったぁ♪

i-80ただときさま
そんな!もらえるだけでもヨシとしてくれなくちゃぁ!!
今日あげた会社のおっちゃまたちはすっげー喜んでくれたよ?
汁出たか!!珍しい(爆)
ほんとにもっと肉でるけどいいのか?!(汗)

i-80和樹さま
ありがとーございます!
もー。。。仲間さんとは程遠いですがっ!そのままの想像でいてください(願)
にくにくしてるのがいいって・・・
先生がむっちり大好きで助かりました(爆)

i-80eroistさま
そうそう!痩せすぎモデルはダメになってたよねぇ。
よい傾向だわー。普段の生活にも活かされないかしら♪
とはいえ、ぶよぶよではなく、適度には締めたほうがよさそー。。。
運動はしなさいと言われるw
例の件快諾さんきゅぅ!!

i-80けいじさま
ありがとーございます!
ほんと、かなりの数で自分でもびっくりしちゃいます(汗)
あたし、よくがんばった!みたいなw
写真、目の前で褒められるとやっぱ照れますねぇ。
普段は絶対そーゆーこと言わない人だからっ(赤面)

i-80エレファントさま
ありがとー!
時間があったらもっとこーゆーことしたいっ!
生理の時は毎回コレでもいいわっ!(爆)
エレしゃんも楽しい時間を過ごせる日が絶対くるよっ!
あたしはここまでくるのに12年かかったわ(爆)

i-80夕凪さま
張りのあるにく!!!よし!今度からそう言うわ(爆)
パンツとかちゃんと食い込んでるよー!
先生が角度を気にしてくれてるんだと思う♪
TOPいいでしょ!ヌードなのに乳首は見えていない!と☆
絶妙な隠し加減!!あっぱれ、あたしの手!(爆)
普通のときにも楽しいって、あたしも思って先生も思ってくれたことが
ほんとーに、ほんとーーに嬉しかった!!(感涙)

i-80咲也♪さま
ありがとーございます!
やっぱり先生は加工上手です。。ぱぱぱっとこなしていました♪
たばこのはね、お茶してるときに、こーゆーの撮って、って
お願いしたのです。
春菜ちゃんもきっとにこにこなんでしょうね。
すっげーよくわかりますよん♪

i-80Nanaさま
負け惜しみではないのですね?(念押し・爆)
あたしも本日はふつーですよ。えへへ。思い出でご飯3杯くらいイケそーな♪
TOPいいでしょっ!この首輪はすっげー安かったのですが
撮影してみると立派なモノに見えて満足☆
たばこ写真もかなりのお気に入りなのですっ!(大興奮)

i-80ひなさま
ありがとー!TOPあたしも大好きなの!!
先生の言うことを頭にしっかり叩き込んであたしが加工したっ!
大成功のようで嬉しいわん☆
これ、ゴスロリさんの通販で見つけたチョーカー、いいでしょ!
ひなちゃんも是非是非♪

i-80繭優mayuさま
遅くないです!遅くないよーーーーっ!
見つけたときすっげー嬉しかった!ありがとねん!!
今日の画像たちは本当にお気に入りで。
特に続き記事の画像は全くエロなっしんぐなんだけど
どーしても載せたかったの。空気が伝わって嬉しいです☆
SEXしてる時間も話してる時間も作業の時間も
逢えない時間も。
いっぱい幸せっ!!(ノロケ)

i-80秘密Aさま
おぉぉぉ!!おいでされたかっ!!
あたしはまだされたことないぞーーー!そりゃー嬉しかったであろう!!
手錠だって首輪だって
そりゃーすきなひとだからこそだもん。
うん、あたしたちってやっぱしあわせもん!!(爆)

i-80じゅなさま
じゅなちゃん、ごめんよー!題名が長かったみたいで
テンプレがズレてたので修正させていただいた!
でも、キラキラ文字の気持ちはいっぱい受け取りました!ありがとね!!
加工って主にトリミングとか明るさの調整や色合いなんだけど、
考え出したらあっという間に時間が経っちゃうくらいにおもしろいよ!
今度じゅなちゃんも時間がある時にいじってみてね☆
あたしもまだまだ勉強しなくてはっ!
画像ありがとね~!
2007.02.14(20:35) ひなた Edit Top↑

    おめでとうございます!(^^)

あおおう!(//□//;)
トップの拘束のお写真すっっっっっっごくいいです!
素敵です!!
も~~つぼにはまりまくりで大興奮です!(*>▽<*)
そして65万ヒットおめでとうございます!
お祝い画像を送らせていただきますので
待っててくださいねー♪
2007.02.14(22:56) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

あはは、肉付きがいいのが好きな男性がいるなんて、私も自信が出てくるなぁ。
SEX以外に、二人で共通に楽しむことがあるっていいよね~。
ひなたさんはもちろん、先生も楽しんだんだね♪

2007.02.14(23:26) kanakana Edit Top↑

    not subject

あらためて、おめでとうございます♪
ホントに、ブログ開けた瞬間にキュンとしました、トップ画像(*´ω`*)
首輪もチェーンも・・・特にポーズもステキです♪
今日は読んでて、すごく羨ましいなぁって思いましたぁ
撮ってもらえるのもそうだし、画像の加工も一緒に・・・
いいなぁ、そういう時間v
加工の手ほどき、私も受けたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

肉付きの良さ、、、褒めてもらうの嬉しいけど、乙女たちはやっぱ複雑よねぇ(爆)
せめて、お腹つまめないくらいにはなりたいものですwww

でも、ついついハートケーキの画像に目が奪われてしまう・・・

2007.02.15(08:47) あや Edit Top↑

    やほー

画像いいです、最高!
やっぱり共同作業っていいよね~っ!
にくにくおっしゃるけんど、実際のひなちんはすっごい健康美で、ぜんぜんお肉余ってる感じじゃなかったよ!
またお二人の共作の画像、期待してまする~
2007.02.15(13:58) 泡。 Edit Top↑

    not subject

トップの画像またしてもイイですよぉ~(*´∇`*)
どうにでもしてって感じでカッコイイ!!
肉付きがいいのが好きって言ってくれる先生良い方だわ♪
二人で仲良く画像の処理とかしてラブラブいいなぁ♪
そういうデートもいいですよね(o^∇^o)
2007.02.15(15:04) マルシア Edit Top↑

    not subject

そうそうw
その肉付きのよさがいいのっwww
2007.02.15(19:19) リーダー Edit Top↑

    not subject

TOP画像がまたまたかっこイイッ☆
最後のなにげないふたりでタバコな画像もすきだったりしますw
オトコノヒトってお肉ついてるほぅがいいって言いますよねぇ。。。。
でもオンナゴコロとしては、やっぱり細い肩とか二の腕とかに憧れるんですよぅ★
きっとずっとオトコとオンナのまじわることのない理想像なんでしょぉねぇ☆
2007.02.15(22:04) sayu Edit Top↑

    not subject

ひなちゃん 65万PVおめでとう~
それにシュンさんのお祝い画像も持って来てくれてうれしいよ~早速 かざるからね~
本当にありがとね~
股 きま~す
2007.02.16(00:27) シュン Edit Top↑

    おめでとぉ♪

65万ヒット&デートおめでと~☆
私は仕事と病院付き添いに追われ、
なんてことのないバレンタインでした(汗

肉って、、、ゆうこより全然ましだよ!!!
ゆうこが全身撮らない理由は・・(/_<。)ビェェン
いつかUP出来るようダイエット。。。。。。。
2007.02.16(11:19) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

65万HITおめでとうございます♪
そしてそして、お誕生日お祝いしてくださってありがとうございますー!(遅)
ネイル、良いじゃないですか~。やっぱ女の子はピンクですよね!!

そんでもって、ひなたさん痩せましたよね!?
ボディラインかなり変わってませんか?
ニク肉って書かれてますけど、いやいや、全然ですやん!
2007.02.16(15:22) ハニハニ Edit Top↑

    おくればせながら

650000hitおめでとうございます♪
首輪にチェーンのリードに・・・・素敵な背中。
ひなたさんの魅力満載でしたよ。
でもぉ カラオケボックスで画像加工(爆)。
ネカフェでっていうのは良くあるお話ですが、はじめて伺いました。
あんまり魅力的なお写真ばかりで、襲いたくなっちゃったのじゃないかしらと・・いらぬ心配をするわたくしでした(笑)。
2007.02.16(15:25) 祥子 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-240お返事遅くなってごめんなさいっ(汗)


i-80柚子葉さま
TOPいいでしょいいでしょーーーー(ヨダレ)
あたしもすっごくお気に入りなのです♪
お祝い画像もありがと!しっかりいただきました☆
うちは今チョコであふれかえっております・・・(汗)

i-80kanakanaさま
今は肉付きがいいのがきっと流行っているのよ!(爆)
でも、【適度な運動で締めなさい】とは言われるんだけども・・・(汗)
なんつーか、画像って二人で共通の趣味みたいなもんだから
上手くいったりとかすっげーいい写真撮れたとき
二人で喜べるからそれがうれしーな♪

i-80あやさま
ありがとー!画像もすっげー嬉しかったですっ!
あたしはセルフがへたくそだから、綺麗に撮れるあやちゃんが羨ましいんだけど
こーやって画像をあーだこーだいいながらの編集の楽しさは負けないわよっ(爆)
肉付きがいいって褒められるのはいいんだけど・・・。
やっぱ。鏡の自分の姿を見ると複雑な乙女心よねぇ~(汗)

i-80泡。さま
いやーーん!ありがとねっ!!
そりゃー泡たんと逢った時は。。。
お肉を隠していたのよ!(爆)
だって何回もパンをおかわりしたあたしにの食欲ですよ?
いやはやお恥ずかしい・・・(汗)

i-80マルシアさま
かっちょいいでししょーー!(自画自賛)
これならマルシアさんにも引けをとっていないと思いますっ(爆)
マルシアさんはいつもおうちでこんなふうに画像を見ながら
やっぱおしゃべりとかするのかなぁ。。?
あたしはそれが羨ましいっ!

i-80リーダーさま
本当にそう思ってるんでしょうね?!(爆)
じゃないといぢめちゃいますよっ!
祝辞ありがとね~!

i-80sayuさま
あたしも今日の画像は全部お気に入りです♪
やっぱ少しくらいおにくがあったほうが抱き心地がいいからかなぁ?
。。。。。。少しだったらよかったんだけどもね~(爆)
あたしはやっぱ折れそうなくらい華奢な体に憧れるわぁ。。。

i-80シュンさま
ありがとー!シュンさんも55マンおめでとさん!
記事で紹介するのはコラボ後になっちゃうけどごめんね。
シュンさんへの画像はROCKで決めてみました♪
気に入ってくれるとうれしーな♪

i-80ゆうこさま
ありがとー!祝辞も!
お仕事だったのねん。。。。それはお疲れ様ですw
ゆうこ先生のどこにおにくが?!
いっつもすべすべきれいな太ももじゃないかぁぁぁ!
早く全身写真をっ!!

i-80ハニハニさま
ありがとーございますっ!
そんでもってお祝いしておきながらちゃんとおめでと言ってなくてごめんよぅ!!
綺麗にネイルできたのでハニハニちゃんに見せようと・・・
甘皮処理は一切してないが(汗)
痩せたように見えるのは先生の写真技術の賜物らしいっす。
はい、本人がそーいってました(爆)

i-80祥子さま
ありがとーございます!
ネカフェが近くになかったし、ソフトがあるのかどーかも不明だったので・・・
近場のカラオケBOXに行ってみたら
思いのほか快適でした♪フリードリンクなのに
コーヒー1杯だったけども・・・・(苦笑)
あ、生理だったので襲われませんでした!(爆)
2007.02.16(21:12) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ありがと65マンHIT☆ハッピーバレンタイン!のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/217-64d0d1df

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



