FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ラムちゃん発見!!
「また、優位な立場を奪われたっ」これ笑った。
男としては、その立場を保つのにがんばっているのです!( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.02.02(20:58) 來人 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん動物系模様もにあいますねえ。
この写真、もしポスターにして販売するのでしたら、
私も買わせていただきます。


2007.02.02(21:55) 和樹 Edit Top↑

    not subject

女豹発見!!
飼いならせるか?
2007.02.02(23:20) ひろ Edit Top↑

    ありがと♪

お祝い画像ありがとね!
有難く頂戴いたしますm(_ _"m)ペコリ

女豹様・・・
潮吹いたことないの!?すっごく意外でした。。。
私は常習犯ですが・・・あの感覚すっごく気持ちいいよっ!
ぜひやってもらって!!
2007.02.03(00:10)  Edit Top↑

    not subject

鬼のパンツくださーい なんてヽ(´▽`)/へへっ

>どろどろと溢れてきちゃう

この表現、すごくリアルで好きですヨー^^
オレもそんなに溢れさせちゃいたいです!
2007.02.03(00:35) けいじ Edit Top↑

    

ども、家出娘です(爆)

こんな鬼サンなら、外に追い出すどころか
なんとか手懐けて傍に置きたくなっちゃいます(*´д`*)
可愛いなぁ♪♪


とっても素敵な逢瀬だったようで
ホントによかったですね☆
正直、めちゃめちゃ羨ましいっっ!!(笑)
2007.02.03(01:28) kira@携帯 Edit Top↑

    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

鬼のパンツ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すっかり節分のことわすれてましたぁ
ひなたさん、ありがとうです((*´∀`))ウキャキャ

終わったら、すごく濡れてたんですね~
きっともうすぐだと思いますよ~
噴くの覚えちゃったら、ヤバイくらい何回でもフキフキ状態に・・・(///-///)<照
いっぱいのLOVE伝わってきましたぁ
2007.02.03(08:53) じゅな Edit Top↑

    not subject

か、かっわいぃ~。
ぎゅ~ってしたくなっちゃいますね、コレっ♪
そばに居たら むぎゅ~ってしちゃいますよ!!
少し前から思ってたんですが ひなたさん痩せました?
2007.02.03(17:32) akko Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80來人さま
そーーです!ラムちゃんですよっ♪
せっかくこっちが優位に立ったと思ったら立場逆転・・・
でも、それもまた嬉しいものなんですよねw
男の人にはますますがんばってもらわなくちゃーいけません!!

i-80和樹さま
節分用ポスター?厄除けにいいかも(爆)
アニマル系って一歩間違うとえらいことになりますが
これくらいだったらかわいく見えるかな?

i-80ひろさま
虎だってば(爆)
飼いならすには餌付けが一番です(爆)

i-80琳さま
あぅぅぅ!お知らせする前に気が付いてくれてありがとねっ!!
もー、琳ちゃんも。。トラさんだってば^^
潮って1回だけあるんだけど訳のわからないままだったから
どこをどーやったら出るのか謎のままなんだよー。
【出そう!】っつーのはあるんだけども(汗)

i-80けいじさま
鬼のぱんつは丈夫なんですよっ(笑)
もーほんとに、いつもどろどろなんですよ。
最初はぬるっとしてるんだけど、ほら。。。
してたらどろどろになりますよね?(赤面)

i-80kiraさま
家出だったのか?!(爆)
側においておきたいなら、餌付けしてくれないとー。
えとね、豚肉料理がいいな(ヨダレ)
リベンジの役目を見事果たしてくれた先生に乾杯なのだ。
そんでもって95マンHITのkiraちゃんも乾杯なのだ♪
追記で申し訳ないが帰ってきたら画像受け取ってね☆

i-80じゅなさま
そーーです!節分ですよっ!マメはちゃんと買った?
誰が鬼さん役なんだろ。。。。やっぱダーリンさん?
やさしいから鬼にならないかもね♪
噴くの覚えたいから”ふくはうち”なんちゃって~☆
やっぱ愛はいいわね♪

i-80akkoさま
むぎゅーーってしてくださいしてください☆
お返しにCHUの荒らしですからっ!!
体重は減ったり増えたりでプラマイ0なんです。。。
痩せてる時期に運よく撮れたらラッキーなんだけどもねぇ(苦笑)
2007.02.03(21:04) ひなた Edit Top↑

    ありがと!

思わず「ラムちゃ~ん!」と叫んだっちゃ☆
ひなたんの濃ゅい逢瀬を読んでるとウズウズするっちゃ!
でも、新婚初夜は生理だったっちゃ!

ひなたんお祝いありがとうだっちゃ♪

2007.02.03(23:35) ボニータ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、お祝いありがとうです!
日にちまで入れてくれて感動ですっ☆
んーみなさん言ってるけど、ラムちゃん最高♪(懐かしいw)

座ってするの密着感がイイですよねん♪
大好きv
潮は私も「そうなのか?」と思えるくらいのが一回だけだから、
いつか経験してみたい(///∇//)テレテレ
でも、それだけビッショリということは満足ですわね(*/∇\*) キャ
いいなぁ~w
2007.02.04(02:07) あや Edit Top↑

    not subject

相変わらず濃厚な時間を過ごしたのね♪
素人でスミマセンが、質問いい?
潮を吹くって、愛液(古っ!)とは違うのね?
そこらへんの違いが良くわかってませーん。
2007.02.04(19:20) kanakana Edit Top↑

    サラです♪

ひなたちゃん、こんばんわです~
風邪をひいていて、このところ遊びに来れへんでゴメンナサイ
せっかく昨日は30代を迎えるお誕生日やったのに
ベットの中での生活になってしまいました・・・
今朝になって、ほとんど治ってきて何とかデートに間に合ってよかったって感じです^^
体調が悪くてエッチな気分にならへんかったのに
ひなたちゃんのブログを読んでいたらエッチな気分になりそう。。。(#・・#) ポッ
2007.02.05(18:04) サラ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ボニータさま
ぬぁんですって!甘い甘い新婚初夜が生理ですって?!
そりゃーまたなんっちゅータイミングなの!(爆)
でも、まぁ、ボニたんとこはこれから毎日新婚初夜だもんね(はぁと)
改めておめっとさん!末永くお幸せにw

i-80あやさま
ラムちゃん懐かしいよね~!しかも根強い人気だしっ!
こっそり、映画も見に行ったことあるんだよw
ほんとに、潮ってどうやって出るのかな?
っつーか一度人の出るところを見て自分のときのと
確認してみたい気もする・・・(苦笑)
これからもがんばってねw

i-80kanakanaさま
濃厚でしたぞwなんてったってリベンジだし!
愛液・・その言い方がkanakanaちゃんらしくって微笑ましい♪
なんかね、成分的にはおしっこと同じらしいんだけど
無色透明だしにおいもないの。
ほんと、水みたいなの。愛液とは様子が全然違うからすぐわかると思う。

i-80サラさま
風邪だったの?大丈夫?!
しかし愛の力は偉大ね♪ちゃんとデートに間に合うように治るなんて流石だわ!
そしてお誕生日おめでとー!
記事は後日になっちゃうけどもサイドバーでお祝いするね♪
素敵な30代になりますよーに☆
2007.02.05(20:36) ひなた Edit Top↑

    お祝いリンクありがとうと寄ってみれば・・・

むふふっ

おもわず勃起してしまったおいら・・・
2007.02.05(23:06) たねぞう! Edit Top↑

    おはようございます♪

コラボの撮影も完了されたみたいで♪
いーなぁ('ε')
まだまだ終わってない咲也♪です(>_<)

めちゃめちゃリアルなプレイ中の意識…
女性はこー感じてるのかが
よくわかりますわぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ勉強させていただいてますφ(..)
2007.02.06(08:53) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

御祝い画像あんがとぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがたく頂いて帰るぜ( ̄m ̄* )ムフッ♪

し・・しかし
ここは・・・(エロひな!)
ちゃんとおらが彼氏を見つけてからでないと
うかうか記事をよめね~ぞヽ(`⌒´)ノむっき~ ー

幸せのおすそわけしてくれ~~(大叫びww)
2007.02.06(10:04)  Edit Top↑

    not subject

あ~ん(* ´Д`*)=3 いいですねぇ♪
好きな人に言葉で攻められると体って
正直に反応しちゃいますよね(///∇//)テレテレ
ひなたさんのラムちゃん可愛いよぉ~とっても似合ってる《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
私もラムちゃん着てみたい!!

2007.02.06(13:40) マルシア Edit Top↑

    not subject

こ…これはラムちゃん?
てことはダーリンはあたるなのかぁ~(笑)
2007.02.06(17:38) リーダー Edit Top↑

    not subject

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。
2007.02.07(16:09) えみこ Edit Top↑

    not subject

こんなキュートな鬼なら 『鬼はウチ』 間違いなしです(〃∀〃)♪
シーツのシミ、昔はそういう感覚もよく分らなかったのに
成長して 大好きな人に抱き締めてもらって ・・
良く分かるようになりました(赤面)
>安心してゆだねることができる ・・
こころもカラダも両方がそうだから
素直に感じれる瞬間だけに包まれる ・・嬉しいですよね(*´ω`*)
2007.02.07(19:01) 繭優mayu Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!


i-80たねぞう!さま
改めておめでとーございます!(遅)
勃起しちゃいましたか!いやーん!すぐに使ってください(爆)

i-80咲也♪さま
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?いえいえ、これは1月のコラボのときの話で
2月はまだ・・・ごにょごにょ。
そーですよ、女の子はこんなふーに感じているのです!
でも逆に男の人ってどう考えているのでしょう?
興味津々♪

i-80凛さま
あらためておめでとさーん!念願の10マンだねっ!
うかうか読めないって。。。
だめじゃん!これで想像力を豊かにして勉強しないと!
即戦力を身につけるのじゃ!!
幸せは自分で掴むもんじゃーい(爆)

i-80マルシアさま
そーなんです!!(鼻息荒)
素直に反応しちゃうんですよね~。。。
どーでもいい人だと無反応なんだけど(爆)
マルシアさんはきっとラムちゃん似合いますっ!
あたしはブラがずれてずれて大変でした(爆)

i-80リーダーさま
いっひっひー!いいでしょ?ラムちゃん!
∑(´□`;) あぁぁ!そーいや女の尻を追いかけてるのは
まさしくあたるかも。。。!(爆)

i-80えみこさま
はじめまして!
相互リンクは現在お断りしているのです
。。ごめんなさいね。
ブログ、がんばってくださいね♪

i-80繭優mayuさま
あたしね。。。本当に、昔SEXキライだったから
まさか自分がこんなに濡れる人だとは思ってなかったの!
あたしも大人になったもんだよねぇ。。。(遠い目)
でも、逆にちょっとでもぎくしゃくしたら
カラダにも反応が現れて。。。
そーゆーとこ、もっとちゃんと成長しなくてはっ(汗)
2007.02.08(19:51) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/215-60eec6be

2007.02.02.Fri リベンジ☆ハイリターン!

鬼は~外!福は~内!
おにーのぱんつはいいぱんつ♪

■おめでと■
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!&春菜さま 40マンHIT☆がんばってね♪
着エロイストbrog eroistさま 160マンHIT☆もうすぐコラボですよ♪
Baby Doll Baby 琳さま 55マンHIT☆サンスポ効果だ♪
あやのエッチな毎日☆ あやさま 1周年☆動画楽しみだにゃ~☆
CRESCENT MOON 凛さま 10マンHIT☆ちょいフライングだけどもw達成♪
Octpus Garden ハニハニさま お誕生日☆よい1年になりますよーに!

【追記】
H*H*H kiraさま 95マンHIT☆ 放浪の旅を楽しんでいるかね?
ボニータ☆Bridal日記 ボニータさま ご入籍☆いつまでも仲良くw
女の子のエッチなブログ やまださま もうすぐ30マン☆このまえ25マンだったのに!(驚)

お祝い画像受け取ってね♪
eroistしゃんおめっとー! 琳ちゃんおめっとー! kiraちゃんおめっとー!
eroistさま          琳さま           kiraさま

あやちゃんおめっとー! 凛ちゃんおめっとー! ハニハニちゃんおめっとー!レンファレって、熱帯のお花だよw
あやさま              凛さま            ハニハニさま


■ありがと■
美菜子の物語官能小説的恋愛ブログ  美菜子さま
素敵な物語に画像を使ってくれてありがと~w


++++++++++++++++++++++++++++


せっせ、せっせと自分を磨き
やっと逢えた姫はじめは・・・・・。

好きな人が時間配分を間違え
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! って結果に(爆)


でも、それだけで終わらせるひなたではございません(テレ)

次回は絶対リベンジしてもらうからね!!
と言い続け
撮影のお願いを兼ねて今度は時間も余裕のある逢瀬。
ふっふっふ・・・。やっぱタイミングってあるのよ!!

和コラボの撮影をどんどんこなし、大急ぎで衣装を片付ける。
(あたし、帰る時まで衣装が散乱してるのって落ち着かなくてイヤなの・・・)

ベッドに寝転んで【おいで】って手を広げると
【今日はそっちからじゃないの~?】
と言いながらも速攻でチクビに貪りつかれる。
そのまま指がいつのまにか降りてきてあたしを確かめる。
【何こんなに濡らしてるの?】
明らかに声が喜んでる(赤面)
今日は先にイっちゃイヤだよぅ?
他人が聞いたらすっげー我侭な発言でも
好きな人にとっては嬉しい・・・はず(爆)

カラダをくるっとまわしてあたしの目の前に
”舐めて!”と言わんばかりにぶらぶらと・・・。
あたしは一生懸命舐めてあげるんだけど
数字に形ってどうしても自分も感じてしまって
すぐに口から逃げてしまう。
手で必死に追いかけるんだけども
その間もあたしの中心はどろどろとあふれ出してきて
貪欲なあたしは
指入れながら舐めて?
なんて恥ずかしいお願いも平気でしてしまう女になる。

一回イってしまうと中がきつくなるのが自分でもわかる。

めりって音がしそうなほどきつくなったそこに
好きな人が入ってくる。
最初は先っちょだけで出たり入ったり。
そーやってあたしを確かめながら奥に到達していく。
最初は声を出すのを我慢するんだけど
そのうちにそんなことも忘れて
勝手に、息代わりに声が出て大きな声になっていく。

CHUしたら、あたしのニオイがする(赤面)
なんだか麻薬みたいなそのニオイを
もっと感じようと、あたしは必死でしがみつく。
耳元でいつものコトバ。
【やりたかったか?】
あたしはもうその頃には頭とコトバがつながってないから
うなずくのが精一杯で。

あたしが上になったとき、やっと少し頭がはっきりしてくる。
ヨシ、コンドハ アタシガ クルワセテアゲル。
あたしが少し動いただけで腰をくねらせる好きな人を
少し余裕で見てたのに
あたしの腰を掴んで下から突き上げるもんだから
あたしの余裕もどっかに吹っ飛ぶ。

また、優位な立場を奪われたっ(赤面)

くるっとからだを反転させて
お尻を高く持ち上げられて
反射的にシーツをぎゅぅってつかんだらそれが合図。
すぐに奥に当たってしまうほど降りてきてる子宮。
あたしの好きな人は後ろからするとき、
ちょっとキツめにするのが好き。
あたしはその鈍痛で一瞬頭がはっきりして
抜くときにまた気が遠くなる。

後ろから繋がったまま
背中を抱かれる格好で座らされて、
そのままカラダを抱きしめられながら犯され続ける。
この体勢って密着してくれるから好き。
あたしは好きな人のひざに手を置きながら
あたしのほっぺに体温を感じながら
安心してゆだねることができる。

脚を高く持ち上げられて、肩の上に乗せられて
奥の奥を探り当てるみたいにされるのももちろん大好きなんだけど♪


【も、、、イキそ。。。】
そう言われると、きゅんとくる。
あたしのカラダは、好きな人にぴったりなんだ。
あたしが気持ちいいと、好きな人も気持ちいい。
だんだん動きがゆっくりになっていくのを
ぎゅって抱きしめたら、
あたしの頭をカラダで包み込んで。

中でびくん、びくんって跳ねる。

終わった後、何故かお尻が冷たくて
確認してみたらシーツに大きいしみが・・・(赤面)
べとべとになってる。あきらかにあたしのだ。
これがさらさらなら潮なんだろーけど。。。

どうせなら、潮をふいてみたいなぁ(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
02.02(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 22 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ラムちゃん発見!!
「また、優位な立場を奪われたっ」これ笑った。
男としては、その立場を保つのにがんばっているのです!( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.02.02(20:58) 來人 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん動物系模様もにあいますねえ。
この写真、もしポスターにして販売するのでしたら、
私も買わせていただきます。


2007.02.02(21:55) 和樹 Edit Top↑

    not subject

女豹発見!!
飼いならせるか?
2007.02.02(23:20) ひろ Edit Top↑

    ありがと♪

お祝い画像ありがとね!
有難く頂戴いたしますm(_ _"m)ペコリ

女豹様・・・
潮吹いたことないの!?すっごく意外でした。。。
私は常習犯ですが・・・あの感覚すっごく気持ちいいよっ!
ぜひやってもらって!!
2007.02.03(00:10)  Edit Top↑

    not subject

鬼のパンツくださーい なんてヽ(´▽`)/へへっ

>どろどろと溢れてきちゃう

この表現、すごくリアルで好きですヨー^^
オレもそんなに溢れさせちゃいたいです!
2007.02.03(00:35) けいじ Edit Top↑

    

ども、家出娘です(爆)

こんな鬼サンなら、外に追い出すどころか
なんとか手懐けて傍に置きたくなっちゃいます(*´д`*)
可愛いなぁ♪♪


とっても素敵な逢瀬だったようで
ホントによかったですね☆
正直、めちゃめちゃ羨ましいっっ!!(笑)
2007.02.03(01:28) kira@携帯 Edit Top↑

    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

鬼のパンツ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すっかり節分のことわすれてましたぁ
ひなたさん、ありがとうです((*´∀`))ウキャキャ

終わったら、すごく濡れてたんですね~
きっともうすぐだと思いますよ~
噴くの覚えちゃったら、ヤバイくらい何回でもフキフキ状態に・・・(///-///)<照
いっぱいのLOVE伝わってきましたぁ
2007.02.03(08:53) じゅな Edit Top↑

    not subject

か、かっわいぃ~。
ぎゅ~ってしたくなっちゃいますね、コレっ♪
そばに居たら むぎゅ~ってしちゃいますよ!!
少し前から思ってたんですが ひなたさん痩せました?
2007.02.03(17:32) akko Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80來人さま
そーーです!ラムちゃんですよっ♪
せっかくこっちが優位に立ったと思ったら立場逆転・・・
でも、それもまた嬉しいものなんですよねw
男の人にはますますがんばってもらわなくちゃーいけません!!

i-80和樹さま
節分用ポスター?厄除けにいいかも(爆)
アニマル系って一歩間違うとえらいことになりますが
これくらいだったらかわいく見えるかな?

i-80ひろさま
虎だってば(爆)
飼いならすには餌付けが一番です(爆)

i-80琳さま
あぅぅぅ!お知らせする前に気が付いてくれてありがとねっ!!
もー、琳ちゃんも。。トラさんだってば^^
潮って1回だけあるんだけど訳のわからないままだったから
どこをどーやったら出るのか謎のままなんだよー。
【出そう!】っつーのはあるんだけども(汗)

i-80けいじさま
鬼のぱんつは丈夫なんですよっ(笑)
もーほんとに、いつもどろどろなんですよ。
最初はぬるっとしてるんだけど、ほら。。。
してたらどろどろになりますよね?(赤面)

i-80kiraさま
家出だったのか?!(爆)
側においておきたいなら、餌付けしてくれないとー。
えとね、豚肉料理がいいな(ヨダレ)
リベンジの役目を見事果たしてくれた先生に乾杯なのだ。
そんでもって95マンHITのkiraちゃんも乾杯なのだ♪
追記で申し訳ないが帰ってきたら画像受け取ってね☆

i-80じゅなさま
そーーです!節分ですよっ!マメはちゃんと買った?
誰が鬼さん役なんだろ。。。。やっぱダーリンさん?
やさしいから鬼にならないかもね♪
噴くの覚えたいから”ふくはうち”なんちゃって~☆
やっぱ愛はいいわね♪

i-80akkoさま
むぎゅーーってしてくださいしてください☆
お返しにCHUの荒らしですからっ!!
体重は減ったり増えたりでプラマイ0なんです。。。
痩せてる時期に運よく撮れたらラッキーなんだけどもねぇ(苦笑)
2007.02.03(21:04) ひなた Edit Top↑

    ありがと!

思わず「ラムちゃ~ん!」と叫んだっちゃ☆
ひなたんの濃ゅい逢瀬を読んでるとウズウズするっちゃ!
でも、新婚初夜は生理だったっちゃ!

ひなたんお祝いありがとうだっちゃ♪

2007.02.03(23:35) ボニータ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、お祝いありがとうです!
日にちまで入れてくれて感動ですっ☆
んーみなさん言ってるけど、ラムちゃん最高♪(懐かしいw)

座ってするの密着感がイイですよねん♪
大好きv
潮は私も「そうなのか?」と思えるくらいのが一回だけだから、
いつか経験してみたい(///∇//)テレテレ
でも、それだけビッショリということは満足ですわね(*/∇\*) キャ
いいなぁ~w
2007.02.04(02:07) あや Edit Top↑

    not subject

相変わらず濃厚な時間を過ごしたのね♪
素人でスミマセンが、質問いい?
潮を吹くって、愛液(古っ!)とは違うのね?
そこらへんの違いが良くわかってませーん。
2007.02.04(19:20) kanakana Edit Top↑

    サラです♪

ひなたちゃん、こんばんわです~
風邪をひいていて、このところ遊びに来れへんでゴメンナサイ
せっかく昨日は30代を迎えるお誕生日やったのに
ベットの中での生活になってしまいました・・・
今朝になって、ほとんど治ってきて何とかデートに間に合ってよかったって感じです^^
体調が悪くてエッチな気分にならへんかったのに
ひなたちゃんのブログを読んでいたらエッチな気分になりそう。。。(#・・#) ポッ
2007.02.05(18:04) サラ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ボニータさま
ぬぁんですって!甘い甘い新婚初夜が生理ですって?!
そりゃーまたなんっちゅータイミングなの!(爆)
でも、まぁ、ボニたんとこはこれから毎日新婚初夜だもんね(はぁと)
改めておめっとさん!末永くお幸せにw

i-80あやさま
ラムちゃん懐かしいよね~!しかも根強い人気だしっ!
こっそり、映画も見に行ったことあるんだよw
ほんとに、潮ってどうやって出るのかな?
っつーか一度人の出るところを見て自分のときのと
確認してみたい気もする・・・(苦笑)
これからもがんばってねw

i-80kanakanaさま
濃厚でしたぞwなんてったってリベンジだし!
愛液・・その言い方がkanakanaちゃんらしくって微笑ましい♪
なんかね、成分的にはおしっこと同じらしいんだけど
無色透明だしにおいもないの。
ほんと、水みたいなの。愛液とは様子が全然違うからすぐわかると思う。

i-80サラさま
風邪だったの?大丈夫?!
しかし愛の力は偉大ね♪ちゃんとデートに間に合うように治るなんて流石だわ!
そしてお誕生日おめでとー!
記事は後日になっちゃうけどもサイドバーでお祝いするね♪
素敵な30代になりますよーに☆
2007.02.05(20:36) ひなた Edit Top↑

    お祝いリンクありがとうと寄ってみれば・・・

むふふっ

おもわず勃起してしまったおいら・・・
2007.02.05(23:06) たねぞう! Edit Top↑

    おはようございます♪

コラボの撮影も完了されたみたいで♪
いーなぁ('ε')
まだまだ終わってない咲也♪です(>_<)

めちゃめちゃリアルなプレイ中の意識…
女性はこー感じてるのかが
よくわかりますわぁ(>▽<;;
めちゃめちゃ勉強させていただいてますφ(..)
2007.02.06(08:53) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

御祝い画像あんがとぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがたく頂いて帰るぜ( ̄m ̄* )ムフッ♪

し・・しかし
ここは・・・(エロひな!)
ちゃんとおらが彼氏を見つけてからでないと
うかうか記事をよめね~ぞヽ(`⌒´)ノむっき~ ー

幸せのおすそわけしてくれ~~(大叫びww)
2007.02.06(10:04)  Edit Top↑

    not subject

あ~ん(* ´Д`*)=3 いいですねぇ♪
好きな人に言葉で攻められると体って
正直に反応しちゃいますよね(///∇//)テレテレ
ひなたさんのラムちゃん可愛いよぉ~とっても似合ってる《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
私もラムちゃん着てみたい!!

2007.02.06(13:40) マルシア Edit Top↑

    not subject

こ…これはラムちゃん?
てことはダーリンはあたるなのかぁ~(笑)
2007.02.06(17:38) リーダー Edit Top↑

    not subject

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチなブログやってます♪
よかったら相互リンクお願いします。
2007.02.07(16:09) えみこ Edit Top↑

    not subject

こんなキュートな鬼なら 『鬼はウチ』 間違いなしです(〃∀〃)♪
シーツのシミ、昔はそういう感覚もよく分らなかったのに
成長して 大好きな人に抱き締めてもらって ・・
良く分かるようになりました(赤面)
>安心してゆだねることができる ・・
こころもカラダも両方がそうだから
素直に感じれる瞬間だけに包まれる ・・嬉しいですよね(*´ω`*)
2007.02.07(19:01) 繭優mayu Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!


i-80たねぞう!さま
改めておめでとーございます!(遅)
勃起しちゃいましたか!いやーん!すぐに使ってください(爆)

i-80咲也♪さま
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?いえいえ、これは1月のコラボのときの話で
2月はまだ・・・ごにょごにょ。
そーですよ、女の子はこんなふーに感じているのです!
でも逆に男の人ってどう考えているのでしょう?
興味津々♪

i-80凛さま
あらためておめでとさーん!念願の10マンだねっ!
うかうか読めないって。。。
だめじゃん!これで想像力を豊かにして勉強しないと!
即戦力を身につけるのじゃ!!
幸せは自分で掴むもんじゃーい(爆)

i-80マルシアさま
そーなんです!!(鼻息荒)
素直に反応しちゃうんですよね~。。。
どーでもいい人だと無反応なんだけど(爆)
マルシアさんはきっとラムちゃん似合いますっ!
あたしはブラがずれてずれて大変でした(爆)

i-80リーダーさま
いっひっひー!いいでしょ?ラムちゃん!
∑(´□`;) あぁぁ!そーいや女の尻を追いかけてるのは
まさしくあたるかも。。。!(爆)

i-80えみこさま
はじめまして!
相互リンクは現在お断りしているのです
。。ごめんなさいね。
ブログ、がんばってくださいね♪

i-80繭優mayuさま
あたしね。。。本当に、昔SEXキライだったから
まさか自分がこんなに濡れる人だとは思ってなかったの!
あたしも大人になったもんだよねぇ。。。(遠い目)
でも、逆にちょっとでもぎくしゃくしたら
カラダにも反応が現れて。。。
そーゆーとこ、もっとちゃんと成長しなくてはっ(汗)
2007.02.08(19:51) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

リベンジ☆ハイリターン!のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/215-60eec6be

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



