FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

お前だったら
SEX抜きでも付き合えるかも。
これってすごい殺し文句ですねえ。
私も一回でいいから言われてみたいです。

2007.01.30(23:00) - Edit Top↑

    失礼しました。

ななしのコメント、怪しいものではありません。
私でした。
先生の殺し文句を読んで、名前を書くのを忘れてました。
失礼しました。(笑)
2007.01.30(23:05) 和樹 Edit Top↑

    not subject

あわわわ(゜Д゜))))
俺も気付かなかった…orz_l ̄lo

えーっと、、、ご挨拶は60マンで^^;
お祝いアリガトです!!

しっかしいい台詞だな~
メモしておかねばψ(。。)メモメモ
2007.01.30(23:45) ひろ Edit Top↑

    ありがとうございました○┓ペコ

ひなたさん!お祝い画像ありがとうございます。
ひなたさんに画像頂けてほんと光栄です○┓ペコ
早速追記で画像紹介させて頂きましたぁ

まだ②ひなたさんの半分ですけど、これからも楽しみながら更新できたらって思ってます。
どうぞよろしくおねがいしますd(^^*)

そしてとっても嬉しいひと言でしたぁね~
(人´∀`)♡ラぶv
お泊り計画も楽しみですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆
ひなたさん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2007.01.31(00:19) じゅな Edit Top↑

    SEXしてるから

付き合っているっていう感覚って、男の人にはあるのかしら。
なんだかちょっとわたくしには???な感覚なんだけれど、でもそういう人いますものね。
でも、そんなモテモテの彼さん。
絶妙なタイミングで<ずきゅーーーん>なことを口にしますね。
さ・す・が!!
2007.01.31(08:11) 祥子 Edit Top↑

    きゃうっ☆

やぁ~~ん、ひなたさん!!!
この幸せ者~~~☆
なんかね、こっちまで幸せ頂きました!
ごちそうさまです。
って、あまりのニヤニヤにすっかり忘れるところだったわ。。
記事に載せてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
夕べチラ見に来たときは載ってなかったのに!
わざわざ、、ありがとうございます♪
2007.01.31(11:46) ゆうこ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.31(14:12) - Edit Top↑

    not subject

おおお!!
SEX抜きで!
まさにプラトニックですね(*/∇\*)
じゅ・・・純愛!!!

SEXだけならSEX友達!?ですよね(笑)
2007.01.31(15:23) Nana Edit Top↑

    not subject

んんん!! ひなたさん このボディスト&アングル
素晴らし過ぎますっ( *゚∀゚)=3ムッハ
一瞬 画像をデザイン加工されたのか
あるいは 窓から映る影かと思うくらい 
・・本当に見事なスタイル&着衣ですっ*

そんな見入ってしまう画像を堪能しつつ ・・
もうもうもうっ(ノω`*) キュゥゥゥン
先生が そうやって会話の流れで ボソッ と
本当に自然に ・・つまりこころの本音としておっしゃったこと、
拝見しながら ひなたさんの胸キュン具合も伝わってまいります。。

あっ いっ妹さんっ(・∀・;) ハラハラハラ
2007.01.31(20:59) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

「SEX抜きでも付き合える」って、嬉しいね♪
でも会ったときは、して欲しいよね(笑)
会話もデートもSEXも、何もかも楽しみたいのが女性なのかなぁと思ったりします。
2007.01.31(22:08) kanakana Edit Top↑

    not subject

最後の言葉を、さらって言っちゃうのは
やはり二人の仲がいいから??

幸せオーラ沢山出てますよねココ (^ー^* )フフ♪
これからも幸せのおすそ分けされに来ます~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007.01.31(22:14) けいじ Edit Top↑

    なんでやねんっ!

そんならぶりぃ~な告白されて、
妹を差し出す気になってはいけませんっっ!(笑)

でも・・・私、エッチなしでは付き合えなぁーいっっ(笑)
逆に私とのエッチなしでは生きていけない男にしてやるっっ!(=主♪)





2007.01.31(22:33)  Edit Top↑

    not subject

わーーーん、全身アミアミ(*‥*)ポッ
前はどうなってるんだろう♪ 想像中。。。
モテモテさんなのですね♪
そんな彼に最後の言葉言われたらドッキン☆
付き合ってる時って、逢うたびにエッチなの~?なんて
この人はエッチ目当てかしらん?などと
悩む時期もあったけど、、、
結婚してレスになった今、確かに仲良しなんだけど
やっぱりエッチないと物足りないw
でも、彼さんとはずっとエッチしてたい(笑)
複雑な乙女心です(乙女と言わせといてw)
妹さん、差し出されないように無事を祈りますwww
2007.02.01(00:58) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01(10:46) - Edit Top↑

    ひなたさん、始めまして。

ひなたさん、男と女で純粋な気持ちは判るけれど、セックスは付いて来るものと思います。本当に愛しているのなら体を抱き合いたいと思いませんか?済みませんが、貴女の掲載で出てきた さぁやさんですが、私のパソコンでは、サイトが観れないのです。私だけですか?もし良ければ教えてください。
2007.02.01(10:52) よっちゃん Edit Top↑

    その、言葉!

φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
とっても大事な人にしかいえない言葉だね。
2007.02.01(16:05) 來人 Edit Top↑

    not subject

オホホホw
「お前だったらSEX抜きで付き合える」
羨ましいですこと(笑)
画像ありがとですw
これからもよろしくねーww
2007.02.01(19:19) リーダー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
そーでしょ?すっごぃ殺し文句でしょう?
これをさらっと素で言っちゃうんだから。。もう(赤面)
あたしもなんか殺し文句言いたいんだけども
何かいい案はないですかね?(笑

i-80ひろさま
そーなの。。ごめんよ、すっかり遅くて。。
60マンもきっとすぐでしょ♪
しっかりメモして役立ててね♪

i-80じゅなさま
わざわざ追記してもらってごめんなさい(汗)
お泊り計画は長い目で見なくちゃいけないんだけども、
狙ってるホテルは個人露天ジャグジーがあるの!
行きたいなぁーーーーっ!!

i-80祥子さま
付き合う=SEXみたい。。。
女子としてはそこまでのプロセスだって大事ですよね?(笑)
いつも む! と きゅん! の繰り返しでいそがしーです(笑)

i-80ゆうこさま
今年1年もよい年でありますよーに!
ゆう子先生の記事を見て急いで追記いたしましたっ(汗)
あたしもまだ思い出しても顔がニヤケます。。。
とんだアホ面かも(汗)

i-80秘密Gさま
先生は『かけひきなんてなんでそんなまどろっこしぃことしなくちゃいけないの』
って人だから、素で言ってるんだと思う(赤面)
もちろん差し出さないけどネ!!

i-80Nanaさま
純愛!!ぎゃーーー(爆)
SEX友達はいつも欲しいらしいですが(爆)
でも、、、ずっとプラトニックは。。ご遠慮したい(赤面)

i-80繭優mayuさま
このボディストッキングはお気に入りなのーーっ!
また時間があったら撮影したいなぁ。。。w
先生ってこーゆーの何回も言って欲しいのに
たまにしか言わないから。。でもそこもポイントなんだけどっ(←馬鹿)
妹ちゃんからは『結構です』の返事を貰ってるから♪

i-80kanakanaさま
そーーなの!女はいつも贅沢なイキモノで
いつでも幸せなお姫様にしてくれなくちゃ拗ねるのっ(爆)
もちろんいつも欲情してくれないと
イヤだよね(爆)

i-80けいじさま
仲はいいかも・・・えへへ♪
しかしほんと、素でさらっとこんなこと言われると
そのへん踊りだしそうなくらい喜びます。
。。。あたしって単純だわ~(爆)オーラビーム受け取ってくださいね♪

i-80琳さま
差し出すもんかっ(爆)
もちろんSEXは大前提にありますわよ?うふw
主さんはもうきっと琳ちゃんの責めナシではいきていけないはず。。。
自信持ってヨシ!!

i-80あやさま
前ももちろんあみあみ♪隠すのに必死ですw
そーそーそ!!女の子が一度は考えることだよね?
でも、あたし。。。
目当てにされるほどの体じゃなかったわ、って気が付いた(爆)
複雑な乙女心。。。もっと研究してほしいよね?
(あたしも乙女っつーことで♪)

i-80秘密Aさま
もー、今までいろんなことあったからさっ!
すっげー嬉しかったよ。今でもニヤけるw
もし余裕ができたら是非お茶だけとか食事だけ逢瀬も経験してほしーな。
相手のいいとこ再発見できるからっ!!

i-80よっちゃんさま
はじめまして!もちろんSEXはかなり重要ですよ?
でも、『誰でもいい』のではなく『あたしがいい』っつー確信が欲しいものなのです。
そーゆー乙女心もわかってくださいね☆
さぁや*たんのサイトは今見れるみたいです。
そのときだけ調子が悪かったのかな??

i-80來人さま
うひ!大事な人?!
やっぱそーなのかな?そーーなのかなっ!!(大興奮)
かなり嬉しくなったwありがとー☆

i-80リーダーさま
おほほw羨ましい?(爆)
先生は立派なお尻好きさんですからね♪
忙しそうだけどこれからもがんばってね~!!
2007.02.01(21:18) ひなた Edit Top↑

    not subject

sex抜かれたら
ひなたさんが付き合えなくなるじゃん

まずいことを言ってしまったかも・・・


写真をいっぱい使わせていただいた
”亜希の反抗”が終わりました
ありがとう
最後は、使わせていただいた写真を一挙大公開
必見です

あは、ご本人に言ってもしょうがない
2007.02.01(23:11) 美菜子 Edit Top↑

    not subject

男の人ってどうしてそんな変てこな事ばかり
考えるんでしょうねぇ~(; ̄ー ̄)...ン?
うちのCocoちゃんも私のマジのお友達をこちらの世界に引き込もうと説得してます(;´Д`A ```なかなか実行できませんが....
ひなたさんとこ妹さんとは凄すぎます!
2007.02.02(17:35) マルシア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅れちゃってごめんなさいっ!!!


i-80美菜子さま
SEX抜き。。。1ヶ月が限度です(爆)
でもね、ほんとお茶だけでも、食事だけでも楽しいなですよ^^
お写真つかっていただいてありがとうございました!
ちゃんと華添えできたかしら?

i-80マルシアさま
ほんとにね~(汗)そんな無茶なことできるわけありませんっ!!
でも、Cocoちゃんさんってやさしいから、
説得されたら真面目に考えちゃうかも!(爆)
でも、あーゆーとこは友達と行ったら楽しいですもんね♪
2007.02.03(20:34) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/214-79ac37fa

2007.01.30.Tue 彼氏のお役目。

恥ずかしいところは文字で誤魔化す!!
猫みたいなポーズだな(赤面)

■おめでと■
エログだヨ!全員集合 リーダーさま 10マンHIT☆ 大は小をかねるのよw
らぶサナ♪ サナさま 65マンHIT☆ 風邪はよくなりましたか?
Cute* さぁや*さま 25マンHIT☆ そちらはもうすごく寒いのかなw
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま 35マンHIT☆ 無理しないでネ。
大人の隠れ家 ひろさま 55マンHIT☆ 気が付くの遅くてごめん(汗)

Baby Doll Baby 琳さま サンケイスポーツ掲載☆
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこさま お誕生日☆

お祝い画像受け取ってね♪
リーダーさんおめっとー!  サナちゃんおめっとー!
リーダーさま            サナさま

さぁや*たんおめっとー! じゅなちゃんおめっとー! ひろさんおめっとー!
さぁや*さま                 じゅなさま           ひろさま


+++++++++++++++++++++++++++

お泊り計画があったんだけどタイミングが合わず

お食事逢瀬を楽しんできたひなたです(はぁと)
(次こそは必ずっ!!)

少し離れた場所の落ち着いた天婦羅屋さんに
向かい合わせで座って。
はじめて好きな人が焼酎のお湯割を飲むのを見ました(興奮)

最近、妹ちゃんのことで心配事があって
好きな人にも相談していたのですが
まぁ結局は”こっちがヤキモキしてもなるよーになる”
ものなのですw

妹ちゃんにも気分転換が必要なんだけどもなー。。。
【気分転換に俺がSEXしてあげよっか?】

・・・・自分で頼めよ∑(`□´/)/
(妹ちゃんは好きな人とのことを知っております。)

【でも、イザ言うのって恥ずかしいじゃん?
よし、じゃぁ合コンしよう!俺とお前と妹の3人で。
乾杯の後、
お前は帰っていいから(爆)

_| ̄|○ 。。。。それは合コンではありません(涙)

【ちぇー。俺だったらいつでも彼氏になってあげるのに。】
あのさ、彼氏になるって言ったって何してあげるの?
【もちろんSEXだろぅ!】
。。。。いや、そーゆーのでなくてさ?デートとかじゃん?普通。
【SEXするかしないか、が付き合ってるか付き合ってないか、
でしょう?】
。。。いやいや、
ご飯とかさ、映画とかさ、いろいろ楽しませてあげよう!
っつーのはないわけ??
【んー。ないねw】

じゃぁ妹ちゃんはおまかせできません(爆)

だいたいさ、普通のデートとかしたことある?
【ほとんどないけどー。。。あ、一回だけあるかな。
高校の頃、デートに誘って”付き合ってくれ”って
迫ったことあったかな。
そーいや、ちゃんと付き合ってくれ、みたいなこと言ったの
あれが最初で最後かも。】

な、なんかくやしい(苦笑)
【なんでよ・笑】

来るもの拒まずだから昔は2股3股当たり前だったんじゃんか。
【あー、、、うん。そうだね。】
占いでも”三角関係の中心になりやすい”って書いてたよ。
【もー、大学時代はそればっかだったね。】



【あぁ、でも、俺。。。

お前だったら

SEX抜きでも付き合えるかも。
(笑顔)】



愛-(*´◇`*)→

ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン。



思わず妹ちゃんをを差し出してしまいそうなイキオイの
ひなたなのでしたw
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.30(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 21 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

お前だったら
SEX抜きでも付き合えるかも。
これってすごい殺し文句ですねえ。
私も一回でいいから言われてみたいです。

2007.01.30(23:00) - Edit Top↑

    失礼しました。

ななしのコメント、怪しいものではありません。
私でした。
先生の殺し文句を読んで、名前を書くのを忘れてました。
失礼しました。(笑)
2007.01.30(23:05) 和樹 Edit Top↑

    not subject

あわわわ(゜Д゜))))
俺も気付かなかった…orz_l ̄lo

えーっと、、、ご挨拶は60マンで^^;
お祝いアリガトです!!

しっかしいい台詞だな~
メモしておかねばψ(。。)メモメモ
2007.01.30(23:45) ひろ Edit Top↑

    ありがとうございました○┓ペコ

ひなたさん!お祝い画像ありがとうございます。
ひなたさんに画像頂けてほんと光栄です○┓ペコ
早速追記で画像紹介させて頂きましたぁ

まだ②ひなたさんの半分ですけど、これからも楽しみながら更新できたらって思ってます。
どうぞよろしくおねがいしますd(^^*)

そしてとっても嬉しいひと言でしたぁね~
(人´∀`)♡ラぶv
お泊り計画も楽しみですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆
ひなたさん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
2007.01.31(00:19) じゅな Edit Top↑

    SEXしてるから

付き合っているっていう感覚って、男の人にはあるのかしら。
なんだかちょっとわたくしには???な感覚なんだけれど、でもそういう人いますものね。
でも、そんなモテモテの彼さん。
絶妙なタイミングで<ずきゅーーーん>なことを口にしますね。
さ・す・が!!
2007.01.31(08:11) 祥子 Edit Top↑

    きゃうっ☆

やぁ~~ん、ひなたさん!!!
この幸せ者~~~☆
なんかね、こっちまで幸せ頂きました!
ごちそうさまです。
って、あまりのニヤニヤにすっかり忘れるところだったわ。。
記事に載せてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
夕べチラ見に来たときは載ってなかったのに!
わざわざ、、ありがとうございます♪
2007.01.31(11:46) ゆうこ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.31(14:12) - Edit Top↑

    not subject

おおお!!
SEX抜きで!
まさにプラトニックですね(*/∇\*)
じゅ・・・純愛!!!

SEXだけならSEX友達!?ですよね(笑)
2007.01.31(15:23) Nana Edit Top↑

    not subject

んんん!! ひなたさん このボディスト&アングル
素晴らし過ぎますっ( *゚∀゚)=3ムッハ
一瞬 画像をデザイン加工されたのか
あるいは 窓から映る影かと思うくらい 
・・本当に見事なスタイル&着衣ですっ*

そんな見入ってしまう画像を堪能しつつ ・・
もうもうもうっ(ノω`*) キュゥゥゥン
先生が そうやって会話の流れで ボソッ と
本当に自然に ・・つまりこころの本音としておっしゃったこと、
拝見しながら ひなたさんの胸キュン具合も伝わってまいります。。

あっ いっ妹さんっ(・∀・;) ハラハラハラ
2007.01.31(20:59) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

「SEX抜きでも付き合える」って、嬉しいね♪
でも会ったときは、して欲しいよね(笑)
会話もデートもSEXも、何もかも楽しみたいのが女性なのかなぁと思ったりします。
2007.01.31(22:08) kanakana Edit Top↑

    not subject

最後の言葉を、さらって言っちゃうのは
やはり二人の仲がいいから??

幸せオーラ沢山出てますよねココ (^ー^* )フフ♪
これからも幸せのおすそ分けされに来ます~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007.01.31(22:14) けいじ Edit Top↑

    なんでやねんっ!

そんならぶりぃ~な告白されて、
妹を差し出す気になってはいけませんっっ!(笑)

でも・・・私、エッチなしでは付き合えなぁーいっっ(笑)
逆に私とのエッチなしでは生きていけない男にしてやるっっ!(=主♪)





2007.01.31(22:33)  Edit Top↑

    not subject

わーーーん、全身アミアミ(*‥*)ポッ
前はどうなってるんだろう♪ 想像中。。。
モテモテさんなのですね♪
そんな彼に最後の言葉言われたらドッキン☆
付き合ってる時って、逢うたびにエッチなの~?なんて
この人はエッチ目当てかしらん?などと
悩む時期もあったけど、、、
結婚してレスになった今、確かに仲良しなんだけど
やっぱりエッチないと物足りないw
でも、彼さんとはずっとエッチしてたい(笑)
複雑な乙女心です(乙女と言わせといてw)
妹さん、差し出されないように無事を祈りますwww
2007.02.01(00:58) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.01(10:46) - Edit Top↑

    ひなたさん、始めまして。

ひなたさん、男と女で純粋な気持ちは判るけれど、セックスは付いて来るものと思います。本当に愛しているのなら体を抱き合いたいと思いませんか?済みませんが、貴女の掲載で出てきた さぁやさんですが、私のパソコンでは、サイトが観れないのです。私だけですか?もし良ければ教えてください。
2007.02.01(10:52) よっちゃん Edit Top↑

    その、言葉!

φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
とっても大事な人にしかいえない言葉だね。
2007.02.01(16:05) 來人 Edit Top↑

    not subject

オホホホw
「お前だったらSEX抜きで付き合える」
羨ましいですこと(笑)
画像ありがとですw
これからもよろしくねーww
2007.02.01(19:19) リーダー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
そーでしょ?すっごぃ殺し文句でしょう?
これをさらっと素で言っちゃうんだから。。もう(赤面)
あたしもなんか殺し文句言いたいんだけども
何かいい案はないですかね?(笑

i-80ひろさま
そーなの。。ごめんよ、すっかり遅くて。。
60マンもきっとすぐでしょ♪
しっかりメモして役立ててね♪

i-80じゅなさま
わざわざ追記してもらってごめんなさい(汗)
お泊り計画は長い目で見なくちゃいけないんだけども、
狙ってるホテルは個人露天ジャグジーがあるの!
行きたいなぁーーーーっ!!

i-80祥子さま
付き合う=SEXみたい。。。
女子としてはそこまでのプロセスだって大事ですよね?(笑)
いつも む! と きゅん! の繰り返しでいそがしーです(笑)

i-80ゆうこさま
今年1年もよい年でありますよーに!
ゆう子先生の記事を見て急いで追記いたしましたっ(汗)
あたしもまだ思い出しても顔がニヤケます。。。
とんだアホ面かも(汗)

i-80秘密Gさま
先生は『かけひきなんてなんでそんなまどろっこしぃことしなくちゃいけないの』
って人だから、素で言ってるんだと思う(赤面)
もちろん差し出さないけどネ!!

i-80Nanaさま
純愛!!ぎゃーーー(爆)
SEX友達はいつも欲しいらしいですが(爆)
でも、、、ずっとプラトニックは。。ご遠慮したい(赤面)

i-80繭優mayuさま
このボディストッキングはお気に入りなのーーっ!
また時間があったら撮影したいなぁ。。。w
先生ってこーゆーの何回も言って欲しいのに
たまにしか言わないから。。でもそこもポイントなんだけどっ(←馬鹿)
妹ちゃんからは『結構です』の返事を貰ってるから♪

i-80kanakanaさま
そーーなの!女はいつも贅沢なイキモノで
いつでも幸せなお姫様にしてくれなくちゃ拗ねるのっ(爆)
もちろんいつも欲情してくれないと
イヤだよね(爆)

i-80けいじさま
仲はいいかも・・・えへへ♪
しかしほんと、素でさらっとこんなこと言われると
そのへん踊りだしそうなくらい喜びます。
。。。あたしって単純だわ~(爆)オーラビーム受け取ってくださいね♪

i-80琳さま
差し出すもんかっ(爆)
もちろんSEXは大前提にありますわよ?うふw
主さんはもうきっと琳ちゃんの責めナシではいきていけないはず。。。
自信持ってヨシ!!

i-80あやさま
前ももちろんあみあみ♪隠すのに必死ですw
そーそーそ!!女の子が一度は考えることだよね?
でも、あたし。。。
目当てにされるほどの体じゃなかったわ、って気が付いた(爆)
複雑な乙女心。。。もっと研究してほしいよね?
(あたしも乙女っつーことで♪)

i-80秘密Aさま
もー、今までいろんなことあったからさっ!
すっげー嬉しかったよ。今でもニヤけるw
もし余裕ができたら是非お茶だけとか食事だけ逢瀬も経験してほしーな。
相手のいいとこ再発見できるからっ!!

i-80よっちゃんさま
はじめまして!もちろんSEXはかなり重要ですよ?
でも、『誰でもいい』のではなく『あたしがいい』っつー確信が欲しいものなのです。
そーゆー乙女心もわかってくださいね☆
さぁや*たんのサイトは今見れるみたいです。
そのときだけ調子が悪かったのかな??

i-80來人さま
うひ!大事な人?!
やっぱそーなのかな?そーーなのかなっ!!(大興奮)
かなり嬉しくなったwありがとー☆

i-80リーダーさま
おほほw羨ましい?(爆)
先生は立派なお尻好きさんですからね♪
忙しそうだけどこれからもがんばってね~!!
2007.02.01(21:18) ひなた Edit Top↑

    not subject

sex抜かれたら
ひなたさんが付き合えなくなるじゃん

まずいことを言ってしまったかも・・・


写真をいっぱい使わせていただいた
”亜希の反抗”が終わりました
ありがとう
最後は、使わせていただいた写真を一挙大公開
必見です

あは、ご本人に言ってもしょうがない
2007.02.01(23:11) 美菜子 Edit Top↑

    not subject

男の人ってどうしてそんな変てこな事ばかり
考えるんでしょうねぇ~(; ̄ー ̄)...ン?
うちのCocoちゃんも私のマジのお友達をこちらの世界に引き込もうと説得してます(;´Д`A ```なかなか実行できませんが....
ひなたさんとこ妹さんとは凄すぎます!
2007.02.02(17:35) マルシア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅れちゃってごめんなさいっ!!!


i-80美菜子さま
SEX抜き。。。1ヶ月が限度です(爆)
でもね、ほんとお茶だけでも、食事だけでも楽しいなですよ^^
お写真つかっていただいてありがとうございました!
ちゃんと華添えできたかしら?

i-80マルシアさま
ほんとにね~(汗)そんな無茶なことできるわけありませんっ!!
でも、Cocoちゃんさんってやさしいから、
説得されたら真面目に考えちゃうかも!(爆)
でも、あーゆーとこは友達と行ったら楽しいですもんね♪
2007.02.03(20:34) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

彼氏のお役目。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/214-79ac37fa

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



