FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    

今日の画像はすごくいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←多め

って、リベンジしてもらったんだ、、
ちぇ。。。いいな。。。
2007.01.26(22:24) ひな Edit Top↑

    not subject

いっもながらのナイスな構図ですねえ。
ひなたさんの美白のお体とクリーム色?の
ソフアーのマッチングして芸術の香りがしますよ。
あそうそう、今日のお話はお二人の愛を感じました。
チキショウ、やけるぜえ(爆)


2007.01.26(22:32) 和樹 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.26(22:46) - Edit Top↑

    鼻血ブー!

こんばんは、ひなたさん。
凄く刺激的な画像ですね!
鼻血ブーです!
有り難うございました。
保存しました。
それでは、また。
2007.01.26(22:55) ゾフィー Edit Top↑

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

(*´v`)もえもえ(´v`*)
ひなたさん、今日のぉ写真すっごくいいですね~
すごくせくしぃ~ですww
綺麗なぉしりに釘づけです(〃▽〃)ポッ

最後は。ちゃんとリベンジしてもらったんですね~(*′∀`)ニヒ♪
2007.01.26(23:51) じゅな Edit Top↑

    おっ!

今日の画像いいっっっ!
そのままのひなたちゃの上にダイブしたい♪

先生頑張ったねぇ(笑)
小さくなっても動いてくれるなんて・・・可愛いww
多分・・・ひなたちゃの腰が上手すぎなんだっっ!
伝授してくれーその動き♪

リベンジしてもらったんかいっ!
んじゃ、完全燃焼だったんだね☆
2007.01.27(00:23)  Edit Top↑

    not subject

この画像いいじゃんw
おもわずコメw
2007.01.27(02:05) eroist Edit Top↑

    おひさ

うわぁー、画像にやられました。

入れてすぐにガンガン動かされるんじゃなくて、
一度中を確かめてから、ムギュー・・・・
○様と同じだぁ♪
2007.01.27(12:25) tama Edit Top↑

    w(゜o゜)wワオ!!

ぉ写真、めっちゃエロぉ~☆ いつ見ても綺麗ですよねぇ~(#^.^#)

リベンジして貰うから!! ってめっちゃ力が入ってたよぉなんだけど!?
あっ!! そっかそっか。。もぉすでに「して貰った」のねぇ~♪
・・・で? で? 燃焼出来たのかぁ??(^O^)
2007.01.27(18:13) 春奈 Edit Top↑

    あ~~~~~。。

ごめんなさぃ。。お礼忘れたぁ~('_`)ウゥ
15万Hitsのお言葉☆ ありがとぉござぃます♪
そぉそぉ、ラリー初参加だったのぉ~☆
楽しいねぇ~。。こぉゆーイベントぉ~(☆_・)
咲也、チョロっと初登場してるからよかったらまた。。
・・・チョロっとだけどね(^-^;
2007.01.27(18:17) 春奈 Edit Top↑

    not subject

お世話さまです^^
リンクではお世話になっております。
当ブログが30万ヒットを迎えることができました。
ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします
2007.01.27(18:18) さとし&奴隷モコ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
いいでしょ、いいでしょーーーー!!!!!!
これは先生もお気に入りでした♪
リベンジ。。。あのね、もう2回してもらってる(はぁと)
お食事逢瀬もしてまいりました☆

i-80和樹さま
芸術をにおいとっていただきましたかっ!
すっげーうれすぃ。あたしもお気に入りの写真なんですよ♪
その上愛まで感じ取ってもらって、妬いてくれるなんて。。。
今日はいい夢見れそうです(爆)

i-80秘密Aさま
いいでしょーーー!ウフフン♪
リベンジっつったらリベンジじゃーん(鼻下伸)
いいよーん、これで活力になっていただいたら一石二鳥?
あーたの関係者ならば阻止しなくてもいいのに(爆)

i-80ゾフィーさま
ゾフィーさんにとってはヨダレものでありましょう♪
しかし足の裏って難しいですよねぇ。。。。
喜んでもらえてよかったです☆
8マンHITおめでとー!

i-80じゅなさま
あたしも大好きなお写真あので
褒められてすっげー嬉しいですよん♪
お尻を一生懸命磨いた甲斐があります^^
そーですよ、ちゃんとリベンジしてもらいましたっ!
・・・・2倍返しで(はぁと)

i-80琳さま
いいでしょーーーーっ!あたしもお気に入り♪
ほんと、そのとき言っても別に怒らないのに
一生懸命がんばってくれて・・・・。かなりウケたけどw
腰の動きは・・・どーだろう?
先生以外だと、、すべって外れちゃうんだよぅ。
無理やり密着させて目を見つめながらっつーのがコツ??

i-80eroistさま
えへへー!いいでしょ!
満足していただけたかしらん♪

i-80tamaさま
久しぶりっ!元気にしてるかぃ?
tamaちゃんもちゃんと画像撮ってる?あたし楽しみにしてるんだから!
いきなり動かれるのも感じるけどむぎゅってしてから。。ってのも
すっげー嬉しいよね♪

i-80春菜さま
お写真褒めてくれてありがとー!
そして改めて15マンHITおめでとーございます☆
イベントも楽しいよね^^是非これからもいろんなイベントに参加してくださいね!
またお写真後ほど見に行きます♪
散々言い聞かせたからかなぁ?ちゃんとリベンジしてもらいましたっ!
ばっちり燃焼できましたよ~☆

i-80さとし&奴隷モコさま
そーですか!30マンHITですか♪
おめでとーございます!これからも頑張ってくださいね☆
2007.01.27(21:27) ひなた Edit Top↑

    not subject

もうリベンジ済んだんだ^^;
早いな~^皿^

じゃ次はガチンコ勝負だ←ヲイ
2007.01.27(21:44) ひろ Edit Top↑

    thanks

今度は、違う意味でサプライズ企画しますね^^;
ほんと、コメントありがとう。
みんなに「力」もらいました。
2007.01.27(22:36) 來人 Edit Top↑

    

(´・ω・`) いいなー。。。
2007.01.27(23:57) ひな Edit Top↑

    not subject

イク、イカないが自在に操れたらなぁ~w
圧倒的に長持ちするときと、そうでないときの差が激しいw
2回目、3回目でリベンジだww

尻~足画像、ご馳走様でした!
2007.01.28(12:49) ぶん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
だって、これは姫はじめのお話だもん!もうすぐ2月だよ?
がちんこ勝負。。。えと、どーすればいいの?(爆)

i-80來人さま
ほんと、違うサプライズにしてください(爆)
ブログやってると、コメントの力って偉大ですよね^^

i-80ひなさま
な、なぜひとこと?!(焦)
その代わり普段はほとんどメールナシだから(汗)

i-80ぶんさま
自由自在。。そりゃー達人技ですよね^^
でもぶんさんってそーゆーの得意かと勝手に思ってました(汗)
でも、先生も得意だと思ってたのになぁ。。。(苦笑)
画像、堪能していただいてよかったです♪
2007.01.28(23:10) ひなた Edit Top↑

    ハートが沢山♪

壁紙もアイコンも もうもうハートが一杯ですね♪
・・そうか もうバレンタインが近いのですね、、
時間の経過って 本当に早いですね(汗

くぅっ 不完全燃焼っ(*´Д⊂
・・でも リ ベ ン ジ 既になさったのですね(〃-〃)
私も 自分的に大失態をしてしまった昨年の8月。。
リベンジ ・・といいますか 
『もっもう一度チャンスがあれば、、挽回を。。』
と思いながら やっと最近それが果たせました(゚ω゚;A)
逢うタイミング等々を思いますと
ひなたさんのリベンジが叶ったという文章を読んでは 
自分のことのように 嬉しくなってしまいます(*^-^*) 

もうっ 何て目を惹きつける桃尻さんっ*
そのソファにダイブしてもいいですか?(〃∀〃)
2007.01.29(11:13) 繭優mayu Edit Top↑

    わお~~

ひなたさんお肌綺麗だよね~
いいなぁ、羨ましい~~~~~
私なんてぐすん。。。^^;

ラブラブな姫はじめ~良かったですね!
笑わせていただきましたが。。^^
でも、きっとリベンジではすごかったのでしょうね♪
2007.01.29(13:39) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

やっと来れたよ。。。
そして、いっぱい味わっちゃいました(*/∇\*) キャ
ひなたちゃん、画像最高!!!
このままオシリギュッと掴んじゃいたい(*ノωノ)
んで、姫はじめもv
何も言わずに頑張ってくれた先生、可愛いですね♪
不完全だけど許せちゃう感じ?w
でも、しっかりリベンジされたようで(*゚ー゚*)ポッ
貪欲・・・よく分かります・・・私も~w( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007.01.29(16:02) あや Edit Top↑

    not subject

画像ありがとw
キャッ、ひなたさんったらだ・い・た・んね~w
羨ましい限りですこと(最近、おねえキャラにはまるわたくし)
2007.01.29(20:18) リーダー Edit Top↑

    not subject

イった後ももう1回がんばるなんて、先生すごいねー。
それだけひなたさんを喜ばせてあげたかったんだと思うと、健気さまで感じちゃいます。
最近、ヒップの下のほうがざらざらしてる気がしてやばい!
ひなたさんみたいな美尻をめざさなくっちゃ。
2007.01.29(21:33) kanakana Edit Top↑

    not subject

今回の背中からお尻にかけてのラインが素敵(*´ェ`*)ポッ
それにしてもイッたにもかかわらず動いてくれる彼優しいなあ♪リベンジも羨ましいヾ(≧∇≦)〃
2007.01.29(21:49) マルシア Edit Top↑

    not subject

ご・・・ご・・・・
ごめん・・笑ってしまった(;´▽`A``
いやっ!先生の行為じゃなくてひなたちゃん
のここにww
実は・・・実は・・・・

最初に抜いたときに

もう既にイってたんだぞ・・・・・。

なんか顔が浮かんだww

すまね~すまね~
気をとりなおして・・

いやぁ~リベンジできる?
してくれた先生はえらいでごわすww
2007.01.30(16:29)  Edit Top↑

    (*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪
ひなたさん、壁紙がすごくカワイイです
じゅなの大好きなハートがいっぱい・・・

すごく幸せな気持ちになれますww
2007.01.30(18:13) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80繭優mayuさま
そーなんだよね、バレンタイン・・・。何も予定はないけど(爆)
リベンジ。。あたしが黙っているとでも?!
やぃやぃ言うに決まってるじゃないか!
繭優ちゃんも挽回できたのねっ!よかったよかった^^
でもきっと、こっちが『汚名』だと思ってても
相手にはそーゆー風に見えてないと思う♪

i-80ゆうこさま
最近ね、お風呂上りにちゃんとボディローションでケアしております!
ゆうこ先生だってすべすべ太ももじゃないかぁ♪
冬場の乾燥かゆかゆ症状もなくていい感じ!
リベンジ。。。燃えました。きゃーーー!(赤面)

i-80あやさま
いやーーーん!今回の画像はすっげー気に入ってますw
きっと迷ったんだと思うんだよー。。
動き一瞬止まったもん(爆)
でもそれでもがんばってくれたり、リベンジのお願いも聞いてくれて・・
堪能いたしました♪

i-80リーダーさま
いやん!ちょっとはお尻好きさんになってよ(爆)
リーダーさん、おねぇキャラ。。。。似合いすぎw

i-80kanakanaさま
すっげーがんばりようだったよ。。。天晴れじゃ☆
あたしに『まだまだーーーーっ!』って気迫に迫るもんでもあったのかしら?
今からでも遅くない!!なんでもいいから保湿になるよーなもん
塗った方がいいよ!1週間で違ってくるから♪

i-80マルシアさま
ふっふっふ。アングルで誤魔化しておりますw
イったんだったらイった、って素直に自己申告してくれりゃーいいもんを。。。
まぁ、あたしも素直に許しませんが(爆)
リベンジ。。。すごかったです(きゃぁ)

i-80凛さま
もー唖然としちゃったわよw
一呼吸見詰め合って黙って、
『えーーーーーーーっ?!』って大爆笑だよw
ちゃんとリベンジしてもらったよーん。そーゆーとこはほんとさすがだw

i-80じゅなさま
ハートがいっぱいで可愛いでしょ?
気分だけでもバレンタインなのです^^
テンプレ少しだけいぢったんだけど、全部触ると大変だからw(手抜き?爆)
世の中もハートがあふれ出す季節なのよね~♪

2007.01.30(21:57) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/213-56691b54

2007.01.26.Fri がんばっちゃったんだもん!(いやん)

かなりかっちょいい手械つき首輪なの♪
ツナガッテタイ。

■ありがと■
CRESCENT MOON 凛さま フラッシュさすがだ♪

■おめでと■
日刊エログ 京介さま 7500マンHIT☆ 気をつけて飲みに行ってくださいね♪ 

ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記
咲也♪さま&春菜さま 15マンHIT☆ ラリーしてるらしいよ☆
女性の足画像 ゾフィーさま 8マンHIT☆ 足裏画像楽しんでいただけた?
parallel world 來人さま&ライムさま お帰りなさい☆
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 45マンHIT☆ 次の画像も期待してます♪
akkoさんおめっとー!
akkoさま


++++++++++++++++++++++++++++

引っ張っちゃってごめんなさい(汗)

前回のあらすじ

NEW髪型をネアンデルタール人にならないようにと注意を受けたひなた。
深夜の激安ラブホテルで姫はじめ♪
お互いをぺろんちょしながら、まだCHUしていないことに気が付き
やっと今年初めてのCHUを交わしたその後・・・・。


の、続きです。
引っ張る必要があったのか、ひなた?!(汗)
舌を絡めたCHU。
中心には好きな人のでいっぱいになってる。

すぐに動かないであたしの中を楽しんで。
いつものやり方がとても嬉しくなる。
そして決まってあたしを抱きしめる。
その瞬間が一番好き。

貫かれるたびにあたしの頭から
余計なモノが抜け落ちていくカンジ。

あたしを抱き上げて上に乗らせて
座った形であたしのお尻を掴んで
おもいっきり揺さぶられると
耳の穴からも余計なモノが抜け落ちていくカンジ。
乳首を少し強くかまれたら
その痛さで頭の先からも余計なものが
突き抜けていくカンジ。

そのまま好きな人を横たわらせて
上からぐりぐり動いてあげる。
顔を、間近まで近づけて首筋にもCHUしながら
隅々まで味わっていく。
そして、下からがんがん貫かれて
あたしも隅々まで味わってもらって。

ひょいと抱き上げられて、体勢を入れ替えたと思ったら
あたしは、簡単にベッドに貼り付けられて
今から始まるであろう
気持ちがいいことにうっとり、わくわくしながら

待ってる。

あたしを抱きしめる手に力が入って。
うれしくて自分から腰を密着させてぐりぐり動くと
あたしの中もうねうねと波打つ。
好きな人の腰が逃げないように
あたしが下から押さえつけて顔を見ながら動いてあげる。

いっぱいして。。。

【ちょ、うわ・・・】

やだ。我慢して。

【ま、待って。】

気持ちいいでしょ?

【んっ・・・ぁっ・・・!】

・・・・ん?なんかほんとにヤバそ??
あたしは動きを止める。
【ぐぅっ・・・!】
ゆっくりおちんちんを抜き出してから息を整えて。
少し休憩した方がいっぱいできるもんね、うんうん。
なんて自分で納得しながら復活を待つ。

苦しそうな息がだんだん落ち着いてきたから
またした~い(はぁと)なんて自分ではきゃわゆくおねだりしたつもりで。
好きな人は何かを決心したように(謎)
またあたしの中に入ってくる。
ん。。。?な。なんか小さいぞ?(汗)
それでも頑張って、ぐぁぁぁぁ!って動いてくれて。
でも、な、なんか変なんだけど?
な、なに?なんか違和感なんだけど?
なんでお尻の下がぐしょぐしょになってるわけ?
なんだこれはーーーーー?!


どさーっとあたしの横に倒れこんだ好きな人。
な、なに?!どしたの?!あたしはまだまだイケるんだけど?!(貪欲)
実は・・・実は・・・・

最初に抜いたときに

もう既にイってたんだぞ・・・・・。
(グッタリ)】

Σ(T▽T;)

不完全燃焼だーーーーー!


【え?!うそ?!】
いやいや、冗談だけど(爆)
【いやー・・結構自分で時間経ってると思って
でもよく考えたらまだ短かったんだけど
イクの止められなくてさ・・・】

いいの、いいのよ。
既にイってたのにもう一回動いて頑張ってくれたもんね?
またあたしががんばりすぎちゃったのかしら・・(遠い目)
大丈夫。大丈夫。



次でリベンジしてもらうから

(はぁと)


っつーか、リベンジしてもらったからっ(赤面)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.26(金) ( ■ ;)そんな・・ 26 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    

今日の画像はすごくいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←多め

って、リベンジしてもらったんだ、、
ちぇ。。。いいな。。。
2007.01.26(22:24) ひな Edit Top↑

    not subject

いっもながらのナイスな構図ですねえ。
ひなたさんの美白のお体とクリーム色?の
ソフアーのマッチングして芸術の香りがしますよ。
あそうそう、今日のお話はお二人の愛を感じました。
チキショウ、やけるぜえ(爆)


2007.01.26(22:32) 和樹 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.26(22:46) - Edit Top↑

    鼻血ブー!

こんばんは、ひなたさん。
凄く刺激的な画像ですね!
鼻血ブーです!
有り難うございました。
保存しました。
それでは、また。
2007.01.26(22:55) ゾフィー Edit Top↑

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

(*´v`)もえもえ(´v`*)
ひなたさん、今日のぉ写真すっごくいいですね~
すごくせくしぃ~ですww
綺麗なぉしりに釘づけです(〃▽〃)ポッ

最後は。ちゃんとリベンジしてもらったんですね~(*′∀`)ニヒ♪
2007.01.26(23:51) じゅな Edit Top↑

    おっ!

今日の画像いいっっっ!
そのままのひなたちゃの上にダイブしたい♪

先生頑張ったねぇ(笑)
小さくなっても動いてくれるなんて・・・可愛いww
多分・・・ひなたちゃの腰が上手すぎなんだっっ!
伝授してくれーその動き♪

リベンジしてもらったんかいっ!
んじゃ、完全燃焼だったんだね☆
2007.01.27(00:23)  Edit Top↑

    not subject

この画像いいじゃんw
おもわずコメw
2007.01.27(02:05) eroist Edit Top↑

    おひさ

うわぁー、画像にやられました。

入れてすぐにガンガン動かされるんじゃなくて、
一度中を確かめてから、ムギュー・・・・
○様と同じだぁ♪
2007.01.27(12:25) tama Edit Top↑

    w(゜o゜)wワオ!!

ぉ写真、めっちゃエロぉ~☆ いつ見ても綺麗ですよねぇ~(#^.^#)

リベンジして貰うから!! ってめっちゃ力が入ってたよぉなんだけど!?
あっ!! そっかそっか。。もぉすでに「して貰った」のねぇ~♪
・・・で? で? 燃焼出来たのかぁ??(^O^)
2007.01.27(18:13) 春奈 Edit Top↑

    あ~~~~~。。

ごめんなさぃ。。お礼忘れたぁ~('_`)ウゥ
15万Hitsのお言葉☆ ありがとぉござぃます♪
そぉそぉ、ラリー初参加だったのぉ~☆
楽しいねぇ~。。こぉゆーイベントぉ~(☆_・)
咲也、チョロっと初登場してるからよかったらまた。。
・・・チョロっとだけどね(^-^;
2007.01.27(18:17) 春奈 Edit Top↑

    not subject

お世話さまです^^
リンクではお世話になっております。
当ブログが30万ヒットを迎えることができました。
ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします
2007.01.27(18:18) さとし&奴隷モコ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
いいでしょ、いいでしょーーーー!!!!!!
これは先生もお気に入りでした♪
リベンジ。。。あのね、もう2回してもらってる(はぁと)
お食事逢瀬もしてまいりました☆

i-80和樹さま
芸術をにおいとっていただきましたかっ!
すっげーうれすぃ。あたしもお気に入りの写真なんですよ♪
その上愛まで感じ取ってもらって、妬いてくれるなんて。。。
今日はいい夢見れそうです(爆)

i-80秘密Aさま
いいでしょーーー!ウフフン♪
リベンジっつったらリベンジじゃーん(鼻下伸)
いいよーん、これで活力になっていただいたら一石二鳥?
あーたの関係者ならば阻止しなくてもいいのに(爆)

i-80ゾフィーさま
ゾフィーさんにとってはヨダレものでありましょう♪
しかし足の裏って難しいですよねぇ。。。。
喜んでもらえてよかったです☆
8マンHITおめでとー!

i-80じゅなさま
あたしも大好きなお写真あので
褒められてすっげー嬉しいですよん♪
お尻を一生懸命磨いた甲斐があります^^
そーですよ、ちゃんとリベンジしてもらいましたっ!
・・・・2倍返しで(はぁと)

i-80琳さま
いいでしょーーーーっ!あたしもお気に入り♪
ほんと、そのとき言っても別に怒らないのに
一生懸命がんばってくれて・・・・。かなりウケたけどw
腰の動きは・・・どーだろう?
先生以外だと、、すべって外れちゃうんだよぅ。
無理やり密着させて目を見つめながらっつーのがコツ??

i-80eroistさま
えへへー!いいでしょ!
満足していただけたかしらん♪

i-80tamaさま
久しぶりっ!元気にしてるかぃ?
tamaちゃんもちゃんと画像撮ってる?あたし楽しみにしてるんだから!
いきなり動かれるのも感じるけどむぎゅってしてから。。ってのも
すっげー嬉しいよね♪

i-80春菜さま
お写真褒めてくれてありがとー!
そして改めて15マンHITおめでとーございます☆
イベントも楽しいよね^^是非これからもいろんなイベントに参加してくださいね!
またお写真後ほど見に行きます♪
散々言い聞かせたからかなぁ?ちゃんとリベンジしてもらいましたっ!
ばっちり燃焼できましたよ~☆

i-80さとし&奴隷モコさま
そーですか!30マンHITですか♪
おめでとーございます!これからも頑張ってくださいね☆
2007.01.27(21:27) ひなた Edit Top↑

    not subject

もうリベンジ済んだんだ^^;
早いな~^皿^

じゃ次はガチンコ勝負だ←ヲイ
2007.01.27(21:44) ひろ Edit Top↑

    thanks

今度は、違う意味でサプライズ企画しますね^^;
ほんと、コメントありがとう。
みんなに「力」もらいました。
2007.01.27(22:36) 來人 Edit Top↑

    

(´・ω・`) いいなー。。。
2007.01.27(23:57) ひな Edit Top↑

    not subject

イク、イカないが自在に操れたらなぁ~w
圧倒的に長持ちするときと、そうでないときの差が激しいw
2回目、3回目でリベンジだww

尻~足画像、ご馳走様でした!
2007.01.28(12:49) ぶん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
だって、これは姫はじめのお話だもん!もうすぐ2月だよ?
がちんこ勝負。。。えと、どーすればいいの?(爆)

i-80來人さま
ほんと、違うサプライズにしてください(爆)
ブログやってると、コメントの力って偉大ですよね^^

i-80ひなさま
な、なぜひとこと?!(焦)
その代わり普段はほとんどメールナシだから(汗)

i-80ぶんさま
自由自在。。そりゃー達人技ですよね^^
でもぶんさんってそーゆーの得意かと勝手に思ってました(汗)
でも、先生も得意だと思ってたのになぁ。。。(苦笑)
画像、堪能していただいてよかったです♪
2007.01.28(23:10) ひなた Edit Top↑

    ハートが沢山♪

壁紙もアイコンも もうもうハートが一杯ですね♪
・・そうか もうバレンタインが近いのですね、、
時間の経過って 本当に早いですね(汗

くぅっ 不完全燃焼っ(*´Д⊂
・・でも リ ベ ン ジ 既になさったのですね(〃-〃)
私も 自分的に大失態をしてしまった昨年の8月。。
リベンジ ・・といいますか 
『もっもう一度チャンスがあれば、、挽回を。。』
と思いながら やっと最近それが果たせました(゚ω゚;A)
逢うタイミング等々を思いますと
ひなたさんのリベンジが叶ったという文章を読んでは 
自分のことのように 嬉しくなってしまいます(*^-^*) 

もうっ 何て目を惹きつける桃尻さんっ*
そのソファにダイブしてもいいですか?(〃∀〃)
2007.01.29(11:13) 繭優mayu Edit Top↑

    わお~~

ひなたさんお肌綺麗だよね~
いいなぁ、羨ましい~~~~~
私なんてぐすん。。。^^;

ラブラブな姫はじめ~良かったですね!
笑わせていただきましたが。。^^
でも、きっとリベンジではすごかったのでしょうね♪
2007.01.29(13:39) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

やっと来れたよ。。。
そして、いっぱい味わっちゃいました(*/∇\*) キャ
ひなたちゃん、画像最高!!!
このままオシリギュッと掴んじゃいたい(*ノωノ)
んで、姫はじめもv
何も言わずに頑張ってくれた先生、可愛いですね♪
不完全だけど許せちゃう感じ?w
でも、しっかりリベンジされたようで(*゚ー゚*)ポッ
貪欲・・・よく分かります・・・私も~w( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007.01.29(16:02) あや Edit Top↑

    not subject

画像ありがとw
キャッ、ひなたさんったらだ・い・た・んね~w
羨ましい限りですこと(最近、おねえキャラにはまるわたくし)
2007.01.29(20:18) リーダー Edit Top↑

    not subject

イった後ももう1回がんばるなんて、先生すごいねー。
それだけひなたさんを喜ばせてあげたかったんだと思うと、健気さまで感じちゃいます。
最近、ヒップの下のほうがざらざらしてる気がしてやばい!
ひなたさんみたいな美尻をめざさなくっちゃ。
2007.01.29(21:33) kanakana Edit Top↑

    not subject

今回の背中からお尻にかけてのラインが素敵(*´ェ`*)ポッ
それにしてもイッたにもかかわらず動いてくれる彼優しいなあ♪リベンジも羨ましいヾ(≧∇≦)〃
2007.01.29(21:49) マルシア Edit Top↑

    not subject

ご・・・ご・・・・
ごめん・・笑ってしまった(;´▽`A``
いやっ!先生の行為じゃなくてひなたちゃん
のここにww
実は・・・実は・・・・

最初に抜いたときに

もう既にイってたんだぞ・・・・・。

なんか顔が浮かんだww

すまね~すまね~
気をとりなおして・・

いやぁ~リベンジできる?
してくれた先生はえらいでごわすww
2007.01.30(16:29)  Edit Top↑

    (*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪
ひなたさん、壁紙がすごくカワイイです
じゅなの大好きなハートがいっぱい・・・

すごく幸せな気持ちになれますww
2007.01.30(18:13) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80繭優mayuさま
そーなんだよね、バレンタイン・・・。何も予定はないけど(爆)
リベンジ。。あたしが黙っているとでも?!
やぃやぃ言うに決まってるじゃないか!
繭優ちゃんも挽回できたのねっ!よかったよかった^^
でもきっと、こっちが『汚名』だと思ってても
相手にはそーゆー風に見えてないと思う♪

i-80ゆうこさま
最近ね、お風呂上りにちゃんとボディローションでケアしております!
ゆうこ先生だってすべすべ太ももじゃないかぁ♪
冬場の乾燥かゆかゆ症状もなくていい感じ!
リベンジ。。。燃えました。きゃーーー!(赤面)

i-80あやさま
いやーーーん!今回の画像はすっげー気に入ってますw
きっと迷ったんだと思うんだよー。。
動き一瞬止まったもん(爆)
でもそれでもがんばってくれたり、リベンジのお願いも聞いてくれて・・
堪能いたしました♪

i-80リーダーさま
いやん!ちょっとはお尻好きさんになってよ(爆)
リーダーさん、おねぇキャラ。。。。似合いすぎw

i-80kanakanaさま
すっげーがんばりようだったよ。。。天晴れじゃ☆
あたしに『まだまだーーーーっ!』って気迫に迫るもんでもあったのかしら?
今からでも遅くない!!なんでもいいから保湿になるよーなもん
塗った方がいいよ!1週間で違ってくるから♪

i-80マルシアさま
ふっふっふ。アングルで誤魔化しておりますw
イったんだったらイった、って素直に自己申告してくれりゃーいいもんを。。。
まぁ、あたしも素直に許しませんが(爆)
リベンジ。。。すごかったです(きゃぁ)

i-80凛さま
もー唖然としちゃったわよw
一呼吸見詰め合って黙って、
『えーーーーーーーっ?!』って大爆笑だよw
ちゃんとリベンジしてもらったよーん。そーゆーとこはほんとさすがだw

i-80じゅなさま
ハートがいっぱいで可愛いでしょ?
気分だけでもバレンタインなのです^^
テンプレ少しだけいぢったんだけど、全部触ると大変だからw(手抜き?爆)
世の中もハートがあふれ出す季節なのよね~♪

2007.01.30(21:57) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

がんばっちゃったんだもん!(いやん)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/213-56691b54

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



