FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

あけましておめでとうです!

セクシーなお尻
ドキドキしています!!

ことしもよろしくなのです(///o///)
2007.01.05(21:47) yamada Edit Top↑

    not subject

あけましたからおめでとう(笑

いい香がするの?
一度体験してみたいもんだ^^

お祝いありがと~♪
もうちょっと退いて撮ってもらってもよかったんだけど(爆

今年もよろしこwww
2007.01.05(22:08) ひろ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん 新年おめでとうございます(*^-^)。・:*:・゚
ひや~(〃∀〃) それは 食べるでしょう!すぐに!
(落ち着きなさい>自分っ)
ああっ 私もこんな魅惑的なバックショットが撮りたいっ
・・でも 自分のオシリはイマイチなので 
今年もひなたさんのバックショット堪能で満足です(キッパリ

私もバスグッズ、LUSHですよ~♪
シャンプーバーにソープに ボディクリームに ・・
香りも飛び切りですし 企業理念にも惹かれます(実は
入浴剤はいろいろを使っているのですが
お風呂、そしてオフロ上がりと ・・至福のときですよね(*´ω`*) ウットリ
マッサージバー、良さそうでありますね*^^*
まだ試したことが無いのですが 柑橘系、かなり惹かれます*
・・好きな方のお話しも ・・逢瀬を思い起こさせるお話しも
・・素敵なお話しで。。(:-;)
でもっ そうなんですよね(泣) 
ミツなんて 朝は100%クライアント等直行なので
LUSHやらのいい香り系は 私がNGと思って使えませんっTT

私も密かに使えるときをモンモンと思考中です(笑)

ひなたさんに 狙いのバスグッズが使えるチャンス☆が巡り来ますことと
そしてそして 昨年より以上に幸せな1年となりますこと
お祈りしております(*^-^)。・:*:・゚ 

本年も どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
2007.01.05(23:12) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

今年、最初のひなたさんのお写真を見て、
うわ!初日の出、初日の出、初日の出だぁ。
めでたい、めでたいです。
もう五日ですが、お正月ジョークですから、
笑ってゆるしてねえ(爆)
あいかわらずの美尻ですねえ。(これは本気です)
2007.01.05(23:33) 和樹 Edit Top↑

    いきなりの

せくすぃSHOT
ご馳走さまです(>▽<;;
真っ赤な壁のお風呂なんですね(⌒‐⌒)
映えてますよ、綺麗なからだが(⌒‐⌒)♪

香りは知らないうちについちゃいますから
ホント気を付けてないとですよね(>▽<;;
でも、残り香はついていてほしいですし
残すわけにはいかないし
かなり微妙ですねぇ( ̄▽ ̄;)
2007.01.06(00:23) 咲也♪ Edit Top↑

    あけおめ!

あけおめです♪

そして、お祝いコメントありがとうございます!

食べに来ましたよ♪

むふっ
2007.01.06(01:08) たねぞう! Edit Top↑

    あけましてなのデス★

やっと今日休みで初詣行ってきましたw
そしてお祝い画像早速頂いて帰りますにゃんっ
うしししっ。やっぱ、ひなたさんのバックッショットはいいなぁ。
エナメルのそのくい込みをクイクイってしたくなっちゃうのはサナだけでしょうか?(ぽ)




ちなみに福袋って二種類ありますよねw
福袋用に大量生産された中身が決まってるヤツと
アウターとかインナーとか小物の数は決まってるけど、何が入ってるか謎なやつ。
あとあと、その二つの愛の子みたいな・・・目玉品は分かってるけどその他が絶対いらないよーな品とか(爆)
2007.01.06(01:26) サナ Edit Top↑

    ありがとうございましたぁ

ひなたさん!
じゅなのぉ祝い記事・・・ありがとうございます
いつも気にかけてくださって嬉しいです(*^-゚)v
ほんとひなたさんにお祝い記事書いていただいて光栄です
これからも更新頑張ります
じゅなもようやく4ヶ月目に突入しましたぁ

今日の最初の画像も・・・もうたまりませんww
おしり大好きぃじゅなにとって・・・
お持ち帰りしたいくらいですぅ(〃▽〃)ポッ
2007.01.06(01:44) じゅな Edit Top↑

    おとなw

大人になると色々と気遣うところがあるのですね~。


僕はまだお子様だから分からないですけどww
(もうすぐ30の子供ですw)

そうそう、雑誌「ザ・ベスト」ともういっこ、
買いましたよ~。
ベストの方はTOPに掲載されてますね~♪

今回のお尻も綺麗ですよ(*^^)ゞ
2007.01.06(11:16) GF Edit Top↑

    not subject

明けましておめでとうございますw
洋服の福袋は確かにやめた方がいいよねw
あまりいいの入ってないからw
その点小物類はよろしいかと。
匂いといえば昔、彼女が帰ると必ず残り香があるからその事を伝えたらわざと香水を撒いて帰ってるんだと(汗)
たぶん、他の女を連れてこれないようにw
女ってやっぱり怖いと実感しますた
今年もよろしくどすえwww
2007.01.06(11:38) リーダー Edit Top↑

    (〃'∇'〃)ゝエヘ

明けましておめでとぉござぃます♪
ちょっとご挨拶が遅くなりました(>▽<;; アセアセ
今年も仲良くしてくださいねぇ~(*´∇`*)

素敵な画像がいっぱぃのここは、会社から遊びにきちゃぅのは苦しいけど。。(皆がいるからね☆)
でも、来ちゃってるんだなぁ~。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ かなりドキドキものです(*/∇\*)キャ☆

そぉそぉ、女性は「得」に弱い♪
でも、よく考えるとそれって得なの!?って感じもあるんだよね(>▽<;; アセアセ
あんっo(´^`)o 時間が。。 ごめんなさぃ。。また来ますね ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2007.01.06(12:56) 春奈 Edit Top↑

    not subject

あけましたのでおめでとう☆

うちはアタシの方が相方の香り(体臭)をクンクン犬のごとく匂ってしまってますw
相方の首筋とか身体を愛犬の匂い方そっくりにしつこく匂うので、「落ち着け!」と言われるのだけど、相方の体臭ってクセになるんよねぇ(笑)

こんな変態匂いフェチなワタシですが、今年もよろしくねw

2007.01.06(13:09) ボニータ Edit Top↑

    こんばんは☆

匂いって男は弱いものかも
髪からいいにおいすると
もっと近くにいたいって思っちゃうし~

けど匂いに気をつけなければならないひなたさん
香水とかつけれないから残念だよね…
2007.01.06(17:11) けいじ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.06(21:18) - Edit Top↑

    not subject

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!!

思い出に残る香りってなんかいいよね~w
私もそんなひなたちゃのエピソードのように
香りを残したいんだけど・・・
主は匂いのするものはあまり好きじゃないらすぃ(泣)
2007.01.06(21:52)  Edit Top↑

    おおお♪

私は今年初めて福袋を予約してみました♪
好きなブランドじゃないと怖くて買えないですよね(笑)
でも大好きなブランドなので持ってる服が入ってる確率も…
まだ受け取りしてないのでドキドキです!
ボディバター私もパッションフルーツを愛用してます♪
ボディショップの福袋ならハズレがなくて良さそうですね!
ラッシュも香りが癒されますよね~☆
夏にシャワージェルにはまってました!
石鹸とかコレクトしたくなっちゃいます(´∀`*)

ノンエロコメントですみません(゚◇゚;)
姫始め、ひなたさんに負けないように頑張ります!(笑)
2007.01.06(22:20) Nana Edit Top↑

    not subject

ボディの香りにも二人の思い出があるなんて素敵♪
私はトワレをつけるくらいなので、ひなたさんの香りのおしゃれを見習わなくっちゃ!
っていうか、近所(歩いて10分くらい)にLUSHがあるけど、あそこの商品高いのよね。。。
こんなこと言ってるようじゃ、ダメ?
2007.01.06(23:02) kanakana Edit Top↑

    not subject

赤い文字!半額!期間限定!○○OFF!
弱い言葉はいっぱい他にもあるw
香りか・・・
確かに厳禁なんだよな・・・(苦笑)
同じ香りを選んだりなw
「大事にしないと逃げられちゃう」か・・・
思われてみたいものだ。
2007.01.06(23:30)  Edit Top↑

    ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

マンゴー&ピーチのボディミルク!きっと食べちゃいたいくらいあま~い香りなんでしょうね。( *´艸`)
美味しい料理は5感で味わうっていいますからね。さぞかし、美味なのではないかと…。
でも、香りでそのヒトのことやその出来事を思い出すなんて、なんだかロマンチックですよね。香りの記憶って、案外深いのかも…。
一度、ひなたさんの香りを体験してみたいですね!
2007.01.07(09:19) kazejiro Edit Top↑

    

ひさびさに不倫じゃないからつけ放題だ!!
↑なんちゅー話題だ。。。
しかも「ひさびさ」って何?!(自爆)

でも、いい匂いってほんと癒されるよね。
贅沢な時間って感じで。。
私は、つける香り決まってるのであまり浮気しないけど
今度買ってみようっと。。

2007.01.07(10:06) ひな Edit Top↑

    not subject

明けましておめでとうございます!
今年もひなたさんのプリプリのお尻楽しみにしてますよ~(///∇//)
いい香りイランイラン大好きですぅお風呂でマッサージごっこいいな(*´∇`*)
今年も宜しくお願いしま~す♪
2007.01.07(13:49) マルシア Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、あけましておめでとう♪
そしてそして、お祝いありがとです(///∇//)テレテレ
画像、ハダカにエプロン?なのに、めちゃめちゃカッコイイ♪
ホントに・・・負けないよぉwww
福袋は買ったことないんだけど、こーゆーのはイイですねv
今はホテルでも、いろんなオイルやら置いてあるけど
うちも匂い厳禁(自分がだけどw)なので、使えなくって・・・
思わず持って帰りたくなります(笑)
イイ香り、癒されますね(*´ω`*)
全身マッサージも、羨ましいなぁ・・・



2007.01.07(23:09) あや Edit Top↑

    not subject

明けましておめでとうございますー♪(^^)
福袋ってお徳なようで
こんなんいらないー(汗)というのが結構あったりで
恐くてなかなか手が出ません(^^;)
10代の子達なんかは、洋服の福袋を買ったその場であけて
近くにいる、知人でもない人とお互いにいらないもので
相手が気に入ってくれたものを物々交換するというのを
ニュースで見た時は、すごーい!と思いましたね(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねー♪
2007.01.08(01:10) 柚子葉 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80やまださま
おめでとーございます☆
今年もお尻をぴかぴかにしてお待ちしておりますよっ!!
よろしくお願いします^^

i-80ひろさま
あけたし50マンだしおめでとー!
いいにおいなんだよー、幸せなひと時ですw
ひろさんはどんな香りが好き?
今年もよろしくね!

i-80繭優mayuさま
おめでとーございます!
今年もお尻を磨きまくろうかとw
マッサージバーは【華】ってのを使ってるんだけども
グレープフルーツの香りで引き締め効果もあるらしいんだよー。
ま。効果が出てるかどうかは謎なんだけど(汗)
バスボムはお泊りの時に使いたいなって思ってる♪
ソープの福袋を狙ってたのにもう完売だったよ(残念)
今年もよろしくね!

i-80和樹さま
あぁ!あたしもお写真見てるときに
なんかに似てるなーって思ってたんですよ!!
そかそか、初日の出かぁ。和樹さん、ナイス!すっきりしました^^
いつもながらお尻を褒めてくれてありがとー!

i-80咲也♪さま
真っ赤なお風呂場素敵でしょ?
しかも広かったので入る前に撮影してもらったのです♪
残り香は困るけども、街中で同じにおいで
あたしを思い出してくれるのってかなりうれしーです。
だから普段はちょっと我慢なのっ。

i-80たねぞう!さま
おめでとーございます!
お味はいかが?(笑)

i-80サナさま
お仕事ご苦労様!ゆっくりお休みを満喫してますか?
福袋って本当に難しいよねー・・
その目玉商品もが 【なにぃ?!】 ってことも・・
最近は中身を見せてくれる福袋もあるみたいで
それはとってもありがたいと思うw
エナメル、くいってしてみる?(爆)

i-80じゅなさま
改めておめでとーです!
4ヶ月だったらもう立派なエロガーさんですよ♪
もうすでに記事数だったら、抜かされてるしw
是非じゅなちゃんもお尻をどーんと!!
これからもがんばってね^^

i-80GFさま
そーなのですよ、いろいろと大人は規制があって難しいの!
大きいお子チャマのGFさん(爆)雑誌買ってくれてありがとね!
そーなのTOPなの!ちょっと嬉しいw
今年もGFさんをお尻フェチにするために
がんばるわよーーーっ(爆)

i-80リーダーさま
おめでとーございます!
洋服の福袋って当たり外れが激しいですよねぇ。。。
お得なのはわかるんだけどもっ!
リーダーさんってば。。。他の女を連れ込むよーなお人?
いやん!プレイボーイ万歳(爆)
こちらこそ今年もよろしくどすえw

i-80春菜さま
おめでとーございます♪
なぬぅ!会社からですか?!嬉しいけども大丈夫ですかっ!
必ず履歴は削除ですよ~!
そーなんですよ。。。得!ってなるとよく考えずに買っちゃうけど
後で ん? って思うことが多い(汗)
だって早く買わないとなくなっちゃう気がして・・・

i-80ボニータさま
おめでとさーん!
相方の体臭って麻薬っぽいわー(爆)
相方はボニたんのからだをクンクンしないの?
ふたりでクンクンしたら立派な変態匂いフェチ夫婦の
いっちょできあがり!なのに♪
今年もよろしくね!

i-80けいじさま
確かに!シャンプーの香りも人気が高いですよね~。
香水は普段自分の楽しみで使ってますよ^^
だから突然逢瀬ってなると焦るのです(汗)
お泊りの時だったら大丈夫なんですけどねー^^
あぁっ!お泊りしたいっ!!

i-80秘密Aさま
むりくり賛成(爆)
いやー。。チミたちの最近の香りの思い出は
メープルシロップだろぅ?いいなぁ、味つきで♪
今年もお互い可愛いお馬鹿さんでがんばるわよ!(爆)

i-80琳さま
おめでとー!
そうか、主さんはにおいはあんまり好きじゃないのね。。
嗅覚よりも視覚なのね!
だったら縄痕をつけまくって悩殺作戦よっ(爆)
それもなんか素敵でいいカンジ♪

i-80Nanaさま
おぉ!福袋の予約、あったあった!!
いいのが入ってましたか?もし同じ服があったら転売です(爆)
パッションフルーツもおいしそうでいいですよねー・・・。
シャワージェルもクリスマス限定?!のやつ悩んだ・・・!
お店に行くたびにくんくんにおってます♪
ノンエロコメント大丈夫ですよー。
だってあたしもノンエロ日記あるもん(爆)

i-80kanakanaさま
いや、あそこは高いよー!
だからスペシャルDAYまでもったいつけてるのよ(爆)
でも、マッサージバーくらいなら比較的手ごろなお値段だしオススメ!
お店に行ったら店員さんが気軽にお試ししてくれるから
それだけでも気持ちいいよ?
あたしは何回もパックとか試してもらってるけど
まだ買ったことない(爆)

i-80杏さま
そーなの、、、なんで文字でここまで血が騒ぐのか(爆)
先生は香りをつけない人なので全くだめ。。
でも、お泊りだけは解禁なのさっ!!
杏だって大事にされてるじゃないか!
もっと自信をもちやがれ!!

i-80kazejiroさま
すっごくいいにおいですよ~!毎日幸せです(爆)
は!しかし五感ってなると・・・
視覚でおいしさ半減しないようにがんばらなくては!
香りって本当に奥底の思い出も呼び起こしませんか?
kazejiroさんも是非よい香りに包まれてくださいね^^

i-80ひなさま
ひさびさ・・・つけほーだい(爆)
あたしは香水はだいたい決まってるから
お風呂上りは気分でころころ変えてるかな?
あ、もちろんメンドクサイ日もあるから
そーゆー時は【ニベアスキンボディミルク】で
ちゃちゃっと終わらせちゃうけども♪

i-80マルシアさま
おめでとーございます!
今年もマルシアさんの素敵なおっぱい楽しみにしておりますよっ!
イランイランっていい匂いですよね~!
お香もあるみたいだし、今度部屋をイランイラン一色にして
そのなかでおなにィでもしようかしら?(爆)
今年もよろしくお願いします!

i-80あやさま
おめでとーございます!
んもぅ、本当にしつこいヤツに負けないで!
ホテルにもオイルおいてるの?あたしだったら絶対持って帰る!(爆)
こーゆー福袋なら全部使えるものだし
自分では選ばないモノも新鮮でいいよ^^
全身マッサージは本当にオススメ。今度おねだりしてみてw

i-80柚子葉さま
おめでとーございます!
そうなの。。。福袋、すっげー気になるのになかなか買えない・・。
でも、その場で物々交換ってすっごくいいかも!
やっぱ買ったからには活用しないとね?
でもそれでも必ず残っちゃうのもあるだろーけども(汗)
今年もよろしくね!
2007.01.08(12:19) ひなた Edit Top↑

    おめでとうございます♪

ひなたちゃん、おそくなってゴメンネ
あけまして、おめでとうございます♪
すっかりご挨拶は終わっていたと思うたら
まだ伺っていなかったみたい・・・ボソッ ^^;

ボディーローションとか入浴剤が大好きやから
うんうん^^って頷きながら読んじゃいました~
あま~く香るの好きなんやけど、いま使っている
ローションはとてもお気に入りやし、入浴剤も値は張るけど
大人の香りって感じなんや~
毎日使うておったら、お財布が大変なことになるねんけど
バスクリスタルは彼とのデートの時と嬉しい気分になったときだけ♪

長くなってしもうたけど、今年もどうぞよろしく
おねがいします(*^^*)ニコッ!
2007.01.08(16:59) サラ Edit Top↑

    ただいまぁ

ひなたさん~ご無沙汰ですぅ♪
いろいろありがとうございます。
匂いは興奮材料でもあり、証拠でもあり。。^^;
難しいとこですね。。
今年もよろしくね^^
2007.01.09(11:31) ゆうこ先生 Edit Top↑

    not subject

はじめまして^^
そしてあけましておめでとうございます
ひなさんのコスプレ素晴らし過ぎます!
これからもこちらにお伺いしたいと思います。
もしよければ、相互リンクお願いします。
とりあえず、テキストリンク作りました。
サムネイル可能なら教えてください。
今度遊びにきてくださいね♪
2007.01.09(18:58) さとし Edit Top↑

    not subject

あけおめか?(;´▽`A``ことよろか?
う~んいい香りは、誰かの為に始めたとしても
どんどん、自分がその香りに包まれて
至福のときになりますよね~ん
いつのまにか、それがないと不安になったりもする~(中毒w) おらも、ロキシタンのローズの香りがするボディーミルクを使用中、色々試したのだが使い心地と香りがたまらん!でもひなた先生のマッサージオイルもきになるところ・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2007.01.10(12:19)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.10(12:27) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
おめでとさんでーす!よいお正月だったかな?
甘い香り好き好き~~~!
毎日じゃぁスペシャル感がなくなっちゃうもんね。
大人の香りにもチャレンジしてみたいなぁ・・・♪
なんかオススメがあったら教えてね!今年もよろしく♪

i-80ゆうこ先生さま
お帰りなさい!待ってましたよ^^
しっかり充電しましたか?また綺麗な脚を見せてね♪
証拠である香りはいただけないけども
その香りで淫靡な思い出が蘇るんならいつでもおっっけぃだわ☆
今年もよろしくね!

i-80さとしさま
初めまして!あけましておめでとうございます♪
申し訳ないのですが相互リンクは今は受け付けていないのです・・・
ごめんなさい!ですがリンクはフリーなので嬉しいです☆
サムネイルもOKですよ^^
さとしさんはどんなブログをされているのでしょうか?
また改めて遊びに行きますね!

i-80凛さま
どっちも!(爆)
そーなのよ。。。こんな香りは好きかな?とかいろいろ思いながら
使ってるとどんどん自分が楽しくなるっ!!
ローズの香りもいいなぁ。。
あたし、お部屋のお香はローズの香りよ♪
ロキシタン・・・・。調べてみよっと♪

i-80秘密Eさま
あちゃーーーーー(汗)
でも、もしかしたら違うかな?うーーーん。。。
”script”で始まる文字を洗い流すんだ!!
2007.01.10(21:41) ひなた Edit Top↑

    not subject

食べちゃいたくなる匂いって気になりますねー。
嗅覚も直接感情や本能を支配する脳に作用するので、
嗅いだだけで思い出が蘇ります。

今年は香りにこだわってみるのも面白そうですね。
2007.01.12(21:13) マサト Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/207-7ac1e013

2007.01.05.Fri 食べられるのを待ってる(らぶ)

位置について!よーい・・・?
猪突猛進でいっちゃぅ?

■ありがと■
緊縛blog ぶんさまより
きんぶろアワード2006 最優秀記事賞をいただきました!
他のみなさんもおめっとさんですw

■おめでと■
らぶサナ♪ サナさま60マンHIT☆ 忙しそうだけど頑張って!
あやのエッチな毎日☆ あやさま55マンHIT☆ 変なヤツに負けるな!
大人の隠れ家 ひろさま50マンHIT☆ コラボやるらしーよ!
Baby Doll Baby 琳さま45マンHIT☆ ひぃぃ!早い!画像。。50マンまで待って(汗)
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま25マンHIT☆すごい!早い!30マンまで画像待ってて(汗)
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さま35マンHIT☆おめでとーございます♪

お祝い画像受け取ってね♪
サナちゃんおめっとー! あやちゃんおめっとー! ひろさんおめっとー!
サナさま             あやさま          ひろさま

+++++++++++++++++++++++++++++

あけましておめでとうございます(はぁと)
今年も暖かく見守っていただけたら
とってもうれしーです♪
みなさんはお正月どうやって過ごしましたか?
あたしはご馳走三昧にお買い物三昧でした♪
アウトレットでバーゲン♪そんでもって福袋めぐり♪

あたしね、毎年気に入ったブランドの福袋を
購入していたのですが・・・
なんで。。。。

福袋ってありえない服まで

入ってるのかしら
(涙)

おめーが太くて入らないんだろっつー苦情は受け付けない!

それだったら気に入った服を
自分の目で確認したほーがいい!
っつーことで今年はお洋服の福袋は
買わなかったんだけど。。
でもさ、やっぱお得じゃない?福袋。
値段以上のモノが入ってるらしいし。。。
あぁぁ。血が騒ぐ。
やっぱオンナは【得】に弱いの!!

っつーことで何かいい福袋はないかな~
って探していて。
買っちゃった♪THE BODY SHOPの福袋☆
最近のマイブームは【香り】
お風呂上りにLUSHのマッサージバーやら(柑橘系の香り♪)
ボディショップのマッサージオイルやら(イランイラン♪)
どっかの海外の桜の香りのボディミルク。
そんなもんでお肌の手入れをするのが
一番楽しい時間だったりするんだよねぇ。。。

でも、まだボディショップのモノはマッサージオイルしか
使ったことがなくて。。。
お試しに使ってみるのもいいんじゃなくて?
っつーことで買ったのですが。

んもぅ。。。溶けそー(ヨダレ)
マンゴー&ピーチのボディミルク。
カモミールのミニサイズミルクはスーパー銭湯向け決定!
オレンジのボディバター。
いっぱい深呼吸しながらお布団の中までよいにおい。
今のあたしは食べちゃいたぃにおいだと思う!

昔ね。
あたしの浮気がバレちゃったときね(ややこしいな・汗)
あたしの好きな人は
知ってるくせにあたしを責めなかったの。
そのとき、あたしの体からかすかに香る
桜のボディミルクの香りで
【あぁ、むかしからこいつの香りはこんな香りだった。
そーだよ、ちゃんと大事にしてあげないと
逃げられちゃうかもしれないんだ】って、思い直したらしいのね。

マッサージオイルの香りはお泊りの思い出。
お泊りのスペシャルコースで
好きな人が隅々までエロなしのエステ顔負けの
マッサージをしてくれるの。
【この香り、街で香ったらお泊りの夜を思い出すよ】
そーやって、お泊りの楽しかったこと
ふと思い出してくれたら嬉しいな。

今度は、この新しい香りで
何を思ってくれるんだろう。。楽しみだなぁ☆
それともいきなり食べられちゃうのかしらっ!(馬鹿)

っつっても、

普段はにおいが移るから

逢瀬の時は香りは

厳禁なんだけどもねーーーー

(涙)


いいもん!きっとチャンスがあるはずだ!!


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.05(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 31 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

あけましておめでとうです!

セクシーなお尻
ドキドキしています!!

ことしもよろしくなのです(///o///)
2007.01.05(21:47) yamada Edit Top↑

    not subject

あけましたからおめでとう(笑

いい香がするの?
一度体験してみたいもんだ^^

お祝いありがと~♪
もうちょっと退いて撮ってもらってもよかったんだけど(爆

今年もよろしこwww
2007.01.05(22:08) ひろ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん 新年おめでとうございます(*^-^)。・:*:・゚
ひや~(〃∀〃) それは 食べるでしょう!すぐに!
(落ち着きなさい>自分っ)
ああっ 私もこんな魅惑的なバックショットが撮りたいっ
・・でも 自分のオシリはイマイチなので 
今年もひなたさんのバックショット堪能で満足です(キッパリ

私もバスグッズ、LUSHですよ~♪
シャンプーバーにソープに ボディクリームに ・・
香りも飛び切りですし 企業理念にも惹かれます(実は
入浴剤はいろいろを使っているのですが
お風呂、そしてオフロ上がりと ・・至福のときですよね(*´ω`*) ウットリ
マッサージバー、良さそうでありますね*^^*
まだ試したことが無いのですが 柑橘系、かなり惹かれます*
・・好きな方のお話しも ・・逢瀬を思い起こさせるお話しも
・・素敵なお話しで。。(:-;)
でもっ そうなんですよね(泣) 
ミツなんて 朝は100%クライアント等直行なので
LUSHやらのいい香り系は 私がNGと思って使えませんっTT

私も密かに使えるときをモンモンと思考中です(笑)

ひなたさんに 狙いのバスグッズが使えるチャンス☆が巡り来ますことと
そしてそして 昨年より以上に幸せな1年となりますこと
お祈りしております(*^-^)。・:*:・゚ 

本年も どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
2007.01.05(23:12) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

今年、最初のひなたさんのお写真を見て、
うわ!初日の出、初日の出、初日の出だぁ。
めでたい、めでたいです。
もう五日ですが、お正月ジョークですから、
笑ってゆるしてねえ(爆)
あいかわらずの美尻ですねえ。(これは本気です)
2007.01.05(23:33) 和樹 Edit Top↑

    いきなりの

せくすぃSHOT
ご馳走さまです(>▽<;;
真っ赤な壁のお風呂なんですね(⌒‐⌒)
映えてますよ、綺麗なからだが(⌒‐⌒)♪

香りは知らないうちについちゃいますから
ホント気を付けてないとですよね(>▽<;;
でも、残り香はついていてほしいですし
残すわけにはいかないし
かなり微妙ですねぇ( ̄▽ ̄;)
2007.01.06(00:23) 咲也♪ Edit Top↑

    あけおめ!

あけおめです♪

そして、お祝いコメントありがとうございます!

食べに来ましたよ♪

むふっ
2007.01.06(01:08) たねぞう! Edit Top↑

    あけましてなのデス★

やっと今日休みで初詣行ってきましたw
そしてお祝い画像早速頂いて帰りますにゃんっ
うしししっ。やっぱ、ひなたさんのバックッショットはいいなぁ。
エナメルのそのくい込みをクイクイってしたくなっちゃうのはサナだけでしょうか?(ぽ)




ちなみに福袋って二種類ありますよねw
福袋用に大量生産された中身が決まってるヤツと
アウターとかインナーとか小物の数は決まってるけど、何が入ってるか謎なやつ。
あとあと、その二つの愛の子みたいな・・・目玉品は分かってるけどその他が絶対いらないよーな品とか(爆)
2007.01.06(01:26) サナ Edit Top↑

    ありがとうございましたぁ

ひなたさん!
じゅなのぉ祝い記事・・・ありがとうございます
いつも気にかけてくださって嬉しいです(*^-゚)v
ほんとひなたさんにお祝い記事書いていただいて光栄です
これからも更新頑張ります
じゅなもようやく4ヶ月目に突入しましたぁ

今日の最初の画像も・・・もうたまりませんww
おしり大好きぃじゅなにとって・・・
お持ち帰りしたいくらいですぅ(〃▽〃)ポッ
2007.01.06(01:44) じゅな Edit Top↑

    おとなw

大人になると色々と気遣うところがあるのですね~。


僕はまだお子様だから分からないですけどww
(もうすぐ30の子供ですw)

そうそう、雑誌「ザ・ベスト」ともういっこ、
買いましたよ~。
ベストの方はTOPに掲載されてますね~♪

今回のお尻も綺麗ですよ(*^^)ゞ
2007.01.06(11:16) GF Edit Top↑

    not subject

明けましておめでとうございますw
洋服の福袋は確かにやめた方がいいよねw
あまりいいの入ってないからw
その点小物類はよろしいかと。
匂いといえば昔、彼女が帰ると必ず残り香があるからその事を伝えたらわざと香水を撒いて帰ってるんだと(汗)
たぶん、他の女を連れてこれないようにw
女ってやっぱり怖いと実感しますた
今年もよろしくどすえwww
2007.01.06(11:38) リーダー Edit Top↑

    (〃'∇'〃)ゝエヘ

明けましておめでとぉござぃます♪
ちょっとご挨拶が遅くなりました(>▽<;; アセアセ
今年も仲良くしてくださいねぇ~(*´∇`*)

素敵な画像がいっぱぃのここは、会社から遊びにきちゃぅのは苦しいけど。。(皆がいるからね☆)
でも、来ちゃってるんだなぁ~。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ かなりドキドキものです(*/∇\*)キャ☆

そぉそぉ、女性は「得」に弱い♪
でも、よく考えるとそれって得なの!?って感じもあるんだよね(>▽<;; アセアセ
あんっo(´^`)o 時間が。。 ごめんなさぃ。。また来ますね ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2007.01.06(12:56) 春奈 Edit Top↑

    not subject

あけましたのでおめでとう☆

うちはアタシの方が相方の香り(体臭)をクンクン犬のごとく匂ってしまってますw
相方の首筋とか身体を愛犬の匂い方そっくりにしつこく匂うので、「落ち着け!」と言われるのだけど、相方の体臭ってクセになるんよねぇ(笑)

こんな変態匂いフェチなワタシですが、今年もよろしくねw

2007.01.06(13:09) ボニータ Edit Top↑

    こんばんは☆

匂いって男は弱いものかも
髪からいいにおいすると
もっと近くにいたいって思っちゃうし~

けど匂いに気をつけなければならないひなたさん
香水とかつけれないから残念だよね…
2007.01.06(17:11) けいじ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.06(21:18) - Edit Top↑

    not subject

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!!

思い出に残る香りってなんかいいよね~w
私もそんなひなたちゃのエピソードのように
香りを残したいんだけど・・・
主は匂いのするものはあまり好きじゃないらすぃ(泣)
2007.01.06(21:52)  Edit Top↑

    おおお♪

私は今年初めて福袋を予約してみました♪
好きなブランドじゃないと怖くて買えないですよね(笑)
でも大好きなブランドなので持ってる服が入ってる確率も…
まだ受け取りしてないのでドキドキです!
ボディバター私もパッションフルーツを愛用してます♪
ボディショップの福袋ならハズレがなくて良さそうですね!
ラッシュも香りが癒されますよね~☆
夏にシャワージェルにはまってました!
石鹸とかコレクトしたくなっちゃいます(´∀`*)

ノンエロコメントですみません(゚◇゚;)
姫始め、ひなたさんに負けないように頑張ります!(笑)
2007.01.06(22:20) Nana Edit Top↑

    not subject

ボディの香りにも二人の思い出があるなんて素敵♪
私はトワレをつけるくらいなので、ひなたさんの香りのおしゃれを見習わなくっちゃ!
っていうか、近所(歩いて10分くらい)にLUSHがあるけど、あそこの商品高いのよね。。。
こんなこと言ってるようじゃ、ダメ?
2007.01.06(23:02) kanakana Edit Top↑

    not subject

赤い文字!半額!期間限定!○○OFF!
弱い言葉はいっぱい他にもあるw
香りか・・・
確かに厳禁なんだよな・・・(苦笑)
同じ香りを選んだりなw
「大事にしないと逃げられちゃう」か・・・
思われてみたいものだ。
2007.01.06(23:30)  Edit Top↑

    ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

マンゴー&ピーチのボディミルク!きっと食べちゃいたいくらいあま~い香りなんでしょうね。( *´艸`)
美味しい料理は5感で味わうっていいますからね。さぞかし、美味なのではないかと…。
でも、香りでそのヒトのことやその出来事を思い出すなんて、なんだかロマンチックですよね。香りの記憶って、案外深いのかも…。
一度、ひなたさんの香りを体験してみたいですね!
2007.01.07(09:19) kazejiro Edit Top↑

    

ひさびさに不倫じゃないからつけ放題だ!!
↑なんちゅー話題だ。。。
しかも「ひさびさ」って何?!(自爆)

でも、いい匂いってほんと癒されるよね。
贅沢な時間って感じで。。
私は、つける香り決まってるのであまり浮気しないけど
今度買ってみようっと。。

2007.01.07(10:06) ひな Edit Top↑

    not subject

明けましておめでとうございます!
今年もひなたさんのプリプリのお尻楽しみにしてますよ~(///∇//)
いい香りイランイラン大好きですぅお風呂でマッサージごっこいいな(*´∇`*)
今年も宜しくお願いしま~す♪
2007.01.07(13:49) マルシア Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、あけましておめでとう♪
そしてそして、お祝いありがとです(///∇//)テレテレ
画像、ハダカにエプロン?なのに、めちゃめちゃカッコイイ♪
ホントに・・・負けないよぉwww
福袋は買ったことないんだけど、こーゆーのはイイですねv
今はホテルでも、いろんなオイルやら置いてあるけど
うちも匂い厳禁(自分がだけどw)なので、使えなくって・・・
思わず持って帰りたくなります(笑)
イイ香り、癒されますね(*´ω`*)
全身マッサージも、羨ましいなぁ・・・



2007.01.07(23:09) あや Edit Top↑

    not subject

明けましておめでとうございますー♪(^^)
福袋ってお徳なようで
こんなんいらないー(汗)というのが結構あったりで
恐くてなかなか手が出ません(^^;)
10代の子達なんかは、洋服の福袋を買ったその場であけて
近くにいる、知人でもない人とお互いにいらないもので
相手が気に入ってくれたものを物々交換するというのを
ニュースで見た時は、すごーい!と思いましたね(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねー♪
2007.01.08(01:10) 柚子葉 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80やまださま
おめでとーございます☆
今年もお尻をぴかぴかにしてお待ちしておりますよっ!!
よろしくお願いします^^

i-80ひろさま
あけたし50マンだしおめでとー!
いいにおいなんだよー、幸せなひと時ですw
ひろさんはどんな香りが好き?
今年もよろしくね!

i-80繭優mayuさま
おめでとーございます!
今年もお尻を磨きまくろうかとw
マッサージバーは【華】ってのを使ってるんだけども
グレープフルーツの香りで引き締め効果もあるらしいんだよー。
ま。効果が出てるかどうかは謎なんだけど(汗)
バスボムはお泊りの時に使いたいなって思ってる♪
ソープの福袋を狙ってたのにもう完売だったよ(残念)
今年もよろしくね!

i-80和樹さま
あぁ!あたしもお写真見てるときに
なんかに似てるなーって思ってたんですよ!!
そかそか、初日の出かぁ。和樹さん、ナイス!すっきりしました^^
いつもながらお尻を褒めてくれてありがとー!

i-80咲也♪さま
真っ赤なお風呂場素敵でしょ?
しかも広かったので入る前に撮影してもらったのです♪
残り香は困るけども、街中で同じにおいで
あたしを思い出してくれるのってかなりうれしーです。
だから普段はちょっと我慢なのっ。

i-80たねぞう!さま
おめでとーございます!
お味はいかが?(笑)

i-80サナさま
お仕事ご苦労様!ゆっくりお休みを満喫してますか?
福袋って本当に難しいよねー・・
その目玉商品もが 【なにぃ?!】 ってことも・・
最近は中身を見せてくれる福袋もあるみたいで
それはとってもありがたいと思うw
エナメル、くいってしてみる?(爆)

i-80じゅなさま
改めておめでとーです!
4ヶ月だったらもう立派なエロガーさんですよ♪
もうすでに記事数だったら、抜かされてるしw
是非じゅなちゃんもお尻をどーんと!!
これからもがんばってね^^

i-80GFさま
そーなのですよ、いろいろと大人は規制があって難しいの!
大きいお子チャマのGFさん(爆)雑誌買ってくれてありがとね!
そーなのTOPなの!ちょっと嬉しいw
今年もGFさんをお尻フェチにするために
がんばるわよーーーっ(爆)

i-80リーダーさま
おめでとーございます!
洋服の福袋って当たり外れが激しいですよねぇ。。。
お得なのはわかるんだけどもっ!
リーダーさんってば。。。他の女を連れ込むよーなお人?
いやん!プレイボーイ万歳(爆)
こちらこそ今年もよろしくどすえw

i-80春菜さま
おめでとーございます♪
なぬぅ!会社からですか?!嬉しいけども大丈夫ですかっ!
必ず履歴は削除ですよ~!
そーなんですよ。。。得!ってなるとよく考えずに買っちゃうけど
後で ん? って思うことが多い(汗)
だって早く買わないとなくなっちゃう気がして・・・

i-80ボニータさま
おめでとさーん!
相方の体臭って麻薬っぽいわー(爆)
相方はボニたんのからだをクンクンしないの?
ふたりでクンクンしたら立派な変態匂いフェチ夫婦の
いっちょできあがり!なのに♪
今年もよろしくね!

i-80けいじさま
確かに!シャンプーの香りも人気が高いですよね~。
香水は普段自分の楽しみで使ってますよ^^
だから突然逢瀬ってなると焦るのです(汗)
お泊りの時だったら大丈夫なんですけどねー^^
あぁっ!お泊りしたいっ!!

i-80秘密Aさま
むりくり賛成(爆)
いやー。。チミたちの最近の香りの思い出は
メープルシロップだろぅ?いいなぁ、味つきで♪
今年もお互い可愛いお馬鹿さんでがんばるわよ!(爆)

i-80琳さま
おめでとー!
そうか、主さんはにおいはあんまり好きじゃないのね。。
嗅覚よりも視覚なのね!
だったら縄痕をつけまくって悩殺作戦よっ(爆)
それもなんか素敵でいいカンジ♪

i-80Nanaさま
おぉ!福袋の予約、あったあった!!
いいのが入ってましたか?もし同じ服があったら転売です(爆)
パッションフルーツもおいしそうでいいですよねー・・・。
シャワージェルもクリスマス限定?!のやつ悩んだ・・・!
お店に行くたびにくんくんにおってます♪
ノンエロコメント大丈夫ですよー。
だってあたしもノンエロ日記あるもん(爆)

i-80kanakanaさま
いや、あそこは高いよー!
だからスペシャルDAYまでもったいつけてるのよ(爆)
でも、マッサージバーくらいなら比較的手ごろなお値段だしオススメ!
お店に行ったら店員さんが気軽にお試ししてくれるから
それだけでも気持ちいいよ?
あたしは何回もパックとか試してもらってるけど
まだ買ったことない(爆)

i-80杏さま
そーなの、、、なんで文字でここまで血が騒ぐのか(爆)
先生は香りをつけない人なので全くだめ。。
でも、お泊りだけは解禁なのさっ!!
杏だって大事にされてるじゃないか!
もっと自信をもちやがれ!!

i-80kazejiroさま
すっごくいいにおいですよ~!毎日幸せです(爆)
は!しかし五感ってなると・・・
視覚でおいしさ半減しないようにがんばらなくては!
香りって本当に奥底の思い出も呼び起こしませんか?
kazejiroさんも是非よい香りに包まれてくださいね^^

i-80ひなさま
ひさびさ・・・つけほーだい(爆)
あたしは香水はだいたい決まってるから
お風呂上りは気分でころころ変えてるかな?
あ、もちろんメンドクサイ日もあるから
そーゆー時は【ニベアスキンボディミルク】で
ちゃちゃっと終わらせちゃうけども♪

i-80マルシアさま
おめでとーございます!
今年もマルシアさんの素敵なおっぱい楽しみにしておりますよっ!
イランイランっていい匂いですよね~!
お香もあるみたいだし、今度部屋をイランイラン一色にして
そのなかでおなにィでもしようかしら?(爆)
今年もよろしくお願いします!

i-80あやさま
おめでとーございます!
んもぅ、本当にしつこいヤツに負けないで!
ホテルにもオイルおいてるの?あたしだったら絶対持って帰る!(爆)
こーゆー福袋なら全部使えるものだし
自分では選ばないモノも新鮮でいいよ^^
全身マッサージは本当にオススメ。今度おねだりしてみてw

i-80柚子葉さま
おめでとーございます!
そうなの。。。福袋、すっげー気になるのになかなか買えない・・。
でも、その場で物々交換ってすっごくいいかも!
やっぱ買ったからには活用しないとね?
でもそれでも必ず残っちゃうのもあるだろーけども(汗)
今年もよろしくね!
2007.01.08(12:19) ひなた Edit Top↑

    おめでとうございます♪

ひなたちゃん、おそくなってゴメンネ
あけまして、おめでとうございます♪
すっかりご挨拶は終わっていたと思うたら
まだ伺っていなかったみたい・・・ボソッ ^^;

ボディーローションとか入浴剤が大好きやから
うんうん^^って頷きながら読んじゃいました~
あま~く香るの好きなんやけど、いま使っている
ローションはとてもお気に入りやし、入浴剤も値は張るけど
大人の香りって感じなんや~
毎日使うておったら、お財布が大変なことになるねんけど
バスクリスタルは彼とのデートの時と嬉しい気分になったときだけ♪

長くなってしもうたけど、今年もどうぞよろしく
おねがいします(*^^*)ニコッ!
2007.01.08(16:59) サラ Edit Top↑

    ただいまぁ

ひなたさん~ご無沙汰ですぅ♪
いろいろありがとうございます。
匂いは興奮材料でもあり、証拠でもあり。。^^;
難しいとこですね。。
今年もよろしくね^^
2007.01.09(11:31) ゆうこ先生 Edit Top↑

    not subject

はじめまして^^
そしてあけましておめでとうございます
ひなさんのコスプレ素晴らし過ぎます!
これからもこちらにお伺いしたいと思います。
もしよければ、相互リンクお願いします。
とりあえず、テキストリンク作りました。
サムネイル可能なら教えてください。
今度遊びにきてくださいね♪
2007.01.09(18:58) さとし Edit Top↑

    not subject

あけおめか?(;´▽`A``ことよろか?
う~んいい香りは、誰かの為に始めたとしても
どんどん、自分がその香りに包まれて
至福のときになりますよね~ん
いつのまにか、それがないと不安になったりもする~(中毒w) おらも、ロキシタンのローズの香りがするボディーミルクを使用中、色々試したのだが使い心地と香りがたまらん!でもひなた先生のマッサージオイルもきになるところ・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2007.01.10(12:19)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.10(12:27) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
おめでとさんでーす!よいお正月だったかな?
甘い香り好き好き~~~!
毎日じゃぁスペシャル感がなくなっちゃうもんね。
大人の香りにもチャレンジしてみたいなぁ・・・♪
なんかオススメがあったら教えてね!今年もよろしく♪

i-80ゆうこ先生さま
お帰りなさい!待ってましたよ^^
しっかり充電しましたか?また綺麗な脚を見せてね♪
証拠である香りはいただけないけども
その香りで淫靡な思い出が蘇るんならいつでもおっっけぃだわ☆
今年もよろしくね!

i-80さとしさま
初めまして!あけましておめでとうございます♪
申し訳ないのですが相互リンクは今は受け付けていないのです・・・
ごめんなさい!ですがリンクはフリーなので嬉しいです☆
サムネイルもOKですよ^^
さとしさんはどんなブログをされているのでしょうか?
また改めて遊びに行きますね!

i-80凛さま
どっちも!(爆)
そーなのよ。。。こんな香りは好きかな?とかいろいろ思いながら
使ってるとどんどん自分が楽しくなるっ!!
ローズの香りもいいなぁ。。
あたし、お部屋のお香はローズの香りよ♪
ロキシタン・・・・。調べてみよっと♪

i-80秘密Eさま
あちゃーーーーー(汗)
でも、もしかしたら違うかな?うーーーん。。。
”script”で始まる文字を洗い流すんだ!!
2007.01.10(21:41) ひなた Edit Top↑

    not subject

食べちゃいたくなる匂いって気になりますねー。
嗅覚も直接感情や本能を支配する脳に作用するので、
嗅いだだけで思い出が蘇ります。

今年は香りにこだわってみるのも面白そうですね。
2007.01.12(21:13) マサト Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

食べられるのを待ってる(らぶ)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/207-7ac1e013

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



