FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    おちかりー

不安  かられすぎてまつけど ナニカ
いや じぶんが 頭 きちがいなだけか


ケケケ
2004.11.18(15:15) みね Edit Top↑

    ごちそうさまでつ(笑)

たびたびのお引っ越しご苦労様!

へぇへぇ、ごちそうさん!(笑)
今頃お茶してるかしらん?
2004.11.18(21:33) Aちん Edit Top↑

    

ご連絡どもです!
あ、Aちんさんもいる~
うちもお引っ越ししたんです。
よかったら遊びにきてくださいね~
2004.11.19(01:24) ひるね Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2004.11.19(11:50) - Edit Top↑

    お疲れ~&ありがとー☆

お知らせありがとうねん♪
早速カキコを♪と思っていたら(昨日の夕方)まーくんが帰ってきて、せくすぃーなひなちゃんの後ろ姿を見せるには、まだまーくんには早いので(笑)慌てふためいた私であります(慌ててヤフーのトップページを出したよ)(^^;
これからもよろしくねー☆(^^)

先生は、ひなちゃんだから逢う訳で☆ねっ♪
2004.11.19(15:14) ひろりん Edit Top↑

    

新しいほうには初めて遊びに来ました~。
不安に駆られるようなことはひとつもないような気はするけれど、そこは恋する女の子だからねー、そういう気持ちにもなったりしますよね。
木曜日、先生の顔を見たら、そんな気持ちは飛んでっちゃったんじゃない?
2004.11.20(00:00) kanakana Edit Top↑

    来ました

エロな日記を書くのも苦労が耐えないね~。
女心が伝わるひなたちゃんの文章が大好きなのでこれからも頑張ってね!

どんなに愛されても不安は付きまとうものなのね。
恋愛とは幸せと不安の繰り返しで成り立ってるのかな。
2004.11.21(01:00) みーんみん Edit Top↑

    

引越し、お疲れ♪
リンク貼り直しが早かったでしょー。だって、私はひなたちゃんファンだもん(笑)

最近、先生ったら言うことが素直だね。イイ傾向じゃーーー。
2004.11.21(23:03) サトキ Edit Top↑

    ただいまー

帰ってきたよ~旅行から!
そんで、ひなたちゃんもお引っ越ししたのね~
HPの引っ越しってなかなか大変だもん
おつかれさんでした!

で、相変わらずのラブラブ炸裂
ごちそうさんでした!
2004.11.22(17:55) ららん♪ Edit Top↑

    いやいや(^^ゞ

久々に読んだのに、熱もふっとぶあいかわらずな題名から始まる日記。普通に読んだらただのHな日記だけど、愛がある日記だよね~お茶だけで満足するのかな♪
2004.11.23(02:21) ゆうかり Edit Top↑

    +.(*´▼`*)゚+.アンガト!!!

みねさま>
そんな時期ってあるのかしらん?
あたしも凹み中よぉ~(涙)
きっとつっかかってみたいだけなのかも。
相手の反応が見たいんだよな。
受け止めてくれるかどうか。
・・・受け止めてくれるに
決まってるのにね。

Aちんさま>
Aちん!よっぽどAちんにメール送ろうかと
迷ったわぁ♪
っつーか、Aちんもそろそろ復帰しても
よろしいんじゃなくって??
結局あの日はお茶逢瀬ではなく
送迎逢瀬となりましたぁ

ひるねさま>
よかった、メールちゃんと届いて。
元気そうでなによりです。
あそこってサトキちゃんも使ってるけど
テンプレートかわいいよね。
アダルトOKだったらいいのに(爆)

ひろりんさま>
まーくんに見せてトラウマになっちゃいかんもんな(爆)
あたしも見られてやばいものを隠す時
よくヤフーを利用します(爆)

kanakanaさま>
ん~・・・
顔見た瞬間は忘れるのよ。
嬉しいから。でも最近考えすぎなのか、
わざわざ自分から難しくしてるのかもしんない。
・・・これも恋する乙女心?(汗)

みーんみんさま>
引越しってやっぱ慣れないわぁ。。。
時間もものすごくかかるし。
なんも不安の無い恋愛ってそーいえば
したことないなぁ。。
なんでだろ?

サトキさま>
うん、先生びっくりするくらい素直。
逆にあたしがどんどんかわいくなくなってる。
それもバランスなのかしらん。・・・
ちょっぴり複雑。

ららん♪さま>
おっかえり~!!
旅行たのしかったかしらん?
あとで日記のぞきにいくね★
そーなのよ。らぶらぶ炸裂なはずなのに・・・
あぁ、すっきりしない(汗)

ゆうかりさま>
題名だけはインパクト大だよね(汗)
でもほんとにお茶だけでもいいのよ。
充分楽しいのよ。
なのになんでこんなに欲張ってしまうのでしょ?
2004.11.25(01:44) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/20-7efaf26c

2004.11.18.Thu 中だしだけが愛情じゃない。

最近、またしても
不安感に無理やりかられてしまった
アタクシでした。

たいした体じゃないけども
やっぱ気になる。
『先生は中だしできるから
そんなにあたしに逢いたがってるんじゃないの?』
ナンテ。

でも先生からハッキリ
【そりゃー違いますよ。】
的な言葉ももらえたし
ここに引越ししてくるにあたって
過去日記を移行させるときに
行間なんかの関係で
改行しながら読み返してみた。

あの正直者な先生だったら
もしそーゆー理由であったとしたら
はっきり面と向かって言うに違いない。
(爆)

水曜日はいつも逢瀬の日
と、勝手に先生の中では
決定されているらしく
でも今日は所用があって無理だったようで
ちゃんと連絡をいれてくれた。
【木曜はなんとかなりそうです。
でも今月は金欠なので
お茶逢瀬を覚悟しといてください。】

っつーことは、
っつーことは、
アタシの顔が見たいってこと?
SEXできなくてもいいんだ。
(って言っても生理中ですが)

ほんとだったら
楽しみにしてた逢瀬がダメになって
しょぼくれる内容だったメールに
あたしは
人目もはばからず
にんまりしてしまうのでした。

でもって
やっぱSEX逢瀬の時は
余計な事など考えずに
たっぷり可愛がってもらお(はぁと)
11.18(木) (*´3`*)らぶぅ~♡ 11 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    おちかりー

不安  かられすぎてまつけど ナニカ
いや じぶんが 頭 きちがいなだけか


ケケケ
2004.11.18(15:15) みね Edit Top↑

    ごちそうさまでつ(笑)

たびたびのお引っ越しご苦労様!

へぇへぇ、ごちそうさん!(笑)
今頃お茶してるかしらん?
2004.11.18(21:33) Aちん Edit Top↑

    

ご連絡どもです!
あ、Aちんさんもいる~
うちもお引っ越ししたんです。
よかったら遊びにきてくださいね~
2004.11.19(01:24) ひるね Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2004.11.19(11:50) - Edit Top↑

    お疲れ~&ありがとー☆

お知らせありがとうねん♪
早速カキコを♪と思っていたら(昨日の夕方)まーくんが帰ってきて、せくすぃーなひなちゃんの後ろ姿を見せるには、まだまーくんには早いので(笑)慌てふためいた私であります(慌ててヤフーのトップページを出したよ)(^^;
これからもよろしくねー☆(^^)

先生は、ひなちゃんだから逢う訳で☆ねっ♪
2004.11.19(15:14) ひろりん Edit Top↑

    

新しいほうには初めて遊びに来ました~。
不安に駆られるようなことはひとつもないような気はするけれど、そこは恋する女の子だからねー、そういう気持ちにもなったりしますよね。
木曜日、先生の顔を見たら、そんな気持ちは飛んでっちゃったんじゃない?
2004.11.20(00:00) kanakana Edit Top↑

    来ました

エロな日記を書くのも苦労が耐えないね~。
女心が伝わるひなたちゃんの文章が大好きなのでこれからも頑張ってね!

どんなに愛されても不安は付きまとうものなのね。
恋愛とは幸せと不安の繰り返しで成り立ってるのかな。
2004.11.21(01:00) みーんみん Edit Top↑

    

引越し、お疲れ♪
リンク貼り直しが早かったでしょー。だって、私はひなたちゃんファンだもん(笑)

最近、先生ったら言うことが素直だね。イイ傾向じゃーーー。
2004.11.21(23:03) サトキ Edit Top↑

    ただいまー

帰ってきたよ~旅行から!
そんで、ひなたちゃんもお引っ越ししたのね~
HPの引っ越しってなかなか大変だもん
おつかれさんでした!

で、相変わらずのラブラブ炸裂
ごちそうさんでした!
2004.11.22(17:55) ららん♪ Edit Top↑

    いやいや(^^ゞ

久々に読んだのに、熱もふっとぶあいかわらずな題名から始まる日記。普通に読んだらただのHな日記だけど、愛がある日記だよね~お茶だけで満足するのかな♪
2004.11.23(02:21) ゆうかり Edit Top↑

    +.(*´▼`*)゚+.アンガト!!!

みねさま>
そんな時期ってあるのかしらん?
あたしも凹み中よぉ~(涙)
きっとつっかかってみたいだけなのかも。
相手の反応が見たいんだよな。
受け止めてくれるかどうか。
・・・受け止めてくれるに
決まってるのにね。

Aちんさま>
Aちん!よっぽどAちんにメール送ろうかと
迷ったわぁ♪
っつーか、Aちんもそろそろ復帰しても
よろしいんじゃなくって??
結局あの日はお茶逢瀬ではなく
送迎逢瀬となりましたぁ

ひるねさま>
よかった、メールちゃんと届いて。
元気そうでなによりです。
あそこってサトキちゃんも使ってるけど
テンプレートかわいいよね。
アダルトOKだったらいいのに(爆)

ひろりんさま>
まーくんに見せてトラウマになっちゃいかんもんな(爆)
あたしも見られてやばいものを隠す時
よくヤフーを利用します(爆)

kanakanaさま>
ん~・・・
顔見た瞬間は忘れるのよ。
嬉しいから。でも最近考えすぎなのか、
わざわざ自分から難しくしてるのかもしんない。
・・・これも恋する乙女心?(汗)

みーんみんさま>
引越しってやっぱ慣れないわぁ。。。
時間もものすごくかかるし。
なんも不安の無い恋愛ってそーいえば
したことないなぁ。。
なんでだろ?

サトキさま>
うん、先生びっくりするくらい素直。
逆にあたしがどんどんかわいくなくなってる。
それもバランスなのかしらん。・・・
ちょっぴり複雑。

ららん♪さま>
おっかえり~!!
旅行たのしかったかしらん?
あとで日記のぞきにいくね★
そーなのよ。らぶらぶ炸裂なはずなのに・・・
あぁ、すっきりしない(汗)

ゆうかりさま>
題名だけはインパクト大だよね(汗)
でもほんとにお茶だけでもいいのよ。
充分楽しいのよ。
なのになんでこんなに欲張ってしまうのでしょ?
2004.11.25(01:44) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

中だしだけが愛情じゃない。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/20-7efaf26c

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



