FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    オメオメ~♪

2周年&50万HITのダブルオメオメだ~~(≧▽≦)
って。。
2周年記事を先に見つけちゃって。。
50万オメオメ画像間に合わなかった~。。
次リベンジするから待っててね~~ヽ(*^^*)ノ

で。。
襲われガンバで~すww
2006.11.24(19:09) さぁや* Edit Top↑

    not subject

私、テープで巻かれたひなたさんのお写真、私の認定?するひなたさん写真大賞の第一位になりました。
今年も残すところ一ヶ月少々ですが、大賞に輝くひなたさんの写真はどれが取るのでしょう?。
あ!そうそうそ賞品はでませんので(爆)
とにかく50万ヒット達成記念にピッタリです。
2006.11.24(19:27) 和樹 Edit Top↑

    おめでとう~♪

v-30850万HIT2周年おめでとうございます~♪

ひなた先生ダブルでおめでとうございます。。


しっかり襲われてきてくださいね~♪
その報告も待ってますからね~!!
2006.11.24(20:25) エレファント Edit Top↑

    not subject

50万おめでとう~
さすがだわ^^;
シュンさんも画像と思ったんだけど
おっちゃんの画像送ってもね~^^;
これからも頑張ってと~
めざせ100万・・・
股 くるよ~
2006.11.24(20:48) シュン Edit Top↑

    (‘▽‘(L^)

こんばんは~~~
おめでとう!!
50万かあ、50万あったらパーっと飲み行ったり
たくさんできるね~

ま、それはおいといて、
ホントにおめでとー^@^

これからもあぞびにクルからよろしくね
2006.11.24(23:01) けいじ Edit Top↑

    not subject

50マンヒット おめでとございます!

50まんひっとってすごい すうじですよね!

これはやはり ヒナさんの魅力の賜物!

ヒナさんのブログを紹介できて 幸せです!

またきます!
2006.11.24(23:09) やまだ Edit Top↑

    not subject

おめでたいことは何度でもいいねw
ってことで、あらためてオメデトウ♪

襲われた報告は後日かな?
2006.11.25(00:04) ひろ Edit Top↑

    おめでとぉ~☆

50万HIT&2周年おめでとう!!
100万まで折り返しだね~~ww すごいっっ♪

なになに~??
襲われてきただとっっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
うっ・・羨ましすぎるっ♪

どーんなだったかもちろん報告ありありだよね?w
楽しみにしているわ~~♪
2006.11.25(00:41)  Edit Top↑

    not subject

改めて、50万HIT!おめでとうです♪
そして、お帰りーーーーe-266
襲われちゃったのねん(*/∇\*) キャ
報告もあるのかな♪
それ読んで、また悶々させていただきますw
アルバム見入っちゃうってありますねwww
ふふ、未公開なのたくさんありそう^^
それも楽しみにしてますねv
上から見られるの・・・私も好き(*‥*)
画像お披露目ありがとでした!
2006.11.25(09:26) あや Edit Top↑

    not subject

改めて50マンHIT&2周年おめでと~www
凛さんのところで今までの過去画像堪能させてもらったけどひなた先生はボンテージ姿がとってもよくお似合いだこと(笑)
襲われた感想記事アップ待っとりますw
2006.11.25(11:19) リーダー Edit Top↑

    おめでとうございます

すごいなぁ
50  まんこ                                        え
ですか!夢のような数字です!
素敵な写真と素敵なtext!
更新されるの楽しみだもんね!
わたしも、がんばろ~っと(*^_^*)
ところで・・・
襲われてきたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.11.25(11:51) 來人 Edit Top↑

    not subject

50万HITおめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
黒テープ巻き巻きのひなたさん素敵(。~ー~)(~ー~。)ポッ
ひなたさんの今までのアルバム私も見てみたいです。まだまだたくさん素敵な画像ありそうですよね=^-^=うふっ♪
お宝画像出てくるの楽しみにしてま~す♪
2006.11.25(12:33) マルシア Edit Top↑

    not subject

改めまして50万ヒット&2周年おめでとうございますー!(^^)
裸にボンデージテープを捲いた姿が
とってもセクシーですね♪
襲われた時の詳細のアップを
楽しみにお待ちしております♪(笑)
2006.11.25(19:51) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

襲われてきたんやー。。。
いいないいないいないいないいな ←多めw

しかも2周年に50マンこえだとぉ?!
いいないいな、、、 ←少なめww

むふふ、、その下着は♪
今、それね カスタムしてふわふわなのねん(謎)
2006.11.25(19:54) ひな@祖母ん家w Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、50万ヒットおめでとう・・・♪
お祝いぴくぴくお待ちくださいねっ。
これからもがんばってねっ・・・
2006.11.25(23:58) のんのん♪ Edit Top↑

    おめでとぉございますっ

2周年&50万hitおめでとうございますっ!!
ボンテージテープいつ見てもカッチョイイですぅ~~♪

しかし、ひなたさん綺麗にお写真残しているのですね~。
サナは・・・けっこう消去しています。
残しているのはUP済み写真と少しの元画ばっかです^^;
・・・CD焼く機能はあるのだけど使ったことありません^^;;
思い出にもなるし、サナもひなたさんを見習ってこれからは残していこうかなぁ~。
2006.11.26(00:01) サナ Edit Top↑

    おめでと

50万こえ、おめっと(^^)
2周年も♪

夜に始まる掃除の虫みたいなものでしょうかw
途中でお宝発見しちゃったりして、
結局あまり片付いてなかったりしますものね(^^;
(実はさっきいらないエロ本とか掃除してましたw)
2006.11.26(01:15) GF Edit Top↑

    not subject

50万HITだなんてすごい!おめでとうございます♪
画像の管理大変そう(笑)
量もいっぱいで、大掃除現象にもなるだろーねー。
2006.11.26(17:17) kanakana Edit Top↑

    not subject

報告ままってまーーーーす
2006.11.26(19:42) みね Edit Top↑

    なつかしいアルバム♪

ひなたちゃんの写真っていつも斬新で
それでいて、めっちゃ似合っているからいいですよね♪
とても私には真似できん姿で素敵やよ~

いいなぁ~撮影してくれはる人がおって
でもでも、CDに焼いてもタイトルがたしかに困っちゃうね・・
何にも書いていないとゴミ?なんて思うかもしれへんし
よくビデオテープでもタイトルを書いていないと
なんやこれ?なんにも書いておらんから確かめるのも
面倒やし捨ててしまえぇ~~~って(;^_^A アセアセ・・・
そうならんように対策してねん^^
でも、思ったんやけどアルバムなんかを見たりしたら
懐かしくなって、つい見入ってしまい動きが止まっちゃうね
ここだけのお話になるかどうか解らへんけど、彼に撮ってもらった
写真でまだアップしておらんもんが、まだいっぱいあるの。。。
今夜の記事もそのひとつなんや~

あ~長くなってしもうてゴメンナサイ
2006.11.26(22:52) サラ Edit Top↑

    おめでとうございます☆

祝☆50万Hit!!
ひなたサン、オメデトウございまぁす☆
やっぱりひなたサンかっこいいっ☆
この黒いテープはそれ用(?)のテープなのでしょぅか。。。。?
Mっ子sayuは、この画像でドキドキなのでしたぁ☆
あと、へっぽこですがsayuもお祝い画像を作らせていただきましたぁ☆
よかったらもらってやってくださいっ♪
2006.11.26(23:49) sayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.27(00:19) - Edit Top↑

    お祝いに参上

かなりご無沙汰してしまってゴメンナサイ
ボニータで~す!
50マンコHITだって!?すげぇぇぇ!
おめでとぉぉぉ ぶちゅv-207


ということで(どゆこと?)
ワタシのブログがコッソリ新装開店しましたのでご報告
お暇ならきてよね

「ストレッチ」と聞いてどーしても「一人エッチ」と聞こえてしまうボニータよりv-238
2006.11.27(01:04) ボニータ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

i-80さぁや*さま
ありがと~!2個も重なるとは思ってなったので焦った・・・(汗)
2周年の画像、すっげー嬉しかったよ。ありがとねん!
次のリベンジを楽しみにしております~w
襲われ、がんばってきたよ(はぁと)

i-80和樹さま
あたしもボンテージテープは今年の小道具第一位だと思いますw
いやーん!商品は出ないのですか?(爆)
あと、今年はメイドにクリスマスに・・
いろんなイベントがあるので楽しみにしてくださいねん^^

i-80エレファントさま
ありがとー!ダブルでラッキー!
しっかり襲われてきましたよ~!
なかなか更新時間が取れないのでしっかり忘れないように
メモっておりますが・・・
えとね、今回、すっげー激しく襲われてところどころ覚えてないの(いやん)

i-80シュンさま
ありがとー!
シュンさんの画像も一回見て見たいわん!
シュンさんも目指せ100マンですよー!
お互い寒さに負けずにがんばりましょうね!

i-80けいじさま
ありがとうございます^^
50マンあったら今まで我慢した衣装、大人買いしたいわっ(爆)
高級なカクテルのみまくってやるーーー!
ま、それはおいといて(爆)
また遊びに来てくださいね^^

i-80やまださま
ありがとうございます!
ほんと、、自分でもすごい数字だなーってびっくりしますw
たくさんのエログがある中でこーやって紹介していただけたのも
あたしは嬉しく思っているのですよ♪
やまださんも素敵な女の子探しがんばってくださいね!

i-80ひろさま
ひろさんもお祝いだもんね☆
いっぱいいっぱいいいことありますよーにw
だって。。。
あたしは【襲われる】っつーご褒美があったから(でへへ)

i-80琳さま
ありがとー!今で折り返しっつーと。。達成するのは2年後だったりして(汗)
うひ~!やっと、やっと襲われてきましたぞぃ!
もちろん報告できるように必死でメモってるとこ!
覚えてるよーに祈ってて・・・(汗)

i-80あやさま
ありがとー!そしてただいまー(遅)
襲われてきちゃった。。。たっぷりと(はぁと)
また記事見て悶々としてくだされ(爆)
未公開のやつ、本当に見せられねぇ!ってのもあるんだけど
やっぱ見るのは面白いわ~。。。
やっぱ。あたし、写真撮られるのって好きなんだなって実感ですw

i-80リーダーさま
ありがとーございます!
凛ちゃんのフラッシュすごかったでしょー?嬉しいのです!
ボンテージはやっぱ大好きな衣装だし、初コスもボンテージなので
似合うといわれたらすっげー喜びます^^
記事、お待ちくだされっ(焦)

i-80來人さま
すごいでしょぅ!
50  まんこ                                        え(爆)
まさか自分がそこまでいくとは思いませんでしたw
いつも更新遅くてすみませんっ!が、待っててくださるのってうれしぃ☆
襲われてきましたよーん。にやり。

i-80マルシアさま
ありがとーございます!
ボンテージテープ、いろんな色があるんですよ!
マルシアさんだったらピンクとか似合いそう。。。!
もし購入したらあたしにぐるぐる巻きをさせてくださいw
マルシアさんも、いっぱい画像あるでしょー?
マルシアさんのも見たいです見たいですっ!

i-80柚子葉さま
ありがとねん!
ボンテージテープは簡単に巻けるけど
自縛は。。柚子葉ちゃんを尊敬しておりますぞ♪
襲われたときのこと。。。実は、激しくて半分記憶が飛んでしまってるんだけど(汗)
がんばって思い出すから待っててね(爆)

i-80ひささま
いいでしょ、いいでしょ♪
いつの間にやら2年。。。エロガーになったのはも少し後だがw
これ!この下着まだ出してなかったっけ?
せっかくひなちゃんが貸してくれたのにー!
密かに梨花*しゃんとお揃いなのにー(はぁと)
カスタム?ふわふわ。。。?いやん!何するの?楽しみ!

i-80のんのん♪さま
ありがとー!
お祝いぴくぴくしてくれるのっ?!いいの?!ほんとに?!
やったー嬉しい!
あ、でもパソコン調子悪かったら無理しないでね?
いつまでも待ってるから(爆)

i-80サナさま
ありがとー!ボンテージテープは案外安いので是非!
あ、でも一人では負けないからAさんに手伝ってもらってね!
画像は絶対残したいんだよー、あたし・・・
でもPCの中は危険なのでCDRに。で、隠しておく(爆)
結構楽しめるよ?今度からは残しておくのがオススメ♪

i-80GFさま
ありがとー!
そうそう、何故か夜中に大掃除したくなるよね?
んでもってなくなってたもんが見つかったり・・・
っつーか、もうすぐ大掃除の時期だから掃除しなくては(汗)
いらないエロ本?
そーゆーの残してたら無名時代のお宝グラビアとか出てきて
いい値がつくかもよ?(誘惑)

i-80kanakanaさま
やーーん!ありがとぉぉぉ!
本人が一番びっくりしてたり・・・w
画像CDRがどんどん増えていくのは楽しいんだけども
毎回どの写真を選ぶかってので悩むんだよねー・・・
先生からは【お前の選ぶ画像はセクシーさが皆無だ!】
って言われちゃうし(汗)

i-80みねさま
いやーーーーん!待ってて!待っててね!
更新、遅いけどね(汗)

i-80サラさま
なんで!サラちゃんのお写真もいつも素敵じゃないか!
タイトルは、そのものずばりだと見つかったときに困るし
悩むんだよね~・・・・まとめて隠しているのだけども(汗)
彼さんに撮ってもらった写真・・・!
サラちゃんはいつもセルフでも素敵だけど
きっと彼さんが撮った写真は愛が溢れているのかな♪
また改めて見に行くね!

i-80sayuさま
ありがとーございます!
これはね、ボンテージテープっつって、いわゆる拘束具の一種なんだけど
普通のテープじゃなくってサランラップみたいで
粘着力もそんなにないからはがすのも簡単なんだよ~!
是非試してみてくださいっ!色もいろいろあるみたい・・!
画像、くれちゃうの?!嬉しい!ありがとね!

i-80秘密Aさま
ふっ・・・!やっとあたしもチミを悶々させれるぜw
あ、先生にね、おいしいローションの話したら
『買ってみれば?』って言ってた(爆)

i-80ボニータさま
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんよぅぅぅぅ(汗)
ありがとー!あたしもびっくらしてるw
ブログ再開したの?!おめでとぉ!
また改めて遊びに行くから待っててねん!
未だに『おこめ券』でどきどきしているひなたより(爆)



2006.11.27(02:02) ひなた Edit Top↑

    来ちゃいましたぁ

コメントをどうぞ
2006.11.27(07:49) じゅな Edit Top↑

    (*_ _)人ゴメンナサイ

ひなたさん、1つ前のコメ削除してくださぁ~い
エンターを押してしまったらしいです。
(´Д`ι)アセアセ

それと初めましてなのにぃ、、いきなりこんな形で登場してしまいまして・・・
ゴメンネなさい。。

サナさんとこでお祝いコメを書かせてもらったら、お返事が書いてあったので、嬉しくて遊びに来ました。
じゅなはまだ2ヶ月あまりのまだ新米です。
なので50万と数字にビックリだし、尊敬しちゃってます。
これからもいろんなひなたさん見させてください。。
また遊びに来ます
○┓ペコ
2006.11.27(07:59) じゅな Edit Top↑

    これ

ボンテージテープっていうヤツ?
黒でぐるぐるすると、なんか衣装みたいで綺麗だね♪

いつも思うけど、
写真をきちんと整理して保管できるそのスキルが凄いなぁって思うわぁ♪

二周年お祝いに引き続き、
50万ヒットだなんて、またまた天文学的な数字をたたき出すひなたちゃん。
ホントにおめでとーー!♪
次は「襲われ日記」ね?♪

それが終わったら、
アタシの「お題」に答えてくれない?(爆)

「お題 ブツの隠し場所(もしくは隠し方)」(爆)

バイブちゃんとかでんでんとか衣装とか…そういう「見つかっちゃヤバイもの」系って、どこにしまっておけば安全なのかお悩み中の聖です(汗)

…五周年記念リクエストって事で(爆)
お暇があったら是非、お願いします(汗)
2006.11.27(22:17)  Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんばんは、ひなたさん。
遅くなって申し訳ございませんでした。
50万Hit達成、おめでとうございます!
益々の御活躍を、心よりお祈り致します。
プレゼント画像を、私のブログにアップしましたので
持っていってください。
それでは、また。
2006.11.28(00:04) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80じゅなさま
はじめまして!いえいえ、気にしないでね♪
サナちゃんとこでお祝いのお言葉ありがとう!とっても嬉しかったですよ。
2ヶ月ですか~!いいなぁ、初々しくて^^
50マン。。。その数字にあたしもびっくりしています(ドキドキ)
また遊びに来てくださいね!

i-80聖さま
そうそう!ボンテージテープ!1巻まるまる使っちゃったよ(笑)
だって自分の写真好きなんだもん(ナル)
っつっても、衣装で分けてCDに焼くだけだけども(汗)
お題?お安い御用よ!
ちとお待ちくだされ~・。。。あんまり参考にはならないがw

i-80ゾフィーさま
ありがとうございます!
全然遅くないですよ~!いただきにあがりますです☆
最近益々寒くなりましたが
ゾフィーさんも頑張って更新してくださいね!
2006.11.28(20:48) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/194-58038dbf

2006.11.24.Fri ありがとう50マンHIT☆

今度は赤でぐるぐるしてほしー!

がんじがらめ。

みなさんのおかげで

50マンHIT達成いたしましたよん(喜)

上から見られるのって好き~☆


■祝辞ありがと■
杏夢心地 杏さま いつもスマンね!ぷよぷよ(あだ名らしい)
緊縛blog ぶんさま FC2ランキングTOP1おめでとですっ!
cute* さぁや*さま あたしも車酔いするんだよ~・・・。あれはツライ!
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 気が付くの遅くなってごめんなさい。
あなたがいるから サラさま 水色の下着似合ってたよ~w
エログだヨ!全員集合 リーダーさま ERO-1対戦者全員決定おめでと♪


■お祝い画像ありがと■カーソルでメッセージ!

うーむwほんのり見えるピンクがなんとも言えない!いつもありがとね。いっぱい遊ぼうね! リクエストの尻画像ありがと!むひひ。この尻はあたしのもんだ!! あふん!緊縛返しされちゃったよん!これからまたコラボ続きだから体調管理はしっかりと!
ひなさま           柚子葉さま          琳さま

今日のTOP画像はこれを意識した!もちろんポスター大画像も保存しましたぞぃ! 片乳キターーー!(爆)いつも柔らかい雰囲気が大好きだよぅ!!ありがとねん!! あたしの今回のお気に入りはコレっす!いやん!お尻いっぱいでうれしー!
eroistさまエロクエ画像も特別仕様♪ あやさま         ひろさま祝40マン!  

やーん、清純そうに書いてくれてありがと♪あたしは清純ですよ~(爆)
和樹さま

凛さま すっげー素敵なフラッシュありがと!


まだまだ受付しております(はぁと)
【うちもしたよ!】って名乗り出てくだされ(土下座)


■「緊縛電マ会」発足!!■ コレすごかった!
■長期戦で見守る覚悟はできております!■
■あたしはしつこいくらいに待ってます!■




++++++++++++++++++++++++++

あっという間だったなぁ。
そりゃー、今でも嬉しいことも寂しいことも
いっぱいあるけども。。。。

写真を褒められるのってうれしぃんだもん!



何も企画用意してなかったし
撮影してもらうタイミングも合わずで(相変わらず欲情中♪)
必死になって画像を探しておりました。
少し前までは好きな人が管理してくれていたのですが
事情により、撮影したらその場で
メモリーを持ち帰っております。
でもってすぐにCD-Rに焼く。

そんなCD-Rもどんどん増えていき
マジックで走り書きする題名も怪しいので隠す(苦笑)

あ、この画像大好きなのにまだ出してなかった!
あ、そうそう、このときはこーだったのよねぇ。
わ!こんな衣装もあったんだ。また撮りたいな♪

そう。なんだか

大掃除の時にアルバムを見つけてしまい

結局掃除の手を休めて眺めてたら

掃除なんてできたもんじゃねぇ!


ってな現象?
記事をUPするのが遅くなっちゃってごめんねっ(言い訳)

そんでもって、そんでもって・・・
とりあえず、お祝いをいただいた方に
先にトラバを飛ばしておりますっ!
また後ほどちゃんとご挨拶に行きますのでっ!
ご無礼をお許しください(平謝り)

えと、えと、えと。。。













襲われに行ってまいります(赤面)

追記:襲われてきた(はぁと)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
11.24(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 29 3 top↑
gift-hinata0011.gif

    オメオメ~♪

2周年&50万HITのダブルオメオメだ~~(≧▽≦)
って。。
2周年記事を先に見つけちゃって。。
50万オメオメ画像間に合わなかった~。。
次リベンジするから待っててね~~ヽ(*^^*)ノ

で。。
襲われガンバで~すww
2006.11.24(19:09) さぁや* Edit Top↑

    not subject

私、テープで巻かれたひなたさんのお写真、私の認定?するひなたさん写真大賞の第一位になりました。
今年も残すところ一ヶ月少々ですが、大賞に輝くひなたさんの写真はどれが取るのでしょう?。
あ!そうそうそ賞品はでませんので(爆)
とにかく50万ヒット達成記念にピッタリです。
2006.11.24(19:27) 和樹 Edit Top↑

    おめでとう~♪

v-30850万HIT2周年おめでとうございます~♪

ひなた先生ダブルでおめでとうございます。。


しっかり襲われてきてくださいね~♪
その報告も待ってますからね~!!
2006.11.24(20:25) エレファント Edit Top↑

    not subject

50万おめでとう~
さすがだわ^^;
シュンさんも画像と思ったんだけど
おっちゃんの画像送ってもね~^^;
これからも頑張ってと~
めざせ100万・・・
股 くるよ~
2006.11.24(20:48) シュン Edit Top↑

    (‘▽‘(L^)

こんばんは~~~
おめでとう!!
50万かあ、50万あったらパーっと飲み行ったり
たくさんできるね~

ま、それはおいといて、
ホントにおめでとー^@^

これからもあぞびにクルからよろしくね
2006.11.24(23:01) けいじ Edit Top↑

    not subject

50マンヒット おめでとございます!

50まんひっとってすごい すうじですよね!

これはやはり ヒナさんの魅力の賜物!

ヒナさんのブログを紹介できて 幸せです!

またきます!
2006.11.24(23:09) やまだ Edit Top↑

    not subject

おめでたいことは何度でもいいねw
ってことで、あらためてオメデトウ♪

襲われた報告は後日かな?
2006.11.25(00:04) ひろ Edit Top↑

    おめでとぉ~☆

50万HIT&2周年おめでとう!!
100万まで折り返しだね~~ww すごいっっ♪

なになに~??
襲われてきただとっっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
うっ・・羨ましすぎるっ♪

どーんなだったかもちろん報告ありありだよね?w
楽しみにしているわ~~♪
2006.11.25(00:41)  Edit Top↑

    not subject

改めて、50万HIT!おめでとうです♪
そして、お帰りーーーーe-266
襲われちゃったのねん(*/∇\*) キャ
報告もあるのかな♪
それ読んで、また悶々させていただきますw
アルバム見入っちゃうってありますねwww
ふふ、未公開なのたくさんありそう^^
それも楽しみにしてますねv
上から見られるの・・・私も好き(*‥*)
画像お披露目ありがとでした!
2006.11.25(09:26) あや Edit Top↑

    not subject

改めて50マンHIT&2周年おめでと~www
凛さんのところで今までの過去画像堪能させてもらったけどひなた先生はボンテージ姿がとってもよくお似合いだこと(笑)
襲われた感想記事アップ待っとりますw
2006.11.25(11:19) リーダー Edit Top↑

    おめでとうございます

すごいなぁ
50  まんこ                                        え
ですか!夢のような数字です!
素敵な写真と素敵なtext!
更新されるの楽しみだもんね!
わたしも、がんばろ~っと(*^_^*)
ところで・・・
襲われてきたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.11.25(11:51) 來人 Edit Top↑

    not subject

50万HITおめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
黒テープ巻き巻きのひなたさん素敵(。~ー~)(~ー~。)ポッ
ひなたさんの今までのアルバム私も見てみたいです。まだまだたくさん素敵な画像ありそうですよね=^-^=うふっ♪
お宝画像出てくるの楽しみにしてま~す♪
2006.11.25(12:33) マルシア Edit Top↑

    not subject

改めまして50万ヒット&2周年おめでとうございますー!(^^)
裸にボンデージテープを捲いた姿が
とってもセクシーですね♪
襲われた時の詳細のアップを
楽しみにお待ちしております♪(笑)
2006.11.25(19:51) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

襲われてきたんやー。。。
いいないいないいないいないいな ←多めw

しかも2周年に50マンこえだとぉ?!
いいないいな、、、 ←少なめww

むふふ、、その下着は♪
今、それね カスタムしてふわふわなのねん(謎)
2006.11.25(19:54) ひな@祖母ん家w Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、50万ヒットおめでとう・・・♪
お祝いぴくぴくお待ちくださいねっ。
これからもがんばってねっ・・・
2006.11.25(23:58) のんのん♪ Edit Top↑

    おめでとぉございますっ

2周年&50万hitおめでとうございますっ!!
ボンテージテープいつ見てもカッチョイイですぅ~~♪

しかし、ひなたさん綺麗にお写真残しているのですね~。
サナは・・・けっこう消去しています。
残しているのはUP済み写真と少しの元画ばっかです^^;
・・・CD焼く機能はあるのだけど使ったことありません^^;;
思い出にもなるし、サナもひなたさんを見習ってこれからは残していこうかなぁ~。
2006.11.26(00:01) サナ Edit Top↑

    おめでと

50万こえ、おめっと(^^)
2周年も♪

夜に始まる掃除の虫みたいなものでしょうかw
途中でお宝発見しちゃったりして、
結局あまり片付いてなかったりしますものね(^^;
(実はさっきいらないエロ本とか掃除してましたw)
2006.11.26(01:15) GF Edit Top↑

    not subject

50万HITだなんてすごい!おめでとうございます♪
画像の管理大変そう(笑)
量もいっぱいで、大掃除現象にもなるだろーねー。
2006.11.26(17:17) kanakana Edit Top↑

    not subject

報告ままってまーーーーす
2006.11.26(19:42) みね Edit Top↑

    なつかしいアルバム♪

ひなたちゃんの写真っていつも斬新で
それでいて、めっちゃ似合っているからいいですよね♪
とても私には真似できん姿で素敵やよ~

いいなぁ~撮影してくれはる人がおって
でもでも、CDに焼いてもタイトルがたしかに困っちゃうね・・
何にも書いていないとゴミ?なんて思うかもしれへんし
よくビデオテープでもタイトルを書いていないと
なんやこれ?なんにも書いておらんから確かめるのも
面倒やし捨ててしまえぇ~~~って(;^_^A アセアセ・・・
そうならんように対策してねん^^
でも、思ったんやけどアルバムなんかを見たりしたら
懐かしくなって、つい見入ってしまい動きが止まっちゃうね
ここだけのお話になるかどうか解らへんけど、彼に撮ってもらった
写真でまだアップしておらんもんが、まだいっぱいあるの。。。
今夜の記事もそのひとつなんや~

あ~長くなってしもうてゴメンナサイ
2006.11.26(22:52) サラ Edit Top↑

    おめでとうございます☆

祝☆50万Hit!!
ひなたサン、オメデトウございまぁす☆
やっぱりひなたサンかっこいいっ☆
この黒いテープはそれ用(?)のテープなのでしょぅか。。。。?
Mっ子sayuは、この画像でドキドキなのでしたぁ☆
あと、へっぽこですがsayuもお祝い画像を作らせていただきましたぁ☆
よかったらもらってやってくださいっ♪
2006.11.26(23:49) sayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.27(00:19) - Edit Top↑

    お祝いに参上

かなりご無沙汰してしまってゴメンナサイ
ボニータで~す!
50マンコHITだって!?すげぇぇぇ!
おめでとぉぉぉ ぶちゅv-207


ということで(どゆこと?)
ワタシのブログがコッソリ新装開店しましたのでご報告
お暇ならきてよね

「ストレッチ」と聞いてどーしても「一人エッチ」と聞こえてしまうボニータよりv-238
2006.11.27(01:04) ボニータ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

i-80さぁや*さま
ありがと~!2個も重なるとは思ってなったので焦った・・・(汗)
2周年の画像、すっげー嬉しかったよ。ありがとねん!
次のリベンジを楽しみにしております~w
襲われ、がんばってきたよ(はぁと)

i-80和樹さま
あたしもボンテージテープは今年の小道具第一位だと思いますw
いやーん!商品は出ないのですか?(爆)
あと、今年はメイドにクリスマスに・・
いろんなイベントがあるので楽しみにしてくださいねん^^

i-80エレファントさま
ありがとー!ダブルでラッキー!
しっかり襲われてきましたよ~!
なかなか更新時間が取れないのでしっかり忘れないように
メモっておりますが・・・
えとね、今回、すっげー激しく襲われてところどころ覚えてないの(いやん)

i-80シュンさま
ありがとー!
シュンさんの画像も一回見て見たいわん!
シュンさんも目指せ100マンですよー!
お互い寒さに負けずにがんばりましょうね!

i-80けいじさま
ありがとうございます^^
50マンあったら今まで我慢した衣装、大人買いしたいわっ(爆)
高級なカクテルのみまくってやるーーー!
ま、それはおいといて(爆)
また遊びに来てくださいね^^

i-80やまださま
ありがとうございます!
ほんと、、自分でもすごい数字だなーってびっくりしますw
たくさんのエログがある中でこーやって紹介していただけたのも
あたしは嬉しく思っているのですよ♪
やまださんも素敵な女の子探しがんばってくださいね!

i-80ひろさま
ひろさんもお祝いだもんね☆
いっぱいいっぱいいいことありますよーにw
だって。。。
あたしは【襲われる】っつーご褒美があったから(でへへ)

i-80琳さま
ありがとー!今で折り返しっつーと。。達成するのは2年後だったりして(汗)
うひ~!やっと、やっと襲われてきましたぞぃ!
もちろん報告できるように必死でメモってるとこ!
覚えてるよーに祈ってて・・・(汗)

i-80あやさま
ありがとー!そしてただいまー(遅)
襲われてきちゃった。。。たっぷりと(はぁと)
また記事見て悶々としてくだされ(爆)
未公開のやつ、本当に見せられねぇ!ってのもあるんだけど
やっぱ見るのは面白いわ~。。。
やっぱ。あたし、写真撮られるのって好きなんだなって実感ですw

i-80リーダーさま
ありがとーございます!
凛ちゃんのフラッシュすごかったでしょー?嬉しいのです!
ボンテージはやっぱ大好きな衣装だし、初コスもボンテージなので
似合うといわれたらすっげー喜びます^^
記事、お待ちくだされっ(焦)

i-80來人さま
すごいでしょぅ!
50  まんこ                                        え(爆)
まさか自分がそこまでいくとは思いませんでしたw
いつも更新遅くてすみませんっ!が、待っててくださるのってうれしぃ☆
襲われてきましたよーん。にやり。

i-80マルシアさま
ありがとーございます!
ボンテージテープ、いろんな色があるんですよ!
マルシアさんだったらピンクとか似合いそう。。。!
もし購入したらあたしにぐるぐる巻きをさせてくださいw
マルシアさんも、いっぱい画像あるでしょー?
マルシアさんのも見たいです見たいですっ!

i-80柚子葉さま
ありがとねん!
ボンテージテープは簡単に巻けるけど
自縛は。。柚子葉ちゃんを尊敬しておりますぞ♪
襲われたときのこと。。。実は、激しくて半分記憶が飛んでしまってるんだけど(汗)
がんばって思い出すから待っててね(爆)

i-80ひささま
いいでしょ、いいでしょ♪
いつの間にやら2年。。。エロガーになったのはも少し後だがw
これ!この下着まだ出してなかったっけ?
せっかくひなちゃんが貸してくれたのにー!
密かに梨花*しゃんとお揃いなのにー(はぁと)
カスタム?ふわふわ。。。?いやん!何するの?楽しみ!

i-80のんのん♪さま
ありがとー!
お祝いぴくぴくしてくれるのっ?!いいの?!ほんとに?!
やったー嬉しい!
あ、でもパソコン調子悪かったら無理しないでね?
いつまでも待ってるから(爆)

i-80サナさま
ありがとー!ボンテージテープは案外安いので是非!
あ、でも一人では負けないからAさんに手伝ってもらってね!
画像は絶対残したいんだよー、あたし・・・
でもPCの中は危険なのでCDRに。で、隠しておく(爆)
結構楽しめるよ?今度からは残しておくのがオススメ♪

i-80GFさま
ありがとー!
そうそう、何故か夜中に大掃除したくなるよね?
んでもってなくなってたもんが見つかったり・・・
っつーか、もうすぐ大掃除の時期だから掃除しなくては(汗)
いらないエロ本?
そーゆーの残してたら無名時代のお宝グラビアとか出てきて
いい値がつくかもよ?(誘惑)

i-80kanakanaさま
やーーん!ありがとぉぉぉ!
本人が一番びっくりしてたり・・・w
画像CDRがどんどん増えていくのは楽しいんだけども
毎回どの写真を選ぶかってので悩むんだよねー・・・
先生からは【お前の選ぶ画像はセクシーさが皆無だ!】
って言われちゃうし(汗)

i-80みねさま
いやーーーーん!待ってて!待っててね!
更新、遅いけどね(汗)

i-80サラさま
なんで!サラちゃんのお写真もいつも素敵じゃないか!
タイトルは、そのものずばりだと見つかったときに困るし
悩むんだよね~・・・・まとめて隠しているのだけども(汗)
彼さんに撮ってもらった写真・・・!
サラちゃんはいつもセルフでも素敵だけど
きっと彼さんが撮った写真は愛が溢れているのかな♪
また改めて見に行くね!

i-80sayuさま
ありがとーございます!
これはね、ボンテージテープっつって、いわゆる拘束具の一種なんだけど
普通のテープじゃなくってサランラップみたいで
粘着力もそんなにないからはがすのも簡単なんだよ~!
是非試してみてくださいっ!色もいろいろあるみたい・・!
画像、くれちゃうの?!嬉しい!ありがとね!

i-80秘密Aさま
ふっ・・・!やっとあたしもチミを悶々させれるぜw
あ、先生にね、おいしいローションの話したら
『買ってみれば?』って言ってた(爆)

i-80ボニータさま
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんよぅぅぅぅ(汗)
ありがとー!あたしもびっくらしてるw
ブログ再開したの?!おめでとぉ!
また改めて遊びに行くから待っててねん!
未だに『おこめ券』でどきどきしているひなたより(爆)



2006.11.27(02:02) ひなた Edit Top↑

    来ちゃいましたぁ

コメントをどうぞ
2006.11.27(07:49) じゅな Edit Top↑

    (*_ _)人ゴメンナサイ

ひなたさん、1つ前のコメ削除してくださぁ~い
エンターを押してしまったらしいです。
(´Д`ι)アセアセ

それと初めましてなのにぃ、、いきなりこんな形で登場してしまいまして・・・
ゴメンネなさい。。

サナさんとこでお祝いコメを書かせてもらったら、お返事が書いてあったので、嬉しくて遊びに来ました。
じゅなはまだ2ヶ月あまりのまだ新米です。
なので50万と数字にビックリだし、尊敬しちゃってます。
これからもいろんなひなたさん見させてください。。
また遊びに来ます
○┓ペコ
2006.11.27(07:59) じゅな Edit Top↑

    これ

ボンテージテープっていうヤツ?
黒でぐるぐるすると、なんか衣装みたいで綺麗だね♪

いつも思うけど、
写真をきちんと整理して保管できるそのスキルが凄いなぁって思うわぁ♪

二周年お祝いに引き続き、
50万ヒットだなんて、またまた天文学的な数字をたたき出すひなたちゃん。
ホントにおめでとーー!♪
次は「襲われ日記」ね?♪

それが終わったら、
アタシの「お題」に答えてくれない?(爆)

「お題 ブツの隠し場所(もしくは隠し方)」(爆)

バイブちゃんとかでんでんとか衣装とか…そういう「見つかっちゃヤバイもの」系って、どこにしまっておけば安全なのかお悩み中の聖です(汗)

…五周年記念リクエストって事で(爆)
お暇があったら是非、お願いします(汗)
2006.11.27(22:17)  Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんばんは、ひなたさん。
遅くなって申し訳ございませんでした。
50万Hit達成、おめでとうございます!
益々の御活躍を、心よりお祈り致します。
プレゼント画像を、私のブログにアップしましたので
持っていってください。
それでは、また。
2006.11.28(00:04) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80じゅなさま
はじめまして!いえいえ、気にしないでね♪
サナちゃんとこでお祝いのお言葉ありがとう!とっても嬉しかったですよ。
2ヶ月ですか~!いいなぁ、初々しくて^^
50マン。。。その数字にあたしもびっくりしています(ドキドキ)
また遊びに来てくださいね!

i-80聖さま
そうそう!ボンテージテープ!1巻まるまる使っちゃったよ(笑)
だって自分の写真好きなんだもん(ナル)
っつっても、衣装で分けてCDに焼くだけだけども(汗)
お題?お安い御用よ!
ちとお待ちくだされ~・。。。あんまり参考にはならないがw

i-80ゾフィーさま
ありがとうございます!
全然遅くないですよ~!いただきにあがりますです☆
最近益々寒くなりましたが
ゾフィーさんも頑張って更新してくださいね!
2006.11.28(20:48) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ありがとう50マンHIT☆のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/194-58038dbf

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



