FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ゆみも「エロイって言ったらゆみが一番だよねぇw」って、地元仲間にも学校仲間にもサークル仲間にも言われますゆw
そんなにエロイのかな~??って、自分ではよくわからないけども・・・。
ガールズトーク楽しいですよねぇww
最近、1個上の女友達がゆみの影響でハプバーにはまってしまったそうです(苦笑)
病気には気をつけて(((;´Д`)))って言っておきましたがw
2006.11.18(00:43) ゆみ Edit Top↑

    かわいい♪

かわいいですね~♪
写真、みんな素敵です(〃▽〃)
ベイビードールってかわいくて何枚か買ったけどすぐに着なくなってます(笑)

女同士って男同士の会話よりエグかったりエロかったりしますよね~
永遠と喋ってられるかも!(笑)

友情って感じでいいですね♪
2006.11.18(00:46) Nana Edit Top↑

    not subject

あははははw
ひなたちゃん、楽しい仲間達に囲まれてるね~。
しかもひなたちゃんが番長格っすか…ガクガクブルブルwww
2006.11.18(00:47) ぶん Edit Top↑

    not subject

ベビド可愛い♪似合ってますーーーっ!!!
明日も楽しみだぁぁぁ☆☆

そしてガールズトーク、、、
男子禁制だから話せることもありますよねww
そういう機会、すごい大事だと思います♪
2006.11.18(01:02) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

そういえば・・・大人になればなるほどエロトークから程遠くなってます><
だからかなぁ?
妙にエロィ事に探究心旺盛になってるのはww
一人で熱心に研究してます・・・。
なんか・・どうかとも思うのですが・・・(汗)


ベビドコラボ☆top画像好き~~
黒地に薔薇のベビドの写真はフワフワのスリッパにかなりラブですw
あと、、、あれ??ギター???
2006.11.18(01:26) サナ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、脚きれい!!(*>▽<*)
ぴんくのぽわぽわ♪も可愛いですね♪
黒で大人のベビードールいいですね!
勝手に誘われちゃってるような気がして
ドキドキしちゃいました(爆)
女の子同士のぶっちゃけ話って盛り上がりますよね(笑)
学生の時も経験が無いのに
あーだこーだと盛り上がってたような気がします(爆)
2006.11.18(01:35) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

いいじゃないwぶっちゃけられってのはそれだけで
発散できるわけでwそういう友達がいるってのは
ハッピーなわけで。。。。。
先生もまたいいなぁ。。。。
ひなたっちのこんな姿を。。。。
あぁ!人のことほど羨ましいものはないね!(爆
2006.11.18(03:15) eroist Edit Top↑

    かわいい

色気&かわいいが一緒になってるぅぅぅ。
とっても素敵な写真です。2日目も期待!!!!

女子達の会話は男子達は入れないよねぇ。
だからぶっちゃけられるのかな?
2006.11.18(07:18) ダイビングマン Edit Top↑

    not subject

フワフワスリッパとベビードール可愛い!いつもひなたさんとひなたさんのアイデアとか衣装とか好きなんです♪あ~また撮影一緒にして下さいね(*´ェ`*)ポッ
会社の同僚とこんなに何でも話せたら毎日の出勤楽しそうでいいなぁ!カミングアウト話皆さん普通の方も皆凄いんですねぇ(^^;)忘年会もたのしそう♪

2006.11.18(10:26) マルシア Edit Top↑

    not subject

某所のガールズトークもぶっちゃけでした(爆)
あ、私がぶっちゃけすぎっすか?(;´▽`A`` だって、、、

今日のひなたちゃんはキュート全開だよー。。
羽って、、ピンクって、、なんでこんなにかわいんだろね♪
とても似合っててカワユス(〃▽〃)
同じような下着買ったことだし、、
なんか、、、またしたいね( *´艸`)
2006.11.18(10:41) ひな Edit Top↑

    not subject

おぉw
ベビードール万歳!
Ero-1バナーもサンキューですwww
ガールズトークの中に男が入るときほど行き場がないものはないよねw
女子高とかって凄そうだもの。
女ってこえ~(笑)
2006.11.18(11:25) リーダー Edit Top↑

    ひさしぶりに

同年代の女子社員がいていいな~

昨日ね、私が持ってたPJ(カタログ)を
彼様が見ながら・・・・
「こんなのイイけど、モデルがいいからな・・・」
と、ポツリ・・・・
その後
彼様「どうせ脱がせちゃうからな・・・」
(あのぉ、そのかわいいの欲しいんですけど。。。)
tama「買ってくれるの?」
彼様「は?」
ポワポワの付いたベビードール、
自腹で買うかな
2006.11.18(13:43) tama Edit Top↑

    not subject

初めまして。
琳さんの所からお邪魔しました。
素敵な写真が一杯ですね^^
これからも遊びに寄らせて頂きますので以後お見知りおきを。
宜しくお願いします^^
2006.11.18(14:53) 天々 Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

Baby Doll Festaをエッチな女の子たちのブログで告知させてもらいましたよ♪
2006.11.18(16:33) たねぞう! Edit Top↑

    not subject

きれいなオ・シリ
2006.11.18(17:02) ただとき Edit Top↑

    not subject

ひなたさん女友達のお話、興味心身で読ませていただきました。
皆、がんばって生きているのですねえ。
私もがんばらなければと思いました。
今日のベビードール写真は長いひなたさんの足が強調されて良いです。
あ!そうそう、ビンクのスリッパもグッドです。
2006.11.18(18:06) 和樹 Edit Top↑

    (*ノ▽ノ)イヤン

ベビドありがとね~!

ひなたちゃらしい可愛いベビドだね~~ww
ふわふわの足元がいい!
さすがひなたちゃ、発想力↑↑。見習わないと。。。

桃尻にかぶりつきたいぞっ!

二日目も楽しみにしてるよ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2006.11.18(18:28)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

いっぱい見にきてくれてあんがとね!
今日は寒いけど祭りで暖まっていってね(はぁと)



i-80ゆみさま
ゆみちゃんもなんだ?やったー!安心♪
普段はそんなにエロさを出してないつもりなんだけど、
やっぱ・・・口走ってるのかしら(汗)
ハプバーはいろんな遊びができるからおもしろいよね^^
女の子は安いし♪

i-80Nanaさま
写真褒めてくれてありがとー!
ベビードールって普段は夏のパジャマ変わりに着ようかなって
買った時期もあるんだけど、それ以外に使い回しって
なかなかできないよねぇ。。。
いっそのことベビードールでパジャマパーティとかしてみたい!

i-80ぶんさま
∑(´□`;) ち、ちがいますよっ!おやびんは他にっ(汗)
でも、今の同僚がいてくれたからこそ、
お局様たちのいぢわるにも耐えれるのかもしれませんw
(みんなお局攻撃経験してるし♪)

i-80kiraさま
いやん!可愛いだなんて!調子に乗るわよ?(爆)
ガールズトーク・・
いや、いつも休憩時間にもしてるんだけど
やっぱ酒が入ると話題がディープだわー。。。。
だって、何も前フリしないでもエロ話になるんだもん(爆)

i-80サナさま
あたしは若者の時でも大人になっても変わらずエロ話しますw
きっとサナちゃんのお友達も、そんな話したら食いつくってー!
おもしろいよ、すっごぃ話いっぱい聞けちゃうもん♪
ギター・・・(ニヤリ)2日目の伏線だとは言っておこうw

i-80柚子葉さま
よかった!柚子葉ちゃんを騙せて!(爆)
薄い色を探したんだけど、乳首が透けちゃうかなって(赤面)
なので今回は濃い色にしてみました♪
痩せてみえるしね(爆)
学生時代のほうが、【こんなこと言ったら引かれるかも・・・】
って控えめだったわ、あたし☆

i-80eroistさま
もう発散しまくりでしたwたいして飲んでないのに・・・♪
同姓の友達っつーのはやっぱ大事だわぁ。
久々に昔の旧友とかにも逢いたくなっちゃった。。。
先生はいつも
【みんな騙されてる!】って言ってるよ?うひw

i-80ダイビングマンさま
はじめまして!見てくださってありがとーございます♪
い。。色気!!(眩暈)あたしでも見つけられない色気を感じてくれましたか!
やったー!うれすぃー!
もちろん男子がしないからこそぶっちゃけ話ができるのです^^
男子がいたら。。。きっとみんなでいぢめます(爆)

i-80マルシアさま
かわいいでしょー!スリッパ!!
思ってたよりもベビードール撮影が難しかったので
今回は小道具で逃げております・・・。
いつものことだけど(爆)あたしもご一緒したいですっ!
みんな、思ったよりも凄くて。。。あたしも思わず口を滑らし祖ーになりましたが
ちゃんと我慢できました(爆)

i-80ひなさま
昨日は見事にガールズトークだったよね!
あーゆーのって珍しいのかしら?久々だったので楽しかった♪
あのスリッパ本当に可愛いの・・・!普段も履きたいけども
きっと愛猫ちゃんの餌食になると思う・・・(涙)
ひなちゃんのあのベビードールの形いいなって思ってたら
ちょうど似たタイプがあったので即買いしちゃったよ。
並んでみたいね~☆

i-80リーダーさま
うひ!ベビードール万歳!
ERO-1も頑張ってくださいねー!
きっとリーダーさんがガールズトークの中にいたら・・
間違いなくいぢめられると思いますよ。それもアリ?
確かに女子高は怖いって聞きますが・・・
もっと怖いのは、社会人になってある程度の年齢になってからですよ。ふっふっふ。。。。

i-80tamaさま
PJはほんとに可愛い!実用性はなさそーなとこがいい!(爆)
先生にもPJ見せるんだけど、あーゆーのじゃなくって
すっげーシンプルなのが本当は好きなんだって。
余計な飾りはいらない!って。あたしはいるっつーの(爆)
クリスマスに向けて撮影したいから一緒に選んで!って
お願いしてみるんだ!(本気)

i-80天々さま
はじめまして!琳ちゃんとこからよぉこそ♪
琳ちゃんとこは素敵な写真満載ですものね^^
あたしはオチ付き記事が大半ですが
気に入っていただけたら嬉しいっすー!
また遊びにきてくださいね!

i-80たねぞう!さま
ありがとーございます!
たねぞうさんもいろんなベビドが見れて嬉しいでしょ?

i-80ただときさま
あ・り・が・と♪
興奮して鼻水出さないでね♪

i-80和樹さま
ほんと、みんな大変なのは一緒なのに
明るく強く生きてて。。あたしもがんばらねば!って思いました!
少々凹んでも。。。『みんなはもっともっと辛いんだ』って
そー思ってがんばろうと思ったり。。。
脚、ちゃんと長く見えてます?よかった!
ふわふわスリッパ、和樹さんに履かせてみたい♪

i-80琳さま
もー探しまくった!このスリッパ・・・!
なんとかガーリッシュさを出したくて。運よく見つかってよかった~♪
あたしは小道具で逃げ切る女なの!
琳ちゃんは充分体でイケるからいいんだってば(爆)
2日目もがんばろーねぃ!
予約更新になっちゃうけど・・(汗)



2006.11.18(18:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

ツッこまれた、ちゃ~んとボケましょうね(笑)
いいな~楽しそうなお酒で♪
今日のエントリーむちゃ楽しいです~
ボケとつっこみのキャッチボールを負けないでね!
わたしは彼といても、おともだちといても
つっこみ役よ(^^;)
ボケてもつっこみ返すのが両親からの教えなんや
なんちゃって冗談はさておいて、ひなちゃんのベビドが
すごく目を引くわ~
とっても素敵です!
わたしのタンスの中には入っていないカラーやから
興味がでてきちゃった♪
せやけど、似合うかが問題よね(;^_^A アセアセ・・・
2006.11.18(21:38) サラ Edit Top↑

    not subject

ぬぉっ!?
スリッパかわえぇなぁ~・・・・
ほすぃ!そのピンクのがほっすぃぃ~~!!

女は喋るために生まれてきたんだ(爆)
みんな頑張ってるのよねぇ。。ってあーた!
このブログでお友達になった人たちみんな
【え?】って思う体験・悩みを抱えてるではないか!w
バーチャルのようでリアルなわけで・・(謎)
みんなかんばってるんだよなぁ・・・
アタシ?こないだ全部ケンにぶちまけしまってさw
アタシはすっきり安定風?w
2006.11.18(23:30)  Edit Top↑

    not subject

コメント、ありがとー(*^_^*)
とってもうれしいコメントでした。
ひなたさん綺麗ですね・・・
ベビドからおしげもなくみえる「おしり」・・・
かぶりつきそうでしたよ(*^_^*)
2006.11.19(00:00) 來人 Edit Top↑

    not subject

こんばんは^^
女同士ってイイですよねv
熱い話もできるし、ぶっちゃけてみると、ホントみんな色々あるし・・・
ベビドも素敵です~~
こういう色合いもイイですね!
クシュクシュッとした感じも♪
最後の膝かかえてるのが可愛いです(*‥*)ポッ
ピンクのホワホワも~~
2006.11.19(00:28) あや Edit Top↑

    not subject

そんなガールズ・トークに「名前出た…」なんて聞いたら気になって気になって^^;
2006.11.19(11:28) ひろ Edit Top↑

    not subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいわ!ええわ!
TOPのんが特にええ!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんで、そのピンクのフリフリが好き~
よくあってる~
いや~ん
やっぱりひなたちゃん。ええわ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2006.11.19(13:10)  Edit Top↑

    カワユス(≧▽≦)

ベビド巡回中です~~ヽ(*^^*)ノ

って、ベビドカワイイっ(≧▽≦)
思ったけど、ひなたちん痩せた????
めっちゃ足とか綺麗っ!!!
うわぁ~~。。さぁやもダイエットして痩せなきゃなぁ~。。
メイドもクリコラも汚しそうっ(^^;)ヤバ

ってか、エロエロなのバレてるんだwww
まだ、さぁやはバレてないよ~~
あ。。バレてないと。。思う。。うん。。思うっw
2006.11.19(15:06) さぁや* Edit Top↑

    not subject

明日の顔の浮腫みを心配しながらw
飲んでガールズトーク大好きです!!
女の子同士ってやっぱり楽しいですよねっ♪
離婚してから旦那とするんだ!
とそこに注目してしまいましたが・・・w
アタシ絶対出来ない!無理ー!

ってお話聞いてるだけでも一人盛り上がれるもんっ。

ふわふわスリッパ・・・。可愛えぇ・・・。
おみあし画像、素敵だったー。

2006.11.19(15:25) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
いやん!あたしはボケは得意なのよ!のりつっこみもw
っつーかね、みんなも上手いからくるくる頭回さないと
負けます・・・_| ̄|○ 
そーかも。サラちゃんはパステル調が多いもんね。
似合って羨ましいわぁ・・
だってあたしにとっては膨張危険色なんだもん!(爆)

i-80杏さま
スリッパ、いいだろー♪ふふん♪
もちろんさ、ネットのお友達が毎日がんばってるのも知ってるさ!
でも、類は友を呼ぶのかと・・・(爆)
でも、違うかった。世の中の人はみんな頑張ってるのさ。
杏も安定してよかった^^

i-80來人さま
いやん!ありがとーございます!コラボオツカレ様でした!
お尻しか自慢するとこないからがんばりました(爆)
來人さんも、コラボ撮影のためとはいえ、
ライムさんに会えてよかったですね♪

i-80あやさま
ほんと、女同士のおしゃべりは止まらないよね~w
そんでもって飲み食いも止まらない(爆)
薄い色のベビドが多かったんだけどこれを見つけたとき
これだーーー!って思って即買いでした☆
あたしの好きな黒X赤なんだもーん!!
ピンクのスリッパも!!たまらん☆

i-80ひろさま
ん???
おしえにゃーいwってか、光栄に思わなきゃ(爆)

i-80凛さま
やっぱ女の子はピンクとかふりふりとか好きよねぇ♪
いつも衣装を買う時サイズが合うかどうかどきどきなんだけど、
これはサイズぴったりだったのーーーっ
それだけで、あたしは幸せ(爆)

i-80さぁや*さま
このときは朝だったから、まだ脚が浮腫んでなかったのかも!
そか。。。撮影は午前中とかがいいのかもなぁ。。。
っつーか、浮腫まない体作りしたほーがいいのかな(汗)
あ、ついでにコスプレ好きってのもバレてるー!
忘年会では被り物オンパレードだからw

i-80sakuraさま
あたしもびっくりしたの!>離婚してから
でも、まぁソノコんとこは結婚してたときよりも
今の方が仲良しだってゆーから、それもアリかなーって。
ま、そのほかにもいろいろいるらしいし(爆)
ふわふわスリッパ、いいでしょー!
みんなに褒められてうれすぃー。買ってよかったわん!


2006.11.20(00:38) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/191-fbe4b9af

2006.11.18.Sat ガールズ☆トーク

ももももももももももも・・・桃尻になってる?
これも、ベビードールだから♪

エログ13さま エロキジスナイプありがと!

Baby Doll Festa  2006.11.18-11.19

★Baby Doll Festa★

はじまったYO!


さてはじまりましたよ♪
女の子の永遠のマストアイテム、ベビードール♪
実はあんまり持ってなかったことに気が付いて
急いで購入したのは言うまでもありません♪

参加者のみなさんは↑上のバナーでチェックしてね☆

んではひなた的ベビードール第一日目。
いってみよっ!☆
もわもわスリッパ見つけちゃったーん☆

おちり、ちょっとだけ見せちゃう? やだー!はやくおいでよぅ(赤面)


ソファーでひとやすみ☆ 三角座りをコンパクトにしてみたいっ!

まず、ベビードールと聞いて思い浮かぶのは
ガーリッシュってコト。
女の人はいくつになっても女の子。
女の子のおしゃべりっつーのは止まりませんねw

会社上司の入院やらいろんなことでばたばたして
久々に同期3人と一緒に
平日だというのに飲みに行ってきました。
少しずつ年齢の違うあたしたちだけど
一緒に仕事をしていればそんなもんは関係ない。

アノコは、バツ1だけど頑張って息子たちを育ててる。
アノコは、姑さんと同居しながらもいつも明るい。
アノコは、今年に治療法のないガンを摘出し
再発が怖いながらも自分の病気のこと調べてる。

そんななかの一人が、社内での人間関係の限界で
辞めたいと言い出したらそりゃー大変。
青春万歳!とばかりに熱く語りだすあたしたち。
『あたしはアンタと仕事がしたいのよ!』
『もうちょっと手を抜きなさいよ!』
『愚痴ならあたしたちに言えばいいじゃない!』
店を出ても終電近くの駅前で
寒いことなんて忘れておしゃべりが止まらないw

そんな熱い話の中でも。
【あたしは離婚した後のほうが
元旦那とヤル回数は多いわね!】
と、カミングアウトしたアノコ。
【遊びに行く先で男の子に困ったことはないわね!
もちろん一回ヤったらバイバイだけど!】
と、カミングアウトしたアノコ。
【断然歳下よ!若い方がいろいろ教えてあげて
楽しいじゃーん!】
と、カミングアウトしたアノコ。
∑(´□`;) み、みんなすごいんだね。。。
ってびっくりしてたのもつかの間。

【あんたがエロエロだってことは

わかってるんだからっ!】


って全員から突っ込まれたあたしって・・・(汗)

しょーがないから(ナニが・爆)、
忘年会はコスプレカラオケ大会を提案したけど
【あんたひとりでカエルの被りモンかぶっとけ!】
と、却下されました(爆)

でも、みんないろいろあるけど頑張ってる。
あたしの頑張りなんてまだまだ。
そう、再確認できた日でもあり。
翌日。朝礼でちゃんとみんな遅刻せずに来て
【なんであんたひとり爽やかな顔してるのーーーっ!】
【みんな顔が浮腫んじゃって大変なのにっ!】
【眠くて死にそう・・・・】
と、いうツッコミにも
笑顔ですり抜けるあたしなのでした。

ガールズトーク万歳(はぁと)

2日目も見てねん♪
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
11.18(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 27 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ゆみも「エロイって言ったらゆみが一番だよねぇw」って、地元仲間にも学校仲間にもサークル仲間にも言われますゆw
そんなにエロイのかな~??って、自分ではよくわからないけども・・・。
ガールズトーク楽しいですよねぇww
最近、1個上の女友達がゆみの影響でハプバーにはまってしまったそうです(苦笑)
病気には気をつけて(((;´Д`)))って言っておきましたがw
2006.11.18(00:43) ゆみ Edit Top↑

    かわいい♪

かわいいですね~♪
写真、みんな素敵です(〃▽〃)
ベイビードールってかわいくて何枚か買ったけどすぐに着なくなってます(笑)

女同士って男同士の会話よりエグかったりエロかったりしますよね~
永遠と喋ってられるかも!(笑)

友情って感じでいいですね♪
2006.11.18(00:46) Nana Edit Top↑

    not subject

あははははw
ひなたちゃん、楽しい仲間達に囲まれてるね~。
しかもひなたちゃんが番長格っすか…ガクガクブルブルwww
2006.11.18(00:47) ぶん Edit Top↑

    not subject

ベビド可愛い♪似合ってますーーーっ!!!
明日も楽しみだぁぁぁ☆☆

そしてガールズトーク、、、
男子禁制だから話せることもありますよねww
そういう機会、すごい大事だと思います♪
2006.11.18(01:02) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

そういえば・・・大人になればなるほどエロトークから程遠くなってます><
だからかなぁ?
妙にエロィ事に探究心旺盛になってるのはww
一人で熱心に研究してます・・・。
なんか・・どうかとも思うのですが・・・(汗)


ベビドコラボ☆top画像好き~~
黒地に薔薇のベビドの写真はフワフワのスリッパにかなりラブですw
あと、、、あれ??ギター???
2006.11.18(01:26) サナ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、脚きれい!!(*>▽<*)
ぴんくのぽわぽわ♪も可愛いですね♪
黒で大人のベビードールいいですね!
勝手に誘われちゃってるような気がして
ドキドキしちゃいました(爆)
女の子同士のぶっちゃけ話って盛り上がりますよね(笑)
学生の時も経験が無いのに
あーだこーだと盛り上がってたような気がします(爆)
2006.11.18(01:35) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

いいじゃないwぶっちゃけられってのはそれだけで
発散できるわけでwそういう友達がいるってのは
ハッピーなわけで。。。。。
先生もまたいいなぁ。。。。
ひなたっちのこんな姿を。。。。
あぁ!人のことほど羨ましいものはないね!(爆
2006.11.18(03:15) eroist Edit Top↑

    かわいい

色気&かわいいが一緒になってるぅぅぅ。
とっても素敵な写真です。2日目も期待!!!!

女子達の会話は男子達は入れないよねぇ。
だからぶっちゃけられるのかな?
2006.11.18(07:18) ダイビングマン Edit Top↑

    not subject

フワフワスリッパとベビードール可愛い!いつもひなたさんとひなたさんのアイデアとか衣装とか好きなんです♪あ~また撮影一緒にして下さいね(*´ェ`*)ポッ
会社の同僚とこんなに何でも話せたら毎日の出勤楽しそうでいいなぁ!カミングアウト話皆さん普通の方も皆凄いんですねぇ(^^;)忘年会もたのしそう♪

2006.11.18(10:26) マルシア Edit Top↑

    not subject

某所のガールズトークもぶっちゃけでした(爆)
あ、私がぶっちゃけすぎっすか?(;´▽`A`` だって、、、

今日のひなたちゃんはキュート全開だよー。。
羽って、、ピンクって、、なんでこんなにかわいんだろね♪
とても似合っててカワユス(〃▽〃)
同じような下着買ったことだし、、
なんか、、、またしたいね( *´艸`)
2006.11.18(10:41) ひな Edit Top↑

    not subject

おぉw
ベビードール万歳!
Ero-1バナーもサンキューですwww
ガールズトークの中に男が入るときほど行き場がないものはないよねw
女子高とかって凄そうだもの。
女ってこえ~(笑)
2006.11.18(11:25) リーダー Edit Top↑

    ひさしぶりに

同年代の女子社員がいていいな~

昨日ね、私が持ってたPJ(カタログ)を
彼様が見ながら・・・・
「こんなのイイけど、モデルがいいからな・・・」
と、ポツリ・・・・
その後
彼様「どうせ脱がせちゃうからな・・・」
(あのぉ、そのかわいいの欲しいんですけど。。。)
tama「買ってくれるの?」
彼様「は?」
ポワポワの付いたベビードール、
自腹で買うかな
2006.11.18(13:43) tama Edit Top↑

    not subject

初めまして。
琳さんの所からお邪魔しました。
素敵な写真が一杯ですね^^
これからも遊びに寄らせて頂きますので以後お見知りおきを。
宜しくお願いします^^
2006.11.18(14:53) 天々 Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

Baby Doll Festaをエッチな女の子たちのブログで告知させてもらいましたよ♪
2006.11.18(16:33) たねぞう! Edit Top↑

    not subject

きれいなオ・シリ
2006.11.18(17:02) ただとき Edit Top↑

    not subject

ひなたさん女友達のお話、興味心身で読ませていただきました。
皆、がんばって生きているのですねえ。
私もがんばらなければと思いました。
今日のベビードール写真は長いひなたさんの足が強調されて良いです。
あ!そうそう、ビンクのスリッパもグッドです。
2006.11.18(18:06) 和樹 Edit Top↑

    (*ノ▽ノ)イヤン

ベビドありがとね~!

ひなたちゃらしい可愛いベビドだね~~ww
ふわふわの足元がいい!
さすがひなたちゃ、発想力↑↑。見習わないと。。。

桃尻にかぶりつきたいぞっ!

二日目も楽しみにしてるよ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2006.11.18(18:28)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

いっぱい見にきてくれてあんがとね!
今日は寒いけど祭りで暖まっていってね(はぁと)



i-80ゆみさま
ゆみちゃんもなんだ?やったー!安心♪
普段はそんなにエロさを出してないつもりなんだけど、
やっぱ・・・口走ってるのかしら(汗)
ハプバーはいろんな遊びができるからおもしろいよね^^
女の子は安いし♪

i-80Nanaさま
写真褒めてくれてありがとー!
ベビードールって普段は夏のパジャマ変わりに着ようかなって
買った時期もあるんだけど、それ以外に使い回しって
なかなかできないよねぇ。。。
いっそのことベビードールでパジャマパーティとかしてみたい!

i-80ぶんさま
∑(´□`;) ち、ちがいますよっ!おやびんは他にっ(汗)
でも、今の同僚がいてくれたからこそ、
お局様たちのいぢわるにも耐えれるのかもしれませんw
(みんなお局攻撃経験してるし♪)

i-80kiraさま
いやん!可愛いだなんて!調子に乗るわよ?(爆)
ガールズトーク・・
いや、いつも休憩時間にもしてるんだけど
やっぱ酒が入ると話題がディープだわー。。。。
だって、何も前フリしないでもエロ話になるんだもん(爆)

i-80サナさま
あたしは若者の時でも大人になっても変わらずエロ話しますw
きっとサナちゃんのお友達も、そんな話したら食いつくってー!
おもしろいよ、すっごぃ話いっぱい聞けちゃうもん♪
ギター・・・(ニヤリ)2日目の伏線だとは言っておこうw

i-80柚子葉さま
よかった!柚子葉ちゃんを騙せて!(爆)
薄い色を探したんだけど、乳首が透けちゃうかなって(赤面)
なので今回は濃い色にしてみました♪
痩せてみえるしね(爆)
学生時代のほうが、【こんなこと言ったら引かれるかも・・・】
って控えめだったわ、あたし☆

i-80eroistさま
もう発散しまくりでしたwたいして飲んでないのに・・・♪
同姓の友達っつーのはやっぱ大事だわぁ。
久々に昔の旧友とかにも逢いたくなっちゃった。。。
先生はいつも
【みんな騙されてる!】って言ってるよ?うひw

i-80ダイビングマンさま
はじめまして!見てくださってありがとーございます♪
い。。色気!!(眩暈)あたしでも見つけられない色気を感じてくれましたか!
やったー!うれすぃー!
もちろん男子がしないからこそぶっちゃけ話ができるのです^^
男子がいたら。。。きっとみんなでいぢめます(爆)

i-80マルシアさま
かわいいでしょー!スリッパ!!
思ってたよりもベビードール撮影が難しかったので
今回は小道具で逃げております・・・。
いつものことだけど(爆)あたしもご一緒したいですっ!
みんな、思ったよりも凄くて。。。あたしも思わず口を滑らし祖ーになりましたが
ちゃんと我慢できました(爆)

i-80ひなさま
昨日は見事にガールズトークだったよね!
あーゆーのって珍しいのかしら?久々だったので楽しかった♪
あのスリッパ本当に可愛いの・・・!普段も履きたいけども
きっと愛猫ちゃんの餌食になると思う・・・(涙)
ひなちゃんのあのベビードールの形いいなって思ってたら
ちょうど似たタイプがあったので即買いしちゃったよ。
並んでみたいね~☆

i-80リーダーさま
うひ!ベビードール万歳!
ERO-1も頑張ってくださいねー!
きっとリーダーさんがガールズトークの中にいたら・・
間違いなくいぢめられると思いますよ。それもアリ?
確かに女子高は怖いって聞きますが・・・
もっと怖いのは、社会人になってある程度の年齢になってからですよ。ふっふっふ。。。。

i-80tamaさま
PJはほんとに可愛い!実用性はなさそーなとこがいい!(爆)
先生にもPJ見せるんだけど、あーゆーのじゃなくって
すっげーシンプルなのが本当は好きなんだって。
余計な飾りはいらない!って。あたしはいるっつーの(爆)
クリスマスに向けて撮影したいから一緒に選んで!って
お願いしてみるんだ!(本気)

i-80天々さま
はじめまして!琳ちゃんとこからよぉこそ♪
琳ちゃんとこは素敵な写真満載ですものね^^
あたしはオチ付き記事が大半ですが
気に入っていただけたら嬉しいっすー!
また遊びにきてくださいね!

i-80たねぞう!さま
ありがとーございます!
たねぞうさんもいろんなベビドが見れて嬉しいでしょ?

i-80ただときさま
あ・り・が・と♪
興奮して鼻水出さないでね♪

i-80和樹さま
ほんと、みんな大変なのは一緒なのに
明るく強く生きてて。。あたしもがんばらねば!って思いました!
少々凹んでも。。。『みんなはもっともっと辛いんだ』って
そー思ってがんばろうと思ったり。。。
脚、ちゃんと長く見えてます?よかった!
ふわふわスリッパ、和樹さんに履かせてみたい♪

i-80琳さま
もー探しまくった!このスリッパ・・・!
なんとかガーリッシュさを出したくて。運よく見つかってよかった~♪
あたしは小道具で逃げ切る女なの!
琳ちゃんは充分体でイケるからいいんだってば(爆)
2日目もがんばろーねぃ!
予約更新になっちゃうけど・・(汗)



2006.11.18(18:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

ツッこまれた、ちゃ~んとボケましょうね(笑)
いいな~楽しそうなお酒で♪
今日のエントリーむちゃ楽しいです~
ボケとつっこみのキャッチボールを負けないでね!
わたしは彼といても、おともだちといても
つっこみ役よ(^^;)
ボケてもつっこみ返すのが両親からの教えなんや
なんちゃって冗談はさておいて、ひなちゃんのベビドが
すごく目を引くわ~
とっても素敵です!
わたしのタンスの中には入っていないカラーやから
興味がでてきちゃった♪
せやけど、似合うかが問題よね(;^_^A アセアセ・・・
2006.11.18(21:38) サラ Edit Top↑

    not subject

ぬぉっ!?
スリッパかわえぇなぁ~・・・・
ほすぃ!そのピンクのがほっすぃぃ~~!!

女は喋るために生まれてきたんだ(爆)
みんな頑張ってるのよねぇ。。ってあーた!
このブログでお友達になった人たちみんな
【え?】って思う体験・悩みを抱えてるではないか!w
バーチャルのようでリアルなわけで・・(謎)
みんなかんばってるんだよなぁ・・・
アタシ?こないだ全部ケンにぶちまけしまってさw
アタシはすっきり安定風?w
2006.11.18(23:30)  Edit Top↑

    not subject

コメント、ありがとー(*^_^*)
とってもうれしいコメントでした。
ひなたさん綺麗ですね・・・
ベビドからおしげもなくみえる「おしり」・・・
かぶりつきそうでしたよ(*^_^*)
2006.11.19(00:00) 來人 Edit Top↑

    not subject

こんばんは^^
女同士ってイイですよねv
熱い話もできるし、ぶっちゃけてみると、ホントみんな色々あるし・・・
ベビドも素敵です~~
こういう色合いもイイですね!
クシュクシュッとした感じも♪
最後の膝かかえてるのが可愛いです(*‥*)ポッ
ピンクのホワホワも~~
2006.11.19(00:28) あや Edit Top↑

    not subject

そんなガールズ・トークに「名前出た…」なんて聞いたら気になって気になって^^;
2006.11.19(11:28) ひろ Edit Top↑

    not subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいわ!ええわ!
TOPのんが特にええ!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんで、そのピンクのフリフリが好き~
よくあってる~
いや~ん
やっぱりひなたちゃん。ええわ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2006.11.19(13:10)  Edit Top↑

    カワユス(≧▽≦)

ベビド巡回中です~~ヽ(*^^*)ノ

って、ベビドカワイイっ(≧▽≦)
思ったけど、ひなたちん痩せた????
めっちゃ足とか綺麗っ!!!
うわぁ~~。。さぁやもダイエットして痩せなきゃなぁ~。。
メイドもクリコラも汚しそうっ(^^;)ヤバ

ってか、エロエロなのバレてるんだwww
まだ、さぁやはバレてないよ~~
あ。。バレてないと。。思う。。うん。。思うっw
2006.11.19(15:06) さぁや* Edit Top↑

    not subject

明日の顔の浮腫みを心配しながらw
飲んでガールズトーク大好きです!!
女の子同士ってやっぱり楽しいですよねっ♪
離婚してから旦那とするんだ!
とそこに注目してしまいましたが・・・w
アタシ絶対出来ない!無理ー!

ってお話聞いてるだけでも一人盛り上がれるもんっ。

ふわふわスリッパ・・・。可愛えぇ・・・。
おみあし画像、素敵だったー。

2006.11.19(15:25) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
いやん!あたしはボケは得意なのよ!のりつっこみもw
っつーかね、みんなも上手いからくるくる頭回さないと
負けます・・・_| ̄|○ 
そーかも。サラちゃんはパステル調が多いもんね。
似合って羨ましいわぁ・・
だってあたしにとっては膨張危険色なんだもん!(爆)

i-80杏さま
スリッパ、いいだろー♪ふふん♪
もちろんさ、ネットのお友達が毎日がんばってるのも知ってるさ!
でも、類は友を呼ぶのかと・・・(爆)
でも、違うかった。世の中の人はみんな頑張ってるのさ。
杏も安定してよかった^^

i-80來人さま
いやん!ありがとーございます!コラボオツカレ様でした!
お尻しか自慢するとこないからがんばりました(爆)
來人さんも、コラボ撮影のためとはいえ、
ライムさんに会えてよかったですね♪

i-80あやさま
ほんと、女同士のおしゃべりは止まらないよね~w
そんでもって飲み食いも止まらない(爆)
薄い色のベビドが多かったんだけどこれを見つけたとき
これだーーー!って思って即買いでした☆
あたしの好きな黒X赤なんだもーん!!
ピンクのスリッパも!!たまらん☆

i-80ひろさま
ん???
おしえにゃーいwってか、光栄に思わなきゃ(爆)

i-80凛さま
やっぱ女の子はピンクとかふりふりとか好きよねぇ♪
いつも衣装を買う時サイズが合うかどうかどきどきなんだけど、
これはサイズぴったりだったのーーーっ
それだけで、あたしは幸せ(爆)

i-80さぁや*さま
このときは朝だったから、まだ脚が浮腫んでなかったのかも!
そか。。。撮影は午前中とかがいいのかもなぁ。。。
っつーか、浮腫まない体作りしたほーがいいのかな(汗)
あ、ついでにコスプレ好きってのもバレてるー!
忘年会では被り物オンパレードだからw

i-80sakuraさま
あたしもびっくりしたの!>離婚してから
でも、まぁソノコんとこは結婚してたときよりも
今の方が仲良しだってゆーから、それもアリかなーって。
ま、そのほかにもいろいろいるらしいし(爆)
ふわふわスリッパ、いいでしょー!
みんなに褒められてうれすぃー。買ってよかったわん!


2006.11.20(00:38) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ガールズ☆トークのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/191-fbe4b9af

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。