FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

誤魔化されてるとはいえ、電マ+アタッチメントが手に入るから、OKでしょーw
女性って見られていると、どんどん綺麗になっていきますよね。
なので、どんどん撮っちゃってください。



2006.09.22(22:13) マサト Edit Top↑

    えぐえぐ(泣)

前々からわかってはいたけど、ひなたちゃんの魅力が、エロだけではないって事が改めてアタシ的に証明されました。
有言実行、真の思いやり、不屈の勇気。
本当に、ありがとう。

さて、↑の内容はしばらく静観するとして、
食いつくべきなのは「電マ」www
あれから実は密かに調べまくり(爆) なんとアタシ、過去にその物体をホテルで確認してた事に驚愕の涙‥www
恥かしながら激白すると‥(汗)
当時、マジで「これ」が「何」なのか、知らなかった(汗)
マッサージ器である事すら知らずに、エアシューターの一種?とかマジで残念な事にスルーしてしまってた(汗)(爆)
くっそーーーー!
なんてもったいないことをっ(爆)
ま、知ってても当時同行した男性は、この手のモノに興味のない人だったんで結果は同じだっただろうけど(号泣w)
今後のひなた的マイ電マ体験が、超楽しみです♪


2006.09.22(22:14)  Edit Top↑

    not subject

なんかイヤなことがあったんですねえ。
これだれけ多くの人が遊びに来ると、なかに嫌がらせを
するバカ者も現われるんですねえ。
でもこれに負けたらだめですよ。
ひなたさんには私を含めた多くのファンがついてますので。
ファイト!ファイト!ですよ。
2006.09.22(22:15) 和樹 Edit Top↑

    not subject

好きな人と一緒にいたらCHUしたくなるよね~。
そこに理由はないと思う(笑)
先生はひなたさんの甘甘の言葉を期待してたんじゃない?
言ってくれないから、ちょっと意地悪してみたとか?

2006.09.22(22:51) kanakana Edit Top↑

    not subject

結果OKってことなのか?
喜んでるみたいだからそうなんだなきっと。。。

俺も誤魔化されてる?(笑
2006.09.22(22:59) ひろ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんやっぱりかわいいぞぅw

電マってホテルにあると確かに誰が使ったかわかんないですもんねぇ。
アタッチメントは必要だ!(あるって初めて知りましたw)

#ソフトバンクだと禁止ホストにするにはちょっと厳しいですね。利用者多いし。お疲れ様です・・・。
2006.09.22(23:07) ハニハニ Edit Top↑

    

えっへっへ♪
やっぱ、ひなたちゃんってカワユス。
彼さんもいいぞw

電マ。。。
よかったね!!
うへへへへ(謎
いっしょだね(何が?
2006.09.22(23:22) ひな Edit Top↑

    not subject

ばんばんにゃぁ。
電マとアタッチメントうしししし♪
オネダリ成功でつね♪

サナの方はAさんが電マ二個欲しいとか言い出してます^^;
2006.09.23(01:25) サナ Edit Top↑

    not subject

んと 私の大事な日向ちゃんをいじめる人は 許しませんからね!!!


そして いやぁーーん チャイナは 赤のドンキーチックのミニと ゴールドのロング
そして 桜色の ちゃんと した やつ
そして
前の結婚のときに オーダーで飛龍のピンクのを持っておりますが・・・・

おっぱいが 入らなくて 赤とゴールドの派きれまへん クスン
胸の下まではOKなのになーー

くそってばよ
ひなちんにおくるかなーー

2006.09.23(11:40) みね Edit Top↑

    not subject

そだアタッチメントといえば・・・

こないだのホテルで 鷹さんの ゴールドフィンガーアタッチメントがうってた 電マとともに・・・
2006.09.23(11:42) みね Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんにちは、ひなたさん。
悪質な非難・中傷記事を、コメントに書くのは最低ですよね。
私も、事実無根の悪口を書かれたことがあります。
自称ヌードモデルの女性が“女性器しか描かない
スケベ男が
裸婦クロッキー会出入り禁止になった”との内容でした。
勿論、出入り禁止の事実はありませんでした。
ひなたさんの御気持ちを察します。
でも、そんな馬鹿げたことに負けないで下さい。

37万Hit達成、おめでとうございます!
御祝い画像をアップしましたので
よろしければ、見にきてください。
35万Hit御祝い画像が遅れて、申し訳ございませんでした。
それでは、また。
2006.09.23(15:39) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マサトさま
やっぱ誤魔化されてたんだ(爆)
ん、でもまぁおねだり成功しましたよん!!アタッチメントの研究だわっ!!
早く撮影したいな~・・・その前にお肉を・・・

i-80聖さま
ふんがっ(鼻息荒)
なんっつーもったいないことを~~~~!!!
あんなエアシューターがあるかいっ!!てか、もうエアシューターなんてないっ(爆)
いや、使ってみたかったかもしれないよ?
使ったら引かれるかも、って涙を呑んだのかも。。。
次に見つけたら飛びついてください(笑顔)

i-80和樹さま
和樹さん~~~~!!!(抱きつき)
ありがとうございます!
あ、でもひとつ間違ってます。
和樹さんはファンじゃなくってお友達でしょ(はぁと)

i-80kanakanaさま
そーなのよ!なんでって聞かれるとちょっと困らない?
したいからしたいんだい!!
甘甘言葉はどうかわからないけど
確実にいぢめられてると思う今日この頃・・・(汗)

i-80ひろさま
結果OKだよね?え?違うの?(爆)
もーどれかって貰おうか悩み中だよぅ!
。。。。でも、まだ腑に落ちない(苦笑)

i-80ハニハニさま
アタッチメント、あたしも初めて知ったんだよ!
こんな便利なもの、そりゃー考える人出てくるだろうねぃ♪
でも、なんっつーか、光ったりかわいいのがいいな・・・
そんなのナイナイ(苦笑)
#うん、大丈夫w

i-80ひなさま
いやん!!トラバっ!!!
だって・・・欲しかったんだもん。
ちょうどタイミングよく話したら乗ってくれた♪
。。。ちょっと、機嫌取りしてくれてるのかな(爆)

i-80サナさま
こーゆーおねだりはすぐに聞いてくれるらしい♪
でも、なんか逢った時に『実は・・・』っつーサプライズも
嬉しいもんだよ、って言ったら
【オレが選ぶよりお前がイイの選ばないと・・・】だって。
納得!
2個?!狂うよ・・・(爆)

i-80みねさま
うそーーん!!チャイナそんなに持ってる人も珍しいよ!
でも、あたし、おっぱいは大丈夫だろうけども
胸から下がNGだったらどうしよう(汗)
ゴールドフィンガーアタッチメント?!
それはまだ見たことがないかも!!

i-80ゾフィーさま
画像ありがとうございました!
こういう嫌がらせってはじめてだったので
最初はピンとこなかったんですが・・・
みなさんもたいへんそうですよね。。。。
ゾフィーさんも、これからもがんばってくださいね!
2006.09.23(21:03) ひなた Edit Top↑

    not subject

電マ?
電マってあれ?
あれだよま?(どれだよw)
うちあるぞ?(爆)
そうねぇ・・・
20年前からはあるわねぇ。。。。
まだ立派に使えるわよ?
使い方は人それぞれすわよね・・・……(-。-;) ボソッ
単調な振動もねぇ・・・どぅかと・・・・飽きるとか・・・(おぃ)
2006.09.23(23:40)  Edit Top↑

    わー♪

ついに電マを買っていただけるのですねー!(*>▽<*)きゃー♪
(しかもアタッチメント付き♪w)
ご報告楽しみにしてまーす♪
2006.09.24(00:15) 柚子葉 Edit Top↑

    イヤン(*ノ∇)ゝ

ちょっとっっ!ひなたちゃま、可愛いぢゃないのっ!
めちゃめちゃ、ぎゅっ!って私がしたくなったっ(*/∇\*)キャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
電マ買ってもらえるなんてよかったね~♪
私もアタッチメントのおねだり大成功☆
一緒に経験談、ご報告しましょうねww
特にBさんには報告必須ですぞっっ!
2006.09.24(04:17) Rin Edit Top↑

    がんばれ!ひなたちゃん☆

誰なの!?hanaの大切なひなたちゃんをイヂめる人ゎ。
ていうかね、hanaもいたずら秘密コメ来るんだわー。なので最近は確認してから承認してるの。。
色々と本当。。あるよね。。涙
ひなたちゃんみたいにこうやって記事として書ける勇気、hanaにも欲しい。ううん、今回のひなたちゃんの行動見て、私も今度そういう目にあったら同じように勇気を出して書こう。そう思ったよ。!ガンバレひなたちゃん!!

電マ、是非買ってもらって激しいチューしてね♪
と。。ところで「あたっちめんと」って何?(^-^;
時代遅れの女でして^^;;
2006.09.24(21:36) hana Edit Top↑

    not subject

ひなたさんぁ~ん!!!p(#^▽゜)q ファイトッ

電マがあったらちゅうしてくれるの!?
えええっ!!
やっぱ、ひなたさんがキス魔にならなくちゃ☆
2006.09.25(10:24) ゆうこ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25(15:10) - Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、はじめまして♪
お友達のゆうこちゃんのとこから遊びにきました
・・っていうか色々なとこでお見かけしていたんやけど
お友達になれたらなぁ~って思い遊びにきたの
よかったら相互リンクしてもらえへんかと思うて
ではではコメントをお待ちしてますね
都合が悪いようでしたら削除しますね

それから嫌がらせがあったんかな?
わたしもライブドアのときはよく・・・
拒否すればいいことやけど気分的に嫌やね
これからも頑張ってくださいね(o^-')b
2006.09.25(17:47) サラ Edit Top↑

    う~ん

ひなたさん、大変でしたね(^^;
無視しちゃうのが一番ですねぇ。


電マっ!!
指伝いの振動でもあんなになっちゃうのに、
アタッチメントなんてしたら・・・(*^^)ゞ


楽しみですねぇ(^^)
2006.09.25(20:19) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80杏さま
ちょっとあーた!!!エロをどっかに置いてきてない?
それともケンにあたしが言ってあげようか?(爆)
今はアタッチメントっつー最強のモンができたらしくて
飽きない構造になるらしーよ・・・
使え!!(爆)

i-80柚子葉さま
いや~ん!そうなのよそうなのよ!!
ところで柚子葉ちゃんの新しいバイブちゃんの
調子はいかがですか?レポ希望!(爆)

i-80Rinさま
いやん!ぎゅってしてもよくってよ!!
ついでにおっぱいではむはむってしてもよくってよ!!
Rin ちゃんはどんなアタッチメント狙ってるの?
やはり最初はスタンダードなもの(どれだよ・汗)がいいのかしら。。
悩む!!

i-80hanaさま
秘密コメントでそんなことするのって一番卑怯だよね。
あたしは今回が初めてで(気が付いてないだけなのかな?)
お友達が巻き込まれているので黙ってられなくて・・・
アタッチメントってね、電マの先っちょにつけるやつなんだけど
リンク先の緊縛blogサマで要チェックよ!!

i-80ゆうこさま
だってぇだってぇ!!
自分からCHU魔になっても拒否られたら怖いんだもーん。。
そうでなくても、あたし頑張ったのに(苦笑)
でも、今度こそがんばるわっ!!

i-80秘密Yさま
ありがとうございます!メールでお返事いたします(はぁと)

i-80サラさま
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます^^
ゆうこ先生のお友達ですか?
いやん!じゃぁきっと素敵な人だろうな~(類友)
相互リンクはお友達になってからなので・・・
(ごめんなさい、これはみなさん公平に言ってます)
えと、これからお友達になりましょう!一度遊びにいきますね☆
しかし・・みなさん嫌がらせってあるんですね。
大変ですよね。。。(汗)

i-80GFさま
うひwあたしは大丈夫。今回はあたしのせいでお友達んとこに
被害がでちゃったから。。。許さない。
アタッチメント、どうしよーーー!
種類を見れば見るほど迷う・・・(汗)
試供品とかあればいいのに(爆)
2006.09.25(20:49) ひなた Edit Top↑

    ありがとう(*^-^)ニコ

さっそくのお返事ありがとうございました
明日は当直やし帰ってこれへんし遊びに行けへんな~って
思っていたんやけど、すぐ遊びにきてくれはったから
コメントも返すことができ、とても嬉しいです♪
なんでも、かんでもリンクしとったらスゴイ数になるやろから
まだまだ、ひなたさん用ブックマークに入れておいてくださいね
そうそう、お友達は「ゆうこ先生」やよ^^
それではまた遊びにきまーす!
2006.09.25(21:30) サラ Edit Top↑

    

アタシも最近チューしてもらえません(チューねだり過ぎて・汗)
めけずに顔ふん捕まえてチューしてます!
だからひなたさんも大丈夫!!!(違)

ってか電マ!アタッチメント!
やーんっ!
ひなさんといい…。
いいなぁ、想像しちゃうよぅ(よだれ)

やっぱりひなたさんは、
言うべき時に言うべき事をきちんと言える方なんだなと思いました。
見習わなくちゃ!!
2006.09.25(22:13) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
いえいえ!!こんなに早くお返事って嬉しいっす^^
サラちゃんってすっごぃきっとべっぴんしゃんなのでしょうね☆
そんでもってあんな柔らかい雰囲気だったらば
あたしが男だったらかっさらいます(爆)
これからもよろしくねん!

i-80sakuraさま
あたしもくやしいことにCHUねだりすぎるんだよ・・・
だってCHU大好きなんだもん!!!
顔つかまえても。。必死で逃げられそう(涙)
腕力鍛えておくわ!(違)
sakuraちゃんも是非買いなさい!
筋肉ほぐすのにもいいらしいよ(大嘘)
2006.09.26(00:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

ご祝辞掲載
ありがとうございましたっ☆

お外でスウェット下ろし!
大胆ですね~。 (*ノェノ)キャー
2006.09.26(00:51) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80うさぎさま
おめでとございます^^
外で、とはいっても観客は先生だけですので(苦笑)
2006.09.26(01:51) ひなた Edit Top↑

    おぉ♪

サラちゃんみっけ☆
ひなたさんかっこいいでしょ~^0^
サラちゃんとひなたさんでは対照的でどちらの画像も大好き♪でも、乙女心は変わらないけどね^^
2006.09.26(09:29) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、カッコイイよ!
私も凹んでた時ひなたちゃんのコメで元気になれました。。。
ひなたちゃんも負けないで、頑張ってね!

ところで!!!
オネダリ成功おめでとうございます☆
チューも捨てがたいが、電マさまもねん(*/∇\*) キャ
う、羨ましい・・・
アタッチメント付きかぁ・・・想像中。。。
早く使用報告聞きたいよぉ(*ノωノ)
2006.09.26(13:33) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ゆうこさま
そーなんですよー!ゆうこ先生のところから遊びにきてくれました^^
サラちゃんは本当にほんわりした雰囲気でいいなぁ。
見習いたいものです。ゆうこ先生の色気と!!

i-80あやさま
あやちゃんも大変だったんだよね。
あたしのは、なんつーか。。。変な嫌がらせだったから
最初はよくわかんなかったの(汗)
あやちゃんも負けちゃだめよっ!!
もうもうもう、アタッチメント迷っちゃうよぉぉ(汗)
2006.09.27(20:50) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/173-bb0d55dd

2006.09.22.Fri たまには外でラブシーンしたいんだけど。

やん。下からのぞかないで(赤面)
赤いチャイナも欲しいなぁ☆

■おめでとう■
Pink-Style PINKさま 雑誌掲載☆夫婦で^^あたしも二人を取材したい!
人妻♡穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さま 夕刊フジ掲載☆楽しみですなぁ^^
くるりんの開脚物語 くるりんさま 1周年☆お仕事も日常もがんばれっ!!

*追記*
らぶサナ♪ サナさま 40マンHIT☆(汗)早すぎて画像が。。(汗)待っててね!
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 45マンHIT☆ おめでとうございます♪


■ありがとう■
女性の足画像 ゾフィーさま お祝い画像ありがとねん!
綺麗な桃尻ですぞ♪


■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます!■

■「緊縛電マ会」発足!!■


++++++++++++++++++++++++++

さて。秋の夜長。
肌寒くなってきましたね。
なかなか逢えなかったけど
やっと逢えました。
公園のベンチ。残念ながら走って行ったのはあたしだったけど。
(そっちから走ってこいよ!!涙)

なかなか時間ないけど、そろそろ撮影したいなぁ~。。
じゃないと、完全に体型が変わってきてるような気がする。
【え、そうなの?!】
やっぱ撮影をよくしてる時期って
カラダがそうなるってゆーか、引き締まるってゆーか。
【じゃ、今はどうなの?】

だらーん、と。。。締りがない。

【締りがないのは元からじゃないの?】

いんや!!違うね!(たぶん・・・)
衣装だっていっぱい落札しちゃったんだよぅ。
撮りたいんだよぅ・・・!!
っつか、ちゃんとお尻たれてないか見てくれない?

周りに人がいないことを確認して
ぺろっとスェットを下ろしてみる。
【見たところ、変わりないようだけど・・・】
あ。じゃぁ大丈夫。

【そんなんでいいの?!(爆)】
うん、いいのいいの♪(イイカゲン)

とにかく。撮影の約束だけして
時間がなかったので
来る時は一人で駆け下りた坂道を
今度は二人でてくてく登っていく。
夏の時はむっとするような草で溢れかえっていたのに
今はもうすっかり散髪されて綺麗になった道を。
セミの声がこおろぎの声に変わった道を。
てくてく、二人で登っていく。

きっと、冬になったら白い息を吐きながら。
うん、そーゆーのもいいかもしんない。

ねぇ、CHUはしちゃダメなの?
【なんでよ。】
なんとなく。
【・・・・なんとなくじゃ、ダメ。】
あ、じゃぁしたい!!したいからしたい!!(必死)
【・・・上見てみな?マンションの住居者に見えるだろ?】
だから見えない暗いところで最初言ったじゃん!
【もう、その場所は過ぎた(爆)】
なんだよ~・・・あたし、がんばってるのに。
【うん。がんばってると思うよ。】
普通だったらあたしに嫌われてるとこなんだよ?
【うん、それもしょうがないよね。】
・・・CHUしたくないの?
【そんなことないぞぅ。
んー・・・そうだな。
電マがあったら、その気になるかもね。】




電マ買ってくれるって!!
アタッチメントも好きなの選んでもいいって!



ん。なんか誤魔化されているよーな・・・(苦笑)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
09.22(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 29 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

誤魔化されてるとはいえ、電マ+アタッチメントが手に入るから、OKでしょーw
女性って見られていると、どんどん綺麗になっていきますよね。
なので、どんどん撮っちゃってください。



2006.09.22(22:13) マサト Edit Top↑

    えぐえぐ(泣)

前々からわかってはいたけど、ひなたちゃんの魅力が、エロだけではないって事が改めてアタシ的に証明されました。
有言実行、真の思いやり、不屈の勇気。
本当に、ありがとう。

さて、↑の内容はしばらく静観するとして、
食いつくべきなのは「電マ」www
あれから実は密かに調べまくり(爆) なんとアタシ、過去にその物体をホテルで確認してた事に驚愕の涙‥www
恥かしながら激白すると‥(汗)
当時、マジで「これ」が「何」なのか、知らなかった(汗)
マッサージ器である事すら知らずに、エアシューターの一種?とかマジで残念な事にスルーしてしまってた(汗)(爆)
くっそーーーー!
なんてもったいないことをっ(爆)
ま、知ってても当時同行した男性は、この手のモノに興味のない人だったんで結果は同じだっただろうけど(号泣w)
今後のひなた的マイ電マ体験が、超楽しみです♪


2006.09.22(22:14)  Edit Top↑

    not subject

なんかイヤなことがあったんですねえ。
これだれけ多くの人が遊びに来ると、なかに嫌がらせを
するバカ者も現われるんですねえ。
でもこれに負けたらだめですよ。
ひなたさんには私を含めた多くのファンがついてますので。
ファイト!ファイト!ですよ。
2006.09.22(22:15) 和樹 Edit Top↑

    not subject

好きな人と一緒にいたらCHUしたくなるよね~。
そこに理由はないと思う(笑)
先生はひなたさんの甘甘の言葉を期待してたんじゃない?
言ってくれないから、ちょっと意地悪してみたとか?

2006.09.22(22:51) kanakana Edit Top↑

    not subject

結果OKってことなのか?
喜んでるみたいだからそうなんだなきっと。。。

俺も誤魔化されてる?(笑
2006.09.22(22:59) ひろ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんやっぱりかわいいぞぅw

電マってホテルにあると確かに誰が使ったかわかんないですもんねぇ。
アタッチメントは必要だ!(あるって初めて知りましたw)

#ソフトバンクだと禁止ホストにするにはちょっと厳しいですね。利用者多いし。お疲れ様です・・・。
2006.09.22(23:07) ハニハニ Edit Top↑

    

えっへっへ♪
やっぱ、ひなたちゃんってカワユス。
彼さんもいいぞw

電マ。。。
よかったね!!
うへへへへ(謎
いっしょだね(何が?
2006.09.22(23:22) ひな Edit Top↑

    not subject

ばんばんにゃぁ。
電マとアタッチメントうしししし♪
オネダリ成功でつね♪

サナの方はAさんが電マ二個欲しいとか言い出してます^^;
2006.09.23(01:25) サナ Edit Top↑

    not subject

んと 私の大事な日向ちゃんをいじめる人は 許しませんからね!!!


そして いやぁーーん チャイナは 赤のドンキーチックのミニと ゴールドのロング
そして 桜色の ちゃんと した やつ
そして
前の結婚のときに オーダーで飛龍のピンクのを持っておりますが・・・・

おっぱいが 入らなくて 赤とゴールドの派きれまへん クスン
胸の下まではOKなのになーー

くそってばよ
ひなちんにおくるかなーー

2006.09.23(11:40) みね Edit Top↑

    not subject

そだアタッチメントといえば・・・

こないだのホテルで 鷹さんの ゴールドフィンガーアタッチメントがうってた 電マとともに・・・
2006.09.23(11:42) みね Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんにちは、ひなたさん。
悪質な非難・中傷記事を、コメントに書くのは最低ですよね。
私も、事実無根の悪口を書かれたことがあります。
自称ヌードモデルの女性が“女性器しか描かない
スケベ男が
裸婦クロッキー会出入り禁止になった”との内容でした。
勿論、出入り禁止の事実はありませんでした。
ひなたさんの御気持ちを察します。
でも、そんな馬鹿げたことに負けないで下さい。

37万Hit達成、おめでとうございます!
御祝い画像をアップしましたので
よろしければ、見にきてください。
35万Hit御祝い画像が遅れて、申し訳ございませんでした。
それでは、また。
2006.09.23(15:39) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マサトさま
やっぱ誤魔化されてたんだ(爆)
ん、でもまぁおねだり成功しましたよん!!アタッチメントの研究だわっ!!
早く撮影したいな~・・・その前にお肉を・・・

i-80聖さま
ふんがっ(鼻息荒)
なんっつーもったいないことを~~~~!!!
あんなエアシューターがあるかいっ!!てか、もうエアシューターなんてないっ(爆)
いや、使ってみたかったかもしれないよ?
使ったら引かれるかも、って涙を呑んだのかも。。。
次に見つけたら飛びついてください(笑顔)

i-80和樹さま
和樹さん~~~~!!!(抱きつき)
ありがとうございます!
あ、でもひとつ間違ってます。
和樹さんはファンじゃなくってお友達でしょ(はぁと)

i-80kanakanaさま
そーなのよ!なんでって聞かれるとちょっと困らない?
したいからしたいんだい!!
甘甘言葉はどうかわからないけど
確実にいぢめられてると思う今日この頃・・・(汗)

i-80ひろさま
結果OKだよね?え?違うの?(爆)
もーどれかって貰おうか悩み中だよぅ!
。。。。でも、まだ腑に落ちない(苦笑)

i-80ハニハニさま
アタッチメント、あたしも初めて知ったんだよ!
こんな便利なもの、そりゃー考える人出てくるだろうねぃ♪
でも、なんっつーか、光ったりかわいいのがいいな・・・
そんなのナイナイ(苦笑)
#うん、大丈夫w

i-80ひなさま
いやん!!トラバっ!!!
だって・・・欲しかったんだもん。
ちょうどタイミングよく話したら乗ってくれた♪
。。。ちょっと、機嫌取りしてくれてるのかな(爆)

i-80サナさま
こーゆーおねだりはすぐに聞いてくれるらしい♪
でも、なんか逢った時に『実は・・・』っつーサプライズも
嬉しいもんだよ、って言ったら
【オレが選ぶよりお前がイイの選ばないと・・・】だって。
納得!
2個?!狂うよ・・・(爆)

i-80みねさま
うそーーん!!チャイナそんなに持ってる人も珍しいよ!
でも、あたし、おっぱいは大丈夫だろうけども
胸から下がNGだったらどうしよう(汗)
ゴールドフィンガーアタッチメント?!
それはまだ見たことがないかも!!

i-80ゾフィーさま
画像ありがとうございました!
こういう嫌がらせってはじめてだったので
最初はピンとこなかったんですが・・・
みなさんもたいへんそうですよね。。。。
ゾフィーさんも、これからもがんばってくださいね!
2006.09.23(21:03) ひなた Edit Top↑

    not subject

電マ?
電マってあれ?
あれだよま?(どれだよw)
うちあるぞ?(爆)
そうねぇ・・・
20年前からはあるわねぇ。。。。
まだ立派に使えるわよ?
使い方は人それぞれすわよね・・・……(-。-;) ボソッ
単調な振動もねぇ・・・どぅかと・・・・飽きるとか・・・(おぃ)
2006.09.23(23:40)  Edit Top↑

    わー♪

ついに電マを買っていただけるのですねー!(*>▽<*)きゃー♪
(しかもアタッチメント付き♪w)
ご報告楽しみにしてまーす♪
2006.09.24(00:15) 柚子葉 Edit Top↑

    イヤン(*ノ∇)ゝ

ちょっとっっ!ひなたちゃま、可愛いぢゃないのっ!
めちゃめちゃ、ぎゅっ!って私がしたくなったっ(*/∇\*)キャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
電マ買ってもらえるなんてよかったね~♪
私もアタッチメントのおねだり大成功☆
一緒に経験談、ご報告しましょうねww
特にBさんには報告必須ですぞっっ!
2006.09.24(04:17) Rin Edit Top↑

    がんばれ!ひなたちゃん☆

誰なの!?hanaの大切なひなたちゃんをイヂめる人ゎ。
ていうかね、hanaもいたずら秘密コメ来るんだわー。なので最近は確認してから承認してるの。。
色々と本当。。あるよね。。涙
ひなたちゃんみたいにこうやって記事として書ける勇気、hanaにも欲しい。ううん、今回のひなたちゃんの行動見て、私も今度そういう目にあったら同じように勇気を出して書こう。そう思ったよ。!ガンバレひなたちゃん!!

電マ、是非買ってもらって激しいチューしてね♪
と。。ところで「あたっちめんと」って何?(^-^;
時代遅れの女でして^^;;
2006.09.24(21:36) hana Edit Top↑

    not subject

ひなたさんぁ~ん!!!p(#^▽゜)q ファイトッ

電マがあったらちゅうしてくれるの!?
えええっ!!
やっぱ、ひなたさんがキス魔にならなくちゃ☆
2006.09.25(10:24) ゆうこ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25(15:10) - Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、はじめまして♪
お友達のゆうこちゃんのとこから遊びにきました
・・っていうか色々なとこでお見かけしていたんやけど
お友達になれたらなぁ~って思い遊びにきたの
よかったら相互リンクしてもらえへんかと思うて
ではではコメントをお待ちしてますね
都合が悪いようでしたら削除しますね

それから嫌がらせがあったんかな?
わたしもライブドアのときはよく・・・
拒否すればいいことやけど気分的に嫌やね
これからも頑張ってくださいね(o^-')b
2006.09.25(17:47) サラ Edit Top↑

    う~ん

ひなたさん、大変でしたね(^^;
無視しちゃうのが一番ですねぇ。


電マっ!!
指伝いの振動でもあんなになっちゃうのに、
アタッチメントなんてしたら・・・(*^^)ゞ


楽しみですねぇ(^^)
2006.09.25(20:19) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80杏さま
ちょっとあーた!!!エロをどっかに置いてきてない?
それともケンにあたしが言ってあげようか?(爆)
今はアタッチメントっつー最強のモンができたらしくて
飽きない構造になるらしーよ・・・
使え!!(爆)

i-80柚子葉さま
いや~ん!そうなのよそうなのよ!!
ところで柚子葉ちゃんの新しいバイブちゃんの
調子はいかがですか?レポ希望!(爆)

i-80Rinさま
いやん!ぎゅってしてもよくってよ!!
ついでにおっぱいではむはむってしてもよくってよ!!
Rin ちゃんはどんなアタッチメント狙ってるの?
やはり最初はスタンダードなもの(どれだよ・汗)がいいのかしら。。
悩む!!

i-80hanaさま
秘密コメントでそんなことするのって一番卑怯だよね。
あたしは今回が初めてで(気が付いてないだけなのかな?)
お友達が巻き込まれているので黙ってられなくて・・・
アタッチメントってね、電マの先っちょにつけるやつなんだけど
リンク先の緊縛blogサマで要チェックよ!!

i-80ゆうこさま
だってぇだってぇ!!
自分からCHU魔になっても拒否られたら怖いんだもーん。。
そうでなくても、あたし頑張ったのに(苦笑)
でも、今度こそがんばるわっ!!

i-80秘密Yさま
ありがとうございます!メールでお返事いたします(はぁと)

i-80サラさま
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます^^
ゆうこ先生のお友達ですか?
いやん!じゃぁきっと素敵な人だろうな~(類友)
相互リンクはお友達になってからなので・・・
(ごめんなさい、これはみなさん公平に言ってます)
えと、これからお友達になりましょう!一度遊びにいきますね☆
しかし・・みなさん嫌がらせってあるんですね。
大変ですよね。。。(汗)

i-80GFさま
うひwあたしは大丈夫。今回はあたしのせいでお友達んとこに
被害がでちゃったから。。。許さない。
アタッチメント、どうしよーーー!
種類を見れば見るほど迷う・・・(汗)
試供品とかあればいいのに(爆)
2006.09.25(20:49) ひなた Edit Top↑

    ありがとう(*^-^)ニコ

さっそくのお返事ありがとうございました
明日は当直やし帰ってこれへんし遊びに行けへんな~って
思っていたんやけど、すぐ遊びにきてくれはったから
コメントも返すことができ、とても嬉しいです♪
なんでも、かんでもリンクしとったらスゴイ数になるやろから
まだまだ、ひなたさん用ブックマークに入れておいてくださいね
そうそう、お友達は「ゆうこ先生」やよ^^
それではまた遊びにきまーす!
2006.09.25(21:30) サラ Edit Top↑

    

アタシも最近チューしてもらえません(チューねだり過ぎて・汗)
めけずに顔ふん捕まえてチューしてます!
だからひなたさんも大丈夫!!!(違)

ってか電マ!アタッチメント!
やーんっ!
ひなさんといい…。
いいなぁ、想像しちゃうよぅ(よだれ)

やっぱりひなたさんは、
言うべき時に言うべき事をきちんと言える方なんだなと思いました。
見習わなくちゃ!!
2006.09.25(22:13) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
いえいえ!!こんなに早くお返事って嬉しいっす^^
サラちゃんってすっごぃきっとべっぴんしゃんなのでしょうね☆
そんでもってあんな柔らかい雰囲気だったらば
あたしが男だったらかっさらいます(爆)
これからもよろしくねん!

i-80sakuraさま
あたしもくやしいことにCHUねだりすぎるんだよ・・・
だってCHU大好きなんだもん!!!
顔つかまえても。。必死で逃げられそう(涙)
腕力鍛えておくわ!(違)
sakuraちゃんも是非買いなさい!
筋肉ほぐすのにもいいらしいよ(大嘘)
2006.09.26(00:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

ご祝辞掲載
ありがとうございましたっ☆

お外でスウェット下ろし!
大胆ですね~。 (*ノェノ)キャー
2006.09.26(00:51) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80うさぎさま
おめでとございます^^
外で、とはいっても観客は先生だけですので(苦笑)
2006.09.26(01:51) ひなた Edit Top↑

    おぉ♪

サラちゃんみっけ☆
ひなたさんかっこいいでしょ~^0^
サラちゃんとひなたさんでは対照的でどちらの画像も大好き♪でも、乙女心は変わらないけどね^^
2006.09.26(09:29) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、カッコイイよ!
私も凹んでた時ひなたちゃんのコメで元気になれました。。。
ひなたちゃんも負けないで、頑張ってね!

ところで!!!
オネダリ成功おめでとうございます☆
チューも捨てがたいが、電マさまもねん(*/∇\*) キャ
う、羨ましい・・・
アタッチメント付きかぁ・・・想像中。。。
早く使用報告聞きたいよぉ(*ノωノ)
2006.09.26(13:33) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ゆうこさま
そーなんですよー!ゆうこ先生のところから遊びにきてくれました^^
サラちゃんは本当にほんわりした雰囲気でいいなぁ。
見習いたいものです。ゆうこ先生の色気と!!

i-80あやさま
あやちゃんも大変だったんだよね。
あたしのは、なんつーか。。。変な嫌がらせだったから
最初はよくわかんなかったの(汗)
あやちゃんも負けちゃだめよっ!!
もうもうもう、アタッチメント迷っちゃうよぉぉ(汗)
2006.09.27(20:50) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

たまには外でラブシーンしたいんだけど。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/173-bb0d55dd

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



