FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    今回もまた!

ひなたさんの繊細さと熱い思いを、じっくり、じっくり…
読ませてもらいました

が!
文末強調<拡大文字>って???
だけどこれこそひなたさん(^^♪っ
なんかその後を知りたくなりますよ!!

写真、網アミしてますね♪
これまたひなたさんらしさに溢れてる!

追伸:
ライムさんのお見送り
いろんな表現を皆様がされていますが、ひなたさんの優しい
語りかけ、なんかほっとしました!
2006.09.09(02:18)  Edit Top↑

    not subject

先生も罪な人ですねえ。
ひなたさんをこんなに好きにさせて。
でも先生とひなたさん超ウラヤマシイです。
2006.09.09(06:55) 和樹 Edit Top↑

    not subject

うんうん、ってドキドキしながら一気に読んじゃいました。。。
朝なのに、朝なのにぃ・・・・・
官能的です(*゚ー゚*)ポッ
明るいのはだめ、でも真っ暗でもなく・・・
レースのカーテンから、薄っすらと漏れるくらいの自然な光。
萌えますね(照)
んーでも、おっしゃるとおり、間違いなく逆効果だと思われまーす(笑)
眠れませんw
オルガちゃん、ガンバレ♪
2006.09.09(07:59) あや Edit Top↑

    ありがと~

微妙な数字なのに。。。祝辞アリガト(p_q*)シクシク
しかも。。トー君への画像も~~!!
さっきダーに自慢しちゃいましたww
「ふふん。ダーよりも、トー君の方が人気あるんだよww」
って、とどめさして置きました(爆)←余計な事してみた

今日のは、何かの歌詞かと思うくらいに心に響くテキスト。。
一緒に切なくなってみた♪

で、オナオナ頑張っww
今度一緒にイこう!イク時は一緒ww(≧▽≦)←おバカ
2006.09.09(11:04) さぁや Edit Top↑

    not subject

薄明かりの中、二人きりの時間。。。
互いの顔を確かめるように
少しづつ近づいていく

吐息が聞こえるくらい
唇が触れるくらい
そんな距離が

嬉しかったりする
2006.09.09(12:05) ひろ Edit Top↑

    not subject

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
興奮しちゃったよおぉー。どぉするオレっ!!!

①控えめにおなおなする。
②ふつーにおなおなする。
③激しめにおなおなする。

って結局全部するんぢゃんってツッコミゎなしでw(。・∀・。)アヒャッ!!
てか興奮もしたけどなんか
こころの奥がきゅうぅーんってなってきた。。。
あーやっぱひなたしゃんの綴る言葉ゎ好きだっw
2006.09.09(14:44)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん
私の為に温かい真心の記事 ありがとうございます
ウルウル
結局 お気持ちが嬉しくって つなピイさん貼り付けて
皆さんと 繋がっていきたいなって
思い変えました。
携帯画像ですが たまに 変更するので 覗いてくださいね!
ひなたちゃんとこ今後も 遊びに いきますね
これからも 宜しくです。
今日 35万いきそうですね。
少し早いですが 
35万おめでとうございます!!
お祝い画像 受け取ってくださいね
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/20060809132314.jpg
2006.09.09(16:06) ライム Edit Top↑

     濡れっ

やばいよ、また濡れちゃったし(爆)

アタシまで妄想に便乗しちゃったじゃんかーーー!
どーしてくれんのよ、今生理中なのに(爆)

「もう一回行きたいホテル」って、あるよねぇ…。
アタシ、ひなたちゃん地方のラブホ、もう一回行きたい♪
2006.09.09(16:52)  Edit Top↑

    not subject

コメントありがとう

わたしは、サナのところからときどき来てたんだけど
コメントが苦手で・・・

紹介の記事を書いてもいいですか?
(写真を3枚貸してください)
よかったら、ご連絡ください

これからもよろしくお願いします
2006.09.09(21:58) 美菜子 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09(22:00) - Edit Top↑

    なにげに

お祝い画像のドクロの下着、
すごく気になりました~(^^)
なんだかすごくノリノリで踊ってるような感じですよねw


お茶逢瀬でもサプライズあるかもですし、
期待してても良いのでは?
ひなたさん可愛いですから、
きっと襲われちゃいますよ♪
2006.09.10(01:14) GF Edit Top↑

    o;´ρ`)o-3ハァハァ~

(/▽*\)~♪ イヤァン
やばいっ、オナニーしたくなった(笑)
ちなみに今、主が隣で大爆睡中・・・

これだけの想いは
次のベッドの中ではさらに愛しく激しさ↑↑

それまではオナニーで感じて♪
2006.09.10(01:48) Rin Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
いやー・・・すっげームラムラしてたんですよ、このとき(爆)
お茶逢瀬はそれなりに楽しいので
別にエロごとなくってもいいんですけどもね♪
網ボディストッキング写真はまだまだありますので
これからも出てきますよん☆

i-80和樹さま
先生は本当に罪作りですっ!
が、あたしも先生にこう思ってもらえるようになりたいなぁ。。
。・・・・・なるんかぃな(爆)

i-80あやさま
朝から読んじゃったのですかっ!(爆)
自然光はいいですよね、うんうん。
一度すっごい晴れた日にお日様の光満開のトコでしたことあるけど
あれもよかったなぁ。。。(ウットリ)
そ、逆効果だったので寝る前にいっぱいしちゃいましたぁ(赤面)

i-80さぁや*さま
ダーちんの想像図がまだ出てこない(爆)
でも、なんかのほほーんってしてそーだよね^^
おなにィがんばったよ!
がんばっていっぱいイっちゃったよ☆
・・・・そしたら次の日に生理きた。えへ(爆)

i-80ひろさま
おぉ~~~~っと!
ひろさんのミニミニ妄想いただきましたー!(いあtだきましたー!)
男の人もそんなこと思ってくれるんだって思ったら
なんだか嬉しくなっちゃうなぁ☆

i-80萌さま
やったか!やったのか!
やったよ!やったよオレ!!(爆)
んもームラムラしてたから即効イっちゃったよ。。高速?(爆)
これからもおなにィがんばろって思ったら
次の日から生理でおあずけなんだぃ!(爆)

i-80ライムさま
つなビィ、みなさんとこでよく見るけど便利そうでいいですよね^^
あれだったら気軽にできそーだし・・・
うん、無理しすぎないのって大事だと思いますよん。
お祝い画像ありがとでした!
達成したらどどん!と飾らせていただきますねん♪

i-80聖さま
すまん、一部修正した>私信
あぁ~~~~!聖ちゃんが遠隔連鎖であたしに生理うつしたのね!
これ書いておなにィしたら次の日に生理きたよ(爆)
だってあたしもこれ書いてたとき濡れてたんだもーーーん!(馬鹿)
そっち方面のラブホってどんなのなんだろー・・・

i-80美菜子さま
おぉぉ!サナちゃんとこからっ!
でもよくよく見るといろんなお友達のトコで美菜子さんのお名前ありますよw
美菜子さんの小説も官能的でいいですねぇ。
女の人が読んで欲情するエロ・・あたしも目指しておりますw
お返事は掲示板へさせていただきましたよん☆

i-80秘密Aさま
だろ!だろ!だろーーーー!!!
んもぅ、想像だからいっぱいしてほしいことかいちゃったよ(恥)
実際、最中に言えるかっゆーと
頭ぶっとんじゃって言い忘れるんだけどもさっ(爆)

i-80GFさま
ドクロビキニ、いいでしょいいでしょ^^
でもね、赤い羽根はねで・・・おっぱいのショボさを隠してるのは
内緒にしておいておくれよ(はぁと)
お祝い踊りってことで♪
お茶してきたよ!・・・襲われなかったけど(爆)

i-80Rinさま
したくなった?あたししちゃった!(爆)
主さんが隣にいるなら襲っちゃえばいいのにぃ~~~!
あたしだったら先生が隣にいたら襲っちゃうわよ^^
もしくは、わざと激しくおなにィして起こして
襲ってもらっちゃうとかっ(激しく馬鹿)
気持ちのよいおなにィでございました(はぁと)
2006.09.10(13:09) ひなた Edit Top↑

    not subject

も~またムラムラきちゃったじゃないですか(///ω///)♪
今、女の子なので出来ないからモンモンです
今日あたり一人でしちゃおうかしら?
今回のお写真幻想的で良いです(#⌒∇⌒#)ゞ 
2006.09.10(13:32) マルシア Edit Top↑

    not subject

むひょひょ このまんま
して欲しいねー まじで
こんど この 文章 転送するかなーー

盗作では なく なんだ そーしたら
あはは

いや 
なんねんっても そこには 到着できない わたし なんで
あはっ

淋しいよぉぉ
うるる
2006.09.10(16:08) みね Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10(16:22) - Edit Top↑

    not subject

ひなたさんの文章って、エロさだけじゃなく、女の子らしい切なさと可愛さが同居しているから好きよ。
読んでると、きゅーんとしちゃうんだ。

2006.09.10(19:35) kanakana Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

ひなたちゃんから紹介してもらった、
CRESCENT MOON 凛ちゃん 
dark style... 柚子葉ちゃん
:::moemania::: 萌ちゃん
R.P.M マルシアさん
day after day 繭優mayuちゃん

以上5名に、エッチな女の子たちのブログへの掲載を依頼してきました♪ぜひぜひひなたちゃんからもご推薦を♪

かえでさんは、以前、お断りされてしまいました(><)

ひとりの夜にひとりあそびのyukiちゃんは、リンクが見つかりませ~ん(T_T)

ということで、ではまたまた!

    not subject

紹介の記事、アップしました。
ご覧になってください。

2006.09.11(00:47) 美菜子 Edit Top↑

    not subject

遅くなってスミマセンっ、お祝い画像ありがとうございましたっ。
どストライクです(*´ω`*)ひなた先輩最高っ!
アタシ、絶対ひなたさんと趣味合うもん。絶対だもんっ。
本当にありがとうございましたっっ。

すげーわかる。きっと逆効果!!!
アタシだって、毎晩いろんなこと考えてっ。
ガマンの限界超えそうだモノ~っ・゚・(ノД`)・゚・。アウアウ
アタシのお子サマな妄想で限界なので。
こんな官能的なひなたさんの頭の中・・・。
覗きてぇ~っ!!!
2006.09.11(16:41) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マルシアさま
だってあたしが一番ムラムラしてたんだもん(爆)
でも、この日寝る前にいーっぱいおなにィして満足したら
次の日、生理になっちゃいました。恐るべしホルモンバランス・・・?!
マルシアさんのサイトの方にもおじゃましてるんですが
なかなかコメント残せなくてごめんなさいっ!
やっぱ写真綺麗ですぅ!!!

i-80みねさま
転送。。。しなはれしなはれ。
っつーか、そか、彼さんはここは知らなかったっけ??
でも、みねはみねの言葉で書くのが一番だよ♪

i-80秘密Sさま
そーなんだ・・・やっぱそーーーーなんだ!!!!
あたしの思い違いじゃなかったんだ(爆)
しかしあそこまで見事にされちゃうと・・
他の誰も気が付かないのだろーか?
あ、繋がりある人いないか・・・

i-80kanakanaさま
よかったーーー!kanakanaちゃんにそう言ってもらえて・・
強欲ド変態と思われたらどうしようかと(爆)
だってここにこーやって書いて発散しないと・・・
いろいろと、大変なんだよー(涙)

i-80たねぞう&はるな♪さま
おぉぉ!お仕事速いですね~^^

みんなー!是非OKしてあげてねん!

yukiちゃん、『お友達数珠繋ぎリスト』にあるんだけどもなぁ。。?
頑張ってくださいね!

i-80美菜子さま
わぁぁ!!も、もうですか?
ありがとうございます!遊びに行きます!

i-80sakuraさま
やっぱ?やっぱ?
このドクロビキニいいっしょ!あぁぁ。sakuraちゃんにも着て欲しい!
ヒップハングの下着持ってるんだけども・・
腹肉に引き続き腰肉までが(号泣)なのでsakuraちゃんで堪能するわっ!!
我慢の限界超えそうだよーって思っておなにィしたら
あっけなく次の日から生理きて性欲なくなったw
2006.09.11(19:59) ひなた Edit Top↑

    もしかして

エロひないつも楽しんでいます。まちがっていたら
ごめんなさい
これってひなたさん?
盗撮されてないですか?

ここにURLありましたが削除しました
2006.09.11(23:36) 一樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80一樹さま
はじめまして!あたしは盗撮されるような場所での撮影はしておりません。
お友達が間違って入場しちゃうといけないので
URLは削除させていただきました。
ご了承くださいね。
2006.09.11(23:38) ひなた Edit Top↑

    カッコいい!

色合い、肉感あふれるエロス、たまんないです。
60~70年代っぽくてなんかジャケ買いしたくなるようなカッコよさがあります♪
2006.09.12(00:25) Declan Edit Top↑

    おぉっ

その髑髏のは欲しかったやつだ。
(やはり趣味が似ている、、、)

なんか。。。
読んでたらしてほしくなっちゃったじゃんっ。
どーすんだ? 次12月なのに。
おなおな頑張るしかないの?
これを元にして、メールでも送ろうかな…
2006.09.12(21:21) ひな Edit Top↑

    おめでとうございます!(^^)

35万ヒットおめでとうございます~!!
近々お祝いさせて頂きますね!(^^)
ああ、私もいつか
とろけるくらいに食べちゃってほしいです・・・(//▽//;)
2006.09.13(00:05) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん 35万HITおめでとうございます(*´∀`)ノ。・:*:・゚
ああ 今回も何て魅惑的な網タイツ姿 ・・
これからも その妖艶なお姿で 沢山ドキドキさせて下さいね(〃∀〃)
・・
テキスト ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ああっ もう 『そそうそう ・・ああ そういう感じで ・・うんうんっ』
って もう痛いほどに 逢いたい・なかなか逢えない の夜の気持ちが
ズンズンと伝わって来ます(泣)
目の前に あの腕 あの頬 あの肩 あの胸 ・・あの瞳があって欲しい、、
あなたの体温を 直接感じたい、、
秋の夜長 そんなことを実感するこの頃です。。
ひなたさん、また素敵な逢瀬となりますこと こころから祈っております。
PS.
たねぞう&はるな♪ さんがお見えになりました、
拙いブログで恐縮でありますが、
ご紹介の程、ありがとうございました(´`*)
2006.09.13(04:35) 繭優mayu Edit Top↑

    おめでとうございます

ひなたさん、35万HITおめでとうございますぅ。
・:*:・祝(*´エ`*)祝・:*:
これからもひなたさんの素敵なコスプレに期待してま~す!!
2006.09.13(11:18) akko Edit Top↑

    うわあ!

すごい早くも35万ヒットですか!
おめでとうございます。
急いでお祝いを考えなくては。
2006.09.13(19:37) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ(汗)


i-80Declanさま
うひ!いいでしょいいでしょー!
きっと先生もジャケ風を意識したのだと思います♪
ストーンズあたりでどうっすか?
いつもお褒めいただき感謝です☆

i-80ひなさま
このドクロ、1年前に激安で購入したんだよー☆
おっぱいのないあたしには微妙だったわ(爆)
あたしだって次いつかわからないんだもん・・・
だから一緒におなにィがんばろうよ(爆)

i-80柚子葉さま
ありがとねん!
とろけるくらいに食べられたいよねー・・・。
いつでも!いつ何時でも!!
えと、なんならあたしが柚子葉ちゃんを食べちゃおうか?
(ヨダレ)

i-80繭優mayuさま
ありがとー!
この網ボディストッキングはあたしもお気に入りなので
またリベンジしたいわぁ。。。いつになるやら。
あたしはなまじお茶とかで逢えるのでこうやって妄想して
おなにィしないと、押し倒しそうで怖いっす(爆)
ってか、繭優ちゃん、何故にその時間っ(汗)

i-80akkoさま
ありがとーございますっ!!
これからもいっぱいコスプレしますよー!
なんせまだ撮影してない衣装いっぱいあるのです(はぁと)
2006.09.13(19:43) ひなた Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
ありがとーございます!
そーなのです・・・あたしも見逃してました(汗
お祝いを言ってくれるだけで嬉しいですよん。
気が付いてくれてありがとー!
2006.09.13(19:46) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.29(15:19) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/169-91e4790b

2006.09.09.Sat して欲しいこと。

フェチにはたまらんであろう!
もっかいこのホテル行きたいぞ~!

■おめでと■
人妻♡穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さま3マンHIT☆べっぴんしゃんなのです!!
彼氏にはないしょ。 真奈美さま170マンHIT☆パソコン調子悪いのかな・・?
cute* さぁや*さま 6マンHIT☆ とー君もおめでとさん!
エッチな女性が書いたブログ シュンさま25マンHIT☆いつもお世話になっております
CRESCENT MOON 凛さま5マンHIT☆そら!浴衣画像が欲しいのかぃ!(女王様風味)
86*holic sakuraさま5マンHIT☆釣りはいらないよ、とっときな!(男前風味)

お祝い画像、受け取ってね♪
シュンさん、おめっとー!   rin-5-hinata.jpg 
シュンさま              凛さま          

sakuraちゃんおめっとー!   とー君誕生日おめっとー!
sakuraさま                さぁや*家とーさま

■ありがと■
CRESCENT MOON 凛さまに34マン祝い画像兼ニアピン賞いただきました☆
うひー!35マンのときもよろしくぅ!  やっぱこのボンテいいわん!!

■またね■
ライム秘密写真館 ライムさま 
本当は辛いこともたくさんあっただろうライムさん。
いつも明るく、やさしく接していただいてありがとうございました。
これからはご家族の為にますますその明るさを発揮してくださいね。
たまには息抜きに遊びに来てくださいね。待ってます!


■30マン企画でねとらじ!!■

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます!■

35マン画像も受け付けております(はぁと)

++++++++++++++++++++++++++++++

たそがれどき。
もともとは大昔に
【他(た)そ、誰?】(あなたはだぁれ?)
との言葉が語源だとか。 (だったっけ?汗)

顔がそろそろ見えにくくなる薄暗さ。
輪郭だけはわかるくらいの。
薄暗い中、目が覚める。
あたりはしーんと静まり返っていて。
愛猫さんの寝息だけが聞こえる時。

無性に、無性に逢いたくなるの。

明るいままじゃ恥ずかしいから
でも顔が見えないと寂しいから
明かりはほんの少しで。
微笑んでいるのが見えればそれでいいから。

指がイキモノみたいにあたしの上を滑って
慣れたはずのその手順も
初めての時みたいにどきどきさせて。
すっかり熱くなったソコも
ずっとずっと待ってる。
いっぱいになるのを、待ってるの。

息なんかできなくなってもいいから塞いで。
首の後ろに手を回してぎゅって抱きしめて。
顔に触れさせて。
唇が離れたら寂しいから指を舐めさせて。
あたしの舐めた指をおいしそうに舐めて欲しい。
肩も、鎖骨も、乾く時間なんてないくらいにくちずけて。
あたしを押さえつけて
恥ずかしがるヒマなんてないくらい
脚を大きく広げて
ちゃんと綺麗に剃れてるか、見て。
舌でちゃんと確認して。
息を吹き付けながらイイトコをぐりぐりと触りながら
その長い舌でぬるぬるを全部掬い取って欲しい。

そしたら今度はあたしが顔にまたがってあげるから
あたしの脚をぎゅってつかみながら
おいしそうに飲み干してくれる?
一滴残らず。すべて。味わって。

そしたらきっと我慢できなくなるから
あたしを本物で満たしてほしい。
舌じゃなくて。指じゃなくて。
本物でいっぱいにして?

いつもは深く入ってから中の感触を楽しむように
じっと動かないけど
もう充分すべるはずだから
あたしを大きく揺さぶって。

その間も、目を閉じちゃいや。
あたしを見て。感じてるあたしを見て欲しいの。
目のはじっこに溜まった涙も
熱くこもる息も見逃しちゃイヤなの。
手を握って上で押さえつけて
CHUしながらもっと動いて。
そしたらもっと奥深く入るように
あたしが腰を上げるから
指をゆっくり舐めてあたしのイイトコに当てて
あたしを上下に揺さぶって。
シーツで背中が擦れるくらいに激しくして。

後ろから抱くときも
背中が寂しいから離れちゃいや。密着して。
あたしを壁に手をつかせて
半分立ってる状態で犯して。
そう、犯して。
無理やり顔を引き寄せて
あたしのあえいでいる顔を確認しながら
逃げられないように押さえつけて。
乱暴に。
背中に流れる汗も全部舌で拭い取って。

あたしを、食べて。

食べて。食べて。食べて・・・・・。


そんなことを思いながら、
逢える日を楽しみにしながら
また眠りに付くの。





もしかして、

これって

逆効果なんじゃねーの
(汗)


我慢できるのか?!あたし(爆)

約束してるのは

お茶逢瀬だけだったり

するんだけどもーーーーー
(絶叫)

あたし・・・おなにィでがんば(はぁと)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
09.09(土) ( ■ ;)そんな・・ 32 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    今回もまた!

ひなたさんの繊細さと熱い思いを、じっくり、じっくり…
読ませてもらいました

が!
文末強調<拡大文字>って???
だけどこれこそひなたさん(^^♪っ
なんかその後を知りたくなりますよ!!

写真、網アミしてますね♪
これまたひなたさんらしさに溢れてる!

追伸:
ライムさんのお見送り
いろんな表現を皆様がされていますが、ひなたさんの優しい
語りかけ、なんかほっとしました!
2006.09.09(02:18)  Edit Top↑

    not subject

先生も罪な人ですねえ。
ひなたさんをこんなに好きにさせて。
でも先生とひなたさん超ウラヤマシイです。
2006.09.09(06:55) 和樹 Edit Top↑

    not subject

うんうん、ってドキドキしながら一気に読んじゃいました。。。
朝なのに、朝なのにぃ・・・・・
官能的です(*゚ー゚*)ポッ
明るいのはだめ、でも真っ暗でもなく・・・
レースのカーテンから、薄っすらと漏れるくらいの自然な光。
萌えますね(照)
んーでも、おっしゃるとおり、間違いなく逆効果だと思われまーす(笑)
眠れませんw
オルガちゃん、ガンバレ♪
2006.09.09(07:59) あや Edit Top↑

    ありがと~

微妙な数字なのに。。。祝辞アリガト(p_q*)シクシク
しかも。。トー君への画像も~~!!
さっきダーに自慢しちゃいましたww
「ふふん。ダーよりも、トー君の方が人気あるんだよww」
って、とどめさして置きました(爆)←余計な事してみた

今日のは、何かの歌詞かと思うくらいに心に響くテキスト。。
一緒に切なくなってみた♪

で、オナオナ頑張っww
今度一緒にイこう!イク時は一緒ww(≧▽≦)←おバカ
2006.09.09(11:04) さぁや Edit Top↑

    not subject

薄明かりの中、二人きりの時間。。。
互いの顔を確かめるように
少しづつ近づいていく

吐息が聞こえるくらい
唇が触れるくらい
そんな距離が

嬉しかったりする
2006.09.09(12:05) ひろ Edit Top↑

    not subject

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
興奮しちゃったよおぉー。どぉするオレっ!!!

①控えめにおなおなする。
②ふつーにおなおなする。
③激しめにおなおなする。

って結局全部するんぢゃんってツッコミゎなしでw(。・∀・。)アヒャッ!!
てか興奮もしたけどなんか
こころの奥がきゅうぅーんってなってきた。。。
あーやっぱひなたしゃんの綴る言葉ゎ好きだっw
2006.09.09(14:44)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん
私の為に温かい真心の記事 ありがとうございます
ウルウル
結局 お気持ちが嬉しくって つなピイさん貼り付けて
皆さんと 繋がっていきたいなって
思い変えました。
携帯画像ですが たまに 変更するので 覗いてくださいね!
ひなたちゃんとこ今後も 遊びに いきますね
これからも 宜しくです。
今日 35万いきそうですね。
少し早いですが 
35万おめでとうございます!!
お祝い画像 受け取ってくださいね
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/20060809132314.jpg
2006.09.09(16:06) ライム Edit Top↑

     濡れっ

やばいよ、また濡れちゃったし(爆)

アタシまで妄想に便乗しちゃったじゃんかーーー!
どーしてくれんのよ、今生理中なのに(爆)

「もう一回行きたいホテル」って、あるよねぇ…。
アタシ、ひなたちゃん地方のラブホ、もう一回行きたい♪
2006.09.09(16:52)  Edit Top↑

    not subject

コメントありがとう

わたしは、サナのところからときどき来てたんだけど
コメントが苦手で・・・

紹介の記事を書いてもいいですか?
(写真を3枚貸してください)
よかったら、ご連絡ください

これからもよろしくお願いします
2006.09.09(21:58) 美菜子 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09(22:00) - Edit Top↑

    なにげに

お祝い画像のドクロの下着、
すごく気になりました~(^^)
なんだかすごくノリノリで踊ってるような感じですよねw


お茶逢瀬でもサプライズあるかもですし、
期待してても良いのでは?
ひなたさん可愛いですから、
きっと襲われちゃいますよ♪
2006.09.10(01:14) GF Edit Top↑

    o;´ρ`)o-3ハァハァ~

(/▽*\)~♪ イヤァン
やばいっ、オナニーしたくなった(笑)
ちなみに今、主が隣で大爆睡中・・・

これだけの想いは
次のベッドの中ではさらに愛しく激しさ↑↑

それまではオナニーで感じて♪
2006.09.10(01:48) Rin Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
いやー・・・すっげームラムラしてたんですよ、このとき(爆)
お茶逢瀬はそれなりに楽しいので
別にエロごとなくってもいいんですけどもね♪
網ボディストッキング写真はまだまだありますので
これからも出てきますよん☆

i-80和樹さま
先生は本当に罪作りですっ!
が、あたしも先生にこう思ってもらえるようになりたいなぁ。。
。・・・・・なるんかぃな(爆)

i-80あやさま
朝から読んじゃったのですかっ!(爆)
自然光はいいですよね、うんうん。
一度すっごい晴れた日にお日様の光満開のトコでしたことあるけど
あれもよかったなぁ。。。(ウットリ)
そ、逆効果だったので寝る前にいっぱいしちゃいましたぁ(赤面)

i-80さぁや*さま
ダーちんの想像図がまだ出てこない(爆)
でも、なんかのほほーんってしてそーだよね^^
おなにィがんばったよ!
がんばっていっぱいイっちゃったよ☆
・・・・そしたら次の日に生理きた。えへ(爆)

i-80ひろさま
おぉ~~~~っと!
ひろさんのミニミニ妄想いただきましたー!(いあtだきましたー!)
男の人もそんなこと思ってくれるんだって思ったら
なんだか嬉しくなっちゃうなぁ☆

i-80萌さま
やったか!やったのか!
やったよ!やったよオレ!!(爆)
んもームラムラしてたから即効イっちゃったよ。。高速?(爆)
これからもおなにィがんばろって思ったら
次の日から生理でおあずけなんだぃ!(爆)

i-80ライムさま
つなビィ、みなさんとこでよく見るけど便利そうでいいですよね^^
あれだったら気軽にできそーだし・・・
うん、無理しすぎないのって大事だと思いますよん。
お祝い画像ありがとでした!
達成したらどどん!と飾らせていただきますねん♪

i-80聖さま
すまん、一部修正した>私信
あぁ~~~~!聖ちゃんが遠隔連鎖であたしに生理うつしたのね!
これ書いておなにィしたら次の日に生理きたよ(爆)
だってあたしもこれ書いてたとき濡れてたんだもーーーん!(馬鹿)
そっち方面のラブホってどんなのなんだろー・・・

i-80美菜子さま
おぉぉ!サナちゃんとこからっ!
でもよくよく見るといろんなお友達のトコで美菜子さんのお名前ありますよw
美菜子さんの小説も官能的でいいですねぇ。
女の人が読んで欲情するエロ・・あたしも目指しておりますw
お返事は掲示板へさせていただきましたよん☆

i-80秘密Aさま
だろ!だろ!だろーーーー!!!
んもぅ、想像だからいっぱいしてほしいことかいちゃったよ(恥)
実際、最中に言えるかっゆーと
頭ぶっとんじゃって言い忘れるんだけどもさっ(爆)

i-80GFさま
ドクロビキニ、いいでしょいいでしょ^^
でもね、赤い羽根はねで・・・おっぱいのショボさを隠してるのは
内緒にしておいておくれよ(はぁと)
お祝い踊りってことで♪
お茶してきたよ!・・・襲われなかったけど(爆)

i-80Rinさま
したくなった?あたししちゃった!(爆)
主さんが隣にいるなら襲っちゃえばいいのにぃ~~~!
あたしだったら先生が隣にいたら襲っちゃうわよ^^
もしくは、わざと激しくおなにィして起こして
襲ってもらっちゃうとかっ(激しく馬鹿)
気持ちのよいおなにィでございました(はぁと)
2006.09.10(13:09) ひなた Edit Top↑

    not subject

も~またムラムラきちゃったじゃないですか(///ω///)♪
今、女の子なので出来ないからモンモンです
今日あたり一人でしちゃおうかしら?
今回のお写真幻想的で良いです(#⌒∇⌒#)ゞ 
2006.09.10(13:32) マルシア Edit Top↑

    not subject

むひょひょ このまんま
して欲しいねー まじで
こんど この 文章 転送するかなーー

盗作では なく なんだ そーしたら
あはは

いや 
なんねんっても そこには 到着できない わたし なんで
あはっ

淋しいよぉぉ
うるる
2006.09.10(16:08) みね Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10(16:22) - Edit Top↑

    not subject

ひなたさんの文章って、エロさだけじゃなく、女の子らしい切なさと可愛さが同居しているから好きよ。
読んでると、きゅーんとしちゃうんだ。

2006.09.10(19:35) kanakana Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

ひなたちゃんから紹介してもらった、
CRESCENT MOON 凛ちゃん 
dark style... 柚子葉ちゃん
:::moemania::: 萌ちゃん
R.P.M マルシアさん
day after day 繭優mayuちゃん

以上5名に、エッチな女の子たちのブログへの掲載を依頼してきました♪ぜひぜひひなたちゃんからもご推薦を♪

かえでさんは、以前、お断りされてしまいました(><)

ひとりの夜にひとりあそびのyukiちゃんは、リンクが見つかりませ~ん(T_T)

ということで、ではまたまた!

    not subject

紹介の記事、アップしました。
ご覧になってください。

2006.09.11(00:47) 美菜子 Edit Top↑

    not subject

遅くなってスミマセンっ、お祝い画像ありがとうございましたっ。
どストライクです(*´ω`*)ひなた先輩最高っ!
アタシ、絶対ひなたさんと趣味合うもん。絶対だもんっ。
本当にありがとうございましたっっ。

すげーわかる。きっと逆効果!!!
アタシだって、毎晩いろんなこと考えてっ。
ガマンの限界超えそうだモノ~っ・゚・(ノД`)・゚・。アウアウ
アタシのお子サマな妄想で限界なので。
こんな官能的なひなたさんの頭の中・・・。
覗きてぇ~っ!!!
2006.09.11(16:41) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マルシアさま
だってあたしが一番ムラムラしてたんだもん(爆)
でも、この日寝る前にいーっぱいおなにィして満足したら
次の日、生理になっちゃいました。恐るべしホルモンバランス・・・?!
マルシアさんのサイトの方にもおじゃましてるんですが
なかなかコメント残せなくてごめんなさいっ!
やっぱ写真綺麗ですぅ!!!

i-80みねさま
転送。。。しなはれしなはれ。
っつーか、そか、彼さんはここは知らなかったっけ??
でも、みねはみねの言葉で書くのが一番だよ♪

i-80秘密Sさま
そーなんだ・・・やっぱそーーーーなんだ!!!!
あたしの思い違いじゃなかったんだ(爆)
しかしあそこまで見事にされちゃうと・・
他の誰も気が付かないのだろーか?
あ、繋がりある人いないか・・・

i-80kanakanaさま
よかったーーー!kanakanaちゃんにそう言ってもらえて・・
強欲ド変態と思われたらどうしようかと(爆)
だってここにこーやって書いて発散しないと・・・
いろいろと、大変なんだよー(涙)

i-80たねぞう&はるな♪さま
おぉぉ!お仕事速いですね~^^

みんなー!是非OKしてあげてねん!

yukiちゃん、『お友達数珠繋ぎリスト』にあるんだけどもなぁ。。?
頑張ってくださいね!

i-80美菜子さま
わぁぁ!!も、もうですか?
ありがとうございます!遊びに行きます!

i-80sakuraさま
やっぱ?やっぱ?
このドクロビキニいいっしょ!あぁぁ。sakuraちゃんにも着て欲しい!
ヒップハングの下着持ってるんだけども・・
腹肉に引き続き腰肉までが(号泣)なのでsakuraちゃんで堪能するわっ!!
我慢の限界超えそうだよーって思っておなにィしたら
あっけなく次の日から生理きて性欲なくなったw
2006.09.11(19:59) ひなた Edit Top↑

    もしかして

エロひないつも楽しんでいます。まちがっていたら
ごめんなさい
これってひなたさん?
盗撮されてないですか?

ここにURLありましたが削除しました
2006.09.11(23:36) 一樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80一樹さま
はじめまして!あたしは盗撮されるような場所での撮影はしておりません。
お友達が間違って入場しちゃうといけないので
URLは削除させていただきました。
ご了承くださいね。
2006.09.11(23:38) ひなた Edit Top↑

    カッコいい!

色合い、肉感あふれるエロス、たまんないです。
60~70年代っぽくてなんかジャケ買いしたくなるようなカッコよさがあります♪
2006.09.12(00:25) Declan Edit Top↑

    おぉっ

その髑髏のは欲しかったやつだ。
(やはり趣味が似ている、、、)

なんか。。。
読んでたらしてほしくなっちゃったじゃんっ。
どーすんだ? 次12月なのに。
おなおな頑張るしかないの?
これを元にして、メールでも送ろうかな…
2006.09.12(21:21) ひな Edit Top↑

    おめでとうございます!(^^)

35万ヒットおめでとうございます~!!
近々お祝いさせて頂きますね!(^^)
ああ、私もいつか
とろけるくらいに食べちゃってほしいです・・・(//▽//;)
2006.09.13(00:05) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん 35万HITおめでとうございます(*´∀`)ノ。・:*:・゚
ああ 今回も何て魅惑的な網タイツ姿 ・・
これからも その妖艶なお姿で 沢山ドキドキさせて下さいね(〃∀〃)
・・
テキスト ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ああっ もう 『そそうそう ・・ああ そういう感じで ・・うんうんっ』
って もう痛いほどに 逢いたい・なかなか逢えない の夜の気持ちが
ズンズンと伝わって来ます(泣)
目の前に あの腕 あの頬 あの肩 あの胸 ・・あの瞳があって欲しい、、
あなたの体温を 直接感じたい、、
秋の夜長 そんなことを実感するこの頃です。。
ひなたさん、また素敵な逢瀬となりますこと こころから祈っております。
PS.
たねぞう&はるな♪ さんがお見えになりました、
拙いブログで恐縮でありますが、
ご紹介の程、ありがとうございました(´`*)
2006.09.13(04:35) 繭優mayu Edit Top↑

    おめでとうございます

ひなたさん、35万HITおめでとうございますぅ。
・:*:・祝(*´エ`*)祝・:*:
これからもひなたさんの素敵なコスプレに期待してま~す!!
2006.09.13(11:18) akko Edit Top↑

    うわあ!

すごい早くも35万ヒットですか!
おめでとうございます。
急いでお祝いを考えなくては。
2006.09.13(19:37) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ(汗)


i-80Declanさま
うひ!いいでしょいいでしょー!
きっと先生もジャケ風を意識したのだと思います♪
ストーンズあたりでどうっすか?
いつもお褒めいただき感謝です☆

i-80ひなさま
このドクロ、1年前に激安で購入したんだよー☆
おっぱいのないあたしには微妙だったわ(爆)
あたしだって次いつかわからないんだもん・・・
だから一緒におなにィがんばろうよ(爆)

i-80柚子葉さま
ありがとねん!
とろけるくらいに食べられたいよねー・・・。
いつでも!いつ何時でも!!
えと、なんならあたしが柚子葉ちゃんを食べちゃおうか?
(ヨダレ)

i-80繭優mayuさま
ありがとー!
この網ボディストッキングはあたしもお気に入りなので
またリベンジしたいわぁ。。。いつになるやら。
あたしはなまじお茶とかで逢えるのでこうやって妄想して
おなにィしないと、押し倒しそうで怖いっす(爆)
ってか、繭優ちゃん、何故にその時間っ(汗)

i-80akkoさま
ありがとーございますっ!!
これからもいっぱいコスプレしますよー!
なんせまだ撮影してない衣装いっぱいあるのです(はぁと)
2006.09.13(19:43) ひなた Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
ありがとーございます!
そーなのです・・・あたしも見逃してました(汗
お祝いを言ってくれるだけで嬉しいですよん。
気が付いてくれてありがとー!
2006.09.13(19:46) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.29(15:19) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

して欲しいこと。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/169-91e4790b

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



