FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    うは

エロすぎますよ、先生っ!!(汗
背中からお尻までの曲線がすばらしいです!


スパンキング、、、。
Sな人は真っ赤になっちゃうぐらい叩くらしいですけど、
ライトな感じなら、音を上手く出すだけでも、
十分、エッチですよね~。


手錠は、痛くないふわふわ手錠がオススメです♪
2006.09.05(20:40) GF Edit Top↑

    not subject

せんせい、お尻がエロいでーーーす!!(笑)
これもぴくぴくして欲しいくらいエロいでーーーす!!w

スパンキングってほどちゃんとした(?)ものじゃないですけど
ぺちってされるのは好きです♪♪
手を山形に、力を逃がすor寸止め、、、ふむふむ。
勉強になりますwww

お祝い&画像、ありがとうでした☆☆
2006.09.05(20:59) xx_kira_xx Edit Top↑

    

せんせー エロすぎです。

スパンキング、、、多少なら痛くてもいいですw
鞭とかムチとかMUCHIは嫌だけど(爆)
スパンキングはある程度痛くないとスパンキングにあらず。

手形つくのがいいんだってばーーーーーーーーーー!!!!!!
↑力説
2006.09.05(21:04) ひな Edit Top↑

    not subject

私、手拍子は上手よ~。
高校時代ブラバンでパーカッション担当だったから、練習でよくやってたんだ。
手のひら全体を合わせると、音も良くない上に痛い。
ひなたさんの言うとおり、隙間を作るのがポイントだよね。
高校時代の部活がこんなところで役立つなんて!
って、スパンキング(っていうよりSEX)する相手も、現在いないんだけどね(笑)

2006.09.05(21:13) kanakana Edit Top↑

    腹…

貸しますよぉぉぉ!!!!!!
ほんと、自分の肉体で実証してみれば、いろんなことが
わかるはず!
ちなみに俺の腹だと、いい音します♪
(ハイ! 体型バラシであります!)
ちょっとだけ手のひらを丸めるような感じで、空気の場所を
作るのは、拍手なんかの場合には有効な手段ですし、
今回は <ひなたさん> のバックショットでイメージして
手の形を作ってみましょうねぇ!
だけど俺は、したこと、ありませんけど…
(もちろん、されたこともございません!)
聴覚の場合の楽しみ方…
たっくさんあって、書きこなせませんが(笑)
2006.09.05(21:19)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさんのコメント見て飛んできましたーw
同じ叩きネタでしたね~(笑)
私は叩くなら鞭。叩かれるなら手がいいです(爆)
でもひなたさんの文章を読みながら
手を山形にして皮膚についた瞬間力を逃す!と
心の中で呟きながら、
すぱーん!すぱーん!と右の腿で
叩いて練習してしまいました。勿論真面目にw
今日は凄く勉強になりました(^^)
ありがとうございますー♪
(そして突き出したお尻がサイコーにセクシーです♪♪)
2006.09.05(21:24) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

スパンキング私もするよりはされるほうが好きです。
白いお尻に赤く手形がつくくらいぶたれたいです。
ところでひなたさん練習するなら私の太鼓腹でどう
ですか?。
いい音がしますよ(爆)
冗談はさておいといてひなたさん今日のお写真、
超美身です。

2006.09.05(21:55) 和樹 Edit Top↑

    清き一票

応援ありがとーー(泣)
ここのお部屋には似つかわしくないのに(汗)
今度、エロ小説のコンテストに入選できたらここに似つかわしくなるわね(爆) 頑張るw

その某チャット部屋、
こっそり参加したい(爆)(鼻息)
またもや禁断のネタを仕入れることが出来そうだw

けどスパンキングよりは緊縛で充分イけるな、アタシw
もうダメ、いや、ダメダメダメーーって、緊縛ソフトレイプで満足してるよーじゃ、Mとはいえないわね(笑)

ひなたちゃんも、今スパンキングの練習中?(爆)
される方じゃなくて、する方にまわるの???
2006.09.05(21:56)  Edit Top↑

    どやさっ!

さぁやも、ムチムチは嫌です(爆)

スパンキングか~~~~。
叩かれた事無いかもっ。
でも、スナックねーちゃん技の
「パンパンパン」が出来るから、素質はあるかも(≧▽≦)
ちょっとやってみよっ。

で、いまいくよくるよ(≧▽≦)
「どやさ!」って、マニアだww
2006.09.05(22:01) さぁや* Edit Top↑

    こんばんは

早速の訪問ありがとうございました。ハプも時々行ってますよ。
その日によって全然違う。また遊びにきますね。
すごくセクシーですよん。
2006.09.05(22:47) JAY Edit Top↑

    not subject

そう、音で快感を得ることもひとつあるよね。
痛みそのものに、快感を覚えるM女もいるようだけど、そこまでのプレーは稀でしょ?

ちなみに手錠は、最近ではアダルトショップで売ってますぜ。
2006.09.05(23:07) ひろ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.06(01:47) - Edit Top↑

    not subject

スパンキングが、叩くとゆーことだと、
今初めて確認しました。
なんとなくSM系だろうという予測はしてたのですが。
そーかそーか・・・。 ←他の人よりかなり低いレベルでの学習

・・・・・・たしかにこの美尻なら、叩きたくなる気持ちは分かります。
うん。すてき。
2006.09.06(02:01) yuki Edit Top↑

    紹介ありがとう

>ひなたちゃん

わ~、たくさん紹介してくれてありがとうございます♪

じゃんじゃん紹介しちゃいますね♪

#なんて言って、ほんとにできるかなぁ(*^^*;)

    補習~~!!

先生。。この前は、某所での補習ありがとうございました。。^^;
お世話になりました。。

スパンキングの仕方の補習お勉強になりますた。。
自分のお腹で早速練習しときます。。
って。。実際にその成果を試す機会はあるのだろうか??

今日の画像は、みなさん仰るように凄くいいです。。
とっても、素敵~♪
2006.09.06(10:54) エレファント Edit Top↑

    not subject

きゃー。お尻っ!エロいっっ!
どーやったらこんなに素敵なエロが醸し出せるんでしょうか・・・(´Д⊂グスン
エロさがほすぃ。
どやさー!!!(爆)
スパンキングはされたこともしたこともないヘタレsakuraですが。
くるよ師匠のモノマネと飲み屋特有の手拍子ならまかせてっっ!
・・・あ、だからエロさがないのか。(納得)
スパンキング、するべきかもっ!
2006.09.06(15:50) sakura Edit Top↑

    not subject

340,000HIT!!おめっと~
お祝いお祝い(@Д@; アセアセ・・・
因みにもうすぐ5万なので浴衣画像よろしくね~ん♪

どやさっ!こやさっ!!(爆)
2006.09.06(17:03)  Edit Top↑

    not subject

キャームニッとおしり掴んでもいいですかぁ(*ノωノ)
素敵です!!!
私も鞭とかムチとか経験ありませんが、痛そうだからちょっと無理ですねんw
でも、オシリ叩かれるのは大大大好きです(*/∇\*) キャ
音も、ちょっと痛いくらいでもいいかな♪
そういえば、最近叩かれてない・・・
音だけだったら、ムチの音もゾクッとするかもですねv
なるほど・・・空気をいれてですね( ..)φメモメモ
ちょうど、山形になった腹を持っているので、
ちょと練習してみます!!!
ひなたちゃん、記事でお祝いありがとうです(涙)
2006.09.06(17:24) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

なんだみんな!食いつきいいね(爆)

i-80GFさま
うひwエロいだろ、そーだろ!
あたしの場合、真っ赤になるほど叩かれちゃうと青あざになっちゃうので。。。
それが気になって集中できなくなるんだよー(爆)
ふわふわ手錠。。。持ってるもん♪

i-80kiraさま
kiraちゃんのおっぱいもエロいでーす♪
ぺち、ぐらいだったらいいんだけども
加減を調整しないと、お尻にビンタみたいになっちゃったら
腹が立つ痛さなので(爆)その辺は打ち合わせしないと♪
少し山形、くらいがちょうどいいかも。
企画、がんばれ~w

i-80ひなさま
ひなちゃんのテキストはもっとエロいです☆
多少、多少ならいいけども。。。
だんだん我慢できないくらいに痛くなっちゃうんだよー(汗)
手形も1っこくらいだったら わぁ(はぁと) って思うんだけども
もはや手形がわからないくらいになっちゃうと・・・・
わぁん(涙) ってなる(爆)

i-80kanakanaさま
kanakanaちゃんの手拍子は響きそうだねぇ♪
あれって意外に出来ない人がいるんだよ。。カラオケの時に発覚したんだけど(爆)
って。ぷ。kanakanaちゃん、される方よりもする方になる気マンマンかぃ?(爆)

i-80智さま
なんの!あたしの腹もいい音しますよぅ♪(爆)
あたしもまだ自分のカラダでしか試したことないのですよ。。。
だってまだ失敗したりするんだもん(苦笑)
聴覚の楽しみ方・・・
是非じっくりとお聞きしたい(爆)

i-80柚子葉さま
ね、被ってるでしょー(爆)
うまくいった?上手くいったときはすごくいい音がします♪
そしてカラダは少ししか痛くない・・・
これがちゃんとできるようになったら
あたしも活用しようとおもいます(ぇ)
画像褒めてくれてあんがとー☆

i-80和樹さま
赤い手形・・・(ウットリ)見事に綺麗な手形が付いた時は
いつまでも見ていたくなりますよね♪
なんの!太鼓腹ならあたしも負けてはいませんよ?
ちょうどお月見も近いし。。。
腹太鼓合戦なら負けませんよ?!(爆)
美身。。。微ではなく?もったいないお言葉ありがとーございます!

i-80聖さま
エロ小説コンテストなんてあったら応募作品全部見たらぎんぎん・・(爆)
チャットおもしろいよー!あたしもなかなかタイミングが合わないんだけど
是非のぞいてみて!ひなたの友達だって言ったらOK♪
ソフト緊縛も確かに。。。イイ!(ヨダレ)
でも道具がいっぱいになっちゃうのでスパンキングもおすすめよん。
する方になってみてもいいかも。。。うひw

i-80さぁや*さま
おぉぉ!さぁや*たん、ぱんぱんできるの?!
さすがやれば出来る子だぃ!
自分で練習して『こんな感じでして。。。』って言うのもいいかもねん。
どやさ!は、うち地方じゃCMでもあるくらいだし(爆)
むしろくるよ師匠のコスプレはマニアックで見習いたい☆

i-80JAYさま
おぉ!そーなんですか。あら、達人でしたのね♪
セクシーだなんて。。いやん!本人大喜びしておりますw
また遊びにきてくだいね♪

i-80ひろさま
痛いのがイイ!って人は確かにいると思うけど
あたしには無理だーーー(汗)
音が派手であればあるほど痛いと錯覚できてお得だと思う^^
アダルトショップだって行くの恥ずかしいんだよー

i-80秘密Uさま
返信いたしました。よろしくお願いいたします。

i-80yukiさま
あぁぁ!おぼこい子がまだここに。。。!!
いいのかしら、こんなことばっかり覚えて。。ま、いいか(即答)
まだまだこれからいっぱい吸収して立派な大人になるのよ♪
あたしはyukiちゃんの美乳をぺちってしたいけど♪

i-80たねぞう&はるなさま
美女はたくさん取り揃えておりますよ~!
でも、うん、多いですね(爆)
ゆっくりと頑張ってくださいね^^

i-80エレファントさま
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!
おかげさまで更新ネタいただきました(爆)
が、注意しないといけないのは。。
【あたし、親にもぶたれた事ないのにっ!】
っつー娘っこには長期にわたり洗脳しないと通用しないってことです。
ハイ、ここアンダーライン(爆)

i-80sakuraさま
あたしはsakuraちゃんの丸い下乳がうらやましいよぅ!!
で、お尻ならなんとか丸いからがんばってるの(はぁと)
くるよ師匠のモノマネなら負けないわよ!!
なんなら衣装だって着てもいいわ!(着る気マンマン)
そしてスパンキングは・・・
できれば、される方にまわってください。あたしが喜ぶから(爆)

i-80凛さま
あわわwもう34万なのね、あたし・・・(汗)
祝い画像。。くれ!!!
そして5マン記念画像、ほんとに浴衣でいいのか?
まかしとけっ!
首に筋浮かせてまってろ!(相方?爆)

i-80あやさま
いやーん!あたしも掴み返してやるんだから!(爆)
ムチはあたしも経験ないんだけど
バラムチとか1本ムチとかいろいろあって
やっぱ叩き方もあるらしいよ・・奥深いねぇ(爆)
あやちゃんの白いお肌ならきっと手形もうっとりするほど綺麗なんだろうなぁ・・
改めておめでと!いい記事でよかったねぃ☆
2006.09.06(21:23) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんは、ブラック、レッドのイメージ強しだけど、
ホワイトもめっちゃ似合ってますね~~v-343
かえでは痛いのはイヤだけど、音はいいかな・・・。
でも、やっぱ声が一番イイ!!(って、話題とズレました。ゴミン)
2006.09.06(23:58) かえで Edit Top↑

    not subject

僭越ながら、TBさせていただきました。

基本的には無手が流派ですが、
時折簡単なアイテムを使いたくあっちゃいますよね。
本格的なものより、日常的なものをイケナイ使い方をすることが多いかなぁ・・・。

叩くのはやっぱ苦手ですね。
オールマイティを目指すには、会得すべきなんでしょーか?
2006.09.07(00:50) darknavy Edit Top↑

    ヒールの先まですばらしい

そー言えば、バックでハメてる時(これからハメるって直前かな?)に軽く手でパシン、パシンとしたくなりますね。
そのまんま違うパチン!パチン!(パンッ!パンッ!)に変わりますけど。^_^;

っていうか、本日のバックショットのライン、たまんないです。
加えてキューバンサンダルの素材感にグッときました♪
2006.09.07(01:09) Declan Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.07(03:35) - Edit Top↑

    not subject

ひなた先生、お、おちりがステキぃ。
こんな先生になら補習受けてみたい!!
そ、それと ちょっとお腹を使って練習してみようかしら?
『どやさっ!こやさっ!! 』って。てへ(*´ェ`*)ゞ
2006.09.07(10:56) akko Edit Top↑

    not subject

いつもながらに読んでる途中で笑ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも私だったらどっちかと言うと、痛いのとか怖い事されるの嫌い!と言いつつムチとか打たれるの好きかも。手錠で動けなくされるのも好き♪
プププッ (*^m^)o==3お手手でパンパンもいいなァヽ(´▽`)/
2006.09.07(19:35) マルシア Edit Top↑

    not subject

バカリズムのアクセルホッパーかと思ったぞ(笑)
2006.09.07(21:48) ただとき Edit Top↑

    あははは★

相変わらず面白くて大爆笑しちゃいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だって自分のお腹をすぱーんすぱーん!ってねぇ(爆)
スパンキングはされるの大好きです♪
するのは手が痛いから嫌い(笑)
以前、ハプバでスパンキング好きなM男がいて、お尻ペンペンしても痛くないって言うからムキになったら、私の手が内出血しちゃったことが・・・( ̄□ ̄;)!!
私は変態SMラーなんで、鞭大好きです・・・♪
(するのもされるのも・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2006.09.08(00:42) Rin Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80かえでさま
もちろん!赤と黒も大好きな配色ですぅ!!嬉しいなぁ♪
白は膨張色なのでいささか苦手なのですが。。
よかった!かえでしゃんに褒めてもらえて・・・!
そしてあたしもやっぱ声が好き!名前とか呼ばれたらぞくぞくしちゃう・・・!

i-80 darknavyさま
トラバありがとーございます!のちほどゆっくりと読ませていただきます^^
アイテムはいろいろ、日常にも見え隠れしてるかと(はぁと)
だって目についたら。。淫靡な思い出がフラッシュバックするのって
素敵じゃないっすか!うひーw
もちろんナシでも、【言葉】という究極の道具があるではないですか!
人間万歳!(爆)

i-80 Declanさま
んむぅ・・! DeclanさんってばSっこなんだから!(爆)
軽く叩かれるとやっぱびくん!って敏感になりますよね。
そのまんま違うパチン!パチン!・・・(パンパン)
いやん!どこ当たってるんですかっ(爆)
が、しかしそれも聴覚萌え・・・!
これ、キューバサンダルと言うのですか?
ひとつかしこくなりました♪

i-80秘密Uさま
そちらの言い分はわかりました。
こちらはブログリストに入っています。
あとはご自身の判断にお任せしたいと思います。
しかし・・・寂しい話ですよね。
(こちらでの返信でごめんなさい。
これが精一杯です。本当にごめんなさい。)

i-80akkoさま
ノンノン!akkoさん!『どやさっ!こやさっ!』は
言うなれば”合いの手”なのですよっ!
お腹をスパンキングする時は音をちゃんと聞いてくださいね!(爆)
どんな音がしたか録音して提出ですぞw

i-80マルシアさま
最近エロが少ない・・・逢えないから(苦笑)
ま!たまにはこんなエロガーがいてもよいかと。。。
綺麗どころはマルシアさんにお任せしますわっ!
手錠はいいですよね、手錠は。。。
あぅ!今度してもらおっと!手でパンパンも!!

i-80ただときさま
バカテンポ!ぱんすぱーんぱんすぱーん!
えぇ、もちろん意識しましたとも♪
さすがはわかる男ですな♪

i-80Rinさま
手が痛いのは、お尻の形に逆らっているからなのです!
・・・と、言ってもあたしも他人のお尻はまだ打ったことないのですが・・・。
お尻ぺんぺんしても痛くない男ってば・・・!
そんな人もいるのですね・・
是非練習台になっていただきたいわっ!
ムチ・・・お好きなのですね!いやん♪達人ちゃん☆
2006.09.08(01:41) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなちゃんお祝い画像ありがとね~
うれしいよ~
サイドに貼ったのであとで見に着てね!
2006.09.08(07:26) シュン Edit Top↑

    not subject

ゆみは叩かれるよりも噛まれたりめっちゃ吸われたりする痛みを与えられて感じてますねー(苦笑)
けっこー本格的なMでしww
注射とか大好きだし(*ノωノ)まえ、イケメンなお医者さんに点滴されてイキそぉになりましたゆ(苦笑)
にゃので案外、ムチとかもOKな人種!!?と思うけどやっぱり痛いんですかにぃ??
2006.09.08(09:57) ゆみ Edit Top↑

    ごめんなすって

正確な名前まちがえてたかもしれないです。
スイマセン、取り急ぎ...。^ ^;
2006.09.08(22:08) Declan Edit Top↑

    おひさしです^^

ひなたさーーん、こんばんは!!
穂乃華も、手拍子だったら、プロですよ!プロ!
なんせ、お仕事ですから♡
どんなお仕事でしょう。。。。想像しちゃってくださいo(*^-^*)oニコ
あ~、ひなたさんのお尻の写真、、なんて素敵なんでしょう!
今まで見せていただいた中で、穂乃華的にNO.1かもです!
2006.09.08(23:03) ♡穂乃華♡ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80シュンさま
いえいえ、あんなものでよかったらいくらでもっ!
・・って。飾っていただいてるのですか?!
あわわw他の美女さんったちの前菜にでも・・・!

i-80ゆみさま
かまれるのもいいよねぇ。。(ウットリ)痕がつくのは困るけどw
ゆみちゃんおっぱい吸われるの好きだって言ってたもんね。
うふふ^^
でも、注射まで好きだなんて。。いくらイケメンでも
あたしは勘弁だわーっ!!注射、怖いっ!点滴なんて針太いじゃん!!
ムチも今度試してみて~!

i-80Declanさま
わははwわざわざありがとーございます(はぁと)
でも、キューバストッキングってやつは知ってますよ!
なんか不思議な柄ですよねぇ。。ネットでしか見たことないけども。

i-80 ♡穂乃華♡さま
手拍子のプロ・・・!お仕事でですか?!
さぞかしいい音なるんだろうなぁ。。
ぱーーーーーーん!!って。あれってすごい人は見事ですものね^^
お仕事、なんだろなんだろ・・・。夜の蝶?!似合いすぎるっ(想像中)
♡穂乃華♡しゃんのお尻だってめちゃキュートですぅ^^
2006.09.09(00:40) ひなた Edit Top↑

    not subject

そそそ
打ち方でぜんぜん 違うのよ

むちも そーですけど

ちっとも 痛くなかったよって
1回しか
経験ないけど すんげー 派手にうたれてるみたいなのに 痛くなかったのですぅぅ

技ですよね まじめな 技ね ふふふ
2006.09.10(16:15) みね Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
技ありの人は素晴らしいよねぇ。
そーゆーの極めてみたいわん♪
あれって、痕とかってどうなの?それも心配なのじゃ。
2006.09.11(20:02) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/168-a6af577d

2006.09.05.Tue ひなた先生、夏の終わりの補習☆

なにげに拘束椅子ですからw
うしろから・・・何するのっ(怯w)

■ありがと!■
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さまピクピクさんきゅ!
472065a.gif
いつもながらお見事っす!他のかわいこちゃんたちもぴくぴく中!

ライム秘密写真館 ライムさま バナーありがとねん!
p1000052.jpg  あたしもこのお写真好き♪

■おめでと!■
あやのエッチな毎日☆ あやさま 夕刊フジ掲載☆ ムッチリ柔肌系だって(はぁと)
hanaのヌレヌレ部屋 hanaさま 15マンHIT☆ もっともっとノロケてくだされ♪
H*H*H kiraさま 30マンHIT☆ 飛ぶ鳥落とす勢いですぞ!
kiraちゃんおめっとー!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます!■

+++++++++++++++++++++++++

さて。
日曜日タイミングが合ったので
某所のチャットに1時間ほど参戦いたしました☆
遊んでくださったみなさん、あんがとねん!

そこで、話足りなかったお話。
SEXにちょっとした刺激を。
それはみなさん1度や2度や3度や4度や5度(もうえぇっちゅうねん!)
は考えたことがあるはず。
最近はらぶぅ~グッズも充実してきてるから
いろんなの試せて気持ちいい楽しいよね♪

でも、相手が痛がるのはちょっと苦手。
たとえば、ムチとかむちとかMUCHIとか(爆)
あたしもあれは苦手だよぅ。
自分がされるのも苦手だし、好きな人にだって
本気ではしたくない。
そこまで本格的なSMラーじゃないもん。

初心者は手錠から!

とはよく言いますが(言うのか?!)
あれだって手錠をどこで買ったらいいのさ!って思う。

そんな時。

てれれてってれ~!(ドラえもん風)

スパンキング~w

そう。使うのは手。
モノじゃなくて、手。
なんて愛情溢れるプレイなのでしょう!!

『えぇぇ!でもお尻ぺんぺんも痛そうだよ?!』
ノンノン!
音だけが派手に鳴ってそんなにも痛くない打ち方
が、あるらしい。
たとえるならば
スナックのねーちゃんのあの、 
パンパンパン! って鳴り響く手拍子のよーな。
ちなみに、あれは手を平らに打つのではなく
手のひらに少し空気を入れた感じで手を少しずらして叩くとそーなるよw


お尻は、曲線。
その曲線ラインに逆らってぱちん!ってしちゃったら
痛い痛い。。。(一回目ならまだ耐えれるけども)
そんな時。少しだけ手を山形にして。
いうなれば皮膚についた瞬間に力を逃す。
もしくは寸止め。押し込まない。(わかるかな?)
それを身を持って練習しようと思ったら・・・


今くるよ師匠のごとく
自分の腹で練習あるのみよっ!

左が師匠だから!
どやさっ!こやさっ!!

それなら相手がどれほどの痛さか。
どんな力加減がいいのか。音の大きさ。
ちゃーんと考えてあげられるでしょ?

あたしは真面目よ!!(ぇ)

体感でつんとした痛みを感じるのもいいんだけど
聴覚で音が鳴り響くのもとっても大事だと思うの。
両方が重なって あぁ、あたしスパンキングされてる!
ってことに酔いしれるのもすごーく大事だと思うの。
あ。くれぐれも言っとくけどそれでもやっぱ
何回も連続で打たれるのは痛いですよ?ほどほどにネ!


さぁ!練習するのよ!
すぱーん!すぱーん!!すぱぱぱぱーーーん!!!

あなたの近くで
自分のお腹をスパンキングしてる人がいたら・・・

間違いなくこれを読んでます(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
09.05(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 35 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    うは

エロすぎますよ、先生っ!!(汗
背中からお尻までの曲線がすばらしいです!


スパンキング、、、。
Sな人は真っ赤になっちゃうぐらい叩くらしいですけど、
ライトな感じなら、音を上手く出すだけでも、
十分、エッチですよね~。


手錠は、痛くないふわふわ手錠がオススメです♪
2006.09.05(20:40) GF Edit Top↑

    not subject

せんせい、お尻がエロいでーーーす!!(笑)
これもぴくぴくして欲しいくらいエロいでーーーす!!w

スパンキングってほどちゃんとした(?)ものじゃないですけど
ぺちってされるのは好きです♪♪
手を山形に、力を逃がすor寸止め、、、ふむふむ。
勉強になりますwww

お祝い&画像、ありがとうでした☆☆
2006.09.05(20:59) xx_kira_xx Edit Top↑

    

せんせー エロすぎです。

スパンキング、、、多少なら痛くてもいいですw
鞭とかムチとかMUCHIは嫌だけど(爆)
スパンキングはある程度痛くないとスパンキングにあらず。

手形つくのがいいんだってばーーーーーーーーーー!!!!!!
↑力説
2006.09.05(21:04) ひな Edit Top↑

    not subject

私、手拍子は上手よ~。
高校時代ブラバンでパーカッション担当だったから、練習でよくやってたんだ。
手のひら全体を合わせると、音も良くない上に痛い。
ひなたさんの言うとおり、隙間を作るのがポイントだよね。
高校時代の部活がこんなところで役立つなんて!
って、スパンキング(っていうよりSEX)する相手も、現在いないんだけどね(笑)

2006.09.05(21:13) kanakana Edit Top↑

    腹…

貸しますよぉぉぉ!!!!!!
ほんと、自分の肉体で実証してみれば、いろんなことが
わかるはず!
ちなみに俺の腹だと、いい音します♪
(ハイ! 体型バラシであります!)
ちょっとだけ手のひらを丸めるような感じで、空気の場所を
作るのは、拍手なんかの場合には有効な手段ですし、
今回は <ひなたさん> のバックショットでイメージして
手の形を作ってみましょうねぇ!
だけど俺は、したこと、ありませんけど…
(もちろん、されたこともございません!)
聴覚の場合の楽しみ方…
たっくさんあって、書きこなせませんが(笑)
2006.09.05(21:19)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさんのコメント見て飛んできましたーw
同じ叩きネタでしたね~(笑)
私は叩くなら鞭。叩かれるなら手がいいです(爆)
でもひなたさんの文章を読みながら
手を山形にして皮膚についた瞬間力を逃す!と
心の中で呟きながら、
すぱーん!すぱーん!と右の腿で
叩いて練習してしまいました。勿論真面目にw
今日は凄く勉強になりました(^^)
ありがとうございますー♪
(そして突き出したお尻がサイコーにセクシーです♪♪)
2006.09.05(21:24) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

スパンキング私もするよりはされるほうが好きです。
白いお尻に赤く手形がつくくらいぶたれたいです。
ところでひなたさん練習するなら私の太鼓腹でどう
ですか?。
いい音がしますよ(爆)
冗談はさておいといてひなたさん今日のお写真、
超美身です。

2006.09.05(21:55) 和樹 Edit Top↑

    清き一票

応援ありがとーー(泣)
ここのお部屋には似つかわしくないのに(汗)
今度、エロ小説のコンテストに入選できたらここに似つかわしくなるわね(爆) 頑張るw

その某チャット部屋、
こっそり参加したい(爆)(鼻息)
またもや禁断のネタを仕入れることが出来そうだw

けどスパンキングよりは緊縛で充分イけるな、アタシw
もうダメ、いや、ダメダメダメーーって、緊縛ソフトレイプで満足してるよーじゃ、Mとはいえないわね(笑)

ひなたちゃんも、今スパンキングの練習中?(爆)
される方じゃなくて、する方にまわるの???
2006.09.05(21:56)  Edit Top↑

    どやさっ!

さぁやも、ムチムチは嫌です(爆)

スパンキングか~~~~。
叩かれた事無いかもっ。
でも、スナックねーちゃん技の
「パンパンパン」が出来るから、素質はあるかも(≧▽≦)
ちょっとやってみよっ。

で、いまいくよくるよ(≧▽≦)
「どやさ!」って、マニアだww
2006.09.05(22:01) さぁや* Edit Top↑

    こんばんは

早速の訪問ありがとうございました。ハプも時々行ってますよ。
その日によって全然違う。また遊びにきますね。
すごくセクシーですよん。
2006.09.05(22:47) JAY Edit Top↑

    not subject

そう、音で快感を得ることもひとつあるよね。
痛みそのものに、快感を覚えるM女もいるようだけど、そこまでのプレーは稀でしょ?

ちなみに手錠は、最近ではアダルトショップで売ってますぜ。
2006.09.05(23:07) ひろ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.06(01:47) - Edit Top↑

    not subject

スパンキングが、叩くとゆーことだと、
今初めて確認しました。
なんとなくSM系だろうという予測はしてたのですが。
そーかそーか・・・。 ←他の人よりかなり低いレベルでの学習

・・・・・・たしかにこの美尻なら、叩きたくなる気持ちは分かります。
うん。すてき。
2006.09.06(02:01) yuki Edit Top↑

    紹介ありがとう

>ひなたちゃん

わ~、たくさん紹介してくれてありがとうございます♪

じゃんじゃん紹介しちゃいますね♪

#なんて言って、ほんとにできるかなぁ(*^^*;)

    補習~~!!

先生。。この前は、某所での補習ありがとうございました。。^^;
お世話になりました。。

スパンキングの仕方の補習お勉強になりますた。。
自分のお腹で早速練習しときます。。
って。。実際にその成果を試す機会はあるのだろうか??

今日の画像は、みなさん仰るように凄くいいです。。
とっても、素敵~♪
2006.09.06(10:54) エレファント Edit Top↑

    not subject

きゃー。お尻っ!エロいっっ!
どーやったらこんなに素敵なエロが醸し出せるんでしょうか・・・(´Д⊂グスン
エロさがほすぃ。
どやさー!!!(爆)
スパンキングはされたこともしたこともないヘタレsakuraですが。
くるよ師匠のモノマネと飲み屋特有の手拍子ならまかせてっっ!
・・・あ、だからエロさがないのか。(納得)
スパンキング、するべきかもっ!
2006.09.06(15:50) sakura Edit Top↑

    not subject

340,000HIT!!おめっと~
お祝いお祝い(@Д@; アセアセ・・・
因みにもうすぐ5万なので浴衣画像よろしくね~ん♪

どやさっ!こやさっ!!(爆)
2006.09.06(17:03)  Edit Top↑

    not subject

キャームニッとおしり掴んでもいいですかぁ(*ノωノ)
素敵です!!!
私も鞭とかムチとか経験ありませんが、痛そうだからちょっと無理ですねんw
でも、オシリ叩かれるのは大大大好きです(*/∇\*) キャ
音も、ちょっと痛いくらいでもいいかな♪
そういえば、最近叩かれてない・・・
音だけだったら、ムチの音もゾクッとするかもですねv
なるほど・・・空気をいれてですね( ..)φメモメモ
ちょうど、山形になった腹を持っているので、
ちょと練習してみます!!!
ひなたちゃん、記事でお祝いありがとうです(涙)
2006.09.06(17:24) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

なんだみんな!食いつきいいね(爆)

i-80GFさま
うひwエロいだろ、そーだろ!
あたしの場合、真っ赤になるほど叩かれちゃうと青あざになっちゃうので。。。
それが気になって集中できなくなるんだよー(爆)
ふわふわ手錠。。。持ってるもん♪

i-80kiraさま
kiraちゃんのおっぱいもエロいでーす♪
ぺち、ぐらいだったらいいんだけども
加減を調整しないと、お尻にビンタみたいになっちゃったら
腹が立つ痛さなので(爆)その辺は打ち合わせしないと♪
少し山形、くらいがちょうどいいかも。
企画、がんばれ~w

i-80ひなさま
ひなちゃんのテキストはもっとエロいです☆
多少、多少ならいいけども。。。
だんだん我慢できないくらいに痛くなっちゃうんだよー(汗)
手形も1っこくらいだったら わぁ(はぁと) って思うんだけども
もはや手形がわからないくらいになっちゃうと・・・・
わぁん(涙) ってなる(爆)

i-80kanakanaさま
kanakanaちゃんの手拍子は響きそうだねぇ♪
あれって意外に出来ない人がいるんだよ。。カラオケの時に発覚したんだけど(爆)
って。ぷ。kanakanaちゃん、される方よりもする方になる気マンマンかぃ?(爆)

i-80智さま
なんの!あたしの腹もいい音しますよぅ♪(爆)
あたしもまだ自分のカラダでしか試したことないのですよ。。。
だってまだ失敗したりするんだもん(苦笑)
聴覚の楽しみ方・・・
是非じっくりとお聞きしたい(爆)

i-80柚子葉さま
ね、被ってるでしょー(爆)
うまくいった?上手くいったときはすごくいい音がします♪
そしてカラダは少ししか痛くない・・・
これがちゃんとできるようになったら
あたしも活用しようとおもいます(ぇ)
画像褒めてくれてあんがとー☆

i-80和樹さま
赤い手形・・・(ウットリ)見事に綺麗な手形が付いた時は
いつまでも見ていたくなりますよね♪
なんの!太鼓腹ならあたしも負けてはいませんよ?
ちょうどお月見も近いし。。。
腹太鼓合戦なら負けませんよ?!(爆)
美身。。。微ではなく?もったいないお言葉ありがとーございます!

i-80聖さま
エロ小説コンテストなんてあったら応募作品全部見たらぎんぎん・・(爆)
チャットおもしろいよー!あたしもなかなかタイミングが合わないんだけど
是非のぞいてみて!ひなたの友達だって言ったらOK♪
ソフト緊縛も確かに。。。イイ!(ヨダレ)
でも道具がいっぱいになっちゃうのでスパンキングもおすすめよん。
する方になってみてもいいかも。。。うひw

i-80さぁや*さま
おぉぉ!さぁや*たん、ぱんぱんできるの?!
さすがやれば出来る子だぃ!
自分で練習して『こんな感じでして。。。』って言うのもいいかもねん。
どやさ!は、うち地方じゃCMでもあるくらいだし(爆)
むしろくるよ師匠のコスプレはマニアックで見習いたい☆

i-80JAYさま
おぉ!そーなんですか。あら、達人でしたのね♪
セクシーだなんて。。いやん!本人大喜びしておりますw
また遊びにきてくだいね♪

i-80ひろさま
痛いのがイイ!って人は確かにいると思うけど
あたしには無理だーーー(汗)
音が派手であればあるほど痛いと錯覚できてお得だと思う^^
アダルトショップだって行くの恥ずかしいんだよー

i-80秘密Uさま
返信いたしました。よろしくお願いいたします。

i-80yukiさま
あぁぁ!おぼこい子がまだここに。。。!!
いいのかしら、こんなことばっかり覚えて。。ま、いいか(即答)
まだまだこれからいっぱい吸収して立派な大人になるのよ♪
あたしはyukiちゃんの美乳をぺちってしたいけど♪

i-80たねぞう&はるなさま
美女はたくさん取り揃えておりますよ~!
でも、うん、多いですね(爆)
ゆっくりと頑張ってくださいね^^

i-80エレファントさま
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!
おかげさまで更新ネタいただきました(爆)
が、注意しないといけないのは。。
【あたし、親にもぶたれた事ないのにっ!】
っつー娘っこには長期にわたり洗脳しないと通用しないってことです。
ハイ、ここアンダーライン(爆)

i-80sakuraさま
あたしはsakuraちゃんの丸い下乳がうらやましいよぅ!!
で、お尻ならなんとか丸いからがんばってるの(はぁと)
くるよ師匠のモノマネなら負けないわよ!!
なんなら衣装だって着てもいいわ!(着る気マンマン)
そしてスパンキングは・・・
できれば、される方にまわってください。あたしが喜ぶから(爆)

i-80凛さま
あわわwもう34万なのね、あたし・・・(汗)
祝い画像。。くれ!!!
そして5マン記念画像、ほんとに浴衣でいいのか?
まかしとけっ!
首に筋浮かせてまってろ!(相方?爆)

i-80あやさま
いやーん!あたしも掴み返してやるんだから!(爆)
ムチはあたしも経験ないんだけど
バラムチとか1本ムチとかいろいろあって
やっぱ叩き方もあるらしいよ・・奥深いねぇ(爆)
あやちゃんの白いお肌ならきっと手形もうっとりするほど綺麗なんだろうなぁ・・
改めておめでと!いい記事でよかったねぃ☆
2006.09.06(21:23) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんは、ブラック、レッドのイメージ強しだけど、
ホワイトもめっちゃ似合ってますね~~v-343
かえでは痛いのはイヤだけど、音はいいかな・・・。
でも、やっぱ声が一番イイ!!(って、話題とズレました。ゴミン)
2006.09.06(23:58) かえで Edit Top↑

    not subject

僭越ながら、TBさせていただきました。

基本的には無手が流派ですが、
時折簡単なアイテムを使いたくあっちゃいますよね。
本格的なものより、日常的なものをイケナイ使い方をすることが多いかなぁ・・・。

叩くのはやっぱ苦手ですね。
オールマイティを目指すには、会得すべきなんでしょーか?
2006.09.07(00:50) darknavy Edit Top↑

    ヒールの先まですばらしい

そー言えば、バックでハメてる時(これからハメるって直前かな?)に軽く手でパシン、パシンとしたくなりますね。
そのまんま違うパチン!パチン!(パンッ!パンッ!)に変わりますけど。^_^;

っていうか、本日のバックショットのライン、たまんないです。
加えてキューバンサンダルの素材感にグッときました♪
2006.09.07(01:09) Declan Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.07(03:35) - Edit Top↑

    not subject

ひなた先生、お、おちりがステキぃ。
こんな先生になら補習受けてみたい!!
そ、それと ちょっとお腹を使って練習してみようかしら?
『どやさっ!こやさっ!! 』って。てへ(*´ェ`*)ゞ
2006.09.07(10:56) akko Edit Top↑

    not subject

いつもながらに読んでる途中で笑ってしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも私だったらどっちかと言うと、痛いのとか怖い事されるの嫌い!と言いつつムチとか打たれるの好きかも。手錠で動けなくされるのも好き♪
プププッ (*^m^)o==3お手手でパンパンもいいなァヽ(´▽`)/
2006.09.07(19:35) マルシア Edit Top↑

    not subject

バカリズムのアクセルホッパーかと思ったぞ(笑)
2006.09.07(21:48) ただとき Edit Top↑

    あははは★

相変わらず面白くて大爆笑しちゃいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だって自分のお腹をすぱーんすぱーん!ってねぇ(爆)
スパンキングはされるの大好きです♪
するのは手が痛いから嫌い(笑)
以前、ハプバでスパンキング好きなM男がいて、お尻ペンペンしても痛くないって言うからムキになったら、私の手が内出血しちゃったことが・・・( ̄□ ̄;)!!
私は変態SMラーなんで、鞭大好きです・・・♪
(するのもされるのも・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2006.09.08(00:42) Rin Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80かえでさま
もちろん!赤と黒も大好きな配色ですぅ!!嬉しいなぁ♪
白は膨張色なのでいささか苦手なのですが。。
よかった!かえでしゃんに褒めてもらえて・・・!
そしてあたしもやっぱ声が好き!名前とか呼ばれたらぞくぞくしちゃう・・・!

i-80 darknavyさま
トラバありがとーございます!のちほどゆっくりと読ませていただきます^^
アイテムはいろいろ、日常にも見え隠れしてるかと(はぁと)
だって目についたら。。淫靡な思い出がフラッシュバックするのって
素敵じゃないっすか!うひーw
もちろんナシでも、【言葉】という究極の道具があるではないですか!
人間万歳!(爆)

i-80 Declanさま
んむぅ・・! DeclanさんってばSっこなんだから!(爆)
軽く叩かれるとやっぱびくん!って敏感になりますよね。
そのまんま違うパチン!パチン!・・・(パンパン)
いやん!どこ当たってるんですかっ(爆)
が、しかしそれも聴覚萌え・・・!
これ、キューバサンダルと言うのですか?
ひとつかしこくなりました♪

i-80秘密Uさま
そちらの言い分はわかりました。
こちらはブログリストに入っています。
あとはご自身の判断にお任せしたいと思います。
しかし・・・寂しい話ですよね。
(こちらでの返信でごめんなさい。
これが精一杯です。本当にごめんなさい。)

i-80akkoさま
ノンノン!akkoさん!『どやさっ!こやさっ!』は
言うなれば”合いの手”なのですよっ!
お腹をスパンキングする時は音をちゃんと聞いてくださいね!(爆)
どんな音がしたか録音して提出ですぞw

i-80マルシアさま
最近エロが少ない・・・逢えないから(苦笑)
ま!たまにはこんなエロガーがいてもよいかと。。。
綺麗どころはマルシアさんにお任せしますわっ!
手錠はいいですよね、手錠は。。。
あぅ!今度してもらおっと!手でパンパンも!!

i-80ただときさま
バカテンポ!ぱんすぱーんぱんすぱーん!
えぇ、もちろん意識しましたとも♪
さすがはわかる男ですな♪

i-80Rinさま
手が痛いのは、お尻の形に逆らっているからなのです!
・・・と、言ってもあたしも他人のお尻はまだ打ったことないのですが・・・。
お尻ぺんぺんしても痛くない男ってば・・・!
そんな人もいるのですね・・
是非練習台になっていただきたいわっ!
ムチ・・・お好きなのですね!いやん♪達人ちゃん☆
2006.09.08(01:41) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなちゃんお祝い画像ありがとね~
うれしいよ~
サイドに貼ったのであとで見に着てね!
2006.09.08(07:26) シュン Edit Top↑

    not subject

ゆみは叩かれるよりも噛まれたりめっちゃ吸われたりする痛みを与えられて感じてますねー(苦笑)
けっこー本格的なMでしww
注射とか大好きだし(*ノωノ)まえ、イケメンなお医者さんに点滴されてイキそぉになりましたゆ(苦笑)
にゃので案外、ムチとかもOKな人種!!?と思うけどやっぱり痛いんですかにぃ??
2006.09.08(09:57) ゆみ Edit Top↑

    ごめんなすって

正確な名前まちがえてたかもしれないです。
スイマセン、取り急ぎ...。^ ^;
2006.09.08(22:08) Declan Edit Top↑

    おひさしです^^

ひなたさーーん、こんばんは!!
穂乃華も、手拍子だったら、プロですよ!プロ!
なんせ、お仕事ですから♡
どんなお仕事でしょう。。。。想像しちゃってくださいo(*^-^*)oニコ
あ~、ひなたさんのお尻の写真、、なんて素敵なんでしょう!
今まで見せていただいた中で、穂乃華的にNO.1かもです!
2006.09.08(23:03) ♡穂乃華♡ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80シュンさま
いえいえ、あんなものでよかったらいくらでもっ!
・・って。飾っていただいてるのですか?!
あわわw他の美女さんったちの前菜にでも・・・!

i-80ゆみさま
かまれるのもいいよねぇ。。(ウットリ)痕がつくのは困るけどw
ゆみちゃんおっぱい吸われるの好きだって言ってたもんね。
うふふ^^
でも、注射まで好きだなんて。。いくらイケメンでも
あたしは勘弁だわーっ!!注射、怖いっ!点滴なんて針太いじゃん!!
ムチも今度試してみて~!

i-80Declanさま
わははwわざわざありがとーございます(はぁと)
でも、キューバストッキングってやつは知ってますよ!
なんか不思議な柄ですよねぇ。。ネットでしか見たことないけども。

i-80 ♡穂乃華♡さま
手拍子のプロ・・・!お仕事でですか?!
さぞかしいい音なるんだろうなぁ。。
ぱーーーーーーん!!って。あれってすごい人は見事ですものね^^
お仕事、なんだろなんだろ・・・。夜の蝶?!似合いすぎるっ(想像中)
♡穂乃華♡しゃんのお尻だってめちゃキュートですぅ^^
2006.09.09(00:40) ひなた Edit Top↑

    not subject

そそそ
打ち方でぜんぜん 違うのよ

むちも そーですけど

ちっとも 痛くなかったよって
1回しか
経験ないけど すんげー 派手にうたれてるみたいなのに 痛くなかったのですぅぅ

技ですよね まじめな 技ね ふふふ
2006.09.10(16:15) みね Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
技ありの人は素晴らしいよねぇ。
そーゆーの極めてみたいわん♪
あれって、痕とかってどうなの?それも心配なのじゃ。
2006.09.11(20:02) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ひなた先生、夏の終わりの補習☆のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/168-a6af577d

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



