FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

うぅ、さすがひなたさん。
明るく書いちゃうトコが凄いっww

って、サナもありますた。。。オッキーお○ん○ん・・・
しかも、ひなさんと同じく初体験とかその後とかも血なんて出なかったし・・・
ソレ見てびびったくらいだったから、うん・・
そっか、サナもそこで貫通したのね(爆)



それから、画像UPありあとぉございますw
サナは、元気はつらつ素直で何でも言えちゃうひなたさんが大好きですよぉ♪
2006.09.01(01:58) サナ Edit Top↑

    ( ̄□ ̄;)

すごいですね~
処女幕って貫通する時に音がするんですね(ノд・。)
私も記憶が全然残ってないけど、血は出なかったような・・・
大きすぎて断られる彼もちょっとカワイソウ(笑)

若いって素晴らしいです~♪
そして、緊縛写真も素敵です(´∀`*)
2006.09.01(02:06) Nana Edit Top↑

    not subject

ひゃあ~!ぷつって音がしたのがわかったというのが
すごいですね~!(@▽@;)
でも「ぷつっ」の後の文章に妙に興奮してしまいました・・・(爆)
私の初体験は最悪で、翌日は
お腹が痛くて動けなくて、丸一日寝込んでました。。
でもその男の子・・・どれだけでっかかったのか
ちょっと気になってます・・・(笑)
2006.09.01(02:07) 柚子葉 Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

名前、変更しておきました♪

たねぞう&はるな♪のお気に入りの写真をピックアップしたんですよ♪

えっと、リンクいただいたんですが、、、、
Yahooにリンクされちゃってる??

    not subject

ひなたしゃーんっ*≧▽≦)ノ

きょぉのお写真ゎ大人っぽくてきれーぃ。
緊縛とぬれぬれが(・∀・)イイ!!

うおぉ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノうおぉっ!!
こんなすばらしぃことをさらっと書けちゃう
そんなひなたしゃんが大好きですw(惚

ぷつっ。って。。。ぷつってえぇっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
やーんっめっちゃたくましい想像力で想像しちった(笑)
てか長い間「膜」ゎ「膜」だと思ってた。。。○rz

ちなみに萌とお付き合ぃした人みんな萌を処女だと思い込んでた
なんてことゎないしょです壁|* ̄m ̄)んふ。
2006.09.01(02:53)  Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

リンクなおしていただいてありがとうございます。

しかも、記事本文にも書いてもらったんですね。

ともだちいっぱいかぁ。

どなたとどなたでしょう?わかるように、エッチな女の子たちのブログ内ともだちリンクしておきますよ。

初めての時は。。。。探しました。入れる場所はどれって〔笑〕
2006.09.01(07:51) たねぞう! Edit Top↑

    not subject

さすが先生、言葉巧みに仕掛けたわけですな( ̄ー ̄)ニヤ
俺には経験の無いことで…流血戦は苦手かも^^;
2006.09.01(08:16) ひろ Edit Top↑

    not subject

プププ^^
ひなたさん頑張りすぎだよ~!!!
しかしそんなに大きかったんだ~!!!
チョット気になる・・・^^
処女膜って小さな穴だったんですね!
PINKはてっきりホントの膜だったかと思いました><
確かに痛いですよね><
ほんとに裂けるって感じだったような・・・
2006.09.01(08:23) PINK Edit Top↑

    not subject

初めてのSEXかぁ。
私の場合はまねごとだったら、17歳に近所おねえさんにしてもらいました。
実質、童貞をうばわれたのは18歳に風俗のおねえさんでした。
ところでお尻の処女膜をうばわれたときは、ひなたさん
みたいにぷつっと音がしたし痛かったです。
これで私も女になったかと思いました。(爆)
2006.09.01(08:26) 和樹 Edit Top↑

    あははは

ってか、やっぱり??(爆)

さぁやも、スンゲー若い時に(爆)初体験してから、
↑と同じ事言って、可愛い子のフリしてたけど。。

あれは。。何人目だろう。。 ( ̄‐ ̄)遠い目
4人目かな。。。(爆)←数えてみたw
ブチって言って、ダッラ~~って血が。。
しかも。。指でだよ~。。指で。。

今までの3人。。何やってたんだ!!みたいな気持ちw

あ。。だけどその次の人にも
「初めてなの。。(u_u*)。。。ドキドキ」
って言った鬼畜なさぁや。。
ぶたないで~(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!
2006.09.01(08:47) さぁや* Edit Top↑

    not subject

ひなたさんのエントリみて、初めてのアノ人との事を・・・・。
ん?・・・んんっ。
思い出せないかも・・・orz
痛かった、って事は覚えてるんですけど。
あ☆じゃあまだ処女ってことで!(違)

音がするの!?
なんとなくイメージは出来ますがっ。
何より、二人目の彼に初めてなのって言ってしまうひなたさんが(・∀・)イイ!!
覚えてないけど、アタシもその手は使った気がするw
2006.09.01(14:37) sakura Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、見に来たよ!
ありがとう!!!

初めてのH・・・
俺のはひなた先生にあげる・・・♪

お仕事行ってきます・・・!!!遅刻遅刻!
2006.09.01(14:52) のんのん♪ Edit Top↑

    ||・・)ノ

触手といえば、、私(いつからっ!!!・爆)

えー えー 血なんて出てないよ。゜(゚´Д`゚)゜。
もしかして、まだ処女かなぁ…
なんて、バカなこと彼さんに言ったら
「なに言ってんの? あんな大きい(バイブ)入れてたじゃん」とあしらわれてしまったわ。。
… (´Д⊂グスン

アソコもお尻も痛くなくってごめんよぅ。
どーなってんだか、私の身体。。w
2006.09.01(19:20) ひな Edit Top↑

    今回は

大人っぽい緊縛写真ですね~♪
ひなたさんって、見せてないのに
ヌードよりエッチな感じでスゴいと思いますよ。


ひなたさんの方から、
処女喪失だったんですねw
痛いのに頑張ってる姿が若さ溢れる青春だな~と。
(僕は若い時からまったりでしたから)
2006.09.01(20:42) GF Edit Top↑

    not subject

緊縛姿いいですね~♪
股縄がこれまたエロくて・・・(〃∇〃) てれっ☆

3人目で処女喪失!?
それまでの男達がどんだけ小さかったか!?
うーん・・・私もそんな大きいのに拝みたいわ(笑)
みんなの処女伝おもしろすぎっ!
2006.09.01(21:05) Rin Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
大きさって普段はぜんぜん気にならないけど
飛びぬけて大きかったら印象に残るよね(汗)
皮膚って伸びるから血もそれぞれ。。。うん。そーなのよ!(爆)
画像、本当にありがとねん。
そう言ってもらえると安心いたしますw

i-80Nanaさま
そのとき、すっごぃ緊張してたししーーんってしてたから
音が感じたのかなぁ?
そのときお友達もまだ若かったし断った女の子たちも
きっと若かったのでしょう・・・(遠い目)
今はモテモテかもしれない(爆)

i-80柚子葉さま
自分でも音を感じたのはびっくりしたー!
でも音がした瞬間に奥まで入ったから
やっぱそのときに貫通したのでしょう(爆)
でかかったよ・・・まわした指がくっつかないしはみでるし・・・(爆)

i-80たねぞう&はるな♪さま まとめて
リンク、すぐに直しましたっ!指摘ありがとーございます!
そしてそちらにもお返事しましたが
本当にいっぱいお友達が紹介されてて嬉しくなっちゃいました♪
これからもがんばってくださいね♪
今は・・探さなくても100発100中?(笑)

i-80萌さま
あぁぁ!入れ違いだったのねーーーっ!!
ぷつっていったのよ。ぷつって!ぎゃーーーー(恐怖)
鼓膜は膜だけども処女膜はどっちかっつーと肉壁?っぽいみたい。
萌たんならきっと処女でも通用するわよ!
あたしがもし今も『処女♪』なんて言ったら
不気味がられると思うけど・・・(汗)

i-80ひろさま
見逃しててごめんなさいっ!20マンおめっとーございます!
あの時期の女の子ってにっこり笑って言えば
なんでもお願い聞いてもらえたよーな。。
流血戦は、あたしもできればしたくない(汗)

i-80PINKさま
んーーーー。なんか闘志がわいてきてがんばっちゃった(赤面)
よく特大のおちんちん人形あるじゃない?
あんな感じ・・大根みたい(爆)
なんで最初はあんなに痛いのかって思ってたけど
カラダの構造を知ったらなるほど~って思ったのでした♪

i-80和樹さま
お尻のときもそんな音するんですか?!
女の子と一緒ですよ。すごい!ちゃんと女の子版も経験したのですね!
えと、相手はあの噂の年上のお方ですか?
いやん。。。淫靡だわw

i-80さぁや*さま
そーそーそー!
今までのはなんだったんだ?!って思った思った(爆)
確かに痛かったし、ちゃんと奥まで入ってたのに・・・
タイミングなのか?不思議だぁ!!!
しかも指・・・指に負けたのね(爆)
初めてなの・・は、何回使ってもよいルールです♪

i-80sakuraさま
やっほぃ!処女sakuraちゃん!(笑)
初めての時って無我夢中だったしいい思い出じゃないから
あんまり覚えてないんだけども
エロガーになった今は
書かねば!
って思うから覚えてる覚えてる(爆)
あたしもしょ・・・(以下自粛)

i-80のんのん♪さま
のんのんさん、おめでとー!
よかった、JKよりもあたしを見てくれて(爆)
じゃ、のんのんさんをいただいちゃおうかなw(おやぢっぽい言い回し)
遅刻大丈夫だった?

i-80ひなさま
触手。。好きなくせにっ(爆)
ひなちゃんのお肌は伸縮自在なのかな?キメ細かくて・・(はぁと)
今はきっと彼さんがちゃーーんと先処理してくれてるから
お肌もきっとリラックスして安心しまくってるんだよw
自慢していいと思う!

i-80GFさま
この写真、ちょい昔のだったんだけど
なんで今まで出してなかったのか不思議・・・
乳首隠せば大丈夫だもんね?(ナニが)
若い時はもうイケイケ!いっちゃえーーー!
って感じでちょっと背伸びしてたかも?
今はそんながっつかなくても満足だもん♪

i-80Rinさま
画像褒めてくれてあんがと~!
いやいや、他の人たちもいたって普通サイズだったと思うの。
最初は確かに痛かったし。
でもそれ以上に大きすぎたかもしれない・・(汗)
マジで今見てもびっくりするよ?
あ、もちろん今の好きな人も大きいんだけどもね(赤面)
2006.09.01(21:27) ひなた Edit Top↑

    not subject

HIT&掲載ご祝辞ありがとうございます(*´Д⊂
はい。。無理しませんです(泣)
気持ちと身体がなかなか噛みあわなくて
かなりスローペースになっているこの頃ですが
ブログ、ゆっくりと落ち着けて進めてゆこうと思っております
いつもいつも 温かなお言葉 本当にありがとうございます(*´ω`*)
・・
ひなたさんっ? 血の う み っ ?!Σ(゚ω゚=;)
ん~っ 経験と想像が混ざって 
何とも言えない痛みやら何やらで 頭が停止中~っ(泣)
そっ その後は大丈夫だったのですか??
たっ確かに 今の 『繋がり方』(照) と 
まだまだ最初の頃の 『・・こんな感じ?(汗&痛)』(ヲイヲイ) 
では 比べ物にならないかも。。
そうですよね リラックスが何よりっ(*`・・)b
・・久々に初々しさを思させて下さるエントリーでありました(*´ω`*)
2006.09.01(22:38) 繭優mayu Edit Top↑

    100発!

おともだちいっぱいご指摘いただきまして、ありがとうございます♪びっくりですよぉ~

まだ紹介されていないお友達で、ぜひ紹介してあげてっていう女の子、います?

いたらぜひおしえてくださ~い♪

できれば〔?〕、「わたし、まだ初めてなの・・・」みたいな女の子がよかったりして〔笑〕

えっと、100発何中だろう・・・その前に、100発打ちたい!〔笑〕

ひなたにも打っちゃおうか?どきゅーん!
2006.09.01(22:58) たねぞう! Edit Top↑

    デクで御座います。

どうも デクです! お返事ありがとうございましたヽ(^o^)丿
いやー今回のお話は何だか、読んだ俺まで痛くなるようなお話でしたね(>_<)
何だか言い方が悪いですが、最初の時は男だけが得をしているみたいな・・・!?
そんな事を考えてしまいました(/_;)
ヤハリ若さはなんでも乗り越えてしまうと言う事なのでしょうかね。(書いている俺も解んなくなって来てしまいました(+_+))
話は変わりますが、今回の写真は緊縛物なんですね。
自分は余り緊縛物は何だか苦手なんですよね。
何だか見ていると痛そうな感じがして・・・
こんな事を書いて気を悪くされたらゴメンナサイ。
他のひなたさんの写真はとても素敵だと思います。
こんなカキコでゴメンナサイ。
 
2006.09.02(02:08) デク Edit Top↑

    not subject

なんか


格闘技中継みたいだぞw
2006.09.02(23:11) ただとき Edit Top↑

    おひさし

いやん、、、
処女のときは、

無我夢中で。。。


確かに痛かったけど( ̄w ̄)ぷ



2006.09.02(23:54) セリ Edit Top↑

    男も最初は痛いんス!?

男の初めての時って痛みはないし、ただただ快感だけだったです。
でもそういえば、その前にある痛みの洗礼ってのはありました!

そこそこの年齢になれば男の子のモノの皮を剥かなくちゃなんないんですけど、それまで空気に触れたことさえないようなものを出してなくちゃいけないんですから、ヒリヒリして痛い痛い!
パンツに触れるだけでイタイし、まともに歩いたり自転車乗れるのはしばらく無理でした。 ^ ^;

ドリコムの件、気になさらないで下さい♪
2006.09.02(23:59) Declan Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80繭優mayu さま
あんまり根つめちゃうといーってなること、あたしもあるし♪
だからあたしもこんなに更新遅いのです(爆)
その後ってか、なんであんなに血が出たのかさっぱりで・・
シーツだけがたいへんなことに!
(そのコが手洗いしたらしい。申し訳ない・・・)
慣れってやっぱ必要ねw

i-80たねぞう!さま
お友達リンクまで作っていただいてありがとうございます^^
まだまだイイコいますよいますよ~!
ブログリストの中にたっくさん!是非見てください^^
100発打って、まだ足腰立つならあたしがトドメをさしてさしあげます(爆)

i-80デクさま
いやはや。男の人もたいへんでしょ?リードしなくちゃいけないし。。
あ、緊縛といってもあたしは撮影のみの見た目重視なので
ぜんぜん痛くないんですよ~!
こっちのエントリも見てくだされば(はぁと)
http://hinata.blog2.fc2.com/blog-entry-63.html
まんまSMそのものだったら苦痛が快感かもしれませんが
あたしは見た目が好き!痛かったらいい写真もできませんものね。
デクさんは、きっとやさしい方なのですね。ありがとうございます^☆
時々出てくるかも、ですが・・・コスプレがんばりますですっ!

i-80ただときさま
いやーある意味あれは格闘だろぉ。
汗も噴出すし大きい声も出すし(爆)
勝つか負けるか!!(ナニ)

i-80セリナさま
おぉぉぉ~~~!久しぶり!元気なのかーい!
ごめんよぅ。あっちぜんぜん顔出してなくて・・(汗)
また時間を作って遊びに行くからね!
確かに無我夢中・・・
今は、違うことで無我夢中(ぷ)

i-80Declanさま
うちの下の甥っ子はどうやら真性だったらしく、しょっちゅう
おちんちんにばい菌入っちゃってたいへんだったので
小さいうちに割礼ってのやりました!
きっと男の人はゾっとする話ですよね(汗)
だって皮むいただけで痛いなんて・・
これでフィフティフィフティ?(爆)
しかしDeclanさんとこの女性ってかっちょいいわぁ。。(憧)
2006.09.03(02:41) ひなた Edit Top↑

    not subject

んーやっぱり、ひなたちゃんの緊縛大好き♪
ヌルヌルだし(*/∇\*) キャ

そういえば、初めの人のもの、見なかったなぁ・・・
それどこじゃなかったけど、初恋の人だったから、見とけばよかったぁ!(後悔w)
朝して、一日中オマタに何か挟まってるような気分で、ずっと痛かったのを覚えてますw
でもでも、大きすぎて断られちゃうって、どれくらいなんだろ(想像中)
うちのダンナ、私が経験した中じゃ、一番大きくて(≧m≦)
エッチしてた頃は、少し日にちが開くと痛くて入らないって事がしょっちゅうでした。
血こそでなかったけどw
もしや、私もダンナで貫通だったのかにゃ(*ノωノ) イヤン
2006.09.03(10:42) あや Edit Top↑

    人体の科学をありがとうございます

そうですよねぇ!
喪失に関しての記述は、いろんなブログで読ませてもらい、
人それぞれの思い出なるものも一緒に読みながら、思う
こともあるのですが…
そうなんだ!
っていう感じで、今回は読みましたよ!
同時にひなたさんの若さを感じてしまう!
画面越しに欲情・発狂ものですねぇ、これって?
痛がっても出血量がたいしたことい無い人もいましたし、
出血なくても痛がる人もいましたし、だから人間の人体には
神秘があるのです!
ほぐしている今が、大人なのだ!  ということで♪
2006.09.03(14:01)  Edit Top↑

    not subject

さすがです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
3人目で貫通って、それも「ぷつっ。」って
私だったら、その物見たら帰っちゃうかもです(*^^*ゞ
今回のお写真縛られて、赤の唇がとってもセクシーですぅ!
最近赤を塗る事なくて、見てたら塗ってみたくなちゃいました(〃∇〃) ☆
2006.09.03(20:17) マルシア Edit Top↑

    not subject

私、初めての人もそれ以降の人も、出血したときないんですけど。。。
ってことは、小さめの人ばっかりだったってこと。。。?
(確かに外見はマッチョ系とかじゃない人ばかりだったけど)
心なしかショックです(笑)
でも最初はあまり大きめの人じゃないほうがいいよねー?
だって出血しなかったけど、相当痛かったよ。。。
2006.09.03(20:19) kanakana Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.04(00:03) - Edit Top↑

    not subject

痛い・・・・。痛いです。  ←妄想力により疑似体験中
手に力が入りません。
なんかのどの辺りがぞわぞわします。
軽く息も上がりました。

リアル過ぎて涙が出ます。
最初のときを思い出しました。
あれより痛いんだろうなぁ・・・。

確実に死ぬか相手を蹴り飛ばすかのどちらかです、あたしなら。
2006.09.04(00:13) yuki Edit Top↑

    not subject

お久でございますー!
もう とっくの昔に30万超えですねー
ではでは 33万超えおめでとぉーと言わしてください!
今年の浴衣も最高でした。浴衣にボンテージとピンヒール
着こなしちゃってるのは驚きだし すんごい よかった。
一番ライムがきにったので勝手にバナーを作らせて戴いちゃいました。
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/p1000052.jpg
これ ライムのとこでも 貼らせてもらってもよいでしょうか?

緊迫のお写真、あたし やっぱ ひなたちゃんの 
お尻好き・・・*・・*
初めてのSEXの時 血でなくて ショックでした。痛かったのにww
2006.09.04(14:41) ライム Edit Top↑

    not subject

そうだったのか・・・
わたちは 最初のとき はいったのも おわったのも わからなくて あはは 生理ちぅ だったし・・

わたちも わかかったわねぇぇ
って 19でしたのよ
おくてでした 
2006.09.04(21:50) みね Edit Top↑

    not subject

はじめまして、
ゆっくり訪問させていただきます。
宜しくお願い致します。

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
みんないつもいっぱいコメントありがCHU!


i-80あやさま
あたし、初めての人は2回目に『舐めて』って言われたから
見たんだけど・・・
見逃さなかったわ。皮をむいたこと(爆)
初恋の人がはじめてさんなんてすっげーうらやましいよぅ!
そして旦那さんで貫通ってのもまた幸せなりよん♪

i-80智さま
人間のからだって本当によくできてますよねぇ。。。
ところで、男性が浮気するのは本能なんだって説、知ってます?
また次の機会にでも・・・☆
ところで智さんのはじめての時の思い出はどうだったのかしらん♪

i-80マルシアさま
いやー・・・。まさか。自分がまた処女の痛みを味わうとは
思ってもみなかったのでチャレンジしたんだけども・・・
半分入った時点で帰りたかったです(爆)
マルシアさんもサイトの方で緊縛あったじゃないっすかー!
うーん、綺麗なおっぱいで羨ましいですよん☆

i-80kanakanaさま
そーゆー人もいるらしいんだよ。柔軟性があってさ。
痛いことは痛いもんね?血は。。出ないに越したことはないんだし(爆)
あたし、もし本当に一番最初の人がこの人だったら・・・
たぶん、恐怖症になっちゃって今も処女のまんまかもよ?
ある意味、最初の人たちに感謝なのかも!

i-80秘密さま
メールにて返信済み(はぁと)

i-80yukiさま
あたしは手ががちーん!って空で固まったまんまだったよ(爆)
よくありがちな上へ上へのずり上がりもして
壁に頭ぶつけたし(爆)
奥まできたとき二人で『入ったー!』って絶叫したもん(赤面)
痛さとしては同じくらいだったんだけど・・・
蹴り飛ばす余裕もなかったよ(汗)

i-80ライムさま
お久しぶりです!お元気でしたか?
祝辞ありがとうございます♪
バナーありがとうございます!早速頂戴いたしますよん。
是非是非ライムさんのブログの華添えとして貼り付けてください^^
やっぱ初めてでも血が出ない人・・・多いですよね?ね?

i-80みねさま
生理中にはじめてとは!またツワモノな!!(爆)
あ、でも生理のぬるぬるさも手伝ってスムーズだったのかもよ?
あたしは初めては17歳だったけど
この大量出血は確か19くらいだったよーな。。。。

i-80JAYさま
はじめまして!きてくださってありがとうございます♪
ゆっくりご覧になっていただいて
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
2006.09.05(20:04) ひなた Edit Top↑

    not subject

きゃあひなたちゃんひなたちゃん、ありがとーー!

思い返せば、どうやらこの日記をアップしてくれた日だったのかしら、ウチの訪問者数がいつもより数段多かった日って(汗)
こんなに宣伝しててくれたなんて、超嬉しい♪
画像もオマケしてくれるなんてサイコーっすw

ところで

ひなたちゃん、やっぱ仲間だったのねw
「処女のふり」(爆)
した事あったのねw 嬉
この日記読む限りでは‥アタシ、まだ「処女」なんだな♪

  ↑
いや、きっとアタシの処女膜は出産時に破れたんではないかと(汗)
2006.09.05(21:49)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80聖さま
みんな見てくれたかな♪だったら嬉しいなっ!
画像も。。一応聖ちゃんは普通カテゴリだから
気を使った画像にしてみた(ぇ)
処女のフリはお約束でしょぅ~!しかもかわいく見えたいお年頃なのに。。(爆)
出産。。で、処女が貫通していたなら・・・
初めての相手は娘ちゃんかーぃ!(突っ込み)
2006.09.06(21:30) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20(11:45) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/167-8da2ca54

2006.09.01.Fri 処女膜の必要性?(いやん)

てかてかはベビーオイル!!
またそろそろ緊縛写真を撮りたいものだw

■おめでと!■
:::moemania::: 萌さま 雑誌掲載☆ IPだったら見やすい!!
R・P・M マルシアさま 雑誌掲載☆ さすが。。!W掲載っすよ!
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 雑誌掲載☆お!おめでたいこと続きなのです
大人の隠れ家 ひろさま 20マンHIT☆ ごめんなさい~。。見逃してたっ(汗)
day after day 繭優mayuさま 15マンHIT&雑誌掲載☆無理しちゃダメよん!
エログ13さま 雑誌掲載☆ これからも狙撃しちゃってください!
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 700マンHIT☆
お祝い画像まだまだ受付中!!あたしからも受け取ってね(はぁと)
のんのん♪さんおめっとー!

■ありがと!■
らぶサナ♪ サナさまよりキリ番ニアピン賞いただきましたっ!
うれしー!
やったぁ♪また狙っちゃうゾ!

■紹介ありがとう■
エッチな女の子たちのブログ  たねぞう&はるな♪さま
素敵に紹介していただいちゃいました♪
よく見るとお友達もいっぱいだぁ!

■お願い■
リアルフェイス 聖おねーたま(爆)が 
エッセイコンテストに入選しましたwおめっとー!(パチパチ)

border="0"
↑お祝い画像受け取ってね(はぁと)
がんばれ聖ちゃん!応援してるよん☆

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます!■

+++++++++++++++++++++++++++

初めてのSEXの時のこと・・・覚えてる?
あたし、耳年間だった頃から
一番気になってたのが・・

【血が出るらしい】

ってこと!(恐怖)
ただでさえ毎月の生理で血なんか見慣れてるんじゃないのぅ?
なんて思ってても。
未知の血ってのはやはり恐ろしい。
それに、やっぱ血が出るってことは
痛いっつーことじゃないの?
うぅぅぅ。。
血を見られるのも嫌だし痛いのもイヤ!!

ま、そんな考えは。

好奇心には勝てません。(断言)

あれは確か17歳の頃だったかしら。

あれ、好きな人には18歳って言ってたんだっけ?
え。どうだっけ?ま、何歳でもいいか(笑)


初めて経験した訳です。(まぁ、あんまりいい思い出ではなかったけど
うん。痛かった(相手も慣れてなかったし)
血も出た。(うっすらと)
ふーーーん。。こんなもん?大騒ぎして損しちゃった?

って感じでその時は済んだんだけど
思春期の女子にはよくありがちな
自分の都合でいつでも処女♪大作戦
で2番目の人も

はじめてなの・・怖いっ

とかなんとか言っといて(爆)
終わった後に血なんかでなくても

出ない人もいるらしいよー?

なんて しれっ と言い放ち(鬼畜)

ちょろいちょろい~♪
なんて思ってたわけです。
好奇心旺盛で、SEXに興味深々だったし。

そして。
ある日、ずっとずっと友達だった男の子が
実はあたしのことが好きで故郷に連れて帰りたい
ってことが発覚した日。
そのときあたしには好きな人がいたから無理だったんだけど
その子もずっとお友達だったし、
最後のこっちでの思い出に
一発やってあげようかしら。
なんて大胆なことを考え出し(若いネ!)

この人が好きな触手モンのエロアニメを一緒に見て
じりじりとにじり寄ったのであります。
そりゃー健康な男の子。
ただでさえそんなアニメ見てたら興奮するっつーのに
あたしまで迫ってるわけです。(マジ若いネ!)

『ひなたちゃん、僕、男だよ?本気だすよ?』
うん、いいよ。
『あの、でも。。今日はちんちんの調子が・・・』
じゃぁ、途中までにしてみる?
『いや、あの・・・できないかもしれない。』
え、だってちゃんと起ってるじゃん?
『いや、その、えーーーーと・・・・』
イヤだった途中でやめてって言ってもいい?
『うん。それはもちろん!』

もじもじしてたその子がパンツを脱ぐ。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?でかい!!

今まで見てきたちんちんと違うっ(焦)
なんだこのおちんちんは。
違う物体だろ?え。そーなんだろぅ!!(決め付け)
唖然とするあたしに男の子はつぶやいた。
『えと、大きすぎて。。。今まで断られてばっかなんだよね』

∑(´□`;) や。やはり・・・!

が、しかし。
そのときからチャレンジャー魂のあったアタクシ。
大丈夫よ!アチョコは伸縮自在だし!(たぶん)
初めてじゃないし!
いざ出陣!と乗り切ったわけです。

みんなは処女膜ってぴんって張ってる1枚の膜だと思ってる?
たとえば太鼓みたいな。
ノンノンノン!違うのよ。最初から穴が開いてるの。
じゃないと生理の血とか外に出ないじゃん?
でも本当に小さい穴だからおちんちんがめり込むと裂けて血がでるの。
正しくは破れるではなく裂ける、な訳。だから血が出ない人もいるのだよん♪


無謀にもあたしは前戯なんてすっとばし(その頃からよく濡れててさ・赤面)

恐々と、そのでっかいおちんちんを沈めていく。
めり。めり。めり・・・・。
いた、痛い、いたいーーーー(涙)
そんなで止める訳ありません。
メリリリリ・・・
っく・・・!痛い、もう無理かも?どうしようーー(涙)
『いくよ?』

いっ・・・たぃ!(声にならない叫び)

ぷつっ。

体の中で確かに音がしておちんちんが奥まで入ってくる。
あ。入った。入ったーーー!

が、結局最後までイカず。
何故って?
布団が血の海だったからです。

あたしの処女膜

3人目で貫通したYO!


今ならそんな無茶しない。
ちゃーんとほぐしてほぐしてリラックスしたら
大丈夫♪

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
09.01(金) ( ■ ;)そんな・・ 36 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

うぅ、さすがひなたさん。
明るく書いちゃうトコが凄いっww

って、サナもありますた。。。オッキーお○ん○ん・・・
しかも、ひなさんと同じく初体験とかその後とかも血なんて出なかったし・・・
ソレ見てびびったくらいだったから、うん・・
そっか、サナもそこで貫通したのね(爆)



それから、画像UPありあとぉございますw
サナは、元気はつらつ素直で何でも言えちゃうひなたさんが大好きですよぉ♪
2006.09.01(01:58) サナ Edit Top↑

    ( ̄□ ̄;)

すごいですね~
処女幕って貫通する時に音がするんですね(ノд・。)
私も記憶が全然残ってないけど、血は出なかったような・・・
大きすぎて断られる彼もちょっとカワイソウ(笑)

若いって素晴らしいです~♪
そして、緊縛写真も素敵です(´∀`*)
2006.09.01(02:06) Nana Edit Top↑

    not subject

ひゃあ~!ぷつって音がしたのがわかったというのが
すごいですね~!(@▽@;)
でも「ぷつっ」の後の文章に妙に興奮してしまいました・・・(爆)
私の初体験は最悪で、翌日は
お腹が痛くて動けなくて、丸一日寝込んでました。。
でもその男の子・・・どれだけでっかかったのか
ちょっと気になってます・・・(笑)
2006.09.01(02:07) 柚子葉 Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

名前、変更しておきました♪

たねぞう&はるな♪のお気に入りの写真をピックアップしたんですよ♪

えっと、リンクいただいたんですが、、、、
Yahooにリンクされちゃってる??

    not subject

ひなたしゃーんっ*≧▽≦)ノ

きょぉのお写真ゎ大人っぽくてきれーぃ。
緊縛とぬれぬれが(・∀・)イイ!!

うおぉ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノうおぉっ!!
こんなすばらしぃことをさらっと書けちゃう
そんなひなたしゃんが大好きですw(惚

ぷつっ。って。。。ぷつってえぇっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
やーんっめっちゃたくましい想像力で想像しちった(笑)
てか長い間「膜」ゎ「膜」だと思ってた。。。○rz

ちなみに萌とお付き合ぃした人みんな萌を処女だと思い込んでた
なんてことゎないしょです壁|* ̄m ̄)んふ。
2006.09.01(02:53)  Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

リンクなおしていただいてありがとうございます。

しかも、記事本文にも書いてもらったんですね。

ともだちいっぱいかぁ。

どなたとどなたでしょう?わかるように、エッチな女の子たちのブログ内ともだちリンクしておきますよ。

初めての時は。。。。探しました。入れる場所はどれって〔笑〕
2006.09.01(07:51) たねぞう! Edit Top↑

    not subject

さすが先生、言葉巧みに仕掛けたわけですな( ̄ー ̄)ニヤ
俺には経験の無いことで…流血戦は苦手かも^^;
2006.09.01(08:16) ひろ Edit Top↑

    not subject

プププ^^
ひなたさん頑張りすぎだよ~!!!
しかしそんなに大きかったんだ~!!!
チョット気になる・・・^^
処女膜って小さな穴だったんですね!
PINKはてっきりホントの膜だったかと思いました><
確かに痛いですよね><
ほんとに裂けるって感じだったような・・・
2006.09.01(08:23) PINK Edit Top↑

    not subject

初めてのSEXかぁ。
私の場合はまねごとだったら、17歳に近所おねえさんにしてもらいました。
実質、童貞をうばわれたのは18歳に風俗のおねえさんでした。
ところでお尻の処女膜をうばわれたときは、ひなたさん
みたいにぷつっと音がしたし痛かったです。
これで私も女になったかと思いました。(爆)
2006.09.01(08:26) 和樹 Edit Top↑

    あははは

ってか、やっぱり??(爆)

さぁやも、スンゲー若い時に(爆)初体験してから、
↑と同じ事言って、可愛い子のフリしてたけど。。

あれは。。何人目だろう。。 ( ̄‐ ̄)遠い目
4人目かな。。。(爆)←数えてみたw
ブチって言って、ダッラ~~って血が。。
しかも。。指でだよ~。。指で。。

今までの3人。。何やってたんだ!!みたいな気持ちw

あ。。だけどその次の人にも
「初めてなの。。(u_u*)。。。ドキドキ」
って言った鬼畜なさぁや。。
ぶたないで~(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!
2006.09.01(08:47) さぁや* Edit Top↑

    not subject

ひなたさんのエントリみて、初めてのアノ人との事を・・・・。
ん?・・・んんっ。
思い出せないかも・・・orz
痛かった、って事は覚えてるんですけど。
あ☆じゃあまだ処女ってことで!(違)

音がするの!?
なんとなくイメージは出来ますがっ。
何より、二人目の彼に初めてなのって言ってしまうひなたさんが(・∀・)イイ!!
覚えてないけど、アタシもその手は使った気がするw
2006.09.01(14:37) sakura Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、見に来たよ!
ありがとう!!!

初めてのH・・・
俺のはひなた先生にあげる・・・♪

お仕事行ってきます・・・!!!遅刻遅刻!
2006.09.01(14:52) のんのん♪ Edit Top↑

    ||・・)ノ

触手といえば、、私(いつからっ!!!・爆)

えー えー 血なんて出てないよ。゜(゚´Д`゚)゜。
もしかして、まだ処女かなぁ…
なんて、バカなこと彼さんに言ったら
「なに言ってんの? あんな大きい(バイブ)入れてたじゃん」とあしらわれてしまったわ。。
… (´Д⊂グスン

アソコもお尻も痛くなくってごめんよぅ。
どーなってんだか、私の身体。。w
2006.09.01(19:20) ひな Edit Top↑

    今回は

大人っぽい緊縛写真ですね~♪
ひなたさんって、見せてないのに
ヌードよりエッチな感じでスゴいと思いますよ。


ひなたさんの方から、
処女喪失だったんですねw
痛いのに頑張ってる姿が若さ溢れる青春だな~と。
(僕は若い時からまったりでしたから)
2006.09.01(20:42) GF Edit Top↑

    not subject

緊縛姿いいですね~♪
股縄がこれまたエロくて・・・(〃∇〃) てれっ☆

3人目で処女喪失!?
それまでの男達がどんだけ小さかったか!?
うーん・・・私もそんな大きいのに拝みたいわ(笑)
みんなの処女伝おもしろすぎっ!
2006.09.01(21:05) Rin Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
大きさって普段はぜんぜん気にならないけど
飛びぬけて大きかったら印象に残るよね(汗)
皮膚って伸びるから血もそれぞれ。。。うん。そーなのよ!(爆)
画像、本当にありがとねん。
そう言ってもらえると安心いたしますw

i-80Nanaさま
そのとき、すっごぃ緊張してたししーーんってしてたから
音が感じたのかなぁ?
そのときお友達もまだ若かったし断った女の子たちも
きっと若かったのでしょう・・・(遠い目)
今はモテモテかもしれない(爆)

i-80柚子葉さま
自分でも音を感じたのはびっくりしたー!
でも音がした瞬間に奥まで入ったから
やっぱそのときに貫通したのでしょう(爆)
でかかったよ・・・まわした指がくっつかないしはみでるし・・・(爆)

i-80たねぞう&はるな♪さま まとめて
リンク、すぐに直しましたっ!指摘ありがとーございます!
そしてそちらにもお返事しましたが
本当にいっぱいお友達が紹介されてて嬉しくなっちゃいました♪
これからもがんばってくださいね♪
今は・・探さなくても100発100中?(笑)

i-80萌さま
あぁぁ!入れ違いだったのねーーーっ!!
ぷつっていったのよ。ぷつって!ぎゃーーーー(恐怖)
鼓膜は膜だけども処女膜はどっちかっつーと肉壁?っぽいみたい。
萌たんならきっと処女でも通用するわよ!
あたしがもし今も『処女♪』なんて言ったら
不気味がられると思うけど・・・(汗)

i-80ひろさま
見逃しててごめんなさいっ!20マンおめっとーございます!
あの時期の女の子ってにっこり笑って言えば
なんでもお願い聞いてもらえたよーな。。
流血戦は、あたしもできればしたくない(汗)

i-80PINKさま
んーーーー。なんか闘志がわいてきてがんばっちゃった(赤面)
よく特大のおちんちん人形あるじゃない?
あんな感じ・・大根みたい(爆)
なんで最初はあんなに痛いのかって思ってたけど
カラダの構造を知ったらなるほど~って思ったのでした♪

i-80和樹さま
お尻のときもそんな音するんですか?!
女の子と一緒ですよ。すごい!ちゃんと女の子版も経験したのですね!
えと、相手はあの噂の年上のお方ですか?
いやん。。。淫靡だわw

i-80さぁや*さま
そーそーそー!
今までのはなんだったんだ?!って思った思った(爆)
確かに痛かったし、ちゃんと奥まで入ってたのに・・・
タイミングなのか?不思議だぁ!!!
しかも指・・・指に負けたのね(爆)
初めてなの・・は、何回使ってもよいルールです♪

i-80sakuraさま
やっほぃ!処女sakuraちゃん!(笑)
初めての時って無我夢中だったしいい思い出じゃないから
あんまり覚えてないんだけども
エロガーになった今は
書かねば!
って思うから覚えてる覚えてる(爆)
あたしもしょ・・・(以下自粛)

i-80のんのん♪さま
のんのんさん、おめでとー!
よかった、JKよりもあたしを見てくれて(爆)
じゃ、のんのんさんをいただいちゃおうかなw(おやぢっぽい言い回し)
遅刻大丈夫だった?

i-80ひなさま
触手。。好きなくせにっ(爆)
ひなちゃんのお肌は伸縮自在なのかな?キメ細かくて・・(はぁと)
今はきっと彼さんがちゃーーんと先処理してくれてるから
お肌もきっとリラックスして安心しまくってるんだよw
自慢していいと思う!

i-80GFさま
この写真、ちょい昔のだったんだけど
なんで今まで出してなかったのか不思議・・・
乳首隠せば大丈夫だもんね?(ナニが)
若い時はもうイケイケ!いっちゃえーーー!
って感じでちょっと背伸びしてたかも?
今はそんながっつかなくても満足だもん♪

i-80Rinさま
画像褒めてくれてあんがと~!
いやいや、他の人たちもいたって普通サイズだったと思うの。
最初は確かに痛かったし。
でもそれ以上に大きすぎたかもしれない・・(汗)
マジで今見てもびっくりするよ?
あ、もちろん今の好きな人も大きいんだけどもね(赤面)
2006.09.01(21:27) ひなた Edit Top↑

    not subject

HIT&掲載ご祝辞ありがとうございます(*´Д⊂
はい。。無理しませんです(泣)
気持ちと身体がなかなか噛みあわなくて
かなりスローペースになっているこの頃ですが
ブログ、ゆっくりと落ち着けて進めてゆこうと思っております
いつもいつも 温かなお言葉 本当にありがとうございます(*´ω`*)
・・
ひなたさんっ? 血の う み っ ?!Σ(゚ω゚=;)
ん~っ 経験と想像が混ざって 
何とも言えない痛みやら何やらで 頭が停止中~っ(泣)
そっ その後は大丈夫だったのですか??
たっ確かに 今の 『繋がり方』(照) と 
まだまだ最初の頃の 『・・こんな感じ?(汗&痛)』(ヲイヲイ) 
では 比べ物にならないかも。。
そうですよね リラックスが何よりっ(*`・・)b
・・久々に初々しさを思させて下さるエントリーでありました(*´ω`*)
2006.09.01(22:38) 繭優mayu Edit Top↑

    100発!

おともだちいっぱいご指摘いただきまして、ありがとうございます♪びっくりですよぉ~

まだ紹介されていないお友達で、ぜひ紹介してあげてっていう女の子、います?

いたらぜひおしえてくださ~い♪

できれば〔?〕、「わたし、まだ初めてなの・・・」みたいな女の子がよかったりして〔笑〕

えっと、100発何中だろう・・・その前に、100発打ちたい!〔笑〕

ひなたにも打っちゃおうか?どきゅーん!
2006.09.01(22:58) たねぞう! Edit Top↑

    デクで御座います。

どうも デクです! お返事ありがとうございましたヽ(^o^)丿
いやー今回のお話は何だか、読んだ俺まで痛くなるようなお話でしたね(>_<)
何だか言い方が悪いですが、最初の時は男だけが得をしているみたいな・・・!?
そんな事を考えてしまいました(/_;)
ヤハリ若さはなんでも乗り越えてしまうと言う事なのでしょうかね。(書いている俺も解んなくなって来てしまいました(+_+))
話は変わりますが、今回の写真は緊縛物なんですね。
自分は余り緊縛物は何だか苦手なんですよね。
何だか見ていると痛そうな感じがして・・・
こんな事を書いて気を悪くされたらゴメンナサイ。
他のひなたさんの写真はとても素敵だと思います。
こんなカキコでゴメンナサイ。
 
2006.09.02(02:08) デク Edit Top↑

    not subject

なんか


格闘技中継みたいだぞw
2006.09.02(23:11) ただとき Edit Top↑

    おひさし

いやん、、、
処女のときは、

無我夢中で。。。


確かに痛かったけど( ̄w ̄)ぷ



2006.09.02(23:54) セリ Edit Top↑

    男も最初は痛いんス!?

男の初めての時って痛みはないし、ただただ快感だけだったです。
でもそういえば、その前にある痛みの洗礼ってのはありました!

そこそこの年齢になれば男の子のモノの皮を剥かなくちゃなんないんですけど、それまで空気に触れたことさえないようなものを出してなくちゃいけないんですから、ヒリヒリして痛い痛い!
パンツに触れるだけでイタイし、まともに歩いたり自転車乗れるのはしばらく無理でした。 ^ ^;

ドリコムの件、気になさらないで下さい♪
2006.09.02(23:59) Declan Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80繭優mayu さま
あんまり根つめちゃうといーってなること、あたしもあるし♪
だからあたしもこんなに更新遅いのです(爆)
その後ってか、なんであんなに血が出たのかさっぱりで・・
シーツだけがたいへんなことに!
(そのコが手洗いしたらしい。申し訳ない・・・)
慣れってやっぱ必要ねw

i-80たねぞう!さま
お友達リンクまで作っていただいてありがとうございます^^
まだまだイイコいますよいますよ~!
ブログリストの中にたっくさん!是非見てください^^
100発打って、まだ足腰立つならあたしがトドメをさしてさしあげます(爆)

i-80デクさま
いやはや。男の人もたいへんでしょ?リードしなくちゃいけないし。。
あ、緊縛といってもあたしは撮影のみの見た目重視なので
ぜんぜん痛くないんですよ~!
こっちのエントリも見てくだされば(はぁと)
http://hinata.blog2.fc2.com/blog-entry-63.html
まんまSMそのものだったら苦痛が快感かもしれませんが
あたしは見た目が好き!痛かったらいい写真もできませんものね。
デクさんは、きっとやさしい方なのですね。ありがとうございます^☆
時々出てくるかも、ですが・・・コスプレがんばりますですっ!

i-80ただときさま
いやーある意味あれは格闘だろぉ。
汗も噴出すし大きい声も出すし(爆)
勝つか負けるか!!(ナニ)

i-80セリナさま
おぉぉぉ~~~!久しぶり!元気なのかーい!
ごめんよぅ。あっちぜんぜん顔出してなくて・・(汗)
また時間を作って遊びに行くからね!
確かに無我夢中・・・
今は、違うことで無我夢中(ぷ)

i-80Declanさま
うちの下の甥っ子はどうやら真性だったらしく、しょっちゅう
おちんちんにばい菌入っちゃってたいへんだったので
小さいうちに割礼ってのやりました!
きっと男の人はゾっとする話ですよね(汗)
だって皮むいただけで痛いなんて・・
これでフィフティフィフティ?(爆)
しかしDeclanさんとこの女性ってかっちょいいわぁ。。(憧)
2006.09.03(02:41) ひなた Edit Top↑

    not subject

んーやっぱり、ひなたちゃんの緊縛大好き♪
ヌルヌルだし(*/∇\*) キャ

そういえば、初めの人のもの、見なかったなぁ・・・
それどこじゃなかったけど、初恋の人だったから、見とけばよかったぁ!(後悔w)
朝して、一日中オマタに何か挟まってるような気分で、ずっと痛かったのを覚えてますw
でもでも、大きすぎて断られちゃうって、どれくらいなんだろ(想像中)
うちのダンナ、私が経験した中じゃ、一番大きくて(≧m≦)
エッチしてた頃は、少し日にちが開くと痛くて入らないって事がしょっちゅうでした。
血こそでなかったけどw
もしや、私もダンナで貫通だったのかにゃ(*ノωノ) イヤン
2006.09.03(10:42) あや Edit Top↑

    人体の科学をありがとうございます

そうですよねぇ!
喪失に関しての記述は、いろんなブログで読ませてもらい、
人それぞれの思い出なるものも一緒に読みながら、思う
こともあるのですが…
そうなんだ!
っていう感じで、今回は読みましたよ!
同時にひなたさんの若さを感じてしまう!
画面越しに欲情・発狂ものですねぇ、これって?
痛がっても出血量がたいしたことい無い人もいましたし、
出血なくても痛がる人もいましたし、だから人間の人体には
神秘があるのです!
ほぐしている今が、大人なのだ!  ということで♪
2006.09.03(14:01)  Edit Top↑

    not subject

さすがです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
3人目で貫通って、それも「ぷつっ。」って
私だったら、その物見たら帰っちゃうかもです(*^^*ゞ
今回のお写真縛られて、赤の唇がとってもセクシーですぅ!
最近赤を塗る事なくて、見てたら塗ってみたくなちゃいました(〃∇〃) ☆
2006.09.03(20:17) マルシア Edit Top↑

    not subject

私、初めての人もそれ以降の人も、出血したときないんですけど。。。
ってことは、小さめの人ばっかりだったってこと。。。?
(確かに外見はマッチョ系とかじゃない人ばかりだったけど)
心なしかショックです(笑)
でも最初はあまり大きめの人じゃないほうがいいよねー?
だって出血しなかったけど、相当痛かったよ。。。
2006.09.03(20:19) kanakana Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.04(00:03) - Edit Top↑

    not subject

痛い・・・・。痛いです。  ←妄想力により疑似体験中
手に力が入りません。
なんかのどの辺りがぞわぞわします。
軽く息も上がりました。

リアル過ぎて涙が出ます。
最初のときを思い出しました。
あれより痛いんだろうなぁ・・・。

確実に死ぬか相手を蹴り飛ばすかのどちらかです、あたしなら。
2006.09.04(00:13) yuki Edit Top↑

    not subject

お久でございますー!
もう とっくの昔に30万超えですねー
ではでは 33万超えおめでとぉーと言わしてください!
今年の浴衣も最高でした。浴衣にボンテージとピンヒール
着こなしちゃってるのは驚きだし すんごい よかった。
一番ライムがきにったので勝手にバナーを作らせて戴いちゃいました。
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/p1000052.jpg
これ ライムのとこでも 貼らせてもらってもよいでしょうか?

緊迫のお写真、あたし やっぱ ひなたちゃんの 
お尻好き・・・*・・*
初めてのSEXの時 血でなくて ショックでした。痛かったのにww
2006.09.04(14:41) ライム Edit Top↑

    not subject

そうだったのか・・・
わたちは 最初のとき はいったのも おわったのも わからなくて あはは 生理ちぅ だったし・・

わたちも わかかったわねぇぇ
って 19でしたのよ
おくてでした 
2006.09.04(21:50) みね Edit Top↑

    not subject

はじめまして、
ゆっくり訪問させていただきます。
宜しくお願い致します。

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!
みんないつもいっぱいコメントありがCHU!


i-80あやさま
あたし、初めての人は2回目に『舐めて』って言われたから
見たんだけど・・・
見逃さなかったわ。皮をむいたこと(爆)
初恋の人がはじめてさんなんてすっげーうらやましいよぅ!
そして旦那さんで貫通ってのもまた幸せなりよん♪

i-80智さま
人間のからだって本当によくできてますよねぇ。。。
ところで、男性が浮気するのは本能なんだって説、知ってます?
また次の機会にでも・・・☆
ところで智さんのはじめての時の思い出はどうだったのかしらん♪

i-80マルシアさま
いやー・・・。まさか。自分がまた処女の痛みを味わうとは
思ってもみなかったのでチャレンジしたんだけども・・・
半分入った時点で帰りたかったです(爆)
マルシアさんもサイトの方で緊縛あったじゃないっすかー!
うーん、綺麗なおっぱいで羨ましいですよん☆

i-80kanakanaさま
そーゆー人もいるらしいんだよ。柔軟性があってさ。
痛いことは痛いもんね?血は。。出ないに越したことはないんだし(爆)
あたし、もし本当に一番最初の人がこの人だったら・・・
たぶん、恐怖症になっちゃって今も処女のまんまかもよ?
ある意味、最初の人たちに感謝なのかも!

i-80秘密さま
メールにて返信済み(はぁと)

i-80yukiさま
あたしは手ががちーん!って空で固まったまんまだったよ(爆)
よくありがちな上へ上へのずり上がりもして
壁に頭ぶつけたし(爆)
奥まできたとき二人で『入ったー!』って絶叫したもん(赤面)
痛さとしては同じくらいだったんだけど・・・
蹴り飛ばす余裕もなかったよ(汗)

i-80ライムさま
お久しぶりです!お元気でしたか?
祝辞ありがとうございます♪
バナーありがとうございます!早速頂戴いたしますよん。
是非是非ライムさんのブログの華添えとして貼り付けてください^^
やっぱ初めてでも血が出ない人・・・多いですよね?ね?

i-80みねさま
生理中にはじめてとは!またツワモノな!!(爆)
あ、でも生理のぬるぬるさも手伝ってスムーズだったのかもよ?
あたしは初めては17歳だったけど
この大量出血は確か19くらいだったよーな。。。。

i-80JAYさま
はじめまして!きてくださってありがとうございます♪
ゆっくりご覧になっていただいて
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
2006.09.05(20:04) ひなた Edit Top↑

    not subject

きゃあひなたちゃんひなたちゃん、ありがとーー!

思い返せば、どうやらこの日記をアップしてくれた日だったのかしら、ウチの訪問者数がいつもより数段多かった日って(汗)
こんなに宣伝しててくれたなんて、超嬉しい♪
画像もオマケしてくれるなんてサイコーっすw

ところで

ひなたちゃん、やっぱ仲間だったのねw
「処女のふり」(爆)
した事あったのねw 嬉
この日記読む限りでは‥アタシ、まだ「処女」なんだな♪

  ↑
いや、きっとアタシの処女膜は出産時に破れたんではないかと(汗)
2006.09.05(21:49)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80聖さま
みんな見てくれたかな♪だったら嬉しいなっ!
画像も。。一応聖ちゃんは普通カテゴリだから
気を使った画像にしてみた(ぇ)
処女のフリはお約束でしょぅ~!しかもかわいく見えたいお年頃なのに。。(爆)
出産。。で、処女が貫通していたなら・・・
初めての相手は娘ちゃんかーぃ!(突っ込み)
2006.09.06(21:30) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20(11:45) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

処女膜の必要性?(いやん)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/167-8da2ca54

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



