FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    ゴクリ

また妄想しちゃったじゃんかーーw

言われてみれば、確かに下から上へ…って、自分も気持ちいいよね♪
アタシは男のブツを舐める時も、顔見れないんだけどさ(汗)
けど髪の毛かき上げてアタシの顔を見ようとする行為には萌えw ああ、今アタシ見られてる?ってのが萌えw

どうせなら
アタシが見たいわね、ひなたちゃんの言うようにさ、アタシの芯をちろちろ舐めてくれるトコ、見たい。
同じく、直視は恥かしいので、鏡に映ってるあたりを見ていたいかな、と(爆)
2006.08.29(00:23)  Edit Top↑

    not subject

うさぎも舐められてるとき
恥ずかしくてダーリンの顔見れないよーw
「舐めてるとこ見てみる?」って言われたときは
ちょこっとだけ見るんだけど
恥ずかしすぎてスグに目をつぶっちゃうの。
そういえば男の人ってフェラしてるときに
顔を見たがる傾向があるよねーw
2006.08.29(01:31) うさぎ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.29(01:34) - Edit Top↑

    赤いヒールって直球でグッときます♪

ありがとうございます!
ひなたさんに相互リンクいただきましてすごくうれしいです♪

自分も女性の下の口唇を愛撫してる時、目を見ながらムチュムチュ音をたててキスしてるんですけど、あまりに口唇べったりつけてのディープキスなんで、首が痛くて実際目が合ってられないです ^ ^;

あー、ひなたさんのこのグラマーな赤いヒール脚、肉欲が止まんない!!
2006.08.29(01:38) Declan Edit Top↑

    not subject

男の子は女の子
このフレーズ大好きです。
やっぱりその最中は私は目をとじますねえ、
だって男女でも恥かしいのに、オッサン同士では、
恥かしいさを通り越して?(この後はご想像に任せます)

2006.08.29(06:44) 和樹 Edit Top↑

    not subject

逆に、クリちゃんが大きくなる女の子もいるしね♪
どこで男女別れるのか、まさに「神のみぞ知る」ってことかな。。
2006.08.29(08:28) ひろ Edit Top↑

    ちょっとちょっと!

ひなたさん、いつも文章の閉めが笑えるんだけど!!
ドキドキとエッチモードに入りそうな文章から突然我に返されるみたいな。。w
それにしても、読んで納得しちゃった。
そういえば、下から上って気持ちいいなぁって。
でもでもでも、、、ゆうこは恥ずかしすぎてひなたさんみたいにナメナメしてあげられないわ///
2006.08.29(08:42) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

祝辞ありがとうございます~♪
うんうん^^
聞いたことあります!
クリが進化して、オチ☆チンになったって。
一番敏感なところだし、なんか納得できますw
うんうん!
下から上、これ喜ばれますよね☆☆
2006.08.29(09:38) PINK Edit Top↑

    not subject

むむむ~♪私もその場面を想像して
朝からドキドキしちゃいました~~!(*>▽<*)
下から上ですね!勉強になります!(爆)
今回のバックショットもどきどきものですが
緊縛ショットもかなりどきどきものですー♪
2006.08.29(09:38) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ひなたさ~ん!!祝辞ありがとうございました。
恐れ多くもひなたさんからお祝い画像をいただき、
な、涙が出そうな程 感激して喜びましたっ!!
ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもこんなakkoですが宜しくお願いします。

人間はみんな最初は女の子って話。とても興味深いです。
それからお互いを信頼しあって エッチをしている様子が、
ありありと伝わって とても羨ましいですぅ。
記事を読んでいたら よだれがっ・・・。じゅるっ。
2006.08.29(11:54) akko Edit Top↑

    not subject

うぉっ、下から上が気持ちいのはそういうことだったんですなっ!
っていうか人間って不思議~(小学生発言)

舐められる時に顔見る・・・。(*/∀\*)イヤンデキナイ
フェラしてるときに顔見られるのは、けっこう好きですw
えぇ、すんげ恥ずかしいんだけど!!!

修行じゃ~。
2006.08.29(16:04) sakura Edit Top↑

    こんにちわぁ♡

ひなたしゃん!正直で嬉しいっす^^
穂乃華も、恥ずかしくて、直視できませーん。。。
旦那様は、こっち見て!って言うんだけど、ちら見です(笑)
穂乃華はいつになったら大人になれるのかしら♡


2006.08.29(18:04) ♡穂乃華♡ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.29(19:36) - Edit Top↑

    not subject

うっわぁ、肌すべすべっ!!!

祝辞ありがとぅございますっ!
てゅか・・・・・、100,000で、画像、ほんとに頂けるんですかっ!?
どどどどーしょ・・・。迷うっ!
スーツとか???あ、白シャツの没画像とかあれば・・・。
だぁぁ。

舐めるのは下手の横好き宣言ですが、
舐められるのは、どうされると気持ちいいのか分かりません。
なんかほんとどうなってるのか分からず。
自分は不感症なんじゃないかと思っている今日この頃です。
2006.08.29(19:54) yuki Edit Top↑

    まぁ

ひなたさん、そんな格好してたら襲われますよ♪
白い肌がまぶしいです(^^)


修行、、、、w
ひなたさん色々ご存知ですから、
全然大丈夫ですよ。

大きくなりきったら、おぇってなっちゃうんですか♪
2006.08.29(22:14) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80聖さま
妄想。。しなさいしなさい!!ホルモン流出よ!(意味不明)
あたしも、なかなか顔見れないんだけども
(首がつる・・・)頑張ってみるようにしてる。
だって喜ぶからw(軽く馬鹿)
鏡に映ってるのって目がいいあたしでも見るのたいへんよ?
それこそ1センチくらいで置かないと(爆)

i-80うさぎさま
きゃーーー!そんなこと言われちゃうんだ。うひひ。
あたしは恥ずかしくて目を背けちゃうか違う話してはぐらかしちゃう。
ダメじゃん・・・・(苦笑)やっぱみんなおくちでしてるとこ見たいのかな?

i-80秘密Tさま
ありがとうございます!(有名じゃないっすが・汗)
楽しみにしてますね!
そうですか。やっぱり見たいのですね。
が、頑張って顔見せるようにします(爆)

i-80Declanさま
そんなに喜んでいただいて恐縮ですっ!
ドリコムリストに反応しなくて。。。更新反映は下のの方になっちゃってごめんなさい。
そーですよね!首を思いっきり仰け反らないと見れないですよね。
だから、あたしの方がまくらとかで頭を高くして見る、か
立ってるとこにひざまずいて舐めるか、・・・です(赤面)

i-80和樹さま
あたしもついつい目を閉じるか顔をそむけちゃうんです。
もしくは腕で目を隠しちゃうとか。
こっそり見たりはしてるんですが見つかると恥ずかしい(爆)
恥ずかしいを通り越して・・・?興奮?!(爆)

i-80ひろさま
そうそう、すっごく大きくなるコとかいるらしいよね。
やっぱ大きかったら気持ちよさも倍増なのかな?
・・・・ちょっと羨ましかったり(爆)
ひろんさは男の人でよかった?

i-80ゆうこさま
あぅ。。性格的に絶対オチをつけてしまいます(爆)
やっぱ下から上ですよね!
このお話を聞いた時、本当になるほど!って納得しちゃいましたもん。
ゆうこ先生みたいに、普段しない人がすると・・・
興奮倍増♪がんばれ~!

i-80PINKさま
やっぱ聞いたことある?あたしの間違いじゃないよね?!(爆)
どーりで、あんな小さいとこがあんなに敏感なわけだw
そしておちんちんのさきっちょも。
ちょうどさきっちょがクリそのものらしい。
それを踏まえて、今度また挑戦しよっと♪

i-80柚子葉さま
ほんとだ、朝から読んでくれている(爆)
そう!下から上!!自分で触るときもね!(いやん)
舐め上げるときだよ?お口全部に入ってる時は
口はおばあちゃんのくち(歯を唇で覆う気持ち)だよ!
・・・ナニを教えているんだか(爆)

i-80akkoさま
いえいえ、改めましておめでとうございます!
akkoさんの画像が2個も見れちゃって
こちらこそとっても得しちゃった気分になりました~!
画像、、、喜んでいただけてよかった^^
akkoさんも・・・下から上!れっつトライです!!

i-80sakuraさま
そうなの!本当に人間って不思議だよねぇ。。
そもそもあんなちっさいのが細胞分裂して人間になるんだもんね。
おくちでしてる時の顔って・・・
どうなのかな?あたし、大丈夫なのかな?不細工じゃないかな?!
今度確認してくれ~>アタシの顔(爆)

i-80穂乃華さま
そうそうそう!!最初はちら見なの!!(爆)
で、こっちを見てない隙にこっそり見てるときに
は!って目が合うと、とても恥ずかしい(爆)
あたしもいつになったら大人に(ぉぃ)

i-80秘密Dさま
いらっしゃいませ!大歓迎いたしますよん♪
さては。。ムッチリ好きさんですか?いやん!充分大人ですよっ!!
いろいろ褒められて、今すごーく調子に乗りそうです(爆)
もしよろしかったら今度遊びに来られたときは
是非表コメントで♪
(秘密だと、DさんのURLが表示されなくて遊びに行けないのですー涙)

i-80yukiさま
おっけぃ!!今から白シャツ画像探しとくからねっ!
yukiちゃんは恥ずかしがりやさんなのねん。
もしくは。。。
奉仕大好きっこなのかしら。
たまには相手に全部おまかせ(はぁと)ってのも
嗜好が変わって新しいことがわかるかもよ。うん。
そしてもっとCHU好きになるのだ!!(爆)

i-80GFさま
襲って襲ってーーーーー!(マテ)
でも、後ろから襲われるのって好き・・・!(ぉぃ)
いや、いろいろ知ってても、まだまだ修行しなくちゃいけないことが
山ほどある・・・うひw(何故喜ぶ)
大きくなったらね、想像の大きさと違ってたら
間違って喉の奥まで行っちゃうのね。
で、勝手におえってなるの(苦笑)
2006.08.29(22:22) ひなた Edit Top↑

    not subject

こっぱづかしい ひなちんが かわいいのでは ないだろか・・・
2006.08.29(22:23) みね Edit Top↑

    not subject

あ~私もされてる時ジ~ (・_・|って事
出来ないでう(*/∇\*)
私のはペロペロしてる顔は彼に見て欲しいな(〃∇〃) ☆
このショット後ろからカプッってしたいです!(*´∇`*)
2006.08.29(22:41) マルシア Edit Top↑

    not subject

男の子は女の子・・・なるほろぉ納得ですw

てか直視したい気持ちもあるけど恥ずかしくて出来ない・・・
まさに、その通りっ!!
その行為そのものが恥ずかしい。。。しww

そして・・・きゃふ★ニアピンッ!!
あーぅ、記事今日も書いちゃったので・・・これは明日早速にでも~~なのでございますっ!!
ブログでもお祝いして頂いちゃってありがとうございます(ぺこ)
てか、35万でお祝いして貰って・・・いいのかなぁ?とか恐縮でございます(///)
2006.08.30(01:30) サナ Edit Top↑

    not subject

お祝いありがとうございますぅ♪
はぁはぁっと頂きました☆
緊縛いいですね~~!
いつものひなたさんとは一味違う感じにドキドキ☆

私も修行が足りぬ・・・!?
そりゃ、舐められてる時に目なんて合わせられない!
恥ずかしすぎるっっ!
ってか、フェラしてるときも恥ずかしくてまともに眼がみれません・・・(泣)
2006.08.30(01:33) Rin Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.30(03:02) - Edit Top↑

    not subject

赤いヒールってとってもドキドキします・・・
最近、「男の子は女の子」って初めて知りました!
私はしてあげる時見られるのは、めちゃくちゃ恥ずかしいです(*ノωノ)
顔見れません~
でもしてもらってるのはコッソリ見たいなぁなんて思っちゃいます(照)
目が合うとダメですが!
なるほど、下から上へですね( ..)φメモメモ

2006.08.30(11:06) あや Edit Top↑

    ありがと~

ひなたちん♪
お祝い画像ありがと~~~!!
プリ尻思いっきし堪能しました(≧▽≦)

うんうん。最初は皆女の子だって言うもんね~~。
男子の、お●ん●んとお尻の間に薄い黒っぽい線みたいなのがある人もいるし←凄い観察力w

ところで!
おヘソの穴に指入れながら、頬張ると物凄く変な気持ちになるらしい。。(爆)
人それぞれかもしれないけど♪
今度憎たらしい時に(あるか、わかんないけどw)やってご覧www
(*^_^*)←嫌がるのが楽しくて、押さえつけながらした事ある人。。
2006.08.30(11:41) さぁや* Edit Top↑

    

下から上… わかりました先生っ!
舐められてる時に「見なさい」って言われると萌えw

結局、命令が好きかも(爆)
2006.08.30(21:12) ひな Edit Top↑

    not subject

らりほ~~

むっちり万歳~~
2006.08.30(21:46) ただとき Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.31(01:05) - Edit Top↑

    not subject

林あまりの短歌に「口でしてる時に、シャンプーみたいに髪をかきまぜられる」みたいなのがあったっけ。。。
実際はもっと素敵な言葉だし、もちろん五七五七七。
手元に本が見当たらなくって、記憶で書いちゃった。
ひなたさんの日記を読んで思い出しました。
(私のブログ名「kana's bedside」は、林あまりの短歌集「ベッドサイド」からとったの)
2006.08.31(21:07) kanakana Edit Top↑

    (▼O▼)タモリ←この人視線ワカンネ

ひなたちゃ~ん
見て見て見てぇぇぇ(´ω`*)ポッ

そして…
見ましょう 見ましょう そうさ見るのだぁぁぁ(*゚□゚)オォッ

視線は重要ですなぁ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

>ま、実際は  こっぱずかしくて  直視できないんだけど(赤面)

これがヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

修行などせずとも この恥じらいがたまらなぁぁぁい

少なくともオイラは ひなたちゃんに
修行禁止令出させていただきヤす

ちょっと起ちますた(*/0\*)イヤァーン♪ 

んでは…
2006.08.31(21:55) 煮込みうどん Edit Top↑

    二回目の登場御座います<(_ _)>

デクで御座います<(_ _)>
2回目のカキコで御座います\(^o^)/
昨日の昼間はとても暑かったのですが、今この時間になるともう涼しく、外では鈴虫が鳴いています。 もう夏も終わりだと思うと寂しいですが、この変わり目の季節もなかなか悪くはないんですよね(*^_^*)
ひなたさんの居る所はまだ暑いですか?
色々な写真を見させて頂いて、この前も書きましたが、ひなたさんは唇がとても印象的で綺麗な方ですね!
それではまたカキコさせて頂きます。
おやすみなさい。
2006.09.01(00:16) デク Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

エッチな女の子たちのブログにひなちゃんのことを紹介させていただきました♪

確認していただければと思います。

また、ひなちゃんからも、リンクしていただけると助かります♪

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
そーなのかしら。。。(もっと赤面)かわいい?え?え?(馬鹿)

i-80マルシアさま
なかなかできるもんじゃないんだけども、
やってのけたときに『どーだ!』って偉そうにできるかしら?
だったら頑張ってみたいかも!(爆)
あたしはマルシアさんのおっぱいにかぷってしたいです!

i-80サナさま
普段、ぱんつで隠してるよーなところを
ぱっかーんとひろげ、目の前に見られるんだから・・・
恥ずかしいことこのうえないっ!!(爆)
サナちゃんも、基本は下から上!!
覚えておくよーにw

i-80Rinさま
たまーに緊縛いたします^^
時間があるときしかできないんだけどもね^^;
やっぱ恥ずかしいよね?ね??
恥ずかしいけども頑張って見るのっ!!喜んでもらえるからw

i-80秘密Sさま
いえいえ、本当にこちらこそごめんね(涙)

i-80あやさま
してあげるときもされてる時もすっごぃ恥ずかしい!!
あ、もしかして・・
されてるところを見てあげるのも。男の人は恥ずかしいのかな?
いやーん!両方羞恥プレイじゃん!!(爆)

i-80さぁや*さま
プリ尻気に入ってもらってよかったー!!
おちんちんとお尻の間の線・・あれって不思議だよね!
なーんも機能してないのにあるんだもん。
おへそに指を入れるのですね。
らじゃ!!。。。さて、いつできるんだろう(爆)
押さえつけてやるのも萌えるかも!!

i-80ひなさま
いやーーん!!そんなこと言われるの?言われちゃうの?!
それっていいかも・・・w
下から上に舐めてあげたら
『もっと舐めなさい』なんて言われちゃったりしてっ!!

i-80ただときさま
うひwよかったー!
ムッチリ党でも立ち上げるか?(爆)

i-80秘密Sさま
素敵なの。。ありがと!楽しめましたか?

i-80kanakanaさま
そ。そんな短歌あるんだ・・・!(ゴクリ)
そーいえば昔の歌人の短歌も色恋ゴト多いものねぇ。
そしてすばらしく奥ゆかしい。見習うべきことだw
林さんって実はまだ読んだことないの・・
今度読んでみようかな?

i-80煮込みうどんさま
煮込みんさんの。。。。見てやるからお出しなさいw(違)
見れない!見れないよぅぅx!
せめて見てるのを見てないフリしてくり・・・(汗)
修行。。しなくてもいいの?
このままのあたしでいいのね!(勘違)

i-80デクさま
2回もありがとうございます!えへへ。
最近本当に涼しくなりましたよね。扇風機でも肌寒いくらい。
眠る時、愛猫ちゃんがべったりとくっつくのですが
その暖かさもやっと心地よく思えるようになりました♪
唇、実は富士山唇なんですよ。すぐにとんがる(爆)
でも褒めてもらえてうれしーです!

i-80たねぞう&はるな♪さま
うわ!もう順番回ってきたのですか?
うれしいです!ありがとうございます!
早速見にいきますね~!
2006.09.01(01:21) ひなた Edit Top↑

    いつまでも、修行ですぅ(^^♪

そうなんだ、下から上になんですねぇ!
普通はそうしてきた(いる、ではありません…)つもりなん
ですが、ですが69のときには、それが反対の位置になる
ことでしょうし、いずれにせよ、恍惚に浸ることが出来れば
それが一番なのではないかと思われますが♪

ただ、男性の場合は、やっぱ下 → 上、かな(笑)
反対を想像してみましたが、なんか違和感が…
(形によるとこも、大きいのかもしれませんが…)

こっぱずかしくて直視出来ないのか、それとも…♪
是非、お返事をぷりーずっ(^◇^)
2006.09.03(13:53)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18(15:54) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18(15:59) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/166-fb45017d

2006.08.29.Tue 男の子は、女の子。

むっちりんこ(はぁと)
なんとまぁ、むっちりなお尻だこと!

■おめでとう■
CRESCENT MOON 凛さま 夕刊フジ掲載☆ おおぅ♪手に入れたかぃ?!
PINK STYLE PINKさま 雑誌掲載☆ ダブルでおめっとー!
H*H*H Kiraさま 雑誌掲載☆ 脱ニートも喜ばしい!
緊縛日記 らんぼーさま 110マンHIT☆ お忙しそうですなぁ。。(寂)
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 9マンHIT☆ もうすぐ10マン!画像なにがいい?
らぶサナ♪ サナさま 35マンHIT☆ ぎゃーーー!またしてもニアピン・・・(汗)


cute* さぁや*さま 5マンHIT☆ プレゼント狙うぜ!
Baby Doll Baby Rinさま 10マンHIT☆ 秘儀!緊縛返し!
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 25マンHIT☆ かわいこちゃんいっぱいだお!
お祝い画像、受け取ってね☆
さぁや*たんおめっとー! Rinちゃんおめっとー!  akkoさんおめっとー!
さぁや*さま             Rinさま           akkoさま

■大募集!■
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さんに700マン画像を!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます。■


+++++++++++++++++++++++++++

男の人の、おちんちんってさ。

聞いた話によると
細胞の段階では人間はみんな最初は
女の子らしい。

んでもって

女の子のクリが進化しておちんちんになるそーな。
だからクリも皮むけたり勃起するんだNE!

そう考えると。
男の人のを舌で舐めてあげるとき
下から上に舐め上げてあげるとすっげー喜ぶ。
これって
自分のクリも刺激されるときは
やっぱ下から上、が気持ちいいかも。

ぬるぬる指で触られるときも
生暖かい舌で触られるときも
基本的に下から上。
そーしたらすぐイっちゃうし(赤面)

自分が相手をかわいがってあげる時は
まだ口に入りきるくらいの大きさの時から
舐めてあげるのが好き。
大きくなりきったら おえ ってなっちゃうし(恥)

くちいっぱいにほおばって
右手は根元を少し締めてあげるような感じで。
左手はおへそあたりを撫で撫でしてあげる。
だんだん腰がぴくん!って引けてきて
自分からあたしの口の中に押し込んでくる。
手はあたしの髪を撫でながら。
よく顔が見えるように時々髪をかきあげられて。

あたしが、どんな顔で舐めてるのか。。見たいのかな?

だから、あたしはそのまま
口にほおばったまま
顔を向けて目を見ながら舐めてあげる。
そしたら目を細めて嬉しそうに
安心して気持ちいい顔をしてくれる。


そんな時間が、大好き。


だからあたしを舐めてもらうときも
顔が見えるようにして
あたしの芯を長い舌でちろちろ舐めてくれてるとこ
じっくり見てあげたいな。
そんで、すごく気持ちいいよっていう気持ちを
目で伝えられたらいいな。


ま、実際は

こっぱずかしくて

直視できないんだけど


(赤面)




まだまだ修行が足りぬ!!(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.29(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 34 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    ゴクリ

また妄想しちゃったじゃんかーーw

言われてみれば、確かに下から上へ…って、自分も気持ちいいよね♪
アタシは男のブツを舐める時も、顔見れないんだけどさ(汗)
けど髪の毛かき上げてアタシの顔を見ようとする行為には萌えw ああ、今アタシ見られてる?ってのが萌えw

どうせなら
アタシが見たいわね、ひなたちゃんの言うようにさ、アタシの芯をちろちろ舐めてくれるトコ、見たい。
同じく、直視は恥かしいので、鏡に映ってるあたりを見ていたいかな、と(爆)
2006.08.29(00:23)  Edit Top↑

    not subject

うさぎも舐められてるとき
恥ずかしくてダーリンの顔見れないよーw
「舐めてるとこ見てみる?」って言われたときは
ちょこっとだけ見るんだけど
恥ずかしすぎてスグに目をつぶっちゃうの。
そういえば男の人ってフェラしてるときに
顔を見たがる傾向があるよねーw
2006.08.29(01:31) うさぎ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.29(01:34) - Edit Top↑

    赤いヒールって直球でグッときます♪

ありがとうございます!
ひなたさんに相互リンクいただきましてすごくうれしいです♪

自分も女性の下の口唇を愛撫してる時、目を見ながらムチュムチュ音をたててキスしてるんですけど、あまりに口唇べったりつけてのディープキスなんで、首が痛くて実際目が合ってられないです ^ ^;

あー、ひなたさんのこのグラマーな赤いヒール脚、肉欲が止まんない!!
2006.08.29(01:38) Declan Edit Top↑

    not subject

男の子は女の子
このフレーズ大好きです。
やっぱりその最中は私は目をとじますねえ、
だって男女でも恥かしいのに、オッサン同士では、
恥かしいさを通り越して?(この後はご想像に任せます)

2006.08.29(06:44) 和樹 Edit Top↑

    not subject

逆に、クリちゃんが大きくなる女の子もいるしね♪
どこで男女別れるのか、まさに「神のみぞ知る」ってことかな。。
2006.08.29(08:28) ひろ Edit Top↑

    ちょっとちょっと!

ひなたさん、いつも文章の閉めが笑えるんだけど!!
ドキドキとエッチモードに入りそうな文章から突然我に返されるみたいな。。w
それにしても、読んで納得しちゃった。
そういえば、下から上って気持ちいいなぁって。
でもでもでも、、、ゆうこは恥ずかしすぎてひなたさんみたいにナメナメしてあげられないわ///
2006.08.29(08:42) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

祝辞ありがとうございます~♪
うんうん^^
聞いたことあります!
クリが進化して、オチ☆チンになったって。
一番敏感なところだし、なんか納得できますw
うんうん!
下から上、これ喜ばれますよね☆☆
2006.08.29(09:38) PINK Edit Top↑

    not subject

むむむ~♪私もその場面を想像して
朝からドキドキしちゃいました~~!(*>▽<*)
下から上ですね!勉強になります!(爆)
今回のバックショットもどきどきものですが
緊縛ショットもかなりどきどきものですー♪
2006.08.29(09:38) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ひなたさ~ん!!祝辞ありがとうございました。
恐れ多くもひなたさんからお祝い画像をいただき、
な、涙が出そうな程 感激して喜びましたっ!!
ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもこんなakkoですが宜しくお願いします。

人間はみんな最初は女の子って話。とても興味深いです。
それからお互いを信頼しあって エッチをしている様子が、
ありありと伝わって とても羨ましいですぅ。
記事を読んでいたら よだれがっ・・・。じゅるっ。
2006.08.29(11:54) akko Edit Top↑

    not subject

うぉっ、下から上が気持ちいのはそういうことだったんですなっ!
っていうか人間って不思議~(小学生発言)

舐められる時に顔見る・・・。(*/∀\*)イヤンデキナイ
フェラしてるときに顔見られるのは、けっこう好きですw
えぇ、すんげ恥ずかしいんだけど!!!

修行じゃ~。
2006.08.29(16:04) sakura Edit Top↑

    こんにちわぁ♡

ひなたしゃん!正直で嬉しいっす^^
穂乃華も、恥ずかしくて、直視できませーん。。。
旦那様は、こっち見て!って言うんだけど、ちら見です(笑)
穂乃華はいつになったら大人になれるのかしら♡


2006.08.29(18:04) ♡穂乃華♡ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.29(19:36) - Edit Top↑

    not subject

うっわぁ、肌すべすべっ!!!

祝辞ありがとぅございますっ!
てゅか・・・・・、100,000で、画像、ほんとに頂けるんですかっ!?
どどどどーしょ・・・。迷うっ!
スーツとか???あ、白シャツの没画像とかあれば・・・。
だぁぁ。

舐めるのは下手の横好き宣言ですが、
舐められるのは、どうされると気持ちいいのか分かりません。
なんかほんとどうなってるのか分からず。
自分は不感症なんじゃないかと思っている今日この頃です。
2006.08.29(19:54) yuki Edit Top↑

    まぁ

ひなたさん、そんな格好してたら襲われますよ♪
白い肌がまぶしいです(^^)


修行、、、、w
ひなたさん色々ご存知ですから、
全然大丈夫ですよ。

大きくなりきったら、おぇってなっちゃうんですか♪
2006.08.29(22:14) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80聖さま
妄想。。しなさいしなさい!!ホルモン流出よ!(意味不明)
あたしも、なかなか顔見れないんだけども
(首がつる・・・)頑張ってみるようにしてる。
だって喜ぶからw(軽く馬鹿)
鏡に映ってるのって目がいいあたしでも見るのたいへんよ?
それこそ1センチくらいで置かないと(爆)

i-80うさぎさま
きゃーーー!そんなこと言われちゃうんだ。うひひ。
あたしは恥ずかしくて目を背けちゃうか違う話してはぐらかしちゃう。
ダメじゃん・・・・(苦笑)やっぱみんなおくちでしてるとこ見たいのかな?

i-80秘密Tさま
ありがとうございます!(有名じゃないっすが・汗)
楽しみにしてますね!
そうですか。やっぱり見たいのですね。
が、頑張って顔見せるようにします(爆)

i-80Declanさま
そんなに喜んでいただいて恐縮ですっ!
ドリコムリストに反応しなくて。。。更新反映は下のの方になっちゃってごめんなさい。
そーですよね!首を思いっきり仰け反らないと見れないですよね。
だから、あたしの方がまくらとかで頭を高くして見る、か
立ってるとこにひざまずいて舐めるか、・・・です(赤面)

i-80和樹さま
あたしもついつい目を閉じるか顔をそむけちゃうんです。
もしくは腕で目を隠しちゃうとか。
こっそり見たりはしてるんですが見つかると恥ずかしい(爆)
恥ずかしいを通り越して・・・?興奮?!(爆)

i-80ひろさま
そうそう、すっごく大きくなるコとかいるらしいよね。
やっぱ大きかったら気持ちよさも倍増なのかな?
・・・・ちょっと羨ましかったり(爆)
ひろんさは男の人でよかった?

i-80ゆうこさま
あぅ。。性格的に絶対オチをつけてしまいます(爆)
やっぱ下から上ですよね!
このお話を聞いた時、本当になるほど!って納得しちゃいましたもん。
ゆうこ先生みたいに、普段しない人がすると・・・
興奮倍増♪がんばれ~!

i-80PINKさま
やっぱ聞いたことある?あたしの間違いじゃないよね?!(爆)
どーりで、あんな小さいとこがあんなに敏感なわけだw
そしておちんちんのさきっちょも。
ちょうどさきっちょがクリそのものらしい。
それを踏まえて、今度また挑戦しよっと♪

i-80柚子葉さま
ほんとだ、朝から読んでくれている(爆)
そう!下から上!!自分で触るときもね!(いやん)
舐め上げるときだよ?お口全部に入ってる時は
口はおばあちゃんのくち(歯を唇で覆う気持ち)だよ!
・・・ナニを教えているんだか(爆)

i-80akkoさま
いえいえ、改めましておめでとうございます!
akkoさんの画像が2個も見れちゃって
こちらこそとっても得しちゃった気分になりました~!
画像、、、喜んでいただけてよかった^^
akkoさんも・・・下から上!れっつトライです!!

i-80sakuraさま
そうなの!本当に人間って不思議だよねぇ。。
そもそもあんなちっさいのが細胞分裂して人間になるんだもんね。
おくちでしてる時の顔って・・・
どうなのかな?あたし、大丈夫なのかな?不細工じゃないかな?!
今度確認してくれ~>アタシの顔(爆)

i-80穂乃華さま
そうそうそう!!最初はちら見なの!!(爆)
で、こっちを見てない隙にこっそり見てるときに
は!って目が合うと、とても恥ずかしい(爆)
あたしもいつになったら大人に(ぉぃ)

i-80秘密Dさま
いらっしゃいませ!大歓迎いたしますよん♪
さては。。ムッチリ好きさんですか?いやん!充分大人ですよっ!!
いろいろ褒められて、今すごーく調子に乗りそうです(爆)
もしよろしかったら今度遊びに来られたときは
是非表コメントで♪
(秘密だと、DさんのURLが表示されなくて遊びに行けないのですー涙)

i-80yukiさま
おっけぃ!!今から白シャツ画像探しとくからねっ!
yukiちゃんは恥ずかしがりやさんなのねん。
もしくは。。。
奉仕大好きっこなのかしら。
たまには相手に全部おまかせ(はぁと)ってのも
嗜好が変わって新しいことがわかるかもよ。うん。
そしてもっとCHU好きになるのだ!!(爆)

i-80GFさま
襲って襲ってーーーーー!(マテ)
でも、後ろから襲われるのって好き・・・!(ぉぃ)
いや、いろいろ知ってても、まだまだ修行しなくちゃいけないことが
山ほどある・・・うひw(何故喜ぶ)
大きくなったらね、想像の大きさと違ってたら
間違って喉の奥まで行っちゃうのね。
で、勝手におえってなるの(苦笑)
2006.08.29(22:22) ひなた Edit Top↑

    not subject

こっぱづかしい ひなちんが かわいいのでは ないだろか・・・
2006.08.29(22:23) みね Edit Top↑

    not subject

あ~私もされてる時ジ~ (・_・|って事
出来ないでう(*/∇\*)
私のはペロペロしてる顔は彼に見て欲しいな(〃∇〃) ☆
このショット後ろからカプッってしたいです!(*´∇`*)
2006.08.29(22:41) マルシア Edit Top↑

    not subject

男の子は女の子・・・なるほろぉ納得ですw

てか直視したい気持ちもあるけど恥ずかしくて出来ない・・・
まさに、その通りっ!!
その行為そのものが恥ずかしい。。。しww

そして・・・きゃふ★ニアピンッ!!
あーぅ、記事今日も書いちゃったので・・・これは明日早速にでも~~なのでございますっ!!
ブログでもお祝いして頂いちゃってありがとうございます(ぺこ)
てか、35万でお祝いして貰って・・・いいのかなぁ?とか恐縮でございます(///)
2006.08.30(01:30) サナ Edit Top↑

    not subject

お祝いありがとうございますぅ♪
はぁはぁっと頂きました☆
緊縛いいですね~~!
いつものひなたさんとは一味違う感じにドキドキ☆

私も修行が足りぬ・・・!?
そりゃ、舐められてる時に目なんて合わせられない!
恥ずかしすぎるっっ!
ってか、フェラしてるときも恥ずかしくてまともに眼がみれません・・・(泣)
2006.08.30(01:33) Rin Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.30(03:02) - Edit Top↑

    not subject

赤いヒールってとってもドキドキします・・・
最近、「男の子は女の子」って初めて知りました!
私はしてあげる時見られるのは、めちゃくちゃ恥ずかしいです(*ノωノ)
顔見れません~
でもしてもらってるのはコッソリ見たいなぁなんて思っちゃいます(照)
目が合うとダメですが!
なるほど、下から上へですね( ..)φメモメモ

2006.08.30(11:06) あや Edit Top↑

    ありがと~

ひなたちん♪
お祝い画像ありがと~~~!!
プリ尻思いっきし堪能しました(≧▽≦)

うんうん。最初は皆女の子だって言うもんね~~。
男子の、お●ん●んとお尻の間に薄い黒っぽい線みたいなのがある人もいるし←凄い観察力w

ところで!
おヘソの穴に指入れながら、頬張ると物凄く変な気持ちになるらしい。。(爆)
人それぞれかもしれないけど♪
今度憎たらしい時に(あるか、わかんないけどw)やってご覧www
(*^_^*)←嫌がるのが楽しくて、押さえつけながらした事ある人。。
2006.08.30(11:41) さぁや* Edit Top↑

    

下から上… わかりました先生っ!
舐められてる時に「見なさい」って言われると萌えw

結局、命令が好きかも(爆)
2006.08.30(21:12) ひな Edit Top↑

    not subject

らりほ~~

むっちり万歳~~
2006.08.30(21:46) ただとき Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.31(01:05) - Edit Top↑

    not subject

林あまりの短歌に「口でしてる時に、シャンプーみたいに髪をかきまぜられる」みたいなのがあったっけ。。。
実際はもっと素敵な言葉だし、もちろん五七五七七。
手元に本が見当たらなくって、記憶で書いちゃった。
ひなたさんの日記を読んで思い出しました。
(私のブログ名「kana's bedside」は、林あまりの短歌集「ベッドサイド」からとったの)
2006.08.31(21:07) kanakana Edit Top↑

    (▼O▼)タモリ←この人視線ワカンネ

ひなたちゃ~ん
見て見て見てぇぇぇ(´ω`*)ポッ

そして…
見ましょう 見ましょう そうさ見るのだぁぁぁ(*゚□゚)オォッ

視線は重要ですなぁ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

>ま、実際は  こっぱずかしくて  直視できないんだけど(赤面)

これがヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

修行などせずとも この恥じらいがたまらなぁぁぁい

少なくともオイラは ひなたちゃんに
修行禁止令出させていただきヤす

ちょっと起ちますた(*/0\*)イヤァーン♪ 

んでは…
2006.08.31(21:55) 煮込みうどん Edit Top↑

    二回目の登場御座います<(_ _)>

デクで御座います<(_ _)>
2回目のカキコで御座います\(^o^)/
昨日の昼間はとても暑かったのですが、今この時間になるともう涼しく、外では鈴虫が鳴いています。 もう夏も終わりだと思うと寂しいですが、この変わり目の季節もなかなか悪くはないんですよね(*^_^*)
ひなたさんの居る所はまだ暑いですか?
色々な写真を見させて頂いて、この前も書きましたが、ひなたさんは唇がとても印象的で綺麗な方ですね!
それではまたカキコさせて頂きます。
おやすみなさい。
2006.09.01(00:16) デク Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

エッチな女の子たちのブログにひなちゃんのことを紹介させていただきました♪

確認していただければと思います。

また、ひなちゃんからも、リンクしていただけると助かります♪

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
そーなのかしら。。。(もっと赤面)かわいい?え?え?(馬鹿)

i-80マルシアさま
なかなかできるもんじゃないんだけども、
やってのけたときに『どーだ!』って偉そうにできるかしら?
だったら頑張ってみたいかも!(爆)
あたしはマルシアさんのおっぱいにかぷってしたいです!

i-80サナさま
普段、ぱんつで隠してるよーなところを
ぱっかーんとひろげ、目の前に見られるんだから・・・
恥ずかしいことこのうえないっ!!(爆)
サナちゃんも、基本は下から上!!
覚えておくよーにw

i-80Rinさま
たまーに緊縛いたします^^
時間があるときしかできないんだけどもね^^;
やっぱ恥ずかしいよね?ね??
恥ずかしいけども頑張って見るのっ!!喜んでもらえるからw

i-80秘密Sさま
いえいえ、本当にこちらこそごめんね(涙)

i-80あやさま
してあげるときもされてる時もすっごぃ恥ずかしい!!
あ、もしかして・・
されてるところを見てあげるのも。男の人は恥ずかしいのかな?
いやーん!両方羞恥プレイじゃん!!(爆)

i-80さぁや*さま
プリ尻気に入ってもらってよかったー!!
おちんちんとお尻の間の線・・あれって不思議だよね!
なーんも機能してないのにあるんだもん。
おへそに指を入れるのですね。
らじゃ!!。。。さて、いつできるんだろう(爆)
押さえつけてやるのも萌えるかも!!

i-80ひなさま
いやーーん!!そんなこと言われるの?言われちゃうの?!
それっていいかも・・・w
下から上に舐めてあげたら
『もっと舐めなさい』なんて言われちゃったりしてっ!!

i-80ただときさま
うひwよかったー!
ムッチリ党でも立ち上げるか?(爆)

i-80秘密Sさま
素敵なの。。ありがと!楽しめましたか?

i-80kanakanaさま
そ。そんな短歌あるんだ・・・!(ゴクリ)
そーいえば昔の歌人の短歌も色恋ゴト多いものねぇ。
そしてすばらしく奥ゆかしい。見習うべきことだw
林さんって実はまだ読んだことないの・・
今度読んでみようかな?

i-80煮込みうどんさま
煮込みんさんの。。。。見てやるからお出しなさいw(違)
見れない!見れないよぅぅx!
せめて見てるのを見てないフリしてくり・・・(汗)
修行。。しなくてもいいの?
このままのあたしでいいのね!(勘違)

i-80デクさま
2回もありがとうございます!えへへ。
最近本当に涼しくなりましたよね。扇風機でも肌寒いくらい。
眠る時、愛猫ちゃんがべったりとくっつくのですが
その暖かさもやっと心地よく思えるようになりました♪
唇、実は富士山唇なんですよ。すぐにとんがる(爆)
でも褒めてもらえてうれしーです!

i-80たねぞう&はるな♪さま
うわ!もう順番回ってきたのですか?
うれしいです!ありがとうございます!
早速見にいきますね~!
2006.09.01(01:21) ひなた Edit Top↑

    いつまでも、修行ですぅ(^^♪

そうなんだ、下から上になんですねぇ!
普通はそうしてきた(いる、ではありません…)つもりなん
ですが、ですが69のときには、それが反対の位置になる
ことでしょうし、いずれにせよ、恍惚に浸ることが出来れば
それが一番なのではないかと思われますが♪

ただ、男性の場合は、やっぱ下 → 上、かな(笑)
反対を想像してみましたが、なんか違和感が…
(形によるとこも、大きいのかもしれませんが…)

こっぱずかしくて直視出来ないのか、それとも…♪
是非、お返事をぷりーずっ(^◇^)
2006.09.03(13:53)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18(15:54) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18(15:59) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

男の子は、女の子。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/166-fb45017d

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



