FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

囲み目メイクってヤツ?
私はあれ苦手~。下まぶたのラインとかシャドウがうまく入らなくって。
私は言葉だけとか痛くないSの人ならOKだけど、それ以上はきっと付き合えないなぁ。。。
過剰な痛がりなので。
注射のたびに泣き喚くような子どもだったの。

2006.08.24(21:54) kanakana Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.24(21:55) - Edit Top↑

    not subject

下からのショット、すっごくセクシーでいいですね!
なんだか女王様に見下されているようで
ぞくぞくしちゃいました~w(*^^*)
「旦那様」っていうのは
照れくさいけれども
なんだか甘い響きでいいですね~(*^^*)

ニュースで見る監禁事件は
ほんとに腹立たしく、憤りを感じてしまいます。
ああいう勘違いをしている人の犠牲になってしまった
女性が受けた傷を思うと、心が痛みます(;;)
2006.08.24(22:08) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ち・ちょっと ですか???
2006.08.24(22:17) みね Edit Top↑

    not subject

旦那様...ぷぷぷっ!
でも、それもちょっとグッときますね~ww
僕もちょいSなのでww

2006.08.24(22:43) HAKU Edit Top↑

    笑いすぎました・・・ハァハァ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ママンの立ちはだかりそのセリフを言ってる姿に笑ったけど・・・ひなたちゃま!旦那様って・・・ねぇ(爆)
旦那様ってある意味、禁断ちっくでエロいけど・・・これには大爆笑!
私、たまに御主人様って主に言いますよ♪大抵フェラしてる時。。。なんか恥ずかしくなって名前が呼べなくて(///ω///)テレテレ♪
2006.08.24(22:51) Rin Edit Top↑

    not subject

俺は「旦那様」のほうが好きだな^^
それこそ、メイドと家主の関係だからね☆
2006.08.24(22:53) ひろ Edit Top↑

    この人ですw

旦那様ってーーーーーーー(笑)

ちなみに私ですが、、
「ご主人さま」って呼んでないなぁ。
呼ぶ日くるのかなー?
2006.08.24(23:05) ひな Edit Top↑

    インテリアいいですね。先日のホテルのですか?

いやー、今回もストレートにむしゃぶりつきたいです!!
脚の色とハリがほんとイイ。

ちょっとだけサドっ気って、なんかわかるような気がします。
自分の場合、手首つかんでハメ部分のところを必ず確認させます♪
2006.08.25(01:29) Declan Edit Top↑

    not subject

旦那様・・・のが、なんだか一段とハクがつきますw

てかぁ、『倖田來未メイク(目の周り強調メイク)。』 サナにどなたかして下さい・・
サナはアイメイク強調しすぎると、サナ母に「アンタは新派の役者?」とか「天道よしみ?」と言われます(汗)
2006.08.25(02:00) サナ Edit Top↑

    not subject

監禁事件、この頃多いですよねえ。
女性を監禁するのってサイテイの男ですねえ。
でも私も犬を飼っているのですが、人間に飼われている
ペット達はどう思っているのか?
ペットにとってはこれも監禁かもと考えてしまいました。
今日の写真はひなたさんが十字架に拘束されているのですが、なんか上からふんずけてと思いました。(汗)
2006.08.25(06:55) 和樹 Edit Top↑

    not subject

なんてかわいい~ママなの~☆☆
冗談まじりで、でも半分くらいは本気?!
確かに「監禁事件」多いですよね。
たぶん公になっていない事件てまだまだたくさんあると思います。
「ご主人様」って呼ばれる関係って、無理やりでは成り立たなくて、お互いが了承(?)してこその関係だと思います。
相手が嫌がるのに無理やり…それで傷つくのは女性ですよね><
だからひなたさんとだんな様の関係ってすごく魅力的だと思います☆

2006.08.25(08:12) PINK Edit Top↑

    じょおうさまぁ~

きゃぁ~、言い間違えちゃうひなたさん、かっわいぃぃぃ~☆
でも、興奮しちゃうよね。きっと^^
それにしても、女王様とおよび画像、かっこい!
ほぇ~~~見とれちゃうわ。
ステキステキィ☆
2006.08.25(08:44) ゆうこ Edit Top↑

    爆

旦那さまって(≧▽≦)
可愛い。。その微妙な間違え方が可愛いっ!!
その後、普通にエッチ続行したのか気になる。。w

倖田來未メイク!!
あれ、ほんと別人になるってウワサ。。。
だけど、さぁやは上と下の黒目の下にしか入れてない~(*^_^*)
↑目を少しでも大きく見せよう大作戦です(爆)


で。。したよ!(何を?とか聞かないよ~にw)
2006.08.25(14:24) さぁや* Edit Top↑

    not subject

今日の画像イイですね♪
前から見るとひれ伏したくなるような・・・
でも手の拘束がドキリです(*ノノ)
鏡に映ったひなたちゃんの後ろ姿は、ちょっと苛めたくなるような(///∇//)
妄想しすぎかしらんw
ママンの台詞が可愛いです!
でも、それにも増して、ひなたちゃんの「旦那様」♪
いや、でも旦那様もイイかも・・・

バナー早速使わせていただきました♪
あの、ポッチに見えてもイイですか?(*/∇\*) キャ

2006.08.25(18:12) あや Edit Top↑

    not subject

なんて可愛いママンなんでしょう(*^。^*)!!
そんなママンの子供だからひなたさんも可愛い!!
旦那様ってプププッ (*^m^)o==3
ごめんなさい笑ってしまいました(*´∇`*)
2006.08.25(20:15) マルシア Edit Top↑

    not subject

きゃ~♪ひなたさん、超美人!!(*>▽<*)
パッチリお目目に色っぽい唇って
女性の理想ですよね!
とっても綺麗です~~♪♪
2006.08.25(21:45) 柚子葉 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そうそう!!あのがっちがちにアイシャドウ塗りたくるやつ!!
確かに写真写りは違うかったけど見慣れないから変な顔だったー!
若者はもっと濃いんだそーで。。。怖いよ~(汗)
あたしも言葉のSっこがいいなぁ。痛いのとかはやっぱイヤ(苦笑)

i-80秘密Mさま
早速お願い聞いていただいてありがとーございました!
堪能させていただきましたぞ~。むっふっふ。
よろしければ、また遊びに来てくださいね♪
そか。。。!メイド喫茶ではそうかもしれません!行ってみたいなぁ。。。

i-80柚子葉さま
もう、思わず噴出してしまいました・・・(汗)
最近、特に勘違いしてる人多いよね?
初めて会うような人を、ぜんぜん知らない人を。
ご主人さまにできるかっつー話。
尊敬できる人じゃないと。・・・・女性を甘く見るなぁぁぁ!!(怒)

i-80みねさま
えぇ、本人曰く 【ちょっと】 です(爆)

i-80HAKUさま
やっぱぐっときますか!!
間違えたものの、まんざらでもない様子でしたよ(爆)
でも、HAKUちゃんさんは本物の【旦那さま】じゃん(爆)

i-80Rinさま
最初から【旦那様】で通せばそーでもないだろうけども
間違ったもんだから・・・(汗)
笑いが止まりませんでしたw
なんか、あたしは【ご主人様】って言う方が名前よりも何倍も恥ずかしいかもっ!!

i-80ひろさま
うんうん。メイド姿だったらばよく合うかも!!
ひろさんの妄想話だとやっぱ【ご主人さま】よりも【旦那様】って感じ!
ひろさんは【旦那さま】がよく似合うかもっ(イメージ)

i-80ひなさま
うひw
なんだかわかんないけど、気が付いたら勝手に口走ってました(爆)
ご主人さま、っての、改めて言うの、恥ずかしくない?
精神的にはもう”ご主人さま”でもよいと思うのだけども♪

i-80Declanさま
おぉぉぉ!いつもお褒めの言葉ありがとーございますw
むちむちだから、肌のハリだけは・・・・ありますよ!!(爆)
ま、はちきれそうなだけなんですが・・・(涙)
>手首つかんでハメ部分のところを必ず確認させます♪
んまぁ!!んまぁ!!!
なんてそそるシチュエィションなんでしょ♪

i-80サナさま
なんか、旦那さまってどっしりした大人の人って感じだよねぃ♪
あたしはアイメイク強調すると瞬く間に【パンダ】になります・・・
動作ももっさりしてるしね(爆)
あ、サナちゃんのお目目、かわいかったよーーー!!

i-80和樹さま
監禁事件。。。勘違いさんが多すぎます!!
ペットさんは、逆に人間に飼われないと死んでしまうに等しいので、
放置や捨てることが、わんこたちにとっては
監禁なんか比じゃなくらいにひどいことだと思うのです。
なので、和樹さんのわんこは和樹さんと一緒に住むのが
一番の幸せなんですよん♪

i-80PINKさま
20マンおめっとー!!
ママンは、ほんといつもこんな調子で
メールも誤字、脱字だらけですが
最近テレビの見れる携帯を買ってあげたら
ますますテレビっ子になったみたいで・・・(汗)ま、おもろいからいいか♪
監禁。。。ほんと、か弱い女性にはすごく怖いことなのに
無理強いなんて言語道断!!
PINKちゃんたちみたいに、お互い楽しまなくっちゃね♪

i-80ゆうこさま
いやん!恥ずかしい・・・(汗)
いい間違えて更に恥ずかしいし(爆)
今度・・・忘れた頃にもう一回呼んでみようかな?(爆)

i-80さぁや*さま
んもー・・・ほんとにあたしってば。まさしく微妙な!(爆)
その後は恥ずかしながらも、呼びなおして普通に事を・・・(赤面)
さぁや*たんは充分目が大きいじゃないっすかー!!
そんな目で見つめられたらあたしはいちころっすよ!!
そんでもって・・むふ(はぁと)

i-80あやさま
ひれ伏すなんてとんでもなーい!!
あやちゃんのおっぱいを見たらあたしのほうがひれ伏しますw
ママン。。本当に、いつもこんなこと考えてるみたいで・・・
やっぱあたしは確実にママンの血を引いておりますw
バナー、うれすぃ!

i-80マルシアさま
ママンは、・・・すっげー小さくてドラえもんみたいなんですよぅ♪
そこからこんなでっかいあたしが生まれるなんて・・・(汗)
ドラえもんっつーよりも、ジャイアンかもしれない(爆)
旦那さま・・・一回COCOちゃんさんに言ってみてほしー!

i-80柚子葉さま
いやん!!見たわね!!(赤面)
オークションで付けまつげ(ラインストーン付き)を仕入れて
遊びでセルフしてみたんだよ~♪
困ったことに・・・
15種類×2個ずつ 合計30個もあるの・・・
どれか、あげようか?(爆)


2006.08.25(22:08) ひなた Edit Top↑

    ほぇ~~

女王様ひなたしゃま・・・かと思いきや、
よ~~~~~っく見たら拘束されてるんじゃない。。
わー、こーゆうところで撮影してみたいもんっすー。
ママン。。。の行動にも笑えたけど、
「旦那様」と思わず言ってしまった、ひなたちゃんもかぁ~いい♪
2006.08.25(23:37) かえで Edit Top↑

    ナイス切れ込み

見た目や言葉も重要だけど、やっぱり
行動が肝かな?
思わず言いなりになってしまう感覚って、どんな感じなんでしょうね?未経験です。
私もどちらかというと、いぢめたい人なので。
痛いのと汚いのはイヤですけど。

以前、海外生活中に、
本物の「メイドさん@真面目バーション」をたのんでいましたが、「Sir!」とか呼ばれても、全然萌えませんでした(涙)。
2006.08.25(23:46) darknavy Edit Top↑

    not subject

旦那さまー!!
さすがひなたちゃんっw
思わずプププッと笑っちゃいました。

逃避行中にあいあい傘したことあるよ~。 きゃっv
2006.08.26(00:36) うさぎ Edit Top↑

    

ひなたさんママ、可愛いっ(´ω`*人)
そしてひなたさん、可愛い~っ!!!
うん、でも成立してますよねっ。
従える・従う。が成立してます。

アタシはご主人さまって呼ぼうと思いながら恥ずかしくて、途中で意気消沈し

「そうです。ご主人。」

と言ってしまい。みのもんたかと突っ込まれた事があります。
旦那も主人も、『様』って重要なのですね。
お迎えが来てよかった(なんとなく)
アタシもいつか3周目を回れる女になります。
2006.08.26(02:50) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80かえでさま
そうなのー!これは実は貼り付け台だったのでしたー(爆)
このホテルすごかったよー。色々な部屋があって!
痴漢電車とか(爆)
しかし。。旦那さま、だなんて。。あたしってやっぱママンの子ですよね(汗)

i-80darknavyさま
思わず言いなり・・・えと、基本的に「その人が大好き」かな(赤面)
痛いのとか、汚いのはあたしもイヤですね。うひw
【~~しないとあげないよ?】とか言われると
聞く聞く!言うこと聞きます~~~!ってなるかも(爆)
【さー!】って聞くと【いえっさー!】を思い出す・・・
あれもやっぱ。ご主人様むけの言葉なのですか??

i-80うさぎさま
旦那さまって・・・ほんとに、肝心なトコであたしってば(汗)
やっぱ相合傘したことあるんだね~。
できればピンクの傘でしてほしいわ。うさぎちゃんかっぷるはw

i-80sakuraさま
ご。ご主人。(大爆笑)
いいなぁ、それ。あたしだったらマジでみのさんのモノマネに切り替えてしまいそーだわw
でも、恥ずかしいよ、実際言うの・・・
なんなら名前+さま でもいいかも!うひw
sakuraちゃんの3周目はきっとお花畑です。
頑張ってる人には綺麗な道が開けるからねw
2006.08.26(19:11) ひなた Edit Top↑

    ありがとうです~

ひなたさん、お祝い画像ありがとうです(^O^)/
PCの調子がおかしくて…
(泣)御礼遅くなりました携帯から、御礼コメントだぁ~ 月曜日には、アップするよ~ん。
2006.08.26(22:35) - Edit Top↑

    not subject

だ、だんな様・・・(爆)
2006.08.26(22:40) ただとき Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

ひなちゃん、はじめまして♪

たねぞう&はるな♪と申します。「エッチな女の子たちのブログ」という、エッチな女の子たちを紹介するブログを運営しています♪
よろしければ、紹介させていただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪

    メイド喫茶は監禁場所なのだろうか(笑)

男女、訳隔てなく、みんな御主人様なんだし(笑)
しかしまぁ、精神的な性の呼び名ではなくて、近年では、
ほんとに <拉致・監禁> を実行するバカ多い…
きっと発覚してないだけで、多くの人間がこういう目に
あっていることかと思われます…
なんかこの数年、毎日のニュースの方が、どんどん残酷に
なってきてて、伝える側もだろうけど、見てるこっちの意識も
また…? くらいにしか思えなくなってるかもしれません…
それが犯罪であることだけは、覚えておきたいものです!

しかし <旦那様> !!
個人的な感想としては <ひなた> さんに和服姿で登場
していただき <あ~れぇ~> とクルクル回ってほしいと
思ったのですが、いかがでしょうか(笑)?
主人・旦那・亭主など、いろんな表現あるかと思いますが、
様をつけたりするだけで変化する日本語って、かなり凄い
言語であることを、今回の記事からも学ばせてもらって、
面白さを実感しますね(^^♪
2006.08.27(04:42)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちん、ひさしぶり~ん!!
う~ん。。。ムスメをもつ母ならきっと誰でも心配することでしょうねぇv-393
ウチのばやいは、息子ばかりだから、
「あんた!!女の子を監禁なんかするんじゃないよっ!!」って言わなきゃなんない・・・・。
 
『旦那さま』とか『奥様』とか呼ばれるお金持ちの家にも憧れるなぁ~。。。それにしても(笑)
2006.08.27(10:37) ★くるりん★ Edit Top↑

    not subject

はじめまして☆
ずっと読ませていただいてました。

あの監禁事件はうちの会社のすぐ近くだったんですよぉ。ビックリしました。

リンク貼らせていただきました。
これからも更新楽しみにしてます。
2006.08.27(11:59) こゆき Edit Top↑

    not subject

「旦那様」のトコですっごく楽しくなりましたぁ☆
なんか、そぉゆぅ呼び方もカワイイなぁって☆
『倖田來未メイク』はまつげがないとなかなか難しいですねぇ。。。。
sayuはまつげがカナーリ少ないので、ただのエジプトメイクになっちゃいましたぁv-12
2006.08.27(23:03) sayu Edit Top↑

    not subject

「sir」は、階級が上だったり、役職が上だったりするときに
使われる言葉ですね。
軍隊でも、もちろん使われていると思います。
もちろん、「ご主人様」とか「旦那様」という意味も持っています。

なんつーか、敬称で呼ばれるのは苦手だったりするので、
英語だったりすると、尚、自分が自分ぢゃないよーな気分でした。
2006.08.28(00:51) darknavy Edit Top↑

    (´・∀・)ナンダッテー!(・∀・`)

ご主人様に会いにいくだってぇ ( ゚∀゚)ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \

ひなたちゃんママン オモロイですなぁ

しかーし
「旦那さま」はいかがなものか?(* ̄m ̄) ププッ

普段は自虐なとこある オイラですが
実は プレイはサド サド サド…
佐渡は昔は金とれたぁ←なんのこっちゃ(σ ̄∇ ̄)σ

言葉攻めなら 負けませんぞぉ( ゚Д゚ノノ"_l ̄l○ペチペチペチ
例)「ずーっとアソコを見ててあげるけど…オイラがイイって言うまで触っちゃだめだよぉ」←こんなのダメ?

んでは…
2006.08.28(11:10) 煮込みうどん Edit Top↑

    not subject

なぜそんなにも妖艶なボディーなのに、
そんなにもキューティーなのですか。
心を鷲掴まれてしもーた・・・。

ひなたさんはあたしの永遠のアイドルです♡
2006.08.28(19:47) yuki Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ななしの凛さま(爆)
携帯からだと名前を打ち込まなくちゃいかーん!
PC大丈夫かぃ?
もうUPしてるころかな~。わくわく☆
凛ちゃんの画像も後ほど見にいくよん!

i-80ただときさま
ふっ・・・君も呼ばれたいであろう?(笑)

i-80たねぞう&はるな♪さま
はじめまして!お返事しにゆきますので待っててね☆

i-80智さま
発覚してないだけで、どれだけの人が心に傷がついたんでしょう・・・。
プロセスも踏めないヤツはご主人になる資格ナッシング!!
和服であ~れ~・・・すごく気になりますが
大荷物になりそうでまだ試していません(爆)
しかもあたしは三半規管が弱いのでくるくるしてるうちに
おえってなりそーで・・・・(涙)
智さん、試してくださいよぅ(ニヤニヤ)

i-80くるりんさま
いやーーん!久しぶり!元気そうでなによりよぅ♪
息子ちゃんたちには心の優しい男子に育ってもらいたいものだわ。
うちの甥っ子たちにも常日頃【女の子とお年寄りにはやさしくしろ】
っつーことを教え込ませてる。うむ。
金持ち。。。なりたーい!マダム希望(爆)

i-80こゆきさま
初めまして!リンクありがとーございます!
会社のすぐ近く!そりゃー毎日警察やら報道陣やら大変だったでしょ?!
っつーか・・一歩間違ってたらすれ違ってたかも!
怖いですよねぇ。。気をつけてくださいね!
後ほど遊びに行かせていただきます☆

i-80sayuさま
Σ(・ω・ノ)ノ!エジプトメイク・・・だから先生も【やめとけ】って
言ったのかしら?!がびーん(爆)
やっぱ何度チャレンジしても、見慣れないので変な顔・・・
やっぱ撮影時にだけにしておきます♪

i-80darknavyさま
あぁ、だからよく軍隊モノでよく聞くのですね^^
もしあたしが大金持ちになってメイドさんを雇って
【さー!】って言われたら・・・
きっと笑いがとまらないかもしれません(汗)
英語ならなおさら・・『ダレのこと?』ってこそばゆくなる気持ち・・!わかりますっ!!

i-80煮込みうどんさま
いや~。煮込みんさんはSっこでしょー・・・。彼女には(はぁと)
あ、でも痛いことと汚いことはしちゃだめですよ?!
そうそう。言葉攻めで丁寧に、じっくりと・・・
そして『ずっと見ててあげる』これはポイント!!
安心して身をゆだねられますから(はぁと)

i-80yukiさま
あぁぁ!!この子は!!
久しぶりだと思ったらまたあたしを褒め殺してっ!!
何回あたしを殺すのよーーー(爆)
心?
おっぱいは鷲摑みにしちゃーだめなのぅ?
おっぱいがいい(コレ)
アイドル垂れ幕まってます(爆)
2006.08.28(22:39) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/165-cd508638

2006.08.24.Thu ご主人さまと呼ばないで。

女王様とお呼び!
お迎え来ました。ありがとう。(謎)

■おめでとう■
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 雑誌掲載☆ 先月、あたしも苦労しました(苦笑)
Happiness HAKUさま 1マンHIT☆ やーん、夫婦でめでたいね♪
PINK STYLE PINKさま 20マンHIT☆ いつも夫婦仲良しで微笑ましいっす
H*H*H Kiraさま 25マンHIT☆ 早い!早いよ~!びっくり!!
お祝い画像受け取ってくだされ(はぁと)
PINKちゃんおめっとー!  kiraちゃんおめっとー!
PINKさま           kiraさま

CRESCENT MOON 凛さま 4マンHIT☆ ニアピン賞ください(爆)
幸運は誰の手に??  凛ちゃんおめっとー!
凛さま




■お知らせ■
素人投稿写真blog さまのバナーを作りました☆
sirouto-hinata.jpg

あやちゃん hanaちゃん 繭優mayuちゃん ライムさん 
是非使ってくださいね♪

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

++++++++++++++++++++++++++

最近、またありましたよね。
監禁事件。。。。。。。(ちょっと古い?)

うちのママンはテレビっ子。
最近のお気に入りはカツーンの赤西くんらしい。

そんなママン。

あたしがメールで連絡を取り合って
ちょっと出掛けてくるけど、すぐ帰るから~。
と、出掛けようとしたら何故かドアの前で通せんぼ。

な、なに。

『あ、あんた。。。!!

ご主人様

逢いに行くんじゃないでしょうね?!』

∑(´□`;)

な、な、な。なんなんですか、いったい!!
『だって、だって、ニュースで・・・
”ご主人様”に監禁されてっての多いじゃない!
あんたもメールで知らない人に呼び出されて
ご主人様ってのに監禁されて帰ってこなかったら
心配なんだもん!』

最後の方、笑って言ってるし・・・(苦笑)
ママンの頭は要らない情報でいっぱいのよーです。

ちなみに、あたしの好きな人は
【ご主人さま】ではありません。
【ちょっぴりサドっ気のある人】です。

少し前、聞いてみました。
それはベッドの中で裸になって
いろんなところを可愛がられて
ぎゅって抱きしめてもらって顔と顔を近づけてる時。
ご主人さまとかって、呼ばれたい?
【んー?別に・・・
あ、でも言ってみたかったら言ってもいいけど?】

そう言って。
またあたしのとろとろに溶けてるところに手を伸ばす。
あたしは思わず目を閉じて集中してしまう。

【言ってみ?】

そう言ってわざと激しくくちゅくちゅと音を立てる。
ひゃ・・・

い、言わなきゃ。言わなきゃ負けちゃう(←何故)

んぁ。。。
だ、

旦那さま・・・・・・

_| ̄|○  間違えた(爆)
でもこれでも充分雰囲気出るよね?ね?(赤面)

そんな【ちょっぴりサドっ気のある人】。
妹に教わった『倖田來未メイク(目の周り強調メイク)。』
ねーちゃん!写真写りが絶対違うから試してみ!と、言われた。
どうかしら、とお披露目してみる。




【やめといた方が

いいと思う。(即答)】




ちょ、ちょっとだけサドっ気のはずなんだけども・・・(遠い目)
でも、この人のご主人さまには大期待(はぁと)


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.24(木) ( ■ ;)そんな・・ 34 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

囲み目メイクってヤツ?
私はあれ苦手~。下まぶたのラインとかシャドウがうまく入らなくって。
私は言葉だけとか痛くないSの人ならOKだけど、それ以上はきっと付き合えないなぁ。。。
過剰な痛がりなので。
注射のたびに泣き喚くような子どもだったの。

2006.08.24(21:54) kanakana Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.24(21:55) - Edit Top↑

    not subject

下からのショット、すっごくセクシーでいいですね!
なんだか女王様に見下されているようで
ぞくぞくしちゃいました~w(*^^*)
「旦那様」っていうのは
照れくさいけれども
なんだか甘い響きでいいですね~(*^^*)

ニュースで見る監禁事件は
ほんとに腹立たしく、憤りを感じてしまいます。
ああいう勘違いをしている人の犠牲になってしまった
女性が受けた傷を思うと、心が痛みます(;;)
2006.08.24(22:08) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ち・ちょっと ですか???
2006.08.24(22:17) みね Edit Top↑

    not subject

旦那様...ぷぷぷっ!
でも、それもちょっとグッときますね~ww
僕もちょいSなのでww

2006.08.24(22:43) HAKU Edit Top↑

    笑いすぎました・・・ハァハァ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ママンの立ちはだかりそのセリフを言ってる姿に笑ったけど・・・ひなたちゃま!旦那様って・・・ねぇ(爆)
旦那様ってある意味、禁断ちっくでエロいけど・・・これには大爆笑!
私、たまに御主人様って主に言いますよ♪大抵フェラしてる時。。。なんか恥ずかしくなって名前が呼べなくて(///ω///)テレテレ♪
2006.08.24(22:51) Rin Edit Top↑

    not subject

俺は「旦那様」のほうが好きだな^^
それこそ、メイドと家主の関係だからね☆
2006.08.24(22:53) ひろ Edit Top↑

    この人ですw

旦那様ってーーーーーーー(笑)

ちなみに私ですが、、
「ご主人さま」って呼んでないなぁ。
呼ぶ日くるのかなー?
2006.08.24(23:05) ひな Edit Top↑

    インテリアいいですね。先日のホテルのですか?

いやー、今回もストレートにむしゃぶりつきたいです!!
脚の色とハリがほんとイイ。

ちょっとだけサドっ気って、なんかわかるような気がします。
自分の場合、手首つかんでハメ部分のところを必ず確認させます♪
2006.08.25(01:29) Declan Edit Top↑

    not subject

旦那様・・・のが、なんだか一段とハクがつきますw

てかぁ、『倖田來未メイク(目の周り強調メイク)。』 サナにどなたかして下さい・・
サナはアイメイク強調しすぎると、サナ母に「アンタは新派の役者?」とか「天道よしみ?」と言われます(汗)
2006.08.25(02:00) サナ Edit Top↑

    not subject

監禁事件、この頃多いですよねえ。
女性を監禁するのってサイテイの男ですねえ。
でも私も犬を飼っているのですが、人間に飼われている
ペット達はどう思っているのか?
ペットにとってはこれも監禁かもと考えてしまいました。
今日の写真はひなたさんが十字架に拘束されているのですが、なんか上からふんずけてと思いました。(汗)
2006.08.25(06:55) 和樹 Edit Top↑

    not subject

なんてかわいい~ママなの~☆☆
冗談まじりで、でも半分くらいは本気?!
確かに「監禁事件」多いですよね。
たぶん公になっていない事件てまだまだたくさんあると思います。
「ご主人様」って呼ばれる関係って、無理やりでは成り立たなくて、お互いが了承(?)してこその関係だと思います。
相手が嫌がるのに無理やり…それで傷つくのは女性ですよね><
だからひなたさんとだんな様の関係ってすごく魅力的だと思います☆

2006.08.25(08:12) PINK Edit Top↑

    じょおうさまぁ~

きゃぁ~、言い間違えちゃうひなたさん、かっわいぃぃぃ~☆
でも、興奮しちゃうよね。きっと^^
それにしても、女王様とおよび画像、かっこい!
ほぇ~~~見とれちゃうわ。
ステキステキィ☆
2006.08.25(08:44) ゆうこ Edit Top↑

    爆

旦那さまって(≧▽≦)
可愛い。。その微妙な間違え方が可愛いっ!!
その後、普通にエッチ続行したのか気になる。。w

倖田來未メイク!!
あれ、ほんと別人になるってウワサ。。。
だけど、さぁやは上と下の黒目の下にしか入れてない~(*^_^*)
↑目を少しでも大きく見せよう大作戦です(爆)


で。。したよ!(何を?とか聞かないよ~にw)
2006.08.25(14:24) さぁや* Edit Top↑

    not subject

今日の画像イイですね♪
前から見るとひれ伏したくなるような・・・
でも手の拘束がドキリです(*ノノ)
鏡に映ったひなたちゃんの後ろ姿は、ちょっと苛めたくなるような(///∇//)
妄想しすぎかしらんw
ママンの台詞が可愛いです!
でも、それにも増して、ひなたちゃんの「旦那様」♪
いや、でも旦那様もイイかも・・・

バナー早速使わせていただきました♪
あの、ポッチに見えてもイイですか?(*/∇\*) キャ

2006.08.25(18:12) あや Edit Top↑

    not subject

なんて可愛いママンなんでしょう(*^。^*)!!
そんなママンの子供だからひなたさんも可愛い!!
旦那様ってプププッ (*^m^)o==3
ごめんなさい笑ってしまいました(*´∇`*)
2006.08.25(20:15) マルシア Edit Top↑

    not subject

きゃ~♪ひなたさん、超美人!!(*>▽<*)
パッチリお目目に色っぽい唇って
女性の理想ですよね!
とっても綺麗です~~♪♪
2006.08.25(21:45) 柚子葉 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そうそう!!あのがっちがちにアイシャドウ塗りたくるやつ!!
確かに写真写りは違うかったけど見慣れないから変な顔だったー!
若者はもっと濃いんだそーで。。。怖いよ~(汗)
あたしも言葉のSっこがいいなぁ。痛いのとかはやっぱイヤ(苦笑)

i-80秘密Mさま
早速お願い聞いていただいてありがとーございました!
堪能させていただきましたぞ~。むっふっふ。
よろしければ、また遊びに来てくださいね♪
そか。。。!メイド喫茶ではそうかもしれません!行ってみたいなぁ。。。

i-80柚子葉さま
もう、思わず噴出してしまいました・・・(汗)
最近、特に勘違いしてる人多いよね?
初めて会うような人を、ぜんぜん知らない人を。
ご主人さまにできるかっつー話。
尊敬できる人じゃないと。・・・・女性を甘く見るなぁぁぁ!!(怒)

i-80みねさま
えぇ、本人曰く 【ちょっと】 です(爆)

i-80HAKUさま
やっぱぐっときますか!!
間違えたものの、まんざらでもない様子でしたよ(爆)
でも、HAKUちゃんさんは本物の【旦那さま】じゃん(爆)

i-80Rinさま
最初から【旦那様】で通せばそーでもないだろうけども
間違ったもんだから・・・(汗)
笑いが止まりませんでしたw
なんか、あたしは【ご主人様】って言う方が名前よりも何倍も恥ずかしいかもっ!!

i-80ひろさま
うんうん。メイド姿だったらばよく合うかも!!
ひろさんの妄想話だとやっぱ【ご主人さま】よりも【旦那様】って感じ!
ひろさんは【旦那さま】がよく似合うかもっ(イメージ)

i-80ひなさま
うひw
なんだかわかんないけど、気が付いたら勝手に口走ってました(爆)
ご主人さま、っての、改めて言うの、恥ずかしくない?
精神的にはもう”ご主人さま”でもよいと思うのだけども♪

i-80Declanさま
おぉぉぉ!いつもお褒めの言葉ありがとーございますw
むちむちだから、肌のハリだけは・・・・ありますよ!!(爆)
ま、はちきれそうなだけなんですが・・・(涙)
>手首つかんでハメ部分のところを必ず確認させます♪
んまぁ!!んまぁ!!!
なんてそそるシチュエィションなんでしょ♪

i-80サナさま
なんか、旦那さまってどっしりした大人の人って感じだよねぃ♪
あたしはアイメイク強調すると瞬く間に【パンダ】になります・・・
動作ももっさりしてるしね(爆)
あ、サナちゃんのお目目、かわいかったよーーー!!

i-80和樹さま
監禁事件。。。勘違いさんが多すぎます!!
ペットさんは、逆に人間に飼われないと死んでしまうに等しいので、
放置や捨てることが、わんこたちにとっては
監禁なんか比じゃなくらいにひどいことだと思うのです。
なので、和樹さんのわんこは和樹さんと一緒に住むのが
一番の幸せなんですよん♪

i-80PINKさま
20マンおめっとー!!
ママンは、ほんといつもこんな調子で
メールも誤字、脱字だらけですが
最近テレビの見れる携帯を買ってあげたら
ますますテレビっ子になったみたいで・・・(汗)ま、おもろいからいいか♪
監禁。。。ほんと、か弱い女性にはすごく怖いことなのに
無理強いなんて言語道断!!
PINKちゃんたちみたいに、お互い楽しまなくっちゃね♪

i-80ゆうこさま
いやん!恥ずかしい・・・(汗)
いい間違えて更に恥ずかしいし(爆)
今度・・・忘れた頃にもう一回呼んでみようかな?(爆)

i-80さぁや*さま
んもー・・・ほんとにあたしってば。まさしく微妙な!(爆)
その後は恥ずかしながらも、呼びなおして普通に事を・・・(赤面)
さぁや*たんは充分目が大きいじゃないっすかー!!
そんな目で見つめられたらあたしはいちころっすよ!!
そんでもって・・むふ(はぁと)

i-80あやさま
ひれ伏すなんてとんでもなーい!!
あやちゃんのおっぱいを見たらあたしのほうがひれ伏しますw
ママン。。本当に、いつもこんなこと考えてるみたいで・・・
やっぱあたしは確実にママンの血を引いておりますw
バナー、うれすぃ!

i-80マルシアさま
ママンは、・・・すっげー小さくてドラえもんみたいなんですよぅ♪
そこからこんなでっかいあたしが生まれるなんて・・・(汗)
ドラえもんっつーよりも、ジャイアンかもしれない(爆)
旦那さま・・・一回COCOちゃんさんに言ってみてほしー!

i-80柚子葉さま
いやん!!見たわね!!(赤面)
オークションで付けまつげ(ラインストーン付き)を仕入れて
遊びでセルフしてみたんだよ~♪
困ったことに・・・
15種類×2個ずつ 合計30個もあるの・・・
どれか、あげようか?(爆)


2006.08.25(22:08) ひなた Edit Top↑

    ほぇ~~

女王様ひなたしゃま・・・かと思いきや、
よ~~~~~っく見たら拘束されてるんじゃない。。
わー、こーゆうところで撮影してみたいもんっすー。
ママン。。。の行動にも笑えたけど、
「旦那様」と思わず言ってしまった、ひなたちゃんもかぁ~いい♪
2006.08.25(23:37) かえで Edit Top↑

    ナイス切れ込み

見た目や言葉も重要だけど、やっぱり
行動が肝かな?
思わず言いなりになってしまう感覚って、どんな感じなんでしょうね?未経験です。
私もどちらかというと、いぢめたい人なので。
痛いのと汚いのはイヤですけど。

以前、海外生活中に、
本物の「メイドさん@真面目バーション」をたのんでいましたが、「Sir!」とか呼ばれても、全然萌えませんでした(涙)。
2006.08.25(23:46) darknavy Edit Top↑

    not subject

旦那さまー!!
さすがひなたちゃんっw
思わずプププッと笑っちゃいました。

逃避行中にあいあい傘したことあるよ~。 きゃっv
2006.08.26(00:36) うさぎ Edit Top↑

    

ひなたさんママ、可愛いっ(´ω`*人)
そしてひなたさん、可愛い~っ!!!
うん、でも成立してますよねっ。
従える・従う。が成立してます。

アタシはご主人さまって呼ぼうと思いながら恥ずかしくて、途中で意気消沈し

「そうです。ご主人。」

と言ってしまい。みのもんたかと突っ込まれた事があります。
旦那も主人も、『様』って重要なのですね。
お迎えが来てよかった(なんとなく)
アタシもいつか3周目を回れる女になります。
2006.08.26(02:50) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80かえでさま
そうなのー!これは実は貼り付け台だったのでしたー(爆)
このホテルすごかったよー。色々な部屋があって!
痴漢電車とか(爆)
しかし。。旦那さま、だなんて。。あたしってやっぱママンの子ですよね(汗)

i-80darknavyさま
思わず言いなり・・・えと、基本的に「その人が大好き」かな(赤面)
痛いのとか、汚いのはあたしもイヤですね。うひw
【~~しないとあげないよ?】とか言われると
聞く聞く!言うこと聞きます~~~!ってなるかも(爆)
【さー!】って聞くと【いえっさー!】を思い出す・・・
あれもやっぱ。ご主人様むけの言葉なのですか??

i-80うさぎさま
旦那さまって・・・ほんとに、肝心なトコであたしってば(汗)
やっぱ相合傘したことあるんだね~。
できればピンクの傘でしてほしいわ。うさぎちゃんかっぷるはw

i-80sakuraさま
ご。ご主人。(大爆笑)
いいなぁ、それ。あたしだったらマジでみのさんのモノマネに切り替えてしまいそーだわw
でも、恥ずかしいよ、実際言うの・・・
なんなら名前+さま でもいいかも!うひw
sakuraちゃんの3周目はきっとお花畑です。
頑張ってる人には綺麗な道が開けるからねw
2006.08.26(19:11) ひなた Edit Top↑

    ありがとうです~

ひなたさん、お祝い画像ありがとうです(^O^)/
PCの調子がおかしくて…
(泣)御礼遅くなりました携帯から、御礼コメントだぁ~ 月曜日には、アップするよ~ん。
2006.08.26(22:35) - Edit Top↑

    not subject

だ、だんな様・・・(爆)
2006.08.26(22:40) ただとき Edit Top↑

    エッチな女の子たちのブログ

ひなちゃん、はじめまして♪

たねぞう&はるな♪と申します。「エッチな女の子たちのブログ」という、エッチな女の子たちを紹介するブログを運営しています♪
よろしければ、紹介させていただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪

    メイド喫茶は監禁場所なのだろうか(笑)

男女、訳隔てなく、みんな御主人様なんだし(笑)
しかしまぁ、精神的な性の呼び名ではなくて、近年では、
ほんとに <拉致・監禁> を実行するバカ多い…
きっと発覚してないだけで、多くの人間がこういう目に
あっていることかと思われます…
なんかこの数年、毎日のニュースの方が、どんどん残酷に
なってきてて、伝える側もだろうけど、見てるこっちの意識も
また…? くらいにしか思えなくなってるかもしれません…
それが犯罪であることだけは、覚えておきたいものです!

しかし <旦那様> !!
個人的な感想としては <ひなた> さんに和服姿で登場
していただき <あ~れぇ~> とクルクル回ってほしいと
思ったのですが、いかがでしょうか(笑)?
主人・旦那・亭主など、いろんな表現あるかと思いますが、
様をつけたりするだけで変化する日本語って、かなり凄い
言語であることを、今回の記事からも学ばせてもらって、
面白さを実感しますね(^^♪
2006.08.27(04:42)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちん、ひさしぶり~ん!!
う~ん。。。ムスメをもつ母ならきっと誰でも心配することでしょうねぇv-393
ウチのばやいは、息子ばかりだから、
「あんた!!女の子を監禁なんかするんじゃないよっ!!」って言わなきゃなんない・・・・。
 
『旦那さま』とか『奥様』とか呼ばれるお金持ちの家にも憧れるなぁ~。。。それにしても(笑)
2006.08.27(10:37) ★くるりん★ Edit Top↑

    not subject

はじめまして☆
ずっと読ませていただいてました。

あの監禁事件はうちの会社のすぐ近くだったんですよぉ。ビックリしました。

リンク貼らせていただきました。
これからも更新楽しみにしてます。
2006.08.27(11:59) こゆき Edit Top↑

    not subject

「旦那様」のトコですっごく楽しくなりましたぁ☆
なんか、そぉゆぅ呼び方もカワイイなぁって☆
『倖田來未メイク』はまつげがないとなかなか難しいですねぇ。。。。
sayuはまつげがカナーリ少ないので、ただのエジプトメイクになっちゃいましたぁv-12
2006.08.27(23:03) sayu Edit Top↑

    not subject

「sir」は、階級が上だったり、役職が上だったりするときに
使われる言葉ですね。
軍隊でも、もちろん使われていると思います。
もちろん、「ご主人様」とか「旦那様」という意味も持っています。

なんつーか、敬称で呼ばれるのは苦手だったりするので、
英語だったりすると、尚、自分が自分ぢゃないよーな気分でした。
2006.08.28(00:51) darknavy Edit Top↑

    (´・∀・)ナンダッテー!(・∀・`)

ご主人様に会いにいくだってぇ ( ゚∀゚)ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \

ひなたちゃんママン オモロイですなぁ

しかーし
「旦那さま」はいかがなものか?(* ̄m ̄) ププッ

普段は自虐なとこある オイラですが
実は プレイはサド サド サド…
佐渡は昔は金とれたぁ←なんのこっちゃ(σ ̄∇ ̄)σ

言葉攻めなら 負けませんぞぉ( ゚Д゚ノノ"_l ̄l○ペチペチペチ
例)「ずーっとアソコを見ててあげるけど…オイラがイイって言うまで触っちゃだめだよぉ」←こんなのダメ?

んでは…
2006.08.28(11:10) 煮込みうどん Edit Top↑

    not subject

なぜそんなにも妖艶なボディーなのに、
そんなにもキューティーなのですか。
心を鷲掴まれてしもーた・・・。

ひなたさんはあたしの永遠のアイドルです♡
2006.08.28(19:47) yuki Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ななしの凛さま(爆)
携帯からだと名前を打ち込まなくちゃいかーん!
PC大丈夫かぃ?
もうUPしてるころかな~。わくわく☆
凛ちゃんの画像も後ほど見にいくよん!

i-80ただときさま
ふっ・・・君も呼ばれたいであろう?(笑)

i-80たねぞう&はるな♪さま
はじめまして!お返事しにゆきますので待っててね☆

i-80智さま
発覚してないだけで、どれだけの人が心に傷がついたんでしょう・・・。
プロセスも踏めないヤツはご主人になる資格ナッシング!!
和服であ~れ~・・・すごく気になりますが
大荷物になりそうでまだ試していません(爆)
しかもあたしは三半規管が弱いのでくるくるしてるうちに
おえってなりそーで・・・・(涙)
智さん、試してくださいよぅ(ニヤニヤ)

i-80くるりんさま
いやーーん!久しぶり!元気そうでなによりよぅ♪
息子ちゃんたちには心の優しい男子に育ってもらいたいものだわ。
うちの甥っ子たちにも常日頃【女の子とお年寄りにはやさしくしろ】
っつーことを教え込ませてる。うむ。
金持ち。。。なりたーい!マダム希望(爆)

i-80こゆきさま
初めまして!リンクありがとーございます!
会社のすぐ近く!そりゃー毎日警察やら報道陣やら大変だったでしょ?!
っつーか・・一歩間違ってたらすれ違ってたかも!
怖いですよねぇ。。気をつけてくださいね!
後ほど遊びに行かせていただきます☆

i-80sayuさま
Σ(・ω・ノ)ノ!エジプトメイク・・・だから先生も【やめとけ】って
言ったのかしら?!がびーん(爆)
やっぱ何度チャレンジしても、見慣れないので変な顔・・・
やっぱ撮影時にだけにしておきます♪

i-80darknavyさま
あぁ、だからよく軍隊モノでよく聞くのですね^^
もしあたしが大金持ちになってメイドさんを雇って
【さー!】って言われたら・・・
きっと笑いがとまらないかもしれません(汗)
英語ならなおさら・・『ダレのこと?』ってこそばゆくなる気持ち・・!わかりますっ!!

i-80煮込みうどんさま
いや~。煮込みんさんはSっこでしょー・・・。彼女には(はぁと)
あ、でも痛いことと汚いことはしちゃだめですよ?!
そうそう。言葉攻めで丁寧に、じっくりと・・・
そして『ずっと見ててあげる』これはポイント!!
安心して身をゆだねられますから(はぁと)

i-80yukiさま
あぁぁ!!この子は!!
久しぶりだと思ったらまたあたしを褒め殺してっ!!
何回あたしを殺すのよーーー(爆)
心?
おっぱいは鷲摑みにしちゃーだめなのぅ?
おっぱいがいい(コレ)
アイドル垂れ幕まってます(爆)
2006.08.28(22:39) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ご主人さまと呼ばないで。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/165-cd508638

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



