FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

白のガーターストッキングとベビードールも
そそられちゃいますね~!(^^)
ピンヒールもとっても可愛くて素敵ですー♪
首元に見えるのはボールギャクですか?
後でお口にガバッ!ですか?(どきどき・・・w)

好きな人のちょっとした言葉に胸がきゅうううん♪ってなってしまうの
凄くわかりますー♪(*^^*)
逢いたいって思ってくれてるって感じることができると
嬉しくて胸がいっぱいになってしまいますよね♪
ひなたさんの日記に胸がきゅううん♪となってしまいました(*^^*)
2006.08.14(22:17) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

そうなんだよね~、、、こういう時って休みが合わないんだよね<誰とだよ!(爆

お盆休みとかじゃなくて、少し過ぎた頃がいいって!
この時期どこも混んでるしね。

と、いうことで普通に仕事のオイラでした~。。。
2006.08.14(22:25) ひろ Edit Top↑

    暑中見舞い

今回はエントリーと関係ないコメントですが、
ここで暑中見舞い書かせていただきます。
暑い日が続いてますが、身体に気おつけてがんばって
ください。
いっまでもいっまでも応援してます。
2006.08.14(22:26) 和樹 Edit Top↑

    not subject

今日の写真はいつもとはちょっと雰囲気が違って、またまたすっごくかわいい~です(⌒~⌒)
白色もとっても似合いますね♪
お休みが見事にずれてるって、ショック><
でも、お二人の貴重な時間、ラブラブに過ごせそうでいいですね(///∇//)
ひなたさんも素敵なお休みを過ごしてください♪
2006.08.14(23:58) PINK Edit Top↑

    not subject

可愛い感じの衣装も素敵♪
夏休み、今年ははじめて一緒に過ごせます(笑)。
ってことで明日からお留守なのです。
そういえば・・・うちも滅多にメールやりとりしないなぁ。
2006.08.15(01:02) 真奈美 Edit Top↑

    メール、少ないんですかぁ?

なんか、これだけblogを見事に構築されるひなたさんとは
思えない一面を垣間見たような…?
俺はblog開始して以降、mailって、完全に遠ざかってしまい
ましたが、それまでは一日にどれだけやりとりしてたか…?
(相手がいないから、という現在を秘密でお願いします)

うん、時間って案外、うまく重ならないもんですね(-_-;)
ですが、重ねられたら、重ねてほしいですねぇ!
自分のことじゃなくても、そういうのを報告いただければ、
すごく嬉しくなるので(^^♪
期待したいとこです! ひなたさんの幸せなお時間を♪
2006.08.15(04:23)  Edit Top↑

    

うーん うちはメールが主だからなぁ…
そうじゃないと耐えられないかも、、私。

お休み合わないの辛いね。。。
でもでも、すごい混んでるよ!(経験済み)
ちょっとずらしての方がいいって。
そして、のんびり うへへへへw
ってね。
2006.08.15(09:53) ひな Edit Top↑

    残暑お見舞い申し上げます

実家に行って、おいしいものをたくさん食べてます。
注:食い過ぎかも?

ウチもメールはほとんどしないな・・・
必要最低限って感じ。
基本的に放置されてます。
2006.08.15(11:44) tama Edit Top↑

    追加ですぅ

そうそう、この写真と前回の写真、
すんごくかわいい!
私も撮られたい~

「写真撮ってくれる?」
と聞いたら、あっけなく「いいよ」
そして、「ネタに(Hの)するのか?」
だって・・・・・・
今度ひなちゃんのブログ見せてやろうっと♪

久々の逢瀬を楽しんだtamaでした。
2006.08.15(11:48) tama Edit Top↑

    not subject

おめでとう記事ありがとうございますぅ♪
とっても嬉しいです(^▽^)/

あーん♪
いっぱいちゅぅしてハグして、幸せな汗を絡めてください☆
2006.08.15(23:07) Rin Edit Top↑

    色合いも文章もロマンチックで可愛いデス♪♪

太腿からつま先までのムッチムチなレッグライン、たっぷりいやらしい気分でごちそうになりました。

・・・なんですが、今日の文章を読んで、ひなたさんがあまりに愛くるしかったので、ちょっと後ろめたさを感じてしまいました。 ^ ^;
2006.08.16(00:00) Declan Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんこんにちわ~♪
とっても素敵な画像。。
そのクリアなピンヒールに刺されてみたい(。-_-。)ポッ

お休みがズレちゃうのって確かにガーンって感じね?
逢いたくても逢えないもどかしさも、キュンとくる乙女心も分かるよ~(〃∇〃)
でも次に今度逢えた時には・・(・・*)。。oO(想像中)
何故かhanaが悶々しちまったわコレ(笑)
今はお盆だからどこも混み混みだからさ、少し遅い時期の方が良いかもね♪
どうかひなたちゃんが楽しい時間がすごせますように(-m-)” パンパン
2006.08.16(13:27) hana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80柚子葉さま
ボールギャグいいよねぇ。。これは借り物だったのでばくって
できなかったけど(爆)
ちょっとした言葉できゅーんともなるし
ちょっとした言葉でずーんと落ち込むし(汗)
できることならいつでもきゅーんってしてたいんだけどもね(汗)

i-80ひろさま
1週間休み!とかだったらいけるんだけどもねぇ。。。
そんな長い休みが欲しいっす!
特にこのお盆は暑かったらしいよね。ふぃー・・・
ひろさんはいつからお休みなのかな?

i-80和樹さま
はい。残暑お見舞い申し上げます!
ここんとこ特に暑い日が続いてましたが
台風でまた雨になりそーな・・・
和樹さんも体に気をつけてがんばってくださいね^^

i-80PINKさま
白。。。大丈夫かな?!膨張してない?!(爆)
まぁ、休みはいつもよりも会える確立は少ないんだけども
それでもやっぱり気分的にねぇ・・・(涙)
貴重な時間も使いようによってはハッピーにもなるし
落ち込んじゃうこともあるけど・・やっぱ逢いたいし!!
PINKちゃんのお休みはどうでしたか?

i-80真奈美さま
おぉぉぉ!!初めて夏のバカンス一緒ですか!!よかったねぇ^^
台風とか近づいてますが晴れてても曇ってても雨でも
好きな人と一緒だったら楽しいよね^^
よいバカンスでありますよーに!

i-80智さま
往復させることなんてマレですねー・・・。
たまに突然来るメールが嬉しかったりするんですが♪
でもきっとお仕事で忙しいだろうからメール見る暇もないだろうし
あたしも家で圏外になっちゃうのでつい・・・(汗)
うん、あたしも上手く時間が重なってほしいのですが・・・

i-80ひなさま
もう、慣れちゃったかもしれない(爆)
便りがないのは元気な証拠、みたいな。
お休みと言えども、いつもの平日よりも会いにくいんだけどもね(汗)
のんびり・・・したいなぁ。ほんとに。

i-80tamaさま
あたしも家族サービスでいろんな行事につき合わされてる(爆)
大蔵省はママンだから文句言えないんだけどもね^^
一緒だねぇ。基本的に放置。それがいいときも悪い時もあるんだが(汗)
やんやん!見せて見せて!!
きっと俄然【うちのtamaの方がいい写真が撮れる!】って
燃えてきちゃうと思うよ~!
そんでもってUP大期待なのだ☆

i-80Rinさま
改めておめでとーございます^^
みなさんと同様、綺麗なお写真に大期待しておりますぞ(はぁと)
いっぱいCHUしたいよー
はぐもしたいよーーーーーーー!!
Rinちゃんはいつもしてるかな?えへ^^

i-80Declanさま
いえいえ!どうぞご馳走されてください♪っつってもお口汚し程度ですが・・・(汗)
いい年こいて乙女チック大好きなんですよー・・・。
まぁ、こんなに上手く事が運べばいいのですが(汗)
どうだろーな。。。

i-80hanaさま
クリアなピンヒール、いいでしょーー!マルシアさんに貸してもらったのっ!!
さ。。刺していいの?(爆)
お盆休みってやっぱ料金体勢も休日料金だし
お休みだから!ってきばらなくてもいいんだけども。。。
でも、何故か逢いたくなります(爆)なんでかな?夏だし??(苦笑)
楽しい時間。。過ごしたいなぁ。。。
2006.08.16(20:04) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたしゃーんっ(*≧▽≦)ノ

お祝いのお言葉&お写真
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ(ぉぃ
ふゎふゎ&ばっくすたいる。。。
撃沈ですっっズサ━━━≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
残暑お見舞いのお写真もめっちゃかわえぇw(惚

てかかわいぃ。。。
なんだか萌までどきどきしちまったょ(´Д`∩あせ。
ひなたしゃんが素敵なおやすみをすごせますよぉに☆彡

ほんっとありがとぉでしたっっ
2006.08.16(22:48)  Edit Top↑

    not subject

お休みなのに日にち会わないと
どうにかして少しでも会いたくなりますよね(∩。∩;)ゞ
そこで会えるといつもよりなんだか嬉しかったりで、、
いっぱい(^з^)-☆Chu!!してぎゅーぎゅーしちゃって下さい♪
2006.08.17(00:01) マルシア Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、こんにちは♪
衣装でまるっきり印象が変わりますね!
この白もとっても可愛くって似合ってますよ(〃∇〃)
長いお休みに逢えないのは寂しいですよね~
うちも休みだと、メールがパタッとなくなります。。。
あまり来ないと、意地になって、しなかったりヾ(・ω・o) ォィォィ
よけいどツボにはまっちゃうけどw
今頃、逢えたのかな?
いっぱいchuしたのかな?
ぎゅっとしてもらえるといいね(*゚ー゚*)ポッ

2006.08.17(14:56) あや Edit Top↑

    not subject

なにげないコトバできゅぅぅぅーんって、なりますよねぇ☆
白のこのランジェ、ふわひらでカワイイですぅ☆
ムネの下にリボンがあるのって好みですぅ☆

もしよかったら相互リンクさせてくださいです★
sayuのほぅからはひそかにしちゃいましたぁ
よろしくお願いしまぁす☆
2006.08.17(16:41) sayu Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんは
先生と逢えたのかな?
うさぎはダーリンと逢ってきたよ。 ヽ(´ー`)ノ

かえるさんの写真は
ガラス細工のショップを見つけたので
そこに行って撮ってくるのです☆
2006.08.17(19:27) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80萌さま
いやん!あたしこそ画像もらっちゃって嬉しいわん!!
また改めて記事で紹介すっから待っててね!
萌たんは素敵なお休みを過ごせたかな?
あたしはほとんど甥っ子・ママン孝行になってしまいましたが
それなりに楽しめたよん♪

i-80マルシアさま
本当は休みのほうが逢いにくいんだけども。。
まぁ、チャンスがあれば!!ってどーしても思っちゃいます(汗)
逢えると嬉しいんだけども、。、。。。ねぇ。
ゆっくり逢いたいなぁ・・・
マルシアさんは素敵なバーベキューでしたのねん♪

i-80あやさま
休み以外もぱったり途絶えるあたしたちです(爆)
まぁ事情があるからしょうがないんだけどもねっ!
意地になっちゃって、ドツボにはまるのわかるわかるー!
なんで素直になれないんでしょーか・・・
うん、逢えたんだけども。。。足りない。足りないよーーー(号泣)

i-80sayuさま
ほんとに、計算する人じゃないので素の言葉でそんなだと
きゅぅぅぅんってしっぱなしです(爆)
この衣装は普段でも着れそうなので即買いしました♪
かわいいっしょ?たまにはこーゆーのも♪
リンクありがとうございます!
これからお友達になりましょーね^^

i-80うさぎさま
いいなぁ・・・お盆休み、ちょうどタイミングがあったんだね!
らぶぅ~してきた?よかったね^^
いろんなガラス細工のかえるさんが見れて
いつもとても楽しみにしてますよ(はぁと)
2006.08.17(21:05) ひなた Edit Top↑

    not subject

メールだとなぜか「ですます調」になっちゃう私。
今どきじゃないなぁ。。。
もしかしてひなたさんたちもそうかと睨んでいるんだけど(笑)

2006.08.17(23:01) kanakana Edit Top↑

    素敵♪

この画像のヒール。
シンデレラのガラスの靴みたいね♪
全体的に、なんだか幻想世界っていうイメージよ♪

そか、ラブレターってのは
「ああ好きだ、好きだ好きだよ、大好きだ」
みたいな思いの羅列ではなく、見えない相手の感情を読み取れるようなモノが、ラブレターなんだな♪
あたしゃ、この日記で「きゅぅぅぅぅん」ですわw
2006.08.18(00:48)  Edit Top↑

    うん

今回の画像、すごく美脚ですよね~♪

ひなたさんのブログはいつでも、
お友達がわいわいしてて、
キラキラしてますよね~(^^)

きっと、ひなたさん自身が
輝いてるからだと思います(*^^*ゞ


あまり語らないでも、
繋がってる関係って、良いですよね。
2006.08.18(01:04) GF Edit Top↑

    not subject

ええもう 見事に私たちもメルのやりとり ありません。
ひなたさんと先生が羨ましくなるくらいに 無い。
『どーして返信しないかな~(-"-;)』 って言うと
『え?だって 貰ったメル、うんうん、ふむふむなるほどな、
って ちゃんと読んでるよ?大丈夫だよ、』
・・って。。
なっ 何かが違う。。
言葉や文字にすると 気持ちが乗り切らないらしくて
やりとり、必要最小限に留まっております ・・
いいんです もう昔っからだし(哀)
う~っ それで、
ひなたさんのお気持ち とてもとても分りますっ!
文字を書かせるその気持ち、それをフッとしたときに感じると
・・もう キュウッ ってなっちゃって。。
嬉しいですよねこういうこと(´`*)
今頃は もう逢瀬の予定になったのかな・・
おふたりの日程が合って 素敵な時間が過ごせること
こころの底 いえ 奥底から 祈っています。
そしてっ 白ランジェ、すごくイイです( *゚∀゚)=3ムッハ
最近の撮影は 何故か黒ランジェが多いので
私も次はホワイトカラー系を狙ってみます
夏はクリアなカラー、本当に惹かれますよね*^^

2006.08.18(04:08) 繭優mayu Edit Top↑

    ラブラブとな?

いっぱいCHUしたいっつーと…

(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)
こんな感じかな?

いっぱいだなんて…
贅沢やぁぁぁぁぁぁ(σ ̄∇ ̄)σ

オイラは とりあえず 一回させてくれる方募集中←モテナイおっちゃん_l ̄l○

んでは…

2006.08.18(18:35) 煮込みうどん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.18(22:44) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
なる!!なるなるなるーーー!!(爆)
え?今時じゃないの?ぎくっ・・・えーい、いっそのこと流行らせちゃおうよ?
結構いいんだけどもな。初々しくて(苦笑)

i-80聖さま
かわいいでしょ?こんなヒールはいてみたかったんだよねぇ♪
やっぱ気分だけでも【お姫さま】になりたいじゃん?(爆)
あたしは妄想でお腹いっぱいにすることって大得意なんだけど
でも「ああ好きだ、好きだ好きだよ、大好きだ」ってなメールも
一度もらってみたいもんだわw

i-80GFさま
がっし!(抱擁音)
美脚だなんてーーー!微脚の間違えじゃないよね(爆)
今日も後ほどスーパー銭湯に行って
カラダを磨いてまいりたいと思います!
・・・・・そうじゃないって?(苦笑)

i-80繭優mayuさま
そか・・・繭優mayuちゃんとこと似てるよね(爆)
そうそう。【読んでるよ。】・・・・昔はそれで終わってました(苦笑)
でもやっと普段からも携帯メールするのに慣れたみたいで
最近は遅れて返信があるかな、うん。
それでもやっぱ必要最低限かもしんなーい。
でも、いいんだ。昔に比べるとえらい進歩だしね♪
繭優mayuちゃんも早く逢瀬できますよーに!!!

i-80煮込みうどんさま
それだけでも足りないぞーーー!あと100倍くらいだな(爆)
贅沢でもいいの。念ずれば叶うの!!(自論)
執念勝ちするよーな気がするのよね。
だから煮込みんさんも1回と言わずに、100回って思わないと(笑)

i-80秘密Rさま
ありがとー!ぜんぜん遅くなんかないです!!
改めて御礼に参りますので(はぁと)

2006.08.19(20:21) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/163-6bcd55e7

2006.08.14.Mon あたしにとってはラブレター(はぁと)

反映しないぞぅぅぅ(滝汗)

残暑お見舞い申し上げます(はぁと)

■祝辞ありがと■
人妻 穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さま
あやのエッチな毎日☆ あやさま
女性の足画像 ゾフィーさま 3マンHITおめでとう☆
画像もいただきました!
Hinata-1.jpg Hinata-2.jpg

■おめでとう■
Baby Doll Baby Rinさま お誕生日☆
:::moemania::: 萌さま 20マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね♪
萌たんおめっとー!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

+++++++++++++++++++++++++++

何故か↓前回記事の後の方のコメントが反映されないので
こちらでお返事を・・(汗)

みねさま
いやん!かわいいだなんて・・うれちぃ(←かわいこぶってみたw)

HAKUさま
よかったーーー華になれて(笑)
これからHAKUちゃんさんのブログみるたびに
どの美女の画像なのか楽しみになりますん♪
これからもがんばってくださいね!


杏さま
ありやとぉーーーー!
早いよね。。。どうしたんだ、あたし(汗)
残念ながら、そりゃー微妙にはでかくなったが
この画像は腕で思いっきりおっぱいを押し上げておる。
肉だけはたんまりあるでな。。。むっふっふ。


煮込みうどんさま
ありがとねん!
イルカにも触ったことあるんだよ!
つるつるのイメージでしょ?ちっちっち・・・違うんだなぁ。
ざらざらしてるの、意外なことに!
んでもって近くで見たら目はわんこみたいなんだよ。
・・・・ある意味、煮込みんさんに似合うかも!


kiraさま
踏んでくれるの?んじゃピンヒールではなく生足で(爆)
水族館って行かない時は行かないけど
一回『行きたい!』って思ったら無性に行きたくなる・・・
あぁ。おっきい水族館に行きたい!
20マンおめっと^^


千夏さま
はじめまして!遊びに来てくれてありがとう♪
ルリスズメダイってあの青い色の綺麗なやつかしらん?
あれは小さくてかわいいよねぇ。海の中で会ったら
感動するだろうなぁ~・・・
ダイビングしてるといろんな魚にあえるでしょ?
海の世界・・のぞいてみたい☆
また遊びに来てね!


ゾフィーさま
お久しぶりです!画像ありがたくいただきましたよん☆
ゾフィーさんも3マンHITだったのですね!おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね^^
お怪我の具合はいかかでしょうか?


萌さま
がんばったよ谷間!(爆)
この衣装はほんといい女風に仕上がる・・マルシアさんに感謝♪
ピラルク、すっげー硬かったよw
でも、あんな機会ってはじめてだし
今触っとかないと一生触れない!って思ってすっげーがんばったw
萌たんも触ってみて~!


Rinさまからのコメント
30万ヒットおめでとうございます!
すっ、すごいですね~~!
私なんてまだまだヒヨコです(笑)

お魚触っちゃ危ないですよぉ!
ってか、気持わるっ!って超わかるっ!!(笑)

これからも素敵な更新、楽しみにしていますね♪


Rinさま
ありがとー!いやいやあたしもまだまだひよっこですので♪
このピラルクはんはカラダは大きいけど性格は穏やかなので
大丈夫かなって思って・・・
そりゃーピラニアとかだったら止めてるけど(爆)
濡れた木を触ったみたいな感じ。。。ううう。気持ちわる!
でも、またこんな場面があったら触っちゃうと思う(汗)




トラバもいただいてるのにちゃんと反映されてなくて
ごめんなさいっ!!

さてさて。巷では盆休みの人も多いはず。
みなさん、遊んでますか?それともゆっくりしてる?

盆休み前にメールを送ってみました。
ご存知の方も多いと思いますが

あたしたちって

見事にメールあまりしません。


二人ともマメではないっつーことで(汗)

もう、1週間ほどメールもなんもしてなかったので
さすがにこれは・・(汗)と思い、
『盆休みはいつからですか?ゆっくり休めそうですか?』
みたいなメールを・・・。
うーん、なんか久々に恋人同士って感じで
送る時ちょっとどきどきしたり(馬鹿)

【こちらの盆休みはOO日~XX日です。そちらはどうですか?】

ぁぅ。。。

見事にズレとる・・・・(号泣)

ちょうどあたしの休みが終わってから休みに突入みたいな。
唯一重なる休みも、あたしに用事があったり・・・
【うーん。できればその日が一番都合がいいのだけど。難しい・・・・】





ん?

ん?ん?ん????
ちょ、ちょっと待って。
あれ、これって、もしかして・・・
盆休みなんて家族サービスしなきゃなのに日にちが会えば
逢いたかったなって、そーゆーことだったり?
え?逢いたいって思ってくれてるんだ?
すごく自然にあたりまえに都合を合わせたいって言葉だけども。。。
そーゆーことだよね?ね??


きゅぅぅぅぅぅぅん・・・(←うん。馬鹿です)

なにメールで照れてるんだか、あたし(汗)
なんか、久々に近くに感じて、うん。
とってもとっても嬉しく思ってしまうのでした。

逢えるかどうかはわからないけど。お茶でもいいんだ。
(だって今生理だし。。)

逢えたら、いっぱいCHUしたいなぁ。
っつーか、してね?
ぎゅって抱きしめていっぱいCHUしてね。
耳元でいやらしく囁いて。二人で火を点けて。
かわいい顔をいっぱい見させて?
たまらずあたしを掴む手に力を入れて。
あたしが流させた汗とあたしの汗を融合させて。
手を繋いで。

その後はおしゃべりしようね。
にこにこしながらね。転寝は禁止だよ(苦笑)

みんなもよいお休みになりますよーに!
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.14(月) (*´3`*)らぶぅ~♡ 26 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

白のガーターストッキングとベビードールも
そそられちゃいますね~!(^^)
ピンヒールもとっても可愛くて素敵ですー♪
首元に見えるのはボールギャクですか?
後でお口にガバッ!ですか?(どきどき・・・w)

好きな人のちょっとした言葉に胸がきゅうううん♪ってなってしまうの
凄くわかりますー♪(*^^*)
逢いたいって思ってくれてるって感じることができると
嬉しくて胸がいっぱいになってしまいますよね♪
ひなたさんの日記に胸がきゅううん♪となってしまいました(*^^*)
2006.08.14(22:17) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

そうなんだよね~、、、こういう時って休みが合わないんだよね<誰とだよ!(爆

お盆休みとかじゃなくて、少し過ぎた頃がいいって!
この時期どこも混んでるしね。

と、いうことで普通に仕事のオイラでした~。。。
2006.08.14(22:25) ひろ Edit Top↑

    暑中見舞い

今回はエントリーと関係ないコメントですが、
ここで暑中見舞い書かせていただきます。
暑い日が続いてますが、身体に気おつけてがんばって
ください。
いっまでもいっまでも応援してます。
2006.08.14(22:26) 和樹 Edit Top↑

    not subject

今日の写真はいつもとはちょっと雰囲気が違って、またまたすっごくかわいい~です(⌒~⌒)
白色もとっても似合いますね♪
お休みが見事にずれてるって、ショック><
でも、お二人の貴重な時間、ラブラブに過ごせそうでいいですね(///∇//)
ひなたさんも素敵なお休みを過ごしてください♪
2006.08.14(23:58) PINK Edit Top↑

    not subject

可愛い感じの衣装も素敵♪
夏休み、今年ははじめて一緒に過ごせます(笑)。
ってことで明日からお留守なのです。
そういえば・・・うちも滅多にメールやりとりしないなぁ。
2006.08.15(01:02) 真奈美 Edit Top↑

    メール、少ないんですかぁ?

なんか、これだけblogを見事に構築されるひなたさんとは
思えない一面を垣間見たような…?
俺はblog開始して以降、mailって、完全に遠ざかってしまい
ましたが、それまでは一日にどれだけやりとりしてたか…?
(相手がいないから、という現在を秘密でお願いします)

うん、時間って案外、うまく重ならないもんですね(-_-;)
ですが、重ねられたら、重ねてほしいですねぇ!
自分のことじゃなくても、そういうのを報告いただければ、
すごく嬉しくなるので(^^♪
期待したいとこです! ひなたさんの幸せなお時間を♪
2006.08.15(04:23)  Edit Top↑

    

うーん うちはメールが主だからなぁ…
そうじゃないと耐えられないかも、、私。

お休み合わないの辛いね。。。
でもでも、すごい混んでるよ!(経験済み)
ちょっとずらしての方がいいって。
そして、のんびり うへへへへw
ってね。
2006.08.15(09:53) ひな Edit Top↑

    残暑お見舞い申し上げます

実家に行って、おいしいものをたくさん食べてます。
注:食い過ぎかも?

ウチもメールはほとんどしないな・・・
必要最低限って感じ。
基本的に放置されてます。
2006.08.15(11:44) tama Edit Top↑

    追加ですぅ

そうそう、この写真と前回の写真、
すんごくかわいい!
私も撮られたい~

「写真撮ってくれる?」
と聞いたら、あっけなく「いいよ」
そして、「ネタに(Hの)するのか?」
だって・・・・・・
今度ひなちゃんのブログ見せてやろうっと♪

久々の逢瀬を楽しんだtamaでした。
2006.08.15(11:48) tama Edit Top↑

    not subject

おめでとう記事ありがとうございますぅ♪
とっても嬉しいです(^▽^)/

あーん♪
いっぱいちゅぅしてハグして、幸せな汗を絡めてください☆
2006.08.15(23:07) Rin Edit Top↑

    色合いも文章もロマンチックで可愛いデス♪♪

太腿からつま先までのムッチムチなレッグライン、たっぷりいやらしい気分でごちそうになりました。

・・・なんですが、今日の文章を読んで、ひなたさんがあまりに愛くるしかったので、ちょっと後ろめたさを感じてしまいました。 ^ ^;
2006.08.16(00:00) Declan Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんこんにちわ~♪
とっても素敵な画像。。
そのクリアなピンヒールに刺されてみたい(。-_-。)ポッ

お休みがズレちゃうのって確かにガーンって感じね?
逢いたくても逢えないもどかしさも、キュンとくる乙女心も分かるよ~(〃∇〃)
でも次に今度逢えた時には・・(・・*)。。oO(想像中)
何故かhanaが悶々しちまったわコレ(笑)
今はお盆だからどこも混み混みだからさ、少し遅い時期の方が良いかもね♪
どうかひなたちゃんが楽しい時間がすごせますように(-m-)” パンパン
2006.08.16(13:27) hana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80柚子葉さま
ボールギャグいいよねぇ。。これは借り物だったのでばくって
できなかったけど(爆)
ちょっとした言葉できゅーんともなるし
ちょっとした言葉でずーんと落ち込むし(汗)
できることならいつでもきゅーんってしてたいんだけどもね(汗)

i-80ひろさま
1週間休み!とかだったらいけるんだけどもねぇ。。。
そんな長い休みが欲しいっす!
特にこのお盆は暑かったらしいよね。ふぃー・・・
ひろさんはいつからお休みなのかな?

i-80和樹さま
はい。残暑お見舞い申し上げます!
ここんとこ特に暑い日が続いてましたが
台風でまた雨になりそーな・・・
和樹さんも体に気をつけてがんばってくださいね^^

i-80PINKさま
白。。。大丈夫かな?!膨張してない?!(爆)
まぁ、休みはいつもよりも会える確立は少ないんだけども
それでもやっぱり気分的にねぇ・・・(涙)
貴重な時間も使いようによってはハッピーにもなるし
落ち込んじゃうこともあるけど・・やっぱ逢いたいし!!
PINKちゃんのお休みはどうでしたか?

i-80真奈美さま
おぉぉぉ!!初めて夏のバカンス一緒ですか!!よかったねぇ^^
台風とか近づいてますが晴れてても曇ってても雨でも
好きな人と一緒だったら楽しいよね^^
よいバカンスでありますよーに!

i-80智さま
往復させることなんてマレですねー・・・。
たまに突然来るメールが嬉しかったりするんですが♪
でもきっとお仕事で忙しいだろうからメール見る暇もないだろうし
あたしも家で圏外になっちゃうのでつい・・・(汗)
うん、あたしも上手く時間が重なってほしいのですが・・・

i-80ひなさま
もう、慣れちゃったかもしれない(爆)
便りがないのは元気な証拠、みたいな。
お休みと言えども、いつもの平日よりも会いにくいんだけどもね(汗)
のんびり・・・したいなぁ。ほんとに。

i-80tamaさま
あたしも家族サービスでいろんな行事につき合わされてる(爆)
大蔵省はママンだから文句言えないんだけどもね^^
一緒だねぇ。基本的に放置。それがいいときも悪い時もあるんだが(汗)
やんやん!見せて見せて!!
きっと俄然【うちのtamaの方がいい写真が撮れる!】って
燃えてきちゃうと思うよ~!
そんでもってUP大期待なのだ☆

i-80Rinさま
改めておめでとーございます^^
みなさんと同様、綺麗なお写真に大期待しておりますぞ(はぁと)
いっぱいCHUしたいよー
はぐもしたいよーーーーーーー!!
Rinちゃんはいつもしてるかな?えへ^^

i-80Declanさま
いえいえ!どうぞご馳走されてください♪っつってもお口汚し程度ですが・・・(汗)
いい年こいて乙女チック大好きなんですよー・・・。
まぁ、こんなに上手く事が運べばいいのですが(汗)
どうだろーな。。。

i-80hanaさま
クリアなピンヒール、いいでしょーー!マルシアさんに貸してもらったのっ!!
さ。。刺していいの?(爆)
お盆休みってやっぱ料金体勢も休日料金だし
お休みだから!ってきばらなくてもいいんだけども。。。
でも、何故か逢いたくなります(爆)なんでかな?夏だし??(苦笑)
楽しい時間。。過ごしたいなぁ。。。
2006.08.16(20:04) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたしゃーんっ(*≧▽≦)ノ

お祝いのお言葉&お写真
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ(ぉぃ
ふゎふゎ&ばっくすたいる。。。
撃沈ですっっズサ━━━≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
残暑お見舞いのお写真もめっちゃかわえぇw(惚

てかかわいぃ。。。
なんだか萌までどきどきしちまったょ(´Д`∩あせ。
ひなたしゃんが素敵なおやすみをすごせますよぉに☆彡

ほんっとありがとぉでしたっっ
2006.08.16(22:48)  Edit Top↑

    not subject

お休みなのに日にち会わないと
どうにかして少しでも会いたくなりますよね(∩。∩;)ゞ
そこで会えるといつもよりなんだか嬉しかったりで、、
いっぱい(^з^)-☆Chu!!してぎゅーぎゅーしちゃって下さい♪
2006.08.17(00:01) マルシア Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、こんにちは♪
衣装でまるっきり印象が変わりますね!
この白もとっても可愛くって似合ってますよ(〃∇〃)
長いお休みに逢えないのは寂しいですよね~
うちも休みだと、メールがパタッとなくなります。。。
あまり来ないと、意地になって、しなかったりヾ(・ω・o) ォィォィ
よけいどツボにはまっちゃうけどw
今頃、逢えたのかな?
いっぱいchuしたのかな?
ぎゅっとしてもらえるといいね(*゚ー゚*)ポッ

2006.08.17(14:56) あや Edit Top↑

    not subject

なにげないコトバできゅぅぅぅーんって、なりますよねぇ☆
白のこのランジェ、ふわひらでカワイイですぅ☆
ムネの下にリボンがあるのって好みですぅ☆

もしよかったら相互リンクさせてくださいです★
sayuのほぅからはひそかにしちゃいましたぁ
よろしくお願いしまぁす☆
2006.08.17(16:41) sayu Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんは
先生と逢えたのかな?
うさぎはダーリンと逢ってきたよ。 ヽ(´ー`)ノ

かえるさんの写真は
ガラス細工のショップを見つけたので
そこに行って撮ってくるのです☆
2006.08.17(19:27) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80萌さま
いやん!あたしこそ画像もらっちゃって嬉しいわん!!
また改めて記事で紹介すっから待っててね!
萌たんは素敵なお休みを過ごせたかな?
あたしはほとんど甥っ子・ママン孝行になってしまいましたが
それなりに楽しめたよん♪

i-80マルシアさま
本当は休みのほうが逢いにくいんだけども。。
まぁ、チャンスがあれば!!ってどーしても思っちゃいます(汗)
逢えると嬉しいんだけども、。、。。。ねぇ。
ゆっくり逢いたいなぁ・・・
マルシアさんは素敵なバーベキューでしたのねん♪

i-80あやさま
休み以外もぱったり途絶えるあたしたちです(爆)
まぁ事情があるからしょうがないんだけどもねっ!
意地になっちゃって、ドツボにはまるのわかるわかるー!
なんで素直になれないんでしょーか・・・
うん、逢えたんだけども。。。足りない。足りないよーーー(号泣)

i-80sayuさま
ほんとに、計算する人じゃないので素の言葉でそんなだと
きゅぅぅぅんってしっぱなしです(爆)
この衣装は普段でも着れそうなので即買いしました♪
かわいいっしょ?たまにはこーゆーのも♪
リンクありがとうございます!
これからお友達になりましょーね^^

i-80うさぎさま
いいなぁ・・・お盆休み、ちょうどタイミングがあったんだね!
らぶぅ~してきた?よかったね^^
いろんなガラス細工のかえるさんが見れて
いつもとても楽しみにしてますよ(はぁと)
2006.08.17(21:05) ひなた Edit Top↑

    not subject

メールだとなぜか「ですます調」になっちゃう私。
今どきじゃないなぁ。。。
もしかしてひなたさんたちもそうかと睨んでいるんだけど(笑)

2006.08.17(23:01) kanakana Edit Top↑

    素敵♪

この画像のヒール。
シンデレラのガラスの靴みたいね♪
全体的に、なんだか幻想世界っていうイメージよ♪

そか、ラブレターってのは
「ああ好きだ、好きだ好きだよ、大好きだ」
みたいな思いの羅列ではなく、見えない相手の感情を読み取れるようなモノが、ラブレターなんだな♪
あたしゃ、この日記で「きゅぅぅぅぅん」ですわw
2006.08.18(00:48)  Edit Top↑

    うん

今回の画像、すごく美脚ですよね~♪

ひなたさんのブログはいつでも、
お友達がわいわいしてて、
キラキラしてますよね~(^^)

きっと、ひなたさん自身が
輝いてるからだと思います(*^^*ゞ


あまり語らないでも、
繋がってる関係って、良いですよね。
2006.08.18(01:04) GF Edit Top↑

    not subject

ええもう 見事に私たちもメルのやりとり ありません。
ひなたさんと先生が羨ましくなるくらいに 無い。
『どーして返信しないかな~(-"-;)』 って言うと
『え?だって 貰ったメル、うんうん、ふむふむなるほどな、
って ちゃんと読んでるよ?大丈夫だよ、』
・・って。。
なっ 何かが違う。。
言葉や文字にすると 気持ちが乗り切らないらしくて
やりとり、必要最小限に留まっております ・・
いいんです もう昔っからだし(哀)
う~っ それで、
ひなたさんのお気持ち とてもとても分りますっ!
文字を書かせるその気持ち、それをフッとしたときに感じると
・・もう キュウッ ってなっちゃって。。
嬉しいですよねこういうこと(´`*)
今頃は もう逢瀬の予定になったのかな・・
おふたりの日程が合って 素敵な時間が過ごせること
こころの底 いえ 奥底から 祈っています。
そしてっ 白ランジェ、すごくイイです( *゚∀゚)=3ムッハ
最近の撮影は 何故か黒ランジェが多いので
私も次はホワイトカラー系を狙ってみます
夏はクリアなカラー、本当に惹かれますよね*^^

2006.08.18(04:08) 繭優mayu Edit Top↑

    ラブラブとな?

いっぱいCHUしたいっつーと…

(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)(⌒3⌒)ε⌒)
こんな感じかな?

いっぱいだなんて…
贅沢やぁぁぁぁぁぁ(σ ̄∇ ̄)σ

オイラは とりあえず 一回させてくれる方募集中←モテナイおっちゃん_l ̄l○

んでは…

2006.08.18(18:35) 煮込みうどん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.18(22:44) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
なる!!なるなるなるーーー!!(爆)
え?今時じゃないの?ぎくっ・・・えーい、いっそのこと流行らせちゃおうよ?
結構いいんだけどもな。初々しくて(苦笑)

i-80聖さま
かわいいでしょ?こんなヒールはいてみたかったんだよねぇ♪
やっぱ気分だけでも【お姫さま】になりたいじゃん?(爆)
あたしは妄想でお腹いっぱいにすることって大得意なんだけど
でも「ああ好きだ、好きだ好きだよ、大好きだ」ってなメールも
一度もらってみたいもんだわw

i-80GFさま
がっし!(抱擁音)
美脚だなんてーーー!微脚の間違えじゃないよね(爆)
今日も後ほどスーパー銭湯に行って
カラダを磨いてまいりたいと思います!
・・・・・そうじゃないって?(苦笑)

i-80繭優mayuさま
そか・・・繭優mayuちゃんとこと似てるよね(爆)
そうそう。【読んでるよ。】・・・・昔はそれで終わってました(苦笑)
でもやっと普段からも携帯メールするのに慣れたみたいで
最近は遅れて返信があるかな、うん。
それでもやっぱ必要最低限かもしんなーい。
でも、いいんだ。昔に比べるとえらい進歩だしね♪
繭優mayuちゃんも早く逢瀬できますよーに!!!

i-80煮込みうどんさま
それだけでも足りないぞーーー!あと100倍くらいだな(爆)
贅沢でもいいの。念ずれば叶うの!!(自論)
執念勝ちするよーな気がするのよね。
だから煮込みんさんも1回と言わずに、100回って思わないと(笑)

i-80秘密Rさま
ありがとー!ぜんぜん遅くなんかないです!!
改めて御礼に参りますので(はぁと)

2006.08.19(20:21) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

あたしにとってはラブレター(はぁと)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/163-6bcd55e7

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



