FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

大爆笑よw

えーー 私エアコンラブだよ!
平熱高いからかな? きっと。。
彼さんも絶対エアコンラブだと思う。。。 よかったーw
(↑半ば決め付けなのだけども)

ところで、長く見えるわ 足!!
っちゅーか、長いよね?
2006.07.12(21:16) ひな Edit Top↑

    おお! バックショットぉぉ!!

ひなたさん、素晴らしい!
光る脚と、ひなたさんだから似合う赤のヒール!
自由が奪われてる上半身より、脚に比重あるこの写真、
よくお似合いですし、脚、長いですって!!
ひなさんも、おっしゃってますから、間違いないです!

エアコン…
冷えすぎのとこ、はっきり言って、むかつきますが、これ、
まったく冷えないとこも、勘弁してほしいっす(-_-;)
それとか、部屋でオン・オフ出来ないとこ(怒)
全館一斉のとこって、田舎にはあるんですから(>_<)

し、しかし…?
そこに水をかけるのって、どうなんですかぁ?
これでお二人が話題になるのは、近所どころではない、
全国ネタになってしまいそうですよぉ…?
命は、お大事に、ひなたさん(*^_^*)

ちなみに…
その正反対で、真冬の暖房きいてないとこで、鳥肌立つ
ような 『外』 のお風呂場で、肺炎になりそうな勢いなのに、
しよ♪ って言われたときには、死ぬかと思いました…
冬の露天風呂の岩の上とかは、自殺行為、かも(-_-;)です
2006.07.12(21:40)  Edit Top↑

    つるぴか

お肌つるんつるんですね(^^)
お尻も足も綺麗です~(*^^*ゞ


縛られて後ろからとか、
すごくエッチなシチュエーションですよね~。

最近暑いから、
良いもの買いましたね~♪
2006.07.12(21:55) GF Edit Top↑

    not subject

今日のお写真はすごい!。
眼をつぶってもまだ眼に焼きついてます。
2006.07.12(22:10) 和樹 Edit Top↑

    not subject

にゅにゅる



すきかも壁|▽//)ゝテレテレ
2006.07.12(22:18) ただとき Edit Top↑

    not subject

お祝いうれしいです~、どうもありがとう!
あんよ、長くて綺麗でうらやましいですけど・・・?
カタチがすっごくいいよね!!
2006.07.12(23:22) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

エアコンは、家庭用なんかダメ><
会社のがどうにか耐えられる程度。。。
ダイレクトで風が当たったらもう最悪で、頭痛が酷くなっちゃう!
自然の風じゃないとダメみたいだな。。。
おかげで、俺の部屋にはエアコンなし!!
2006.07.12(23:23) ひろ Edit Top↑

    グッドショットですね!

赤いヒールに至るまで全体的に流れるようなこのライン、好きです。
縄までなんかシャープなカットの水着に見えてきますね。
膝小僧裏のH模様もきいててイイ!

何回かサウナ入った後のセックスって、新陳代謝はいいわ、汗もサラ
サラのツルツルで、並のローションなんかよりずっと気持ちよかった
ことがありました。^ ^

2006.07.13(00:30) Declan Edit Top↑

    not subject

え~!!ひなたさんエアコンダメなんですか
私はエアコンつけたいのを必死に我慢して
なるべく過ごすようにしていたら、最近では暑いと頭が痛くなるようになりましたよぉΣ(T□T)

ひなたさんの縄と赤いヒールがたまりません(*'▽'*)わぁ♪
ピカピカ素敵です♪
2006.07.13(09:03) マルシア Edit Top↑

    きれい・・・

今日の画像とっても好みです(*゚ー゚*)ポッ
ひなたさん、足長くてすごく綺麗です~
ツルピカしてるのは、汗でしょうかぁ ドキドキ

ホテルの冷房はホント効きすぎて困りますねw
私も汗かいても、扇風機派です。
うちはダンナが暑がりだから、お互い相手の隙を見て、切ったりつけたりですw
お互い好みが一緒だといいですよねん♪



2006.07.13(09:25) あや Edit Top↑

    RSSリンクのお願い

エロひな!の管理人様、はじめまして。
この度は、DrecomRSSリンクのお願いに参りました。
こちらからは既にRSSリンクに登録させて頂いています。
もしよろしければ登録の方、ご検討頂けたら光栄です。
よろしくお願いします。
2006.07.13(12:10) エロエロエログ Edit Top↑

    おそくなってすみません

ああっひなたちゃんの
美しいお尻と足が 眩しすぎます*・・*
遅くなりましたがしたが25万超えおめでとうございます!
お祝い画像 うけとってくださいね^-^
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/20060713130517.jpg
2006.07.13(13:36) - Edit Top↑

    not subject

きたきたぁぁぁ・゜:*(´ω`*人)
赤いヒール!!!!
ピカピカの脚もお尻も綺麗~っ。
はぁぅっ。ご馳走様ですっ。

チュッパチャプス、了解しましたっ。
早速買ってくるっっ。ありがとうございますっ・゚・(つД`)・゚・

サウナでお水、危ないですってw
でも確かに、エアコンは憎き存在ですね。
会社内では、ひざ掛けとカーディガンと靴下です。
周りの人からは暑苦しいと忌み嫌われますがっ。
寒いんだもんっ。
ラブホのエアコンに関しては。行ってないので何とも言えません(´Д⊂
汗でにゅるにゅる・・・。羨ましいいぃ~ヽ(`Д´)ノ
2006.07.13(14:29) sakura Edit Top↑

    not subject

初めまして
「人妻ハンター奮闘記」管理人のセシリアと申します。凄くHなブログで大変興味が湧きました。是非相互リンクお願いできないでしょうか?
勝手ながらこちらのブログに貴殿ブログリンクを貼り付け完了しております。
確認がてら遊びに来て頂けたら幸いです。
では、ご検討宜しくお願いします。
セシリアでした
2006.07.13(19:30) セシリア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
やーーん。。やっぱ大爆笑?(笑)
エアコンつけるときもあるけど。。ドライ止まりかなぁ。
すぐ寒くなるのよ。だからお店とかにノースリで入れない(汗)
やった!!長く見える?見える??
背が高いとこんなとき有利だよねー^^

i-80智さま
智さんまで。。。騙されてくれてありがとう!(爆)
もう、暑かったら脱ぐ!夏は裸族で!!
やんやんやん!!!智さんもおねだりされてるじゃないっすかぁ♪
寒いとこ・・服着てするのもなかなかいいけど
露天風呂・・・?!あ!そうか!きっとお湯に入ったままですよ!!
智さんこそ、命を大事にしてください(爆)

i-80GFさま
ありがとー!
実際縛られて。。よりも手錠の方がお手軽だし拘束感もあっていいよ^^
見た目は縄のほうがエロチックだけども、。。。
とにかくどっちでもシチュェィション萌えすること間違いなし!!
GFさんはお洋服買ったのね♪

i-80和樹さま
ありがとーございます^^
とんだご迷惑を・・・(汗)まだ残像ありますか?
んもう、今日はそのまま眠ってあたしの夢を見てくださいw

i-80ただときさま
いいぞー!にゅるにゅるは。。。
夏限定!今しかできないし!!
是非試しなさい。今すぐ!!

i-80真奈美さま
改めておめでとー!すごい数ですねぇ、、、
足の形いいっすか?!よかった。
こーゆー時ボリュームがあると写真写りが良くて得しますw

i-80ひろさま
会社の方がパワー大きくない??
あたし、ちょうど会社はスイッチの近くの席だからあまりにも寒いと
勝手に温度さげてやるの^^
友人からすっげーブーイングですが・・気にしない!!
やっぱ自然の風が一番いいよねぇ。

i-80Declanさま
膝小僧のH模様までチェックするとは・・・!
筋金入りの脚好きさんなのですね♪嬉しいなぁ。
そうそう。サウナの時の汗ってさらさらですよね。
べちょ、じゃなくて適度なにゅるにゅるで。。あれは。イイ!!
せっかくの夏ですから。また気持ちよくなってください☆

i-80マルシアさま
あまりにも暑いとドライだけ点けますが・・
寝る時はやっぱ扇風機かなぁ。
今も扇風機です。汗だらだらです。
。。。いいの!!風呂入ったらすかっとするから(爆)
マルシアさんも一度縛られてみますか?(ニヤリ)

i-80あやさま
ツルピカは。。。オイルなんですよ♪
思いっきり光らせたいからベビーオイル塗りたくりました。
これはオススメですよ!一度やってほしーなぁ♪
一緒に住んでる人がエアコン派だったら・・・折り合いがたいへん(汗)
風呂入るまでは我慢してもらって
寝るまでの間ドライかな~・・・我侭?(苦笑)

i-80エロエロエログさま
リンクありがとうございました。
申し訳ありませんが相互リンクはお友達になってから、と決めてますので・・
ごめんなさい。ブログの繁栄をお祈りしておりますw

i-80ななしさま(ライムさん??)
ライムさんですよね?あぁ。びっくりしたー(笑)
画像ありがとうございます!さっそく飾らせていただきます^^
体調の方は大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

i-80sakuraさま
えへへ。赤い色って大好きなのー!
残念ながらこれは過去写真でこのヒールは車上荒らしに盗まれたんだけども(涙)
綺麗だったんだよー。ほんとに。
会社内ではあたしも長袖!っつーかみんな長袖なので(笑)
エアコン対策に必死です。みんな温度下げようとするんだもんーーー。
ラブホは久々に行くと萌えますぞ(はぁと)
やーーーーん画像楽しみだなぁ♪

i-80セシリアさま
遊びに来ていただいてありがとうございますw
すみません。。。人妻ではないのですが(汗)
リンクありがとうございます。
が、相互リンクはお友達になってから、と決めておりますので・・・
ごめんなさい。
ブログの繁栄をお祈りしておりますw
2006.07.13(20:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

うさぎはこれからの季節
エアコンないと乗り切れません~><。
でも、扇風機の方が絶対健康にはいいよね。

久しぶりの緊縛写真とっても迫力ありますw
2006.07.13(22:59) うさぎ Edit Top↑

    not subject

冷房・・・サナの職場も暑がりのせいで気が付けば23度とかにされてるときあります><
せめて25度にしよーよと思い、温度上げてみたりwいたちごっこですw

それと、ひなたさんも背高いんですね~。
背高いと満員電車は得だけど・・・ぱっと見大きく見えるから損した気がします^^;


しかし、、、このお写真・・・ぃやぁん♪
芸術的なのに・・・よく見るとかなりエッチですぅ(///)
2006.07.14(01:55) サナ Edit Top↑

    not subject

私も欲しいんだー、扇風機。
今はエアコンを使ってるけど、扇風機を組み合わせて、エコ&節約に励もうかと。。。
ひなたさん、くれぐれも感電には気をつけてね。
(先生にもそう言ってください)
これからニュースとか新聞で「感電」って出るたびに、きっとドキっとしちゃうよー。
2006.07.15(00:05) kanakana Edit Top↑

    わお☆

って事は、この画像はサウナでにゅるにゅるに汗をかいた後の画像?(妄想まっくす♪)

でもさ、ひなたちゃんの生息地でエアコンなし、って結構しんどくない?(汗)
北海道在住者にとっては、内地(爆)の蒸し暑さって、想像しただけでエアコンなしでは生きられないイメージが。
2006.07.15(00:56)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさん25万HITおめでとうございます
って 遅すぎ(泣) すみませんっ(:-;)
さっぱり役に立ちそうにない微力繭優ですが
ずっとずっと 応援しております(*`・・)ノ
・・
絶対に触りたいですこの後姿っ(〃ω〃)
実は実は ・・私も縛りの写真がありまして 
そのうち アップを ・・
でも全身とかではないので ちょっと迫力不足です^^;
ひなたさんの縛りって、本当にそそられますっ
そして エアコ~ン
一緒です 私もダメなのですTT
肩は冷たくなるし 足元冷えるし
おまけに ・・巡り巡って 女の子の日が重くなる(痛)
夏でもひざ掛け手放せません(哀)
・・すりむ ふぁん ・・
いいですねっ(☆ω☆)キラーン
私も 来るべき猛暑に向けて
今週末は電化ショップめぐりしてきます*^^*
2006.07.15(03:03) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

こんにちは^^
ツルピカはベビーオイルでしたかぁ( ..)φメモメモ
なるほど♪
えっと、今日はご報告ですv
私のブログにリンクさせていただきました♪
何か不都合があったらおしらせくださいませ~
これからもオカズにさせて楽しみにしてます^^
よろしくおねがいします☆
2006.07.15(11:14) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

i-80うさぎさま
どーしても暑いとき、お客様の時など(爆)
そーゆー時はエアコンさま!だけども。。。
寝て、起きたときクーラーだったら体だるくない??
今も扇風機でがんばっております♪

i-80サナさま
23度!!寒いよね~。あたしも勝手に25度とかにしてる(爆)
勝手にドライにしてるときもある(爆)
あたしね、165センチあるんだよー。サナちゃんはもっと高かったっけ?
たぶん、あたしの第一印象は・・ ぬりかべ です(爆)

i-80kanakanaさま
あぁ!そか!!
エアコンも微力につけて直接風を当たらせずに循環させたら
ちょとはマシかも!!そか!エコにもなるんだ!(得♪)
感電はそんなにサウナのある部屋には当たらないから大丈夫!
スチームサウナ付きのほうが多いモンね♪
まぁ、やけどには注意だけど(汗)

i-80聖さま
これはね、ベビーオイル塗ってるのさっ!!
でもさ、オイル塗ってライトガンガンあてるじゃない・・?
普通よりジリジリ暑くてそれだけですぐに汗だくだけども(汗)
内地でも特に!!蒸し暑いこの地方。
あんまり暑かったら短時間つけるよ。熱中症が怖いもんねぇ。

i-80繭優mayuさま
遅くないよ!!ありがとー!繭優mayuちゃんも10マンHITおめでと☆
うそーーん!!縛り写真あるのっ?!今後登場予定なのね?!
楽しみだなーうひひ。(おやぢか!)
あたしはお肉いっぱいだから縛り応えあるわよぅ!!(それもどーかと・・・)
あたしはラッキーなことに生理は重くないんだけど
冷えたらやっぱしんどいだろーなぁ・・・
っつーか、やっぱ夏の生理はちょっとうざいかも(爆)
いいよー!スリムファン!!あたしは特価で買った♪

i-80あやさま
完全プライベート写真ではおっぱいにもオイル塗った写真があるんだよw
乳首もツルピカでね、おいしそうだよ(爆)
撮影終わった後も軽く水を流すだけでお肌しっとり!!
・・・・冬におすすめだけど(爆)
わぁお!リンクありがとー!あたしはもう勝手にブログリストに入れてたり(汗)
うれしーです!おかずになれるようにがんばるー(笑)
2006.07.15(21:54) ひなた Edit Top↑

    not subject

私もローション+縄って大好きですv-10
見ているだけで満足しちゃいそうな体です・・・。

ほんと気持ち良さそう・・・。

うちも・・・v-290
2006.07.16(01:41) tora Edit Top↑

    にゅるにゅる いいなぁ

地球温暖化防止に協力してる ひなたちゃん
えらぁぁぁぁぁぁいヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ~い

オイラは暑がりですので 協力できません_l ̄l○

よって オイラと60歳以上の年寄りのいる家庭のみ
エアコン可という法律を作りましょう←勝手極まりないヾ(*´Д`*)ノ

んでは…
2006.07.16(21:06) 煮込みうどん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80toraさま
やっぱ肌がてかてかしてると縄のハードさが際立っていいですよね♪
是非是非お試しください☆
あたしは後姿だけですが、おっぱいもてかてかにしちゃうと
更においしそうになりますよん(はぁと)

i-80煮込みうどんさま
お年寄りはね。もう、快適に暮らしていただくためにも
少しくらいの冷房はかけるべきだと思う!
熱中症も怖いし・・・
煮込みんさんは・・・。。。。。。。
∑(´□`;) まだお年寄りじゃないし!!
アイス食べて乗り切るのよw

んでは・・
2006.07.17(19:02) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/152-1d8a72d4

2006.07.12.Wed にゅる☆にゅる

限界に挑戦☆
足が長く見えますよーに☆

■おめでとう■
らぶサナ♪ サナさま 25マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 150マンHIT☆

■25マンHIT祝辞ありがとう■
秘密のこころ ゆきんこさま ボンテージ期待大!!
86*holic sakuraさま チュッパチャップス舐めてる画像が見たいぞ! 

:::moemania::: 萌さま やーーん!やっぱかわゆぃ☆
手を!!手をどかしなさいっ!!

女性の足画像 ゾフィーさま ウルトラベル鳴らしてもらっちゃったぁ♪
TG-41A25.jpgcap08125.jpgcap08225.jpg

ライム秘密写真館 ライムさま 大人の色気たっぷり~
おぉぉ!清涼感たっぷりw


■参加者募集CHU!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪


■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

エログ13さま エロキジスナイプ ピックUPありがと!

+++++++++++++++++++++++++

さて、最近のアタシといえば。

毎日毎日暑い日が続きますが
クーラーが苦手で・・(冷えすぎるのです)
扇風機らぶ!!なんですけど。
あれって邪魔じゃないですか?
なんとかならんもんかのぅ。場所をとらないのがいいのぅ。

。。。なんて思ってた矢先。

見つけた(はぁと)

あたしが捜し求めてた希望にぴったり!
首も振るし!!
っつーわけで↓購入いたしました。(画像だけだよ!アフリじゃないよ~)
特価だったの!!2480円だったの!!

てれれてってれー♪ (ドラえもん風)

スリムファン~~~~!!!

んもーーー!最高!!
なんだか一気にあたしの家が近未来化された気分♪
ボーナス貰って一番に買いました(笑)

お風呂上りにこれで涼んでいると
うちのママンも羨望の眼差しで見ております。
ぬっふっふ・・・。
これはあたし専用なのよっ(意地悪)

クーラーが効いてる会社も苦手。寒い寒い。
そんなですから当然・・・

ラブホテル、
最初から冷房入ってるのが
気に食わない(汗)


いらない!!いらないのーーっ!裸になるのに!!
幸運なことに。二人ともが冷房が苦手で。
入るなり即効で冷房を切ります。
こんな時期、サウナ付きのお部屋だったら
ものすごく喜びます。
別に、サウナで健康に!ってつもりではなく。

汗でにゅるにゅるになったカラダを
触るのが好きらしい(赤面)


小さい普通のサウナが付いてたとしたら
まず、その狭い中に二人で入って
間違いなくいちゃつきますね。
でもね、あれって。・・・
狭いから熱いところにすぐ触っちゃうのね。
ごそごそ・・・あち!
さわさわ・・あちち!!
・・・いつも申し訳なく思います(爆)

しかも休憩でしか入らなかったら
温度がすぐに上がらないでしょ?
だから熱くなる部分に、水をかけて
蒸発させて温度を上げるんだけど。
これがなんとも危なっかしい。

そ、そこって高圧電流じゃないの?(汗)
【いや~、大丈夫でしょ。】

じゅーーーーーーーーっ。もわもわ。

【ほら、熱くなってきた(はぁと)】

じゅじゅじゅ~~~~~~!!!

み、水が多すぎない?感電とかしない??
【足上げとけばいいじゃん】

じゅじゅじゅじゅ・・・

も、もぉいいじゃないかっ(焦)

どこぞのニュースで
裸んぼで感電した二人組みのニュースが流れたら・・

そっと笑ってください♪

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.12(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 25 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

大爆笑よw

えーー 私エアコンラブだよ!
平熱高いからかな? きっと。。
彼さんも絶対エアコンラブだと思う。。。 よかったーw
(↑半ば決め付けなのだけども)

ところで、長く見えるわ 足!!
っちゅーか、長いよね?
2006.07.12(21:16) ひな Edit Top↑

    おお! バックショットぉぉ!!

ひなたさん、素晴らしい!
光る脚と、ひなたさんだから似合う赤のヒール!
自由が奪われてる上半身より、脚に比重あるこの写真、
よくお似合いですし、脚、長いですって!!
ひなさんも、おっしゃってますから、間違いないです!

エアコン…
冷えすぎのとこ、はっきり言って、むかつきますが、これ、
まったく冷えないとこも、勘弁してほしいっす(-_-;)
それとか、部屋でオン・オフ出来ないとこ(怒)
全館一斉のとこって、田舎にはあるんですから(>_<)

し、しかし…?
そこに水をかけるのって、どうなんですかぁ?
これでお二人が話題になるのは、近所どころではない、
全国ネタになってしまいそうですよぉ…?
命は、お大事に、ひなたさん(*^_^*)

ちなみに…
その正反対で、真冬の暖房きいてないとこで、鳥肌立つ
ような 『外』 のお風呂場で、肺炎になりそうな勢いなのに、
しよ♪ って言われたときには、死ぬかと思いました…
冬の露天風呂の岩の上とかは、自殺行為、かも(-_-;)です
2006.07.12(21:40)  Edit Top↑

    つるぴか

お肌つるんつるんですね(^^)
お尻も足も綺麗です~(*^^*ゞ


縛られて後ろからとか、
すごくエッチなシチュエーションですよね~。

最近暑いから、
良いもの買いましたね~♪
2006.07.12(21:55) GF Edit Top↑

    not subject

今日のお写真はすごい!。
眼をつぶってもまだ眼に焼きついてます。
2006.07.12(22:10) 和樹 Edit Top↑

    not subject

にゅにゅる



すきかも壁|▽//)ゝテレテレ
2006.07.12(22:18) ただとき Edit Top↑

    not subject

お祝いうれしいです~、どうもありがとう!
あんよ、長くて綺麗でうらやましいですけど・・・?
カタチがすっごくいいよね!!
2006.07.12(23:22) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

エアコンは、家庭用なんかダメ><
会社のがどうにか耐えられる程度。。。
ダイレクトで風が当たったらもう最悪で、頭痛が酷くなっちゃう!
自然の風じゃないとダメみたいだな。。。
おかげで、俺の部屋にはエアコンなし!!
2006.07.12(23:23) ひろ Edit Top↑

    グッドショットですね!

赤いヒールに至るまで全体的に流れるようなこのライン、好きです。
縄までなんかシャープなカットの水着に見えてきますね。
膝小僧裏のH模様もきいててイイ!

何回かサウナ入った後のセックスって、新陳代謝はいいわ、汗もサラ
サラのツルツルで、並のローションなんかよりずっと気持ちよかった
ことがありました。^ ^

2006.07.13(00:30) Declan Edit Top↑

    not subject

え~!!ひなたさんエアコンダメなんですか
私はエアコンつけたいのを必死に我慢して
なるべく過ごすようにしていたら、最近では暑いと頭が痛くなるようになりましたよぉΣ(T□T)

ひなたさんの縄と赤いヒールがたまりません(*'▽'*)わぁ♪
ピカピカ素敵です♪
2006.07.13(09:03) マルシア Edit Top↑

    きれい・・・

今日の画像とっても好みです(*゚ー゚*)ポッ
ひなたさん、足長くてすごく綺麗です~
ツルピカしてるのは、汗でしょうかぁ ドキドキ

ホテルの冷房はホント効きすぎて困りますねw
私も汗かいても、扇風機派です。
うちはダンナが暑がりだから、お互い相手の隙を見て、切ったりつけたりですw
お互い好みが一緒だといいですよねん♪



2006.07.13(09:25) あや Edit Top↑

    RSSリンクのお願い

エロひな!の管理人様、はじめまして。
この度は、DrecomRSSリンクのお願いに参りました。
こちらからは既にRSSリンクに登録させて頂いています。
もしよろしければ登録の方、ご検討頂けたら光栄です。
よろしくお願いします。
2006.07.13(12:10) エロエロエログ Edit Top↑

    おそくなってすみません

ああっひなたちゃんの
美しいお尻と足が 眩しすぎます*・・*
遅くなりましたがしたが25万超えおめでとうございます!
お祝い画像 うけとってくださいね^-^
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/20060713130517.jpg
2006.07.13(13:36) - Edit Top↑

    not subject

きたきたぁぁぁ・゜:*(´ω`*人)
赤いヒール!!!!
ピカピカの脚もお尻も綺麗~っ。
はぁぅっ。ご馳走様ですっ。

チュッパチャプス、了解しましたっ。
早速買ってくるっっ。ありがとうございますっ・゚・(つД`)・゚・

サウナでお水、危ないですってw
でも確かに、エアコンは憎き存在ですね。
会社内では、ひざ掛けとカーディガンと靴下です。
周りの人からは暑苦しいと忌み嫌われますがっ。
寒いんだもんっ。
ラブホのエアコンに関しては。行ってないので何とも言えません(´Д⊂
汗でにゅるにゅる・・・。羨ましいいぃ~ヽ(`Д´)ノ
2006.07.13(14:29) sakura Edit Top↑

    not subject

初めまして
「人妻ハンター奮闘記」管理人のセシリアと申します。凄くHなブログで大変興味が湧きました。是非相互リンクお願いできないでしょうか?
勝手ながらこちらのブログに貴殿ブログリンクを貼り付け完了しております。
確認がてら遊びに来て頂けたら幸いです。
では、ご検討宜しくお願いします。
セシリアでした
2006.07.13(19:30) セシリア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
やーーん。。やっぱ大爆笑?(笑)
エアコンつけるときもあるけど。。ドライ止まりかなぁ。
すぐ寒くなるのよ。だからお店とかにノースリで入れない(汗)
やった!!長く見える?見える??
背が高いとこんなとき有利だよねー^^

i-80智さま
智さんまで。。。騙されてくれてありがとう!(爆)
もう、暑かったら脱ぐ!夏は裸族で!!
やんやんやん!!!智さんもおねだりされてるじゃないっすかぁ♪
寒いとこ・・服着てするのもなかなかいいけど
露天風呂・・・?!あ!そうか!きっとお湯に入ったままですよ!!
智さんこそ、命を大事にしてください(爆)

i-80GFさま
ありがとー!
実際縛られて。。よりも手錠の方がお手軽だし拘束感もあっていいよ^^
見た目は縄のほうがエロチックだけども、。。。
とにかくどっちでもシチュェィション萌えすること間違いなし!!
GFさんはお洋服買ったのね♪

i-80和樹さま
ありがとーございます^^
とんだご迷惑を・・・(汗)まだ残像ありますか?
んもう、今日はそのまま眠ってあたしの夢を見てくださいw

i-80ただときさま
いいぞー!にゅるにゅるは。。。
夏限定!今しかできないし!!
是非試しなさい。今すぐ!!

i-80真奈美さま
改めておめでとー!すごい数ですねぇ、、、
足の形いいっすか?!よかった。
こーゆー時ボリュームがあると写真写りが良くて得しますw

i-80ひろさま
会社の方がパワー大きくない??
あたし、ちょうど会社はスイッチの近くの席だからあまりにも寒いと
勝手に温度さげてやるの^^
友人からすっげーブーイングですが・・気にしない!!
やっぱ自然の風が一番いいよねぇ。

i-80Declanさま
膝小僧のH模様までチェックするとは・・・!
筋金入りの脚好きさんなのですね♪嬉しいなぁ。
そうそう。サウナの時の汗ってさらさらですよね。
べちょ、じゃなくて適度なにゅるにゅるで。。あれは。イイ!!
せっかくの夏ですから。また気持ちよくなってください☆

i-80マルシアさま
あまりにも暑いとドライだけ点けますが・・
寝る時はやっぱ扇風機かなぁ。
今も扇風機です。汗だらだらです。
。。。いいの!!風呂入ったらすかっとするから(爆)
マルシアさんも一度縛られてみますか?(ニヤリ)

i-80あやさま
ツルピカは。。。オイルなんですよ♪
思いっきり光らせたいからベビーオイル塗りたくりました。
これはオススメですよ!一度やってほしーなぁ♪
一緒に住んでる人がエアコン派だったら・・・折り合いがたいへん(汗)
風呂入るまでは我慢してもらって
寝るまでの間ドライかな~・・・我侭?(苦笑)

i-80エロエロエログさま
リンクありがとうございました。
申し訳ありませんが相互リンクはお友達になってから、と決めてますので・・
ごめんなさい。ブログの繁栄をお祈りしておりますw

i-80ななしさま(ライムさん??)
ライムさんですよね?あぁ。びっくりしたー(笑)
画像ありがとうございます!さっそく飾らせていただきます^^
体調の方は大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

i-80sakuraさま
えへへ。赤い色って大好きなのー!
残念ながらこれは過去写真でこのヒールは車上荒らしに盗まれたんだけども(涙)
綺麗だったんだよー。ほんとに。
会社内ではあたしも長袖!っつーかみんな長袖なので(笑)
エアコン対策に必死です。みんな温度下げようとするんだもんーーー。
ラブホは久々に行くと萌えますぞ(はぁと)
やーーーーん画像楽しみだなぁ♪

i-80セシリアさま
遊びに来ていただいてありがとうございますw
すみません。。。人妻ではないのですが(汗)
リンクありがとうございます。
が、相互リンクはお友達になってから、と決めておりますので・・・
ごめんなさい。
ブログの繁栄をお祈りしておりますw
2006.07.13(20:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

うさぎはこれからの季節
エアコンないと乗り切れません~><。
でも、扇風機の方が絶対健康にはいいよね。

久しぶりの緊縛写真とっても迫力ありますw
2006.07.13(22:59) うさぎ Edit Top↑

    not subject

冷房・・・サナの職場も暑がりのせいで気が付けば23度とかにされてるときあります><
せめて25度にしよーよと思い、温度上げてみたりwいたちごっこですw

それと、ひなたさんも背高いんですね~。
背高いと満員電車は得だけど・・・ぱっと見大きく見えるから損した気がします^^;


しかし、、、このお写真・・・ぃやぁん♪
芸術的なのに・・・よく見るとかなりエッチですぅ(///)
2006.07.14(01:55) サナ Edit Top↑

    not subject

私も欲しいんだー、扇風機。
今はエアコンを使ってるけど、扇風機を組み合わせて、エコ&節約に励もうかと。。。
ひなたさん、くれぐれも感電には気をつけてね。
(先生にもそう言ってください)
これからニュースとか新聞で「感電」って出るたびに、きっとドキっとしちゃうよー。
2006.07.15(00:05) kanakana Edit Top↑

    わお☆

って事は、この画像はサウナでにゅるにゅるに汗をかいた後の画像?(妄想まっくす♪)

でもさ、ひなたちゃんの生息地でエアコンなし、って結構しんどくない?(汗)
北海道在住者にとっては、内地(爆)の蒸し暑さって、想像しただけでエアコンなしでは生きられないイメージが。
2006.07.15(00:56)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさん25万HITおめでとうございます
って 遅すぎ(泣) すみませんっ(:-;)
さっぱり役に立ちそうにない微力繭優ですが
ずっとずっと 応援しております(*`・・)ノ
・・
絶対に触りたいですこの後姿っ(〃ω〃)
実は実は ・・私も縛りの写真がありまして 
そのうち アップを ・・
でも全身とかではないので ちょっと迫力不足です^^;
ひなたさんの縛りって、本当にそそられますっ
そして エアコ~ン
一緒です 私もダメなのですTT
肩は冷たくなるし 足元冷えるし
おまけに ・・巡り巡って 女の子の日が重くなる(痛)
夏でもひざ掛け手放せません(哀)
・・すりむ ふぁん ・・
いいですねっ(☆ω☆)キラーン
私も 来るべき猛暑に向けて
今週末は電化ショップめぐりしてきます*^^*
2006.07.15(03:03) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

こんにちは^^
ツルピカはベビーオイルでしたかぁ( ..)φメモメモ
なるほど♪
えっと、今日はご報告ですv
私のブログにリンクさせていただきました♪
何か不都合があったらおしらせくださいませ~
これからもオカズにさせて楽しみにしてます^^
よろしくおねがいします☆
2006.07.15(11:14) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

i-80うさぎさま
どーしても暑いとき、お客様の時など(爆)
そーゆー時はエアコンさま!だけども。。。
寝て、起きたときクーラーだったら体だるくない??
今も扇風機でがんばっております♪

i-80サナさま
23度!!寒いよね~。あたしも勝手に25度とかにしてる(爆)
勝手にドライにしてるときもある(爆)
あたしね、165センチあるんだよー。サナちゃんはもっと高かったっけ?
たぶん、あたしの第一印象は・・ ぬりかべ です(爆)

i-80kanakanaさま
あぁ!そか!!
エアコンも微力につけて直接風を当たらせずに循環させたら
ちょとはマシかも!!そか!エコにもなるんだ!(得♪)
感電はそんなにサウナのある部屋には当たらないから大丈夫!
スチームサウナ付きのほうが多いモンね♪
まぁ、やけどには注意だけど(汗)

i-80聖さま
これはね、ベビーオイル塗ってるのさっ!!
でもさ、オイル塗ってライトガンガンあてるじゃない・・?
普通よりジリジリ暑くてそれだけですぐに汗だくだけども(汗)
内地でも特に!!蒸し暑いこの地方。
あんまり暑かったら短時間つけるよ。熱中症が怖いもんねぇ。

i-80繭優mayuさま
遅くないよ!!ありがとー!繭優mayuちゃんも10マンHITおめでと☆
うそーーん!!縛り写真あるのっ?!今後登場予定なのね?!
楽しみだなーうひひ。(おやぢか!)
あたしはお肉いっぱいだから縛り応えあるわよぅ!!(それもどーかと・・・)
あたしはラッキーなことに生理は重くないんだけど
冷えたらやっぱしんどいだろーなぁ・・・
っつーか、やっぱ夏の生理はちょっとうざいかも(爆)
いいよー!スリムファン!!あたしは特価で買った♪

i-80あやさま
完全プライベート写真ではおっぱいにもオイル塗った写真があるんだよw
乳首もツルピカでね、おいしそうだよ(爆)
撮影終わった後も軽く水を流すだけでお肌しっとり!!
・・・・冬におすすめだけど(爆)
わぁお!リンクありがとー!あたしはもう勝手にブログリストに入れてたり(汗)
うれしーです!おかずになれるようにがんばるー(笑)
2006.07.15(21:54) ひなた Edit Top↑

    not subject

私もローション+縄って大好きですv-10
見ているだけで満足しちゃいそうな体です・・・。

ほんと気持ち良さそう・・・。

うちも・・・v-290
2006.07.16(01:41) tora Edit Top↑

    にゅるにゅる いいなぁ

地球温暖化防止に協力してる ひなたちゃん
えらぁぁぁぁぁぁいヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ~い

オイラは暑がりですので 協力できません_l ̄l○

よって オイラと60歳以上の年寄りのいる家庭のみ
エアコン可という法律を作りましょう←勝手極まりないヾ(*´Д`*)ノ

んでは…
2006.07.16(21:06) 煮込みうどん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80toraさま
やっぱ肌がてかてかしてると縄のハードさが際立っていいですよね♪
是非是非お試しください☆
あたしは後姿だけですが、おっぱいもてかてかにしちゃうと
更においしそうになりますよん(はぁと)

i-80煮込みうどんさま
お年寄りはね。もう、快適に暮らしていただくためにも
少しくらいの冷房はかけるべきだと思う!
熱中症も怖いし・・・
煮込みんさんは・・・。。。。。。。
∑(´□`;) まだお年寄りじゃないし!!
アイス食べて乗り切るのよw

んでは・・
2006.07.17(19:02) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

にゅる☆にゅるのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/152-1d8a72d4

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



