FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

25まんこえおめでとー!
そしてなんていい画像なんでしょ!
うらやましすぎっ。
2006.07.09(02:45) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

250,000Hit!!
おめでとうございますっ!!
あたしにゃ想像もできない数です。
改めてすごいなぁ・・・。

今日もしあわせそうなエントリで、何よりです♡
いゃ、おあずけだから、しあわせじゃないのか・・・?
うーーーん、でもかなり・・・。

生理中なのにむらむらです(恥ずかしい告白)。
おあずけって、ヒトゴトなら好きなシチュエーションかもしれないです・・・。
2006.07.09(02:46) yuki Edit Top↑

    not subject

25万HITおめでとーーー♪

あぁwww…惜しかったな~25万記念アオ姦(笑
CAR S●Xでもよかったと思うけどね( ̄ー ̄)ニヤーッ


2006.07.09(02:53) ひろ Edit Top↑

    おめでとうございます ひなたさん(^^♪

もう、のんのん♪さん のって、いつ見ても芸術です!
ひなたさんの声が聞こえてきそうだから(^^♪
そして、かぶってましたね(笑)

比奈さん おめでとうございます(*^_^*)
ひなたさんのイラスト、またまた可愛いですね!

そのままなだれ込むのかと思い、じっくり、スクロールを
したのですが、ひなたさん、これはリベンジせねば!!
地元以外の車中か公園で!!
(いつもの美肌を見たいので、虫さされにはご用心で!)
2006.07.09(05:45)  Edit Top↑

    not subject

250,000Hit!!
おめでとうございますっ!!
今日の写真は250,000Hit記念にふさわしい大作ですよ。
イラストも可愛い。



2006.07.09(06:45) 和樹 Edit Top↑

    not subject

v-30825万HITおめでとうございます♪v-314

いい画像ですね~!!
どんどん自慢しちゃってください。。

早速、のんのんさんとこ見に行かねば。。
2006.07.09(08:58) エレファント Edit Top↑

    おめでと

25万HIT、おめでとうございます(^^)
ひなたさん人気も加熱してまいりましたね♪

バイブ舐めてるお口がエッチですね(*^^*ゞ

送り狼というか、迎え狼ですね(謎
逝っちゃう声、唇で塞がれちゃうあたり、
かなりツボです・・・。
2006.07.09(18:48) GF Edit Top↑

    not subject

25マンHitおめでとうございます♪そして似顔絵ありがとうございますっ!
念願のコスプレ、それもメイドさん嬉しいです(^^)
しかい、私はひなたさんにどういうイメージをもたれているのでしょう‥(笑)

ぴくぴく画像があまりにもエッチで、
思わずzPCの前で固まってしまいました(^^;)
だってなんかリアルで覗き見してる気分‥
2006.07.09(19:37) 比奈 Edit Top↑

    not subject

改めておめでとで~す ∀('ー'*) カンパイ♪
お祝いプレゼントの紹介もありがとねん。
似顔絵、イイッ!!!
やっぱり、ひなたちゃんの絵すきだわ~♪
お祝い記事、TBさせてねん☆
2006.07.09(23:06) うさぎ Edit Top↑

    おめでとうございます♪

お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました♪
250000ってスゴイですねーーー!!
ひなたさんの写真は本当素敵です(´∀`人)

地元はやっぱり危険ですよね
残念です°・(ノД`)・°・
でも挿れられないじれったさもまた良いのかも・・と思っちゃいました(〃▽〃)
2006.07.10(01:20) Nana Edit Top↑

    Sexy!

キスしたくなるような色っぽいショットですね!
なんかおっぱいだけじゃなくて下の唇も舐めたくなってくる。

先日はありがとうございました♪
ほんと自己満でまとめてるだけなので、コメントいただくなんてとんでもないデス。
2006.07.10(01:50) Declan Edit Top↑

    not subject

25万hitおめでとうございますっ♪
チャット少しだけだけどお話できて嬉しかったです^^

また機会があれば是非皆さんとお話したいなぁーなんて思ってます☆
それから・・車でエッチ。
元彼とは・・・小学校の同級生の家の前のマンションの前で・・・週二回はカーHしてますた(爆)
モロ近所でと今思うと爆死です><
2006.07.10(02:02) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
ありがとーございます!うれしーっす!
えへへ。いいでしょ?(馬鹿)またリベンジしよー。
でも、片手で撮るの難しい・・・やっぱ3脚出動でしょうか?

i-80yukiさま
ありがとー!yukiちゃんもおめでとー!
最近ね、結構幸せなこと続いてるかも・・自分で言うのも馬鹿ですが(汗)
おあずけでも、そうじゃなくても、メールくれたり逢おうって言ってくれるのが
すんげーーーーー嬉しいの。
あ、あたしも今日から生理でぇす♪

i-80ひろさま
ひろさんも、あんなに集めてくれてあんがとねん!
車の中、あるよ?あるんだけど・・・
あたしの車狭いし、なによりも地元区域だったので
危険察知能力が働きました(爆)

i-80智さま
ね!のんのんさんってばいつもすごいでしょ!
この画像はしてもらうしかない~!っておねだりしました☆
車の中でいちゃいちゃしてたのはいいけど
我に返ると、公園の近くだったし窓開けてたので・・
すでに蚊にいっぱい刺されて痒かったですーーー。
今度は虫除けスプレー持参でしょうか??

i-80和樹さま
ありがとーございます!
今日も心の中で万歳していただけましたか?(笑)
和樹さんの似顔絵も描いてみたいっすー!
何かお祝いはありませぬか??

i-80エレファントさま
ありがとーございます!
いいんですか?調子ぶっこいちゃいますよ?(いやん)
でも、こんな風に手だけだけど一緒に写れて
そんなことあまりないので何回見てもにんまりしちゃいます^^
のんのんさんとこもすごかったでしょ?えへへ。

i-80GFさま
ありがとー^^
これね、オルガスターちゃんなんだけど・・・
最近コレお気に入りなんだよね^^挿入物が苦手なあたしでもOK!
ぷるんぷるんなんだけど、硬いのは先生からもらえるもん♪
最近、イク時CHUしてくれるのがすっごぃ嬉しい。

i-80比奈さま
ありがとー!そしておめでとー!
今回もキリ番さん現れなかったらどうしようかと・・・
比奈ちゃんってくちびるがぽてん、ってしてそー!
それに、やっぱコスプレビギナーにはメイド系がオススメ。
買いやすいし、可愛いし。
ほんと、是非試してください!洗脳してください!(爆)

i-80うさぎさま
ありがとー!お祝い画像も、うさ耳付きでうれしいよん☆
パソコンで絵を描くのって慣れてないからすごく時間がかかるんだけど
やっぱ出来上がって、そんな風に言ってもらえると嬉しい^^

i-80Nanaさま
ほんと、自分でもびっくりします。。。>25マン
写真も褒めてくれてありがとう!
写真を褒めてもらえると先生のことも褒めてもらってるみたいで
2倍嬉しいです☆
地元はね~・・どこでダレに逢うかわからないし・・
最中だったら、逃げられないし(汗)
でもたまにはこんな風に・・火照ったままで帰るのもなかなかオツ(爆)

i-80Declanさま
もちろん、下のくちびるを舐めてもらうのも好きですよ(爆)
でもでも、DeclanさんのHPって画像かっちょいいですよね!
先生は洋モノのかっちょよさが好きなので
あんな画像が撮れるように研究します!
しかし外人さんのおっぱいってかっちょいいなぁ~

i-80サナさま
ありがとー!さっきは慌しく帰っちゃってごめんなさい(汗)
週2回かーせっくすぅ?!やーーーん!そんな危険な(爆)
カーセックスしたことあるけども、体位とか限られるけど
とっても萌えるよね!(爆)
モロ近所。。それは気をつけないと!
うちの同級生は一度噂になりました(汗)

2006.07.10(02:20) ひなた Edit Top↑

    ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

25万HIT!おめでとうございます!!!
カウンター見たらずいぶん出遅れてしまいました^^;
ぴくぴくも、ものすごくリアルですね(〃∇〃)
エッチすぎてしばらく見入ってドキドキです。。。

憧れのメイドさんで、イラストもとっても可愛い♪
そして、きわめつけは・・・
車の中。。。(*‥*)ポッ
なぜか、いつも朝見てるので、また今日一日悶々しそうですw

それから、下の記事中に・・・こちらこそありがとうございます(照)
恐縮です。。。
ひなたさんもトコからうちにきたら、びっくりしちゃうのではないかと心配ですが(汗)
もっと、上品な画像にしとけば良かったでしゅwww





2006.07.10(10:56) あや Edit Top↑

    ひなたさん

皆さんみたいに画像ソフトが上手にあつかえないので、
たいしたお祝いにはなってないし、おまけにトラックバツクを二回もしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
でも私になりに精一杯のお祝いです。
今度の30万ヒットのお祝いまでに画像ソフトのうでをあげて、
他の皆さんのお祝いに負けないような内容にいたします。
2006.07.10(12:33) 和樹 Edit Top↑

    not subject

250,000HITおめでとうございます☆
そしてすっごく えろてぃっくで 仲むづまじい画像を
見せてくれてありがとうございます。綺麗っ♥
ひなたさん、そそられますよぉ。。。
2006.07.10(13:11) akko Edit Top↑

    どうやって

画像を見たらいいのか、わからなくなりました(汗)
クリックしちゃっていいのかしら(汗)
ワンクリック請求来ない?(汗)

ああ、次回のテーマが出来ましたね♪
是非是非、アオカーン!にチャレンジして画像見せてください(←って、お願いしすぎ?汗)
2006.07.10(13:38)  Edit Top↑

    not subject

250,000Hitおめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

リベンジいい感じですね!
あのおパンツに伸びた手がなんとも気持ちよさそうで
イイナぁ(///∇//)

地元は危険ですよね!ドキドキ感は凄いけどポリポリf^^*)
なのに、うちはわざわざ地元付近の電気のついてる所で
車止めてしたりしますダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
でも欲望は抑えられなかった...
2006.07.10(14:32) マルシア Edit Top↑

    not subject

25マンコえ、おめでとうございま~~すv-314
ぴくぴくも見てきました~~やらすぃ~デスv-343
これが先生の「お手(腕)」なのですネv-354
2006.07.10(17:09) かえで Edit Top↑

    not subject

おめでとう~250,000超え~~
って素直にお祝いだけ言って立ち去ろうとした
私がバカだった・・
最後まで読んでしまった・・
ここは今は私にとって危険区域なのに・・

爆発~~

いつか・・

仕返ししてやらねば・・

2006.07.10(17:39)  Edit Top↑

    not subject

まんこ得おめでとうw
ってことで描いたwwwww
2006.07.10(18:04) eroist Edit Top↑

    おめでと~♪

ひなた先生(←なんかこの呼び方気に入ってる♪)
25万HITおめでと~♪♪
嬉し恥かしヘッポコ画像upしたので、良かったら貰って下さいo(*^▽^*)oあはっ♪

2006.07.10(18:07) さぁや* Edit Top↑

    考えるより…

ええー 最近お疲れのおチンポですたが…

たったぁぁぁぁぁぁ(*/0\*)イヤァーン♪ 

…と同時に
(#゚Д゚) メラメラメラ
ジェラシィィィィ アアアアアアァァァ(´Д`)ァァァアアアアアア

考え過ぎずに
入れちゃいましょう.(*ノωノ)キャー

んでは…
2006.07.10(21:21) 煮込みうどん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.10(21:31) - Edit Top↑

    not subject

25万おめでとー
えーっと、、、お祝い画像できなくてごめーん(逃

次回は必ずーーーーーーーーーーーっ。。。
あ、地元はやばいよ。
やめなさい あーたたち秘密のラヴなのだから。。
秘密じゃなくても、地元はやばいってw

その年になって噂にだけはなっちゃだめーーーーっ!
2006.07.10(21:37) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あやさま
ありがとーございますっ!みなさんがリンク貼ってくれてるおかげで
どんどんカウンターが・・・(驚愕)
いやいや、あやちゃん!!(ちゃんって呼んでいい??)
あやちゃんのおっぱいはすっごぃ上品おっぱいなので
どんな画像でもおっけぃです!
あ、もちろんおしりもおっけぃ!
どんどんエロいの期待♪

i-80和樹さま
和樹さん。。。すっげー嬉しいです!
そんなに努力していただいたなんて・・頭があがりません(涙)
本当に、いつもありがとうございます。
やっぱり和樹さんは仏さんですよーーー(絶叫)
今も充分負けていません。素晴らしいお祝いであります☆

i-80akkoさま
ありがとーございますっ!!むふふ。
いっかいこーゆーの撮ってみたかったんです。
ちゃんと見せれる2ショット・・・あたしにもよい記念になりました。
が、先生があたしの体にすっぽり納まって見えないのが悲しい(爆)

i-80聖さま
ワンクリックするとひなたに衣装が届きます(大嘘)
大きい画像はクリックしてもこれ以上大きくならないよん。安心されたし。
アオカーン!・・・・いい年齢だけど、やっていいかな?
あれは若者だけの特権かな?(笑)
でもね~・・・蚊が大敵なのよぅ・・・どこでもベープ出動か??

i-80マルシアさま
ありがとーございますっ!!
ぱんつの中・・・気持ちよかったですよぅ。マジで(ムフ)
地元で電気ついてる場所?!うわぁお!さすがはチャレンジャー!!
でも、いろんなとこ触るのにやっぱちょっとは明かりがほしいんですもんね。
こーなりゃ。。。覆面?!

i-80かえでさま
ありがとーございますっ!!
いいでしょ?ぴくぴく~!絶対コレでぴくぴくさせて欲しかったんです!
先生の腕、初登場♪
日焼けしててたくましいでしょ?ちょっと自慢ですw

i-80凛さま
ありがと~!むふふ。罠にはまったね?
ひゃひゃひゃ。いつでも仕返し受けてあげるわよ♪
そんな、危険地域だなんて・・・。
最大級のホメ言葉ありがとう(爆)

i-80eroistさま
ぎゃーーー!こんなに早く書いてもらっていのですかっ!!
しかもこんなにせくしぃに・・・!う、うれしー!
あぁぁ、もう!こんな衣装探しちゃうじゃないですかっ!!

i-80さぁやさま
なにを!!ぜんぜんへっぽこ画像なんかじゃないっすよーーー!
ありがとうございます。
しかも。。なにげに、さぁや*たんプレゼント画像一発目ではないですか?!
そんな光栄を・・・!あたしに!あたしにーーー!!

i-80煮込みうどんさま
疲れマラってやつですな!(物知り)
そして激しく萌える情熱・・・!
もっと!もっと!!もっとよ~~~~~!!!!
いやはや、今は生理中なので入れれませんw

んでは・・・

i-80秘密Nさま
うむ!人生楽ありゃ苦あり。
壁に耳アリクロードチアリ。(せっかくイイコト言ったのに・爆)
泣いたあとは、いっぱい笑うのです。
笑う角には福来る、です。

がんばるのだ!(アンコール♪)

i-80ひなさま
やーーーーーん!(抱擁・はぁと)
いいの、いいのよ!!気持ちで充分。。。
えと、復帰してからでも(やっぱおねだりかぃ!)
さすがに地元では。。。(汗)このときすでに深夜3時だったけど
我慢したよ?えらいでしょ?(あたりまえだっつーの)
この年で噂になったら・・・・
泣くに泣けないw
2006.07.10(21:57) ひなた Edit Top↑

    not subject

やればよかったのに・・ ちっ


って かえってきたのぉぉ もぉぉん
2006.07.10(22:39) みね Edit Top↑

    not subject


な~んだ
帰ったんだ(爆)
つまらん・・・・( ̄- ̄メ)チッ

25万??
って何万ヒット?www
おめでとう。そしてお疲れさん^^w
2006.07.10(22:59)  Edit Top↑

    おめでとう!

25万ヒットおめv-63

しかし、いつ見ても勢いありますね!
写真も女王の風格・・・

このまま突き進んでくだされ♪
もちろん先生との仲もねv-238
2006.07.11(04:32) 桂花 Edit Top↑

    not subject

25万Hitおめでとうございます~っ。
乗り遅れてる、乗り遅れてるっっ・゚・(ノД`)・゚・。
これからもどしどし遊びに来ますからっ。
あぁ、熱望してた大きい画像に興奮再びっ。
やっぱり鏡画像いいっ、ドキドキするっっ。
はにゃんっ、車の中で(;゚∀゚)=3
最近無いので、したいですっ。
2006.07.11(17:26) sakura Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんばんは、ひなたさん。
お久しぶりです。
25万Hit達成、本当におめでとうございます!
ワンパターンですが、御祝い画像をアップしましたので
よろしければ、見に来て下さい。

骨折した指の具合も、だいぶ良くなっています。
御心配をかけましたが、もう大丈夫です。

また、遊びに来ますね。
それでは、また。
2006.07.11(20:10) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

あはは、一瞬であれこれ計算したひなたさん、可愛い~。
先生もしんどかったのが、日向さんに会ったとたん癒されたんじゃない?
ラブパワーってあると思います。
2006.07.11(22:12) kanakana Edit Top↑

    not subject

25万ヒットおめでとうございますー!(^^)
おもちゃにちゅっ♪てしてる
ひなたさんの唇、めちゃいろっぽいですねーー(*^^*)
刺激的な画像と文章に、
また悶々としてしまいました~(笑)
2006.07.12(00:08) ゆきんこ Edit Top↑

    おめで㌧(* ̄ノ∀ ̄*)♪

25マンHITおめでとぉっ
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ(ぉぃ

はぐお写真もぺろぺろお写真もいいっ (;´Д`)ハァハァ
めっちゃへっぽこお写真だけどお祝い画upしたので
よければもらってやってくらさぃ○┓ペコリ。

ほんとのほんとにおめでとおぉーっ☆彡
2006.07.12(01:56)  Edit Top↑

    not subject

遅れてしまった (-。-) ボソッ
25万PVおめでとう~
いや~すごいね~
お祝いにシュンさんの画像でもと思ったけど
恥かしいから やめました~
(^Q^)/ ギャハハ
股 くるよん
2006.07.12(19:08) シュン Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
そ、そんなぁぁ!軽自動車は辛いっすよ。危険っすよ。
いいの!次回へのお楽しみだから(爆)

i-80杏さま
君も1周年おめでとう!
あたしの巨体では。。。限られた体位しかできないじゃん?
。。。あたしはもっとのびのびSEXがしたいの!(爆)
つ、つまらんって。。。人事だと思ってっ!
あ。それとも羨ましいかぃ?(ニヤリ)

i-80桂花さま
ありがとー!えへへ。更新遅いのにここまでこれたのは
みなさんのおかげですw
格好だけは立派な女王様になれるように
これからもがんばる~!

i-80sakuraさま
ありがとー!ぜんぜん乗り遅れてないお!!
ふっふっふ。宣言したね?どしどし押しかけると宣言したね?
指きりげんまん!!
これね、あまりにも手振れが多かったので
【ちょ、ちょっとストップ!】って動きを止めてもらいましたw
車の密室もたまにはいいわん(はぁと)

i-80ゾフィーさま
ありがとうございます!ありがたくちょうだいいたしますw
今からどんどん暑くなるので
早くもっともっと骨折がよくなるといいですね。
痛いだけでイライラしちゃいませんか??

i-80kanakanaさま
計算!するよするよーーー!
だって、できるだけ快適に・・・したいじゃない?(笑)
でも、まぁ計算するまでもなかったんだけど・・(汗)
酔っ払いのしんどさは時間が経てばよくなるみたい(爆)
でも、あたしで癒されたと思っておこう♪

i-80ゆきんこさま
ありがとー!
これ、珍しく唇が綺麗に撮れたので、大きく出してみた♪
そーいえばゆきんこちゃん、唇写真少ないよね?
今度みたい見たい~~!是非挑戦して!
もちろんボンテージで(はぁと)

i-80萌さま
うそーーーーん!マジで?!嬉しい!!
いつもありがとねん。萌たんのお写真楽しみなんだよ^^
萌たんもぺろりんのお写真、きっと似合うよ!
もちろんそのときは・・・ピンクの口紅で(はぁと)

i-80シュンさま
ありがとうございます!!全然遅れてないっす!
タイムリーですよん!!
シュンさんからのお客様も多かったので
こんなに早く迎えることができました。ありがとー!
シュンさんもがんばってくださいね!
股お待ちしています♪
2006.07.12(20:31) ひなた Edit Top↑

    not subject

すごいね25マン

すごいね、写真、立つがな、立つがな、w、あ、左手はもっと「がっ」と入れてください(笑)

2006.07.17(07:09) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ただときさま
起たせろ 起たせろ(爆)
だって手をがって入れたらブレまくりだったから
これはわざとストップしてもらったんだよ~(笑)
2006.07.17(19:05) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/151-e5d7169b

2006.07.09.Sun ありがとう25マンHIT☆

だって載せてもいいって言ったんだもん!(赤面)
すまない。。。みんな!今日だけは無礼講で!自慢させてくれ(爆)
そしてなんと!この画像をぴくぴくしてもらっちゃったーー!
見てきて!すごいからっ!のんのん♪さん、いつもありがと!

愛用のオルガスターちゃんです☆
あ・・・かぶった!(爆)
みなさんのおかげでなんとこんなに早く

250000HIT!!

本当にありがとうございます!

キリ番踏んでくれたのは
ずーっと片思い 比奈さまです!智さん、おしかったね~♪
わーーい!ありがと!
では、お約束の【ひなたが想像する比奈ちゃんの似顔絵】どぞーー!

ぽちっと押して似てるか確かめてきてね☆
お帰りなさいませ、メイド比奈です♪

■ありがとう■お祝い画像ありがとっ!クリックで大きく☆
うさぎさま           kiraさま            エロイストさま
うさ耳とぽわぽわしっぽ♪  きゃーーん、いったい何グラムあるのっ?!   エロクエ2 ひなた先生がんばりますっ!
和樹さま                さぁや*さま
わーい!まいっちんぐ(はぁと)  もしかして、お祝い画像第一弾?!ひゃっほぃ!

エログ13さま エロキジスナイプ ピックUPありがと!
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 祝辞ありがと!

大人の隠れ家 ひろさま 野外OOO画像(ヨダレ)
らぶサナ♪ サナさま 祝辞ありがと!
緊縛日記 らんぼーさま 祝辞ありがと!
sweet days ひなさま サイドバーでお祝いありがと☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま サイドバーでお祝いありがと☆
CRESCENT MOON 凛さま センターバーでお祝いありがと☆
あやのエッチな毎日☆ あやさま 記事中お祝いありがと☆

■おめでとう■
杏夢心地 杏さま ケンと1周年☆
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 5マンHIT☆
day after day Mitsu+繭優mayuさま 10マンHIT☆
H*H*H kiraさま 15マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね♪
おめでとー15マン!

+++++++++++++++++++++++

■参加者募集CHU!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪


■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
【まだ起きてる?】
もう寝ようと思ってた矢先。
【今帰り。お酒飲んでる。】
だ、大丈夫なの?帰れる?
【ちょっとしんどい・・・】

キラーーーん!!
あたし、頼りにされてる?(いや、それはどうだかわからない。)
行くからそこで待っててください!

車でいつもの待ち合わせ場所に行って
そんなにもしんどくなさそうな(苦笑)感じだったので
ちょっとおしゃべり。(ちょっとお酒臭かったけども。)
エンジン止めて、どっかの知らないマンションの横で
少し涼しくなった風が窓から入ってくる。
他愛も無いおしゃべりだったけど
こーゆー時間も好き。

でも、かなり遅いから。明日も心配だし。

帰るCHUをおねだりしたら
いつもだったら軽い短いCHUなのに
肩に手を回されて不意打ちで舌も入ってくる。
あたしが手のひらを頬に当てると
肩に回した手に力が入る。

口の中をお互いの舌がいったりきたり。

もう寝る用意だったのでもちろんノーブラで。
服の中から手を入れておっぱい触られて。
車の中だってゆーのにどんどんエスカレートしていく。
乳首をきゅってつままれると息が漏れる。
そしたらそれを合図に舌がもっと絡んでくる。
息をするのももどかしく。
唇を離そうとしても手で押さえられてるから離れられない。

そのうち、スエットの中のぱんつに到達。
あたしは手を入れやすいように狭い車の中で腰を浮かす。
熱くなった手が入ってきてあたしの中を撫でる。
どーしていつもこんなに濡れちゃうんだろう。
ソノ中を確かめるまでもなく
もう周りまで溢れ出てる。
服の中だから外までに音はくぐもってしまうけど
あたしのイイトコと中に指を当てて往復させて
ぬるぬるになってるのを確かめる。
恥ずかしい・・あたしばっかり声出してる。
なんでこんな時に無言なの?
いつもみたいに、言ってよ。
【すごい濡れてるよ】って言ってよ。
じゃないと、いつもよりもさらに恥ずかしくて
こんなに濡らしてる自分が恥ずかしくて
もっともっと大胆になっちゃうじゃないか。

おっぱい・・・舐めて?

自分からTシャツをめくり上げて
乳首を差し出す。
指を抜かないで唇を外して
にやってしながられろん、って舐め上げる。

んっ・・・

あんまり声だすと窓が開いてるから外に聞こえちゃう。
一生懸命我慢すればするほど顔が熱くなっていく。
キリリ・・・少し強めに乳首を噛まれて汗が噴出す。
必死で髪の毛を弄りながら声を我慢する。
それを楽しむようにもっともっと強く噛まれて
中に入ってる指も激しく動く。

こんなとき、本当だったら
相手のことも可愛がってあげたいんだけど。
そんな余裕も無く車の中で不自然な体勢で
それでもあたしのカラダはどんどんイコウとしてる。
シャツを掴んでる手が強くなっていって
息ができなくなっていって
乳首を舐めてた唇があたしに戻ってくる。
そのかわり、指がさっきの2倍動いてる。

だ、だめ。・・・

言うのがやっとで。
あたしの言葉を唇で受け止めて。
叫びそうになる声も全部吸収されていく。
足だけが不自然にがくがくと震えて
その震えがだんだん上にあがってきて全身が痙攣していく。

それでもまだやめてもらえなくて。

やだ、声出ちゃうから・・大きい声出ちゃう・・
ほんとに、これ以上したら・・・
本物が欲しくなるからっ・・・
だめ、またイっちゃう・・


大きい爆発になるのを必死で食い止めながら
開放されるのを待つ。

【うーーーん。。。したいけどもなぁ。車ってのはねぇ?】
そうだよ、ここ、まだ地元区域だし・・
【場所、ねぇ・・・
この先の公園だったらできそうだけど・・・】

(人´∀`).。.:*・°アオカーン!

えと、パジャマっつーかユニクロのハーフスゥェットだから
別に外で全身見られてもダサくないと思うしみっともなくなんてないよね?
ってゆーかまだおしゃれな方かも?
今日は雨上がりで涼しいけどベンチ濡れてるんじゃないのぅ?
したら座位はできないから。。立ちバック?いやーーーん、好き、ソレ!
えと、ティッシュは。。BOX車に積んでたかな?それごと持ってく?
あ、でも人が来たら隠せないよなー・・誤魔化しようが・・・・



∑(´□`;)

だから地元すぎて

危険なんだってば!!!


(すっかり忘れてました)

頭の中で計算したのが生かされるはずもなく、
おとなしく帰ったのでした☆
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.09(日) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 38 6 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

25まんこえおめでとー!
そしてなんていい画像なんでしょ!
うらやましすぎっ。
2006.07.09(02:45) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

250,000Hit!!
おめでとうございますっ!!
あたしにゃ想像もできない数です。
改めてすごいなぁ・・・。

今日もしあわせそうなエントリで、何よりです♡
いゃ、おあずけだから、しあわせじゃないのか・・・?
うーーーん、でもかなり・・・。

生理中なのにむらむらです(恥ずかしい告白)。
おあずけって、ヒトゴトなら好きなシチュエーションかもしれないです・・・。
2006.07.09(02:46) yuki Edit Top↑

    not subject

25万HITおめでとーーー♪

あぁwww…惜しかったな~25万記念アオ姦(笑
CAR S●Xでもよかったと思うけどね( ̄ー ̄)ニヤーッ


2006.07.09(02:53) ひろ Edit Top↑

    おめでとうございます ひなたさん(^^♪

もう、のんのん♪さん のって、いつ見ても芸術です!
ひなたさんの声が聞こえてきそうだから(^^♪
そして、かぶってましたね(笑)

比奈さん おめでとうございます(*^_^*)
ひなたさんのイラスト、またまた可愛いですね!

そのままなだれ込むのかと思い、じっくり、スクロールを
したのですが、ひなたさん、これはリベンジせねば!!
地元以外の車中か公園で!!
(いつもの美肌を見たいので、虫さされにはご用心で!)
2006.07.09(05:45)  Edit Top↑

    not subject

250,000Hit!!
おめでとうございますっ!!
今日の写真は250,000Hit記念にふさわしい大作ですよ。
イラストも可愛い。



2006.07.09(06:45) 和樹 Edit Top↑

    not subject

v-30825万HITおめでとうございます♪v-314

いい画像ですね~!!
どんどん自慢しちゃってください。。

早速、のんのんさんとこ見に行かねば。。
2006.07.09(08:58) エレファント Edit Top↑

    おめでと

25万HIT、おめでとうございます(^^)
ひなたさん人気も加熱してまいりましたね♪

バイブ舐めてるお口がエッチですね(*^^*ゞ

送り狼というか、迎え狼ですね(謎
逝っちゃう声、唇で塞がれちゃうあたり、
かなりツボです・・・。
2006.07.09(18:48) GF Edit Top↑

    not subject

25マンHitおめでとうございます♪そして似顔絵ありがとうございますっ!
念願のコスプレ、それもメイドさん嬉しいです(^^)
しかい、私はひなたさんにどういうイメージをもたれているのでしょう‥(笑)

ぴくぴく画像があまりにもエッチで、
思わずzPCの前で固まってしまいました(^^;)
だってなんかリアルで覗き見してる気分‥
2006.07.09(19:37) 比奈 Edit Top↑

    not subject

改めておめでとで~す ∀('ー'*) カンパイ♪
お祝いプレゼントの紹介もありがとねん。
似顔絵、イイッ!!!
やっぱり、ひなたちゃんの絵すきだわ~♪
お祝い記事、TBさせてねん☆
2006.07.09(23:06) うさぎ Edit Top↑

    おめでとうございます♪

お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました♪
250000ってスゴイですねーーー!!
ひなたさんの写真は本当素敵です(´∀`人)

地元はやっぱり危険ですよね
残念です°・(ノД`)・°・
でも挿れられないじれったさもまた良いのかも・・と思っちゃいました(〃▽〃)
2006.07.10(01:20) Nana Edit Top↑

    Sexy!

キスしたくなるような色っぽいショットですね!
なんかおっぱいだけじゃなくて下の唇も舐めたくなってくる。

先日はありがとうございました♪
ほんと自己満でまとめてるだけなので、コメントいただくなんてとんでもないデス。
2006.07.10(01:50) Declan Edit Top↑

    not subject

25万hitおめでとうございますっ♪
チャット少しだけだけどお話できて嬉しかったです^^

また機会があれば是非皆さんとお話したいなぁーなんて思ってます☆
それから・・車でエッチ。
元彼とは・・・小学校の同級生の家の前のマンションの前で・・・週二回はカーHしてますた(爆)
モロ近所でと今思うと爆死です><
2006.07.10(02:02) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
ありがとーございます!うれしーっす!
えへへ。いいでしょ?(馬鹿)またリベンジしよー。
でも、片手で撮るの難しい・・・やっぱ3脚出動でしょうか?

i-80yukiさま
ありがとー!yukiちゃんもおめでとー!
最近ね、結構幸せなこと続いてるかも・・自分で言うのも馬鹿ですが(汗)
おあずけでも、そうじゃなくても、メールくれたり逢おうって言ってくれるのが
すんげーーーーー嬉しいの。
あ、あたしも今日から生理でぇす♪

i-80ひろさま
ひろさんも、あんなに集めてくれてあんがとねん!
車の中、あるよ?あるんだけど・・・
あたしの車狭いし、なによりも地元区域だったので
危険察知能力が働きました(爆)

i-80智さま
ね!のんのんさんってばいつもすごいでしょ!
この画像はしてもらうしかない~!っておねだりしました☆
車の中でいちゃいちゃしてたのはいいけど
我に返ると、公園の近くだったし窓開けてたので・・
すでに蚊にいっぱい刺されて痒かったですーーー。
今度は虫除けスプレー持参でしょうか??

i-80和樹さま
ありがとーございます!
今日も心の中で万歳していただけましたか?(笑)
和樹さんの似顔絵も描いてみたいっすー!
何かお祝いはありませぬか??

i-80エレファントさま
ありがとーございます!
いいんですか?調子ぶっこいちゃいますよ?(いやん)
でも、こんな風に手だけだけど一緒に写れて
そんなことあまりないので何回見てもにんまりしちゃいます^^
のんのんさんとこもすごかったでしょ?えへへ。

i-80GFさま
ありがとー^^
これね、オルガスターちゃんなんだけど・・・
最近コレお気に入りなんだよね^^挿入物が苦手なあたしでもOK!
ぷるんぷるんなんだけど、硬いのは先生からもらえるもん♪
最近、イク時CHUしてくれるのがすっごぃ嬉しい。

i-80比奈さま
ありがとー!そしておめでとー!
今回もキリ番さん現れなかったらどうしようかと・・・
比奈ちゃんってくちびるがぽてん、ってしてそー!
それに、やっぱコスプレビギナーにはメイド系がオススメ。
買いやすいし、可愛いし。
ほんと、是非試してください!洗脳してください!(爆)

i-80うさぎさま
ありがとー!お祝い画像も、うさ耳付きでうれしいよん☆
パソコンで絵を描くのって慣れてないからすごく時間がかかるんだけど
やっぱ出来上がって、そんな風に言ってもらえると嬉しい^^

i-80Nanaさま
ほんと、自分でもびっくりします。。。>25マン
写真も褒めてくれてありがとう!
写真を褒めてもらえると先生のことも褒めてもらってるみたいで
2倍嬉しいです☆
地元はね~・・どこでダレに逢うかわからないし・・
最中だったら、逃げられないし(汗)
でもたまにはこんな風に・・火照ったままで帰るのもなかなかオツ(爆)

i-80Declanさま
もちろん、下のくちびるを舐めてもらうのも好きですよ(爆)
でもでも、DeclanさんのHPって画像かっちょいいですよね!
先生は洋モノのかっちょよさが好きなので
あんな画像が撮れるように研究します!
しかし外人さんのおっぱいってかっちょいいなぁ~

i-80サナさま
ありがとー!さっきは慌しく帰っちゃってごめんなさい(汗)
週2回かーせっくすぅ?!やーーーん!そんな危険な(爆)
カーセックスしたことあるけども、体位とか限られるけど
とっても萌えるよね!(爆)
モロ近所。。それは気をつけないと!
うちの同級生は一度噂になりました(汗)

2006.07.10(02:20) ひなた Edit Top↑

    ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

25万HIT!おめでとうございます!!!
カウンター見たらずいぶん出遅れてしまいました^^;
ぴくぴくも、ものすごくリアルですね(〃∇〃)
エッチすぎてしばらく見入ってドキドキです。。。

憧れのメイドさんで、イラストもとっても可愛い♪
そして、きわめつけは・・・
車の中。。。(*‥*)ポッ
なぜか、いつも朝見てるので、また今日一日悶々しそうですw

それから、下の記事中に・・・こちらこそありがとうございます(照)
恐縮です。。。
ひなたさんもトコからうちにきたら、びっくりしちゃうのではないかと心配ですが(汗)
もっと、上品な画像にしとけば良かったでしゅwww





2006.07.10(10:56) あや Edit Top↑

    ひなたさん

皆さんみたいに画像ソフトが上手にあつかえないので、
たいしたお祝いにはなってないし、おまけにトラックバツクを二回もしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
でも私になりに精一杯のお祝いです。
今度の30万ヒットのお祝いまでに画像ソフトのうでをあげて、
他の皆さんのお祝いに負けないような内容にいたします。
2006.07.10(12:33) 和樹 Edit Top↑

    not subject

250,000HITおめでとうございます☆
そしてすっごく えろてぃっくで 仲むづまじい画像を
見せてくれてありがとうございます。綺麗っ♥
ひなたさん、そそられますよぉ。。。
2006.07.10(13:11) akko Edit Top↑

    どうやって

画像を見たらいいのか、わからなくなりました(汗)
クリックしちゃっていいのかしら(汗)
ワンクリック請求来ない?(汗)

ああ、次回のテーマが出来ましたね♪
是非是非、アオカーン!にチャレンジして画像見せてください(←って、お願いしすぎ?汗)
2006.07.10(13:38)  Edit Top↑

    not subject

250,000Hitおめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

リベンジいい感じですね!
あのおパンツに伸びた手がなんとも気持ちよさそうで
イイナぁ(///∇//)

地元は危険ですよね!ドキドキ感は凄いけどポリポリf^^*)
なのに、うちはわざわざ地元付近の電気のついてる所で
車止めてしたりしますダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
でも欲望は抑えられなかった...
2006.07.10(14:32) マルシア Edit Top↑

    not subject

25マンコえ、おめでとうございま~~すv-314
ぴくぴくも見てきました~~やらすぃ~デスv-343
これが先生の「お手(腕)」なのですネv-354
2006.07.10(17:09) かえで Edit Top↑

    not subject

おめでとう~250,000超え~~
って素直にお祝いだけ言って立ち去ろうとした
私がバカだった・・
最後まで読んでしまった・・
ここは今は私にとって危険区域なのに・・

爆発~~

いつか・・

仕返ししてやらねば・・

2006.07.10(17:39)  Edit Top↑

    not subject

まんこ得おめでとうw
ってことで描いたwwwww
2006.07.10(18:04) eroist Edit Top↑

    おめでと~♪

ひなた先生(←なんかこの呼び方気に入ってる♪)
25万HITおめでと~♪♪
嬉し恥かしヘッポコ画像upしたので、良かったら貰って下さいo(*^▽^*)oあはっ♪

2006.07.10(18:07) さぁや* Edit Top↑

    考えるより…

ええー 最近お疲れのおチンポですたが…

たったぁぁぁぁぁぁ(*/0\*)イヤァーン♪ 

…と同時に
(#゚Д゚) メラメラメラ
ジェラシィィィィ アアアアアアァァァ(´Д`)ァァァアアアアアア

考え過ぎずに
入れちゃいましょう.(*ノωノ)キャー

んでは…
2006.07.10(21:21) 煮込みうどん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.10(21:31) - Edit Top↑

    not subject

25万おめでとー
えーっと、、、お祝い画像できなくてごめーん(逃

次回は必ずーーーーーーーーーーーっ。。。
あ、地元はやばいよ。
やめなさい あーたたち秘密のラヴなのだから。。
秘密じゃなくても、地元はやばいってw

その年になって噂にだけはなっちゃだめーーーーっ!
2006.07.10(21:37) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あやさま
ありがとーございますっ!みなさんがリンク貼ってくれてるおかげで
どんどんカウンターが・・・(驚愕)
いやいや、あやちゃん!!(ちゃんって呼んでいい??)
あやちゃんのおっぱいはすっごぃ上品おっぱいなので
どんな画像でもおっけぃです!
あ、もちろんおしりもおっけぃ!
どんどんエロいの期待♪

i-80和樹さま
和樹さん。。。すっげー嬉しいです!
そんなに努力していただいたなんて・・頭があがりません(涙)
本当に、いつもありがとうございます。
やっぱり和樹さんは仏さんですよーーー(絶叫)
今も充分負けていません。素晴らしいお祝いであります☆

i-80akkoさま
ありがとーございますっ!!むふふ。
いっかいこーゆーの撮ってみたかったんです。
ちゃんと見せれる2ショット・・・あたしにもよい記念になりました。
が、先生があたしの体にすっぽり納まって見えないのが悲しい(爆)

i-80聖さま
ワンクリックするとひなたに衣装が届きます(大嘘)
大きい画像はクリックしてもこれ以上大きくならないよん。安心されたし。
アオカーン!・・・・いい年齢だけど、やっていいかな?
あれは若者だけの特権かな?(笑)
でもね~・・・蚊が大敵なのよぅ・・・どこでもベープ出動か??

i-80マルシアさま
ありがとーございますっ!!
ぱんつの中・・・気持ちよかったですよぅ。マジで(ムフ)
地元で電気ついてる場所?!うわぁお!さすがはチャレンジャー!!
でも、いろんなとこ触るのにやっぱちょっとは明かりがほしいんですもんね。
こーなりゃ。。。覆面?!

i-80かえでさま
ありがとーございますっ!!
いいでしょ?ぴくぴく~!絶対コレでぴくぴくさせて欲しかったんです!
先生の腕、初登場♪
日焼けしててたくましいでしょ?ちょっと自慢ですw

i-80凛さま
ありがと~!むふふ。罠にはまったね?
ひゃひゃひゃ。いつでも仕返し受けてあげるわよ♪
そんな、危険地域だなんて・・・。
最大級のホメ言葉ありがとう(爆)

i-80eroistさま
ぎゃーーー!こんなに早く書いてもらっていのですかっ!!
しかもこんなにせくしぃに・・・!う、うれしー!
あぁぁ、もう!こんな衣装探しちゃうじゃないですかっ!!

i-80さぁやさま
なにを!!ぜんぜんへっぽこ画像なんかじゃないっすよーーー!
ありがとうございます。
しかも。。なにげに、さぁや*たんプレゼント画像一発目ではないですか?!
そんな光栄を・・・!あたしに!あたしにーーー!!

i-80煮込みうどんさま
疲れマラってやつですな!(物知り)
そして激しく萌える情熱・・・!
もっと!もっと!!もっとよ~~~~~!!!!
いやはや、今は生理中なので入れれませんw

んでは・・・

i-80秘密Nさま
うむ!人生楽ありゃ苦あり。
壁に耳アリクロードチアリ。(せっかくイイコト言ったのに・爆)
泣いたあとは、いっぱい笑うのです。
笑う角には福来る、です。

がんばるのだ!(アンコール♪)

i-80ひなさま
やーーーーーん!(抱擁・はぁと)
いいの、いいのよ!!気持ちで充分。。。
えと、復帰してからでも(やっぱおねだりかぃ!)
さすがに地元では。。。(汗)このときすでに深夜3時だったけど
我慢したよ?えらいでしょ?(あたりまえだっつーの)
この年で噂になったら・・・・
泣くに泣けないw
2006.07.10(21:57) ひなた Edit Top↑

    not subject

やればよかったのに・・ ちっ


って かえってきたのぉぉ もぉぉん
2006.07.10(22:39) みね Edit Top↑

    not subject


な~んだ
帰ったんだ(爆)
つまらん・・・・( ̄- ̄メ)チッ

25万??
って何万ヒット?www
おめでとう。そしてお疲れさん^^w
2006.07.10(22:59)  Edit Top↑

    おめでとう!

25万ヒットおめv-63

しかし、いつ見ても勢いありますね!
写真も女王の風格・・・

このまま突き進んでくだされ♪
もちろん先生との仲もねv-238
2006.07.11(04:32) 桂花 Edit Top↑

    not subject

25万Hitおめでとうございます~っ。
乗り遅れてる、乗り遅れてるっっ・゚・(ノД`)・゚・。
これからもどしどし遊びに来ますからっ。
あぁ、熱望してた大きい画像に興奮再びっ。
やっぱり鏡画像いいっ、ドキドキするっっ。
はにゃんっ、車の中で(;゚∀゚)=3
最近無いので、したいですっ。
2006.07.11(17:26) sakura Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんばんは、ひなたさん。
お久しぶりです。
25万Hit達成、本当におめでとうございます!
ワンパターンですが、御祝い画像をアップしましたので
よろしければ、見に来て下さい。

骨折した指の具合も、だいぶ良くなっています。
御心配をかけましたが、もう大丈夫です。

また、遊びに来ますね。
それでは、また。
2006.07.11(20:10) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

あはは、一瞬であれこれ計算したひなたさん、可愛い~。
先生もしんどかったのが、日向さんに会ったとたん癒されたんじゃない?
ラブパワーってあると思います。
2006.07.11(22:12) kanakana Edit Top↑

    not subject

25万ヒットおめでとうございますー!(^^)
おもちゃにちゅっ♪てしてる
ひなたさんの唇、めちゃいろっぽいですねーー(*^^*)
刺激的な画像と文章に、
また悶々としてしまいました~(笑)
2006.07.12(00:08) ゆきんこ Edit Top↑

    おめで㌧(* ̄ノ∀ ̄*)♪

25マンHITおめでとぉっ
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ(ぉぃ

はぐお写真もぺろぺろお写真もいいっ (;´Д`)ハァハァ
めっちゃへっぽこお写真だけどお祝い画upしたので
よければもらってやってくらさぃ○┓ペコリ。

ほんとのほんとにおめでとおぉーっ☆彡
2006.07.12(01:56)  Edit Top↑

    not subject

遅れてしまった (-。-) ボソッ
25万PVおめでとう~
いや~すごいね~
お祝いにシュンさんの画像でもと思ったけど
恥かしいから やめました~
(^Q^)/ ギャハハ
股 くるよん
2006.07.12(19:08) シュン Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
そ、そんなぁぁ!軽自動車は辛いっすよ。危険っすよ。
いいの!次回へのお楽しみだから(爆)

i-80杏さま
君も1周年おめでとう!
あたしの巨体では。。。限られた体位しかできないじゃん?
。。。あたしはもっとのびのびSEXがしたいの!(爆)
つ、つまらんって。。。人事だと思ってっ!
あ。それとも羨ましいかぃ?(ニヤリ)

i-80桂花さま
ありがとー!えへへ。更新遅いのにここまでこれたのは
みなさんのおかげですw
格好だけは立派な女王様になれるように
これからもがんばる~!

i-80sakuraさま
ありがとー!ぜんぜん乗り遅れてないお!!
ふっふっふ。宣言したね?どしどし押しかけると宣言したね?
指きりげんまん!!
これね、あまりにも手振れが多かったので
【ちょ、ちょっとストップ!】って動きを止めてもらいましたw
車の密室もたまにはいいわん(はぁと)

i-80ゾフィーさま
ありがとうございます!ありがたくちょうだいいたしますw
今からどんどん暑くなるので
早くもっともっと骨折がよくなるといいですね。
痛いだけでイライラしちゃいませんか??

i-80kanakanaさま
計算!するよするよーーー!
だって、できるだけ快適に・・・したいじゃない?(笑)
でも、まぁ計算するまでもなかったんだけど・・(汗)
酔っ払いのしんどさは時間が経てばよくなるみたい(爆)
でも、あたしで癒されたと思っておこう♪

i-80ゆきんこさま
ありがとー!
これ、珍しく唇が綺麗に撮れたので、大きく出してみた♪
そーいえばゆきんこちゃん、唇写真少ないよね?
今度みたい見たい~~!是非挑戦して!
もちろんボンテージで(はぁと)

i-80萌さま
うそーーーーん!マジで?!嬉しい!!
いつもありがとねん。萌たんのお写真楽しみなんだよ^^
萌たんもぺろりんのお写真、きっと似合うよ!
もちろんそのときは・・・ピンクの口紅で(はぁと)

i-80シュンさま
ありがとうございます!!全然遅れてないっす!
タイムリーですよん!!
シュンさんからのお客様も多かったので
こんなに早く迎えることができました。ありがとー!
シュンさんもがんばってくださいね!
股お待ちしています♪
2006.07.12(20:31) ひなた Edit Top↑

    not subject

すごいね25マン

すごいね、写真、立つがな、立つがな、w、あ、左手はもっと「がっ」と入れてください(笑)

2006.07.17(07:09) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ただときさま
起たせろ 起たせろ(爆)
だって手をがって入れたらブレまくりだったから
これはわざとストップしてもらったんだよ~(笑)
2006.07.17(19:05) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ありがとう25マンHIT☆のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/151-e5d7169b

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



