FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    素晴らしい!

カメラ、絶対ぶれちゃいますよね、この状況ならば?
デジカメは持ってないから、撮影はしたことないですが、
洗面台 & ものすごく大きな鏡のあるとこで、この状況に
似たこと、してたなぁ~
羽交い絞めもありましたし(この場合、俺は服、着たままです)、
自分でしていただく様を 「ほら、自分で見てごらん?」 と
お願いしたこともございました!
鏡は、全てを映すものでは 「ない」 はずですが、こうした
場合では、元々にある全てより、もっと先の全てを映し出す
アイテムかもしれません!
ひなたさんが、静止画ではなく、この状況で動画だったら、
もうどうなっていたのだろう…? な感じで読みました!
追伸
トップ写真ですが、見事なバックショットになってます!
同時に、そのヒール高を見て、爆死している男性読者様、
いるのではないかと… そう、思いました♪
2006.07.05(03:05)  Edit Top↑

    not subject

いいなあ、ひなたさん!
私も羽交い絞めで鏡の前で写されたいです。(笑)
ところで写真をもうすこし大きくして(爆)
2006.07.05(07:55) 和樹 Edit Top↑

    すりすりしていぃ?

おはよぉですっひなたしゃーん(*≧▽≦)ノ

うはっ朝からえぇもんみたw壁|* ̄m ̄)んふ。
てかてか後ろから羽交い絞めエロエロってそれだけでも
かなーりポイント高い(←なんの?)のに
さらに鏡の前でくちゅくちゅだなんてっっ(* ̄TT ̄*)ぶひゃっ

色合いとかぶれ具合がリアルですてき☆(笑)
もちろんおちり画像も素敵ですw
すりすりしていぃですか??(*゚∀゚)=3ムッハァ(マテ
2006.07.05(09:18)  Edit Top↑

    not subject

がんばって撮ってる感が出てますね(笑)
いやーでも、これはブレますよ、えぇ。

メイドさんを羽交い絞めにして画像はあの画像かなぁ。
あれはめちゃくちゃエロカワイイですよね~。確かに憧れ(笑)

指はいいよ、指は。色々と(笑)
2006.07.05(11:51) ハニハニ Edit Top↑

    わぉ

お尻も綺麗ですよ、ひなたさん(*^^*ゞ
髪を後ろに縛ってるのも可愛いです♪


指のくだりで、
自由時才(多分、自由自在)になってるのも、
ホントに感じちゃってた感が・・・(^^)


その後、ひなたさんは指で逝っちゃったのでしょうか?
色々想像しちゃいます♪
2006.07.05(13:50) GF Edit Top↑

    not subject

こんな事してたら絶対ぶれちゃいますよォ!
見てる私が後ろからそのままバックでHされたくなっちいます(///∇//)テレテレ
それにしても、ひなたさんの桃尻いいなぁ
後ろからナデナデした~いr(^ω^*)))

2006.07.05(15:09) マルシア Edit Top↑

    音、伝わってきそうです!

ヒップにかかるレオタードのライン、イイですね♪
(何日か前のボディコンバックショットのヒップと太腿大好きです)

自分の場合たいてい中指ですが、いかがでしたか?
やっぱ一番深く入るかなって、感じです。
2006.07.05(18:04) Declan Edit Top↑

    not subject

やーん、いいシチュエーションじゃないですかっ♪
もっとおっきく、詳細に見たいものです。
真奈美もそんなふうにされたいv
そして撮影されたいv

・・・無理ぽ ('д')
2006.07.05(19:42) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

カメラのブレが、逆にエロく感じる~♪
「逝きそう…」
って感じかな?
2006.07.05(21:20) ひろ Edit Top↑

    ありがとうございます!

きゃぁー、祝辞ありがとうございますっ。
嬉しい、嬉しいです!
最近さぼっちゃってたから更新します‥(^^;)

今回の写真、2枚ともすっごく素敵です
特に2枚目は‥臨場感が伝わってどうにもこうにも
エッチすぎですぅ‥。

2006.07.05(21:56) 比奈 Edit Top↑

    not subject

せ、先生、もうがまんできません~~~
2006.07.05(22:02) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
いやはやお恥ずかしい・・しっかり手は固定したはずなんだけど(赤面)
鏡の前っていいですよね♪表情見ながらするのって好き☆
動画なんて、そんな!
・・・・昔はしましたけど(爆)
恥ずかしくて直視できませんでしたっ!!
ヒールはすっげー高いですよ。普段ではとてもはけません(汗)

i-80和樹さま
羽交い絞め。。もう、その言葉だけで萌えますっ!!
またやってもらお~・・あ!写真のためですよ?(笑)
お、大きい写真は25マンHITで?えへへ。
載せてもいいか聞いてみます^^

i-80萌さま
やーーん!朝のはよからあんがとねん!
羽交い絞めいいよねー。。。萌たんにもしてあげたい!(爆)
バスルームのあったかい光ってすきー。
でも光量足りないからシャッタースピードが・・・
まぁ、これはこれでいいのよねっ(自己完結)
すりすりして~~~!

i-80ハニハニさま
今、まちがえてはみはみさまって書いてた(爆)
がんばった!がんばっちゃったお!!
たぶん、想像どうりの画像かと。。あれ!よかったよねぇ!!
保存しちゃったもん、しっかり(爆)
いろいろ、指のイイトコじっくり語ってください。
・・・・Hカテゴリで!(いやん)

i-80GFさま
文字指摘あんがと!直した(汗)
先生は髪をUPにしてる方が喜ぶようです^^
んもー、写真撮らなくちゃいけないのに、感じてしまって・・・
でも、やっぱりカメラも気になるのでここではイキまでんでしたが
後ほど、たっぷりと・・・(思い出し中)

i-80マルシアさま
やーーーん!後ろからされちゃってください(爆)
難しいです。。フラッシュは使わないので・・・
今度はライト鏡にも当ててみよう!
あたしもマルシアさんの綺麗なおっぱい触りたいですー!
あぁ、現実に・・・(謎)

i-80Declanさま
ボディコンとか、ぴったりフィットしたのが好きなのですね♪
そーです!中指でした!・・・きっと(爆)
一番動かしやすいからでしょうか?真ん中にあるから??
あ、DeclanさんのHP遊びに行ったのですが・・・
英語ばっかりでコメント断念してしまいました(汗)
ごめんなさいっ(平謝り)

i-80真奈美さま
これ、いいですよね!女の子の憧れだーーー(はぁと)
またしますよ。あたしはきっとリベンジします!(鼻息荒)
撮影は無理でも・・・【こんなのして?】って鏡の前で
おねだりしたら、きっと実現するかと♪

i-80ひろさま
もーーー(赤面)カメラどころじゃなく。。。
でも、がんばったでしょ?!
頑張れば頑張るほど、指の動きを早くされて
んもーーー!って感じでした(爆)

i-80比奈さま
おめでとー!向こうは読んでます(爆)
いろんなことにチャレンジしておりますなぁ^^
写真、褒めてくれてありがと!
臨場感。。。出てる?よかった^^
着エロでもここまでできるんだと、目からウロコです♪

i-80ただときさま
じゃ、お逝きなさい(爆)

改めてそんなこと言われると恥ずかしいじゃないかぁ!(赤面)
2006.07.05(22:49) ひなた Edit Top↑

    not subject

んん~~!ひなたさんの文と写真にどきどきして
眠れなくなっちゃいまいた~~(笑)
あっ、お尻を叩かれると弱い私は、
すぐにアップいたしました(爆)

お尻を突き出したひなたさんのポニーテール姿に
萌えました♪めちゃかわいーです!(^^)
2006.07.06(03:16) ゆきんこ Edit Top↑

    not subject

文章も写真も臨場感ありすぎですから!!!

鏡って、どうしても恥ずかしくてあたしゃあだめなんですが、
後ろからは大好きです(笑)!!
なんで後ろからってあんなにどきどきなんだろう!

いいなぁ、ひなたさん。
萌え。  ←今更流行ってる
2006.07.06(10:28) yuki Edit Top↑

    not subject

あっ どうしよう
そんな なまめかしいお写真を見たら もう・・・
鮮明なきれいな画像よりも
このほうが 感じてる ひなたちゃん 伝わって
きもちよさまで つたわってきちゃった
昼間っから 体熱くなってきちゃった。
2006.07.06(13:23) ライム Edit Top↑

    not subject

ご祝辞ありがとうございます
ひなたさんが掲載されたときのエントリーを拝見して
『THEマメなひと』 『楽しみながら ・・』
に超。納得してしまいました^^
私も楽しみながら またコツコツペースで頑張ります
いつも気に掛けて下さるひなたさんの優しさに
感謝であります 本当にありがとうございます。
・・ひなたさん
昼真っから熱くなってしまいましたっ(〃ω〃)
先2ヶ月くらいは彼と会えそうにありませんので
この熱さ もてあましつつ でも貯蓄しつつ
次回の逢瀬で爆発(そうなのっ?)させてしまいます(〃∀〃)
今日のお写真もまた素敵ですね☆
艶のあるヒップ つい触りたくなってしまいました*・・*
2枚目なんて もうもう 妄想大爆発であります
女性のエロティズム 
自然と醸し出すのが本当にお上手なひなたさん
ここにお邪魔するのがいつもとても楽しみであります*^^
2006.07.06(14:07) 繭優mayu Edit Top↑

    あら

すみません、素早い対応すごいです(^^;

のちほどゆっくりと、ですか・・・(*^^*ゞ
ひなたさんほどの可愛い女性なら、
誰でも興奮しちゃいますよね~♪
2006.07.06(18:42) GF Edit Top↑

    not subject

うさぎも後ろからギュ~ってして
いじいじして欲しいな (≧∇≦)キャー♪
うさぎ、撮影中はヌレまくりだよw
2006.07.06(19:00) うさぎ Edit Top↑

    not subject

あらやだっ!
超超超興奮しちゃったじゃないのーーー!(爆)
アタシがひなたちゃんの写真見て濡れたら変態かしら(激爆)

「なに濡れてんだよ」

「自分で指示した事で濡れてるなんてかっちょ悪いから」
に、
なんだか萌え(爆)
2006.07.06(22:53)  Edit Top↑

    not subject

あれ、先生初登場?
と、そっちに反応してしまいました。
この体勢で撮るって、難しかったでしょう?
ましてや、先生の手がねぇ(笑)
気持ち良さをこらえて撮った分、臨場感溢れてるよ!
2006.07.06(23:51) kanakana Edit Top↑

    はじめまして♪

前々から見てたけど、ドキドキの初コメントです(u_u*)

写真、臨場感ありますね~!!
ブレてるのが逆にエロいですっ
文を読むともっとエロエロです(〃▽〃)

2人で写るのってなかなか撮れないから、こういうの良いですね~♪
2006.07.07(01:44) Nana Edit Top↑

    

きゃぁ♪ひなたさん、されながらだけあって…エッチに撮れてますぅ☆
サナもこないだは洗面所では絡みなしだったのですが次はしよーねって話になってます。
鏡が曲者(自分の顔見るの恥ずかしい)ですが撮影するなら無くては成らないものですね。
2006.07.07(07:54) サナ Edit Top↑

    not subject

一枚目のハイヒールにドキドキ・・・
カッコイイです~
でも!
2枚目のブレ具合がとてもリアルな感じでステキです(*ノωノ)
音が聞こえてきそう・・・
あ、何言ってんだか、すみません(恥)
撮影は一人でしてても濡れますよぉ
それが二人だったら・・・
ひなた先生のコメ見て、調子に乗っちゃいました・・・
ローションで(* v v)。 ハズカシ


2006.07.07(11:32) あや Edit Top↑

    ムキャーっ

もふっ(*´ω`*)
祝辞、ありがとうございますっっ・゚・(ノД`)・゚・。
鼻息荒く、テキスト&お写真拝見しました(;゚∀゚)=3
今まさに!ってことですよね、このお写真。
あぁぁぁぁっ。手がっ!その下着の中の手がっ!
このブレ加減がぁっ!
ぜひ、リベンジお願いします。むしろしてください。
(↑鼻息荒くなりすぎて軽いパニック)
2006.07.07(14:29) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ゆきんこさま
うむ!よろしい!(爆)素直ないいこです♪
お尻叩かれるのっていいよねぇ。もちろん好きな人限定ですが♪
これからも抜き打ちで叩きに行きますから
気を抜いちゃだめよん!
ポニーテール。。たまにはこんなのも良いかと♪

i-80yukiさま
ひゃひゃひゃ!yukiちゃんの文章もすばらすぃじゃないかーーー!
鏡、たまにするといいんだよー。毎回だったら恥じらいがなくなるっ!
でも、後ろからは毎回でもいいけどもね(はぁと)
どきどきするよね?なんでだろーーー。
yukiちゃんも後ろから・・っておねだりするんだ!さぁ!さぁ!!
萌え(←真似っこ)

i-80ライムさま
やーーーーん!恥ずかしい!(笑)
どーしてもブレちゃうんですよ。。。えへへ。成功したやつもありますが^^
初めてこんな写真載せちゃいましたが・・・女性の目線でも大丈夫っすか?
ライムさんもお写真なまめかしいですよん☆

i-80繭優mayuさま
改めておめでとうございます!
夕刊フジって、自分が買って初めて知ったのですが・・・
あんな新聞だったとは(爆)
あ、でも!繭優mayuちゃんの記事もそーだったけど
記者さん、本当にちゃんと読んでくれてるなってのがわかる文章で
ほんと嬉しいよねー^^
なぬ!2ヶ月も・・・?
じゃ、めいいっぱい貯蓄してもらえるよにますます頑張ります(爆)

i-80GFさま
助かったよー、ありがと!
『ん?なんかちょっと違和感・・』って思ってたの(苦笑)
いつもながらGFさん。。。
女の子を喜ばせるのが上手なんだから♪

i-80うさぎさま
いいよねーーー!後ろから(はぁと)
是非是非今度の逢瀬ではしてもらってくださいっ!
あたし、撮影の時、気が付かないうちに濡れてるみたい。
このとき、確信しました(爆)

i-80聖さま
んま!!あたしで濡れるなんて光栄だわっ(爆)
だってだって、ちょっとでも余裕を見せたいわけじゃない?
なのに・・・あんなに濡れてたら。
立場ないじゃないかーーー(爆)
「なに濡れてんだよ」←やっぱここはポイントだな!

i-80kanakanaさま
そーなの。初登場。なにがなんだかわからないけど(爆)
難しかったよー!カメラあたしが持ってるんだけど・・・
どーやって撮ったらいいかわからないし
ブレまくるし・・(汗)
大丈夫???なんっつーか。あたしは気に入ってるんだけど
グロじゃない?(汗)

i-80 Nanaさま
はじめまして!前から来ていただいてたのですか。
ありがとーございます!そんな!どんどん参加してください(爆)
そーなのですーーー!なかなかふたりで写ることってないので
一度こんなの撮ってみたくて・・・
撮ったら、またリベンジしたくなりました(爆)
また遊びに来てくださいね!

i-80サナさま
いやーーーん!恥ずかしい(爆)でもいっぱい見てーーー(爆)
洗面所でのいちゃいちゃって・・・
非現実的な世界で、よかったよー。
鏡は曲者ではなく、萌えアイテムですぞ!今度確認してくだされ~

i-80あやさま
いやはや・・自分で言うのもなんですが・・・
撮ってよかった(爆)
そーなんだ!撮影って濡れるものなのねん・・・あぁ、どうしよう、気づいちゃった!(笑)
って。
えーーーー!ほんと?マジで?!
あたしのお願い聞いてくれたの?!いやん!見に行きますっ!!

i-80sakuraさま
そう!今まさに!!触られています!指入れられてます!!(爆)
激しい速さで出し入れされてますっ!!
あたし、がくがくぶるぶるしていますっ!!(もぅいいってば)
是非是非sakuraちゃんも・・・
新しい研究材料として、追求してくださいw
すっげーーーーーーー・・・いいよ?(赤面)
2006.07.07(21:42) ひなた Edit Top↑

    うわぁ~ん(>_<) 狙ったのになぁ…

同一コメントに舞い戻ってきるのは、ひなたさん家では
初めてのような気がしますが…?
ゲッター、今回も狙いましたが、250005だった(-_-;)
ひなたさんは、今朝のFC2の最悪トラブルをご存知ないかも
しれませんが、FC2の全機能、停止という有様で…
(ブログだけではありませんでした! 何もかもです!)
なので、夕刻かなぁと訪問したのですが…

到達された方、おめでとうございます(*^_^*)
また、ひなたさん、25万越え、おめでとうございます!
またこれからも、加速してくださいね(^^♪
2006.07.08(19:16)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、250000HITおめでとう!
恒例のおねだりさせて頂きました!
キリ番はとれなかったけど、ぴくぴくのお礼にあの写真みたいに触らせて・・・お願いします!(笑)
最近またぴくぴくサボリ気味ですけど遠慮はいらないんでおねだりまたしてねっ!
2006.07.08(21:16) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

うにゃぁぁ~っ。
キリ番逃しました。
キリ番さんが浦山氏・・・。
25万超えおめでとです♪
2006.07.08(22:37) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
あらーーー・・惜しかったですっ!
でも狙ってくださってありがとうございます♪嬉しいっす!
FC2、そんなことがあったのですか!!
知りませんでした・・・あわわ。
それなのにこんなに早く25マンになってうれしーな。

i-80のんのん♪さま
いつもほんとおねだり聞いてくれてありがとー!
あの送った画像、いいでしょ?えへへ。
是非ぴくぴくしてるとこが見たかったのっ!
じゃぁ、あたしものんのん♪さんを触っちゃう~!

i-80うさぎさま
あらら!残念でした☆
今回はちょっとがんばって想像似顔絵書いてみましたよん♪
画像も、かわいいのくれてありがとねん☆
2006.07.09(02:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

おおお。
これしたい。
今度おねだりしよ♪

そそる写真です。
婦女子を誘うとはさすがなシチュエーションよ~>お二人
2006.07.11(04:04) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
むふふ・・・どの殿方にお願いするのでしょう??
桂花さんも是非お写真UPしてくだされ(はぁと)
2006.07.12(20:33) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/150-6b0a49c2

2006.07.05.Wed お願い、聞いて?(らぶ)

濡れてるのはご愛嬌♪
おっぱいもいいけどお尻もネ!


■参加者募集CHU!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪


■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■おめでとう■
人妻kaoの隠れ家 kaoさま サンケイスポーツ掲載☆

day after day 繭優mayuさま 夕刊フジ掲載&9マンHIT☆
智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽 智さま 誕生日おめでとう☆
ずーっと片思い 比奈さま 4マンHIT☆
86*holic sakuraさま 2マンHIT☆

■ありがとう■
彼氏にはないしょ。真奈美さま サイドバー祝辞ありがと☆
秘密のこころ ゆきんこさま 誕生日祝いありがと☆
あやのエッチな毎日☆ あやさま やったぁ!あたしのお願い画像!

+++++++++++++++++++++++++++

いろんなことがあって
ちょっとの間、SEXすることをためらっていた頃。
あたしは。どうしても撮ってみたい
シチュエィションがあった。

それは、のんのん♪さんとこで見た
『メイドさんを羽交い絞めにして。。。』って画像。

【んー・・・でも、今はカラダに触るのはキツイから。】
って、その時は断られたんだけど。

あれ・・してみたいんだけど?
もうメモリーがなくなっちゃったので
あたしのカメラを持ち出す。
【どーすればいいの?】
洗面所の大きな鏡の前で二人で立つ。
えとね、あたしを後ろから抱きしめてほしいの。
【こう?】
大きな手があたしに触れる。

あ。ちょっと待った。
下着姿だとなんかおなかぽよーんだから
あたしやっぱシャツ着る。着させてー!
【(苦笑)】

カメラのフレームを見ながら
鏡に映った姿を納める。
そこから。。あたしに、触って?
おっぱいはむぎゅってつかむ感じで。
パンツの中に。。手を入れて?
言われたままにしてくれる。
【ナニ濡らしてんだよ。】

さっきまで撮影してから?
まさか。あたし・・・撮影で濡れてるの?
指を曲げてくちゅって触る。
ちょ、ちょっと・・・撮れないよ・・・。
写真撮るんだから、真似事だけでいいんだってば。
【だって濡れてるんだもん。】
ただでさえ後ろからっつーのでもかなりどきどきしてるのに
触られてもっとどきどきする。
でも、あたしが『こーやって?』って
指示したことで自分が濡れてるなんて思われたら
なんだかかっちょ悪いから
素知らぬ顔であたしはシャッターを切るけど

どんどん指の動きが早くなって
どんどん深いところまで入ってくる。

ちょ。ほんとに・・・
洗面所に音が響くくらいくちゅくちゅ言ってる。
もうあたしの指示ではなく
自分の意思で
どんどんあたしを溢れさせていく。
ぴくってするたびに間違えてシャッター切っちゃう(汗)
当然写真はブレブレ・・・

なんだか、最近指で触られるのに弱い。
もちろん入れてもらうのは大好きなんだけど
こうやって鏡の前で
指が入っていくのとか見てると
視覚と感覚が同時に脳に到達して
いつもよりも早く感じてしまう。

いやいや、ちょっと待て。
あたしは写真が撮りたいの!(爆)

一生懸命ぶれないように必死で手を固定させるほど
指の動きが早くなって
わざとあたしを感じさせるみたいに
邪魔する。
撮ろうとした手がすぐに下りてしまう。
そのうち指が動きやすいように
体勢まで変化させてしまうあたし。

【すげー濡れてるね?】
意地悪くあたしに言いながらも手は休めない。
胸にあった手はいつの間にかあたしのイイトコにあって
そこを縦に引っ張りながら
もう片方の指が出たり入ったり。
すっかりすべりが良くなってるから
早いのも遅いのも自由自在。(←GFさん、あんがとっ!)

き。。きもちい・・・

自分の姿を恥ずかしくて見てられない。
でも、写真は撮らなくちゃ!っていう自分への指令で
かろうじてカメラを構えるけど。
なにを撮っているのやら・・・(汗)

かろうじてなんとか1枚UP。
うーん。。ピントがあまあまです・・・。
恥ずかしいからこれ以上大きくできないっ!(赤面)

まだまだ

修行が

足りませんなぁ!>アタシ


このシチュエィションは是非リベンジだ。
いや、決して指が気持ちよかったから指を期待してるわけではなく。
(自分に言い聞かせ)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.05(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 31 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    素晴らしい!

カメラ、絶対ぶれちゃいますよね、この状況ならば?
デジカメは持ってないから、撮影はしたことないですが、
洗面台 & ものすごく大きな鏡のあるとこで、この状況に
似たこと、してたなぁ~
羽交い絞めもありましたし(この場合、俺は服、着たままです)、
自分でしていただく様を 「ほら、自分で見てごらん?」 と
お願いしたこともございました!
鏡は、全てを映すものでは 「ない」 はずですが、こうした
場合では、元々にある全てより、もっと先の全てを映し出す
アイテムかもしれません!
ひなたさんが、静止画ではなく、この状況で動画だったら、
もうどうなっていたのだろう…? な感じで読みました!
追伸
トップ写真ですが、見事なバックショットになってます!
同時に、そのヒール高を見て、爆死している男性読者様、
いるのではないかと… そう、思いました♪
2006.07.05(03:05)  Edit Top↑

    not subject

いいなあ、ひなたさん!
私も羽交い絞めで鏡の前で写されたいです。(笑)
ところで写真をもうすこし大きくして(爆)
2006.07.05(07:55) 和樹 Edit Top↑

    すりすりしていぃ?

おはよぉですっひなたしゃーん(*≧▽≦)ノ

うはっ朝からえぇもんみたw壁|* ̄m ̄)んふ。
てかてか後ろから羽交い絞めエロエロってそれだけでも
かなーりポイント高い(←なんの?)のに
さらに鏡の前でくちゅくちゅだなんてっっ(* ̄TT ̄*)ぶひゃっ

色合いとかぶれ具合がリアルですてき☆(笑)
もちろんおちり画像も素敵ですw
すりすりしていぃですか??(*゚∀゚)=3ムッハァ(マテ
2006.07.05(09:18)  Edit Top↑

    not subject

がんばって撮ってる感が出てますね(笑)
いやーでも、これはブレますよ、えぇ。

メイドさんを羽交い絞めにして画像はあの画像かなぁ。
あれはめちゃくちゃエロカワイイですよね~。確かに憧れ(笑)

指はいいよ、指は。色々と(笑)
2006.07.05(11:51) ハニハニ Edit Top↑

    わぉ

お尻も綺麗ですよ、ひなたさん(*^^*ゞ
髪を後ろに縛ってるのも可愛いです♪


指のくだりで、
自由時才(多分、自由自在)になってるのも、
ホントに感じちゃってた感が・・・(^^)


その後、ひなたさんは指で逝っちゃったのでしょうか?
色々想像しちゃいます♪
2006.07.05(13:50) GF Edit Top↑

    not subject

こんな事してたら絶対ぶれちゃいますよォ!
見てる私が後ろからそのままバックでHされたくなっちいます(///∇//)テレテレ
それにしても、ひなたさんの桃尻いいなぁ
後ろからナデナデした~いr(^ω^*)))

2006.07.05(15:09) マルシア Edit Top↑

    音、伝わってきそうです!

ヒップにかかるレオタードのライン、イイですね♪
(何日か前のボディコンバックショットのヒップと太腿大好きです)

自分の場合たいてい中指ですが、いかがでしたか?
やっぱ一番深く入るかなって、感じです。
2006.07.05(18:04) Declan Edit Top↑

    not subject

やーん、いいシチュエーションじゃないですかっ♪
もっとおっきく、詳細に見たいものです。
真奈美もそんなふうにされたいv
そして撮影されたいv

・・・無理ぽ ('д')
2006.07.05(19:42) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

カメラのブレが、逆にエロく感じる~♪
「逝きそう…」
って感じかな?
2006.07.05(21:20) ひろ Edit Top↑

    ありがとうございます!

きゃぁー、祝辞ありがとうございますっ。
嬉しい、嬉しいです!
最近さぼっちゃってたから更新します‥(^^;)

今回の写真、2枚ともすっごく素敵です
特に2枚目は‥臨場感が伝わってどうにもこうにも
エッチすぎですぅ‥。

2006.07.05(21:56) 比奈 Edit Top↑

    not subject

せ、先生、もうがまんできません~~~
2006.07.05(22:02) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
いやはやお恥ずかしい・・しっかり手は固定したはずなんだけど(赤面)
鏡の前っていいですよね♪表情見ながらするのって好き☆
動画なんて、そんな!
・・・・昔はしましたけど(爆)
恥ずかしくて直視できませんでしたっ!!
ヒールはすっげー高いですよ。普段ではとてもはけません(汗)

i-80和樹さま
羽交い絞め。。もう、その言葉だけで萌えますっ!!
またやってもらお~・・あ!写真のためですよ?(笑)
お、大きい写真は25マンHITで?えへへ。
載せてもいいか聞いてみます^^

i-80萌さま
やーーん!朝のはよからあんがとねん!
羽交い絞めいいよねー。。。萌たんにもしてあげたい!(爆)
バスルームのあったかい光ってすきー。
でも光量足りないからシャッタースピードが・・・
まぁ、これはこれでいいのよねっ(自己完結)
すりすりして~~~!

i-80ハニハニさま
今、まちがえてはみはみさまって書いてた(爆)
がんばった!がんばっちゃったお!!
たぶん、想像どうりの画像かと。。あれ!よかったよねぇ!!
保存しちゃったもん、しっかり(爆)
いろいろ、指のイイトコじっくり語ってください。
・・・・Hカテゴリで!(いやん)

i-80GFさま
文字指摘あんがと!直した(汗)
先生は髪をUPにしてる方が喜ぶようです^^
んもー、写真撮らなくちゃいけないのに、感じてしまって・・・
でも、やっぱりカメラも気になるのでここではイキまでんでしたが
後ほど、たっぷりと・・・(思い出し中)

i-80マルシアさま
やーーーん!後ろからされちゃってください(爆)
難しいです。。フラッシュは使わないので・・・
今度はライト鏡にも当ててみよう!
あたしもマルシアさんの綺麗なおっぱい触りたいですー!
あぁ、現実に・・・(謎)

i-80Declanさま
ボディコンとか、ぴったりフィットしたのが好きなのですね♪
そーです!中指でした!・・・きっと(爆)
一番動かしやすいからでしょうか?真ん中にあるから??
あ、DeclanさんのHP遊びに行ったのですが・・・
英語ばっかりでコメント断念してしまいました(汗)
ごめんなさいっ(平謝り)

i-80真奈美さま
これ、いいですよね!女の子の憧れだーーー(はぁと)
またしますよ。あたしはきっとリベンジします!(鼻息荒)
撮影は無理でも・・・【こんなのして?】って鏡の前で
おねだりしたら、きっと実現するかと♪

i-80ひろさま
もーーー(赤面)カメラどころじゃなく。。。
でも、がんばったでしょ?!
頑張れば頑張るほど、指の動きを早くされて
んもーーー!って感じでした(爆)

i-80比奈さま
おめでとー!向こうは読んでます(爆)
いろんなことにチャレンジしておりますなぁ^^
写真、褒めてくれてありがと!
臨場感。。。出てる?よかった^^
着エロでもここまでできるんだと、目からウロコです♪

i-80ただときさま
じゃ、お逝きなさい(爆)

改めてそんなこと言われると恥ずかしいじゃないかぁ!(赤面)
2006.07.05(22:49) ひなた Edit Top↑

    not subject

んん~~!ひなたさんの文と写真にどきどきして
眠れなくなっちゃいまいた~~(笑)
あっ、お尻を叩かれると弱い私は、
すぐにアップいたしました(爆)

お尻を突き出したひなたさんのポニーテール姿に
萌えました♪めちゃかわいーです!(^^)
2006.07.06(03:16) ゆきんこ Edit Top↑

    not subject

文章も写真も臨場感ありすぎですから!!!

鏡って、どうしても恥ずかしくてあたしゃあだめなんですが、
後ろからは大好きです(笑)!!
なんで後ろからってあんなにどきどきなんだろう!

いいなぁ、ひなたさん。
萌え。  ←今更流行ってる
2006.07.06(10:28) yuki Edit Top↑

    not subject

あっ どうしよう
そんな なまめかしいお写真を見たら もう・・・
鮮明なきれいな画像よりも
このほうが 感じてる ひなたちゃん 伝わって
きもちよさまで つたわってきちゃった
昼間っから 体熱くなってきちゃった。
2006.07.06(13:23) ライム Edit Top↑

    not subject

ご祝辞ありがとうございます
ひなたさんが掲載されたときのエントリーを拝見して
『THEマメなひと』 『楽しみながら ・・』
に超。納得してしまいました^^
私も楽しみながら またコツコツペースで頑張ります
いつも気に掛けて下さるひなたさんの優しさに
感謝であります 本当にありがとうございます。
・・ひなたさん
昼真っから熱くなってしまいましたっ(〃ω〃)
先2ヶ月くらいは彼と会えそうにありませんので
この熱さ もてあましつつ でも貯蓄しつつ
次回の逢瀬で爆発(そうなのっ?)させてしまいます(〃∀〃)
今日のお写真もまた素敵ですね☆
艶のあるヒップ つい触りたくなってしまいました*・・*
2枚目なんて もうもう 妄想大爆発であります
女性のエロティズム 
自然と醸し出すのが本当にお上手なひなたさん
ここにお邪魔するのがいつもとても楽しみであります*^^
2006.07.06(14:07) 繭優mayu Edit Top↑

    あら

すみません、素早い対応すごいです(^^;

のちほどゆっくりと、ですか・・・(*^^*ゞ
ひなたさんほどの可愛い女性なら、
誰でも興奮しちゃいますよね~♪
2006.07.06(18:42) GF Edit Top↑

    not subject

うさぎも後ろからギュ~ってして
いじいじして欲しいな (≧∇≦)キャー♪
うさぎ、撮影中はヌレまくりだよw
2006.07.06(19:00) うさぎ Edit Top↑

    not subject

あらやだっ!
超超超興奮しちゃったじゃないのーーー!(爆)
アタシがひなたちゃんの写真見て濡れたら変態かしら(激爆)

「なに濡れてんだよ」

「自分で指示した事で濡れてるなんてかっちょ悪いから」
に、
なんだか萌え(爆)
2006.07.06(22:53)  Edit Top↑

    not subject

あれ、先生初登場?
と、そっちに反応してしまいました。
この体勢で撮るって、難しかったでしょう?
ましてや、先生の手がねぇ(笑)
気持ち良さをこらえて撮った分、臨場感溢れてるよ!
2006.07.06(23:51) kanakana Edit Top↑

    はじめまして♪

前々から見てたけど、ドキドキの初コメントです(u_u*)

写真、臨場感ありますね~!!
ブレてるのが逆にエロいですっ
文を読むともっとエロエロです(〃▽〃)

2人で写るのってなかなか撮れないから、こういうの良いですね~♪
2006.07.07(01:44) Nana Edit Top↑

    

きゃぁ♪ひなたさん、されながらだけあって…エッチに撮れてますぅ☆
サナもこないだは洗面所では絡みなしだったのですが次はしよーねって話になってます。
鏡が曲者(自分の顔見るの恥ずかしい)ですが撮影するなら無くては成らないものですね。
2006.07.07(07:54) サナ Edit Top↑

    not subject

一枚目のハイヒールにドキドキ・・・
カッコイイです~
でも!
2枚目のブレ具合がとてもリアルな感じでステキです(*ノωノ)
音が聞こえてきそう・・・
あ、何言ってんだか、すみません(恥)
撮影は一人でしてても濡れますよぉ
それが二人だったら・・・
ひなた先生のコメ見て、調子に乗っちゃいました・・・
ローションで(* v v)。 ハズカシ


2006.07.07(11:32) あや Edit Top↑

    ムキャーっ

もふっ(*´ω`*)
祝辞、ありがとうございますっっ・゚・(ノД`)・゚・。
鼻息荒く、テキスト&お写真拝見しました(;゚∀゚)=3
今まさに!ってことですよね、このお写真。
あぁぁぁぁっ。手がっ!その下着の中の手がっ!
このブレ加減がぁっ!
ぜひ、リベンジお願いします。むしろしてください。
(↑鼻息荒くなりすぎて軽いパニック)
2006.07.07(14:29) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ゆきんこさま
うむ!よろしい!(爆)素直ないいこです♪
お尻叩かれるのっていいよねぇ。もちろん好きな人限定ですが♪
これからも抜き打ちで叩きに行きますから
気を抜いちゃだめよん!
ポニーテール。。たまにはこんなのも良いかと♪

i-80yukiさま
ひゃひゃひゃ!yukiちゃんの文章もすばらすぃじゃないかーーー!
鏡、たまにするといいんだよー。毎回だったら恥じらいがなくなるっ!
でも、後ろからは毎回でもいいけどもね(はぁと)
どきどきするよね?なんでだろーーー。
yukiちゃんも後ろから・・っておねだりするんだ!さぁ!さぁ!!
萌え(←真似っこ)

i-80ライムさま
やーーーーん!恥ずかしい!(笑)
どーしてもブレちゃうんですよ。。。えへへ。成功したやつもありますが^^
初めてこんな写真載せちゃいましたが・・・女性の目線でも大丈夫っすか?
ライムさんもお写真なまめかしいですよん☆

i-80繭優mayuさま
改めておめでとうございます!
夕刊フジって、自分が買って初めて知ったのですが・・・
あんな新聞だったとは(爆)
あ、でも!繭優mayuちゃんの記事もそーだったけど
記者さん、本当にちゃんと読んでくれてるなってのがわかる文章で
ほんと嬉しいよねー^^
なぬ!2ヶ月も・・・?
じゃ、めいいっぱい貯蓄してもらえるよにますます頑張ります(爆)

i-80GFさま
助かったよー、ありがと!
『ん?なんかちょっと違和感・・』って思ってたの(苦笑)
いつもながらGFさん。。。
女の子を喜ばせるのが上手なんだから♪

i-80うさぎさま
いいよねーーー!後ろから(はぁと)
是非是非今度の逢瀬ではしてもらってくださいっ!
あたし、撮影の時、気が付かないうちに濡れてるみたい。
このとき、確信しました(爆)

i-80聖さま
んま!!あたしで濡れるなんて光栄だわっ(爆)
だってだって、ちょっとでも余裕を見せたいわけじゃない?
なのに・・・あんなに濡れてたら。
立場ないじゃないかーーー(爆)
「なに濡れてんだよ」←やっぱここはポイントだな!

i-80kanakanaさま
そーなの。初登場。なにがなんだかわからないけど(爆)
難しかったよー!カメラあたしが持ってるんだけど・・・
どーやって撮ったらいいかわからないし
ブレまくるし・・(汗)
大丈夫???なんっつーか。あたしは気に入ってるんだけど
グロじゃない?(汗)

i-80 Nanaさま
はじめまして!前から来ていただいてたのですか。
ありがとーございます!そんな!どんどん参加してください(爆)
そーなのですーーー!なかなかふたりで写ることってないので
一度こんなの撮ってみたくて・・・
撮ったら、またリベンジしたくなりました(爆)
また遊びに来てくださいね!

i-80サナさま
いやーーーん!恥ずかしい(爆)でもいっぱい見てーーー(爆)
洗面所でのいちゃいちゃって・・・
非現実的な世界で、よかったよー。
鏡は曲者ではなく、萌えアイテムですぞ!今度確認してくだされ~

i-80あやさま
いやはや・・自分で言うのもなんですが・・・
撮ってよかった(爆)
そーなんだ!撮影って濡れるものなのねん・・・あぁ、どうしよう、気づいちゃった!(笑)
って。
えーーーー!ほんと?マジで?!
あたしのお願い聞いてくれたの?!いやん!見に行きますっ!!

i-80sakuraさま
そう!今まさに!!触られています!指入れられてます!!(爆)
激しい速さで出し入れされてますっ!!
あたし、がくがくぶるぶるしていますっ!!(もぅいいってば)
是非是非sakuraちゃんも・・・
新しい研究材料として、追求してくださいw
すっげーーーーーーー・・・いいよ?(赤面)
2006.07.07(21:42) ひなた Edit Top↑

    うわぁ~ん(>_<) 狙ったのになぁ…

同一コメントに舞い戻ってきるのは、ひなたさん家では
初めてのような気がしますが…?
ゲッター、今回も狙いましたが、250005だった(-_-;)
ひなたさんは、今朝のFC2の最悪トラブルをご存知ないかも
しれませんが、FC2の全機能、停止という有様で…
(ブログだけではありませんでした! 何もかもです!)
なので、夕刻かなぁと訪問したのですが…

到達された方、おめでとうございます(*^_^*)
また、ひなたさん、25万越え、おめでとうございます!
またこれからも、加速してくださいね(^^♪
2006.07.08(19:16)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、250000HITおめでとう!
恒例のおねだりさせて頂きました!
キリ番はとれなかったけど、ぴくぴくのお礼にあの写真みたいに触らせて・・・お願いします!(笑)
最近またぴくぴくサボリ気味ですけど遠慮はいらないんでおねだりまたしてねっ!
2006.07.08(21:16) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

うにゃぁぁ~っ。
キリ番逃しました。
キリ番さんが浦山氏・・・。
25万超えおめでとです♪
2006.07.08(22:37) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
あらーーー・・惜しかったですっ!
でも狙ってくださってありがとうございます♪嬉しいっす!
FC2、そんなことがあったのですか!!
知りませんでした・・・あわわ。
それなのにこんなに早く25マンになってうれしーな。

i-80のんのん♪さま
いつもほんとおねだり聞いてくれてありがとー!
あの送った画像、いいでしょ?えへへ。
是非ぴくぴくしてるとこが見たかったのっ!
じゃぁ、あたしものんのん♪さんを触っちゃう~!

i-80うさぎさま
あらら!残念でした☆
今回はちょっとがんばって想像似顔絵書いてみましたよん♪
画像も、かわいいのくれてありがとねん☆
2006.07.09(02:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

おおお。
これしたい。
今度おねだりしよ♪

そそる写真です。
婦女子を誘うとはさすがなシチュエーションよ~>お二人
2006.07.11(04:04) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
むふふ・・・どの殿方にお願いするのでしょう??
桂花さんも是非お写真UPしてくだされ(はぁと)
2006.07.12(20:33) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

お願い、聞いて?(らぶ)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/150-6b0a49c2

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



