FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ひなちゃん・・・(笑)
そーですね、ブラは後ろでとめますね。
つけ始めの頃は、ぐるん!ってしてたかも・・・
2006.06.30(23:35) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

あはは。おもしれぇw
そして自慢するだけの事はあるw
おれもリーダーで最初見て
お!今日の画像いいじゃんとコメしてるしw
ってことでマジいいよひなたっちw
2006.06.30(23:43) eroist Edit Top↑

    not subject

カッコいい♪
先生にも見えるよ。数学の先生かな?
「は~い、おまたの角度は何度かな?」
なんて質問してそう(笑
2006.06.30(23:47) ひろ Edit Top↑

    not subject

そんなに怒ってないーーーーーーーーーーーーっ!!
(嘘です、怒りましたw)
シャ○レの販売のおばはん並にレクちゃーしたわ。
まさか、、まだ「くるん」じゃねーだろーな てめー。
次回はガードルの穿き方ですから心して置くように。
テストにでます。

あ、くびれてる身体にしてくれてありがとうw
(今はないです くびれ)
2006.07.01(00:00) ひな Edit Top↑

    not subject

今日の写真かっちょいい~~!
自慢したくなるの分かりますww
TOP画像もいい~!
「なぁに?言ってみなさいよ?」みたいな・・・ちょとt挑発的な絵に見えます(ぽ)
そしてブラ・・・前で止めてからぐるん???
浴衣の帯なら前で締めて後ろにぐるんってしますww


あ、それとIPにひなたさん掲載されてましたよぉ。
(サナもコメントで載ってたよと教えて頂いて知りました。)

2006.07.01(00:59) サナ Edit Top↑

    not subject

自慢したくなるのがよくわかるほどすごく素敵な画像です。。
かっこいい~~&素敵~~♪

Hなひなた先生にあれやこれや教わりたい。。

イラストは笑わせていただきました。。
特に怒られてる所・・・
2006.07.01(02:13) エレファント Edit Top↑

    not subject

イラストかわいー!!
そして面白いにゃー(*ノωノ)キャ

てかてか、ゆみも前でホック止めて後ろに回してつけましゅ!
そーしないと時間かかるぅ(><)
もちろん、寄せあげゎ必須ww
2006.07.01(02:57) ゆみ Edit Top↑

    not subject

私も女装してブラを着けるとき先にお腹らへんで
前でホックとめて 後ろにぐるんってまわしてます。
後ろでホックするのってむずんしいです。
キモイといわないでねえ(爆)
ところでひなたさん今回のお写真はエロカッコイイです。

2006.07.01(06:18) 和樹 Edit Top↑

    not subject

うわ~この写真おっしゃるとおりめちゃくちゃかっこいいよーーー!!
まねしていい?w
そんな私は70Bですが・・・何か? orz
ひなしゃんが怖いお~~!
私もブラホック前で止めますよ~。
だって後ろって止めにくいもん・・・(´・ω・`)
ママンにもそうやって止めなさいって習ったもん・・・。
と思ってたら、正月温泉行った時、ママンが後ろでホック止めててショックを受けました。
ちくしょ~~!
2006.07.01(08:31) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

う~んカッコイイ!!
このアングルといいです。
オッパイ凄いですうゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
それも教壇の後ろでしゃがんでるみたいで
エッチィー(///ω///)テレテレ♪

    not subject

やっぱ 後ろで でしょー
75Dって 泣くじゃないんじゃん ???
わたちも やっと 75Fまで帰ってきましたわ
ほほほ


ひところ 85E あったときにゃー おでれーたけど
ほほ ひなちんが自慢話だ から わたちは お笑いを・・
2006.07.01(12:48) みね Edit Top↑

    not subject

めちゃめちゃ 『エロカッコイイ!』 ですっ☆
クールでキマッてます(*`・・)ゞ
きっと颯爽と校庭を横切っちゃいそうな
そんな感じの格好良い先生ですね^^
おっぱい ・・
私も撮られるたび
『あっ こっこの角度はいけません』
『ほら こうしたら おっぱい大きく見えるかな?』
などなど 苦労していますです
でもひなたさん ・・プルプルバストで羨ましい~><*
ホント おっぱいもう少し欲しいです(泣)
2006.07.01(14:32) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.01(17:36) - Edit Top↑

    ぶらっ

今回のM字はスゴいですね♪
おっぱいもすごいくっきり!


図解も可愛くて面白かったです(^^)
ブラのホック、フロントのにすれば前で付けれますよ~(*^^*ゞ
2006.07.01(18:36) GF Edit Top↑

    ひなたさん、また笑わせてもらったよ(*^_^*)

そらぁ、ひなさんの目も、尖るわねぇ(笑)
かくなる上は、フロントホックだっ!!
そんで、イラスト…♪
どーして、こんなに面白いのか(^◇^)
では、ひなたさん、今度の撮影は、非っ常ぉに薄手の
白いシャツかブラウスで、思いっきりバックから照明を
あてて、影、出してみよぉぉ(笑)
<じょ、冗談ですから(爆)怒らないでください、ね…?>

しかし、素晴らしい 『写真』 です!
開脚の度合いと、白い上着と黒のガーター、
マジでいいっす♪♪♪♪♪
(お気に入り写真で、♪ ← 5つ、つけちゃいます!!)
追伸
ひなさん講座、第二回目に、早くも期待ですっ(^^♪
2006.07.01(19:09)  Edit Top↑

    not subject

この絵が妙にかわいいぞ(笑)

しかし


この写真、ヨダレですな

なまで見たかった・・・(´ヘ`;)ハァ
2006.07.01(20:19) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
あぁ。。やっぱ前?前ですよねぇ・・・
思うに、やっぱりおっぱいの大きい人は正しい付け方
してるなぁって思います・・・(汗)
でも、ぐるん!って楽でしょ?(爆)

i-80eroistさま
自慢していいよね?いいよね?!(笑)
いやーー・・・パソコンで見たとたんにこれだーーーって思って
即効先生にもメールで送りました(爆)
えへへ~。小出しにいこっと♪

i-80ひろさま
そう?先生にも見える?よかったー^^
おまたの角度は160度くらいです♪
あんまりひろげるとピンヒールはいてるから
後ろにひっくりかえっちゃうよー(笑)

i-80ひなさま
にゃ・・・にゃは!(苦笑)
だってめんどくさいんだもーーん。。。割合40パーセントくらいは
ちゃんとつけてるけど(ダメじゃん!)
ガードルのはき方とかもね、昔補正下着つけてたから
知ってるんだけど・・・
ガードル、生理の時しかはいてない(汗)
やっぱ豆乳すごいね!!

i-80サナさま
でしょでしょ?かっちょいいでしょー?
浴衣の帯は前でしか結べません(汗)
あ、IP・・・本日確認してまいりました。
うーーん、無断だけど。。いいこと書いていたからほっとした^^
2回目だから承諾はいいって思われたかな?素直に喜べないよ~
サナちゃん、オススメマークついてたね^^よかったね。

i-80エレファントさま
なにを教わります?うふふ。
女の子の感じるとこ教えますか?あ、それとも全部熟知ですか♪
>怒られてるとこ
いや~・・なんだか常識みたいですよ?ブラの付け方。
こーするとちゃんと胸の形が綺麗になるみたい♪

i-80ゆみさま
あぁぁ!よかった同じ人がいて!(爆)
そそそ。
時間かかるよね?【あれ?どこ?どこ??】って。
2段ホックだったら段違いとかね(爆)
寄せてあげるのはやっぱ必須だなぁ。じゃないと・・・(涙)

i-80和樹さま
あーーー。そうかも、和樹さん、毎日ブラつけたら
きっと後でホックするのうまくなるかも!
・・・あたしは毎日はしてませんが(汗)
今はヌーブラの厚手のタイプがあるらしくって
それだと手軽だし、自然ですよ!いっかい試してくださいね♪

i-80ハニハニさま
真似して!!真似して!!メイドでやっても可愛いかもーーー!!
アンダー70だったらいいじゃないかー!
それなりに細いっすよ?
そんな!ひなちゃんの前でぐるん!なんてしたらお手手ぴしってされますよ?(爆)
うちのママンは。。。

ノーブラ(涙)

i-80マルシアさま
うひひ。マルシアさんの美乳には負けちゃいますけどね♪
でもがんばりました!すっげー寄せました!(爆)
M字といえば。。
マルシアさんのあのM字もよかったー!あんな網タイツもいいなぁ♪
今度探してみよっと!

i-80みねさま
うぅぅ。。あたしはずっと前だったよ(爆)
F!!F!!えふーーーー!!
やっぱすごいね。。。触りたい(爆)
お風呂で洗うとき、おっぱい持ち上げて洗ったりする?

i-80 繭優mayuさま
かっちょいいでしょ?やったーーー!
繭優mayuちゃんはちゃんとおっぱいあるじゃないか!
写真の雰囲気がそーなのからだからかもしれないけど
すごくやわらかくて女の子らしいおっぱいだよん☆
でも、やっぱり角度とかには気をつけるんだ。。へぇ!
あたしも今度から気をつけてみよ♪

i-80秘密Eさま
ありがとうございます!
すっげー嬉しいっすーーー!

i-80GFさま
えへへ!おっぱい星人のGFさんに褒められたのなら
やっぱあたしの目に狂いはなかったってことよね♪
M字もこんな感じなら見た目も恥ずかしくないし♪
フロントホックはね、苦手なのーーー。
金具で谷間が痛くなるの。楽なんでけどもねぇ。

i-80智さま
ひなちゃんにはまだまだ教わることがいっぱいあるよーです(爆)
あのね、シャツの逆光したことあるんだよー。
でもね、なんか露出?の関係で上手く写らなくて・・・
なにがなんだかわからない写真になりました(爆)
でももう一回挑戦してみます!
猫さんのTOP画像も気に入ってくれてありがとー!
うちの愛猫さんがモデルなもんだから、
智さんのとこに行くたびに【かわいー】って思ってるばか者です(爆)

i-80ただときさま
絵にするとあたしはかわいくなるんだぃ!(爆)
いいでしょ?この写真!
ナマ・・・?
撮影現場は見るものじゃありません(爆)
すごーーく変なポーズとかもしてるから(笑)
2006.07.01(20:45) ひなた Edit Top↑

    わはは~!

久しぶりにひなたちゃんの図解♪
くるりんしての装着は・・・怒られちゃうわよ~ん(^^)

かっこいい先生だね(^ー^)
2006.07.01(23:54) ひろりん Edit Top↑

    not subject

光姫も前で止めて後ろに回す人・・・。

手も届くんだけど、何でかホックが全部止まらない^^;
4つあるんだけど、必ず一つとまんないの。
やった~と思ったらどこかがまた外れる^^;(笑)

お胸のラインが綺麗w

髪のふわふわ感といい、シャツの質といい、
シャワーでお水をかけたくなっちゃうw

っていうのは光姫だけかしら?(笑)

っていうか、脚もきれいだよねぇ~。
2006.07.02(00:06) 光姫 Edit Top↑

    not subject

今日のお写真カッコイイーーー!!
いいっす。 いいっすよ~ひなたちゃん☆
そして、うさぎは ひなたちゃんのイラストがとってもツボですw
今回は、ひなちゃんも登場だねっ(゚∇゚☆)
うさぎもブラは前でとめています。 ダメなのかぁ・・・。

そして、IP!また載ったのね~♪
おめでとです ∀('ー'*) カンパイ♪
サナちゃんところで知りました。
2006.07.02(01:10) うさぎ Edit Top↑

    not subject

ぴっくあっぷがーる おめでとうございます!
素敵です 素敵です 素敵すぎますー
髪の毛のくるくるうねる感じと はだけた胸元から見える
ブラが しぶい大人の気品を感じさせ
白シャツの はだけ感が なんともいえなく いくって
足のガーターストッキングが スゴクお似合いで
これは まさに いい女の代表画像ですね。
このポーズ真似したくなりました。
研究のために 今 携帯で取らせて戴きました。
でも この表情の真似は無理かもです。スゴクいい表情してる*・・*
2006.07.02(02:48) ライム Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.02(09:44) - Edit Top↑

    not subject

超かっこいいです。
叶姉妹っていぅよりかは、外国のモデルさんみたい!!
いいなぁいいなぁいいなぁっ。
ため息もんです。
ありがとうございます(お礼したい気分)。

あ、あと、あの、40,000Hitのお祝いも、ありがとございます。
ほんと、なんか夢見てるみたいです。
ずっと憧れてて、見てるだけだったときからは、
想像できないこの現状。
ひなたさん大好きですっ。
2006.07.02(12:26) yuki Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.02(14:09) - Edit Top↑

    not subject

すごくカッコイイです☆
何でも言う事を聞いてしまいそう・・・w
イラストも最高です♪
笑ってしまいました~
がっ!私も前でとめて回してました(・・;)タラー
だって、、、ホックがなかなかとめられないんです・・・
この前お店で店員さんにお肉を押し込めてもらいましたが、
やっぱり自分でするのと形が全然違うのですね。
ひとまわり大きくなりますv
ブラつけるのも難しいものです^^:

2006.07.02(16:31) あや Edit Top↑

    not subject

うん、セクシーかつかっこ良く撮れてるよね♪
私も着エロが好きー。
セクシーなだけじゃなくて、可愛いとかかっこいいとかプラスアルファがあるんだよね。
あ、ブラの付け方は、下を向いて後ろで留めるが基本よ~。
私はささやかな胸だからね(涙)、基本に忠実に付けてます。
2006.07.03(00:25) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろりんさま
図解♪図解♪あたしも気に入っておる!(爆)
そんなー・・・ひろりんちゃんまでそんなこと~!
あ、やっぱ姫が大人になったときはちゃんとした付け方
教えてあげるのね?(笑)
『こんな人がいたんだよ~』なんて例題にだしちゃだめよ!(爆)

i-80光姫さま
そーだよね?どこかしらのホック外れちゃうよね?!
って・・・4つ?あたしは2個よ?
・・・・胸の大きい人用ブラだ~(涙)
あぁ!シャワーで水・・・!それいいかも!
持って帰るのが大変だよー。お泊りの時いいかも。かわくよね?
今度挑戦してみよっかな^^

i-80うさぎさま
あぁ、ここにも仲間がいてくれて安心したー!
お写真いいでしょ?えっへん!(あたしが偉いのではなく先生が偉いのだが・・)
あ、IPはね・・無断掲載なんだよー(汗)
未承認なので・・・うーん。あたしは微妙に喜べません^^;

i-80ライムさま
ありがとうございます☆うれしーです^^
そんな!褒めすぎですっ!が。今回は素直にそーでしょ?むっふっふ・・・って言いたい気分(爆)
他にもいいの撮れたから嬉しい!
ライムさんも、是非自分のお写真自慢してくださいね^^

i-80秘密Yさま
さっき日記見てきたよー。
あたしもご覧の通り、時間が経つにつれ・・・どころか
即効微妙だったんだってば(爆)
今も葛藤中だよん。向こうは期待マンマンなんだもん(爆)

i-80yukiさま
が・・・外国っ!!ちなみに先生は洋モノエロビデオが好きですが(爆)
でも、今回ほんと自分でも惚れ惚れするようなおっぱいが写ってたわぁ・・
・・・・・・・これが普段からこーだったらなぁ(涙)
改めて4マンHITおめでと!
なぁに?愛の告白?やーん!食べちゃうゾ!(ナニ)

i-80秘密Mさま
メールも届いて一安心ですー!
ありがとうございました。
まずいどころか・・・とっても素敵に書いていただいて。
リンクまで・・・恐縮です!
これからもよろしくお願いいたします♪

i-80あやさま
やーーん!言うこと聞いてくれるの?
そんじゃぁねぇ、おっぱいにローションをいやらしく垂らした画像を・・・(ぉぃ)
あやさん、おっぱい大きいのに!あれ以上大きくなるとは・・・!
恐るべし店員さん!
確かに試着すると「失礼しま~す」ってむぎゅむぎゅ詰め込まれる(爆)

i-80kanakanaさま
やったぁ!kanakanaちゃんにも褒めてもらえたっ!!
衣装によっていろんな雰囲気に変身できちゃうもんね?
そのうちアニメコスもしてみたいが・・・
それは却下されそうです(爆)
しかし・・さすがはkanakanaちゃん!
コスメ情報もばっちりだが女性の基本的ルール(?)もばっちりね!
・・・やっぱ、見習わなければ~!
2006.07.03(01:48) ひなた Edit Top↑

    not subject

おはようございます^^
ひなたさんの所にR.P.Mのせてもらって
嬉しいですう。ありがとうございます(*´∇`*)
かえってお手数かけてしまってすみませんm(_ _"m)
私もひなたさんの虜の一人ですから
これからも楽しみにしていますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006.07.03(08:57) マルシア Edit Top↑

    not subject

訪問&コメント、ありがとうございましたっ。
ものっそい嬉しかったです。興奮しました(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぐわっ!!!
コレいいですっっっ。素敵~っ!
カッコイイです~っ。ちゃんと先生コスですよっ。
こんな先生に、男子の誘惑の仕方を教えてもらいたいですっ。
「sakuraさん、そんなんじゃ全然ダメっ、唇の舐め方はこうよっ。」
とかとか(;゚∀゚)=3ムッハー
・・・・失礼しました。

ていうか!ブラジャーって後ろでホック止めなきゃいけなかったんですねΣ(・∀・;)
だって。お母さんもそうやって付けてたもん。
誰も教えてくれなかったもん。
あぁ賓乳親子、惨敗です(´Д⊂
後ろでなんて止められるのか、不安です~っ。
2006.07.03(15:27) sakura Edit Top↑

    思いっきり肉欲をかきたてられました (^^

はじめまして。
エログ13さんのリンクから、ひなさんのムッチリめなボディに惹かれて、たびたび拝見してます。

今回のグラマーなレッグライン、ストッキングの肌の透け具合とともにたまんないですね。
おもいっきりご馳走になりました。

それとキスしたくなるようなクチビル、素敵です。
2006.07.03(15:30) Declan Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.03(16:01) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マルシアさま
いえいえ、画像をお借りしております♪
こちらこそ素敵に紹介していtだいて、。。。。
いいんですか?訂正できませんよ?!(爆)
虜だなんて・・あぁぁん!今度先生に自慢します♪

i-80sakuraさま
・・・・ものっそい!!(爆)
だ、男子の誘惑の仕方・・?
『お前が習ってきなさい』って言われそうです。。たぶん言われます(爆)
そーですね、あたしが教えられるとしたら・・・
『sakuraさんっ!マックで頼んでいいのは100円のだけ!(セコイ!)』
そーですよね?前で止めますよね?
よかったー(いや、喜んじゃいかん。怒られます・爆)
ワンホックだったら大丈夫!・・・たぶん(汗)

i-80Declanさま
はじめまして!たびたび来て下さってありがとうございます☆
ムッチリボディならおまかせくださいーーーー(爆)
(ムッチリめ、だなんて・・おやさしいのですね^^)
やはり男の人って少し透けてる黒のパンストにぐっとくるんですね。
【タイツじゃだめ!】っていつも言われてます(爆)
また遊びに来てくださいね^^

i-80秘密Nさま
はじめまして!来て下さってありがとういございます☆
こちらはリンクフリーですのでよろしくお願いします。
が、しかし・・・
相互リンクはお友達になってからなのでご了承くださいね。
ごめんなさい、ランキングには興味が無いので・・・(汗)
ブログ始められたばかりなのですね。
がんばってください!
2006.07.03(21:50) ひなた Edit Top↑

    not subject

えー、コホン。ご報告です。
やっぱり後ろでホック、難しかったです・・・。
ていうより、背中つりましたが(汗)
ていうより、前で収める胸が見当たらないんです(泣)
どーしたらぁ・゚・(つД`)・゚・
2006.07.04(13:05) sakura Edit Top↑

    疑問

み、、みんな彼氏さんや、意中の男子と初めて、、な
そんな時も、そーやってブラしてんの?

うーん、、うーーーん(去
2006.07.04(17:21) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80sakuraさま
ご報告、どうも(爆)
今あたしもやってみました。肩が懲りました(爆)
収めようとするとホックがわからなくなり、ホックを止めようとすると
おっぱいがはみ出ます。
引き続き修行の方向で(爆)

i-80ひなさま
∑(´□`;) そ、そんな。脱ぐ時も着る時も隠れるってば!
ある意味、着る時の方が恥ずかしいし・・
まぁ、それは着替えが不恰好なせいでもあるのだが(爆)
2006.07.04(21:27) ひなた Edit Top↑

    not subject

ちょっと rpmでプログ紹介されてるわよ!!
こないだ なんて エロいプログなんでしょ と じーーっくり よんだわよ そこで ひなちんが紹介されるなんて・・
お知り合いなの??
2006.07.04(21:46) みね Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
そーよ、そーーなの!いいでしょー(自慢)
ん?みねはどっからR,P,Mさんとこたどり着いたの?
あたし、お友達になってもらったの。えへへ。
2006.07.05(02:15) ひなた Edit Top↑

    いい女なり~♪

おおほ…貧乳なワタシでも、先に乳を収めるわよw
日々寄せてもっとおっきくしましょー♪

このガーターストッキングも密かに萌え。
いつもこの手のやつ履いてるよね?
貴女の影響で探してはいるけど、見つけられないで今に至ります・・・
2006.07.10(22:05) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
そかー・・やはりいい女はちゃんとした装着なのねん☆
見習わなければ・・・!

ガーターストッキングはね、レッグアベニューっていうメーカーのやつなの。
レース部分にシリコンが付いててずれにくくて便利だよ♪
2006.07.12(20:36) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/149-2b9a990f

2006.06.30.Fri らぶ!着エロ!(はぁと)

胸が!!胸がーーー(感激)
先生コスしたつもりが人妻になりますた(笑)ごめんねのんのん♪さんっ!

■やッチャイナ!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪参加者募集CHU!

■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!


着EroistBlog エロイストさま 今月のぴっくあっぷがーる ありがと!
しかも。。。この画像でだぁ!(嬉)

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■ありがと■
エログ13さま エロキジスナイプ! ピックUPうれしー!


R.P.Mさま 素敵なHP&ブログ紹介 vol.04ありがと!
とっても美乳なマルシアさん、ロリエロPINKちゃんたち仲良し4人組のえっちぃなブログです!

ライム秘密写真館 ライムさま 浴衣のブログ美女達紹介ありがと☆


■おめでと■
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 4マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま ip!掲載☆
H*H*H kiraさま 14マンHIT☆

+++++++++++++++++++++++++

あぁ!!どうしよう!どうしようみんな!!
本当は今日更新予定じゃなかったんだけど。
もう。。もう!

みんなに言いたくて

たまらなかったのっ!!

昨日ね、逢ってね。
ローションでにゅるにゅるしてあげたり
中もぬるぬるにしてもらったり
鏡の前で触ってもらってる写真撮ったり

∑(´□`;)

いやいやそんなことが言いたいんじゃなくて(爆)

↑素晴らしい画像が撮れました(ぇ)

上の!上の画像!!(大興奮)
えとね、先生コスプレ夏バージョンしようと思って
白いてろんてろんのシャツと
スカート買ったんだけど。
スカートが思いのほか長くて
スカートナシで
ガーターストッキングでいざ撮影。

んもう!見て見て!!
胸が!!胸がーーー(感激)
しつこいくらいに出すが。

あたし、ほんとに胸が大きいタイプじゃないの。
サイズで言えば75D。
女子の皆さんならぴーんとくるはず。

なーんだ、胸じゃなくて肉じゃん!

ってね♪

_| ̄|○ いやいや、書いてて自分で落ち込んでるんじゃなくて(汗)

かっちょよくない?
すげーよくない?(自分で言うなYO!)

叶姉妹バリのおっぱいじゃない??

もちろん、背中の肉までカップに持ってきてるわよ。
わき腹もあますことなく。
自分でも惚れ惚れ・・・(感涙)

っつーかさ。。。。
着エロ万歳よねぇ。。(シミジミ)
だってさ、普通だったら見た目はこんなよ。

久しぶりのTHE☆図解
他人から見られる部分。

服で隠れた部分は見た人が想像するわけじゃない?
見えてないからさ。
カラダのラインとかこんな感じで♪
もしかして、ないすばでぃ?"

ところが実際はこーなのかもよ?
ぱっつんぱっつんに詰まってたり?

衣装に目が行って見えないわけですよ。
で、自分が強調したいところを強調する!
今回はおっぱいだったわけですが。

あぁぁ。
夏ばてだかなんだかわかんないけど
1キロ痩せててよかった(ハァ?)
この人に言われて毎日豆乳飲んでてよかった。

っつーかね。
この前のコラボでお着替えしてる最中、
ブラのはめかたにダメだしされました(爆)
はい!おねえさまっ!!

おしゃべりしながらブラ装着してたらね。
『くぉらっ!なんでそのブラのはめ方なのーーっ!』
のぇ??なにが?なにが??(焦)
『手が届かないの?』
え?背中?届くよ。えへへ。

『ブラは先に胸を収めてから

後手でホックを止めんかーいっ!!』

∑(´□`;)


そーです・・・
あたし、先にお腹らへんで前でホックとめて
後ろにぐるんってまわすのです・・・。

あの、でも!
ちゃんと肉は寄せてるからっ・・・!
『それは基本!!』
_| ̄|○ ・・・・だから行き遅れなんだ(涙)



(゚ー゚*?)
(゚ー゚*?)
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
違う違う、そーじゃなくてっ!!
着エロだったらあたしでもナイスバディよって
それが言いたかったのっ!!


ごめん、今日は

あたしの自慢話でしたっ!!



(≧▼≦;)えへ!
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.30(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 39 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ひなちゃん・・・(笑)
そーですね、ブラは後ろでとめますね。
つけ始めの頃は、ぐるん!ってしてたかも・・・
2006.06.30(23:35) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

あはは。おもしれぇw
そして自慢するだけの事はあるw
おれもリーダーで最初見て
お!今日の画像いいじゃんとコメしてるしw
ってことでマジいいよひなたっちw
2006.06.30(23:43) eroist Edit Top↑

    not subject

カッコいい♪
先生にも見えるよ。数学の先生かな?
「は~い、おまたの角度は何度かな?」
なんて質問してそう(笑
2006.06.30(23:47) ひろ Edit Top↑

    not subject

そんなに怒ってないーーーーーーーーーーーーっ!!
(嘘です、怒りましたw)
シャ○レの販売のおばはん並にレクちゃーしたわ。
まさか、、まだ「くるん」じゃねーだろーな てめー。
次回はガードルの穿き方ですから心して置くように。
テストにでます。

あ、くびれてる身体にしてくれてありがとうw
(今はないです くびれ)
2006.07.01(00:00) ひな Edit Top↑

    not subject

今日の写真かっちょいい~~!
自慢したくなるの分かりますww
TOP画像もいい~!
「なぁに?言ってみなさいよ?」みたいな・・・ちょとt挑発的な絵に見えます(ぽ)
そしてブラ・・・前で止めてからぐるん???
浴衣の帯なら前で締めて後ろにぐるんってしますww


あ、それとIPにひなたさん掲載されてましたよぉ。
(サナもコメントで載ってたよと教えて頂いて知りました。)

2006.07.01(00:59) サナ Edit Top↑

    not subject

自慢したくなるのがよくわかるほどすごく素敵な画像です。。
かっこいい~~&素敵~~♪

Hなひなた先生にあれやこれや教わりたい。。

イラストは笑わせていただきました。。
特に怒られてる所・・・
2006.07.01(02:13) エレファント Edit Top↑

    not subject

イラストかわいー!!
そして面白いにゃー(*ノωノ)キャ

てかてか、ゆみも前でホック止めて後ろに回してつけましゅ!
そーしないと時間かかるぅ(><)
もちろん、寄せあげゎ必須ww
2006.07.01(02:57) ゆみ Edit Top↑

    not subject

私も女装してブラを着けるとき先にお腹らへんで
前でホックとめて 後ろにぐるんってまわしてます。
後ろでホックするのってむずんしいです。
キモイといわないでねえ(爆)
ところでひなたさん今回のお写真はエロカッコイイです。

2006.07.01(06:18) 和樹 Edit Top↑

    not subject

うわ~この写真おっしゃるとおりめちゃくちゃかっこいいよーーー!!
まねしていい?w
そんな私は70Bですが・・・何か? orz
ひなしゃんが怖いお~~!
私もブラホック前で止めますよ~。
だって後ろって止めにくいもん・・・(´・ω・`)
ママンにもそうやって止めなさいって習ったもん・・・。
と思ってたら、正月温泉行った時、ママンが後ろでホック止めててショックを受けました。
ちくしょ~~!
2006.07.01(08:31) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

う~んカッコイイ!!
このアングルといいです。
オッパイ凄いですうゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
それも教壇の後ろでしゃがんでるみたいで
エッチィー(///ω///)テレテレ♪

    not subject

やっぱ 後ろで でしょー
75Dって 泣くじゃないんじゃん ???
わたちも やっと 75Fまで帰ってきましたわ
ほほほ


ひところ 85E あったときにゃー おでれーたけど
ほほ ひなちんが自慢話だ から わたちは お笑いを・・
2006.07.01(12:48) みね Edit Top↑

    not subject

めちゃめちゃ 『エロカッコイイ!』 ですっ☆
クールでキマッてます(*`・・)ゞ
きっと颯爽と校庭を横切っちゃいそうな
そんな感じの格好良い先生ですね^^
おっぱい ・・
私も撮られるたび
『あっ こっこの角度はいけません』
『ほら こうしたら おっぱい大きく見えるかな?』
などなど 苦労していますです
でもひなたさん ・・プルプルバストで羨ましい~><*
ホント おっぱいもう少し欲しいです(泣)
2006.07.01(14:32) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.01(17:36) - Edit Top↑

    ぶらっ

今回のM字はスゴいですね♪
おっぱいもすごいくっきり!


図解も可愛くて面白かったです(^^)
ブラのホック、フロントのにすれば前で付けれますよ~(*^^*ゞ
2006.07.01(18:36) GF Edit Top↑

    ひなたさん、また笑わせてもらったよ(*^_^*)

そらぁ、ひなさんの目も、尖るわねぇ(笑)
かくなる上は、フロントホックだっ!!
そんで、イラスト…♪
どーして、こんなに面白いのか(^◇^)
では、ひなたさん、今度の撮影は、非っ常ぉに薄手の
白いシャツかブラウスで、思いっきりバックから照明を
あてて、影、出してみよぉぉ(笑)
<じょ、冗談ですから(爆)怒らないでください、ね…?>

しかし、素晴らしい 『写真』 です!
開脚の度合いと、白い上着と黒のガーター、
マジでいいっす♪♪♪♪♪
(お気に入り写真で、♪ ← 5つ、つけちゃいます!!)
追伸
ひなさん講座、第二回目に、早くも期待ですっ(^^♪
2006.07.01(19:09)  Edit Top↑

    not subject

この絵が妙にかわいいぞ(笑)

しかし


この写真、ヨダレですな

なまで見たかった・・・(´ヘ`;)ハァ
2006.07.01(20:19) ただとき Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
あぁ。。やっぱ前?前ですよねぇ・・・
思うに、やっぱりおっぱいの大きい人は正しい付け方
してるなぁって思います・・・(汗)
でも、ぐるん!って楽でしょ?(爆)

i-80eroistさま
自慢していいよね?いいよね?!(笑)
いやーー・・・パソコンで見たとたんにこれだーーーって思って
即効先生にもメールで送りました(爆)
えへへ~。小出しにいこっと♪

i-80ひろさま
そう?先生にも見える?よかったー^^
おまたの角度は160度くらいです♪
あんまりひろげるとピンヒールはいてるから
後ろにひっくりかえっちゃうよー(笑)

i-80ひなさま
にゃ・・・にゃは!(苦笑)
だってめんどくさいんだもーーん。。。割合40パーセントくらいは
ちゃんとつけてるけど(ダメじゃん!)
ガードルのはき方とかもね、昔補正下着つけてたから
知ってるんだけど・・・
ガードル、生理の時しかはいてない(汗)
やっぱ豆乳すごいね!!

i-80サナさま
でしょでしょ?かっちょいいでしょー?
浴衣の帯は前でしか結べません(汗)
あ、IP・・・本日確認してまいりました。
うーーん、無断だけど。。いいこと書いていたからほっとした^^
2回目だから承諾はいいって思われたかな?素直に喜べないよ~
サナちゃん、オススメマークついてたね^^よかったね。

i-80エレファントさま
なにを教わります?うふふ。
女の子の感じるとこ教えますか?あ、それとも全部熟知ですか♪
>怒られてるとこ
いや~・・なんだか常識みたいですよ?ブラの付け方。
こーするとちゃんと胸の形が綺麗になるみたい♪

i-80ゆみさま
あぁぁ!よかった同じ人がいて!(爆)
そそそ。
時間かかるよね?【あれ?どこ?どこ??】って。
2段ホックだったら段違いとかね(爆)
寄せてあげるのはやっぱ必須だなぁ。じゃないと・・・(涙)

i-80和樹さま
あーーー。そうかも、和樹さん、毎日ブラつけたら
きっと後でホックするのうまくなるかも!
・・・あたしは毎日はしてませんが(汗)
今はヌーブラの厚手のタイプがあるらしくって
それだと手軽だし、自然ですよ!いっかい試してくださいね♪

i-80ハニハニさま
真似して!!真似して!!メイドでやっても可愛いかもーーー!!
アンダー70だったらいいじゃないかー!
それなりに細いっすよ?
そんな!ひなちゃんの前でぐるん!なんてしたらお手手ぴしってされますよ?(爆)
うちのママンは。。。

ノーブラ(涙)

i-80マルシアさま
うひひ。マルシアさんの美乳には負けちゃいますけどね♪
でもがんばりました!すっげー寄せました!(爆)
M字といえば。。
マルシアさんのあのM字もよかったー!あんな網タイツもいいなぁ♪
今度探してみよっと!

i-80みねさま
うぅぅ。。あたしはずっと前だったよ(爆)
F!!F!!えふーーーー!!
やっぱすごいね。。。触りたい(爆)
お風呂で洗うとき、おっぱい持ち上げて洗ったりする?

i-80 繭優mayuさま
かっちょいいでしょ?やったーーー!
繭優mayuちゃんはちゃんとおっぱいあるじゃないか!
写真の雰囲気がそーなのからだからかもしれないけど
すごくやわらかくて女の子らしいおっぱいだよん☆
でも、やっぱり角度とかには気をつけるんだ。。へぇ!
あたしも今度から気をつけてみよ♪

i-80秘密Eさま
ありがとうございます!
すっげー嬉しいっすーーー!

i-80GFさま
えへへ!おっぱい星人のGFさんに褒められたのなら
やっぱあたしの目に狂いはなかったってことよね♪
M字もこんな感じなら見た目も恥ずかしくないし♪
フロントホックはね、苦手なのーーー。
金具で谷間が痛くなるの。楽なんでけどもねぇ。

i-80智さま
ひなちゃんにはまだまだ教わることがいっぱいあるよーです(爆)
あのね、シャツの逆光したことあるんだよー。
でもね、なんか露出?の関係で上手く写らなくて・・・
なにがなんだかわからない写真になりました(爆)
でももう一回挑戦してみます!
猫さんのTOP画像も気に入ってくれてありがとー!
うちの愛猫さんがモデルなもんだから、
智さんのとこに行くたびに【かわいー】って思ってるばか者です(爆)

i-80ただときさま
絵にするとあたしはかわいくなるんだぃ!(爆)
いいでしょ?この写真!
ナマ・・・?
撮影現場は見るものじゃありません(爆)
すごーーく変なポーズとかもしてるから(笑)
2006.07.01(20:45) ひなた Edit Top↑

    わはは~!

久しぶりにひなたちゃんの図解♪
くるりんしての装着は・・・怒られちゃうわよ~ん(^^)

かっこいい先生だね(^ー^)
2006.07.01(23:54) ひろりん Edit Top↑

    not subject

光姫も前で止めて後ろに回す人・・・。

手も届くんだけど、何でかホックが全部止まらない^^;
4つあるんだけど、必ず一つとまんないの。
やった~と思ったらどこかがまた外れる^^;(笑)

お胸のラインが綺麗w

髪のふわふわ感といい、シャツの質といい、
シャワーでお水をかけたくなっちゃうw

っていうのは光姫だけかしら?(笑)

っていうか、脚もきれいだよねぇ~。
2006.07.02(00:06) 光姫 Edit Top↑

    not subject

今日のお写真カッコイイーーー!!
いいっす。 いいっすよ~ひなたちゃん☆
そして、うさぎは ひなたちゃんのイラストがとってもツボですw
今回は、ひなちゃんも登場だねっ(゚∇゚☆)
うさぎもブラは前でとめています。 ダメなのかぁ・・・。

そして、IP!また載ったのね~♪
おめでとです ∀('ー'*) カンパイ♪
サナちゃんところで知りました。
2006.07.02(01:10) うさぎ Edit Top↑

    not subject

ぴっくあっぷがーる おめでとうございます!
素敵です 素敵です 素敵すぎますー
髪の毛のくるくるうねる感じと はだけた胸元から見える
ブラが しぶい大人の気品を感じさせ
白シャツの はだけ感が なんともいえなく いくって
足のガーターストッキングが スゴクお似合いで
これは まさに いい女の代表画像ですね。
このポーズ真似したくなりました。
研究のために 今 携帯で取らせて戴きました。
でも この表情の真似は無理かもです。スゴクいい表情してる*・・*
2006.07.02(02:48) ライム Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.02(09:44) - Edit Top↑

    not subject

超かっこいいです。
叶姉妹っていぅよりかは、外国のモデルさんみたい!!
いいなぁいいなぁいいなぁっ。
ため息もんです。
ありがとうございます(お礼したい気分)。

あ、あと、あの、40,000Hitのお祝いも、ありがとございます。
ほんと、なんか夢見てるみたいです。
ずっと憧れてて、見てるだけだったときからは、
想像できないこの現状。
ひなたさん大好きですっ。
2006.07.02(12:26) yuki Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.02(14:09) - Edit Top↑

    not subject

すごくカッコイイです☆
何でも言う事を聞いてしまいそう・・・w
イラストも最高です♪
笑ってしまいました~
がっ!私も前でとめて回してました(・・;)タラー
だって、、、ホックがなかなかとめられないんです・・・
この前お店で店員さんにお肉を押し込めてもらいましたが、
やっぱり自分でするのと形が全然違うのですね。
ひとまわり大きくなりますv
ブラつけるのも難しいものです^^:

2006.07.02(16:31) あや Edit Top↑

    not subject

うん、セクシーかつかっこ良く撮れてるよね♪
私も着エロが好きー。
セクシーなだけじゃなくて、可愛いとかかっこいいとかプラスアルファがあるんだよね。
あ、ブラの付け方は、下を向いて後ろで留めるが基本よ~。
私はささやかな胸だからね(涙)、基本に忠実に付けてます。
2006.07.03(00:25) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろりんさま
図解♪図解♪あたしも気に入っておる!(爆)
そんなー・・・ひろりんちゃんまでそんなこと~!
あ、やっぱ姫が大人になったときはちゃんとした付け方
教えてあげるのね?(笑)
『こんな人がいたんだよ~』なんて例題にだしちゃだめよ!(爆)

i-80光姫さま
そーだよね?どこかしらのホック外れちゃうよね?!
って・・・4つ?あたしは2個よ?
・・・・胸の大きい人用ブラだ~(涙)
あぁ!シャワーで水・・・!それいいかも!
持って帰るのが大変だよー。お泊りの時いいかも。かわくよね?
今度挑戦してみよっかな^^

i-80うさぎさま
あぁ、ここにも仲間がいてくれて安心したー!
お写真いいでしょ?えっへん!(あたしが偉いのではなく先生が偉いのだが・・)
あ、IPはね・・無断掲載なんだよー(汗)
未承認なので・・・うーん。あたしは微妙に喜べません^^;

i-80ライムさま
ありがとうございます☆うれしーです^^
そんな!褒めすぎですっ!が。今回は素直にそーでしょ?むっふっふ・・・って言いたい気分(爆)
他にもいいの撮れたから嬉しい!
ライムさんも、是非自分のお写真自慢してくださいね^^

i-80秘密Yさま
さっき日記見てきたよー。
あたしもご覧の通り、時間が経つにつれ・・・どころか
即効微妙だったんだってば(爆)
今も葛藤中だよん。向こうは期待マンマンなんだもん(爆)

i-80yukiさま
が・・・外国っ!!ちなみに先生は洋モノエロビデオが好きですが(爆)
でも、今回ほんと自分でも惚れ惚れするようなおっぱいが写ってたわぁ・・
・・・・・・・これが普段からこーだったらなぁ(涙)
改めて4マンHITおめでと!
なぁに?愛の告白?やーん!食べちゃうゾ!(ナニ)

i-80秘密Mさま
メールも届いて一安心ですー!
ありがとうございました。
まずいどころか・・・とっても素敵に書いていただいて。
リンクまで・・・恐縮です!
これからもよろしくお願いいたします♪

i-80あやさま
やーーん!言うこと聞いてくれるの?
そんじゃぁねぇ、おっぱいにローションをいやらしく垂らした画像を・・・(ぉぃ)
あやさん、おっぱい大きいのに!あれ以上大きくなるとは・・・!
恐るべし店員さん!
確かに試着すると「失礼しま~す」ってむぎゅむぎゅ詰め込まれる(爆)

i-80kanakanaさま
やったぁ!kanakanaちゃんにも褒めてもらえたっ!!
衣装によっていろんな雰囲気に変身できちゃうもんね?
そのうちアニメコスもしてみたいが・・・
それは却下されそうです(爆)
しかし・・さすがはkanakanaちゃん!
コスメ情報もばっちりだが女性の基本的ルール(?)もばっちりね!
・・・やっぱ、見習わなければ~!
2006.07.03(01:48) ひなた Edit Top↑

    not subject

おはようございます^^
ひなたさんの所にR.P.Mのせてもらって
嬉しいですう。ありがとうございます(*´∇`*)
かえってお手数かけてしまってすみませんm(_ _"m)
私もひなたさんの虜の一人ですから
これからも楽しみにしていますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006.07.03(08:57) マルシア Edit Top↑

    not subject

訪問&コメント、ありがとうございましたっ。
ものっそい嬉しかったです。興奮しました(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぐわっ!!!
コレいいですっっっ。素敵~っ!
カッコイイです~っ。ちゃんと先生コスですよっ。
こんな先生に、男子の誘惑の仕方を教えてもらいたいですっ。
「sakuraさん、そんなんじゃ全然ダメっ、唇の舐め方はこうよっ。」
とかとか(;゚∀゚)=3ムッハー
・・・・失礼しました。

ていうか!ブラジャーって後ろでホック止めなきゃいけなかったんですねΣ(・∀・;)
だって。お母さんもそうやって付けてたもん。
誰も教えてくれなかったもん。
あぁ賓乳親子、惨敗です(´Д⊂
後ろでなんて止められるのか、不安です~っ。
2006.07.03(15:27) sakura Edit Top↑

    思いっきり肉欲をかきたてられました (^^

はじめまして。
エログ13さんのリンクから、ひなさんのムッチリめなボディに惹かれて、たびたび拝見してます。

今回のグラマーなレッグライン、ストッキングの肌の透け具合とともにたまんないですね。
おもいっきりご馳走になりました。

それとキスしたくなるようなクチビル、素敵です。
2006.07.03(15:30) Declan Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.03(16:01) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マルシアさま
いえいえ、画像をお借りしております♪
こちらこそ素敵に紹介していtだいて、。。。。
いいんですか?訂正できませんよ?!(爆)
虜だなんて・・あぁぁん!今度先生に自慢します♪

i-80sakuraさま
・・・・ものっそい!!(爆)
だ、男子の誘惑の仕方・・?
『お前が習ってきなさい』って言われそうです。。たぶん言われます(爆)
そーですね、あたしが教えられるとしたら・・・
『sakuraさんっ!マックで頼んでいいのは100円のだけ!(セコイ!)』
そーですよね?前で止めますよね?
よかったー(いや、喜んじゃいかん。怒られます・爆)
ワンホックだったら大丈夫!・・・たぶん(汗)

i-80Declanさま
はじめまして!たびたび来て下さってありがとうございます☆
ムッチリボディならおまかせくださいーーーー(爆)
(ムッチリめ、だなんて・・おやさしいのですね^^)
やはり男の人って少し透けてる黒のパンストにぐっとくるんですね。
【タイツじゃだめ!】っていつも言われてます(爆)
また遊びに来てくださいね^^

i-80秘密Nさま
はじめまして!来て下さってありがとういございます☆
こちらはリンクフリーですのでよろしくお願いします。
が、しかし・・・
相互リンクはお友達になってからなのでご了承くださいね。
ごめんなさい、ランキングには興味が無いので・・・(汗)
ブログ始められたばかりなのですね。
がんばってください!
2006.07.03(21:50) ひなた Edit Top↑

    not subject

えー、コホン。ご報告です。
やっぱり後ろでホック、難しかったです・・・。
ていうより、背中つりましたが(汗)
ていうより、前で収める胸が見当たらないんです(泣)
どーしたらぁ・゚・(つД`)・゚・
2006.07.04(13:05) sakura Edit Top↑

    疑問

み、、みんな彼氏さんや、意中の男子と初めて、、な
そんな時も、そーやってブラしてんの?

うーん、、うーーーん(去
2006.07.04(17:21) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80sakuraさま
ご報告、どうも(爆)
今あたしもやってみました。肩が懲りました(爆)
収めようとするとホックがわからなくなり、ホックを止めようとすると
おっぱいがはみ出ます。
引き続き修行の方向で(爆)

i-80ひなさま
∑(´□`;) そ、そんな。脱ぐ時も着る時も隠れるってば!
ある意味、着る時の方が恥ずかしいし・・
まぁ、それは着替えが不恰好なせいでもあるのだが(爆)
2006.07.04(21:27) ひなた Edit Top↑

    not subject

ちょっと rpmでプログ紹介されてるわよ!!
こないだ なんて エロいプログなんでしょ と じーーっくり よんだわよ そこで ひなちんが紹介されるなんて・・
お知り合いなの??
2006.07.04(21:46) みね Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80みねさま
そーよ、そーーなの!いいでしょー(自慢)
ん?みねはどっからR,P,Mさんとこたどり着いたの?
あたし、お友達になってもらったの。えへへ。
2006.07.05(02:15) ひなた Edit Top↑

    いい女なり~♪

おおほ…貧乳なワタシでも、先に乳を収めるわよw
日々寄せてもっとおっきくしましょー♪

このガーターストッキングも密かに萌え。
いつもこの手のやつ履いてるよね?
貴女の影響で探してはいるけど、見つけられないで今に至ります・・・
2006.07.10(22:05) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
そかー・・やはりいい女はちゃんとした装着なのねん☆
見習わなければ・・・!

ガーターストッキングはね、レッグアベニューっていうメーカーのやつなの。
レース部分にシリコンが付いててずれにくくて便利だよ♪
2006.07.12(20:36) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

らぶ!着エロ!(はぁと)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/149-2b9a990f

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



