FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

噛まれるの・・・
すごく好きなんです、じつは。
でもあんまりしてくれないんですよー(泣
シテホシイってゆってるのになー。
2006.06.28(20:47) 真奈美 Edit Top↑

    思わず…

何度も、この場所、訪れてますよね、俺?
それなのに、また、時間かけて、TEXT、じっくり読み…
そして、もう一回読んで… そしてまた、読んで…

照れ…? ではないけど、なんか、どきどきしちゃった…!
乳首以外の甘噛みって、う~ん、耳たぶくらい…かな…
爪先って、愛撫はするけど、噛む、じゃないしね?
跡を付けないように、とは思いつつ、ぐっと肌を握り締めると
握力ではない 『指の力』 強い方だから、それが残る…
その跡を見ると、求め合ったんだなぁ…って気持ちになる

今夜、そんなこと、思い出しそう、です
追伸
ブログトップの写真、ひなたさんが迫ってくれそう♪
なんか、それにも、どきどき♪
2006.06.28(21:18)  Edit Top↑

    わ~

ひなたさん、美巨乳だったんですね(*^^*ゞ


スパンキングに甘噛み・・・♪
ひなたさん、愛されてますよね~(^^)
2006.06.28(21:41) GF Edit Top↑

    not subject

噛まれるのって、そんなにいいのか。。。
甘噛みとは言え、跡が残るくらいだよねぇ。
未知の領域なのはもちろん、痛がりだから、想像つかないよ~。
2006.06.28(21:50) kanakana Edit Top↑

    not subject

噛むといえば、昔はケンカしてよく噛んだなあ。
あーそれでついたあだなはハブ。
なんでも噛んだ友達があくる朝、熱をだして学校を、
休んだのでついたあだなです。(爆)
2006.06.28(21:52) 和樹 Edit Top↑

    not subject

限られた時間だから、もの凄くエッチになれるんじゃない?
そして、気持ちも高揚するから満足感タップリ♪

2006.06.28(22:22) ひろ Edit Top↑

    噛む

うむ。
うむうむうむ♪
噛まれるのって、たまんない♪
それとさ、ひなたちゃんの言ってる「動かされてる感」も、たまんないね♪

はぅ~~最近セックスしてないから欲求不満になっちゃうわ~~~(おいおいおいおい)

2006.06.28(23:43)  Edit Top↑

    not subject

トップ画像、変わったのね~♪
爆乳うらやまし・・・。
うさぎも甘噛みされたぁい (*゚ー゚*)ポッ
2006.06.29(01:00) うさぎ Edit Top↑

    び ビックリすますたヾ(*´Д`*)ノ

ええーっとですな
まさか おめでと欄に…
オイラの就職オメデトなんて ビックリキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 感動すますたよぉ
何せ 廃れブログのオイラは
何万ヒットなんて 遠い夢なんで
いつも 「ここにはオイラ縁ないなぁ」なんて思ってただけに
うれしかったですぅ ども(○'∀`)ノ(○_ _)ありがと♪

そのお礼と言ってはなんですが…
( ゚Д゚ノノ"_l ̄l○パシッパシッ←ちょっと違う?w

んでは…
2006.06.29(01:31) 煮込みうどん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29(06:34) - Edit Top↑

    not subject

私も噛まれるの大好きです(*´∇`*)
それもかなり痛いくらいに、特に首と肩ら辺を、、
いいなぁ~ひなたさん私の好きな事いっぱいしてもらえて
羨ましい(● ̄(エ) ̄●)ゞ
2006.06.29(09:38) マルシア Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29(09:45) - Edit Top↑

    not subject

勇気を出したのに、そっけなくされて
凹んでたら優しくされて、でも素直になれないって‥‥

めちゃめちゃわかります~!

でも、きっと「可愛くない返事しちゃったぁ」てひなたさんが思ってることも
お見通しなんでしょうね。

エッチな部分もドキドキするけど、
それ以上にひなたさんの「恋してる!」ていう空気にいつもドキドキです♪
2006.06.29(14:27) 比奈 Edit Top↑

    not subject

ご祝辞ありがとうございます*^-^)
まったりペースで また頑張ってまいります
いつもお気遣い頂き、本当に感謝しております。
痛みという一言では とても表せない
その内面に潜む ・・喜びや 何ともいえない快感と
ほんの少しの戸惑い ・・
私もオシリを叩かれたことあった気がするのですが
(夢中になっていたので記憶がアヤフヤです(--;*))
一瞬の 今までにない感覚への驚きと
そして
『 ・・え 何をされても気持ちがイイ ・・(驚)』
という 何ともいえない感触を覚えました。
お互いの愛情と そして厚い信頼の上に成り立つ行為、
許容範囲がどんどんひろがることもまた
驚きであり 戸惑いであり ・・そして 悦びだったりしますよね。
ちなみに、 いつぞやか あまりの気持ちよさに 
ついつい彼の腕を軽く噛んでしまったことがあります ・・
無意識とはいえ ・・自分のその行動、何とも不思議な感覚でした(・・;*)
2006.06.29(15:11) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29(17:43) - Edit Top↑

    光姫ちゃんと聖ちゃんへ

わぁ!なんでだろ、コメントが反映されてない(汗)

i-80光姫ちゃんへのお返事
ダメじゃないかーーー!!
あたしは偶然本屋に行ったら発売日だったのよね。
虫の知らせ?天からのお告げ?(爆)
1年に1回あるんだよ。親にばれたら恥ずかしいからこっそり買うんだけど^^;
誰かが帰ってくる時間がわかってても止められない青い時代だったわw

i-260聖ちゃんのコメント
アタシも見たかったのに買いそびれたの(汗)
ひなたちゃんが興奮するくらい、まともなモノだったのね?
見たかった(しつこい)

初体験はこの彼と?
懐かしいねぇ、初体験♪
アタシも書いたコトあったけど、大人になってからの成熟したエロもいいけど、やっぱ初体験は格別よね♪

i-80聖ちゃんへのお返事
まともだったよ、なんで買わなかったのっ!(爆)
夏目ナナさんってはじめて見たけどおっぱいでかくていい体・・・(ヨダレ)
初体験は残念ながらこの彼の前の人。(苦笑)
いや、でもはじめてのふりしたよ(悪)
初体験の人は。。あまりいい思い出じゃないので余計に彼との思い出が・・・(爆)
2006.06.30(00:57) ひなた Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
やっぱりーーー!好きそう好きそー!!
なんでだろ?やっぱ痕がついちゃって【かわいそう】って思うのかな?
・・・そこまでじゃなくて、ちょっと噛んでくれたらそれでいいのにね?(笑)
是非噛まれてくださいっ!!

i-80智さま
何回もいつもありがとうございます^^
写真を褒めてもらえると【どう、あたしの先生はすごいでしょ!】って思うし
文章を褒めてもらえると【いやーん!あたしが図にのるわよ!】と、思います(爆)
もちろんソフトタッチが基本ですが
その中でも緩急つけてたとえば爪の先で背中を撫でるとか・・
予期せぬ愛撫、そーゆーのも大事っす。
音楽と一緒です(爆)

i-80GFさま
さすがおっぱい星人!(爆)
寄せてあげて必死に谷間作ってますよ。
今日、また新しいの撮影してきたんだけど・・今回もおっぱいフューチャリングで!(爆)
待っててねん♪

i-80kanakanaさま
いや、甘噛みくらいの痕だったら1日で消えるくらいだよ?
飛び上がるほど痛くないし。。。逆にそんなだったら冷める(爆)
最中だからそんなにも『いたーーーい!』って思わないし。
大丈夫大丈夫、挑戦あるのみ!・・・やったら教えてね(はぁと)

i-80和樹さま
もしかして。和樹さんって、口下手さんですか?
いーーーってなっちゃうと、つい噛んでしまいますよね、子供の頃って。
いったい・・どんな毒を(爆)
いやー、でも『ハブ』ちゃんってあだ名、なんか強そうでかっちょいー^^

i-80ひろさま
そーかも!!
時間がないからアレもコレも・・・ソレもどれも!て(爆)
時間の流れ方も違うような・・
本人たちはたっぷり満足したのに、この日の逢瀬は40分・・

早!!

i-80聖さま
そーーーーーーーなのぅぅぅぅ!動かされてる感・・あふん。
痕が残るのは困るけど、その痕見てまた思い出したり・・・
この日は背中だったから鏡でしか見えなかったけど(爆)
そかーーー。最近してないかーーーー。。
心ときめく相手に出会えるまで楽しみはとっときなさい♪

i-80うさぎさま
爆乳・・・に、見せかけてるだけだお!(涙)
あのね、手でおっぱいをむに!って押し上げてポーズ取ると
巨乳ちゃんになれるよ~
一回試してみて!

i-80煮込みうどんさま
ふっふっふ。お祝い好きなので♪
そ。そんな。先生以外に( ゚Д゚ノノ"_l ̄l○パシッパシッされたら・・・
とび蹴りしますよ?いいんですか?(爆)
上手にスパンキングできるまで校庭10周。
(調教ははじまっているらしい)

i-80秘密Yさま
はじめまして!来て下さってありがとうございます♪
あたしが縛るのではなく。。写真を撮ってもらってる先生が縛ってるのですよ。
今日、偶然にも逢う事ができたので聞いてみました。
【最初は本や画像を見て、それを想像しながら見よう見まねで縛りました。
自己流で、特に勉強したとかではありません。
縛ってる最中に本など見れませんから
だいたいこんなだっけかな?みたいな。
今は画像など見ることも少なくなりましたが
自分の好きなように縛っています。】
とのことで・・・
SMの本とか、恥ずかしければネットなどでも最近画像は多いので
参考にしてみてください♪
うーーーん、、すみません、こんなぬるいお答えで(汗)
また是非きてくださいね^^

i-80マルシアさま
痛いのが好きですか!いやーん!えっちぃです!!
ふーちゃんさんにもっとリクエストしなくてはダメですー!
もしくは単独さんにリクエストして感じてる姿を見てもらったら・・・
【俺も!】ってなるに違いありません(笑)

i-80秘密Mさま
わぁぁ!丁寧にありがとうございますっ!!
あぁぁぁぁ!いっぱい言いたいことあるので後でそちらへ向かいます(はぁと)

i-80比奈さま
なんでわかったの?って聞いたら
【だってメールの返事がおかしかったもん】だって(笑)
もう恥ずかしいくらいわかりやすくバレバレのよーで・・
んもーこんなになっても、まだ乙女チック大好きです^^
やってることはエロエロですが(汗)
いつも笑われてます・・先生に(汗)

i-80繭優mayuさま
うんうん、自分ペースで続けるのが一番いいです♪
そうそう!>ナニをされても気持ちいい
そーなんです!素の時だったら『なんでよーーー!』ってなることでも
最中って、不思議と・・(赤面)
もちろん、好きな人限定ですけどもね♪
”こんなことされちゃった・・・”ってのがまたイイ!!
無意識で腕をぎゅーーーってしちゃうことあるんですけど
すごい力だったはずなのに相手は『別に?』って・・・
それも不思議だw

i-80秘密Sさま
はじめまして!そんなこと言っていただいて嬉しいですー!
いつも思うんですよ。
わがままかな、きっと無理かも・・・って。
それが通ればラッキー!なんですが
思うようにいかないと、『ほら、やっぱり・・・』ってかなり凹みます(爆)
同じです!同じです~!!
そんな、削除なんてしませんよぅ!
ところが!!あたしも遊びに行きたいのですが
秘密コメントだと。。URL表示されないんですぅぅぅ!
えと、お名前は見かけたことあるんですが。。確証が(汗)
一押しさんですか??
今度は堂々と表から遊びにきてくださいね♪




2006.06.30(01:37) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.30(10:04) - Edit Top↑

    あぅ・・・

拗ねモードすごく分かります!!!
「したいな~」ってとっても勇気いりますもんね
それなのにってw
でも、彼氏さん、そんなメールみて、可愛いなぁて思ってると思いますよ♪
いや、思ってて欲しいです(願)←自分もだからv

なんか・・・ひなたさんの感じるポイント、すごく似てて。。。
自分がされてる気分になっちゃいました(恥)
というか、されたひ・・・
私も噛まれるの好きだけど、してくれないので(拗)
逆に噛んであげます(笑)
でも、背中は噛んだ事ないなぁw
はぁ・・・朝から読んだのは失敗でした・・・(*‥*)
しかも生理で何もできないのにぃw
ムラムラしてます・・・
トップのバナー?また素敵です♪
2006.06.30(11:36) あや Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんの浴衣画像を公開させて戴きました
画像に勝手にURLのロゴいれちゃいました^-^
前のように ひんぱんには更新できないけど
また宜しくね♪
かまれたこと・・・
ないんです。
どんなかんじするのかな。でも かんで!なんて言えない*・・*
ふくよかな谷間画像 素敵よ♪
2006.06.30(12:53) ライム Edit Top↑

    not subject

コソコソしててすみませんw
そうです、一押しのアタシです。(←自分で言うあたりがかなりイタイ・・・。)
そう言って頂けてものすっごい嬉しいですっ。
たぶん気持ち悪がられるくらいお邪魔すると思いますが、
そんなには気持ち悪くないので、宜しくお願いします。

「ほら、やっぱり・・・」
そうなんですっ!
そうなると完全に卑屈モード全開になってしまうので、
そんな自分がいやなのも理由のひとつなんです(泣)
平気な顔してもの実はすっごい卑屈ですっ!って感じになりますです。
でも、先生さん、察知してくれて。
こんな素敵なことを~(*/∀\*)
羨ましい。噛まれたいー。

またお邪魔させてくださいっ。
2006.06.30(16:58) コソコソsakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Mさま
わーーん!嬉しかったですっ!!
またメールします!!ありがとうございました!

i-80あやさま
そうなのです!すっごい勇気いりますよね?
拒否されたらどーしようって・・・
『もっと可愛い言い方したらいいのに~』って言われてますが(爆)
のぇ!噛んでくれないんですか?・・いや、それは一般的です(爆)
いやん!彼さんのどこを噛んであげるんだろ。。聞きたいっ!!
あぁ、でも痕付かないようにできるかなぁ?夢中だと・。。(赤面)
画像褒めてくれてありがとっ!うれしーっす♪

i-80ライムさま
お久しぶりです!体調。。大丈夫ですか?
まだまだ無理しないでくださいね!
また後で見に行こうっと♪
噛まれたこと。。ないですか?甘噛みくらいだったら痕もそんなに。。。。だし
あんまり痛くないのでオススメですよん!
言われたらきっと彼さんも興奮します♪

i-80おちゃめsakuraさま
やったー!よかったあってて♪
見てくださっててうれしーです!
どんどん通ってください!・・・更新遅いですけど(涙)
凹んだらしばらく立ち直れませんよね?
どんどん拗ねちゃって・・・(汗)
でも、【じゃぁ、今日逢おう】って言われると
なんだか悪い気がしちゃって・・・・
結局は、顔見たら機嫌なんてすかっと治るんですけど(爆)

あたしものちほどお邪魔しますっ!!
2006.06.30(23:14) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.01(08:24) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/148-09d9b990

2006.06.28.Wed アタシヲ 食ベテ 。

おっぱいむぎゅ!(みゃんこさん風♪)
これでアナタも簡単に巨乳ちゃんのできあがり☆

■やッチャイナ!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪参加者募集CHU!

■ありがとう■
緊縛日記 らんぼーさま お誕生日お祝いありがと☆

■おめでとう■
day after day 繭優mayuさま 8マンHIT☆
エッチな女性が書いたblog シュンさま 10マンHIT☆
人妻かえでの部屋 かえでさま 60マンHIT&夕刊フジ掲載☆
にこミンの…シコシコ麺が好きぃ 煮込みうどんさま 祝!就職☆

■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■


++++++++++++++++++++++++

勇気を出して【シタイな~】ってメール送ったけど
【じゃぁ、来週】
なんて言うもんだから。完全にスネモードのあたし。
正直に言いなさいって言ったのに
言ったらコレじゃん!
がっかりするのがイヤだからいつも言えないんじゃないかぁ!

そんなあたしに気が付いたのか(当たり前だ!)
【今日の夜、また連絡します。】
いいです、無理しなくても。すごく遅くならないと
出られないし・・・。
【一応、メールします。】

本当は尾っぽをぶるんぶるん振るくらい嬉しいくせに。
表向きだけは
『あたしはどっちでもいいんですよ~』
なんて可愛くない態度で、それでもメールが来るのを待ってる。

本当は、時間のない逢瀬って慌しくて寂しいんだけど。
ちょっとでも逢いたい気持ちが勝っちゃった、そんな夜。
あたしより先に服を脱いでベッドにもぐりこむ。
(ちぇ、脱がしてくれよー・笑)
続いてあたしも服を脱いで隣に入る。
しばらく裸の肌にくっついてるとアタシの頭をなでてくれる。
ね、眠くない?
【大丈夫。・・・眠らさないでくれればいいじゃん?】

あたしは寝転んだまま手を広げる。
はい、じゃぁこっち来て?
【なんじゃそれ・笑】
ゆっくり体制を変えてあたしの両手にすっぽりと納まりながら
肩の下に手を回してあたしにCHUをする。

ゆっくり、目を見つめながら。

あたしはゆったりとした気分でそれを受け止めて
背中に回す手に力を入れる。
ゆっくりと手が伸びてあたしが潤っているか確認する。

いつも、時間がない時って
濡れてたら嬉しそうにあたしを見て
そのまま繋がろうとする。
早くひとつになって一緒に気持ちよくなりたいから。

なのに。今日は違って。
そのまましつこいくらいに潤いを確かめて
あたしのイイトコもゆっくり円を描きながら
だんだん大きくしていく。
ふっくらしてきたソコに指を滑らせて
今度は奥へ、奥へと指を入れていく。
その間も唇は忙しく動き回り
首筋、乳首にも跡を付けていく。

あたしは無我夢中で唇を貪って
溢れて溢れてどうしようもなくなっていくのを感じながら
押し殺していた声もだんだんと大きな声に変わっていく。
指があたしの深いところをいったりきたりするたびに
カラダをびくんと震わせ指が2本に増えた頃

もう、我慢ができなくなっていた。

だめ。。もう。欲しい。

途切れ途切れに小さな声でつぶやいたのをちゃんと聞いていて。
部屋の電気を少し明るくした。
や、明るくしたら恥ずかしいよ?
【俺だけしかいないじゃん。】
嬉しそうにあたしの脚を大きく広げる。
【ふふ、今日も綺麗に剃れてるよね?
・・・これはメールの前に剃ったの?それとも後?】
恥ずかしいから言わない。
【言わなきゃあげないけど?】

先っちょをあたしの入り口にぬる、っとくっつける。
【前?後?・・・どっち?】
・・・・・後。
【俺に会うために綺麗に剃ったんでしょ?】
うん。

そのまま抵抗も無くあたしの中に入ってくる。

それまでの指の感触とはまた違った感触で
あたしの中が満たされていく。
瞬間的にあたしは目を閉じる。
全部入りきったところでいつものようにあたしを抱きしめる。
あたしは自分からCHUをせがもうとして顔を少し浮かせると
腹筋に力が入って自然にあたしの中も締まってくる。

舌と舌を絡ませて。
それだけでイってしまいそうなのに
あたしをもっともっと強く抱きしめるから。
胸をぎゅって掴むから。

どんどんあたしは乱れて行く。

指であたしのイイトコをなぞって
激しく動くとその動きに合わせてあたしの体が跳ねる。
少し浮いた体をそのまま抱き寄せてあたしを上に座らせる。
繋がったままでいるためにあたしのお尻をぎゅってつかんで。

だ、だめ、ソレ・・・・

あたしが言い終わらないうちに
そのままお尻を掴んであたしをゆさぶる。
これ、弱い・・・
動かされてる、ってのに、すごく弱い。
大きな手があたしのお尻をつかむとすっぽり納まってしまって
なんだか自分が華奢な女の子になったような気がする。

あたしを揺さぶりながら
乳首を甘噛みされてつんとした痛みがカラダを駆け抜ける。
そのまま今度はあたしが押し倒して
自分の好きなように動く。
あたしの下で必死で我慢するけど
【ちょ、ま・・・て。】
立場を逆転させてまたあたしを上に座らせて
あたしの体を自由に揺さぶる。

無言であたしの体制を変える。
いつもだったらあたしから【後ろからして?】って
おねだりするんだけど(赤面)
黙って繋がったままであたしを後ろ向きにさせて
あたしのお尻が高く上がるように持ち上げる。

あ、後ろからしてもらえるんだ・・・

嬉しくて、あたしはどきどきしながら待つ。
その時、あたしのお尻から手が一瞬、離れた。

ぱしっ

瞬間に広がる痛み。
その後、すぐにあたしの中に強引に入ってくる。

ふぁ。。

それだけで気が遠くなりそうなのに
手がまたお尻から離れる。

あ、くる。。。。

ぱしっ

じんじん痛みが広がっていく。
なのにあたしの中はもういっぱいだから逃げ場所がない。
手がまた離れる。
頭ではわかってるので
カラダが勝手に反応してきゅって縮む。
あたしのお尻を打つ。
打ったその手をぐっとお尻に食い込ませて
あたしをまた激しく揺さぶっていく。

痛みと一緒に気も遠くなる。
あたしはベッドにうずくまって
そのままされるがまま。
深く入ってきて一瞬息が止まって。
引く力が中で引っかかって一気に締まっていく。

さ。触って・・・

夢中でおねだりする。
後ろから貫かれながら
あたしのイイトコに指を這わせて動きと一緒に指も滑らす。
逃げられない。気持ちいいことから。
後ろから羽交い絞めにされる格好で
あたしはどんどん上り詰めていく。

せ。背中・・・

あたしの背中。肌が密着して熱くなってる。

せ、背中も・・・

あたしは、一緒に背中も愛撫してほしかった。
舐めて欲しいなって思った。
ところが、想像も付かないことが起こった。

やぁっ・・・・!!

あたしの背中に噛み付いたのだ。
もちろん本気の力じゃない。甘噛み程度だったけど。
想像とは違う痛みにあたしの頭は一気に真っ白になった。

動くたびにあたしのイイトコに指がこすれ
足先まで快感が突き抜ける。
もう片方の手はあたしが逃げないように押さえ込み
背中は頭から突き抜ける痛み。

どんどん狂っていく。
いつもだったら跡が残るからってCHUマークにも気をつけるのに。

どんどんあたしがダメになっていく。
自分でもわかってるのに拒めない。
怖い、だけど、止めて欲しくない。
もっと、もっと、もっと・・・・・
また、お尻にも痛みが広がって
あたしの肌がはじける音が響き渡る。

アタシの肌から汗が噴出す。
収縮する。
息ができない。
痛い。
怖い。
でも、やめちゃヤダ。

怖いのは噛まれていることではなく
あたしがどうなっちゃうか想像がつかなかったから。
自分でもびっくりするくらいに感じてる。

そして、一番深くまで貫かれたとき
二人同時に動きも止まった。
あたしの背中に倒れこむ・・・・。

ど、どうしよう。
果てた後なのに。
あたしからはまだまだどんどん溢れて
まだ余韻でイってしまいそうだ。


しばらくは、この日のことを思い出すと
何もしてないのに
勝手にお腹の下あたりがきゅん、と痛むのでした。
そして噛まれた跡は赤く残って。

あぁ。もう、どうしよ・・・
また噛まれたいって思ってるあたしを持て余す。
痕が残るのは困るけど(赤面)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.28(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 23 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

噛まれるの・・・
すごく好きなんです、じつは。
でもあんまりしてくれないんですよー(泣
シテホシイってゆってるのになー。
2006.06.28(20:47) 真奈美 Edit Top↑

    思わず…

何度も、この場所、訪れてますよね、俺?
それなのに、また、時間かけて、TEXT、じっくり読み…
そして、もう一回読んで… そしてまた、読んで…

照れ…? ではないけど、なんか、どきどきしちゃった…!
乳首以外の甘噛みって、う~ん、耳たぶくらい…かな…
爪先って、愛撫はするけど、噛む、じゃないしね?
跡を付けないように、とは思いつつ、ぐっと肌を握り締めると
握力ではない 『指の力』 強い方だから、それが残る…
その跡を見ると、求め合ったんだなぁ…って気持ちになる

今夜、そんなこと、思い出しそう、です
追伸
ブログトップの写真、ひなたさんが迫ってくれそう♪
なんか、それにも、どきどき♪
2006.06.28(21:18)  Edit Top↑

    わ~

ひなたさん、美巨乳だったんですね(*^^*ゞ


スパンキングに甘噛み・・・♪
ひなたさん、愛されてますよね~(^^)
2006.06.28(21:41) GF Edit Top↑

    not subject

噛まれるのって、そんなにいいのか。。。
甘噛みとは言え、跡が残るくらいだよねぇ。
未知の領域なのはもちろん、痛がりだから、想像つかないよ~。
2006.06.28(21:50) kanakana Edit Top↑

    not subject

噛むといえば、昔はケンカしてよく噛んだなあ。
あーそれでついたあだなはハブ。
なんでも噛んだ友達があくる朝、熱をだして学校を、
休んだのでついたあだなです。(爆)
2006.06.28(21:52) 和樹 Edit Top↑

    not subject

限られた時間だから、もの凄くエッチになれるんじゃない?
そして、気持ちも高揚するから満足感タップリ♪

2006.06.28(22:22) ひろ Edit Top↑

    噛む

うむ。
うむうむうむ♪
噛まれるのって、たまんない♪
それとさ、ひなたちゃんの言ってる「動かされてる感」も、たまんないね♪

はぅ~~最近セックスしてないから欲求不満になっちゃうわ~~~(おいおいおいおい)

2006.06.28(23:43)  Edit Top↑

    not subject

トップ画像、変わったのね~♪
爆乳うらやまし・・・。
うさぎも甘噛みされたぁい (*゚ー゚*)ポッ
2006.06.29(01:00) うさぎ Edit Top↑

    び ビックリすますたヾ(*´Д`*)ノ

ええーっとですな
まさか おめでと欄に…
オイラの就職オメデトなんて ビックリキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 感動すますたよぉ
何せ 廃れブログのオイラは
何万ヒットなんて 遠い夢なんで
いつも 「ここにはオイラ縁ないなぁ」なんて思ってただけに
うれしかったですぅ ども(○'∀`)ノ(○_ _)ありがと♪

そのお礼と言ってはなんですが…
( ゚Д゚ノノ"_l ̄l○パシッパシッ←ちょっと違う?w

んでは…
2006.06.29(01:31) 煮込みうどん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29(06:34) - Edit Top↑

    not subject

私も噛まれるの大好きです(*´∇`*)
それもかなり痛いくらいに、特に首と肩ら辺を、、
いいなぁ~ひなたさん私の好きな事いっぱいしてもらえて
羨ましい(● ̄(エ) ̄●)ゞ
2006.06.29(09:38) マルシア Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29(09:45) - Edit Top↑

    not subject

勇気を出したのに、そっけなくされて
凹んでたら優しくされて、でも素直になれないって‥‥

めちゃめちゃわかります~!

でも、きっと「可愛くない返事しちゃったぁ」てひなたさんが思ってることも
お見通しなんでしょうね。

エッチな部分もドキドキするけど、
それ以上にひなたさんの「恋してる!」ていう空気にいつもドキドキです♪
2006.06.29(14:27) 比奈 Edit Top↑

    not subject

ご祝辞ありがとうございます*^-^)
まったりペースで また頑張ってまいります
いつもお気遣い頂き、本当に感謝しております。
痛みという一言では とても表せない
その内面に潜む ・・喜びや 何ともいえない快感と
ほんの少しの戸惑い ・・
私もオシリを叩かれたことあった気がするのですが
(夢中になっていたので記憶がアヤフヤです(--;*))
一瞬の 今までにない感覚への驚きと
そして
『 ・・え 何をされても気持ちがイイ ・・(驚)』
という 何ともいえない感触を覚えました。
お互いの愛情と そして厚い信頼の上に成り立つ行為、
許容範囲がどんどんひろがることもまた
驚きであり 戸惑いであり ・・そして 悦びだったりしますよね。
ちなみに、 いつぞやか あまりの気持ちよさに 
ついつい彼の腕を軽く噛んでしまったことがあります ・・
無意識とはいえ ・・自分のその行動、何とも不思議な感覚でした(・・;*)
2006.06.29(15:11) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.29(17:43) - Edit Top↑

    光姫ちゃんと聖ちゃんへ

わぁ!なんでだろ、コメントが反映されてない(汗)

i-80光姫ちゃんへのお返事
ダメじゃないかーーー!!
あたしは偶然本屋に行ったら発売日だったのよね。
虫の知らせ?天からのお告げ?(爆)
1年に1回あるんだよ。親にばれたら恥ずかしいからこっそり買うんだけど^^;
誰かが帰ってくる時間がわかってても止められない青い時代だったわw

i-260聖ちゃんのコメント
アタシも見たかったのに買いそびれたの(汗)
ひなたちゃんが興奮するくらい、まともなモノだったのね?
見たかった(しつこい)

初体験はこの彼と?
懐かしいねぇ、初体験♪
アタシも書いたコトあったけど、大人になってからの成熟したエロもいいけど、やっぱ初体験は格別よね♪

i-80聖ちゃんへのお返事
まともだったよ、なんで買わなかったのっ!(爆)
夏目ナナさんってはじめて見たけどおっぱいでかくていい体・・・(ヨダレ)
初体験は残念ながらこの彼の前の人。(苦笑)
いや、でもはじめてのふりしたよ(悪)
初体験の人は。。あまりいい思い出じゃないので余計に彼との思い出が・・・(爆)
2006.06.30(00:57) ひなた Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
やっぱりーーー!好きそう好きそー!!
なんでだろ?やっぱ痕がついちゃって【かわいそう】って思うのかな?
・・・そこまでじゃなくて、ちょっと噛んでくれたらそれでいいのにね?(笑)
是非噛まれてくださいっ!!

i-80智さま
何回もいつもありがとうございます^^
写真を褒めてもらえると【どう、あたしの先生はすごいでしょ!】って思うし
文章を褒めてもらえると【いやーん!あたしが図にのるわよ!】と、思います(爆)
もちろんソフトタッチが基本ですが
その中でも緩急つけてたとえば爪の先で背中を撫でるとか・・
予期せぬ愛撫、そーゆーのも大事っす。
音楽と一緒です(爆)

i-80GFさま
さすがおっぱい星人!(爆)
寄せてあげて必死に谷間作ってますよ。
今日、また新しいの撮影してきたんだけど・・今回もおっぱいフューチャリングで!(爆)
待っててねん♪

i-80kanakanaさま
いや、甘噛みくらいの痕だったら1日で消えるくらいだよ?
飛び上がるほど痛くないし。。。逆にそんなだったら冷める(爆)
最中だからそんなにも『いたーーーい!』って思わないし。
大丈夫大丈夫、挑戦あるのみ!・・・やったら教えてね(はぁと)

i-80和樹さま
もしかして。和樹さんって、口下手さんですか?
いーーーってなっちゃうと、つい噛んでしまいますよね、子供の頃って。
いったい・・どんな毒を(爆)
いやー、でも『ハブ』ちゃんってあだ名、なんか強そうでかっちょいー^^

i-80ひろさま
そーかも!!
時間がないからアレもコレも・・・ソレもどれも!て(爆)
時間の流れ方も違うような・・
本人たちはたっぷり満足したのに、この日の逢瀬は40分・・

早!!

i-80聖さま
そーーーーーーーなのぅぅぅぅ!動かされてる感・・あふん。
痕が残るのは困るけど、その痕見てまた思い出したり・・・
この日は背中だったから鏡でしか見えなかったけど(爆)
そかーーー。最近してないかーーーー。。
心ときめく相手に出会えるまで楽しみはとっときなさい♪

i-80うさぎさま
爆乳・・・に、見せかけてるだけだお!(涙)
あのね、手でおっぱいをむに!って押し上げてポーズ取ると
巨乳ちゃんになれるよ~
一回試してみて!

i-80煮込みうどんさま
ふっふっふ。お祝い好きなので♪
そ。そんな。先生以外に( ゚Д゚ノノ"_l ̄l○パシッパシッされたら・・・
とび蹴りしますよ?いいんですか?(爆)
上手にスパンキングできるまで校庭10周。
(調教ははじまっているらしい)

i-80秘密Yさま
はじめまして!来て下さってありがとうございます♪
あたしが縛るのではなく。。写真を撮ってもらってる先生が縛ってるのですよ。
今日、偶然にも逢う事ができたので聞いてみました。
【最初は本や画像を見て、それを想像しながら見よう見まねで縛りました。
自己流で、特に勉強したとかではありません。
縛ってる最中に本など見れませんから
だいたいこんなだっけかな?みたいな。
今は画像など見ることも少なくなりましたが
自分の好きなように縛っています。】
とのことで・・・
SMの本とか、恥ずかしければネットなどでも最近画像は多いので
参考にしてみてください♪
うーーーん、、すみません、こんなぬるいお答えで(汗)
また是非きてくださいね^^

i-80マルシアさま
痛いのが好きですか!いやーん!えっちぃです!!
ふーちゃんさんにもっとリクエストしなくてはダメですー!
もしくは単独さんにリクエストして感じてる姿を見てもらったら・・・
【俺も!】ってなるに違いありません(笑)

i-80秘密Mさま
わぁぁ!丁寧にありがとうございますっ!!
あぁぁぁぁ!いっぱい言いたいことあるので後でそちらへ向かいます(はぁと)

i-80比奈さま
なんでわかったの?って聞いたら
【だってメールの返事がおかしかったもん】だって(笑)
もう恥ずかしいくらいわかりやすくバレバレのよーで・・
んもーこんなになっても、まだ乙女チック大好きです^^
やってることはエロエロですが(汗)
いつも笑われてます・・先生に(汗)

i-80繭優mayuさま
うんうん、自分ペースで続けるのが一番いいです♪
そうそう!>ナニをされても気持ちいい
そーなんです!素の時だったら『なんでよーーー!』ってなることでも
最中って、不思議と・・(赤面)
もちろん、好きな人限定ですけどもね♪
”こんなことされちゃった・・・”ってのがまたイイ!!
無意識で腕をぎゅーーーってしちゃうことあるんですけど
すごい力だったはずなのに相手は『別に?』って・・・
それも不思議だw

i-80秘密Sさま
はじめまして!そんなこと言っていただいて嬉しいですー!
いつも思うんですよ。
わがままかな、きっと無理かも・・・って。
それが通ればラッキー!なんですが
思うようにいかないと、『ほら、やっぱり・・・』ってかなり凹みます(爆)
同じです!同じです~!!
そんな、削除なんてしませんよぅ!
ところが!!あたしも遊びに行きたいのですが
秘密コメントだと。。URL表示されないんですぅぅぅ!
えと、お名前は見かけたことあるんですが。。確証が(汗)
一押しさんですか??
今度は堂々と表から遊びにきてくださいね♪




2006.06.30(01:37) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.30(10:04) - Edit Top↑

    あぅ・・・

拗ねモードすごく分かります!!!
「したいな~」ってとっても勇気いりますもんね
それなのにってw
でも、彼氏さん、そんなメールみて、可愛いなぁて思ってると思いますよ♪
いや、思ってて欲しいです(願)←自分もだからv

なんか・・・ひなたさんの感じるポイント、すごく似てて。。。
自分がされてる気分になっちゃいました(恥)
というか、されたひ・・・
私も噛まれるの好きだけど、してくれないので(拗)
逆に噛んであげます(笑)
でも、背中は噛んだ事ないなぁw
はぁ・・・朝から読んだのは失敗でした・・・(*‥*)
しかも生理で何もできないのにぃw
ムラムラしてます・・・
トップのバナー?また素敵です♪
2006.06.30(11:36) あや Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんの浴衣画像を公開させて戴きました
画像に勝手にURLのロゴいれちゃいました^-^
前のように ひんぱんには更新できないけど
また宜しくね♪
かまれたこと・・・
ないんです。
どんなかんじするのかな。でも かんで!なんて言えない*・・*
ふくよかな谷間画像 素敵よ♪
2006.06.30(12:53) ライム Edit Top↑

    not subject

コソコソしててすみませんw
そうです、一押しのアタシです。(←自分で言うあたりがかなりイタイ・・・。)
そう言って頂けてものすっごい嬉しいですっ。
たぶん気持ち悪がられるくらいお邪魔すると思いますが、
そんなには気持ち悪くないので、宜しくお願いします。

「ほら、やっぱり・・・」
そうなんですっ!
そうなると完全に卑屈モード全開になってしまうので、
そんな自分がいやなのも理由のひとつなんです(泣)
平気な顔してもの実はすっごい卑屈ですっ!って感じになりますです。
でも、先生さん、察知してくれて。
こんな素敵なことを~(*/∀\*)
羨ましい。噛まれたいー。

またお邪魔させてくださいっ。
2006.06.30(16:58) コソコソsakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Mさま
わーーん!嬉しかったですっ!!
またメールします!!ありがとうございました!

i-80あやさま
そうなのです!すっごい勇気いりますよね?
拒否されたらどーしようって・・・
『もっと可愛い言い方したらいいのに~』って言われてますが(爆)
のぇ!噛んでくれないんですか?・・いや、それは一般的です(爆)
いやん!彼さんのどこを噛んであげるんだろ。。聞きたいっ!!
あぁ、でも痕付かないようにできるかなぁ?夢中だと・。。(赤面)
画像褒めてくれてありがとっ!うれしーっす♪

i-80ライムさま
お久しぶりです!体調。。大丈夫ですか?
まだまだ無理しないでくださいね!
また後で見に行こうっと♪
噛まれたこと。。ないですか?甘噛みくらいだったら痕もそんなに。。。。だし
あんまり痛くないのでオススメですよん!
言われたらきっと彼さんも興奮します♪

i-80おちゃめsakuraさま
やったー!よかったあってて♪
見てくださっててうれしーです!
どんどん通ってください!・・・更新遅いですけど(涙)
凹んだらしばらく立ち直れませんよね?
どんどん拗ねちゃって・・・(汗)
でも、【じゃぁ、今日逢おう】って言われると
なんだか悪い気がしちゃって・・・・
結局は、顔見たら機嫌なんてすかっと治るんですけど(爆)

あたしものちほどお邪魔しますっ!!
2006.06.30(23:14) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.01(08:24) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

アタシヲ 食ベテ 。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/148-09d9b990

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



