FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ごめーん 「ひたな」になってるねん それ(爆)
今 アップしてるの「ひなた」になってるから!
持ち帰って差し替えて(すまん)

そしてわしも四角いよ。。。 あうあうあうあう

あぁっ! なんだ その「ひとりごと」はっっ!!!
2006.06.06(21:06) ひな Edit Top↑

    not subject

すごいすごい、お祝いいっぱい!
大人気ですね☆
なんにもできなくてごめんなさい~(泣

み、見捨てないで、ね? ヽ(;´д`)ノ
2006.06.06(21:11) 真奈美 Edit Top↑

    裸っ!

ひなたさん、裸です(笑)
女の子が体を冷やしちゃだめですよ♪



それにしても、今回はド肝を抜かれちゃいました(^^;
ひなたさんとひなちゃが一緒に撮影してるんですもの。


もともとブログでは、すごく仲良しさんなのは
羞恥の、いえ周知の事実ですが(笑)
(変換がエログ仕様に。。。)
2006.06.06(21:55) GF Edit Top↑

    not subject

おいおい 大丈夫だってばよ・・・
わたちの おなかの バームクーヘンは 立派なボンレス君だよぉぉぉん

あはは
2006.06.06(22:05) みね Edit Top↑

    not subject

私も皆さんみたいに、お祝い画像とかメッセージをブログに
貼り付けたいのですが、プログがブログなだけにひなたさんのブログがイメージダウンしたらいけないので控えています。
でも心で皆さんにまけないぐらいに祝ってます。
今度は30万ヒット目指してGO!ですねえ。
私もこれからも応援するつもりです。
イャっていわないでねえ(笑)

2006.06.06(22:14) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん こんばんは*^-^)
え 四角い背中(・・;)?
いろいろなお写真を拝見致しましたが
女性らしいとても素敵なバックスタイルだと思いますよ*^^*
・・ありますよね
『こっ これ・・いいんですかTT』
という 想像と実際のギャップ・・
写真はいつもCD-Rに入れて大量に渡してもらうのですが
チェックするたび ドキドキです(哀)
ひなたさんの張りのあるお肌、
そしてその白肌に映える ひなさんのセクシーメイド服
色っぽくて とても良くお似合いです(〃∀〃)ポッ
2006.06.06(22:18) 繭優mayu Edit Top↑

    ええぇぇ? そうですかぁ??

ひなたさん? 俺はそう思わないけど?
上で繭優さんも、そうおっしゃってますし(^^♪
よい写真でございます!
2006.06.06(22:53)  Edit Top↑

    not subject

確かに、自分を写した写真を見て、ショックうけるのってあります!
自分てこんなだったのか‥ orz て(^^;)
特に背中って自分ではなかなか見えないですしね。

でも、写真を見てるとひなたさん背中すごく女らしくてキレイですよー
カウンター下の写真とか(←すごく好き)羨ましいくらいなのに。

むむぅ。理想が高いんですね~(^^)
2006.06.06(23:12) 比奈 Edit Top↑

    not subject

ありがたく頂戴いたしまぷ♪
スリスリしたくなるオチリ☆

2006.06.06(23:16) ひろ Edit Top↑

    not subject

くっくっく。。。。。

 ̄∀ ̄*ニャッ
2006.06.06(23:44)  Edit Top↑

    not subject

悲しいかな。。。
PINKもそうなんです。
背中って普段自分では見えないじゃないですか~!!
改めて写真で見たら、想像と違う・・・
「で、でけえ~!!」っていつもショックを受けてしまします><
なので、なるべく背中は避けて撮るようにしていますww
でもでもひなたさんは全然そんなことな~い!
おおげさですよ~^^
PINKの背中のすごさを知らないからですww
なんてったって10年水泳やっていた体ですから><
PINKにしたらひなたさんの背中、とっても可愛いです☆

ベクトルさんより先にひなさんのクチビル奪っちゃったのですね☆
いいないいな~!!
今度はPINKも混ぜてください♡
そして3P。。。。
なんちゃって><
2006.06.06(23:51) PINK Edit Top↑

    三角。。。|_ ̄))ボショ。

こんばんわぁっひなたさん(*≧▽≦)ノ

遅ればせながら20万HITおめでとぉございますっ
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ふふふっ。。。。。
あたくしの背中ゎ三角形でしてょ♪|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ。
そぉ。“逆”でゎなく三角形なのです。。。○rz
四角なんてまだまだかわいいやーぃっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひとりごと。。なんだかぐさっとささったよぉな。。。
気のせい(´・ω・`)カナー?(笑)
2006.06.07(01:39)  Edit Top↑

    not subject

背中が四角って?イエイエ今まで見せていただいた
お写真では綺麗なシルエットでしたよヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと怖いですが、私も今度 体育座りで後ろから撮影してもらおっと!!
2006.06.07(08:22) マルシア Edit Top↑

    エロくない三角より エロい四角

だいじょぶ 自信もってくださ~い
ひなたちゃんの背中 十分エロいですがなぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

かつては脂性だったオイラは 最近…
手がカサカサやぁぁぁぁぁ

あ…
洗い物のせいかぁε-(´∀`*)ホッ←悲しい一人暮し_l ̄l○

んでは…
2006.06.07(13:26) 煮込みうどん Edit Top↑

    30マンコの時は。。。

お祝い画像載せてくれてありがとう♪
ひなたさんのご要望にお応えして
30マンコHitの時はjun♂でお祝いということで(*´д`*)/
過激な画像になっちゃてもいいかな(^^;?

三角でも四角でも今のままのひなたちゃんが
だいしゅきですよーーーん(^_-)~☆
2006.06.07(15:47) jun Edit Top↑

    not subject

うさぎのお祝い画像浮いてませんか?(滝汗
そう思いつつも、ひなたちゃんに喜んでもらおうと
またカエル君を求めて旅をしておきますw
2006.06.07(18:34) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
ぜんぜん気が付かなかった・・・興奮して(爆)
ちゃんと差し替えたお!他の写真も楽しみだ~^^
ひなちゃん、四角くなかったよ?くびれもちゃんとあったぞ!(目撃者)
あたしのカラダ・・・びっくりしてない?大丈夫?(爆)
ひとりごとはひとりごとなのだ☆

i-80真奈美さま
今回は合同だったので
いつもよりもお祝い多くて得しちゃったー♪
そんな!!真奈美ちゃんもちゃんとお祝いしてくれたではないですか!!
み、、見捨てるだなんて。あたしも見捨てないでください(汗)

i-80GFさま
はい、珍しく裸です(爆)
この日はほとんど裸族で体温調整はばっちりでしたよん!
もうこの計画を思いついた時
楽しくて楽しくて仕方なかったよ♪
さ、GFさんの羞恥(爆)のお誕生日、もうすぐだねー^^

i-80みねさま
Σ(・ω・ノ)ノ!バームクーヘン・・
いいじゃん!うまそーで♪
あ、あたしのハムもうまそーかなっ(爆)

i-80和樹さま
いつもいつも和樹さんのやさしさ、おなかいっぱいいただいておりますよ?
イメージダウンだなんてとんでもなーい!
あたし、和樹さんの蝶々のTATOO大好き。
今度ナニカお祝いがあったら、あのTATOO画像、ください♪
楽しみにしてますよん!

i-80繭優mayuさま
いやいや、ここに載せてるのは自分で選んでるから(爆)
ボツ写真。。。お見せできないくらいにみっともないです(涙)
ほんとに、ほんとーーーに四角です。
ぬりかべみたいです・゜・(ノД`;)・゜・
でも、ほんと、男性目線の写真、時々びっくりする・・
【いいのか、コレで?!】なんて(汗)

i-80智さま
いえ、そーなんです。。。
みなさんひなたマジックにかかってるのです!(爆)
そりゃー、ここにはよい写真しか載せません♪
管理人の特権です(爆)
ときどきボロが出ますが・・・(汗)

i-80比奈さま
そー!見えないから、自分の頭の中では想像なのよねぇ。
だから、ほんっとーにびっくりして落ち込む(爆)
鏡で前から見ると【なかなかじゃん♪】なんて思うのに(馬鹿)
見えない部分は・・・・
えーい、見なかったことにしよう!(爆)

i-80ひろさま
どぞどぞ、すりすりしてくださーい(はぁと)
つるぴかに磨いておきますから♪

i-80杏さま
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
あーたが、あーーたが笑うのか!!(爆)

i-80PINKさま
えぇぇぇ?!PINKちゃんこそ全然そんなことないよーーー!
でかくないよー!背は高いけど♪
水泳かぁー!すごい!魚みたいに泳げるの、羨ましいな。
10年。。っつーと、もしかしてかなりの線なのでは?
あたしのお友達もオリンピックとか目指してたよ☆
よくある思春期の挫折でやめっちゃったけど。。。
3P!そんな姿見せたら・・・きっと起ちっぱなし

i-80萌さま
わーーい!萌ちゃん、ありがと!そして15マンHITおめっとー!
三角とは、やるなおぬし!と思ってましたが
後の文章で笑ってしまいました(爆)
どこ?!うそーー!そんなことないよぅ!
あたしなんてただの四角じゃないよ?
四角すいっつーの?四角柱ってーの?あれだよ、アレ(涙)
ひとりごとは・・・・見てないベクトルさんへの謝罪です(爆)

i-80マルシアさま
いやーーーん!!四角い背中は絶対見せられません・・(汗)
いや、ほんとのこと言うと、時々ちょっと見えてます(爆)
大丈夫!マルシアさんはとってもナイスバディだから
三角座りだってなんだって似合うと思うー(妄想中)
あぁぁ!!見たい!是非撮影してください♪

i-80煮込みうどんさま
大丈夫でしょーか?ほんとに?信じますよ!!(爆)
あ、あたしも洗いもののせいで手は脂性じゃないかも・・
冬でも必死でお湯は使わないようにしてます^^;
あと、ハンドクリーム!
会社に常備です♪

i-80junさま
ほんとに、ほんとにありがとー!
また用意してくれるのですか?!やったーーー!
その時、是非ぞうさんパンツをぱぉーんしてほしいな♪
がんばってマン馬券当てて衣装買ってください(爆)
三角でも、四角でも・・・丸でも。。。いい?(涙)

i-80うさぎさま
ほんとにありがとー!なんで?素敵な画像じゃないっすかー!
いろんなカエルさんが見れるのかな、
わくわくw
2006.06.07(21:05) ひなた Edit Top↑

    not subject

フィットネス通おうよ~。
私も最近まじやばくて、真剣にフィットネス通いを考えてます。
今まで全然運動してないんだから、ちょっと運動しただけで効果があるに違いないと、甘く考えてるんだけどね(笑)
ひなたさんも、先生から肉質のお墨付きがあるんだから、ちょっと運動すれば効果があるに違いない!
共にがんばりましょう。
2006.06.07(22:32) kanakana Edit Top↑

    not subject

うおー!!ちょっと来てない間に凄いことが(*´∀`*)
コラボ撮影とか、めちゃんこ羨ましいですゆ♪♪いいなぁ、楽しそうーヾ(≧▽≦)ノ
機会があれば是非ゆみも仲間に入れてくだしゃいな(*ノωノ)
また誰かオフ会とかやってくださらないかしら??と思いまくりのゆみでした☆
2006.06.07(22:59) ゆみ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.08(14:57) - Edit Top↑

    not subject

こうなるはずの構図・・・なのに「な・・なじぇ」ってのがほとんどです^^;;
下からの煽り系写真ってゆーのですか?
グラビアとか皆さんがUPしてる写真は超素敵なのに・・・
いやぁ。。。下から見上げるとまた立派なお腹の山と溝の凸凹が(爆)
写真って上手く誤魔化しきくときもあれば、誤魔化せない時と両極端ですよねww

けどけど、ひなたさんの写真はどれも素敵♪
ベットに豹柄のキャミとか着てとってたバックショットとの背中素敵でしたよぉ~。
2006.06.09(00:04) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
フィットネスぅぅぅぅ(汗)
先生も同じ事いってたわ(爆)肉質のお墨付きって言ったって・・・
【筋肉が混じってたら落ちにくいけど、それ全部贅肉でしょ?】
・・・のお墨付きだよ?(涙)
あたし、フラメンコ習いたいー!(ぉぃ)

i-80ゆみさま
うひょひょ^^すげーでしょ、すげーでしょ??
楽しかったですよぅ!ゆみちゃんが混じってくれたらセーラー服借りたいな^^
こんな風に一人と!ってのは何回かあるのですが
大々的なオフ会って行ったことないのですー・・・
きっと楽しいんだろうな♪

i-80秘密Sさま
やーん!!お待ちしてました(はぁと)
これからもよろしくねん。

i-80サナさま
そーなのよぅ!!下手したらお腹で大事なおっぱい見えなかったり(涙)
いや、あたしゃーおっぱい見せないからイイんだけど(爆)
でも、ほんと、そんなカラダなのに
みなさん騙されてくれてほんと嬉しい☆
バックショットは、ほら、お腹見えないからお勧め(爆)
2006.06.09(01:39) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/140-3846c196

2006.06.06.Tue 四角い背中。(涙)【追記あり】

みんな本当にありがCHU!
ひなちゃんに貸してもらったメイド服だよん♪

祝!200000HIT☆

どもども。
みなさんのびっくら加減に
にやり、とほくそ笑んでいるひなたです
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

■ありがと■(画像はクリックで大きく♪)
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪  のんのん♪さま
お祝いぴくぴくありがと!
あーんど。
キリ番さん現れないので
勝手に画像送りつけますw200004踏んでくれてありがとうございます!

大人の隠れ家 ひろさま
お祝い妄想20マンHITお祝い ありがと!
そんでもって10マンHITおめでとー!
お祝い画像受け取ってね^^
今回はメイド尻で対抗!10マンHIT☆おめでとー!

■紹介&祝辞&画像ありがと!■
素人投稿写真blog  シュンさまエッチな女性が書いたblogに引き続き♪)
シュンさん、ありがとー!そして7マンHITおめでとぉ(はぁと)

■お祝い画像ありがCHU!■(画像はクリックで大きく♪)
Kiraさま        うさぎさま        PINKさま
いやん!蝶々がかっちょいいわん! あたしの大好きなカエルちゃねすよん! あたしもセーラー服着たいよぅ!
junさま      サナさま夕刊フジ掲載おめでと☆
相変わらず引き締まったよいカラダ(はぁと)  わぁい!Wネームでお祝いだぃ!うひょー!勃起乳首っすよん!
みかんさま     ひなさま20マンHITおめでと!&お疲れさん♪
きゃーん!欲しかったの!CHU写真♪ これ、あたしの大好きな衣装なの(はぁと)

Shh.. aoiさま フラッシュあんがとねん!(見に行って!)

■記事内、サイドバーでの祝辞ありがCHU!■
Octpus Garden  ハニハニさま 9マンHITおめでとー!
着エロイストBROG  eroistさま エロクエ期待しております☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 真奈美ちゃんもきっとコスプレ似合う!
緊縛日記 らんぼーさま 目指せミリオンヒット!
秘密のこころ ゆきんこさま ホテル写真楽しみだ^^
moemania 萌さま 150000HITおめでとー☆

EGG* 梨花*さま 早くご主人様とのメル友脱出してください(笑)

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪ あたしも便乗して着ちゃお!

■ひとりごと■
あたし、よく考えたらベクトルさんよりも先に
ひなちゃんとCHUしちゃったのよねぇ。。
あぁ!お願いだからブログバレしないでね(爆)


みなさん、本当にありがとうございました。
漏れがありましたら是非ご一報を!

写真を撮るときって
頭の中でこんな画像になればいいなーって
思ってポーズとるんですが。
よくあるじゃないですか。
コンパクトに三角座りするやつ。
あれって、女の子らしいポーズだと思うのです。
で、それをバックから撮ってもらったんですが。


ショーーーーーーック!!!
【な、なにが?】
だって、だって。。。

背中が四角いんだもん。
【は?】
普通、女の子は背中が逆三角形(男の子でもそうだって)
なのに、あたしくびれがないから四角いんだもん!
【あー・・・(納得)】
おかしいなー。想像では逆三角形だったのに。。
【だいたいさ、お前だってもう少しなんとかしたら
いいのに・・ほんと、あとちょっと、って感じ。】
。。。本当にあともうちょっとなの?(念押し)
【もうちょっとだよー。

その肉質は絞ればすぐ締まる肉質だし。

∑(´□`;) に・・にくしつ・・・

【もうちょとなんだけどもなぁ。
今ってただ、なんも動いてないだけじゃん?
う・・うごいてるさ。。。

あぁ!でも、まだ水は弾くんだから!>肌
【なに、なんでそんな危機感感じてんの?】
危機感じゃないやぃ!
あたしもまだまだイケテルってことなんだーい!!


Σ(゚д゚;)
もしかして・・・
水を弾いてるのって、
肌の張りとかの問題じゃなくって

脂身が多い

脂性だからなのかな・・・


・゜・(ノД`;)・゜・
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.06(火) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 22 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ごめーん 「ひたな」になってるねん それ(爆)
今 アップしてるの「ひなた」になってるから!
持ち帰って差し替えて(すまん)

そしてわしも四角いよ。。。 あうあうあうあう

あぁっ! なんだ その「ひとりごと」はっっ!!!
2006.06.06(21:06) ひな Edit Top↑

    not subject

すごいすごい、お祝いいっぱい!
大人気ですね☆
なんにもできなくてごめんなさい~(泣

み、見捨てないで、ね? ヽ(;´д`)ノ
2006.06.06(21:11) 真奈美 Edit Top↑

    裸っ!

ひなたさん、裸です(笑)
女の子が体を冷やしちゃだめですよ♪



それにしても、今回はド肝を抜かれちゃいました(^^;
ひなたさんとひなちゃが一緒に撮影してるんですもの。


もともとブログでは、すごく仲良しさんなのは
羞恥の、いえ周知の事実ですが(笑)
(変換がエログ仕様に。。。)
2006.06.06(21:55) GF Edit Top↑

    not subject

おいおい 大丈夫だってばよ・・・
わたちの おなかの バームクーヘンは 立派なボンレス君だよぉぉぉん

あはは
2006.06.06(22:05) みね Edit Top↑

    not subject

私も皆さんみたいに、お祝い画像とかメッセージをブログに
貼り付けたいのですが、プログがブログなだけにひなたさんのブログがイメージダウンしたらいけないので控えています。
でも心で皆さんにまけないぐらいに祝ってます。
今度は30万ヒット目指してGO!ですねえ。
私もこれからも応援するつもりです。
イャっていわないでねえ(笑)

2006.06.06(22:14) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん こんばんは*^-^)
え 四角い背中(・・;)?
いろいろなお写真を拝見致しましたが
女性らしいとても素敵なバックスタイルだと思いますよ*^^*
・・ありますよね
『こっ これ・・いいんですかTT』
という 想像と実際のギャップ・・
写真はいつもCD-Rに入れて大量に渡してもらうのですが
チェックするたび ドキドキです(哀)
ひなたさんの張りのあるお肌、
そしてその白肌に映える ひなさんのセクシーメイド服
色っぽくて とても良くお似合いです(〃∀〃)ポッ
2006.06.06(22:18) 繭優mayu Edit Top↑

    ええぇぇ? そうですかぁ??

ひなたさん? 俺はそう思わないけど?
上で繭優さんも、そうおっしゃってますし(^^♪
よい写真でございます!
2006.06.06(22:53)  Edit Top↑

    not subject

確かに、自分を写した写真を見て、ショックうけるのってあります!
自分てこんなだったのか‥ orz て(^^;)
特に背中って自分ではなかなか見えないですしね。

でも、写真を見てるとひなたさん背中すごく女らしくてキレイですよー
カウンター下の写真とか(←すごく好き)羨ましいくらいなのに。

むむぅ。理想が高いんですね~(^^)
2006.06.06(23:12) 比奈 Edit Top↑

    not subject

ありがたく頂戴いたしまぷ♪
スリスリしたくなるオチリ☆

2006.06.06(23:16) ひろ Edit Top↑

    not subject

くっくっく。。。。。

 ̄∀ ̄*ニャッ
2006.06.06(23:44)  Edit Top↑

    not subject

悲しいかな。。。
PINKもそうなんです。
背中って普段自分では見えないじゃないですか~!!
改めて写真で見たら、想像と違う・・・
「で、でけえ~!!」っていつもショックを受けてしまします><
なので、なるべく背中は避けて撮るようにしていますww
でもでもひなたさんは全然そんなことな~い!
おおげさですよ~^^
PINKの背中のすごさを知らないからですww
なんてったって10年水泳やっていた体ですから><
PINKにしたらひなたさんの背中、とっても可愛いです☆

ベクトルさんより先にひなさんのクチビル奪っちゃったのですね☆
いいないいな~!!
今度はPINKも混ぜてください♡
そして3P。。。。
なんちゃって><
2006.06.06(23:51) PINK Edit Top↑

    三角。。。|_ ̄))ボショ。

こんばんわぁっひなたさん(*≧▽≦)ノ

遅ればせながら20万HITおめでとぉございますっ
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ふふふっ。。。。。
あたくしの背中ゎ三角形でしてょ♪|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ。
そぉ。“逆”でゎなく三角形なのです。。。○rz
四角なんてまだまだかわいいやーぃっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひとりごと。。なんだかぐさっとささったよぉな。。。
気のせい(´・ω・`)カナー?(笑)
2006.06.07(01:39)  Edit Top↑

    not subject

背中が四角って?イエイエ今まで見せていただいた
お写真では綺麗なシルエットでしたよヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと怖いですが、私も今度 体育座りで後ろから撮影してもらおっと!!
2006.06.07(08:22) マルシア Edit Top↑

    エロくない三角より エロい四角

だいじょぶ 自信もってくださ~い
ひなたちゃんの背中 十分エロいですがなぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

かつては脂性だったオイラは 最近…
手がカサカサやぁぁぁぁぁ

あ…
洗い物のせいかぁε-(´∀`*)ホッ←悲しい一人暮し_l ̄l○

んでは…
2006.06.07(13:26) 煮込みうどん Edit Top↑

    30マンコの時は。。。

お祝い画像載せてくれてありがとう♪
ひなたさんのご要望にお応えして
30マンコHitの時はjun♂でお祝いということで(*´д`*)/
過激な画像になっちゃてもいいかな(^^;?

三角でも四角でも今のままのひなたちゃんが
だいしゅきですよーーーん(^_-)~☆
2006.06.07(15:47) jun Edit Top↑

    not subject

うさぎのお祝い画像浮いてませんか?(滝汗
そう思いつつも、ひなたちゃんに喜んでもらおうと
またカエル君を求めて旅をしておきますw
2006.06.07(18:34) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
ぜんぜん気が付かなかった・・・興奮して(爆)
ちゃんと差し替えたお!他の写真も楽しみだ~^^
ひなちゃん、四角くなかったよ?くびれもちゃんとあったぞ!(目撃者)
あたしのカラダ・・・びっくりしてない?大丈夫?(爆)
ひとりごとはひとりごとなのだ☆

i-80真奈美さま
今回は合同だったので
いつもよりもお祝い多くて得しちゃったー♪
そんな!!真奈美ちゃんもちゃんとお祝いしてくれたではないですか!!
み、、見捨てるだなんて。あたしも見捨てないでください(汗)

i-80GFさま
はい、珍しく裸です(爆)
この日はほとんど裸族で体温調整はばっちりでしたよん!
もうこの計画を思いついた時
楽しくて楽しくて仕方なかったよ♪
さ、GFさんの羞恥(爆)のお誕生日、もうすぐだねー^^

i-80みねさま
Σ(・ω・ノ)ノ!バームクーヘン・・
いいじゃん!うまそーで♪
あ、あたしのハムもうまそーかなっ(爆)

i-80和樹さま
いつもいつも和樹さんのやさしさ、おなかいっぱいいただいておりますよ?
イメージダウンだなんてとんでもなーい!
あたし、和樹さんの蝶々のTATOO大好き。
今度ナニカお祝いがあったら、あのTATOO画像、ください♪
楽しみにしてますよん!

i-80繭優mayuさま
いやいや、ここに載せてるのは自分で選んでるから(爆)
ボツ写真。。。お見せできないくらいにみっともないです(涙)
ほんとに、ほんとーーーに四角です。
ぬりかべみたいです・゜・(ノД`;)・゜・
でも、ほんと、男性目線の写真、時々びっくりする・・
【いいのか、コレで?!】なんて(汗)

i-80智さま
いえ、そーなんです。。。
みなさんひなたマジックにかかってるのです!(爆)
そりゃー、ここにはよい写真しか載せません♪
管理人の特権です(爆)
ときどきボロが出ますが・・・(汗)

i-80比奈さま
そー!見えないから、自分の頭の中では想像なのよねぇ。
だから、ほんっとーにびっくりして落ち込む(爆)
鏡で前から見ると【なかなかじゃん♪】なんて思うのに(馬鹿)
見えない部分は・・・・
えーい、見なかったことにしよう!(爆)

i-80ひろさま
どぞどぞ、すりすりしてくださーい(はぁと)
つるぴかに磨いておきますから♪

i-80杏さま
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
あーたが、あーーたが笑うのか!!(爆)

i-80PINKさま
えぇぇぇ?!PINKちゃんこそ全然そんなことないよーーー!
でかくないよー!背は高いけど♪
水泳かぁー!すごい!魚みたいに泳げるの、羨ましいな。
10年。。っつーと、もしかしてかなりの線なのでは?
あたしのお友達もオリンピックとか目指してたよ☆
よくある思春期の挫折でやめっちゃったけど。。。
3P!そんな姿見せたら・・・きっと起ちっぱなし

i-80萌さま
わーーい!萌ちゃん、ありがと!そして15マンHITおめっとー!
三角とは、やるなおぬし!と思ってましたが
後の文章で笑ってしまいました(爆)
どこ?!うそーー!そんなことないよぅ!
あたしなんてただの四角じゃないよ?
四角すいっつーの?四角柱ってーの?あれだよ、アレ(涙)
ひとりごとは・・・・見てないベクトルさんへの謝罪です(爆)

i-80マルシアさま
いやーーーん!!四角い背中は絶対見せられません・・(汗)
いや、ほんとのこと言うと、時々ちょっと見えてます(爆)
大丈夫!マルシアさんはとってもナイスバディだから
三角座りだってなんだって似合うと思うー(妄想中)
あぁぁ!!見たい!是非撮影してください♪

i-80煮込みうどんさま
大丈夫でしょーか?ほんとに?信じますよ!!(爆)
あ、あたしも洗いもののせいで手は脂性じゃないかも・・
冬でも必死でお湯は使わないようにしてます^^;
あと、ハンドクリーム!
会社に常備です♪

i-80junさま
ほんとに、ほんとにありがとー!
また用意してくれるのですか?!やったーーー!
その時、是非ぞうさんパンツをぱぉーんしてほしいな♪
がんばってマン馬券当てて衣装買ってください(爆)
三角でも、四角でも・・・丸でも。。。いい?(涙)

i-80うさぎさま
ほんとにありがとー!なんで?素敵な画像じゃないっすかー!
いろんなカエルさんが見れるのかな、
わくわくw
2006.06.07(21:05) ひなた Edit Top↑

    not subject

フィットネス通おうよ~。
私も最近まじやばくて、真剣にフィットネス通いを考えてます。
今まで全然運動してないんだから、ちょっと運動しただけで効果があるに違いないと、甘く考えてるんだけどね(笑)
ひなたさんも、先生から肉質のお墨付きがあるんだから、ちょっと運動すれば効果があるに違いない!
共にがんばりましょう。
2006.06.07(22:32) kanakana Edit Top↑

    not subject

うおー!!ちょっと来てない間に凄いことが(*´∀`*)
コラボ撮影とか、めちゃんこ羨ましいですゆ♪♪いいなぁ、楽しそうーヾ(≧▽≦)ノ
機会があれば是非ゆみも仲間に入れてくだしゃいな(*ノωノ)
また誰かオフ会とかやってくださらないかしら??と思いまくりのゆみでした☆
2006.06.07(22:59) ゆみ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.08(14:57) - Edit Top↑

    not subject

こうなるはずの構図・・・なのに「な・・なじぇ」ってのがほとんどです^^;;
下からの煽り系写真ってゆーのですか?
グラビアとか皆さんがUPしてる写真は超素敵なのに・・・
いやぁ。。。下から見上げるとまた立派なお腹の山と溝の凸凹が(爆)
写真って上手く誤魔化しきくときもあれば、誤魔化せない時と両極端ですよねww

けどけど、ひなたさんの写真はどれも素敵♪
ベットに豹柄のキャミとか着てとってたバックショットとの背中素敵でしたよぉ~。
2006.06.09(00:04) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
フィットネスぅぅぅぅ(汗)
先生も同じ事いってたわ(爆)肉質のお墨付きって言ったって・・・
【筋肉が混じってたら落ちにくいけど、それ全部贅肉でしょ?】
・・・のお墨付きだよ?(涙)
あたし、フラメンコ習いたいー!(ぉぃ)

i-80ゆみさま
うひょひょ^^すげーでしょ、すげーでしょ??
楽しかったですよぅ!ゆみちゃんが混じってくれたらセーラー服借りたいな^^
こんな風に一人と!ってのは何回かあるのですが
大々的なオフ会って行ったことないのですー・・・
きっと楽しいんだろうな♪

i-80秘密Sさま
やーん!!お待ちしてました(はぁと)
これからもよろしくねん。

i-80サナさま
そーなのよぅ!!下手したらお腹で大事なおっぱい見えなかったり(涙)
いや、あたしゃーおっぱい見せないからイイんだけど(爆)
でも、ほんと、そんなカラダなのに
みなさん騙されてくれてほんと嬉しい☆
バックショットは、ほら、お腹見えないからお勧め(爆)
2006.06.09(01:39) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

四角い背中。(涙)【追記あり】のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/140-3846c196

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



