FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

今日のオカズもGetだぜっっっ!!(爆)

んもぅ、、、激しいですねっ♡♡♡
いいなぁー。しばらくしてないなぁ(泣)
2006.05.31(20:29) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

スーパーグレートセクシーです!。
衣装のセンスもばつぐんですねえ。
嘘じゃないですよ、本心でそう思いました。
この衣装、ぜつたいヌード写真集でモノマネされますよ。
2006.05.31(21:25) 和樹 Edit Top↑

    うおぉ! まきまきしてます!

時間作れませんか
俺、言ったこと、あるので赤面してる、画面見て…
(もうどれだけ、そんなこと言ってないか…ぁぁ…)
長文、いいですねぇ! リアルで!
じっくり… スクロールしちゃいました!
また、読もうっと! そんな気分であります!
2006.05.31(21:36)  Edit Top↑

    ありがと~

ひなちゃん ありがとうね~
うれしいわ~
お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
って いらんかった?
( *´艸`)ププ
今日の写真も最高だね~
2006.05.31(22:16) シュン Edit Top↑

    not subject

>時間作れませんか

言われてみてぇぇぇぇぇぇぇぇ(滝涙)

そんな風に言ってくれる男性なんて。
この私にいるわけもなく。

夢は夢と化し。

妄想へとふけるのです。。。(爆死)
2006.05.31(22:17) みかん Edit Top↑

    not subject

私も名言だと思う(笑)>「SEX1回分の時間です」
男の人が感じてるときの顔ってセクシーだよね~。
ご無沙汰になる前も見た回数は少ないのだけど。
SEXのときって、目をつぶっちゃっていたので。。。

2006.05.31(23:34) kanakana Edit Top↑

    not subject

>SEX一回分の時間です。
先生、潔いねっw
うさぎも、ダーリンから「話したいんだけど」
なんて言われると、別れ話?って
考えちゃいます(´Д`∩
2006.06.01(00:44) うさぎ Edit Top↑

    not subject

うひゃぁ。。。もぉいいっすぅ。
過激ですぅ。イキ過ぎ・・・羨ましいですぅ~♪
いいなぁ。いいなぁ。
だんだん、エッチにはまりそうなサナなので。
この記事の内容もちょっとずつ理解できます。
降りてくるとかお腹押させてとか・・・
うん。。。。気持ち良さそうだぁにゃ♪
2006.06.01(01:51) サナ Edit Top↑

    not subject

朝から見ちゃった、、、
責任取れ! 生理だし、、できへんやん あかんやんw

いや、、それにしてもリアルに状況が把握できるので
恥ずかしいよ(謎
近いとやっぱいいなぁ。
セックス1回分って、、人によって違うよねw
ひなたちゃんとこは何時間?(激爆)
2006.06.01(08:36) ひな Edit Top↑

    not subject

時間がない 逢瀬って逆に燃えてしまうみたいですね。
読んでいて スゴク感じてるお2人の姿が
ひなたちゃんの文章の上手さで 克明に接近してくるー
読んでて いきそうになりましたヤバイー

画像 テープなのかな?かっこいいです*・・*
2006.06.01(09:24) ライム Edit Top↑

    SEX1回分の時間です。

間違いなく名言ですっ!
ストレート過ぎるかもしれへんけど、変に理由つけたりするよりいいと思うのはやっぱり男だからか?

俺もサラリとこういうこと言ってみたいよ。

2006.06.01(10:27) たか兄 Edit Top↑

    ありがとうございます♪

祝辞ありがとうございます☆☆
ひなたさんのエッチ~(///∇//)
そしてこの写真、芸術です!!
素晴らしいです☆
エロかっこいいー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
またまたファンになっちゃいました☆
勉強させていただきますm(._.*)mペコッ
2006.06.01(11:58) PINK Edit Top↑

    not subject

ゴクリ。。とツバを飲み込んでしまうくらいに気持ちよさげ~v-398
SEX1回分の時間です
名セリフぢゃないですかぁv-355
祝辞、どうもありがと~~\(^0^)/
2006.06.01(15:06) ★くるりん★ Edit Top↑

    not subject

黒いのかっこぇえっす。
そして今日も刺激的な・・・。
もぅ、もぅ!!
先生さんもひなたさんも反則ですよ!!

でも、今日もらぶらぶで嬉しいです♡
2006.06.01(15:18) yuki Edit Top↑

    not subject

も~いきすぎた感覚が読んでいて想像しただけで
私いきそうなの伝わってきそうです("▽"*) ♪
こんなプレイ大好きです♪
お写真のテープマキマキとっても綺麗です♪
・:*:・ ( ̄* )カッコいい!!一度私もやってみた~い。
2006.06.01(20:18) マルシア Edit Top↑

    not subject

写真、ボンテージ楽しみにしていたので嬉しいです♪
肌きれいで触ってみたいな~って私、危ないです?(^^;)

> SEX一回分の時間です

名言です!言われたいぃ。。。
でも、私だったらそれがどれくらいなのか確認しないと
心配でいたたまれないかも。
だって‥最短と最長には2時間以上の開きがあるから(爆)
2006.06.01(20:38) 比奈 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kiraさま
おかず!あたしも自分で読み返しておかずにしてる(爆)
あたしもしばらくしてなかったんだってばー。
なので・・知らず知らずのうちに溜まってたのかしらん??
一気に爆発よん(赤面)

i-80和樹さま
スーパーグレートいただきました~!(ハイ、いただきました~!)
ボンテージテープって興味あったんですけど
使って正解だったなぁ^^
サイズの心配もないし(爆)

i-80智さま
言ったことあるんっすか!!
いやーーーん!女泣かせ!(爆)
もう、いつもいつも長文で・・・まとめられない(汗)
いいの!更新頻度は低いからこんくらいで。ね?ね??

i-80シュンさま
やーん!モテモテシュンさんですなっ!
いろんな美女からのお祝い、よかったですね。
みんなにCHUするならあたしを一番最初にしてください(爆)

i-80みかんさま
どきーーってしちゃったよぅ。いろんな意味で(苦笑)
たぶんむこうは冗談で言ったのでしょうが
胸にずきゅぅぅぅぅん!ときましたね。
えと、よかったら貸しましょうか?(爆)

i-80kanakanaさま
あたしも目をつぶっちゃうんだよー(汗)
なんか没頭しちゃったら目なんか開けれないよね?
あたしが上になった時はちょっと余裕があるから(爆)
こーやって眺めることができるんだけど・・・

i-80うさぎさま
そうそうそう!!
改まって言われると『なになになに?!』ってどきっとする。。。
まぁこればっかりはしょうがないよね~。。。
いい方向に考えねば!

i-80サナさま
あたしはもうハマっておりますがナニカ?(爆
降りてくる感覚とか押される感触とかがわかれば
もう立派な大人の女性よん!・・・と、言ってました(笑)
だけどもまだGスポットっていまいちわかんないーーー(涙)

i-80ひなさま
清清しい朝なのに・・・(爆)
あたし生理中はまったく欲情しないんだよねー・・(いいのか?エロガー!)
リアル。。。ぷ。(謎)
一回分。。は、今回は1時間くらいでしたが
普通はやっぱ2時間欲しい(爆)

i-80ライムさま
そうみたい!そうかも!!
逢いたいのに時間がない、でも逢う!ってのは萌えポイント。
怒涛のごとくいろんな波が一瞬で訪れるかも!(赤面)
これね、ボンテージテープなのです!
静電気でくっつくからはがす時も痛くないですよん☆

i-80たか兄さま
わーい!たか兄さんだ!!
名言ですよね?見た瞬間はわらっちゃったけど(苦笑)
けっこういつもストレートですよ。
えぇ、いぢめるときもね(はぁと)
もうちょっとろまんとっくでも女の人は喜ぶと思います♪

i-80PINKさま
わーい!もういっかい10マンHITおめでとー^^
よかった、ボンレスじゃなくて芸術方向で見てくれて(爆)
巻くとき苦労したんだよー
『ハムにしないでね!』って・・・(苦笑)
こーゆー小道具的なのも好き!

i-80くるりんさま
名台詞でしょ?うふふ。まったく、らしいというかなんというか・・・
くるりんちゃんはまだ禁欲中?
早く気持ちのいいSEXできるといいねぇ!
雑誌、また掲載されたら教えてねん!

i-80yukiさま
ええっしょ?ええっしょーーー(自慢)
でも一回こっきりしか使えないのが難点・・
繰り返し使えますって書いてるけど片付けたらめちゃくちゃになるし。
らぶぅかな?ほんと?そう見える?うれしー!

i-80マルシアさま
イキすぎると何しても痙攣しちゃいます(赤面)
たまにこんな風にむさぼることあるんですが
終わった後はすっげー充実感!(爆)
ボンテージテープ、マルシアさんも似合いそう~(妄想中)

i-80比奈さま
これはオススメよ!持ち歩きも便利だし、
なにより『相手に巻いてもらう』って行為が・・イイ!(爆)
終わった後は汗だくになりますが♪(だってサランラップみたいなんだもーん)
Σ(゚д゚;) そうそう!うちもそんくらい時間差ある(爆)
今回はあたしに時間がなかったので短めでした☆
2006.06.01(21:36) ひなた Edit Top↑

    not subject

たしかに名言!!
ストレートだけど厭らしくないのね♪

その後は、タ~ップリ厭らしいけど( ̄ー ̄)フフーン
2006.06.01(23:29) ひろ Edit Top↑

    not subject

このブラックテープ巻き巻き好きだわぁ~~e-343
鏡に映って ひなたちゃんが前からも後ろからも見えてイイカンジ。。
「SEX一回分の時間です。」
ストレートで、これまたイイわぁ~~v-354
2006.06.02(00:36) かえで Edit Top↑

    not subject

最近のろのろjunです(^^;
返事がおそくなっちゃって
Blogでのお祝いありがとうございました(*^^*)♪

ぐるぐる巻きいいですね♪
【SEX一回分の時間です。】 って名言!
ボクのSEX一回分の時間ってどれぐらいやろ。。。

昨日今日とlivedoorブログ投稿できないんですよ(><)
いったいlivedoorどうなってるんだ凸(`_´)

ピコピコバナーの件ありがとうございます。
綺麗に作らせて頂きますm(__)m
2006.06.02(13:25) jun Edit Top↑

    not subject

まさしく!!
近年まれに見る名言です!!
遠まわしに誘われるのもちょっと楽しいですが、
そういう直球!!まさしく刺激的~(*´ェ`*)ポッ

ところで黒ボンテージテープ素敵なんですけど~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2006.06.02(16:30) aoi Edit Top↑

    not subject

どうしてイケないのか?
原因と解決方法、知りたくないですか?

          …その答え、ここにあります。

セックスでイケない悩みから、
マンネリ、セックスレスまで、
セックスのことでお悩みなら要チェック
2006.06.02(18:52) イケてる.com Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
そそそ!ストレートなんですよぅ!
だから思わず笑っちゃって本人よりも早く待ち合わせ場所に
着いちゃいました♪
ひろさんも使ってくだされ~☆

i-80かえでさま
かっちょいいでしょー?あたしも気に入っております!
鏡使って撮るのも好きなのです。
あたしが二人いるみたいでおもしろい♪
かえでさんメイドも二人分堪能したいっすー!
かえでさんは、SEX一回分、何時間?(笑)

i-80junさま
junさんはきっと絶倫さんなのでしょぅ?ムフフ。
あのたくましいカラダで。いやん!(妄想)
そーいえば、昨日すっごい重くて行けないブログさんもありました!
いろいろ大変ですねぇ。。
楽しみにしてるみなさん多いのに。

i-80aoiさま
直球勝負は得意中の得意らしいっす!(憶測)
でもストレートすぎて時々凹むこともありますが・・・(汗)
受け答えに【なぁに?なんなの?】とか余裕を持ってじらせたらいいんだけど
【なになになに?おせーて!】ってなるから、あたし(爆)
ボンテージテープ、aoiちゃんもやってみて~!

i-80イケてるさま
解決法?
あたしもう充分イケてますので(爆)
2006.06.02(21:36) ひなた Edit Top↑

    not subject

久しぶりにきたらば。い・や~ん、らぶらぶねっvv
これ読んでる限り別れ話なんて
一億年くらい遠い存在に感じちゃうよ?
お付き合い長いのに気持ちも体もますます
ぴったりくっついてて羨ましいです。
今度秘訣を教えてプリ~;

ボンテージテープって痛くないの?
剥がす時大丈夫なのかなって心配しちゃった(^^;)
2006.06.02(23:24) うりの助 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、20万HITおめでとう!!!
200004でした!残念!
あとは、ひなさん待ちですねっ!
これからも仲良くしてねっ!混ぜてねっ!今度は・・・(爆)
2006.06.03(18:29) のんのん♪ Edit Top↑

    おめでとう

ひなちゃん20万越えおめでとうさん
お祝いにここでも紹介したよ~
みてね!
2006.06.03(18:52) シュン Edit Top↑

    not subject

20万ヒットおめでとうござる。

待たせてます(爆)
やーん 199910だったのよ。
で、、諦めたの(爆)
今は、200021だわ。 どなたかしら、、覇者は?
2006.06.03(18:58) ひな Edit Top↑

    おめでとう☆

ひなたちゃん、20万ヒットおめでと~♪
今回はキリ番逃したわっ。
実は、うさぎはこの日を待っていました。
どうしても、ひなたちゃんにあげたいものが・・・。
あとで UPしますので待っててね~。
2006.06.03(19:29) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80うりの助さま
やーん!久しぶりっ!!
そ一億年。。化石になってもらぶぅでいたいお!
なんかね、全然お互いに飽きないの・・・それもいいことだかわからんが(汗)
秘訣・・?なんだろ、あたしも知りたい(爆)
テープね、全然痛くないよ!サランラップみたいな感じ。
粘着性は低くてテープ同士がひっつく感じよん。試す?(笑)

i-80のんのん♪さま
やーーーん!ありがと!
今パソコンあけてびっくりしてたとこです☆
キリ番さん、名乗り出なかったら
もうのんのん♪さんに強制的に送りつけるわ(爆)
こちらこそこれからもよろしくねん!!
あともうちょっと待っててねん!!

i-80シュンさま
ありがとーございます☆
わぁ!こっちでも紹介してくれたのですか?ありがとーございます!
また後ほど20マンHIT記事UPするので是非トラバしてくださいね!
改めて御礼に参ります☆

i-80ひなさま
あんがとー(はぁと)
待ちますよ(謎)
ひなちゃんももうちょっとだお!今度はあたしが待たせるかもよ?(苦笑)
な・・なんか予想より早くて心臓どきどきしてるんだけど(爆)

i-80うさぎさま
ありがとー(はぁと)
今回はキリ番さん、まだ名乗り出てくれないんだよー・・・
見逃しちゃったのかしらん。
あたしにくれるものあるの?!わーい!
後で20マンHIT記事UPするから是非トラバしてね!
お待ちしております^^



v-308みなさま
ありがとうございます☆
みなさんのおかげでこんなに早く20マンHITを迎えることができました。
また、後ほど20マンHIT記事をUPしますので
お楽しみに・・・

もうちょっとお待ちくだされ(CHU)


ひなたより愛を込めて(はぁと)
2006.06.03(21:00) ひなた Edit Top↑

    SEX1回分か・・・

最短でどれくらいかな・・・?!

ワタシはやっぱり2時間位はないとダメかな。
その時間がないとカラオケでいちゃつきだったw
2006.06.05(00:11) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
ふたりでカラオケは・・・行かないからなぁ(汗)
最短でやっぱ1時間。
その時間がなければ、もうお茶飲んでおしゃべりの方が
充実感あるかなぁ(はぁと)
2006.06.06(00:15) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/138-fe765d8e

2006.05.31.Wed とろとろとろり。(いやん)

hamu1.jpg
あぁぁぁ!ボンレスなのは許して・・・(涙)

■お帰りなさい■
バレ☆ばれ あカジさま 更にパワーあっぷ!

■おめでとう■
GFのフェチ日記 GFさま 5マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 130マンHIT☆
H*H*H Kiraさま 1周年☆
Pink-Style PINKさま 10マンHIT☆あんど祝辞あんがCHU!
くるりんの開脚物語 くるりんさま IP!7月号掲載☆
エッチな女性が書いたblog シュンさま 6マンHIT☆
sweet days ひなさま FC2で1周年☆ 

人妻kaoの隠れ家 kaoさま 500マンHIT☆新しいサイトもわくわくw

■ありがと■
女性の足画像 ゾフィーさま 祝辞あんがと!

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

++++++++++++++++++++++++

【時間作れませんか。】
どうしたんですか?(汗)
(も、もしかして。
やっぱあの時のお泊り逢瀬を最後の美しい思い出にして
もしかして、別れ話でもするつもりなのでは・涙)
↑ハイ、いまだにそんな心配しちゃいます。

どれくらいの時間ですか?
【SEX一回分の時間です。】

。。。。。。∑(´□`;)

近年まれに見る名言だな(爆)
ふたりっきりになれる部屋に入って
時間がないからすぐにお風呂の湯を溜めて
それまで近状報告をする。
お泊り逢瀬からなかなかタイミングがあわなくて
今日も時間がないけど。

本当はゆっくりお湯につかって
頭とか洗ってほしいけど
今日は我慢。
また次のお楽しみってことで。

さらりとしたシーツに横になり
フロントに電話してる最中に
ぱくっておくちに入れてみる。
そしたら舐めやすいように腰を浮かせて
位置を調整してくれる。
もごもごしてたらだんだん大きくなって
ふにふにがぷりんぷりんになってくるころ。

あたしを背中から抱きしめ
お尻も背中も全部撫で撫でしてくれて。
そのままするん、と指を滑り込ませる。
思わず小さく声が出たあたしを
様子を見ながらだんだんと激しくかき混ぜていく。

とろとろになる心とカラダ。

CHUするのももどかしく
そのまま貫かれる。

抵抗無くあたしの中に埋まっていく。
髪の毛でめっちゃくちゃになってるあたしの顔を
やさしい手で掻き分けて
目と目を合わせて。
CHUするたびに
髪を撫でるたびに
だんだんあたしの中がきつくなってくる。
動いてないのに勝手に声が漏れて
中がきゅーーってなってくるのが自分でもわかる。

動いてないのに気持ちいいのは
向こうも同じみたいで。
だんだん余裕のある顔が歪んでいく。
あたしはもっとその顔を歪ませてみたくて。
下から腰を突き上げて
ぬるりと動いてあげる。

動くたびにあたしにしがみつく姿が可愛くて。
両手いっぱいで抱きしめてあげてるうちに
今度はあたしが我慢できなくなってきて。
ついつい、おねだりしてしまう。
今日は急いでいたのでお道具バックを忘れてしまい(赤面)
指でがんばってもらいましょー(はぁと)

途切れ途切れの息でおねだり。
指・・・で、触りながら・・・、動いて?
嬉しそうな顔で親指をぺろりと舐めて
【。。ここ?ここがいいの?】
ってわかってるくせに確かめる。
あたしはこれから始まる気持ちよさを予想して
それだけで半分イっちゃてるじゃないかって
くらいのイキオイで。
どんどん感情が高ぶっていく。

慣れた手つきであたしのイイトコを
ぬるぬる刺激する。
お腹を押さえてぐりぐりと動くから
中が更にいっぱいになったような気がして。
あたしの足が勝手にどんどん高く上がっていく。

き。。もち、いい。

最初は口にするのも恥ずかしいけど
だんだんと声に出すと気持ちよさも止まらなくなって。

それ、今の。。もっと、して?

小さく我慢してた声も
だんだん大きくなって。

やだ、手。。離しちゃ、いや。触ってて

ぐにーーーーーって
お腹の中のナニカが下に下がってくる感触。

動いて。・・そう、 ソレ。すごぃ・・

必死で腕にしがみ付き
あぁ、今あたしは一緒に居るんだ
って安心感で頭の中が真っ白になる。

乳首がつーんと痛くなるくらい
強くかまれながら。
下からお尻をぎゅってつかまれて
揺さぶられながら。
ぬるぬるが伝って繋がっているところがべたべたになって。
備え付けられてあった
マッサージ機をあてがわれて
(あたしが希望しました・爆)
強制的に、抑制がきかなくなってきて。

や。。やぁっ。。。気持ちいいよぅ。。
【気持ちいいか?】
すごく  いぃ。。

動いてるうちにどんどん深いとこに入り込んで。

や、だめっ。。。だめぇ!
その声に興奮したのかもっと激しく突かれて。
ヤダ、お願い、ダメ。。いやっ!
イってるのにまだまだ高いとこまでいこうとしてて。
ヤダ、、、、またイっちゃうよぉ。。。
ぐっと歯をくいしばるけど許してもらえなくて。
ダメ、ほんとに・・。
やだ!怖い!だめ、だめぇ。いやっ。。。!

勝手にあたしの体が痙攣を起こして
びくんびくんと跳ねる。


。。。。イきすぎちゃった(赤面)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.31(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 31 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

今日のオカズもGetだぜっっっ!!(爆)

んもぅ、、、激しいですねっ♡♡♡
いいなぁー。しばらくしてないなぁ(泣)
2006.05.31(20:29) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

スーパーグレートセクシーです!。
衣装のセンスもばつぐんですねえ。
嘘じゃないですよ、本心でそう思いました。
この衣装、ぜつたいヌード写真集でモノマネされますよ。
2006.05.31(21:25) 和樹 Edit Top↑

    うおぉ! まきまきしてます!

時間作れませんか
俺、言ったこと、あるので赤面してる、画面見て…
(もうどれだけ、そんなこと言ってないか…ぁぁ…)
長文、いいですねぇ! リアルで!
じっくり… スクロールしちゃいました!
また、読もうっと! そんな気分であります!
2006.05.31(21:36)  Edit Top↑

    ありがと~

ひなちゃん ありがとうね~
うれしいわ~
お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
って いらんかった?
( *´艸`)ププ
今日の写真も最高だね~
2006.05.31(22:16) シュン Edit Top↑

    not subject

>時間作れませんか

言われてみてぇぇぇぇぇぇぇぇ(滝涙)

そんな風に言ってくれる男性なんて。
この私にいるわけもなく。

夢は夢と化し。

妄想へとふけるのです。。。(爆死)
2006.05.31(22:17) みかん Edit Top↑

    not subject

私も名言だと思う(笑)>「SEX1回分の時間です」
男の人が感じてるときの顔ってセクシーだよね~。
ご無沙汰になる前も見た回数は少ないのだけど。
SEXのときって、目をつぶっちゃっていたので。。。

2006.05.31(23:34) kanakana Edit Top↑

    not subject

>SEX一回分の時間です。
先生、潔いねっw
うさぎも、ダーリンから「話したいんだけど」
なんて言われると、別れ話?って
考えちゃいます(´Д`∩
2006.06.01(00:44) うさぎ Edit Top↑

    not subject

うひゃぁ。。。もぉいいっすぅ。
過激ですぅ。イキ過ぎ・・・羨ましいですぅ~♪
いいなぁ。いいなぁ。
だんだん、エッチにはまりそうなサナなので。
この記事の内容もちょっとずつ理解できます。
降りてくるとかお腹押させてとか・・・
うん。。。。気持ち良さそうだぁにゃ♪
2006.06.01(01:51) サナ Edit Top↑

    not subject

朝から見ちゃった、、、
責任取れ! 生理だし、、できへんやん あかんやんw

いや、、それにしてもリアルに状況が把握できるので
恥ずかしいよ(謎
近いとやっぱいいなぁ。
セックス1回分って、、人によって違うよねw
ひなたちゃんとこは何時間?(激爆)
2006.06.01(08:36) ひな Edit Top↑

    not subject

時間がない 逢瀬って逆に燃えてしまうみたいですね。
読んでいて スゴク感じてるお2人の姿が
ひなたちゃんの文章の上手さで 克明に接近してくるー
読んでて いきそうになりましたヤバイー

画像 テープなのかな?かっこいいです*・・*
2006.06.01(09:24) ライム Edit Top↑

    SEX1回分の時間です。

間違いなく名言ですっ!
ストレート過ぎるかもしれへんけど、変に理由つけたりするよりいいと思うのはやっぱり男だからか?

俺もサラリとこういうこと言ってみたいよ。

2006.06.01(10:27) たか兄 Edit Top↑

    ありがとうございます♪

祝辞ありがとうございます☆☆
ひなたさんのエッチ~(///∇//)
そしてこの写真、芸術です!!
素晴らしいです☆
エロかっこいいー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
またまたファンになっちゃいました☆
勉強させていただきますm(._.*)mペコッ
2006.06.01(11:58) PINK Edit Top↑

    not subject

ゴクリ。。とツバを飲み込んでしまうくらいに気持ちよさげ~v-398
SEX1回分の時間です
名セリフぢゃないですかぁv-355
祝辞、どうもありがと~~\(^0^)/
2006.06.01(15:06) ★くるりん★ Edit Top↑

    not subject

黒いのかっこぇえっす。
そして今日も刺激的な・・・。
もぅ、もぅ!!
先生さんもひなたさんも反則ですよ!!

でも、今日もらぶらぶで嬉しいです♡
2006.06.01(15:18) yuki Edit Top↑

    not subject

も~いきすぎた感覚が読んでいて想像しただけで
私いきそうなの伝わってきそうです("▽"*) ♪
こんなプレイ大好きです♪
お写真のテープマキマキとっても綺麗です♪
・:*:・ ( ̄* )カッコいい!!一度私もやってみた~い。
2006.06.01(20:18) マルシア Edit Top↑

    not subject

写真、ボンテージ楽しみにしていたので嬉しいです♪
肌きれいで触ってみたいな~って私、危ないです?(^^;)

> SEX一回分の時間です

名言です!言われたいぃ。。。
でも、私だったらそれがどれくらいなのか確認しないと
心配でいたたまれないかも。
だって‥最短と最長には2時間以上の開きがあるから(爆)
2006.06.01(20:38) 比奈 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kiraさま
おかず!あたしも自分で読み返しておかずにしてる(爆)
あたしもしばらくしてなかったんだってばー。
なので・・知らず知らずのうちに溜まってたのかしらん??
一気に爆発よん(赤面)

i-80和樹さま
スーパーグレートいただきました~!(ハイ、いただきました~!)
ボンテージテープって興味あったんですけど
使って正解だったなぁ^^
サイズの心配もないし(爆)

i-80智さま
言ったことあるんっすか!!
いやーーーん!女泣かせ!(爆)
もう、いつもいつも長文で・・・まとめられない(汗)
いいの!更新頻度は低いからこんくらいで。ね?ね??

i-80シュンさま
やーん!モテモテシュンさんですなっ!
いろんな美女からのお祝い、よかったですね。
みんなにCHUするならあたしを一番最初にしてください(爆)

i-80みかんさま
どきーーってしちゃったよぅ。いろんな意味で(苦笑)
たぶんむこうは冗談で言ったのでしょうが
胸にずきゅぅぅぅぅん!ときましたね。
えと、よかったら貸しましょうか?(爆)

i-80kanakanaさま
あたしも目をつぶっちゃうんだよー(汗)
なんか没頭しちゃったら目なんか開けれないよね?
あたしが上になった時はちょっと余裕があるから(爆)
こーやって眺めることができるんだけど・・・

i-80うさぎさま
そうそうそう!!
改まって言われると『なになになに?!』ってどきっとする。。。
まぁこればっかりはしょうがないよね~。。。
いい方向に考えねば!

i-80サナさま
あたしはもうハマっておりますがナニカ?(爆
降りてくる感覚とか押される感触とかがわかれば
もう立派な大人の女性よん!・・・と、言ってました(笑)
だけどもまだGスポットっていまいちわかんないーーー(涙)

i-80ひなさま
清清しい朝なのに・・・(爆)
あたし生理中はまったく欲情しないんだよねー・・(いいのか?エロガー!)
リアル。。。ぷ。(謎)
一回分。。は、今回は1時間くらいでしたが
普通はやっぱ2時間欲しい(爆)

i-80ライムさま
そうみたい!そうかも!!
逢いたいのに時間がない、でも逢う!ってのは萌えポイント。
怒涛のごとくいろんな波が一瞬で訪れるかも!(赤面)
これね、ボンテージテープなのです!
静電気でくっつくからはがす時も痛くないですよん☆

i-80たか兄さま
わーい!たか兄さんだ!!
名言ですよね?見た瞬間はわらっちゃったけど(苦笑)
けっこういつもストレートですよ。
えぇ、いぢめるときもね(はぁと)
もうちょっとろまんとっくでも女の人は喜ぶと思います♪

i-80PINKさま
わーい!もういっかい10マンHITおめでとー^^
よかった、ボンレスじゃなくて芸術方向で見てくれて(爆)
巻くとき苦労したんだよー
『ハムにしないでね!』って・・・(苦笑)
こーゆー小道具的なのも好き!

i-80くるりんさま
名台詞でしょ?うふふ。まったく、らしいというかなんというか・・・
くるりんちゃんはまだ禁欲中?
早く気持ちのいいSEXできるといいねぇ!
雑誌、また掲載されたら教えてねん!

i-80yukiさま
ええっしょ?ええっしょーーー(自慢)
でも一回こっきりしか使えないのが難点・・
繰り返し使えますって書いてるけど片付けたらめちゃくちゃになるし。
らぶぅかな?ほんと?そう見える?うれしー!

i-80マルシアさま
イキすぎると何しても痙攣しちゃいます(赤面)
たまにこんな風にむさぼることあるんですが
終わった後はすっげー充実感!(爆)
ボンテージテープ、マルシアさんも似合いそう~(妄想中)

i-80比奈さま
これはオススメよ!持ち歩きも便利だし、
なにより『相手に巻いてもらう』って行為が・・イイ!(爆)
終わった後は汗だくになりますが♪(だってサランラップみたいなんだもーん)
Σ(゚д゚;) そうそう!うちもそんくらい時間差ある(爆)
今回はあたしに時間がなかったので短めでした☆
2006.06.01(21:36) ひなた Edit Top↑

    not subject

たしかに名言!!
ストレートだけど厭らしくないのね♪

その後は、タ~ップリ厭らしいけど( ̄ー ̄)フフーン
2006.06.01(23:29) ひろ Edit Top↑

    not subject

このブラックテープ巻き巻き好きだわぁ~~e-343
鏡に映って ひなたちゃんが前からも後ろからも見えてイイカンジ。。
「SEX一回分の時間です。」
ストレートで、これまたイイわぁ~~v-354
2006.06.02(00:36) かえで Edit Top↑

    not subject

最近のろのろjunです(^^;
返事がおそくなっちゃって
Blogでのお祝いありがとうございました(*^^*)♪

ぐるぐる巻きいいですね♪
【SEX一回分の時間です。】 って名言!
ボクのSEX一回分の時間ってどれぐらいやろ。。。

昨日今日とlivedoorブログ投稿できないんですよ(><)
いったいlivedoorどうなってるんだ凸(`_´)

ピコピコバナーの件ありがとうございます。
綺麗に作らせて頂きますm(__)m
2006.06.02(13:25) jun Edit Top↑

    not subject

まさしく!!
近年まれに見る名言です!!
遠まわしに誘われるのもちょっと楽しいですが、
そういう直球!!まさしく刺激的~(*´ェ`*)ポッ

ところで黒ボンテージテープ素敵なんですけど~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2006.06.02(16:30) aoi Edit Top↑

    not subject

どうしてイケないのか?
原因と解決方法、知りたくないですか?

          …その答え、ここにあります。

セックスでイケない悩みから、
マンネリ、セックスレスまで、
セックスのことでお悩みなら要チェック
2006.06.02(18:52) イケてる.com Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
そそそ!ストレートなんですよぅ!
だから思わず笑っちゃって本人よりも早く待ち合わせ場所に
着いちゃいました♪
ひろさんも使ってくだされ~☆

i-80かえでさま
かっちょいいでしょー?あたしも気に入っております!
鏡使って撮るのも好きなのです。
あたしが二人いるみたいでおもしろい♪
かえでさんメイドも二人分堪能したいっすー!
かえでさんは、SEX一回分、何時間?(笑)

i-80junさま
junさんはきっと絶倫さんなのでしょぅ?ムフフ。
あのたくましいカラダで。いやん!(妄想)
そーいえば、昨日すっごい重くて行けないブログさんもありました!
いろいろ大変ですねぇ。。
楽しみにしてるみなさん多いのに。

i-80aoiさま
直球勝負は得意中の得意らしいっす!(憶測)
でもストレートすぎて時々凹むこともありますが・・・(汗)
受け答えに【なぁに?なんなの?】とか余裕を持ってじらせたらいいんだけど
【なになになに?おせーて!】ってなるから、あたし(爆)
ボンテージテープ、aoiちゃんもやってみて~!

i-80イケてるさま
解決法?
あたしもう充分イケてますので(爆)
2006.06.02(21:36) ひなた Edit Top↑

    not subject

久しぶりにきたらば。い・や~ん、らぶらぶねっvv
これ読んでる限り別れ話なんて
一億年くらい遠い存在に感じちゃうよ?
お付き合い長いのに気持ちも体もますます
ぴったりくっついてて羨ましいです。
今度秘訣を教えてプリ~;

ボンテージテープって痛くないの?
剥がす時大丈夫なのかなって心配しちゃった(^^;)
2006.06.02(23:24) うりの助 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、20万HITおめでとう!!!
200004でした!残念!
あとは、ひなさん待ちですねっ!
これからも仲良くしてねっ!混ぜてねっ!今度は・・・(爆)
2006.06.03(18:29) のんのん♪ Edit Top↑

    おめでとう

ひなちゃん20万越えおめでとうさん
お祝いにここでも紹介したよ~
みてね!
2006.06.03(18:52) シュン Edit Top↑

    not subject

20万ヒットおめでとうござる。

待たせてます(爆)
やーん 199910だったのよ。
で、、諦めたの(爆)
今は、200021だわ。 どなたかしら、、覇者は?
2006.06.03(18:58) ひな Edit Top↑

    おめでとう☆

ひなたちゃん、20万ヒットおめでと~♪
今回はキリ番逃したわっ。
実は、うさぎはこの日を待っていました。
どうしても、ひなたちゃんにあげたいものが・・・。
あとで UPしますので待っててね~。
2006.06.03(19:29) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80うりの助さま
やーん!久しぶりっ!!
そ一億年。。化石になってもらぶぅでいたいお!
なんかね、全然お互いに飽きないの・・・それもいいことだかわからんが(汗)
秘訣・・?なんだろ、あたしも知りたい(爆)
テープね、全然痛くないよ!サランラップみたいな感じ。
粘着性は低くてテープ同士がひっつく感じよん。試す?(笑)

i-80のんのん♪さま
やーーーん!ありがと!
今パソコンあけてびっくりしてたとこです☆
キリ番さん、名乗り出なかったら
もうのんのん♪さんに強制的に送りつけるわ(爆)
こちらこそこれからもよろしくねん!!
あともうちょっと待っててねん!!

i-80シュンさま
ありがとーございます☆
わぁ!こっちでも紹介してくれたのですか?ありがとーございます!
また後ほど20マンHIT記事UPするので是非トラバしてくださいね!
改めて御礼に参ります☆

i-80ひなさま
あんがとー(はぁと)
待ちますよ(謎)
ひなちゃんももうちょっとだお!今度はあたしが待たせるかもよ?(苦笑)
な・・なんか予想より早くて心臓どきどきしてるんだけど(爆)

i-80うさぎさま
ありがとー(はぁと)
今回はキリ番さん、まだ名乗り出てくれないんだよー・・・
見逃しちゃったのかしらん。
あたしにくれるものあるの?!わーい!
後で20マンHIT記事UPするから是非トラバしてね!
お待ちしております^^



v-308みなさま
ありがとうございます☆
みなさんのおかげでこんなに早く20マンHITを迎えることができました。
また、後ほど20マンHIT記事をUPしますので
お楽しみに・・・

もうちょっとお待ちくだされ(CHU)


ひなたより愛を込めて(はぁと)
2006.06.03(21:00) ひなた Edit Top↑

    SEX1回分か・・・

最短でどれくらいかな・・・?!

ワタシはやっぱり2時間位はないとダメかな。
その時間がないとカラオケでいちゃつきだったw
2006.06.05(00:11) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
ふたりでカラオケは・・・行かないからなぁ(汗)
最短でやっぱ1時間。
その時間がなければ、もうお茶飲んでおしゃべりの方が
充実感あるかなぁ(はぁと)
2006.06.06(00:15) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

とろとろとろり。(いやん)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/138-fe765d8e

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



