FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

おっぱいケーキ!!
舐めちゃいたいよ~♪
どんな味がするのかな???
2006.05.26(22:39) ひろ Edit Top↑

    not subject

aoiさん kiraさん おめでとうございます!
aoiさんのボンテージのアニメバーナーカワイイ!
スゴイ上手です。花マルです★
ほんとだぁーkiraさんの 美乳と ケーキが
同じですねー@。@
それにしても ボリュームがスゴイおいしそうだぁー
中は 生クリームたっぷり 感じでしたか?
カスタードにスポンジが くるまっていそうな気配もするー
これだけで お腹いっぱいって感じですね♪
kiraさんの絵は 顔が オッパイになっていて 面白い!
アイデア賞あげたいです*・・*

今日のキャミとTバック お似合い可愛い^-^
きてみたくなりました。
2006.05.26(23:42) ライム Edit Top↑

    ひなたさま

いつもながらに、感動でありますっ!
①ろうそく、サイドショットあったのですね!
 そして、バナー、お見事です♪
 かわいいっす(^^♪
②kiraちゃんの脳内変換…
 素晴らしいっ!! ケーキも喜んでくれるでしょう!
 (たまたまですが、キリ番、1番違いなのでした…)
 まさに!というケーキ♪ 美味しそうですねぇ!
 夜中なのに、コンビニに行きたくなってます!

aoiさん、kiraさんの両名様、おめでとうございました(*^_^*)
ひなたさん あなたのセンスに脱帽です!
2006.05.27(00:38)  Edit Top↑

    ありがとうございます☆

9万HITの祝辞ありがとうございますv-238
ケーキ美味しそう☆
本当にこのようなケーキがあるんですね!
すっごく大きいし、食べてみたい♡
kiraちゃんのおっぱいケーキ、PINKも印象に残っています^^
「カプゥ」ってかぶりつきたくなっちゃいましたww

ひなたさんのエッチな体つき、女性であるPINKでもドキドキしちゃいます!!
ここにきて、いつもたくさんの刺激を頂いています☆


2006.05.27(09:01) PINK Edit Top↑

    (_ー_)逆ニヤリ

相変わらず元気そうやね(*^-^)ニコ
その元気オレにも分けてぇ~(x_x;)シュン
吸い取らせてくだされΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2006.05.27(09:36)  Edit Top↑

    いや~ん♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ~ありがとうです~急なおねだりに・・こんなバナーまで作ってくださって・・・感謝感激です・・
うれすぃ~~~です
ありがたく両画像頂いて帰ります~ありがとうですほんま!
あっ!それとこの場をお借りして、ライム様智様祝辞ありがとうごいざいました。m(_ _"m)ペコリ

ひなたしゃん~蝋燭祭りじゃ~い~わっしょいわっしょい♪
2006.05.27(10:51) aoi Edit Top↑

    not subject

わはぁ~い♪
ひなたちゃんの脳内変換だっ。
そして、手書きのイラスト~☆
kiraちゃんは、ひなたちゃんの中では
顔がおっぱいなんだねっw
2006.05.27(11:30) うさぎ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.27(11:32) - Edit Top↑

    not subject

なるほど。。。そっくりやん(^^;
できるなら両方食べてみたいなぁ(*^^*)/
ひなたさんももうすぐ20マンコですね!
何かお祝いしなきゃ(*´д`*)♪
2006.05.27(13:20) jun Edit Top↑

    not subject

このケーキ見たことあるような、、、神戸だったっけ?
大阪だっけ?? どこだっけ?? ネット? テレビ?(しつこい)

やっぱ、そのキャミかわいいよー!
もっとー もっと見せてー♪
2006.05.27(16:00) ひな Edit Top↑

    再び降臨

みなさんこんにちは。おっぱいケーキです。
この度は、ワタクシ目をこのようにご紹介いただき
大変感謝しているしだいでございます。
今後とも、乳首サン、クリームさんと仲良く・・・
飽きがこないよう、時にはカスタードさんやフルーツさん達とも仲良く、
自分なりに一生懸命おっぱいケーキを続けていく所存でありますので
不束者ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
かしこ

先輩っ!!マジ大笑いしましたww
これからも宜しくですww ありがとうございましたっ!!
2006.05.27(17:21) おっぱいケーキ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
おっぱいケーキ、舐め舐めして食べるのが作法です(爆)
きっと甘ーーーい味がすることでしょう♪
あたしの食べたケーキはカスタード味でしたw

i-80ライムさま
aoiちゃんのボンテージ、すっげーかっちょいいんですよ!
是非ライムさんも見に行ってください!
ケーキ、上に乗っかってるのはカスタードだったけど
下はパイ生地で中はほわほわ、なんだっけ。。あんまりそーゆーの詳しくない(汗)
とにかくおいしかったですー!
このキャミすっげーお気に入りなのです♪

i-80智さま
①実はまだまだあります(爆)インパクト強いので小出しにしております^^
バナーもいいでしょ?結構時間かかりました^^
②何故かこーゆーのって夜中に食べたくなりますよね(爆)
kiraちゃんのおっぱい画像見たときはたまげました。
もう、そのまんまでしょ!
いつもあたしなんかのセンスを褒めていただいてありがと☆

i-80PINKさま
おめでとうございました☆でもあっという間に10マンも近いね!
他の人が食べてるの見て、驚いて食べてみたくなって。
そんであたしの食べてるの見て買いに行った人もいるはず(爆)
∑(´□`;) えっちな体つきはPINKちゃんでしょ!
ロリなのにえっちぃなんて。。。羨ましいわ!

i-80楓さま
おひさしぶり~☆
相変わらずアタシは元気っすよー!
楓たんもみんなに元気もらってるでしょ?
ふぁいとなのだ☆

i-80aoiさま
いえいえ、おめでとうございました☆
バナー、気に入ってくれた?ちゃんとaoiちゃんボンテージでしょ?
アレ、絶対かっちょいいよー!もっと見せなさい!
ご主人さまにも好評だったでしょ?うふ。
蝋燭祭りじゃわっしょいわっしょい♪(じゃ、あたしは藤本担当で♪)

i-80うさぎさま
そーなの!もうこのケーキ思い出した瞬間に
ケーキにお目目がついてたり、きゃわゆぃクチビルがついてたり・・・
んもぅ!おいしそーだよね?ね?(笑)

i-80秘密Uさま
そーなんだ。。。なんかちょっと複雑な寂しい気も(汗)
管理って大変だもんねぇ。。増えてきちゃうと。
だからあたしはお友達しかしないんだけど。
えと、えと、考えますw

i-80junさま
そっくりでしょ?もうどっちもなんておいしそーなの!(爆)
両方食べ比べるなんてもう素敵な贅沢♪
のーん!20マンなんかお祝いしてくれるのですか?
楽しみに待ってます^^

i-80ひなさま
おぉぉぉ!!知ってるのかぃ?!
神戸のスゥイーツフォレストだよー!行った事ある?
そんなに甘いものに目がないわけじゃないんだけど
ここに行ったら狂うよ・・・(爆)
キャミー!!!・・・・忘れてたね(汗・謎)

i-80おっぱいケーキさま
そのコメントに笑いました(爆)
ね!ね?!あたしが【おっぱいケーキ】と言った意味もわかるでしょ?
こんだけ強烈に似てるんだもんーーー!!
お見せできてよかったわ^^
これからもお互いがんばりましょーね(はぁと)



e-277お友達のみなさまへe-277
昨日記事をUPした後、今日お友達のところへ巡回しようと思ってたのですが
予定外にダーリンが早く帰宅しまして(汗)
今からダーリン孝行突入につき
本日巡回できませぇん・・・・(涙)
記事だけ書き散らかして訪問できず、ごめんなさい!!
後日遊びに行きますーーー
本当に本当に来てくれてありがとでした^^

i-80ひなたよりi-80
2006.05.27(19:46) ひなた Edit Top↑

    いつも

お茶目さんですね、ひなたさんは(^^)


今回の衣装も可愛くてステキですよ♪
でも、ケーキとおっぱいは違います(笑)
美味しいのは一緒かもですが(爆
2006.05.27(20:53) GF Edit Top↑

    not subject

・・・・・・
おいぉぃ  むはははは

ひなちん らしくて いいなぁ
2006.05.28(12:10) みね Edit Top↑

    not subject

おっぱいケーキ、なるほどねー。
でも、私だったらこのケーキを見てもおっぱいとは結びつかないな。。。
清純ぶってるわけじゃなく、自分のが貧弱なもんで。。。
このケーキを見て、「おっぱいケーキ」と名づけられる人がうらやましい!!
2006.05.28(19:50) kanakana Edit Top↑

    not subject

なるほろぉ。
うーん。。。確かに、似て・・るw
つんってしてて、ポチっとついてるソレ。
ちょうどスクロールして画像が出てきたところとかがww

あぁ、こんなオッパイいいなぁ。
背中や脇からお肉もてくるとこう仰向けになると流れちゃうんですよね(爆)

それといつもお祝いありがとうございます☆

2006.05.29(01:37) サナ Edit Top↑

    not subject

オッパイケーキひなたさんの手作りですか?
見ただけでヨダレがでてきました。(下品な言葉ですみません)
いっも思うのですが、ひなたさんの脳内変換の発想は天下一品。
あそうそう蝋燭画像は火傷には十分に気おつけてくださいねえ。
まあ先生がついてるから、大丈夫ですねえ。
2006.05.29(21:33) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80GFさま
いやん!あたしってば、お茶目さんになれたかしら?
GFさんはおっぱいケーキとおっぱい、どっちが好き?
。。まぁ聞くまでもないが(笑)
何故、おいしいのは一緒なのにおっぱいが好き?
教えてたもれw

i-80みねさま
いやーんだっただって・・
画像見てわかるっしょ?そっくりだもん!

i-80kanakanaさま
いやいや、あたしもケーキを食べた時はそうも思わなかったのよ!
なのにおっぱい見たら鮮明に画像がよみがえった(爆)
こんだけおっぱいあったらお風呂の時間も楽しいだろうな(爆)
あたしもうらやますぃっす。

i-80サナさま
これってやっぱおっぱい狙ったケーキあんだろうか・・
今から考えるとどう見ても乳首(爆)
仰向けなんて寝たら・・・
流れるどころか影も形もなくなります(涙)
いっかいでもいいからおっぱい大きい日を迎えてみたいw
いろいろあるかもだけど、がんばるのだよん☆

i-80和樹さま
このおっぱいケーキはお店で買ったのですが
見る人すべてを魅了してましたよ(笑)
みんなキラキラした目で見つめていました^^
蝋燭、一応すごーく遠いところから落としてもらってるので
火傷は大丈夫なのですが。。。
と、とにかく熱い(涙)
2006.05.29(21:43) ひなた Edit Top↑

    not subject

狙ったのってありそうですよねww

それから、色々・・・サナだけじゃないはずだから、
気にしないよーに自分の好きなよーにやっていみたいようにしようって思いました♪

さぁ、今日からサナはひなさんとこ日参しますw
チャンスはあるのかなぁ。。。<キリ番ww
2006.05.30(02:15) サナ Edit Top↑

    not subject

お久しぶりでございますw
忘れちゃわないうちにご報告からw
この度またのんびりですが、blogを更新し始めましたw
今まで使っていたところはサイトの更新記録専用にして新たに”Deep in my heart”というblogを作りました。
また遊びに来てちょw(リンクは既に済んでますw事後承諾は光姫の得意技なり~(笑))
いつも覗いてくれてありがとうね♪

ほんでもって、光姫はらずべりーを見るたびにこの画像を思い出して、乳首を連想してしまうんだろうなぁ~。
ラズベリーフォークでさせるかしら?
なんか変な気分になっちゃうわさ(にゃはははw)
2006.05.31(00:35) 光姫 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.31(10:08) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
でも、これって女の子が食べるのは微笑ましいが
男の子が食べると本気っぽいよね(爆)
あたしはラッキーなことにそんなコトないんだけど・・
やっぱ、みなさんいろいろあるみたいよ。
気にしないでね。
自分が楽しむの一番だからね^^

i-80光姫さま
いやーーん!お久しぶり!元気だった?
またリンクしてくれてあんがと!すっげー嬉しいです♪
のんびりでもいいからこうやってたまには顔見せてね。
じゃないと寂しいじゃんか。
ラズベリー→ケーキ→乳首。
おぉぉぉ!新しい変換技w
その後にあたしのことも思い出して(爆)

i-80秘密Yさま
うふふ。よかった、ちょっとは役に立てたかな^^
お待ちしてますよん☆
2006.05.31(20:22) ひなた Edit Top↑

    おっぱい!

このケーキ考案した人も「おっぱい」意識したんだろうねーw
こんな美味しそうな「おっぱい」になりたい(願望)

相変わらずイラストもおじょーず♪
2006.06.04(23:47) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
そーなのかなぁ?やっぱりw
えと、確か限定スイーツだったよーな気がする・・・
パテシェもなかなかやるよね(爆)
2006.06.06(00:13) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/137-2ac13913

2006.05.26.Fri おめでとさんなのです(はぁと)

sukesuke.jpg
なんだか急に寒くなったみたい。

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

■おめでと!■
Pink-Style PINKさま 9マンHIT☆
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 1マンHIT☆
エログ☆リコ みゃんこさま 150マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま 15マンHIT☆
ちょいワルエロおやじのレオンな日記 junさま 2マンHIT☆

+++++++++++++++++++++++

今日はお祝いしちゃいます。
まずは、この方。

Shh.. aoiちゃん

150000HITおめでとぉ!

うぉー!この前のボンテージ
ものすごーくかっちょよかったので
急遽、恒例♪アニメバナー作っちゃいました☆
ここで作ってアレンジ。
小悪魔ボンテージaoiちゃんの図でありまする。
150000HITおめでとぉ!
うーん、小さくてわかりにくい(汗)

そしてそして。
こっそりお祝い画像をおねだりされていたのですー
どぞ!受け取ってくだされ☆
aoi150000.jpg
やっとあたしも蝋燭仲間♪
これからもがんばってくだされよん。
そんでもっともっとボンテージ写真を撮るのだ!


そしてもうひとり。

H*H*H kiraちゃん

100000HITおめでとぅ!

kiraちゃんといえば爆乳おっぱい。
包帯コラボの画像は
あたしに素晴らしい脳内変換をもたらしました。

今、おっぱいケーキの謎が

明らかに!!


あたしが衝撃を受けた画像はコレなんですけどね。
HF0140.jpg
kiraちゃんに画像をお借りしました♪
クリックでどうぞ堪能してくだされ☆

これが頭に焼きつき。
今までの記憶の中のある画像を呼び覚ましました。

ノーーーーン!!

これってアレじゃん!!

あたしが食べたケーキそっくりじゃん!

↓↓↓

oppaike-ki.jpg


∑(´□`;)
HF0140.jpg



oppaike-ki.jpg


イコール

kira10.gif



スマーーン。
チミはあたしの頭の中で
このように脳内変換されております。


ふたりとも、おめでとさんでした(はぁと)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.26(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 24 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

おっぱいケーキ!!
舐めちゃいたいよ~♪
どんな味がするのかな???
2006.05.26(22:39) ひろ Edit Top↑

    not subject

aoiさん kiraさん おめでとうございます!
aoiさんのボンテージのアニメバーナーカワイイ!
スゴイ上手です。花マルです★
ほんとだぁーkiraさんの 美乳と ケーキが
同じですねー@。@
それにしても ボリュームがスゴイおいしそうだぁー
中は 生クリームたっぷり 感じでしたか?
カスタードにスポンジが くるまっていそうな気配もするー
これだけで お腹いっぱいって感じですね♪
kiraさんの絵は 顔が オッパイになっていて 面白い!
アイデア賞あげたいです*・・*

今日のキャミとTバック お似合い可愛い^-^
きてみたくなりました。
2006.05.26(23:42) ライム Edit Top↑

    ひなたさま

いつもながらに、感動でありますっ!
①ろうそく、サイドショットあったのですね!
 そして、バナー、お見事です♪
 かわいいっす(^^♪
②kiraちゃんの脳内変換…
 素晴らしいっ!! ケーキも喜んでくれるでしょう!
 (たまたまですが、キリ番、1番違いなのでした…)
 まさに!というケーキ♪ 美味しそうですねぇ!
 夜中なのに、コンビニに行きたくなってます!

aoiさん、kiraさんの両名様、おめでとうございました(*^_^*)
ひなたさん あなたのセンスに脱帽です!
2006.05.27(00:38)  Edit Top↑

    ありがとうございます☆

9万HITの祝辞ありがとうございますv-238
ケーキ美味しそう☆
本当にこのようなケーキがあるんですね!
すっごく大きいし、食べてみたい♡
kiraちゃんのおっぱいケーキ、PINKも印象に残っています^^
「カプゥ」ってかぶりつきたくなっちゃいましたww

ひなたさんのエッチな体つき、女性であるPINKでもドキドキしちゃいます!!
ここにきて、いつもたくさんの刺激を頂いています☆


2006.05.27(09:01) PINK Edit Top↑

    (_ー_)逆ニヤリ

相変わらず元気そうやね(*^-^)ニコ
その元気オレにも分けてぇ~(x_x;)シュン
吸い取らせてくだされΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2006.05.27(09:36)  Edit Top↑

    いや~ん♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ~ありがとうです~急なおねだりに・・こんなバナーまで作ってくださって・・・感謝感激です・・
うれすぃ~~~です
ありがたく両画像頂いて帰ります~ありがとうですほんま!
あっ!それとこの場をお借りして、ライム様智様祝辞ありがとうごいざいました。m(_ _"m)ペコリ

ひなたしゃん~蝋燭祭りじゃ~い~わっしょいわっしょい♪
2006.05.27(10:51) aoi Edit Top↑

    not subject

わはぁ~い♪
ひなたちゃんの脳内変換だっ。
そして、手書きのイラスト~☆
kiraちゃんは、ひなたちゃんの中では
顔がおっぱいなんだねっw
2006.05.27(11:30) うさぎ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.27(11:32) - Edit Top↑

    not subject

なるほど。。。そっくりやん(^^;
できるなら両方食べてみたいなぁ(*^^*)/
ひなたさんももうすぐ20マンコですね!
何かお祝いしなきゃ(*´д`*)♪
2006.05.27(13:20) jun Edit Top↑

    not subject

このケーキ見たことあるような、、、神戸だったっけ?
大阪だっけ?? どこだっけ?? ネット? テレビ?(しつこい)

やっぱ、そのキャミかわいいよー!
もっとー もっと見せてー♪
2006.05.27(16:00) ひな Edit Top↑

    再び降臨

みなさんこんにちは。おっぱいケーキです。
この度は、ワタクシ目をこのようにご紹介いただき
大変感謝しているしだいでございます。
今後とも、乳首サン、クリームさんと仲良く・・・
飽きがこないよう、時にはカスタードさんやフルーツさん達とも仲良く、
自分なりに一生懸命おっぱいケーキを続けていく所存でありますので
不束者ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
かしこ

先輩っ!!マジ大笑いしましたww
これからも宜しくですww ありがとうございましたっ!!
2006.05.27(17:21) おっぱいケーキ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
おっぱいケーキ、舐め舐めして食べるのが作法です(爆)
きっと甘ーーーい味がすることでしょう♪
あたしの食べたケーキはカスタード味でしたw

i-80ライムさま
aoiちゃんのボンテージ、すっげーかっちょいいんですよ!
是非ライムさんも見に行ってください!
ケーキ、上に乗っかってるのはカスタードだったけど
下はパイ生地で中はほわほわ、なんだっけ。。あんまりそーゆーの詳しくない(汗)
とにかくおいしかったですー!
このキャミすっげーお気に入りなのです♪

i-80智さま
①実はまだまだあります(爆)インパクト強いので小出しにしております^^
バナーもいいでしょ?結構時間かかりました^^
②何故かこーゆーのって夜中に食べたくなりますよね(爆)
kiraちゃんのおっぱい画像見たときはたまげました。
もう、そのまんまでしょ!
いつもあたしなんかのセンスを褒めていただいてありがと☆

i-80PINKさま
おめでとうございました☆でもあっという間に10マンも近いね!
他の人が食べてるの見て、驚いて食べてみたくなって。
そんであたしの食べてるの見て買いに行った人もいるはず(爆)
∑(´□`;) えっちな体つきはPINKちゃんでしょ!
ロリなのにえっちぃなんて。。。羨ましいわ!

i-80楓さま
おひさしぶり~☆
相変わらずアタシは元気っすよー!
楓たんもみんなに元気もらってるでしょ?
ふぁいとなのだ☆

i-80aoiさま
いえいえ、おめでとうございました☆
バナー、気に入ってくれた?ちゃんとaoiちゃんボンテージでしょ?
アレ、絶対かっちょいいよー!もっと見せなさい!
ご主人さまにも好評だったでしょ?うふ。
蝋燭祭りじゃわっしょいわっしょい♪(じゃ、あたしは藤本担当で♪)

i-80うさぎさま
そーなの!もうこのケーキ思い出した瞬間に
ケーキにお目目がついてたり、きゃわゆぃクチビルがついてたり・・・
んもぅ!おいしそーだよね?ね?(笑)

i-80秘密Uさま
そーなんだ。。。なんかちょっと複雑な寂しい気も(汗)
管理って大変だもんねぇ。。増えてきちゃうと。
だからあたしはお友達しかしないんだけど。
えと、えと、考えますw

i-80junさま
そっくりでしょ?もうどっちもなんておいしそーなの!(爆)
両方食べ比べるなんてもう素敵な贅沢♪
のーん!20マンなんかお祝いしてくれるのですか?
楽しみに待ってます^^

i-80ひなさま
おぉぉぉ!!知ってるのかぃ?!
神戸のスゥイーツフォレストだよー!行った事ある?
そんなに甘いものに目がないわけじゃないんだけど
ここに行ったら狂うよ・・・(爆)
キャミー!!!・・・・忘れてたね(汗・謎)

i-80おっぱいケーキさま
そのコメントに笑いました(爆)
ね!ね?!あたしが【おっぱいケーキ】と言った意味もわかるでしょ?
こんだけ強烈に似てるんだもんーーー!!
お見せできてよかったわ^^
これからもお互いがんばりましょーね(はぁと)



e-277お友達のみなさまへe-277
昨日記事をUPした後、今日お友達のところへ巡回しようと思ってたのですが
予定外にダーリンが早く帰宅しまして(汗)
今からダーリン孝行突入につき
本日巡回できませぇん・・・・(涙)
記事だけ書き散らかして訪問できず、ごめんなさい!!
後日遊びに行きますーーー
本当に本当に来てくれてありがとでした^^

i-80ひなたよりi-80
2006.05.27(19:46) ひなた Edit Top↑

    いつも

お茶目さんですね、ひなたさんは(^^)


今回の衣装も可愛くてステキですよ♪
でも、ケーキとおっぱいは違います(笑)
美味しいのは一緒かもですが(爆
2006.05.27(20:53) GF Edit Top↑

    not subject

・・・・・・
おいぉぃ  むはははは

ひなちん らしくて いいなぁ
2006.05.28(12:10) みね Edit Top↑

    not subject

おっぱいケーキ、なるほどねー。
でも、私だったらこのケーキを見てもおっぱいとは結びつかないな。。。
清純ぶってるわけじゃなく、自分のが貧弱なもんで。。。
このケーキを見て、「おっぱいケーキ」と名づけられる人がうらやましい!!
2006.05.28(19:50) kanakana Edit Top↑

    not subject

なるほろぉ。
うーん。。。確かに、似て・・るw
つんってしてて、ポチっとついてるソレ。
ちょうどスクロールして画像が出てきたところとかがww

あぁ、こんなオッパイいいなぁ。
背中や脇からお肉もてくるとこう仰向けになると流れちゃうんですよね(爆)

それといつもお祝いありがとうございます☆

2006.05.29(01:37) サナ Edit Top↑

    not subject

オッパイケーキひなたさんの手作りですか?
見ただけでヨダレがでてきました。(下品な言葉ですみません)
いっも思うのですが、ひなたさんの脳内変換の発想は天下一品。
あそうそう蝋燭画像は火傷には十分に気おつけてくださいねえ。
まあ先生がついてるから、大丈夫ですねえ。
2006.05.29(21:33) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80GFさま
いやん!あたしってば、お茶目さんになれたかしら?
GFさんはおっぱいケーキとおっぱい、どっちが好き?
。。まぁ聞くまでもないが(笑)
何故、おいしいのは一緒なのにおっぱいが好き?
教えてたもれw

i-80みねさま
いやーんだっただって・・
画像見てわかるっしょ?そっくりだもん!

i-80kanakanaさま
いやいや、あたしもケーキを食べた時はそうも思わなかったのよ!
なのにおっぱい見たら鮮明に画像がよみがえった(爆)
こんだけおっぱいあったらお風呂の時間も楽しいだろうな(爆)
あたしもうらやますぃっす。

i-80サナさま
これってやっぱおっぱい狙ったケーキあんだろうか・・
今から考えるとどう見ても乳首(爆)
仰向けなんて寝たら・・・
流れるどころか影も形もなくなります(涙)
いっかいでもいいからおっぱい大きい日を迎えてみたいw
いろいろあるかもだけど、がんばるのだよん☆

i-80和樹さま
このおっぱいケーキはお店で買ったのですが
見る人すべてを魅了してましたよ(笑)
みんなキラキラした目で見つめていました^^
蝋燭、一応すごーく遠いところから落としてもらってるので
火傷は大丈夫なのですが。。。
と、とにかく熱い(涙)
2006.05.29(21:43) ひなた Edit Top↑

    not subject

狙ったのってありそうですよねww

それから、色々・・・サナだけじゃないはずだから、
気にしないよーに自分の好きなよーにやっていみたいようにしようって思いました♪

さぁ、今日からサナはひなさんとこ日参しますw
チャンスはあるのかなぁ。。。<キリ番ww
2006.05.30(02:15) サナ Edit Top↑

    not subject

お久しぶりでございますw
忘れちゃわないうちにご報告からw
この度またのんびりですが、blogを更新し始めましたw
今まで使っていたところはサイトの更新記録専用にして新たに”Deep in my heart”というblogを作りました。
また遊びに来てちょw(リンクは既に済んでますw事後承諾は光姫の得意技なり~(笑))
いつも覗いてくれてありがとうね♪

ほんでもって、光姫はらずべりーを見るたびにこの画像を思い出して、乳首を連想してしまうんだろうなぁ~。
ラズベリーフォークでさせるかしら?
なんか変な気分になっちゃうわさ(にゃはははw)
2006.05.31(00:35) 光姫 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.31(10:08) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
でも、これって女の子が食べるのは微笑ましいが
男の子が食べると本気っぽいよね(爆)
あたしはラッキーなことにそんなコトないんだけど・・
やっぱ、みなさんいろいろあるみたいよ。
気にしないでね。
自分が楽しむの一番だからね^^

i-80光姫さま
いやーーん!お久しぶり!元気だった?
またリンクしてくれてあんがと!すっげー嬉しいです♪
のんびりでもいいからこうやってたまには顔見せてね。
じゃないと寂しいじゃんか。
ラズベリー→ケーキ→乳首。
おぉぉぉ!新しい変換技w
その後にあたしのことも思い出して(爆)

i-80秘密Yさま
うふふ。よかった、ちょっとは役に立てたかな^^
お待ちしてますよん☆
2006.05.31(20:22) ひなた Edit Top↑

    おっぱい!

このケーキ考案した人も「おっぱい」意識したんだろうねーw
こんな美味しそうな「おっぱい」になりたい(願望)

相変わらずイラストもおじょーず♪
2006.06.04(23:47) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
そーなのかなぁ?やっぱりw
えと、確か限定スイーツだったよーな気がする・・・
パテシェもなかなかやるよね(爆)
2006.06.06(00:13) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

おめでとさんなのです(はぁと)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/137-2ac13913

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



