FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    なんでまた一番のり・・・泣

アタシもそうだなぁ・・・
だから和式ってダイキライだった
でも!
子供のころからだぞ?
え???
子供の頃から・・・おなおなおなおな?
うっそーーーーーん(違)
2006.05.23(21:58)  Edit Top↑

    not subject

この話題で一番乗りは、、どうよ?
小さい時からまっすぐじゃないよ、、私。
…とだけ言っておこう。

じゃっ(逃
2006.05.23(22:00) ひな Edit Top↑

    not subject

あ、二番だったー やたー(爆)
。。。杏さん わたしもーーー わたしも小さい時からーーー♪
2006.05.23(22:01) ひな Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.23(23:14) - Edit Top↑

    not subject

私ら男は男性用トイレでおしっこをするとき手で握ってするし、ストライクゾーンが大きいからわりかし大丈夫なんですが、男女兼用のトイレでは和式、洋式ともコントロールがきかず時々汚してしまいます。
だから私は男女兼用ではしゃがんでします。
(下品なコメントになっちゃつてすみません)
2006.05.23(23:21) 和樹 Edit Top↑

    not subject

和式はキライで使わないんだけど
どうだったかなぁ~?
(思い出してますw)
うさぎも真っ直ぐ飛んでない気がするよ?w
2006.05.24(01:16) うさぎ Edit Top↑

    not subject

えと・・・
ワタシは出産経験してから、曲がるように(汗)
アソコがぼろぼろになったので、縫い方で角度が曲がってしまったかと(泣)

ワタシ的に老化現象と言えば尿モレ?!

失礼致しました~~o(_ _*)o
2006.05.24(03:58) 桂花 Edit Top↑

    よ、よかった、男性の人いらしてくれて

先頭の男子コメントならどぉしよぉ…と思い、読みました
頻度に関しては、状況により相当我慢しますが!
ですが、地下組織、行きたいものです!
そして、コントロールですが、う~ん、一応制御します
ほぼ百点満点なのですが…
アレ…終わってから、凝固したことを忘れていた場合
思わぬ方向性を体感したこと、あります
杏さまのコメントに…赤面してしまいました
2006.05.24(04:13)  Edit Top↑

    うんうん^^

大丈夫ですよ~^^
PINKもよくありますありますww
でもでも、膀胱炎はなったことないですぅ~><
癖になりやすいのかな??
膀胱炎もあまりひどかったら大変だから
気をつけてください!!

雑誌掲載のお祝いありがとうございます♪♪
初めてのことで、まだ実感がないんですぅ~><
夢のようです☆
2006.05.24(08:25) PINK Edit Top↑

    not subject

ひなたさん
ううーっ 雑誌掲載 お祝辞頂き ブログにもご紹介
まだまだ かけだしの ライムに ほんとにありがとうございました。(ひなたさんの優しい心に うれし泣き)
あの あの 浴衣のお写真の件なのですが
大きめの もし頂けましたら それは それは 大喜びです!全然急いでいないので お時間ある時で かまいません。画像のURLを秘密コメで いただけたら嬉しいです。
えっ、ひなたさんは左曲がりなのですね*・・*
あたしは 曲がりは ないのですが あ。・あ・あそこの
羽(?ww)が 普通の人より大きめで 恥ずかしいのです。
そのかわり 感度はいいみたいなんですけど(恥)
2006.05.24(12:18) ライム Edit Top↑

    はは

僕もトイレ近いです。。。


お酒なんて飲んだ日には、
飲んだそばから出てますから・・・(変態?


ひなたさんのTバックのお尻、
いつみても綺麗です(*^^*ゞ

車だとトイレ困りますよね。
ペットボトルとか、最終手段がありますけど(笑)
2006.05.24(18:52) GF Edit Top↑

    not subject

一周年の祝辞いただきまして
ありがチュです!!
これかもよろしくです。

やはり左右は絶対対称ではないですよ
megumiも若干曲がっています。
クリも私から見て左向きですし
ビラビラも大きさや形が違うものです。
私もいろいろなアソコを見てきましたが
カタチや向き、大きさ千人千色ですよ。

    not subject

はみ出しはしないけど、かなり勢い良いんで飛び散ります。。。
ひなたさんとは逆に、間隔が長いからだと思うの。
意識してマメにトイレに行けばいいんだけど、勤務中はついつい行かないでしまうのよね。
冬は会社とか家とかに関わらず、ますます行かなくなっちゃう。
だって、部屋から出ると寒いんだもん。。。
2006.05.24(21:00) kanakana Edit Top↑

    not subject

アタシは、、、若干右に曲がります(恥)
しかも子どものころから(さらに恥)

お祝いありがとうございます☆
一番乗りのコメントも、すごい嬉しかったですww
2006.05.24(23:37) xx_kira_xx Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80杏さま
記念すべき最初のコメントおめでとう(爆)
子供の時からそんなとこ見てたの?すげー!
あたし、なんか最近特にそんな風に思えて・・・
そかー・・子供の時から(ニヤリ)

i-80ひなさま
一歩違いでおめでとう(爆)
なんなの!ひなちゃんまで子供の時からそんなの思ってたんだ・・
あたし、観察力なさすぎなのか???
でも、最近までまっすぐだと思ってたんだけど。
あり?思い違い???(汗)

i-80秘密Hさま
やんやん!!あたしも最初はそーだったから!
自分で馬鹿なんて言っちゃダメ。
言うなら【色ボケ】でいきましょう。
気分もほら、開き直り♪

i-80和樹さま
そか!男の人はある程度手で標的にむけれるんですね!
でも、ちゃんと気にして
汚さないようにしゃがむあたりの細やかな心使い・。。
さすがオカマちゃんです♪

i-80うさぎさま
家でのトイレは絶対洋式だけど
外でのトイレはあれば和式使うなぁ・・・うん。
やっぱまっすぐじゃないの?もしかしてまっすぐさんは貴重??

i-80桂花さま
なんかのきっかけでもやっぱそーなんのね!
ぬ、縫い方でそんなに変わっちゃうの?!アタシの時は真剣に縫ってもらおう(爆)
尿モレって、くしゃみとかしたときに出ちゃうやつ?
あれは寒かったりしたらしょーがないよー。ねぇ?

i-80智さま
地下組織、すごかったですよー!鉄格子とかもあったり(爆)
そそそ!起ってる時に(単刀直入!)オチッコしたら
まるでホースの水を指でせき止めたみたいな感じになるらしいですよね?!
んでもってなかなか出ないという噂。。。
杏はあたしのマブダチ(古)ですの♪

i-80PINKさま
ありますか?よかったーーー!
膀胱炎はねぇ、なんともいえない痛さで。
何回トイレ行ってもスッキリしません・・・。イタ気持ち悪いです。
今はできるだけ我慢しないようにしてます。
これからもいっぱい掲載されたらいいね♪

i-80ライムさま
いえいえ、幸せはみんなでわかちあいましょう♪
羽!羽・・・じっくり見たことがないのですが
先生にちゅーちゅー吸われるので確実に大きくなってるかと(赤面)
いいのです!大は小をかねるのです(意味不明)
また画像用意したらお知らせしますねん☆

i-80GFさま
そう!お酒なんて飲んだ日にゃートイレが友達ですv
時々友達に気分が悪いのかと勘違いして心配されます・・・
高速の料金所で借りる前。ほんとに我慢の限界で
【コンビニの袋にするから見ないでーーー】ってダーリンに言ったことあります・・・(汗)
君もおっぱい星人ではなくお尻星人にならないか?(爆)

i-80らんぼーさま
いえいえ!お祝いはみんなでしなければ♪
ピチピチmegumiさんもやっぱそーなのですか?
もぅ!らんぼーさんったら、いぢりすぎ(赤面)
やっぱクリも向きがあるんだ!今度見てもらって教えてもらおうかな・・
いや、それってすっげー恥ずかしい(汗)
これが基本です!っつー形が見て見たいものです・・・

i-80kanakanaさま
そうそうそう!!あたしも我慢してたらすっげー飛び散る!(爆)
よかったー!仕事中は特に回数気にしちゃうもんね?
【さぼってるんじゃないんですー】みたいな(苦笑)
確かに寒いと我慢するかも。そいでぶるってくる(爆)
えい!って覚悟決めてやっと行く状態。トイレって特に寒くない??

i-80Kiraさま
こ、子供の頃からの人多し!
そこまで気にしてなかった・・・気にすべきだったのか(爆)
じゃ、あたしとkiraちゃんが並んでオチッコしたら
噴水!
みたいになるのかなー♪(軽く馬鹿)
うっふっふ。待ちきれなくてこっちから書いてやったさ♪
2006.05.25(01:25) ひなた Edit Top↑

    not subject

o(*^▽^*)oあはっ♪仲間沢山発見♪
はみ出すよ!!
特にジーンズとかパンツ系はいてると
影響します。
スカートとかだと大丈夫な時多いかな・・。
脚組んだりしてるのがクセだから知らずに
歪んでる?のか(;´▽`A``
膀胱炎もクセのもんだから、体調悪い時なんか発病しやすいよ。aoiもなるべく我慢しないように気をつけてます♪
2006.05.25(15:49) aoi Edit Top↑

    2番手のひなさんへ

やたーーー!ってなによ!なんですか!(爆)

だよねー?(仲間)
ま うちらはどっかの誰かとちがって
洞察力があるっつーの?( ̄^ ̄)
んねっ♪ ̄∀ ̄*ニャッ
2006.05.25(22:48)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80aoiさま
そか!!あたしGパンばっかだわ!だからかなー・・・
脚も組むし。。むぅ。(考え中)
スカート、スカートなぁ。。あまりはかないんだよー。
先生にも【はきなさい】って言われるのだけれど・・・
膀胱炎、お互い気をつけよう!(爆)

i-80杏さま
いやん♪お似合いってことさ、話題がね♪
ね、ひなちゃーん(爆)
どこぞのダレのこと言ってるのか。。
あたくしにはわからなくてよ!うふ^^
2006.05.26(21:23) ひなた Edit Top↑

    not subject

おちり たれてなくて いいわねん ^^
2006.05.28(12:15) みね Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/136-2adfd916

2006.05.23.Tue ちょっとした悩み(赤面)

siro1a.jpg
ちらりと見せる丸い尻(はぁと)

■おめでとう■
moe*log 萌さま 2周年☆
緊縛日記 らんぼーさま 1周年☆
着エロイストBLOG eroistさま 1周年☆
Doll House 光姫さま 1周年☆
大人の隠れ家 ひろさま 9マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま 14マンHIT☆

■週間アサヒ芸能掲載■買いました♪
EGG* 梨花*さま
ライム秘密写真館 ライムさま 
H*H*H kiraさま 
SLOWLY★FLOW BUTTERFLYさま 
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 
melty-snow 雪さま
erotic☆sniper せぃさま
Pink-Style PINKさま
~あいらの調べ~ あいらさま
くるりんの開脚物語 くるりんさま
麗華の秘め事 麗華さま

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

■お大事に■
女性の足画像 ゾフィーさま 早く治りますよーに☆

+++++++++++++++++++++++++++

あたし、結構トイレが近い方なのですが。

高速とか乗ったら大変。
渋滞なんかしてたら大変。
昔高速道路の料金所のトイレ借りたことあります(恥)
あれってすごいんだよ!知ってる?
おぢさんのいるBOXの続きにトンネルになったながーい階段があって
そこをずんずん降りていくとちゃんと会社なんだよ(笑)
自分的には地下組織に入っていったつもりなのに
窓の外を見ると地上だし(あたりまえだ!)

トイレに行ってもすぐ我慢できなくなります。
もちろん膀胱炎にもなったことあります(苦笑)

まぁ自然のもんだしね。
しょーがない!って思ってました。

うん、思ってたんだけど。

最近気が付いたんだけど
オチッコしたら。。。。


はみ出す。(和式だと)

まっすぐ飛ばしてるつもりなのよ本人は!!
∑(´□`;) 老化現象か?!
って心配になってましたが
どーやら違うようで。(赤面)

あたしねぇ、おなにぃするときも
SEXすいるときもローターちゃん愛用なのですよ。
しかもピンスポット使いで(いやん♪)

SEXする時なんてそりゃー無我夢中で
ぎゅむーーーって押し付けるもんだから。
どうやら、クリ続きで
尿道口(って言うのか?)まで変形してしまったのかしらん??

男の人が右向きだとか左曲がりだとかは
聞いたことあるけど。
女の人が右曲がりとかってどーなんだろ・・・(汗)
(あ、あたしは左だけど!)

あ、まだかかったことはないですけど。

も、もしかしてクリまで左曲がりなのかな・・
それは女子としてどーなの!
やっぱ左右対称で責めなくちゃダメなのかしら。

っつーか。。。
前回記事の乙女チックさとえらい違いで
スミマセン・・・(汗)
照れ隠し♪照れ隠し♪


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.23(火) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 19 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    なんでまた一番のり・・・泣

アタシもそうだなぁ・・・
だから和式ってダイキライだった
でも!
子供のころからだぞ?
え???
子供の頃から・・・おなおなおなおな?
うっそーーーーーん(違)
2006.05.23(21:58)  Edit Top↑

    not subject

この話題で一番乗りは、、どうよ?
小さい時からまっすぐじゃないよ、、私。
…とだけ言っておこう。

じゃっ(逃
2006.05.23(22:00) ひな Edit Top↑

    not subject

あ、二番だったー やたー(爆)
。。。杏さん わたしもーーー わたしも小さい時からーーー♪
2006.05.23(22:01) ひな Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.23(23:14) - Edit Top↑

    not subject

私ら男は男性用トイレでおしっこをするとき手で握ってするし、ストライクゾーンが大きいからわりかし大丈夫なんですが、男女兼用のトイレでは和式、洋式ともコントロールがきかず時々汚してしまいます。
だから私は男女兼用ではしゃがんでします。
(下品なコメントになっちゃつてすみません)
2006.05.23(23:21) 和樹 Edit Top↑

    not subject

和式はキライで使わないんだけど
どうだったかなぁ~?
(思い出してますw)
うさぎも真っ直ぐ飛んでない気がするよ?w
2006.05.24(01:16) うさぎ Edit Top↑

    not subject

えと・・・
ワタシは出産経験してから、曲がるように(汗)
アソコがぼろぼろになったので、縫い方で角度が曲がってしまったかと(泣)

ワタシ的に老化現象と言えば尿モレ?!

失礼致しました~~o(_ _*)o
2006.05.24(03:58) 桂花 Edit Top↑

    よ、よかった、男性の人いらしてくれて

先頭の男子コメントならどぉしよぉ…と思い、読みました
頻度に関しては、状況により相当我慢しますが!
ですが、地下組織、行きたいものです!
そして、コントロールですが、う~ん、一応制御します
ほぼ百点満点なのですが…
アレ…終わってから、凝固したことを忘れていた場合
思わぬ方向性を体感したこと、あります
杏さまのコメントに…赤面してしまいました
2006.05.24(04:13)  Edit Top↑

    うんうん^^

大丈夫ですよ~^^
PINKもよくありますありますww
でもでも、膀胱炎はなったことないですぅ~><
癖になりやすいのかな??
膀胱炎もあまりひどかったら大変だから
気をつけてください!!

雑誌掲載のお祝いありがとうございます♪♪
初めてのことで、まだ実感がないんですぅ~><
夢のようです☆
2006.05.24(08:25) PINK Edit Top↑

    not subject

ひなたさん
ううーっ 雑誌掲載 お祝辞頂き ブログにもご紹介
まだまだ かけだしの ライムに ほんとにありがとうございました。(ひなたさんの優しい心に うれし泣き)
あの あの 浴衣のお写真の件なのですが
大きめの もし頂けましたら それは それは 大喜びです!全然急いでいないので お時間ある時で かまいません。画像のURLを秘密コメで いただけたら嬉しいです。
えっ、ひなたさんは左曲がりなのですね*・・*
あたしは 曲がりは ないのですが あ。・あ・あそこの
羽(?ww)が 普通の人より大きめで 恥ずかしいのです。
そのかわり 感度はいいみたいなんですけど(恥)
2006.05.24(12:18) ライム Edit Top↑

    はは

僕もトイレ近いです。。。


お酒なんて飲んだ日には、
飲んだそばから出てますから・・・(変態?


ひなたさんのTバックのお尻、
いつみても綺麗です(*^^*ゞ

車だとトイレ困りますよね。
ペットボトルとか、最終手段がありますけど(笑)
2006.05.24(18:52) GF Edit Top↑

    not subject

一周年の祝辞いただきまして
ありがチュです!!
これかもよろしくです。

やはり左右は絶対対称ではないですよ
megumiも若干曲がっています。
クリも私から見て左向きですし
ビラビラも大きさや形が違うものです。
私もいろいろなアソコを見てきましたが
カタチや向き、大きさ千人千色ですよ。

    not subject

はみ出しはしないけど、かなり勢い良いんで飛び散ります。。。
ひなたさんとは逆に、間隔が長いからだと思うの。
意識してマメにトイレに行けばいいんだけど、勤務中はついつい行かないでしまうのよね。
冬は会社とか家とかに関わらず、ますます行かなくなっちゃう。
だって、部屋から出ると寒いんだもん。。。
2006.05.24(21:00) kanakana Edit Top↑

    not subject

アタシは、、、若干右に曲がります(恥)
しかも子どものころから(さらに恥)

お祝いありがとうございます☆
一番乗りのコメントも、すごい嬉しかったですww
2006.05.24(23:37) xx_kira_xx Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80杏さま
記念すべき最初のコメントおめでとう(爆)
子供の時からそんなとこ見てたの?すげー!
あたし、なんか最近特にそんな風に思えて・・・
そかー・・子供の時から(ニヤリ)

i-80ひなさま
一歩違いでおめでとう(爆)
なんなの!ひなちゃんまで子供の時からそんなの思ってたんだ・・
あたし、観察力なさすぎなのか???
でも、最近までまっすぐだと思ってたんだけど。
あり?思い違い???(汗)

i-80秘密Hさま
やんやん!!あたしも最初はそーだったから!
自分で馬鹿なんて言っちゃダメ。
言うなら【色ボケ】でいきましょう。
気分もほら、開き直り♪

i-80和樹さま
そか!男の人はある程度手で標的にむけれるんですね!
でも、ちゃんと気にして
汚さないようにしゃがむあたりの細やかな心使い・。。
さすがオカマちゃんです♪

i-80うさぎさま
家でのトイレは絶対洋式だけど
外でのトイレはあれば和式使うなぁ・・・うん。
やっぱまっすぐじゃないの?もしかしてまっすぐさんは貴重??

i-80桂花さま
なんかのきっかけでもやっぱそーなんのね!
ぬ、縫い方でそんなに変わっちゃうの?!アタシの時は真剣に縫ってもらおう(爆)
尿モレって、くしゃみとかしたときに出ちゃうやつ?
あれは寒かったりしたらしょーがないよー。ねぇ?

i-80智さま
地下組織、すごかったですよー!鉄格子とかもあったり(爆)
そそそ!起ってる時に(単刀直入!)オチッコしたら
まるでホースの水を指でせき止めたみたいな感じになるらしいですよね?!
んでもってなかなか出ないという噂。。。
杏はあたしのマブダチ(古)ですの♪

i-80PINKさま
ありますか?よかったーーー!
膀胱炎はねぇ、なんともいえない痛さで。
何回トイレ行ってもスッキリしません・・・。イタ気持ち悪いです。
今はできるだけ我慢しないようにしてます。
これからもいっぱい掲載されたらいいね♪

i-80ライムさま
いえいえ、幸せはみんなでわかちあいましょう♪
羽!羽・・・じっくり見たことがないのですが
先生にちゅーちゅー吸われるので確実に大きくなってるかと(赤面)
いいのです!大は小をかねるのです(意味不明)
また画像用意したらお知らせしますねん☆

i-80GFさま
そう!お酒なんて飲んだ日にゃートイレが友達ですv
時々友達に気分が悪いのかと勘違いして心配されます・・・
高速の料金所で借りる前。ほんとに我慢の限界で
【コンビニの袋にするから見ないでーーー】ってダーリンに言ったことあります・・・(汗)
君もおっぱい星人ではなくお尻星人にならないか?(爆)

i-80らんぼーさま
いえいえ!お祝いはみんなでしなければ♪
ピチピチmegumiさんもやっぱそーなのですか?
もぅ!らんぼーさんったら、いぢりすぎ(赤面)
やっぱクリも向きがあるんだ!今度見てもらって教えてもらおうかな・・
いや、それってすっげー恥ずかしい(汗)
これが基本です!っつー形が見て見たいものです・・・

i-80kanakanaさま
そうそうそう!!あたしも我慢してたらすっげー飛び散る!(爆)
よかったー!仕事中は特に回数気にしちゃうもんね?
【さぼってるんじゃないんですー】みたいな(苦笑)
確かに寒いと我慢するかも。そいでぶるってくる(爆)
えい!って覚悟決めてやっと行く状態。トイレって特に寒くない??

i-80Kiraさま
こ、子供の頃からの人多し!
そこまで気にしてなかった・・・気にすべきだったのか(爆)
じゃ、あたしとkiraちゃんが並んでオチッコしたら
噴水!
みたいになるのかなー♪(軽く馬鹿)
うっふっふ。待ちきれなくてこっちから書いてやったさ♪
2006.05.25(01:25) ひなた Edit Top↑

    not subject

o(*^▽^*)oあはっ♪仲間沢山発見♪
はみ出すよ!!
特にジーンズとかパンツ系はいてると
影響します。
スカートとかだと大丈夫な時多いかな・・。
脚組んだりしてるのがクセだから知らずに
歪んでる?のか(;´▽`A``
膀胱炎もクセのもんだから、体調悪い時なんか発病しやすいよ。aoiもなるべく我慢しないように気をつけてます♪
2006.05.25(15:49) aoi Edit Top↑

    2番手のひなさんへ

やたーーー!ってなによ!なんですか!(爆)

だよねー?(仲間)
ま うちらはどっかの誰かとちがって
洞察力があるっつーの?( ̄^ ̄)
んねっ♪ ̄∀ ̄*ニャッ
2006.05.25(22:48)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80aoiさま
そか!!あたしGパンばっかだわ!だからかなー・・・
脚も組むし。。むぅ。(考え中)
スカート、スカートなぁ。。あまりはかないんだよー。
先生にも【はきなさい】って言われるのだけれど・・・
膀胱炎、お互い気をつけよう!(爆)

i-80杏さま
いやん♪お似合いってことさ、話題がね♪
ね、ひなちゃーん(爆)
どこぞのダレのこと言ってるのか。。
あたくしにはわからなくてよ!うふ^^
2006.05.26(21:23) ひなた Edit Top↑

    not subject

おちり たれてなくて いいわねん ^^
2006.05.28(12:15) みね Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ちょっとした悩み(赤面)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/136-2adfd916

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



