FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ひなたさん、今日のお写真も色っぽいです。
ところで私も衣装で良く失敗しました。
あるアダルトシヨップでボンテージのハーネスを買いました。
家で着用して写真撮影の開始のときビリット破れてしまいました。
案外、価格が高かったのでショツクを受けました。
まあ体の大きい私が女性用を着れば破れるのはあたりまえですが。
さすがに今ではオーダーメードところで買うようにしてます。
2006.04.03(06:44) 和樹 Edit Top↑

    かわいいー

初めてコメントします。
楽しくてかわいくて、素敵なブログですね。
人気があるのもわかります。
リンクを貼らせてもらったので、またちょくちょく遊びにきますね。更新楽しみにしてます。
2006.04.03(09:04) ケン Edit Top↑

    not subject

今日の画像
ほとんど顔ミセ状態ですね。
可愛い顔です!!
禁欲はつらいですね。
でも我慢して我慢して
思いっきりするとうんととろけますよ。
ところでこのgiftってそうやって
つくっていただいてたんですね。
ありがとうございます。
2006.04.03(11:02) らんぼー Edit Top↑

    not subject

かわいいじゃん♪
こんなメイドさん、、ほすうぃ~☆
2006.04.03(12:24) ひろ Edit Top↑

    not subject

衣装、残念でしたね~。
そういうのって、試着できないの?
(それとも、ネットショッピングなのかな)
それにしても、先生もなかなか我慢強い(笑)
でもひなたさんの言うとおり、あれこれ思い悩みながらするより、無心(?)でしたほうが絶対いいよね!
2006.04.03(19:24) kanakana Edit Top↑

    not subject

ε=Σ(´ )/ ケッ
自分だって【親父体系じゃねぇか・・・……(-。-;) ボソッ】

次に抱かれた時の泣きながらブログに書き込むあーたの顔が目に浮かぶようだわよ!(`ー´)ヘヘーン
2006.04.03(22:01)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんの お顔が出てる~!!
大丈夫? 大丈夫なのっ?
(ちょっとコーフンv)

うさぎの中では、ひなたちゃんは
すごくエナメルのイメージが強いです。
今回の衣装、縦が入らないなんて子供用なのかな?
それはそれで問題ありだねw

いつもながら、GIFキャラ作成のクオリティーの高さに
ただただビックリでございますっ!
この前の、megumiさんのもビックリしたもんっ☆
2006.04.04(02:30) うさぎ Edit Top↑

    お初です~^^

ひなたさん、はじめまして~
ふらっときちゃいました^^
なんか胸を触って感じてるような写真だったので萌えちゃいました~^^
ボクのカノジョはすっごく胸が敏感で困ってしまうくらいです^^ひなたさんはどうですか?
文章もエッチっぽくていいです~^^
これからもよろしくです~^^
2006.04.04(08:39) ひろ Edit Top↑

    ありがと~う^^

いや~ん(〃∇〃) てれっ☆うれす~ぃ~~
ありがたくGIF頂いて帰ります~
私だって通販で服買ってはいらなかったことなんてしょっちゅうあるわよ~未だにタンスで眠っちゃってるわよ!
デザインがもう着れないわよ(キ▼д▼;)トホホ・・
2006.04.04(10:00) aoi Edit Top↑

    こんにちは~(^^)

記事中にてわざわざご紹介してくださって
ありがとうございます♪(^^)

通販だと試着できないから難しいですよねー(^^;)
せっかく気に入ったデザインの衣装に巡りあえても
サイズが合うのが無いと、がっくりきちゃったりして・・・。

ひなたさんは先生の事を想って
我慢して偉いですー(;▽;)
でも頑張って我慢した分、次は思いっきり
とろけることができると思います♪
その時はいっぱい・・(*^^*)ですねー。
2006.04.04(10:03) ゆきんこ Edit Top↑

    わぉ

ちょっとフェイスが透けて見えちゃってますね(^^)
倖田來未っぽくて、エロカッコイイです(*^^*ゞ


ひなたさん、やっぱりセンスありますね~。
キャラが本人とそっくりですもの(^^)


良い衣装、見つかるといいですね~。
2006.04.04(15:17) GF Edit Top↑

    こんばんは♪

ひなたさん
ご訪問ありがとうございました。
おまけにコメントまで頂いてm(__)m

ひなたメイドさん最高です!
よく似合って可愛いです(^^)
もう、アイドルならぬエロドルさんですね(*^^*)
2006.04.04(18:31) jun Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-207和樹さま
ボンテージのハーネス!!あたしも狙ったことあるんですよ!
そーなの?あれも破れてしまうのですか?!
気をつけねば・・・(汗)
高価なものだとほんとに悲しくなりますよね。オーダーっておいくらぐらいするのですか?
っつーか、自分で作れるものなら作りたい(汗)

v-207ケンさま
はじめまして!他のお友達のほうがとっても人気ありますよ~^^
あたしはそのおこぼれをいただいているのです(爆)
でも、褒めていただいて嬉しいです!
あたしも改めてお伺いします。また来てくださいね!

v-207らんぼーさま
ふっふ。。。この写真、実物より綺麗に写ってますから(苦笑)
禁欲つらいっすー!
もうおなにぃばっかりじゃなくって
先生の本物が欲しい・・(切実)
GIF、megumiさんも喜んでくれたかしら♪

v-207ひろさま@大人の隠れ家
メイドさん人気は高いっすよねぇ。
まだまだメイド服欲しいのですが、先生に却下されました(涙)

v-207kanakanaさま
ネットショッピングなのよー!
こーゆーのってだいたいフリーサイズって書いてあるから
大丈夫かな?て思っても当たりはずれがあるみたい・・・
フリーサイズと書いておきながら需要の多いMサイズとか。。。
Lサイズってなかなか無い(涙)
無心でおもいっきりSEXしたいーーー(爆)

v-207杏さま
うっさいわ!!ふたりでWおっさんかぃ?(爆)
泣きながらSEXの報告したいわぃ!!
早くさせろ!!(八つ当たり)

v-207うさぎさま
この写真ね、実物とかけ離れて写ったので出しても大丈夫っつー
妹のお墨付きです(爆)
エナメル、大好きなのーーー!
でも気をつけてデザイン選ばないと、エナメルって伸びないから・・・
は・入らない(号泣)

v-207ひろさま
はじめまして^^
ふらっと来て頂いてありがとうございます^^
胸っつーか、ぬーブラ隠してるとこちょうど写されて・・
ごめんなさい、ロマンがなくて(爆)
先生に触られたらおっぱいもどこでも全身性感帯になります♪
カノジョさんのおっぱい、いっぱい触ってあげてくださいね☆
また遊びにきてください^^

v-207aoiさま
やーーーん!うそちゅき!!(爆)
aoiちゃんの入らない服ってどんなのよ?!
それこそきっと子供用でおっぱいが入らないとか・・・?
でも、せっかく通販で買ったのに着れないのって悲しいよねぇ。
サイズ表示(丈、とか)見てもよくわかんないし・・・

v-207ゆきんこさま
いえいえ、本当に画像ありがと!
ネットショッピングとかって、素敵なデザインわんさかあるんだけど
せっかく気に入っても当たりはずれが多くて・・・
想像と素材が違う!とか。
ぴったり着たいのに逆にぶかぶかとか。。
早く一緒にとろけましょっ!!

v-207GFさま
そーなんです。顔・・・想像して騙されてください(爆)
エロかっこいい?!そんなにいいもんだったなんてっ!
そんなこと言ってくれるのGFさんだけよー。貴重だわ・・
GFさんもいい衣装見つかるといいね(笑)

v-207JUNさま
ありがとーございます^^
JUNさんのお友達も素敵な方がいっぱいですね。
エロドルなんて言葉もったいないっ!!
末端エロガーで充分なのです(爆)
メイドさん、好きなんですよー。JUNさんもお好きですか?
2006.04.04(20:24) ひなた Edit Top↑

    not subject

わわっ、こんなに見せちゃって大丈夫ですか?
うーん、真奈美にはできない・・・ どきどき。
でもやっぱり見えるといいですよね。素敵。
2006.04.04(23:18) 真奈美 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-207真奈美さま
ひゃー。これは大丈夫ですよん。
ちゃんと妹に確認してもらって本人確認できないくらいの
出来栄えですから(爆)
でも、画像の雰囲気で顔だせたらもっと良くなるのにーって
思うこと・・多々ありますよね?残念だぁ(爆)
2006.04.05(22:10) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/118-3113c3c0

2006.04.03.Mon おすぃ!


わかりにくいけどブルーエナメルメイドさんなの♪

■お祝いありがとう■

秘密のこころ ゆきんこさま 記事UP&素敵な画像まで!!
IMG_kousoku235.jpg
隠さないでいいのに・・・(笑)

~あいらの調~ あいらさま 記事中紹介ありがとうございました!

■お疲れ様でした■

kaosama.jpg
人妻Kaoの隠れ家 kaoさま バレンタインコラボではお世話になりました!
サイトへ移行されても、素敵なお写真が楽しみです。
是非、あたしもkaoさんを見習って
ボディストッキングに挑戦したいです(おじぎ)

+++++++++++++++++++++++++

さ。
先生との撮影で衣装を褒められ
すっかり気をよくして新しい衣装を購入したけど

入らなかった

悲しいひなたです。

えぇい!転売だ転売!!(涙)
いやー。。時々あるんですよ。そんなこと。
今回のボンテージは後ろが伸縮性のある生地だから
大丈夫かなーって思ってたんだけど
・・・・・。
縦が入りませんでした(号泣)
つかね、どんだけちびっこが着るのよ!!
女王様はやっぱ背が高いイメージでしょ?!
横が入らないなら諦めもつくけど
縦が入らないって。
背が縮むのはもっとばーちゃんになってからよ!
それまで待てというの?わーん。

そして衣装探しの旅は始まる。(エロクエ風)

だってね、先生もすっげー楽しんでくれて。
あたしにとっては先生のリハビリになればいいなって
思ってたんだけど。
(いや、そりゃーほのかな期待はありましたが)
まだ1回目の撮影だし。
それっきりになったら怖いじゃん??(アタシは小心者)
それまで週一だったメールが
3日に1回くらいになったのよ?

すげー進歩じゃん!!

それにね、それに。
最近先生はめっきり性欲が減退してしまって
家ではおろかおなにぃまでしてなかったのよ。
あの、絶倫の先生が!(失礼な・・・)
なのに。
あの撮影会の後。

【お前の写真見ながらおなにぃしようと思って。】

なんてメールきたんだからっ!!・゜・(ノД`;)・゜・
しかもしかも!
【したくなっちゃった・・・】
って!って!ってっ!!!
どんだけ飛んでいきたかったか・・(号泣)
でも、ちゃんと考えて、
それは。。。いいのか?
ってメール送りなおしたら
先生も考え直して
【今日は止めておこう。】
ってなったけど。 ふ・・いいの。

やっぱね。
もう少し先生の精神的部分が落ち着いてからの方が
いいと思って。
絶対今しちゃったら先生落ち込むし。
気を使いながらSEXすんのもなんか嫌だし。
あたしは心配事なっしんぐでシタイの。
帰るときも清清しい気持ちで帰りたいの。

だからもうちょっとおあずけ。
大丈夫!ここまで禁欲したんだから。

絶対次したとき

ふたりともトロけると思う・・

(妄想)
(欲情)
(おなにぃ)
(すっきり♪)


さて。
おすぃ繋がりなんですが。
素敵なお祝いフラッシュ(もう見た?)を作ってくれた
Shh.. aoiちゃんが
【キリ番、惜しかったのでなんかください】
と、あたしの大好きなカエルを集めてくれたので。
んもぅ!今回は特別よん♪
aoi-oshii.jpg
湯煙混浴温泉でご主人様を待つaoiちゃんの図です♪
ひなた画像が欲しければ次のキリ番を狙いなさい!(ちょっと女王様風)
今回のキリ番ゲッターうさぎちゃんにコツを教えてもらってください(爆)
onsen-aoi.gif
これは萌える!アバターメーカーでキャラを作って
あたしが少し手を加えました♪(らんぼーさんとこも同じ手順)
ちゃんとおっぱいも書いておいたからっ!(爆)



↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
04.03(月) ( ■ ;)そんな・・ 15 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ひなたさん、今日のお写真も色っぽいです。
ところで私も衣装で良く失敗しました。
あるアダルトシヨップでボンテージのハーネスを買いました。
家で着用して写真撮影の開始のときビリット破れてしまいました。
案外、価格が高かったのでショツクを受けました。
まあ体の大きい私が女性用を着れば破れるのはあたりまえですが。
さすがに今ではオーダーメードところで買うようにしてます。
2006.04.03(06:44) 和樹 Edit Top↑

    かわいいー

初めてコメントします。
楽しくてかわいくて、素敵なブログですね。
人気があるのもわかります。
リンクを貼らせてもらったので、またちょくちょく遊びにきますね。更新楽しみにしてます。
2006.04.03(09:04) ケン Edit Top↑

    not subject

今日の画像
ほとんど顔ミセ状態ですね。
可愛い顔です!!
禁欲はつらいですね。
でも我慢して我慢して
思いっきりするとうんととろけますよ。
ところでこのgiftってそうやって
つくっていただいてたんですね。
ありがとうございます。
2006.04.03(11:02) らんぼー Edit Top↑

    not subject

かわいいじゃん♪
こんなメイドさん、、ほすうぃ~☆
2006.04.03(12:24) ひろ Edit Top↑

    not subject

衣装、残念でしたね~。
そういうのって、試着できないの?
(それとも、ネットショッピングなのかな)
それにしても、先生もなかなか我慢強い(笑)
でもひなたさんの言うとおり、あれこれ思い悩みながらするより、無心(?)でしたほうが絶対いいよね!
2006.04.03(19:24) kanakana Edit Top↑

    not subject

ε=Σ(´ )/ ケッ
自分だって【親父体系じゃねぇか・・・……(-。-;) ボソッ】

次に抱かれた時の泣きながらブログに書き込むあーたの顔が目に浮かぶようだわよ!(`ー´)ヘヘーン
2006.04.03(22:01)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんの お顔が出てる~!!
大丈夫? 大丈夫なのっ?
(ちょっとコーフンv)

うさぎの中では、ひなたちゃんは
すごくエナメルのイメージが強いです。
今回の衣装、縦が入らないなんて子供用なのかな?
それはそれで問題ありだねw

いつもながら、GIFキャラ作成のクオリティーの高さに
ただただビックリでございますっ!
この前の、megumiさんのもビックリしたもんっ☆
2006.04.04(02:30) うさぎ Edit Top↑

    お初です~^^

ひなたさん、はじめまして~
ふらっときちゃいました^^
なんか胸を触って感じてるような写真だったので萌えちゃいました~^^
ボクのカノジョはすっごく胸が敏感で困ってしまうくらいです^^ひなたさんはどうですか?
文章もエッチっぽくていいです~^^
これからもよろしくです~^^
2006.04.04(08:39) ひろ Edit Top↑

    ありがと~う^^

いや~ん(〃∇〃) てれっ☆うれす~ぃ~~
ありがたくGIF頂いて帰ります~
私だって通販で服買ってはいらなかったことなんてしょっちゅうあるわよ~未だにタンスで眠っちゃってるわよ!
デザインがもう着れないわよ(キ▼д▼;)トホホ・・
2006.04.04(10:00) aoi Edit Top↑

    こんにちは~(^^)

記事中にてわざわざご紹介してくださって
ありがとうございます♪(^^)

通販だと試着できないから難しいですよねー(^^;)
せっかく気に入ったデザインの衣装に巡りあえても
サイズが合うのが無いと、がっくりきちゃったりして・・・。

ひなたさんは先生の事を想って
我慢して偉いですー(;▽;)
でも頑張って我慢した分、次は思いっきり
とろけることができると思います♪
その時はいっぱい・・(*^^*)ですねー。
2006.04.04(10:03) ゆきんこ Edit Top↑

    わぉ

ちょっとフェイスが透けて見えちゃってますね(^^)
倖田來未っぽくて、エロカッコイイです(*^^*ゞ


ひなたさん、やっぱりセンスありますね~。
キャラが本人とそっくりですもの(^^)


良い衣装、見つかるといいですね~。
2006.04.04(15:17) GF Edit Top↑

    こんばんは♪

ひなたさん
ご訪問ありがとうございました。
おまけにコメントまで頂いてm(__)m

ひなたメイドさん最高です!
よく似合って可愛いです(^^)
もう、アイドルならぬエロドルさんですね(*^^*)
2006.04.04(18:31) jun Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-207和樹さま
ボンテージのハーネス!!あたしも狙ったことあるんですよ!
そーなの?あれも破れてしまうのですか?!
気をつけねば・・・(汗)
高価なものだとほんとに悲しくなりますよね。オーダーっておいくらぐらいするのですか?
っつーか、自分で作れるものなら作りたい(汗)

v-207ケンさま
はじめまして!他のお友達のほうがとっても人気ありますよ~^^
あたしはそのおこぼれをいただいているのです(爆)
でも、褒めていただいて嬉しいです!
あたしも改めてお伺いします。また来てくださいね!

v-207らんぼーさま
ふっふ。。。この写真、実物より綺麗に写ってますから(苦笑)
禁欲つらいっすー!
もうおなにぃばっかりじゃなくって
先生の本物が欲しい・・(切実)
GIF、megumiさんも喜んでくれたかしら♪

v-207ひろさま@大人の隠れ家
メイドさん人気は高いっすよねぇ。
まだまだメイド服欲しいのですが、先生に却下されました(涙)

v-207kanakanaさま
ネットショッピングなのよー!
こーゆーのってだいたいフリーサイズって書いてあるから
大丈夫かな?て思っても当たりはずれがあるみたい・・・
フリーサイズと書いておきながら需要の多いMサイズとか。。。
Lサイズってなかなか無い(涙)
無心でおもいっきりSEXしたいーーー(爆)

v-207杏さま
うっさいわ!!ふたりでWおっさんかぃ?(爆)
泣きながらSEXの報告したいわぃ!!
早くさせろ!!(八つ当たり)

v-207うさぎさま
この写真ね、実物とかけ離れて写ったので出しても大丈夫っつー
妹のお墨付きです(爆)
エナメル、大好きなのーーー!
でも気をつけてデザイン選ばないと、エナメルって伸びないから・・・
は・入らない(号泣)

v-207ひろさま
はじめまして^^
ふらっと来て頂いてありがとうございます^^
胸っつーか、ぬーブラ隠してるとこちょうど写されて・・
ごめんなさい、ロマンがなくて(爆)
先生に触られたらおっぱいもどこでも全身性感帯になります♪
カノジョさんのおっぱい、いっぱい触ってあげてくださいね☆
また遊びにきてください^^

v-207aoiさま
やーーーん!うそちゅき!!(爆)
aoiちゃんの入らない服ってどんなのよ?!
それこそきっと子供用でおっぱいが入らないとか・・・?
でも、せっかく通販で買ったのに着れないのって悲しいよねぇ。
サイズ表示(丈、とか)見てもよくわかんないし・・・

v-207ゆきんこさま
いえいえ、本当に画像ありがと!
ネットショッピングとかって、素敵なデザインわんさかあるんだけど
せっかく気に入っても当たりはずれが多くて・・・
想像と素材が違う!とか。
ぴったり着たいのに逆にぶかぶかとか。。
早く一緒にとろけましょっ!!

v-207GFさま
そーなんです。顔・・・想像して騙されてください(爆)
エロかっこいい?!そんなにいいもんだったなんてっ!
そんなこと言ってくれるのGFさんだけよー。貴重だわ・・
GFさんもいい衣装見つかるといいね(笑)

v-207JUNさま
ありがとーございます^^
JUNさんのお友達も素敵な方がいっぱいですね。
エロドルなんて言葉もったいないっ!!
末端エロガーで充分なのです(爆)
メイドさん、好きなんですよー。JUNさんもお好きですか?
2006.04.04(20:24) ひなた Edit Top↑

    not subject

わわっ、こんなに見せちゃって大丈夫ですか?
うーん、真奈美にはできない・・・ どきどき。
でもやっぱり見えるといいですよね。素敵。
2006.04.04(23:18) 真奈美 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-207真奈美さま
ひゃー。これは大丈夫ですよん。
ちゃんと妹に確認してもらって本人確認できないくらいの
出来栄えですから(爆)
でも、画像の雰囲気で顔だせたらもっと良くなるのにーって
思うこと・・多々ありますよね?残念だぁ(爆)
2006.04.05(22:10) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

おすぃ!のトラックバックアドレス
http://hinata.blog2.fc2.com/tb.php/118-3113c3c0

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



