FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.30.Tue 彼氏のお役目。

恥ずかしいところは文字で誤魔化す!!
猫みたいなポーズだな(赤面)

■おめでと■
エログだヨ!全員集合 リーダーさま 10マンHIT☆ 大は小をかねるのよw
らぶサナ♪ サナさま 65マンHIT☆ 風邪はよくなりましたか?
Cute* さぁや*さま 25マンHIT☆ そちらはもうすごく寒いのかなw
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま 35マンHIT☆ 無理しないでネ。
大人の隠れ家 ひろさま 55マンHIT☆ 気が付くの遅くてごめん(汗)

Baby Doll Baby 琳さま サンケイスポーツ掲載☆
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこさま お誕生日☆

お祝い画像受け取ってね♪
リーダーさんおめっとー!  サナちゃんおめっとー!
リーダーさま            サナさま

さぁや*たんおめっとー! じゅなちゃんおめっとー! ひろさんおめっとー!
さぁや*さま                 じゅなさま           ひろさま


+++++++++++++++++++++++++++

お泊り計画があったんだけどタイミングが合わず

お食事逢瀬を楽しんできたひなたです(はぁと)
(次こそは必ずっ!!)

少し離れた場所の落ち着いた天婦羅屋さんに
向かい合わせで座って。
はじめて好きな人が焼酎のお湯割を飲むのを見ました(興奮)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.30(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 21 1 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.26.Fri がんばっちゃったんだもん!(いやん)

かなりかっちょいい手械つき首輪なの♪
ツナガッテタイ。

■ありがと■
CRESCENT MOON 凛さま フラッシュさすがだ♪

■おめでと■
日刊エログ 京介さま 7500マンHIT☆ 気をつけて飲みに行ってくださいね♪ 

ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記
咲也♪さま&春菜さま 15マンHIT☆ ラリーしてるらしいよ☆
女性の足画像 ゾフィーさま 8マンHIT☆ 足裏画像楽しんでいただけた?
parallel world 來人さま&ライムさま お帰りなさい☆
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 45マンHIT☆ 次の画像も期待してます♪
akkoさんおめっとー!
akkoさま


++++++++++++++++++++++++++++

引っ張っちゃってごめんなさい(汗)

前回のあらすじ

NEW髪型をネアンデルタール人にならないようにと注意を受けたひなた。
深夜の激安ラブホテルで姫はじめ♪
お互いをぺろんちょしながら、まだCHUしていないことに気が付き
やっと今年初めてのCHUを交わしたその後・・・・。


の、続きです。
引っ張る必要があったのか、ひなた?!(汗)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.26(金) ( ■ ;)そんな・・ 26 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.23.Tue なにをおいてもまずCHUなのっ!!

大好きなお写真なの♪
アタシニ フレテ。

■60マン祝辞ありがと■

杏夢心地 杏さま
着エロイストbrog EROISTさま
緊縛brog ぶんさま
ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記 咲也♪さま&春菜さま
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま ぴくぴくありがと!
女性の足画像 ゾフィーさま お祝い画像ありがと!
SHN-2.jpg SHN-3.jpg SHN-4.jpg


■おめでと■遅くなってごめんねっ(汗)

あやのエッチな毎日☆ あやさま 60マンHIT☆
エッチな女性が書いたブログ シュンさま 50マンHIT☆
女の子のエッチなブログ やまだ!さま 25マンHIT☆
H*H*H kiraさま 90マンHIT☆
Baby Doll Baby 琳さま 50マンHIT☆
なんかアダルトな感じ☆のブログ CROWさま 700マンHIT☆

お祝い画像受け取ってね♪
あやちゃんおめっとー! シュンさんおめっとー! やまださんおめっとー!
あやさま          シュンさま          やまだ!さま

kiraちゃんおめっとー! 琳ちゃんおめっとー!
kiraさま           琳さま


■またね■
parallel world~扉をひらいて~ 來人さん&ライムさん



++++++++++++++++++++++++++++

前回のあらすじ

NEW髪型をネアンデルタール人にならないようにと注意を受けたひなた。
深夜の激安ラブホテルで姫はじめ♪


の、続きであります~(赤面)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.23(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 24 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.21.Sun メイド・イン・じゃぱん☆

wa2-top.jpg

2日目だヨ☆
taiga01_150x60.jpg
大河コラボひめごと 第一章 【和】

1日目、楽しんでますか?2日目も楽しんでね♪
参加者のみなさんをチェック!

さて。
1日目のちょっとハズイお写真。。。
どれかわかった?(赤面)
一応【光源氏に調教される若紫】のイメージなのですがw
影絵ってムズイわっ(言い訳)
実は裏テーマはコレだったりする~(爆)

んでは2日目も
お写真と撮影時の戯言にお付き合いくださいね。


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.21(日) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 29 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.20.Sat あい・あむ・じゃぱにーず!

らぶ。じゃぱにーず。

緊急参戦!
taiga01_150x60.jpg
大河コラボひめごと 第一章 【和】

新年一発目のコラボ。間に合うかどきどきでしたが
撮り立てホヤホヤ画像でお送りいたします(はぁと)

参加者のみなさんをチェック!

【和】。
日本には古くから美しい物語が
語り継がれておりますね。
その中でも好きなお話はやっぱり源氏物語。
プレーボーイの光るの君のお話ですw

お恥ずかしい話。
結構オーバーラップさせてしまうのですよ。

んでは、続くからお写真と
あたしの他愛もないお話にお付き合いくださいませ♪

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.20(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 25 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.16.Tue ありがとう60マンHIT☆

汗かいちゃってるの・・・。
画像処理が甘いのは多めに見てw


■おめでと■
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま30マンHIT&ナイタイ掲載☆楽しんでいこう♪
緊縛blog ぶんさま370マンHIT☆ぼちぼちいきましょう♪
GFのフェチ日記 GFさま 8マンHIT☆テレビリサーチよろちく♪ 
++*sayuのチラリズム*++ sayuさま 65マンHIT☆ んじゃーあたしはお尻がんばります(爆)
お祝い画像受け取ってね♪
じゅなちゃんおめっとー! ぶんさんおめっとー! sayuちゃんおめっとー!
じゅなさま              ぶんさま           sayuさま

■紹介ありがと■
Treasure Huntingさま 抜いていただいてありがと(爆)
美菜子の物語官能小説的恋愛ブログ 美菜子さま この物語のイメキャラ♪

■お引越し■
エログだヨ!全員集合 リーダーさま ご近所さんに♪


60マンありがとー!

おかげさまで60マンHIT!

早々にお祝いいただいていたのに遅くなってごめんなさい(汗)

■祝辞ありがと■
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 女の子らしい心使いがスキ!!
あなたがいるから サラさま んもぅ、彼さんはサラちゃんの虜♪
コメ好き男の日々 けいじさま あたしはるかわ君が好き♪
エログだヨ!全員集合 リーダーさま さすがマメ夫さんですw
エッチな女性が書いたブログ シュンさま やったー!いつもありがと^^


■お祝い画像ありがと■オンカーソルでメッセージ!

いやーん!なんてきゃわゆぃブラなんでしょぉ!こーゆーのあたしも欲しいな♪じゅなちゃん、ありがとね! 指くわえないで他のモンくわえなさい(爆)kiraちゃん、あんがとね! うひwお揃い未遂☆この形は可愛いよね~!ひなちゃん、あんがと!
じゅなさま           kiraさま             ひなさま

綺麗な花束だなっ。あたし、お花大好きです!和樹さん、ありがとね! いやーーーん。これから何がはじまるのかしらっ!琳ちゃん、ありがとー! ひぃぃぃ!うれしぃよぉ!微エロではなく美!ハニハニちゃん、ありがとね!
和樹さま            琳さま          ハニハニさま

な。。。なんてピンクが似合うのかしら。柔肌ってカンジ♪あやちゃん、ありがとねん! こんなメイドさんがいたらすっげー大事にします!柚子葉ちゃん、ありがとねん! 今回はあたしがこんな尻になりたいっつー願望で選んだ♪ひろさん、ありがとねん!
あやさま          柚子葉さま      ひろさま

んきゃーーー!ゆうこ先生の画像もらっちゃった!お帰りなさい!ゆうこ先生、ありがCHU! あたしはサナちゃんのぷっくり唇がスキよっ!ありがとねー! すっげー綺麗な谷間になってるよっ!あたしも必死で寄せてあげたらこんなに綺麗になるかな?sayuちゃんありがとー!
ゆうこさま          サナさま           sayuさま



++++++++++++++++++++++++

その日はあたしの会社の忘年会で。
2次会に参加してる最中にメールが。
【なにしてるの?】
新年会。会社の人が知ってるスナックで2次会中。
【おばはんみたい。】

むかつく(爆)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.16(火) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 32 3 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.10.Wed タカラモノ。

M字開脚!
実は谷間作るのに必死ですw

■おめでと■
CRESCENT MOON 凛さま9マンHIT☆ 10マンまでもうひといきだ!
H*H*H kiraさま85マンHIT☆ ぬぅ!祝画像のタイミングがっ(汗)

■ありがと■
智が気ままに選ぶ好きな音楽 智さま ファイルありがとね!

++++++++++++++++++++++++++++

今日、ずっとずっと憧れて
今もずっと憧れている大好きな人のブログを
今は時が止まってしまっているその場所を
最初から全部読み返してみた。
あぁ、あたしはやっぱりこの人が大好きだなって
そう思った。


あたしは熱しにくく冷めにくいタイプ。
AB型ってクールなはずなんだけど?(汗)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.10(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 38 5 top↑
gift-hinata0011.gif

2007.01.05.Fri 食べられるのを待ってる(らぶ)

位置について!よーい・・・?
猪突猛進でいっちゃぅ?

■ありがと■
緊縛blog ぶんさまより
きんぶろアワード2006 最優秀記事賞をいただきました!
他のみなさんもおめっとさんですw

■おめでと■
らぶサナ♪ サナさま60マンHIT☆ 忙しそうだけど頑張って!
あやのエッチな毎日☆ あやさま55マンHIT☆ 変なヤツに負けるな!
大人の隠れ家 ひろさま50マンHIT☆ コラボやるらしーよ!
Baby Doll Baby 琳さま45マンHIT☆ ひぃぃ!早い!画像。。50マンまで待って(汗)
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま25マンHIT☆すごい!早い!30マンまで画像待ってて(汗)
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さま35マンHIT☆おめでとーございます♪

お祝い画像受け取ってね♪
サナちゃんおめっとー! あやちゃんおめっとー! ひろさんおめっとー!
サナさま             あやさま          ひろさま

+++++++++++++++++++++++++++++

あけましておめでとうございます(はぁと)
今年も暖かく見守っていただけたら
とってもうれしーです♪
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
01.05(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 31 1 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



