FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.29.Tue 男の子は、女の子。

むっちりんこ(はぁと)
なんとまぁ、むっちりなお尻だこと!

■おめでとう■
CRESCENT MOON 凛さま 夕刊フジ掲載☆ おおぅ♪手に入れたかぃ?!
PINK STYLE PINKさま 雑誌掲載☆ ダブルでおめっとー!
H*H*H Kiraさま 雑誌掲載☆ 脱ニートも喜ばしい!
緊縛日記 らんぼーさま 110マンHIT☆ お忙しそうですなぁ。。(寂)
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 9マンHIT☆ もうすぐ10マン!画像なにがいい?
らぶサナ♪ サナさま 35マンHIT☆ ぎゃーーー!またしてもニアピン・・・(汗)


cute* さぁや*さま 5マンHIT☆ プレゼント狙うぜ!
Baby Doll Baby Rinさま 10マンHIT☆ 秘儀!緊縛返し!
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 25マンHIT☆ かわいこちゃんいっぱいだお!
お祝い画像、受け取ってね☆
さぁや*たんおめっとー! Rinちゃんおめっとー!  akkoさんおめっとー!
さぁや*さま             Rinさま           akkoさま

■大募集!■
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さんに700マン画像を!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます。■


+++++++++++++++++++++++++++

男の人の、おちんちんってさ。

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.29(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 34 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.24.Thu ご主人さまと呼ばないで。

女王様とお呼び!
お迎え来ました。ありがとう。(謎)

■おめでとう■
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 雑誌掲載☆ 先月、あたしも苦労しました(苦笑)
Happiness HAKUさま 1マンHIT☆ やーん、夫婦でめでたいね♪
PINK STYLE PINKさま 20マンHIT☆ いつも夫婦仲良しで微笑ましいっす
H*H*H Kiraさま 25マンHIT☆ 早い!早いよ~!びっくり!!
お祝い画像受け取ってくだされ(はぁと)
PINKちゃんおめっとー!  kiraちゃんおめっとー!
PINKさま           kiraさま

CRESCENT MOON 凛さま 4マンHIT☆ ニアピン賞ください(爆)
幸運は誰の手に??  凛ちゃんおめっとー!
凛さま




■お知らせ■
素人投稿写真blog さまのバナーを作りました☆
sirouto-hinata.jpg

あやちゃん hanaちゃん 繭優mayuちゃん ライムさん 
是非使ってくださいね♪

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

++++++++++++++++++++++++++

最近、またありましたよね。
監禁事件。。。。。。。(ちょっと古い?)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.24(木) ( ■ ;)そんな・・ 34 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.19.Sat 一緒に遭難したいひと。

おちりぺろん。
こんなバックショットはいかがでしょう?

エログ13さま エロキジスナイプありがと!(はぁと)

■30マン祝辞ありがと■
緊縛日記 らんぼーさま いつも感謝です!megumiさん、次は何されちゃうのっ!
着エロイストBLOG エロイストさま エロクエ楽しみなのだ!どーなんの?わくわくw

■30マン祝い画像ありがと■
萌さま                 Rinさま
うひ~!浴衣だ♪浴衣万歳!  やーん!綺麗な緊縛だお!
萌たん、いつもありがとねん!     Rinちゃん、祝辞もありがと!

■おめでと!■
着エロイストBLOG エロイストさま 110マンHIT☆ チャットやってるらしいよ!
cute* さぁや*さま 4マンHIT☆ かわゆぃさぁや*たん大好きです!
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 8マンHIT☆ 風船まだある?
エッチな女性が書いたblog シュンさま 20マンHIT☆ 道産子がんば☆
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 40マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね♪
mohaya
もはや浴衣画像ではなくなっている(汗)

*追記*
yumi’s DUST☆ ゆみさま 60マンHIT☆ ニュービーズはいい匂いだから好き♪


■長期戦で見守る覚悟はできております!■

++++++++++++++++++++++++++++++


台風が近づいてきて。
雨が降るとか降らないとか。
個人的には台風は【タイフーン】って呼びたいんだけども。

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.19(土) (゜◇゜)~ぽけ~ 29 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.14.Mon あたしにとってはラブレター(はぁと)

反映しないぞぅぅぅ(滝汗)

残暑お見舞い申し上げます(はぁと)

■祝辞ありがと■
人妻 穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さま
あやのエッチな毎日☆ あやさま
女性の足画像 ゾフィーさま 3マンHITおめでとう☆
画像もいただきました!
Hinata-1.jpg Hinata-2.jpg

■おめでとう■
Baby Doll Baby Rinさま お誕生日☆
:::moemania::: 萌さま 20マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね♪
萌たんおめっとー!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

+++++++++++++++++++++++++++

何故か↓前回記事の後の方のコメントが反映されないので
こちらでお返事を・・(汗)

みねさま
いやん!かわいいだなんて・・うれちぃ(←かわいこぶってみたw)

HAKUさま
よかったーーー華になれて(笑)
これからHAKUちゃんさんのブログみるたびに
どの美女の画像なのか楽しみになりますん♪
これからもがんばってくださいね!


杏さま
ありやとぉーーーー!
早いよね。。。どうしたんだ、あたし(汗)
残念ながら、そりゃー微妙にはでかくなったが
この画像は腕で思いっきりおっぱいを押し上げておる。
肉だけはたんまりあるでな。。。むっふっふ。


煮込みうどんさま
ありがとねん!
イルカにも触ったことあるんだよ!
つるつるのイメージでしょ?ちっちっち・・・違うんだなぁ。
ざらざらしてるの、意外なことに!
んでもって近くで見たら目はわんこみたいなんだよ。
・・・・ある意味、煮込みんさんに似合うかも!


kiraさま
踏んでくれるの?んじゃピンヒールではなく生足で(爆)
水族館って行かない時は行かないけど
一回『行きたい!』って思ったら無性に行きたくなる・・・
あぁ。おっきい水族館に行きたい!
20マンおめっと^^


千夏さま
はじめまして!遊びに来てくれてありがとう♪
ルリスズメダイってあの青い色の綺麗なやつかしらん?
あれは小さくてかわいいよねぇ。海の中で会ったら
感動するだろうなぁ~・・・
ダイビングしてるといろんな魚にあえるでしょ?
海の世界・・のぞいてみたい☆
また遊びに来てね!


ゾフィーさま
お久しぶりです!画像ありがたくいただきましたよん☆
ゾフィーさんも3マンHITだったのですね!おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね^^
お怪我の具合はいかかでしょうか?


萌さま
がんばったよ谷間!(爆)
この衣装はほんといい女風に仕上がる・・マルシアさんに感謝♪
ピラルク、すっげー硬かったよw
でも、あんな機会ってはじめてだし
今触っとかないと一生触れない!って思ってすっげーがんばったw
萌たんも触ってみて~!


Rinさまからのコメント
30万ヒットおめでとうございます!
すっ、すごいですね~~!
私なんてまだまだヒヨコです(笑)

お魚触っちゃ危ないですよぉ!
ってか、気持わるっ!って超わかるっ!!(笑)

これからも素敵な更新、楽しみにしていますね♪


Rinさま
ありがとー!いやいやあたしもまだまだひよっこですので♪
このピラルクはんはカラダは大きいけど性格は穏やかなので
大丈夫かなって思って・・・
そりゃーピラニアとかだったら止めてるけど(爆)
濡れた木を触ったみたいな感じ。。。ううう。気持ちわる!
でも、またこんな場面があったら触っちゃうと思う(汗)




トラバもいただいてるのにちゃんと反映されてなくて
ごめんなさいっ!!

さてさて。巷では盆休みの人も多いはず。
みなさん、遊んでますか?それともゆっくりしてる?

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.14(月) (*´3`*)らぶぅ~♡ 26 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.11.Fri ありがとう30マンHIT(らぶ)

マルシアさんから借りちゃったよん☆

みなさんのおかげでめでたく30マンHIT!
ありがとう30マンHIT☆きわどい写真でご挨拶♪

今回キリ番を踏んでくださったのは・・・!
いつも遊びにきてくれる GLAMOUR LEGS の Declanしゃんです!
おぉぉ!ほんとぴったりだ!!

今回のキリ番プレゼントは画像つき宣伝です(はぁと)
ぽちっとして遊びにいってね♪
Declanさんのサイト、GLAMOUR LEGS
外人さんのかっちょいいセクシー画像が満載!
エロガーさんならポーズや衣装の研究にぴったり!
必見なりよ!そして誰かあたしに和訳してちょーだい!(爆)

■祝辞ありがとう■

彼氏にはないしょ。 真奈美さま
dark style... 柚子葉さま
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこさま
らぶサナ♪ サナさま
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま
:::moemania::: 萌さま
hanaのヌレヌレ部屋 hanaさま 


■お祝い画像ありがとう■クリックで大きく!

うさぎさま          kiraさま              
やったぁ!カエルさん第2弾だお!ありがとねん! 風呂上り。。。あたしがタオルで拭いてあげよう♪ありがとねん!

和樹さま               ひなさま
ひなただけに『雛』うーん、癒されるぅ!ありがとねん! やーーん、エロかわ浴衣画像だぁ♪うれしー!ありがとねん!

さぁや*さま              sakuraさま
いやん!大好きな赤と黒ベースだぁ^^ありがとねん! やった!チュッパチャップス画像だお!!4マンHITおめっとー!ありがとねん! 

『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪  のんのん♪さまに
お祝いぴくぴくいただきましたー! 見て!!

CRESCENT MOON 凛さまに
フラッシュ作ってもらいましたー! 見て!

大人の隠れ家 ひろさまに
女教師特集&エロクエ外伝書いてもらいましたー! 見て!


そしてそして!コラボ期間中のお祝い事一気に紹介!
■おめでとう■

86*holic sakuraさま 誕生日&4マンHIT☆
人妻かえでの部屋 かえでさま 雑誌掲載&80マンHIT☆
R.P.M マルシアさま ローズさま サイト開設☆
なんかアダルトな感じ☆のブログ CROWさま 500マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 160マンHIT☆
人妻 穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さま 1マンHIT☆
hanaのヌレヌレ部屋 hanaさま 10マンHIT☆
CRESCENT MOON 凛さま 3マンHIT☆
cute* さぁや*さま 3マンHIT☆

H*H*H kiraさま 20マンHIT☆ はえーよ!焦ったよ!!
お祝い画像、受け取ってね☆
kiraちゃん20マンおめっとー!
土下座?!(爆)


■おかえり■ 
dark style... 柚子葉さま☆

■紹介していただきました■
eroguralogo.gif にほんエログ村 村長さま ありがと☆


++++++++++++++++++++++++++

さて。
あたしは好奇心が強い方なのですが。


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.11(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 39 5 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.10.Thu プチチャイナ祭りだよ!全員集合☆

今回は正統派で♪
怒涛のコラボウィーク最終日!

ハニハニちゃん10マンHITおめっとー

プチチャイナ祭り!!


やっとチャイナ解禁でございますw
っつーことでお祝い画像受け取ってねん♪
ハニハニちゃん10マンHIT☆

アイスコラボ浴衣祭りと少々イロモノ的だったので
今回は正統派チャイナっつーことで!頑張ってみました^^

と、その前にエロイストしゃんうさぎちゃんより来ました
Ice? or Ice? バトン をお答えしたいと思いますw

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
すみませーーん・・・コンビニではあまり買わない(けちんぼさん?汗)
スーパーとかで白くまアイスとか爽とか買いますw
白くまアイスって全国区なんだろーか・・・

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする? 
  そしてなんでそれか書いてね。

抹茶に練乳ドバがけ。らぶ!練乳!練乳だけでもいいよん☆
なんならチューブごとちゅーって吸ってもいいわん。

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイス?
チョコミントが一般的になってほしいなぁ。
だってみんな『歯磨き食べてるみたい!』ってけなすんだもん・・・(涙)
あと、ちょっとお酒っぽいやつ。逢瀬の時に食べたい(はぁと)

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!
氷かな。口移しで、とか。冷たくなった舌が進入してくるのもいいかも・・・(妄想中)
Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
(何でもいいよwできればエロテイストでよろw)

小学校の運動会で必ず売りに来ていたアイスクリンが大好きです♪
すまーーーん、エロ経験はまだございませんw

Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
(ストップ禁止。にや。)

えと、真奈美ちゃんひなちゃんコメント中でもう回ってるみたいなので・・・

10マンHIT記念にハニハニちゃん受け取ってください♪
いつもながらバトンは真面目に答えてしまうので
エロくなんなくってごめんなさいです(汗)

では、続きよりプチチャイナお写真どぞー(はぁと)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.10(木) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 24 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.08.Tue 梨花*しゃん主催☆浴衣まつり!

yukata1.jpg
さぁ!怒涛のコラボウィーク第2弾!フォント活用しておりますエロイストしゃん

旅行から帰ってきましたただいま!
そして間髪入れずに本日はEGG* 梨花しゃん主催の浴衣祭りっす!
みなさん、楽しんでますか?
・・・またしても去年に続き更に暑苦しさUPですが・・・ご覧くださいませ☆

yukata2.jpg

■参加者さま■ まだまだ飛び入り参加おっけぃよ!
sweet days ひなちゃん
cute* さぁや*たん
バレ☆バレ あカジさん
Octopus Garden ハニハニちゃん
PINK STYLE PINKちゃん
H*H*H kiraちゃん
『ぽぽろん5』えっちな万博…♪ のんのん♪さん
大人の隠れ家 ひろさん
GFのフェチ日記 GFさん
:::moemania::: 萌たん


ではでは、続きからもお写真をお楽しみくだされ(はぁと)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.08(火) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 37 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.05.Sat 氷の女王様はお熱いのがお好き?

collab3-200x50.jpgそして2夜目☆
是非是非マルシアさんのとこと合わせてご覧になってくださいね♪

氷ちゃんと見えるかな?


すべて脱いで裸になった女王。
マルシアはその首に首輪をかけた。
な。。ナニをする!無礼者!
『女王様は楽しい遊びをしたいのでしょう?
今までのような傲慢さではもう楽しめないのでしょう?
では、おとなしくわたくしの言うことを聞いていただかないと・・』

エロイストしゃんあんがと!

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.05(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 27 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.08.04.Fri 氷の女王様☆

collab3-200x50.jpgいよいよ開催☆

なぬぅ!またしても二人?!


はじまったYO!お祭り!
着EroistBlog Presents
コラボレーション第三弾!!


ICE(氷)?orICE(アイス)?

みなさま、納涼さは他の美女さまでお楽しみ^^
うちはねっちょりいきますよん!
今回、またしてもびっくらロケーション。
FROM R.P.M のマルシアさん(画像左側)と
初のカップル撮影してきました~!しかも撮影場所は憧れのホテルっ!
マルシアさん、Cocoさん、お願い聞いてくれてほんとにあんがとねっ!!
是非是非、マルシアさんバージョンも楽しんでねっ!
そして他の美女たちのチェックもお忘れなく☆

それではお写真スタート!

エロイストしゃんあんがと!

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.04(金) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 31 0 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



