FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.31.Mon ずんずん、きゅんきゅん♪

新しいボディストッキングですw
忍者?(笑)

■またね!■
秘密のこころ ゆきんこさま ボンテ姿、待ってるからね~!(涙)

■おめでとう■
大人の隠れ家 ひろさま 15マンHIT☆ 遅くなってゴメンナサイ!いつもやさしぃのん。
day after day 繭優mayuさま iP!9月号掲載☆ IPさんは丁寧だから、よかったね
cute* さぁや*さま 1マンHIT&ヤフカテ登録☆ ロリ奥様代表だぁ♪
お祝い画像、受け取ってね☆
1マンHITおめっとー!
さぁやたんを見習ってロリってみました^^

*追記*
らぶサナ♪ サナさま 30マンHIT☆ 潮の噴き方教えてくださいw
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 7マンHIT☆ 10マンまで待っててね!
Octopus Garden ハニハニさま 10マンHIT☆ チャイナの時に画像進呈いたします!
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 1周年☆ これからもよろしくw
86*holic sakuraさま 夕刊フジ掲載☆ なんで早く言わないのっ(汗)

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

ICE(氷)? or ICE(アイス)?
8月4~6日参加します☆みんなでお祭りだ!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
浴衣祭りだって8月8日だもんね!

■参加者募集CHU!■

10マンHITだよ万歳!8月10日開催!

+++++++++++++++++++++++++

少し遅くなったけど。
やっとあいてるホテルを見つけて滑り込み。
1時間もいれないかもしれないけど。
ソノ前の撮影が充分前戯だったから。
(いや、そのときにいちゃついてもよかったんだけど・・・謎)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.31(月) (*´3`*)らぶぅ~♡ 31 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.26.Wed 真夏の誘惑・・?(いやん)

オマタぱっかーん!
オマタぱっかーん!


■掲載祝辞ありがと☆■
H*H*H kiraさま 
sweet days ひなさま 
緊縛日記 らんぼーさま 
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま
らぶサナ♪ サナさま

■おめでと■
あやのエッチな毎日☆ あやさま 20マンHIT☆
R.P.M 3カップルさま 10マンHIT☆
秘密のこころ ゆきんこさま 4マンHIT☆
エッチな女性が書いたブログ シュンさま 15マンHIT☆
CRESCENT MOON 凛さま 1マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね☆
その調子でどんどん更新しなさ~い!


■参加者募集CHU!■

10マンHITでプチチャイナ祭り♪あともうひといき!

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

ICE(氷)? or ICE(アイス)?
参加します☆みんなでお祭りだ!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
浴衣祭りだってしちゃうもんね!

+++++++++++++++++++++++++

ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉぉ!!
たいへんよ!たいへん!!

あカジさんから
バトンもらっちゃったよーーー
(大興奮)

荒井さん作成の『思い出の店バトン』らしいっす。
えと、例のごとく、エロガーのくせにバトンは真面目に答えます。

1. お店の名前と簡単な場所を教えてください
もう名前忘れちゃった・・・(汗)最寄の駅の隣の駅でした。

2. そこは何屋さんですか
古本屋さん。
その当時、大型チェーン店などなくこじんまりした店が多かったのです。


3. そのお店との出会いと、その時の感想を教えてください。
出会いは、中学の先輩(女子)が見つけてきて
当時なけなしのおこずかいで漫画を買うにはここしかない!と、
連れて行ってくれました。
店主がおじーさんではなく綺麗な奥様だったので通いやすかったのです♪


4. どれくらいのペースで通っていましたか
毎日(笑)
あカジさんと同じく、嘘じゃなく毎日です。
学校終わって、クラブ終わって門限まで入り浸ってました。


5. 誰と行く事が多かったですか
先輩と一緒に自転車で二人乗りで。青春だなぁ・・・

6. そのお店の一番のウリ(商品、メニュー、店員など)は何ですか
居心地の良さ(爆)
もうすっかり常連さんになったあたしたちはそのお店でコーヒーをいただいたり
イラスト買いて貼り出してもらったり(爆)
はてまた商品を買わずに読み漁ってました。


7. そのお店は今もありますか
もうかなり昔の話なので・・ありません。今も空き店舗になってます。

8. 7で「ない」と答えた方、お店の閉店時の状況を教えてください
少し大人になって先輩が高校に進学して別行動になったころ
あたしも漫画ではなくバンドに夢中になってぷっつり行かなくなったころ
お店の店主の奥様とバッタリ遭遇。
『お店、もう止めちゃったの』とその時初めて聞いてなんか、ちょっと寂しかった~・・・
ちゃんと買ってあげてればよかった・・(苦笑)


9. そのお店について語りたいだけ語ってください
ほんとに。子供だったあたしたちを嫌な顔もせずに受け入れ
初めて『常連』になったお店でした。
大好きな漫画に囲まれて少し大人気分でコーヒー飲んだりたまには店番をまかされたり。
あつかましくもお店の中でお絵かきセット持ち込んで
絵とか描いてるのを微笑んで見守ってくれて。
もちろん、店番してる時にこっそりエロ漫画も見ました。堪能しました!(ソノ頃からかぃ!)


10. そのお店に何か言葉をかけてあげるとしたら何でしょう
中学生の最初の読書の登竜門、赤川次郎(笑)やらあたしに教えてくれてありがとう。
コバルト文庫もほとんど読破したよ。ありがとう。(懐)
あの時代があったからこそあたしの今の活字中毒があるのです。
そりゃ、今の大型チェーンと比べると品数薄いけど
趣味も偏ってくるけど(売りに来る人も常連だから)
でも、おこずかいのなかった中学生にとってはパラダイスな空間でした。
あたしに『常連気分』を味あわせてくれてありがとう。
今でも店があった前を通るときゅんとします。
あの奥様も元気なんだろーか・・・


※最後にこのバトンを回す3人の名前を教えてください
いつものみなさん申し訳ないっ!
気まぐれ日記 和樹さま
杏夢心地 杏さま
Octpus Garden  ハニハニさま

よろしくお願いします♪

あカジさん、ありがとうございました!
リンクまでっ!!(感涙)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.26(水) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 21 2 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.22.Sat もももももも桃尻(らぶ!)

桃尻になってるかな?
ぼ、ぼかぁ尻が大好きなんだな・・

着エロイストBlog presents

コラボレーション第三弾!!


コラボ!!

ICE(氷)? or ICE(アイス)?
参加いたします(はぁと)

■お疲れ様でした■
エログ☆リコ みゃんこさま また戻って欲しいです・・(涙)

■おめでとう■
緊縛日記 らんぼーさま 100マンHIT☆
PINK STYLE PINKさま 15マンHIT☆
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 6マンHIT☆
人妻かえでの部屋 かえでさま 70マンHIT☆
みかんの屋根裏部屋 みかんさま 25マンHIT☆
ずーっと片思い 比奈さま 誕生日おめでと☆

日刊エログ 京介さま 5000マンHIT☆

ぽぽろんえっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 600マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね^^(みんなもまだまだ遅くないよっ!)
人妻でお祝いだ☆
のんのん♪さん、これからもがんばってねん!

sweet days ひなさま 25マンHIT☆(もう、超えてるころ?3過ぎてた・・・)
お祝い画像、受け取ってね♪
25マンおめっとー^^


大人の隠れ家 ひろさま 1周年☆ エロクエ外伝ひなた先生登場♪

■参加者募集CHU!■

10マンHITでプチチャイナ祭り♪あともうひといき!

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
浴衣祭りだってしちゃうもんね!

++++++++++++++++++++++++++

突然逢える事になって急いで待ち合わせ場所まで出掛ける。
あたしは、待ってる間、車で眠ってる。
そこへドアをこつん、って叩く音が聞こえて
【おい】
って聞きなれた声が聞こえて
あたしは目が覚める。
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.22(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 24 2 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.19.Wed おめっと^^(はぁと)

ボンテージテープ、赤色もほしいな♪
やっぱボンレスハム・・・?(汗)

■おめでとう■
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 35マンHIT☆
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 20マンHIT☆
智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽 智さま 1マンHIT☆
着エロイストBLOG エロイストさま 100マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね(はぁと)
eroist-100-hinata.jpg

■ありがとう■
day after day 繭優mayuさま 祝辞ありがと!
sweet days ひなさま お祝い画像ありがと!!
言ってみるもんだよなー・・えへへ
いやん!指くわえてるよカワイイネ!

■参加者募集CHU!■

10マンHITでプチチャイナ祭り♪

『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ 600マンぴくぴくさん大募集!

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!
もうすぐマンHITコラボ発表!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

++++++++++++++++++++++++++++

えと、ごめんなさい。
ちょっと別場所でごたごたありまして・・・
記事を書く元気を使い果たしてしまいました。

今日はお祝いと画像だけでご勘弁を・・・(平謝り)


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.19(水) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 17 2 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.17.Mon あなたひとりじゃないんだから。

ひざまずいて脚をおナメっ!
むっちむちだけど、おっぱいはおっきくなったかも!(嬉)

■ありがと■
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま祝辞ありがと! たまにはそんなこともある!

■おめでとう■
86*holic sakuraさま 3マンHIT☆

■参加者募集CHU!■

10マンHITでプチチャイナ祭り♪

『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ 600マンぴくぴくさん大募集!

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!
もうすぐマンHITコラボ発表!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

++++++++++++++++++++++++++++

さて、ちまたでは連休だった方も多いはず。
夏を楽しんでいますか?みなさん♪
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.17(月) ( ■ ;)そんな・・ 16 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.12.Wed にゅる☆にゅる

限界に挑戦☆
足が長く見えますよーに☆

■おめでとう■
らぶサナ♪ サナさま 25マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 150マンHIT☆

■25マンHIT祝辞ありがとう■
秘密のこころ ゆきんこさま ボンテージ期待大!!
86*holic sakuraさま チュッパチャップス舐めてる画像が見たいぞ! 

:::moemania::: 萌さま やーーん!やっぱかわゆぃ☆
手を!!手をどかしなさいっ!!

女性の足画像 ゾフィーさま ウルトラベル鳴らしてもらっちゃったぁ♪
TG-41A25.jpgcap08125.jpgcap08225.jpg

ライム秘密写真館 ライムさま 大人の色気たっぷり~
おぉぉ!清涼感たっぷりw


■参加者募集CHU!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪


■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

エログ13さま エロキジスナイプ ピックUPありがと!

+++++++++++++++++++++++++

さて、最近のアタシといえば。

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.12(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 25 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.09.Sun ありがとう25マンHIT☆

だって載せてもいいって言ったんだもん!(赤面)
すまない。。。みんな!今日だけは無礼講で!自慢させてくれ(爆)
そしてなんと!この画像をぴくぴくしてもらっちゃったーー!
見てきて!すごいからっ!のんのん♪さん、いつもありがと!

愛用のオルガスターちゃんです☆
あ・・・かぶった!(爆)
みなさんのおかげでなんとこんなに早く

250000HIT!!

本当にありがとうございます!

キリ番踏んでくれたのは
ずーっと片思い 比奈さまです!智さん、おしかったね~♪
わーーい!ありがと!
では、お約束の【ひなたが想像する比奈ちゃんの似顔絵】どぞーー!

ぽちっと押して似てるか確かめてきてね☆
お帰りなさいませ、メイド比奈です♪

■ありがとう■お祝い画像ありがとっ!クリックで大きく☆
うさぎさま           kiraさま            エロイストさま
うさ耳とぽわぽわしっぽ♪  きゃーーん、いったい何グラムあるのっ?!   エロクエ2 ひなた先生がんばりますっ!
和樹さま                さぁや*さま
わーい!まいっちんぐ(はぁと)  もしかして、お祝い画像第一弾?!ひゃっほぃ!

エログ13さま エロキジスナイプ ピックUPありがと!
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 祝辞ありがと!

大人の隠れ家 ひろさま 野外OOO画像(ヨダレ)
らぶサナ♪ サナさま 祝辞ありがと!
緊縛日記 らんぼーさま 祝辞ありがと!
sweet days ひなさま サイドバーでお祝いありがと☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま サイドバーでお祝いありがと☆
CRESCENT MOON 凛さま センターバーでお祝いありがと☆
あやのエッチな毎日☆ あやさま 記事中お祝いありがと☆

■おめでとう■
杏夢心地 杏さま ケンと1周年☆
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 5マンHIT☆
day after day Mitsu+繭優mayuさま 10マンHIT☆
H*H*H kiraさま 15マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね♪
おめでとー15マン!

+++++++++++++++++++++++

■参加者募集CHU!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪


■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.09(日) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 38 6 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.07.05.Wed お願い、聞いて?(らぶ)

濡れてるのはご愛嬌♪
おっぱいもいいけどお尻もネ!


■参加者募集CHU!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪


■始動!■
エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■おめでとう■
人妻kaoの隠れ家 kaoさま サンケイスポーツ掲載☆

day after day 繭優mayuさま 夕刊フジ掲載&9マンHIT☆
智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽 智さま 誕生日おめでとう☆
ずーっと片思い 比奈さま 4マンHIT☆
86*holic sakuraさま 2マンHIT☆

■ありがとう■
彼氏にはないしょ。真奈美さま サイドバー祝辞ありがと☆
秘密のこころ ゆきんこさま 誕生日祝いありがと☆
あやのエッチな毎日☆ あやさま やったぁ!あたしのお願い画像!

+++++++++++++++++++++++++++

いろんなことがあって
ちょっとの間、SEXすることをためらっていた頃。
あたしは。どうしても撮ってみたい
シチュエィションがあった。

それは、のんのん♪さんとこで見た
『メイドさんを羽交い絞めにして。。。』って画像。

【んー・・・でも、今はカラダに触るのはキツイから。】
って、その時は断られたんだけど。

あれ・・してみたいんだけど?
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.05(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 31 1 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



