FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.31.Wed とろとろとろり。(いやん)

hamu1.jpg
あぁぁぁ!ボンレスなのは許して・・・(涙)

■お帰りなさい■
バレ☆ばれ あカジさま 更にパワーあっぷ!

■おめでとう■
GFのフェチ日記 GFさま 5マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 130マンHIT☆
H*H*H Kiraさま 1周年☆
Pink-Style PINKさま 10マンHIT☆あんど祝辞あんがCHU!
くるりんの開脚物語 くるりんさま IP!7月号掲載☆
エッチな女性が書いたblog シュンさま 6マンHIT☆
sweet days ひなさま FC2で1周年☆ 

人妻kaoの隠れ家 kaoさま 500マンHIT☆新しいサイトもわくわくw

■ありがと■
女性の足画像 ゾフィーさま 祝辞あんがと!

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

++++++++++++++++++++++++

【時間作れませんか。】
どうしたんですか?(汗)
(も、もしかして。
やっぱあの時のお泊り逢瀬を最後の美しい思い出にして
もしかして、別れ話でもするつもりなのでは・涙)
↑ハイ、いまだにそんな心配しちゃいます。

どれくらいの時間ですか?
【SEX一回分の時間です。】

。。。。。。∑(´□`;)

近年まれに見る名言だな(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.31(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 31 2 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.26.Fri おめでとさんなのです(はぁと)

sukesuke.jpg
なんだか急に寒くなったみたい。

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

■おめでと!■
Pink-Style PINKさま 9マンHIT☆
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 1マンHIT☆
エログ☆リコ みゃんこさま 150マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま 15マンHIT☆
ちょいワルエロおやじのレオンな日記 junさま 2マンHIT☆

+++++++++++++++++++++++

今日はお祝いしちゃいます。
まずは、この方。

Shh.. aoiちゃん

150000HITおめでとぉ!

うぉー!この前のボンテージ
ものすごーくかっちょよかったので
急遽、恒例♪アニメバナー作っちゃいました☆
ここで作ってアレンジ。
小悪魔ボンテージaoiちゃんの図でありまする。
150000HITおめでとぉ!
うーん、小さくてわかりにくい(汗)

そしてそして。
こっそりお祝い画像をおねだりされていたのですー
どぞ!受け取ってくだされ☆
aoi150000.jpg
やっとあたしも蝋燭仲間♪
これからもがんばってくだされよん。
そんでもっともっとボンテージ写真を撮るのだ!


そしてもうひとり。

H*H*H kiraちゃん

100000HITおめでとぅ!

kiraちゃんといえば爆乳おっぱい。
包帯コラボの画像は
あたしに素晴らしい脳内変換をもたらしました。

今、おっぱいケーキの謎が

明らかに!!


あたしが衝撃を受けた画像はコレなんですけどね。
HF0140.jpg
kiraちゃんに画像をお借りしました♪
クリックでどうぞ堪能してくだされ☆

これが頭に焼きつき。
今までの記憶の中のある画像を呼び覚ましました。

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.26(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 24 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.23.Tue ちょっとした悩み(赤面)

siro1a.jpg
ちらりと見せる丸い尻(はぁと)

■おめでとう■
moe*log 萌さま 2周年☆
緊縛日記 らんぼーさま 1周年☆
着エロイストBLOG eroistさま 1周年☆
Doll House 光姫さま 1周年☆
大人の隠れ家 ひろさま 9マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま 14マンHIT☆

■週間アサヒ芸能掲載■買いました♪
EGG* 梨花*さま
ライム秘密写真館 ライムさま 
H*H*H kiraさま 
SLOWLY★FLOW BUTTERFLYさま 
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 
melty-snow 雪さま
erotic☆sniper せぃさま
Pink-Style PINKさま
~あいらの調べ~ あいらさま
くるりんの開脚物語 くるりんさま
麗華の秘め事 麗華さま

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

■お大事に■
女性の足画像 ゾフィーさま 早く治りますよーに☆

+++++++++++++++++++++++++++

あたし、結構トイレが近い方なのですが。

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.23(火) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 19 1 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.20.Sat 一緒の夜、一緒の朝。

asa1.jpg
ほんとは早起きしたんだよ?


■ありがとう■
Shh.. aoiさま 祝辞あんがCHU!

■おめでとう■
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 450マンHIT☆

■まぁ、まぁ。。。■
sweet days ひなさま メールでらぶぅ時間中断させてごめん(爆)

■見たい!■
10マンHITでチャイナ服♪

++++++++++++++++++++++++

いつも思うんだけど。
子供の頃、家族で旅行とか。学校で旅行とか。
そんな時って自分で決定することなんてなにもなく
スケジュール通りに行動してて。
そんな時期を越えて
友達と旅行したり
好きな人とお泊りしたときって
誰かに決めてもらうことなんてなにもなく
自分で決めて、行動する。

そんな時いつも
あぁ、あたし、大人なんだな、と思う。
(いくつやねん!)

以下は、大人の人だけ読むよーに(爆)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.20(土) (*´3`*)らぶぅ~♡ 32 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.17.Wed 花火への道のりは遠い?(いやん)

rosoku.jpg
赤の・・・?

■おめでとう■
着エロイストBLOG eroistさま 80マンHIT☆
緊縛日記 らんぼーさま 80マンHIT☆
杏夢心地 杏さま 1000HIT☆
melty-snow 雪さま 2周年☆
PINK STYLE PINKさま 8マンHIT☆&仲良しブログ開設
人妻かえでの部屋 かえでさま 40マンHIT☆
erotic☆sniper せぃさま 20マンHIT☆

■決定♪■
EGG* 梨花*さま主催 浴衣祭り☆
去年の浴衣祭り、ひなたはこんな感じ☆

++++++++++++++++++++++++

包帯コラボではみなさんお疲れさまでした♪
少しお休みいただいてました(はぁと)

いや、っつーか
これがいつもの更新頻度なんですけどもね(汗)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.17(水) ( ■ ;)そんな・・ 26 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.14.Sun 最終日。終わりよければすべてヨシ!

チェック入りました(汗)期間限定終了!
ひなた先生。再び!またしてもオチに走る???

今日で最終日!まだの人は全部見ちゃって♪


■おめでとう■
H*H*H Kiraさま 9マンHIT☆
ライム秘密の写真館 ライムさま 6マンHIT☆
PINK STYLE PINKさま 7マンHIT☆
なんかアダルトな感じ☆のブログ CROWさま 1周年☆ 

++++++++++++++++++++++++++

【まったく・・・保健体育の授業は
大人になっても一番大事な勉強なのよ!!
どーして眠れるのかしら・・・・】

ひなた先生の声で目が覚めた。
。。。?夢見てたけど、思い出せない・・・(汗)
【ま、大人になったらわかるわ。大人になったらね♪】
視聴覚室の暗いカーテンが
がーっと音を立てて開き
一瞬目がしょぼしょぼする。

【はい、今のが2006年包帯コラボの模様を
スライドで見てもらったんだけど。
みんなも見てのとおり、人間というのは
同じお題でもこれだけ違う画像になるってことを
わかってくれたわね♪
人間は想像力が大事なの。
固定観念は捨てて、表現力を最大に引き出せたら
自己満足画像で全然おっけーなのよ!】

先生がにこにこしながらみんなに言う。

【みなさんも、コラボに参加する機会があれば
是非自分自身が楽しんでお祭り満喫してちょうだいね!

はい、じゃぁ今からテストしまーす。】

えぇー。。。
クラス中がざわざわと騒ぎ出す。
【だいじょーぶ!今までのコラボ画像をちゃんと見たら
すごーーーーく簡単なテストだから(はぁと)
はい、じゃぁプリントくばるよー。
まだ見ちゃだめよ。

みんな。まわったかな?
はい、じゃぁはじめ!】
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.14(日) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 27 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.13.Sat 3日目・包帯が見た夢。(真面目ヴァージョン)


今回の一番のお気に入り画像っす。続きにも画像あり☆

まだ見てない人はみんなのとこも見てみてね(はぁと)
最後まで楽しんじゃお!


ひなた先生からのお知らせImage5.jpg
まだ【ひなた先生の包帯コラボCM】を見てない人は
下のバナーから先に見てらっしゃい!
本日はまたエロガーらしからぬ短編らしいわよ!


+++++++++++++++++++++++++

指を、ぱちんと鳴らされてあたしは目が覚める。
【おはよう。】
・・・おは。よう?
あなたは、誰?
【僕は、僕。あなたは、ひなた先生だよ。】
せん。。せい?
見回すと朝の光と白いベットの中。
なんでこんなところに・・・?
思い出そうと手を頭にやると、何かに触れた。
え。。?
【あぁ、ちょっと痛むかもしれない。怪我してるんだ。】
怪我。思い出せないんだけど。
【一時的に記憶喪失になっちゃったかも。
またすぐに思い出すと思うよ。】
そう・・・。

あたしは、まじまじとその少年を見つめる。
この目の前の少年は
あたしのことを知ってるようだ。
とても温かい目で見てくれてる。
【今、コーヒー入れるね。】
少年はひらりと白衣をひるがえし
あたり一面がいい香りに包まれた。

【ひなた先生、3日間も眠ったままだったんだよ。
あんなに楽しみにしてたコラボだったのに。】

。。。コラボ。

【そ!あ、やっぱりまだ思い出せない?】
少年はパソコンのモニターを
見やすいようにこちらに向けてくれた。
【ほら!先生の言ったとおり。
こんなに参加者が集まってくれてね、
すっごい盛り上がったんだよ?】

。。。参加者?

【そ。先生、思い出せない・・・?】
パソコンをじっと見つめる。
これ、あたしだ。。。
【うん、先生も参加してくれたんだ。
約束守ってくれたね。
本当にありがとう。】

あ り が と う 。

あたしの頭の中でなにかがパチンと鳴った。
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.13(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 21 1 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.12.Fri 2日目☆ぐるぐるショーーーック!!(いやん)

maite5.jpg
続きにもまだ画像あり☆

2日目だお!


まだ見てない人はみんなのとこも見てみてね(はぁと)
続々とアップCHU!!!


■おめでとう■
大人の隠れ家 ひろさま 8マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 1周年☆

■ありがとう■
H*H*H kiraさま 祝辞ありがと☆

++++++++++++++++++++++++++

ひなた先生の予言したとおり。
同じお題、同じ巻き方でも
絶対に同じ画像はないこの奥深いコラボ。
そーいうアタクシも、悩みましたよ(笑)

あたしの頭にまず浮かんだイメージ。
包帯。
白。
無垢。
巻く。
傷を癒す。

まぁ想像だけで全然生かせてないけど(苦笑)

目指したイメージは

コレ。↓
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.12(金) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 17 1 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.11.Thu 人類股間計画 巻いて巻いて見も心も!! ①

colab002.jpg

maite2.jpg
はじまったよん!

あの、またお祭りがあって撮影したいんだけど。
【なに?】

あの・・・

包帯。

【はぁ?!】
包帯でコラボなの。
【俺、自信ないんだけど。】
いや、大丈夫だから!(何の根拠も無い自信)
【ちょっと待ってよー。全然浮かばないんだけど。】
えと、開催期間があってね
【え、そんな。俺その週は無理。今日ならイケル。】

ひぃぃぃ!包帯買ってきますっ!
【ねー、まだぁ?】
今用意してるからっ!(焦)
【やっぱ絵が浮かばなーい】
えと、考えてるからっ!!
【まだ来ないの?】

_| ̄|○ 

突如決まった撮影逢瀬に
慌しく小道具を用意しながら
構想をわかりやすいように絵で表し(苦笑)
(↑この絵コンテは最終日発表。)

とりあえず、

がんばったので

見てくだされ(土下座)


maite1.jpg


maite9.jpg




そして2夜目に続く☆
あたしは全然エロくないのでみなさまのに期待大♪


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.11(木) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 21 1 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.09.Tue 記憶なんてららら~ん(はぁと)

Image666.jpg
赤いはなびら。。。。

■ありがとう■
Shh.. aoiさま 17マンHIT祝辞ありがと^^
緊縛日記 らんぼーさま 17マンHIT祝辞ありがと^^

■おめでとう■(遅くなってごめんなさいっ!)
~あいらの調~ あいらさま 4月28日発売のフラッシュEX掲載☆
女性の足画像 ゾフィーさま 1マンHIT☆
お花畑につれてって 七虹さま 1000HIT☆

+++++++++++++++++++++++++

sweet days  ひなちゃんより

大好きなものバトンが回ってきました☆
※指定された お題について語るバトンらしいです※
あたしへのお題は・・・

コスプレ!!(らぶ)

●PCもしくは本棚に入っている『コスプレ』
これやりたい!っつーイメージは保存します。
いろいろありますよぅ、ポーズもね^^
『月刊 杉本彩』 のコスプレは真似したいです。

●今妄想している『コスプレ』
近いところでは包帯コラボでしょ!楽しみなのです^^
後は。。。内緒。企業秘密ですw

●最初に出会った『コスプレ』
買ってもらった赤のボンテージ&赤のピンヒール。
残念ながらピンヒールは車上荒らしに盗まれましたが(涙)
赤いボンテージは元気に健在です☆

●特別な思い入れのある『コスプレ』
エナメルのメイドさんですね。
自分で気に入って初めて買ってすっげー褒められたから。
あれからコスプレ欲が出てきたといっても過言ではありません♪

●次に回す『○○』
はい!きたYO!

気まぐれ日記 和樹さま 『漫画』
杏夢心地 杏さま 『食い物』
Octpus Garden  ハニハニさま 『コブクロ』
Shh.. aoiさま 『責め道具』
着エロイストBLOG エロイストさま 『お尻』
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 『コスプレ』

エロイストさんとのんのんさんは更新予定があるでしょうから
スルーでもかまいません♪
みなさまお忙しいでしょうがよろしくお願いします^^



ところで。
記憶のイメージってどんなで出てきます??
たとえば、小説なんかを読むと情景は想像ででてきますよね?
行った所のないとこでも
だいたいこんな感じかな~なんて。
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.09(火) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 20 4 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.05.Fri おひさまのしたでおもうこと。

t1.jpg
TOP画像、調子に乗って変えました。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ZIKOMAN! ZIKOMAN! (軽く馬鹿)
 ⊂彡

■おめでとう■ (遅くなってごめんなさい)
らぶサナ♪ サナさま 10マンHIT☆
H*H*H kiraさま 8マンHIT☆
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 25マンHIT☆
彼氏にはないしょ。 真奈美さま 120マンHIT☆
緊縛日記 らんぼーさま 75マンHIT☆

+++++++++++++++++++++++++

さて、ゴールデンウィークも残りわずかとなってきました。
みなさんはいかがお過ごしですか?

今年は遠出はできませんでしたが
なかなか充実した休みを過ごせております。
お友達としゃべりたおした1日だとか(爆)
植木市に出かけてフリーマーケットを探索したり。
冬物のジャンバーを洗濯したりお布団干したり。
猫さんとベランダで日向ぼっこしたり。。。
休み前にやりたいことをすべてメモに書き出しておいたので
充実した時間を過ごしております。

でも、今まで結構長期休暇って
不安が募ることが多かったのに
(ほら、心境の急激な変化とかあるじゃん!!)
なんで今年はこんなに穏やかなのかな~

。。。なんて思ってて。
突然気が付きました。

あ、そうか。
休み中でも、普通にメールくれてたんだ。
あたしの大好きな、あの言葉で。

【元気ですか】

そりゃー、毎日じゃないけど。
あたしも毎日メールするタイプじゃないし(ぉぃ)
かといって、放置されると
∑(`□´/)/ キィィィィィィィィ!!!
ってなるんですけど(赤面)

たまにでもいいから
こうやって思い出したように来るメールって
(゚ー゚*)ヤダ、アタシ、スカレテル?
って思えて嬉しい♪
(↑きっとコレ見てあほ・・とつぶやいているだろう)


よく、女の子の理想で
【夜の砂漠でしてみたい(はぁと)】
っての、ありますけど(何を突然)

夜の砂漠より

お日様の下の開放感

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.05(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 25 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2006.05.01.Mon 教えて!ひなた先生☆

sensei1.jpg
この方がOLならあたくしは女教師で!


■おめでとう■(遅くなってすみませんっ!)

大人の隠れ家 ひろさま 7マンHIT☆
H*H*H Kiraさま 7マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま 9マンHIT☆
sweet days ひなさま 彼さんとの逢瀬決定♪
秘密のこころ ゆきんこさま 2マンHIT☆
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 10マンHIT☆

EGG* 梨花*さま 400マンHIT☆
 
++++++++++++++++++++++++++

あたしの職業は、ある学校の保健室の先生。
今日も悩みがいっぱいある生徒が
助けを求めてやってくるの。
可愛い生徒たちの為だもの。
ちゃーんと悩みを聞いてあげるの。

『せんせ、他の人には聞けないことがあるの・・』
ま、どーしたの?!
『あのね、あの・・・』
大丈夫よ、誰にも言わないから♪
『あたし、毛の処理の仕方がわからないの。』
毛。。。って、下の毛??
『どのくらいから処理しなくちゃいけないの?』
んー・・・
あのね、あそこの毛の処理ってね、
理由が二通りあってね。
①濃すぎて水着(またはコスチューム)からはみ出す
②相手の趣味(赤面)
だと、先生は思うの。
先生は、ホラ!薄いけど、相手の趣味で処理してるの
(↑ここ重要だから!!!!爆)
『じゃぁ、あたしは・・・?』
そうね、気になるなら処理したらいいし、
そのままでも大丈夫ならほっときゃいいのよぅ!
大人になったら、恋人が剃ってくれるから(ぉぃ)
そんなにしょっちゅう見られるところじゃないから
ほとんど自己満足的なお手入れだと思うし・・
『そっか!ありがと、せんせ!気が楽になりました』

あふぅ、今日も一人の生徒を救ったわ(軽く馬鹿)


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.01(月) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 28 0 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



