FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2005.06.24.Fri 時折の色彩

土曜日に短い逢瀬だったけど
次にあう約束決まってるから不安はないわ♪
(短い逢瀬の詳細は某所で)
ちょっと朝早起きだけど。
往復10時間の仕事の用事についていくんだけど。
。。。観光もできないんだけど(涙)

会社から帰ると先生から同じ言葉で時間をずらして
2回もメールが入っていた。

【電話、した?】

電話なんてしてないよ?それってこの前の土曜日のじゃない?
【あ、ほんとだ。そうみたい】
なにかあったの?
【・・・最近ね、嫁がお前の名前よく出すから・・・ 】
名前、まだ出てくるんだ。5年も前なのに。
あたりまえだよね。一回バレてるんだもん。
いくら会社辞めたって離れたって
疑いはそうそう晴れるもんじゃないもん。
・・・・責められるの?
【少し、ね。だから気になった。】

ちゃんと家で仲良くしてる?
【ん。。。まぁまぁ。】
【この前、トムクルーズの婚約指輪のテレビ見てて。
指輪って、愛の証? 
って言われたもんだから・・・】

どきーん

先生は結婚指輪をちゃんとしている。
どんな時も外さない。
きっと、嫁も。
”なくしそうで怖いから”だ、そうな。(ちょっと寂)

もしかして。あたしが指輪もらったこと?
ココとか、某所の日記がバレているの?
不安が押し寄せる。なくしたくない場所なの。

ちゃんと答えた?なんて答えた?
【ヒトリゴトみたいに呟いてたから答えてない。】
ダメじゃん!答えなくちゃ。。。
でも、気になる。すごーく、気になる。

指 輪 は 愛 の 証 な の か ?

【・・・正直、愛の証なんてピンとこない。
証ってナニ?って思ってる。
でもつけててくれるのは嬉しい。】

ん、そか・・・(ショボーン)
でもあたし貰ってから一度も外してないよん♪
なんて答えて話をあたしからそらす。

根本的な性格はそーだったわね(諦)

いくららぶぅ~になったって根本的な考えはそうなのだから
あたしは安心でもあり寂しくもある。
ワガママやの・・・(苦笑)

022.jpg


【7月、X日くらいに泊まれそうだよ!
もしかしたら2泊もできるかも・・・!】
嬉しそうに先生からメールがくる。
【今チャットできる?】
先生がチャットを希望してくる時って
かなりご機嫌な時だ。
【衣装どんなの?】
【いつもちゃんと綺麗に剃ってくれて嬉しいよ。
この前の土曜だって時間がなくてできなかったかもしんないのに
ちゃんと剃ってくれてたとこ見たら舞い上がっちゃった。】

そんな言葉聞いてたら
愛の証なんて、モノじゃなくて
その時の気持ちだよなぁ~なんてシミジミ思った。
指輪をくれた気持ちも
お泊りしたいって気持ちも
あたしにとってはすべて愛の証だ。

うん、先生。
そのままでいてね。
06.24(金) (゜◇゜)~ぽけ~ 10 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2005.06.24.Fri ソナタ815

広い広いネットの世界なのに
活用したらこんなに楽しいものなのに
何故に腹の立つこともあるのだろう。

きっと男の人には
わからない感覚。

女だけの感情?
(っつーことで本日記はエロはなし)

まーリアルでも女が何人も集まったら
いろんな問題あるけど
なんでネットでまで?意味不明。

その昔にも嫌な事件はあったけど
今から考えたらあたしも悪かったところがあったと思う。
先に喧嘩吹っかけたのはあたしだし。
でも今回は。
今回は傍観者だけどもかなりムカツク

その人は被害妄想の強い人だった。
遠距離で恋愛してたけど相手の奥さんにバレてしまい
音信不通になり打ちひしがれていたその人を
心配した人は励ましたり活入れたり。
【あたしたちは最上級の恋愛してる。運命の二人なの】と言っておきながら
【実は他にも彼が居て・・・別アバ作ったの♪】
なんてメッセで言ってきたと思えば
【ひなたちゃんなら彼が二人いるんだから
気持ちわかってくれるでしょ?
一緒にするな~~~~~!!
って思ったけど個人の自由なので。
どーでもいい人には実は冷たいあたしは
彼女をほっといた。

そのうち音信不通の彼ともつながれて
【あなたに逢えない間、どれだけ寂しく辛かったか。。。
何度も手首を切ったわ・・・】
などとジクジク恨み言をつらね
一方では
【彼が帰ってきたからあのアバ消滅~】
・・・・いったいどれほどの人を振り回す?

かと思えば
【あたしは不倫反対者によく攻撃されるの。
ほら、掲示板にもあらしが・・・
あたしなんて、いなくなればいいのよ。死にたい・・・】
なんて言えばそりゃー優しい人なら
『あたしが矢面になってあなたを守ってあげるから!』
ってなるじゃんか。(あたしはならないけど)
あたしの為に・・・ありがとう。】
↑この アタシの為に って曲者よ。
必要なくなったら
『アタシの為に頑張ってくれた人』なんて
簡単に切り捨てるから。

そのうち遠距離彼を無視するようになり
【あの人、別れるって言ったらネットストーカーみたいになってさ、
家族にばらすからな!って脅すの。
だから別アバで行動することにした♪】
なんのことはない。また新彼ができたのだ。

でもこの新彼はマメな人で。
せっせとレスを入れてくれる。
しかし日記読んでたら
毎日逢って、離れたくない!って泣いて、
些細なことで喧嘩して、また元に戻って
運命の二人には誰にも引き裂かれないの!なんてほざいて
でも彼が仕事辞めてアタシの為に休みが合う会社を探してくれてるの
なんてコト聞いてたら

・・・・それってロクデナシじゃん(悪口)って思う。

先生がいくらあたしにらぶぅ~だからって
ちゃんと自分の生活はしてる。それは別世界だもん。
それこそ公私混同じゃん?

【誰とは言わないけど不倫なんて最低。
生々しいSEXの話を書いてあたしにコメント書かせるなんて酷。
あたしの夫は不倫しててその夫に子供に触れてほしくない。
その人にも気が付いて欲しい】

あ た し か よ っ !

あなただってその新彼との生々しいSEXの話
センスの無い文章で書いてるじゃん!

【『足跡だけの方、迷惑です』って書いてるのに
足跡だけ残していくやつがいるの。
ウザイから文句言ってやったわ。】

お ま え も だ !!

なんで自分は棚に上げるの?

そのうちその人のところで事件が起こった。
何もしらない第3者が新彼の板で奥様の話を。
彼は普通に返してた。お話してた。
でも彼女は猛烈に怒った。
『あたしがいるのにこの女は奥さんの話を持ち出して何様なの?!』
そのうち第3者の罵倒を一連の自称仲間たちとくりひろげる。
それと同時に自称お仲間の悪口も繰り広げる。
・・・・ま、誰か言うよな。
「Aさんは別に元アバBを持っていて
そこであなたの悪口書いてますよ。」
ってさ。
新彼も激怒。
【俺は普通の話もできる交友関係をしていくつもりなのに!
君の友達も呆れるよ。加勢なんかして・・・最低だ。】
お友達、アタシの為にゴメンね。彼への誤解はあたしが解くから。
自称お友達も激怒。
【腹黒メスたち・・・笑えるね】
これに対しては無言で悪口板消滅。
それで事実が消えるとでも??

またしても突然消滅。

こーゆー人の特長って
①立場が悪くなったら突然消える
②何度も別IDで蘇り他人に成りすまし常連の元に行く
なのよね。
あーもうほんと例外に漏れない人。

今?

そんなの決まってるじゃん。
別の彼氏の話で復活してるわよ。
しかも『他にも言い寄られてて。。』ってさ。
バレてないとでも思ってるのかな・・・
別人になりすまして自分の本IDにもコメントしてるけど。(冷笑)
頭悪いな。。。運命の恋?ふざけんな。一緒にするな。

でも、これでわかった。
他の人たちがどんどん彼女を見放す理由。
あたしはわからなかった。
ここまでひどい人だったとは。。

あたしも見放す時がきたみたい。


06.24(金) (怒`・ω・´)ムキッ 5 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2005.06.16.Thu 浴ビル情

あぁ。
今年も何気なく、何もなく、この日を過ぎてしまった。
小さい頃なら主役のお姫様になれた日。
去年のダーリン弟事件で言い出すキッカケを失い
また今年もダーリンが仕事で忙しく疲れているので言えなかった。


ひなた、
6月15日
お誕生日でした。

34歳になりますた(ヤケ気味)

ダーリンは帰ってくるの午前様だったし(涙)
しかも『上司に焼肉おごってもらった♪』
って上機嫌だし。
酒臭いし。
今日は早く帰ってくると思ってたなぁ。
『え?なんで?』
・・・・今日は何の日かなぁ?
『・・・?・・・??
・・・・・・・!!!!!
ご・・ごめん。すっかり忘れてた。』
ふ、いいよ。別に。(遠い目)
『今度の日曜日はなんでも言うこと聞くから!!
俺、仕事がんばってるのはひなた為なんだからね?
お金貯めて、将来ひなたと焼きそばの店を出すために。。。』
いつの間にそんな具体的な夢を?!(爆)

まぁね。
あたしもダーリンの誕生日お友達に教えてもらうくらいだし(汗)
10年以上付き合ってて
まだお互いの誕生日を覚えられないと言う・・・
転職してタイヘンなのだし
毎日大事にしてくれるからま、いいか♪

しかし先生。
音沙汰ないんだけど(冷笑)
去年はちょっと問題があって
ご機嫌伺い?でお食事に行ったりしてくれたけど
この前深夜に車でSEXしたからかしら?(某所参照)
やったらほったらかしなのかしら?(毒舌)
音沙汰ないんだけど(もう一度冷笑)

いつもならうじうじ悩むあたしですが
今年は違うわよ。
強気よ。
だって先生があたしのこと好きなのはわかってるし(←馬鹿)

ま、それでも当日は気弱になりメールできなかったけど
(↑やっぱり馬鹿)

今日、先生からのメール着信音が鳴った。
・・・うふ。ちょっと期待。
【28日仕事休みですか?OO県までドライブしませんか。】
たぶん28日は仕事休みです。かなり遠いですね?朝からですか?
【朝から仕事関係の会社を訪問します。】
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

それだけかいっ!

忘れてる・・・完璧に忘れてる・・・(涙)
忙しいものね、しょうがないよね。
ここはやはり自己申告しかなさそうですな。

なんか忘れてないかい?
送信。

さ、ここで先生の今までのパターンなら
①完璧に忘れていて”誕生日なんだけど?”と言うまで気が付かない。
・・・・ありえる・・・
②”あぁ、誕生日?ナニ?年取るだけじゃん?ハイハイ。”と、適当に流される。
 ・・・・こんなパターン昔あったな(涙)
③その話はスルーして別の話題を振ってくる。
 ・・・・可能盛大(爆)

どきどきしながら返事を待つ。
ノーーーン!無反応?!それは予想してなかったけども!
かなり時間がたってからお返事。

【誕生日か!なんかほしいものあるかな?

予想外の答え。
欲しいもの?欲しい物って、プレゼント?!
そりゃー以前はさんざん催促してピアスもらったり
なんでもない日に指輪もらったりしたけど
自分から『ナニが欲しいの?』って聞かれたことなかったよ!!
やだーんどうしちゃったのよぅ!(グフフ)
まだらぶぃの続いてる?(昇天)
・・・とは言っても
モノをねだる女っつーのはあまり好きじゃないので
あたしはモノより気持ちに執着したいので
(欲しかった指輪ももうもらったし。)

”せ・ん・せ・い(はぁと)なんてな。
指輪もらったし、いいのだ。”


と返信。
うん、今本当にコレが先生から欲しい!っつーのが
思い浮かばないのよ。
思いついたらきっと誕生日じゃなくったって
くれると思うし、それでなくても遊ぶお金はすべて出してもらってるから。
そしたらまた着信メール音が。

【俺もひなたちゃんが
欲しいのだ。】


のだ? のだ! のだ~~~~!(壊)

(≧◇≦)なんかめちゃくちゃ
可愛いんですけど~~~~!
(絶叫)


031.jpg


憧れていた馬鹿ップルに
手が届きそうなイキオイです。
応援してね(爆)
このメールは完全保存だな(キッパリ)

06.16(木) (*´3`*)らぶぅ~♡ 12 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2005.06.08.Wed 目を閉じておいでよ

今世紀最大の
落ち込み週間だった
ひなたです。

どぅも。

まーなんだかね。
落ち込む時はもー思いっきり落ち込むのよ。
あたしの場合。
とことん落ち込んでやるの。
どん底まで行ったら あとは這い上がるのみでしょ?

落ち込んだ事はやはり先生に関係があり
前回の日記のことやらいろんなこと考えまして。
でも人間考えなくちゃいかん!
しかも一応本人同士はできるだけ最小限に
ってつもりで恋愛してますけども
やはり道徳的にはあまりいいことではないし。
そーゆーひきしめも大事かと。

めずらしいことにあの後3回も逢瀬しました。
お茶逢瀬も含めてね。
なんとか気持ちは戻りました。
もちろん朝からの逢瀬はたっぷりらぶぅになりましたとも。

で、撮影もしてきたのですが(はぁと)
やはりあの盗まれたメイドさん以上の衣装に出会えない。
(↓ちなみにこれがそのメイドさん)
10-1.jpg
最近はちょっとゴスロリっぽいのにも興味が出てきたんだけど
最近流行ってるじゃん?なかなか落札できないのね。
こりゃー自分で作るしかないと冗談半分、本気半分で考えています(爆)

でさ、落札しても哀しいかな
入らない衣装
もあるわけですよ。ぶっちゃけ(爆)
まー一応、気に入って落札したもんだから
一度は撮影したいわけ。
なので昔愛用していた補正下着にお世話になり
(あの頃セットで36万よ!少しはマシになったけど・・・)
記念程度で撮っておいて転売しちまおーかと。
トルソーや床置きの写真より
やっぱ人間が着てるほうがイメージつかめて
高値で売れるから何枚か欲しいんだけど・・・
【あー、何枚かはあるけどね。忙しくて加工してないんだけど。。
でも、なんっつーか、
カラダのでこぼこが目立ちすぎて写真としてはよくない。】

か・・カラダのでこぼこ?!

【ん、あの補正下着ってレースとかあって
つるん、ってしてないじゃん?
だからそこがでこぼこして目立つんだ。薄い生地だと。】
あー・・あー・・・なるほどね(ショボーン)

【そーだな、なんっつーか・・・
お前の場合、他のところはいいから
腰周りだけもうちょっと締めれたらね。
そしたら写真もぐっとよくなるぞぅ。
ま、それは本当はポーズでもっと誤魔化せるんだけど・・
限界があるし。】

ダメだしかよ!(涙)

【ま、生地選びも最大のポイントだよね。
薄い生地は合わないと思うなぁ。ぽよーんとしたラインになるし。
この前のフリフリナースも今までにないデザインでいいんだけど
お前には生地が薄すぎるって感じかな。
(↓ちなみにこれがそのナース衣装)
[1].jpg
サテン生地でもちょっとあれは薄すぎない?
そーだなぁ。。
やっぱ。厚めの生地で
できればちょっと締め気味なデザインがいいな。
やっぱエナメルとかさ。
そしたら少し誤魔化せるでしょ。】

サジを投げられた・・・(涙)

先生、大ウケだし。(悔涙)

確かに送ってもらった写真では高値はつきそーもなく・・・
こうなったら妹に頼もうかな。
妹は子供2人もいるくせにすごいスレンダーなのよ。
(胸無いけど・毒舌)
【どうやって頼むのよ?】
ん?”とにかく何も言わずにこの衣装を着てくれ!”って・・・
【それでうまくいくのならその方がいいかもね。】

実は・・・

先生には言ってないけど
妹はあたしたちの関係知ってるんだよね。(暴露)
先生と妹は面識もある。
だってもしあたしに何かあったとき(事故とかさ)
先生に連絡できる人が必要じゃない?
最初言った時はそりゃーびっくりしてたけど
さすがあたしの妹、すぐ順応する。
今では『まだ続いてるの?!ばれないようにしなさいよ』
って言われてる。
で、衣装のすりかえ撮影。
実はもう頼んでいたりするし(爆)

妹はネットをする人ではないので
最近あたしはコスプレに凝っていて
先生が綺麗に写してくれた写真を
ネットで公開してるんだよ、
あんたがもしネットするようになったら
写真館URL教えてあげるからね
って話したら
【ねーちゃん、ナニ?だから聴診器貸してって言ってたの?】
そーです。あっはっは。
で、入らない衣装があって転売用の写真が撮りたいので
あんた着てくれない?
【え!顔は写さないでよ?撮った写真もちゃんと見せてよ?】
コスプレって楽しいよ。今度衣装見せてあげる♪
【ま、いーよ。顔が出ないんなら。】
と、二つ返事で承諾。
持つべきものは物わかりのイイ妹だな(シミジミ)
030.jpg

マジで、妹に見せようかな・・・
だって一番正直な意見が聞けるもの。
でも、あたしの衣装着てあたしより綺麗に着こなせたら
それはそれでちょっと複雑(爆)
06.08(水) (*´3`*)らぶぅ~♡ 8 1 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



