FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2005.05.27.Fri 暗闇でDANCE

某所は更新してましたが
こっちを更新しよう。。と思ってたら
【明日、逢えませんか】なんてお誘いくるもんだからっ!
なかなか更新できないでいたのですが。

っつーかね。
密かに悩んでたわけなんですよね。実は。
(注・あかねちゃんのことではありません・爆)
あのお泊り逢瀬以来、先生がめちゃめちゃらぶいのですよ。
ビームだしまくりなんですよ。
@うーからのお友達なら
この激変ぶりに目をぱちくりさせることでしょう。
当の本人もそーなんですから(爆)

あたし、それを素直に喜べない。

そのうち、【嫁とは別れる。】とか言い出したら
あたしは責任とれないもの。
もちろんそんなことは言ってませんよ?
でも言い出しそうなイキオイなんですもの。
一瞬、そんな未来を描いたこともある。
でもそんな事できないもん。
あたしはあの完璧な嫁の代わりは無理だもん。
ダーリンの事も裏切れないもん。(もう裏切ってるも同然だけども)

【逢いたい】
って言われることもらぶぅ~なメールもうれしいけど
ここであたしがお目目ハートにしちゃったら
ますますヒートアップじゃん!とかなんとか思っちゃって
素直にすいーと(はぁと)になれないのですよ。
それが不満だ(爆)

でも
【逢いたい】と言われると我慢できないわけですよ。
あたしもやっぱり逢いたいわけですよ。
本当は土曜日二人とも仕事が休みだから
逢えるねって話してたんだけど
平日に逢いたいと言って来たもんだから
えっと、じゃぁなんとか時間調整を・・・って
必死で予定をやりくりしてる時に
ふと
【あたし、毎日ダーリンに時間を確定されて
日曜日もダーリンが一緒に居ることが当たり前になってて
植木いじりもしてないなぁ。。。
唯一、ダーリンがお仕事の土曜日でも
こうやって先生に予約されて
ゆっくり漫画読むー!
とか
あきれるほど昼寝しちゃるー!
とかできないんだ・・・

なんか。。。
なんか・・・・

ひとりになりたい・・・

とか思いながらの平日逢瀬。
えぇ、贅沢な悩みだと自負しております(ショボーン)

【早く逢わないとらぶぅ~な気持ちのままで甘いSEXするコツ忘れちゃいそうで。】
【こんなにらぶくなるのが楽しいのなら
もっと早くにしてればよかった。】
【今までお泊り逢瀬ってそんなにできなかったけど
それはできなかったのではなくて
する気がなかっただけなんだって気が付いたよ。
なんとか時間やりくりして、家の事大事にしてたら
この前みたいに1ヶ月に1回くらいはできるかもね?
俺、できそうな気がする。
・・・・まぁ、お前の都合もあるけどもね。
お前が結婚しちゃったら滅多にお泊りなんてできないんだし
できるうちにいっぱいしておこうよ。】

先生、
あたしにそんな言葉
もったいないです(涙)


SEXの時も
【あたしがどうやったら喜ぶか】
に重点を置いてくれて
何度も何度も『ひなたちゃん』って呼んでくれる。
ひーん。嬉しいのに。
嬉しいのに喜べないこのジレンマ。
せっかく、逢えたのに。

いつもいつも思う。
逢瀬の後に
あんだけらぶぅになってくれたんだから
あたしももっとらぶぅになってあげればよかったな。
あたし、あっさりしすぎじゃなかったかな。
先生がひとりだけらぶぅなことが馬鹿馬鹿しく思っちゃって
また素っ気無い先生に戻っちゃうんじゃないかな。

んもぅ
そんなに悩むなら
最初っから
こっちもらぶぅになってればいいじゃんか!
先生は家族を捨てない。
あたしもダーリンを捨てない。

これは毎度毎度確認してきたことじゃないか!
なんでそこを怖がるかなぁ?
まったくあたしってば・・・・
こんなに先生がらぶぅ~期間なのは
もう今後ないかもしれないのよ?!
(何故信じてあげないんだ、あたし・汗)

憧れてた
馬鹿っぷるになる
チャンスなのよ!(爆)


017.jpg


おしっ。ふんぎり終了。
明日またしても朝から逢瀬予定なのであります。
あたしにはあまり時間がないのかもしれない。
だからこんな事で悩む暇なんてないのよ。
無駄な引き算なんてしてる時間が惜しいの。
悔いなんて残らないほど
精一杯らぶぅを楽しもうじゃないっすか!!

今回はきっとみなさん意味不明&贅沢ひとりごと
だったと思う(汗)

きっと、あたしのサプリのリバウンドなんだわ。
05.27(金) (゜◇゜)~ぽけ~ 9 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2005.05.17.Tue 勇み足サミー

異常事態発生!
異常事態発生!


先生がものすんごぃ
らぶぃです!!!

(大馬鹿者の詳細は某所でウフッ)

無事にお泊り逢瀬をすませてきました
ひなたでございま~す(心なしか浮き足立ち)

先生の仕事が終わるのが遅かったり
なんだかんだあったけども
楽しかったよ~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
と、
ココの日記がそれだけでは終わるまいと、
みんなご存知のはず(爆)

サプリ飲む前からすごいのよ!!
まず。前日までのメール攻撃でしょ。
ありえないくらいに逢いたがって
【大丈夫なのか?】と心配したり。
仕事が遅くなるのはしょうがないんだし
少なくとも今日には逢えるんだから・・・なんて構えてたんだけど
後で聞くと
【他社の監査が入ってたんだけども予定以上に遅れて
焦って焦って”俺、こんなんじゃ会社潰しちゃうかも・・・”
って思っちゃった。】
なんてサラリと言い出すし(困!)
ま、月曜日からは会社人間に戻りましたが(ホ)

【毛、全部剃っちゃダメ?】
え!
(だって、ダーリンと半年以上してなくて
それでなくても焦ってるのに
全部剃っちゃったら今度チャンスあった時に
受け入れられないじゃんか!)

ダメだよ、それは・・・
【ど~しても、ダメ?】
うん。だーめ(はぁと)
【俺さ~。お前の毛の無いアチョコになれちゃってさ。
毛のあるアチョコ、舐めれないんだ・・・】
へ?どーゆーこと?
【もー嫁さんとしたくない・・・】
はぁ?!なんでっ?!
【俺、もうお前以外とできないかも・・・】
嫁さんにも剃ってもらえばいいんじゃないの?
【断られた。。子供と風呂入る時に困る、って。】
え・だってあたしみたいに前から見たらわからないよーにすれば・・・
【それでも断られたんだもん。
ね~?ダメ?全剃り。】

あぁ、なんて瞳で見るの。
まるで捨て犬のような・・(きゅーん)
すぐ生えてくるし、いいかなぁ。。。。
は!流されちゃだめ!(爆)
ダメだよぅ。困るもん。ね?
【そっかぁ、うん、そーだよな。】
ほっ・・・・(安堵)

世の奥様方、アーンド彼氏持ち彼女。
希望はできるだけ聞いてあげてっ!!
大丈夫だから!うまくするとぜんぜん前からわかんないから!!

THE☆図解
20050517214248.gif


これでひなたもばれていません。

まーそりゃーびっくりするくらい甘かったわ。
今世紀最大だな。
でもちょっぴり【それって、サプリのせいじゃ・・・】
なんて余計な考えもうかんじゃったけども
それさえも吹き飛ばしてくれるくらいに
なんでもお願い聞いてくれたし♪
うっふっふ。ひなたちゃんってよんでもらっちった(はぁと)

【え?ひなた、じゃなくってひなちゃん、って呼んで欲しかったの?
実は俺もそっちの方がよかったりして・・
苗字を呼び捨てにするのは慣れてるけど
名前は、なんか偉そうで・・・・】
先生は、先生、でいいの?
【うん。もうその呼び方はお前しかいないし
俺も気に入ってるんだ♪】
そこから連発。
ん~ん~嬉しいっ!嬉しいけど恥ずいっ!(爆)

【もーひなたちゃん、可愛いよっ!かわいすぎるっ!】
(この辺からサプリは全開と思われる。)
【ひなたちゃん、こっちおいで。触らせて。】
【ひなたちゃん、いっぱい感じて・・・・】
先生にもご褒美あげるからね。
こっちに座ってごらん?
【えっ?!舐めてくれるの?!うれしー】
先生の目を見て挑むような視線で舐めてあげるよ。
ほら、気持ちいいでしょ?
大きくなってきたよ。
おくちに全部入らないよ・・・・
先生もいっぱい感じてるのね?
【うん、すごく気持ちいい・・・・
いいよ、そこ・・・もっとして・・・
あ、気持ちいい・・
・・・・あかねちゃん。。。。】

あっあっ
あかねちゃん
だとぅぅぅぅぅΣ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


ちょっとちょっと!誰よあかねちゃんって!
【へ?!俺そんなこと言った?】
言ったよ!聞いちゃったわよ!!
しかも実はその名前、
初めてサプリ試したときも
先生口走ってたわよ!!!覚えてたんだから!!
【ごめん。。。覚えてない。
つーか、あかねちゃんなんて知らないよぅ~】

なんか、自分だけのあたしへの呼び方だそうな。(怪)
現在、追及中ですが。。。(ニヤリ)
でもあたしも今までの先生の恋愛遍歴聞いてて
あかねちゃんっつー人は知らないし・・・
もーホントにネタには尽きない人で
怒るっつーよりか
これでしばらくいぢめてやろう・・・
なんてうきうきしちゃうじゃんよっ!(爆)

005.jpg


今日、体調がおかしくて病院へ。
残尿感が残り、少し痛む。
ばっちりビンゴ!!
膀胱炎でーす(ヤケクソ)

いぢられすぎ?(爆)
05.17(火) (゜◇゜)~ぽけ~ 7 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2005.05.07.Sat あいまいtension ~イキナリ浮上~

ゴールデンウィーク。
あたしはめいいっぱいダーリンやダーリン実家、
そしてうちの親、甥っ子たちのために費やしました。

こんなに長い休みの間って
昔は【先生が、あたしから離れてしまうんじゃないか】
という不安感にどっぷりつかってましたが
今はその不安ではなく別の不安が浮上しています。

先生がいないことに慣れてしまって

もう、このままでもいいか・・・

なんて思ってしまう。

このまま、先生と離れて
ダーリンだけ、にしようか・・・


なんて思ってしまう。

でも最近の先生は違う。
休みの間もなんとかして逢えないか、と
頻繁にメールくれたり。
もちろん、ゴールデンウィークは
きっとダーリンとべったりですよ、と
事前に報告しても
【じゃ、お茶でも。】
と、逢おうとしてくれている。

でも素直じゃないアタシは
『そんなに逢いたいのは今度のお泊りで
またらぶぅ~になるサプリを試すからでしょ?
アタシとのお泊りが楽しみじゃなくて
サプリを試せるのが楽しみなんでしょう?』

なんて、思ってしまって
少しお泊りが憂鬱になってしまったりする。
5月病なのかのぉ・・・(遠い目)

今日、先生からメールが来ました。

ホテルの、予約完了のメールです。

こんにちは、ホテル予約しておきました。
もちろんサプリなしでも楽しみにしています。
しかしサプリの何が楽しみかって言うと、
今まで楽しかったことと言えば
はじめてあの豪華なホテルにに行った時(デイユースだった)に
お気に入りのメイドさんを着て、
お前が楽しい楽しいとはしゃいでいた時、
12月頃だったかな、オイル&縛り写真撮ったときに
はじめて潮吹きを経験した時、
この前の泊まりで気分がよくなったお前が
せんせい~、って言って幸せそうに両手を広げて
抱きついてきた時、などです。

もちろんサプリなしでも十分楽しい。
それにサプリと肉体的な快感は
あまり関係ないように思います。
ただ普段恥ずかしかったりして
言えないことが言えたり
ラブい気分にどっぷり浸かる心地よさ、
それとお前がたまらなくセクシーで魅力的に感じることが
一番楽しいと思います。

だから今度は思いっきり甘えておねだりしてほしいな。
その日はなんでも言うことを聞くよ。
言うことを聞いたご褒美に、
ちょっと舐めてくれたり
お前の身体にさわらせてくれたり、
セックスさせてほしいな。
さんざん焦らして俺のテンションを目一杯あげてください。】


赤面

叫んでいい?
みんな、あたし叫んでいい?
叫びたい気分なの!!

うぎゃ~~~!
先生がそんなこと
メールで書くなんてっ!

いいように手のひらで
転がされているのは
アタシなのかもしんないけど。
なんぼでも甘えたるっ!
あたしは本当は
甘えっこなのよぅぅぅぅ!!
存分に
らぶぃ気分に
浸りまくろうじゃないかっ!


あぁ、どうしよう。
嬉しすぎる。
いきなりお泊りが
楽しみになってきた~☆
027.jpg

んで、いっぱいCHUして
また口紅を乱した写真撮ろうね(はぁと)
05.07(土) (*´3`*)らぶぅ~♡ 10 0 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



