FC2ブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

2005.01.24.Mon ある深夜の情事

某所の日記とは前後するんですけども。
(ここの為にネタとっといた・爆)

ちょうどダーリンを家に送って一人の夜。
深夜。さーもうそろそろ風呂でもはいるかなって時。
先生からメールが。
どうやら、得意先のところから帰る途中らしい。
もう親も2階で寝てるし
ちょっと来てお茶飲むくらいだったらできるよ?
っつーことで家に来てもらいました。

熱いお茶でまずはいっぷく。
まさかイヤラシイ気分になっちゃーいかん、と
あたしはこたつで向かい合わせに座ります。
最初は普通におしゃべりしてましたが
どーも2階の親が気になります。
もし、階段下りる音したら
こたつに隠れてね? なーんて
中学生かいっ!っつーよーな打ち合わせ(爆)

。。。ん?
ほんとに音するんだけども!
先生、隠れて隠れて!(焦)

にゃぁ。

あぁ、うちの猫さんか(安堵)
先生、ごめんごめん、間違えた~(汗)
でも、こたつから顔だけをぴょこん、と出す先生。
見た事無いシチュエーションで笑ってしまう。
【あぁ、寿命が縮まる。】
ほんとにねぇ。
【大丈夫だから、隣においで。】
ちょっとテレながら隣に座る。
先生はそのままあたしの膝をまくらにして
目を閉じる。
【あー・・・落ち着く。】
んむぅ、んむぅ、きゃわゆいじゃねーか(爆)

【俺の方も仕事が立て込んできてさ。
今月中は忙しくなりそーなんだよね。】
そーなんだ、、あたしの方も
どーなることやら。。。
【なかなかゆっくり逢えないねぇ】
そーだねえ。
今日だってもう深夜だしあんまり遅くなれないよね。
先生、寝ちゃだめだよ?
【寝てないよ。】
でもそのままいくと寝ちゃうでしょ?
あたしは先生の頭を撫でる。

【ここに、寝転んで?】
どきーん
ね・・寝転ぶの?
【うん。】
そんな、そんな。
その後どーなるかなんてわかってるもん。
でも、せっかく逢えたのだから
CHUくらいは・・・(下心)

寝転んだとたんに先生がにやりとして
あたしに顔が近づく。
あたしは先生の顔を
手のひらで包んで受け入れる。
いっぱいCHU。
舌も入ってくる。
だんだ息も荒くなる。

先生があたしの服の中に手を入れて
片手でブラシャーのホックを外して
冷たい手で胸を触る。
唇は離さないでそのまま手が下に伸びる。
まって、あたし、まだお風呂・・
【俺もまだだけど?】
先生が強引にジャージのズボン
(あたし部屋着ジャージなの。色気無い・汗)
のなかに手を滑り込ませる。
だめだって、声、でちゃう。。。
先生はあたしの声が出そうになると
深いCHUで口を塞ぐ。
最近、服着たままの愛撫ってなかったから
妙に感じてしまう・・・・

もぅ。もぅ。もぅ!
【ナニよ?】
したくなっちゃう・・・・
【しよ。】
え?ここで?!
【ここしかないでしょう?】
先生が服を脱ぎだす。
もしも、の時の為に下だけ脱ぐもんだと
思ってたのだけども
あっという間に全裸になった。
っつーことで、あたしも全裸に・・・。

明かりついたままで恥ずかしいよ。
【大丈夫。】
お風呂だってまだなのに・・・。
【大丈夫だから。おいで。】
先生があたしを引き寄せてCHUしながら
押し倒す。
さっき触られたので準備はOK。
でも、去年いっぱいでピルをやめたので
先生が自分のにゴムを付ける。

先生が入ってくる。
あたしは先生にしがみつく。
【ひなた、ほんとはしたかった?】
ずるいよ、こんな時に名前呼ぶなんて。
正直者になっちゃうじゃん(赤面)

見慣れた部屋の景色の中で
いつもと違うのは
先生が目の前にいるっていうこと。
あたしが普段テレビ見たり
くつろいだりする場所に。
【ひなた、気持ちいいよ。】
先生があたしの名前を小声で呼ぶ。
あたしは声を押し殺すのに必死だ。
ダメ、先生。。。声、出ちゃう。
【ん?声出るのか?・・・】
先生はイジワルしてもっと激しくなる。
明るい中であたしの顔ははっきり見えているはず。
ちょっとは色っぽい表情を。。。
なんて余裕がでてこない。
だって、先生が何度も名前を呼ぶから。

あたしが”先生。”って呼ぶと
嬉しそうな顔でCHUしてくる。

【ひなたは俺が好きか?】
うん。好き。
【でも、俺と一緒に暮らそうとは思ってないだろ?】
・・・そんなことないっ!
でも、今はできないから・・・
【思ってくれてるの?】
思ってるよ。
先生はあたしのこと好き?
【好きだよ。】
もっと、あたしのこと好きになって?
【なってるよ。】

短い時間の中で
後ろからも座っても犯されて(いやん)
声を出さないことに必死。
でもそれが輪を掛けてあたしを興奮させる。
先生はそんなアタシを見て
満足そうだ。(どSなのか?)

【あー・・・ゆっくり逢いたいなぁ。】
先生が帰るときにぽつりと言う。
【普通のホテル押さえても、はしごしたりしてさ。
時間あってもなくても短いって感じる。
1泊とかしたら違うのかな?
今度温泉行こうね。
いいとこあったら見つけといて。】

忙しいふたりの希望は叶うのでしょうか?
01.24(月) (*´3`*)らぶぅ~♡ 7 0 top↑
gift-hinata0011.gif

2005.01.06.Thu 新年早々ちょっと困る。

みなさま。あけましておめでと!
年末はばたついてしまい
とうとう日記でのご挨拶もできずにごめんね・・・

本当は年末にゆっくりもう一回
逢瀬できてらぶぅ~だったよって報告したかったんだけど
ちょっと困った事がありました。

先生があたしと逢瀬する為に
仕事が残ってて。。。ってアリバイ話を
嫁にしたところ疑われてしまい、
そのことが引き金となって
先生の以前からの趣味(性癖ではないよ~・苦笑)
を辞めて欲しいと攻め立てられて
パニックになった先生は
年末に家出してしまいました(汗)
【こんな気持ちでお前に会うのは申し訳ないので
ひとりでゆっくり考えます。
お前のことがばれたわけではないので
心配しないで。】

あたし、ちょっと頭冷やすだけかなって
思ったの。
今までもそんなこと何回かあったし。。。
でも、翌日に帰っていないと知ったとき
血の気が引いた。
はじめてのことだったから。

例えば、ギャンブル。(しないけど)
自分のこずかいの範囲で楽しみでやってる。
でも、やっぱ世間体でいえば
あまりいいことには見られない。
嫁としては世間体が気になる人なので
ずっと辞めて欲しいと思ってたけど
強く言わなかったわけ。
でも喧嘩で何かが切れて
強く要望した。
先生は人生の、自分の楽しみを
奪われる恐怖に耐えられなくなり
逃げてしまった。
・・・・・・ってとこかしら。
(あくまでも例題ですよ?)

【昨日は結局会社に泊まりました。
今日はいつものホテルに行こうかと思ってる。】
か・・帰らないの?
【帰りたくありません。】
あたしちょうどダーリンが出かけるので
一人になるチャンスがあって。
昼から夜中くらいなら出られます。
【じゃ、待ってる。来て。来て欲しい。】

急いで先生のところに向かった。
ある意味、これって運命なのかな。
あの時、先生のところへいけるように
神様が仕組んだのかしら。
だって、今までに無いダーリンの用事だったから。

先生の顔を見ると
ずいぶんと落ち着いてはいたけども
やっぱりちょっと疲れてた。
ナニがあったの?
【うん・・・ま、風呂にでも入って
ゆっくりしてから話す。】
とても心配だった。
正直、離婚したいなんて言ったら
どうしようかと思った。

【お前の顔見たら安心した。
お前がいてくれてよかったって本当に思う。
俺ね、嫁があんなこと言い出して
気が動転してパニックになったけど
昨日ずっと考えて結論がでたような気がする。

嫁はきっと俺にお前がいるってこと
解ってると思う。
でも、それは目をつぶるから
趣味だけはやめてくれ、
二つに一つだ、って言ってるのだと思う。
俺には両方必要なモノだけど
どちらかを選べ、と言うなら
お前を選ぶ。
お前を失わずにすむのなら
趣味なんて辞めてもいいって思った。
これが俺の結論。】

・・・・気が抜けた。
最悪なことを想像してたから。
あたしとのことがばれて
あたしの為にも別れようって言われるのかと思った。
【俺はお前を失いたくないんだぞ?
昔ならそう思ったかもだけど
今はもう思わない。】
でも。。
帰らないと、やっぱり嫁は心配だと思う。
【うん。もう結論でたから。
ちょっとは気がすんだけど
お前と一緒にいたいから。
時間許すまで俺の傍にいて?】

暖房のかかった熱い部屋で
すきっ腹にビールを流し込む。
二人とも強い方ではないので
すぐに酔っ払ってしまう。

【俺はね~、今まで考えた事
忘れないように、ほら、ノートにメモってたんだ。】
見せてもらったらびっちり文字が書かれていた。
【俺はなんでお前と一緒にいたいのかなぁ~
ん~・・・
ひなたとするSEXは気持ちいい。
ナゼ、気持ちいいのか?
好きだから。
好きだから、一緒にいたい。
ひなたは最愛の人だから。
・・・よし、これも書いとくぞ~】
・・・・おいおい、本名で書いてるよ。
後で見たときびっくりすんなよ?
っつーか、嫁が見たら
モロバレだぞ。。。

そんな時、目の中に飛び込んできた
文章があった。
【なぜ、俺は嫁と結婚したのか。
幸せになりたかったから。
(俺は不幸だったから。)】
・・・先生は、不幸だったの?
【だって、イキナリ父親が死んで
会社ついで訳解らなくてしんどかったし・・・】
あたしは、偉いなって思うよ?
その偉いとこも先生を好きな理由のひとつだよ。
【・・・・ありがと。】

【俺、もしこの場所に
嫁が乗り込んできたら離婚すると思う。
それでもお前をとってしまうと思う。
そんだけの気持ちあるから。
でも、お前に幸せになってほしいから
そうならないように努力する。
今までは嫌になったらお前に逃げてたけど
それをしてたら家庭はうまくいかないよね。
ほんとはSEXなんてどうでもいい。
お前が傍にいたらそんでいい。
それだけが本当の俺の望みなんだ。
それを許してもらえるなら
趣味も辞める。】

そうして夜明けまで一緒にいて
先生は家に帰った。
その日から嫁の実家に里帰りの予定だったから。
【がんばって旦那してくるよ。】

誰だって幸せになりたくて結婚する。
どこでその気持ちが薄くなったのかなんて
ボーダーラインなんてない。
嫁の気持ちも少しはわかる。
2日間の家出。
そんだけですんだのだからまだマシだ。
でも、もうちょっと
旦那としての先生ではなく
自分の好きになった人としての先生のことも
考えてあげてほしい。
あたしより一緒にいる時間が長いのだから
どこをどう攻めたらパニックになるなんて
わかってるはずだ。
最後の味方は嫁なのに。
あたしでは最後の味方にはなれないのに。

もうちょっとうまく
先生を納得させてあげてほしい。
それなりの自由、楽しみを奪いたいのなら。

でも
生活かかってたら
そんなこと
言ってられないのかな。
01.06(木) (゜◇゜)~ぽけ~ 11 0 top↑
gift-hinata0011.gif

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed



